愛ゆえに

ちゃんと起きましたよー!!夜中2時半に!!

稲葉さんへの愛ゆえに
(北斗の拳みたいなフレーズだな)

10時に就寝。
2時半に目ざましかけてたんですが
12時半に目覚め、1時半に目覚め。

なにげに楽しみにしてたんでしょうね(笑)

2時半からライブ開始!
最初、このコメントたちが邪魔で邪魔で(^^;



稲葉さんの顔が見えないじゃないか!と怒ってたら
稲葉さんをタップするとコメント欄が消えて一安心♡

あーん、素敵♡♡♡
(拾い画)

fc2blog_201612150356162e6.jpg

途中、我が家のwi-fi事情のせいで
映像が映らなくなったりもしましたが
結構楽しめました。


レイも付き合いで見てました(笑)




泥酔した稲葉さんをサラスさんが「お持ち帰り」した話が面白かったですね。
うふふふふふふ(^m^)


ラジオはどなたかが某所へUPしてくれることを祈ります。

theme : B'z
genre : 音楽

お揃い(^m^)

インスタに載せた写真ですけども(^m^)

若い稲葉さんとお揃いです。ぐふふ。



松本さんを切ってしまいました、すいません<(_ _)>


インスタには
みかろうさんも短パン履かないとー!ってコメント来てますが
稲葉さんが履いてるような超短パン持ってないもーん!!

それにあーた!あたくしアラフィフっすよ、アラフィフ!
わいせつ罪で逮捕されちゃうわ!

あかんあかーん!!!


theme : B'z
genre : 音楽

稲葉さん お誕生日おめでとう!!>時差ありすぎ

だいぶ遅くなりましたが
(時差のせいに出来ない 苦笑)

稲葉さん、52回目の
お誕生日おめでとうございます



インスタには当日にちゃんとUPしてたんですよ(^▽^)


みかろう画伯もお祝いに駆けつけてたんです(笑)


でね、皆さんのお祝いメッセージも楽しませてもらったんですが
気付いちゃったんですよね~

みんな稲葉さんの笑顔が好きよね~♡

分かるわー
この人、笑顔も素敵なのよ~♡


ところで昨日、いきなり52歳の稲葉さんがインスタに登場しました。
オフィシャルではなく、別の人のインスタで!!

Logan Staats
カナダのミュージシャンらしい

写真はこれ

https://www.instagram.com/p/BKzFWN9DHck/?taken-by=logan_staats

52歳の稲葉さん、こんにちはーヽ(^。^)ノ

なんだろ?レコーディングかな?
ソロだよね?きっと。。。


で、、、、
一言だけ言わせてね。

稲葉さん、、、髪の毛切ろうか(^^;

theme : B'z
genre : 音楽

17854マイル

<はじめに>
コメント返信、全員完了しました<(_ _)>
長らくお待たせしました。
今後ともよろしくです<(_ _)>

さて、インスタにUPしたものなので
またそれですか?って人はごめんなさい。

私の愛車「いんぷれっちゃこーしくん2号」の走行距離が
17854マイル
になったことをご報告いたしますっ!!!

いえーい!



中古車なので、私が一人でこれだけ走ったわけではありませんが
これはめでたいじゃないか!と動画も撮影していました(笑)

見てください、この感動的な17854に達する瞬間を!!
できれば音出して聞いてほしい

https://www.instagram.com/p/BFly3hqr4Zs/?taken-by=mikaroh178

BGMもたまたまB'zになったんですよ。
(オールシャッフル中だった)

感動だわ~

そしてこれ高速道路運転中でした。
あほ夫婦にもほどがある(^^;

たいぞうに、次は178504マイルだ!と宣言したら
いつまでアメリカいるつもりなんだ?と言われました。

ちなみに17854マイル
キロメートルに直すと28733kmでした。

178504マイルにいたっては
287274km!!

さすがに無理かな、、(^^;;


<追記>
B'z聞きながら運動、続いておりますぞ。
5曲が通常になりました!

一昨日
サーフィン3000、だったらあげちゃえよ、ジャップ、
ネイティブダンス、ギャンブラー

fc2blog_20160519231557b56.jpg



昨日
愛バク、さよ傷、こまち、Into Free、HOT FASHION

fc2blog_20160519231614ec9.jpg


今日は何がかかるか楽しみ超!ヽ(^。^)ノ



theme : B'z
genre : 音楽

稲馬鹿しゃもじ

オリジナルの作ってもらったよー(≧∇≦)



裏には自分の名前♪




宮島のしゃもじ屋さんです。
グッズにしたら売れそうだよね(笑)
04 | 2017/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

みかろう

Author:みかろう
B’zファン暦、かれこれ20年以上。
初ライブは「SURVIVE」

*2015年8月末より 旦那の転勤でアメリカ・シカゴにて生息中*
2回目の海外生活 ああ、しんど。
シカゴ近辺のB'zファンさん連絡お待ちしております~

シカゴ 現在の時間
みかろう別サイト(遊びに来てね)
最近の記事+コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  09  07  06  09  12  11  10  09  05  09 
最新ライブレポ

INABA / SALAS “CHUBBY GROOVE ” 2017,2/6 Zepp Tokyo レポ

B'z オフィシャル
ライブ日程
2017 ライブ

みかろう参戦予定は赤字。
下線があるものはレポ読めます



B’z SHOWCASE 2017 -B’z In Your Town-

7月13日(木) 熊本 熊本県立劇場
7月18日(火) 山口 周南市文化会館
7月20日(木) 広島 ふくやま芸術文化ホール
7月22日(土) 岡山 津山文化センター
7月23日(日) 大阪 豊中市立文化芸術センター
7月26日(水) 滋賀 滋賀県立芸術劇場 びわ湖ホール
7月28日(金) 石川 本多の森ホール
8月1日(火) 青森 八戸市公会堂
8月3日(木) 岩手 北上市文化交流センター さくらホール
8月7日(月) 北海道 苫小牧市民会館
8月9日(水) 北海道 稚内総合文化センター
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
音楽
67位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
邦楽
7位
アクセスランキングを見る>>
おすすめ♪

日本からお取り寄せ
アマゾン

やっぱりアマゾン!充実してる!


楽天海外

海外発送してくれるショップも結構ある
楽天ブックスも早く海外発送してほしい


CLUB JAPAN

たまーに送料値引きキャンペーンあり!見逃せない!


CD JAPAN
1_General CDJapan
送付方法選べる!


RSSフィード