B'z LIVE-GYM '15 "EPIC NIGHT" 7/26 ナゴヤドーム レポ その1

こんばんは~
嵐くんのデジコン映像をフラゲッチュですが
稲葉さんの余韻にひたりたくて、まだ見ておりません。

前記事の支離滅裂文章への拍手ありがとうございます<(_ _)>

お酒も入っていたし、思いのたけをうぇーいと書きなぐったので
今読むと、恥ずかしいんですけども、
まあ、それも私のブログってことでこのままにしてみます。

さてさて、ZEPP福岡のレポも書きたいんですが
先にこっち書いちゃいます。

今回のレポ、はっきりいいますと
ライブレポとは程遠い、私の興奮と恥を報告するレポです。

それでも良ければどうぞ。

B'z LIVE-GYM '15 "EPIC NIGHT" 
7/26 ナゴヤドーム レポ その1


たいぞうのアメリカ転勤についていくと決めたとき宣言したことがありました

1、渡米前にライブ行きまくります!!!
2、渡米後も年に一回は一時帰国してライブ行きます!!!

で、実際、本当にライブ行きまくったわけで
(渡米後にまとめます 苦笑)
我ながら、この4か月間は走り抜けたな~と感慨深く(笑)

そしてとうとう千秋楽
この日を迎えた自分の気持ちはうまく表現できません

最後は稲葉さんに背中を押してもらいたい
(8月中に他の人のライブに誘われましたが、お断りしております)

気を抜くとすぐに後ろ向きになる私に喝を入れてもらいたい。。
(ポジティブと言われますがそんなことない!)

その一心で、くそ暑い名古屋までやってきました。
(←言い方 笑)

ナゴヤドーム到着
fc2blog_2015072702404394f.jpg
晴れ渡った空です。千秋楽にふさわしい!!!
(てるてる修造すげー)

入場すると「スタンド3塁側 8列目」と発券

8列目なら前の方だね~と、ずんずん前に進んでいくと
結構前の方まで進んでいるのに、まだ15列目とかなんですよ。

あれ?あと10列も無い感じだけどなぁ?と驚いていると!!

え?8列目がここなの?!(驚)

んと、全部の座席が1列目から始まってるわけじゃなかったんです!!

座席図を見てもらいましょう!
ここだー!!!

nagoyadome2015.jpg

黄色い星のとこ
スタンド最前列!!!(驚)
うっそーー!!!


つか、待て待て。

今回って、あれがあるじゃん!!!






ぎ、ぎ、ぎやーーーー

ひーひーふーーー

花道を考えてくれたどこぞの方(ジャニーズかしら?)
ありがとうございます。

「B'zさんも花道&トロッコやったらどうすか?」と
アドバイスしてくれたキムタク先生ありがとう(←勝手な想像)

気持ち良く花道&トロッコノウハウを教えてくれた
松潤(?)、ありがとうございます(←とにかくひたすら勝手な想像)

そして、ジロー社長、こんな私めに
素晴らしい席を手配してくださってありがとうございます(感涙)

とりあえずセトリー

01.RED
02.NO EXCUSE
~ようこそ~
03.YOU&I
04.TIME
05.HEAT
06.アマリニモ
07.Exit To The Sun
08.Black Coffee
09.君を気にしない日など
10.Man Of The Match
11.熱き鼓動の果て
12.ZERO(2人きりのアコースティックver.)
13.Blue Sunshine
14.有頂天
15.ultra soul
16.スイマーよ!!
ボスソロ GO FURTHER 1フレーズ
17.BURN~フメツノフェイス~
18.Las Vegas
19.EPIC DAY
Encore
20.イチブトゼンブ
21.愛のバクダン

で、今日のレポは
11曲目の「熱き鼓動の果て」のみ!!

「熱き~」の途中で、花道が用意されはじめたんですよ。
こんな近くを稲葉さんが通るのね?!と興奮超!!!

そしてそして!!

モウスグデアナタニアエル~

モウスグデアナタニアエル~

モウスグデアナタニアエル~

と歌いながら、
稲葉さんが私の方(あくまで自己中)へ歩いてくるんですよ!

くぅ、、イケメン!
くぅ、、スタイルいいっ!
くぅ、愛想ふりまいてる!!!

モウスグデアナタニアエル~

モウスグデアナタニアエル~

ふわーーー
とうとう目の前来たーーーーー!!!


と思ったら、
くるっと回転して、アリーナ側を向いちゃった!!!

<( ̄口 ̄||)>!!!オーノー!!!<(|| ̄口 ̄)>

尻か!!!尻を見ろってか!!!
小尻は好きだ!
だがここまで来て尻を見せるなんざ、
稲葉さんのイケズーーーーーーーーーーーーーーーー

みかろう画伯登場
(細かく描いたから拡大してくだされ)



そしてそのまま尻を向けたまま通り過ぎた稲葉氏

なんてえこった!!ガッデーム!!!と嘆いていたら

くるっと回って、
なぜか戻ってきたーーー!!!


なんでーー?!嬉しいーーー!!と狂喜乱舞!!!

みかろう画伯登場
(細かく描いたから拡大してくだされ)


(絶好調の漢字間違えた 恥ずかしい)


柵に身を乗り出し、稲葉さんに手を伸ばす私

信じられん!
長年恋い焦がれた稲葉さんが目の前にいる

キラキラしてる!
キラキラしてる!!!
←大事なことなので二回言った

私と稲葉さんの間には何も無いの!

すごい!
リアル!
顔のしわも見えるくらいの近さ!

うおおおおおお!!
これが「稲葉浩志」だーーーーヽ(T。T)ノ



みかろう画伯登場 
(細かく描いたから拡大してくだされ)



距離感としては、まさに上のイラスト通り。
稲葉さんが手を伸ばしてくれれば、ハイタッチ出来る距離!!!
(身の危険を感じて伸ばさなかったと思われる)

贅沢だ!贅沢だ!贅沢だぁぁぁぁぁぁ!

時間にしたら、たった数秒の出来事だったんだと思います

それでも私にはスローモーションに見えるほどの時間で
キラキラした超絶スーパーなイケメンが目の前にいたのが信じられず
通り過ぎた後は、頭が真っ白になり忘年自失。。。

そしてあふれる涙、、、

信じられます??
今日が最後って決めて臨んだライブですよ
(一時帰国はするけどな)

稲葉さんに背中を押してもらいたいと思って臨んだライブですよ

この4か月間、どの会場も良席でした
そしてお手紙の返事もいただきました

もう充分すぎるほどのお餞別(?)をいただいていたのに
最後の最後に、みかろう史上、稲葉さんが激近だったってすごくないですか??

ありがとう、、
稲葉さん、ありがとう、、
私、幸せです。

涙止まらず、号泣の私
そんな私の頭をポンポンしてくれる友達
・゚・(ノД`)ヽ(´Д` )ナデナテ

その光景をアリーナ席から見て、もらい泣きした友人たち
(超見られてたらしい 笑)

涙を拭きながら
「ジロー社長、素晴らしい席をありがとうございましたー」と叫ぶ私

これで心置きなく渡米出来ます。
もう贅沢すぎます。

ありがとう、本当にありがとう
ずっとずっと好きです

と、ここまで読んで
「みかろうさん良かったねー」
「羨ましいぞーこの野郎」と思った方が多いかと思いますが
お任せください、あたしときたらやらかしております(^^;

いや、実はですね

ライブ後にトイレ入ったら驚愕っ!!

社会の窓が全開だった
<( ̄口 ̄||)>!!!オーノー!!!<(|| ̄口 ̄)>


この前にトイレ入ったのいつだ?
ライブ前か?!
お茶した 「栄 ラシック」からか?!

待て待て待て

だから戻ってきたのか?!
「YOU!開いてるよ」と注意しに?!(爆)




最接近したこのときも全開だったのか?あたし?!
<( ̄口 ̄||)>!!!オーノー!!!<(|| ̄口 ̄)>




いや、見てたとは思えませんよ
ステージから、40代のおばはんの股なんてねぇ。。
「YOU、開いてるよ」と指もさされなかったし・・・

だが、しかし
なぜ戻ってきたんでしょう?(爆)

それを考えると、夜も眠れないわけです
ちなみにその日のパンツはグレーでした
←いらぬ情報

以上で、レポ その1終わりですー!!
こんなレポですんまそん<(_ _)>
その2は首を長くして待っててくださーい(笑)

theme : B'z
genre : 音楽

ROCKROCK 20th ANNIVERSARY LIVE 【ROCK BEYOND ROCK】 7/7 ZEPP Namba レポ その4

 7/18 一番最後に追記しました。

ROCKROCK 20th ANNIVERSARY LIVE
【ROCK BEYOND ROCK】 
7/7 ZEPP Namba レポ その4


その1はこちら
 (写真中心)

その2はこちら
(今回の自信作)

その3はこちら
(B’zの回)


長いセットチェンジが終わり会場暗転
LOUDNESSのメンバー登場

会場が暗転したら、二階席の廊下部分に、
白いTシャツ&メガネの松本さんがJ社長と共に現れる
稲葉さんも途中で現れる
やっぱ見るんだ!
ライブを見る二人を見れるなんてレアすぎるっ!


<LOUDNESS>

ラウドネス、、
名前は聞いたことあったけど、
数年前までは、日本人なのか、外国人なのか、
それさえ分からない状況だった(^^;
>ごめんなさい

その後、EXシアターでB'zがカバーして
(そのときのレポはここ

この日はラウドネス中心メンバーのドラマー「樋口宗孝」さんの命日だったので
演奏したのではないかという記事をどこかで見かけ、
へえ、日本人のバンドなんだーとようやく知った次第

そして去年、「en-zine」
ラウドネスのボーカル「二井原実」さんと対談

稲葉さんが「僕はラウドネスの追っかけでしたから」と公言

そのときに二人で話題にしている大学時代の動画
ここ
稲「あれ、誰が出してるんですか??」 ニ「友達やろ!!」って会話楽しかったなぁ~

で、そのときにちょっと調べた。
ウィキペディアでだけど。

・元レイジーの高崎晃と樋口宗孝が中心になって結成された日本のヘヴィメタルバンド
・現在のメンバーは、二井原実(ボーカル)、高崎晃(ギター)、山下昌良(ベース)、鈴木政行(ドラム)の4人
・80年代中盤に海外進出し、ビルボードTOP100にアルバムを送り込んだ

今現在も世界ツアーを精力的に行うバンド!!
なるほど、それならシカゴで見ることも出来るのか、と
また一つ楽しみ見つける

で、初めての「生ラウドネス」
すっごい爆音!!!

ドラム、ギター、ベース!
どれもが爆音!!
え?これって音量がB’zより大きいってことなの?

そして、その楽器たちの爆音に負けない二井原さんの声!

す、す、すげーーーーー

実は、ライブハウス好きな友人から
「ラウドネスはとにかくすごい爆音だから耳をやられるよ。
だから耳栓持っていったほうがいいかも」とアドバイスされていた。
ライブで耳栓なんてするはずないじゃん!と思ってたんだけど
あまりの爆音に耳がキーンってなったので
ダイソーで買っておいた耳栓を使うことに!

耳栓しても聞こえるよ!!
すげえや、ラウドネス!!!!!

そんな私らに対し、二階の廊下でライブを見ている
松本、稲葉、シェーン、大賀、(他にもいたかな?)
は、ノリノリで聞いている

途中で、松本・稲葉は姿を消してしまったのだけど
シェーンは最後までノリノリだった

で、セットリストはこれ
(曲名分からないから拾ってきた。違ってたらすまぬ)

01. CRAZY DOCTOR
02. Heavy Chains
03. LET IT GO
04. So Lonely
05. Never Change Your Mind
06. MILKY WAY
07. IN THE MIRROR
08. S.D.I
Encore
09. CRAZY NIGHT ( with B'z)

この中で私がいいなーと思ったのは
04. So Lonely

05. Never Change Your Mind

So Lonelyはギターを持って1人しっとり歌ってた
Never Change~も、しっとり系だったはず

それ以外は、ひたすら爆音
途中、酸欠になった(^^;

会場の盛り上げ方も上手くてMCも関西弁で面白い

二「ラウドネス初めての人ー?」
客「はーーーい!!」
ニ「ほとんどやないかい!!!!」

途中、ステージ上から客席を撮影する二井原さん
その画像、二井原さんのブログに掲載されてます

ここ


そして最後の
09. CRAZY NIGHT ( with B'z)

これだけちょっと書こうかな

アンコールに応えて、
一度降壇したラウドネスが再登場

二「じゃあみんな期待してるとおり。」
客「きゃーーー!!!」
ニ「まだ何も言ってないやないかい!!!」
客「きゃーーー!!!」
二「冠かもしれんがな!!!!」
客「げらげらげら(笑)
二「あはは(笑) B'z 松本くん稲葉くん!!」

松本さん&稲葉さん登場~
きゃーきゃーきゃー

松本さんも稲葉さんもROCKROCKのTシャツ着てる!!
そして稲葉さんのズボンは紫だった!!

ステージ上で、二井原さんと稲葉さんががっつりハグ!!

二 「 今、稲葉君、めっちゃええ匂いした~」
客 「きゃーーー♡」
稲さん、笑い転げる

二 「2人で歌うって、見つめ合って歌えばええの?」
稲 「(頷きながら)僕は元追っ掛けですから!」

二井原さん笑い転げた後、稲さんの顔をマジマジと見て
「顔ちっちゃ!!」

稲さん、超照れる!!

み 「きゃーー!!(もっとそうゆうのちょうだい~)」←稲さんに貪欲な私

その後、二井原さんがメンバー紹介してるときに
おもむろに、ギター高原さんとハグしにいく稲葉さん
(このタイミングで!と突っ込まれてたかな?)

まあ、とにかく嬉しそうで、きゃっきゃしてるのが分かる(笑)
すっかり高校時代に戻ってしまった稲葉さんが可愛いやら愛しいやら♡

反対に松本さんは、そこまでではなく
職人のようにクールに立たずんでいる(笑)

演奏開始

最初のワンフレーズは二井原さん
次のフレーズは稲葉さん

ステージ上をうろうろしながら
客をあおったり、一緒に歌ったり、競い合ったり

稲葉さんは終始ニコニコして
ワンコのような目をして二井原さんを見てる

ほんとに好きなんだな~と
見ている私たちまでニコニコ止まらず。

ろっくんろーくれいじーなーぁぁいー
ゆーあーざひーろー とぅないーーー
(Rock roll Crazy Night You are the HERO tonight)

ってとこで、二井原さんを指さし
満面笑顔な稲葉さん

くぅ、可愛すぎるぅ
私のヒーローは稲葉さんなのにー♡

こんなレアライブに参加している幸せを噛みしめて
ううう、なんば来て良かったーーと涙出てくる

アンコールはこの一曲のみ

演奏終わり、ラウドネス&B’zがステージに並ぶ!
最高!!!ラウドネス最高!!B’z最高!!
ひゃっはーヽ(^。^)ノ

会場を出て時計を見たら 21:30回ってる!!
17:30開演だったから4時間も立ちっぱなしだったのか!
私元気じゃん!まだまだ行けるな!と自分を褒める(笑)

帰りにROCKROCKの立派なパンフレットをもらい
タクシーでなんばへ移動しようやく乾杯!!

ぐわんぱーーーーいヽ(^。^)ノ

IMG_3344.jpg
美味い!!!
この一杯のために生きてるなっ!!!!


その後、どれだけ稲葉さんがカッコ良かったかを真剣に話す8人の女
ああ、楽しかった、本当に楽しかった

B’z単独ライブはもちろん楽しいのだが
FIFAといい、エアロソニックといい、今回のROCKROCKイベントといい
対バン方式だと、「レアなB’z」が見れてとにかく楽しい!!!

対バンで面白いバンドと出会えることもあるし(冠さんとか)
これだからライブはやめられないなーと思う

最後に
今回のライブでお世話になった
しんぽん、みえちゃん、みあっち、マスカットさん、なおさん、ルナさん
どうもありがとう!!
本当に楽しい遠征でしたっ!!
打ち上げ一緒にした、くろちゃん、さえちゃんもありがとう!!

いつかまた一緒にライブ見ましょう!!!
マトリックスしましょう(笑)

それまで、せーの、おつかれーヽ(^。^)ノ



<おまけ>
二井原さんのブログをリンクしておきます

http://blog.goo.ne.jp/m-niihara

打ち上げで、稲葉さん&冠さんと
ボーカル談義したって書いてありますよ。
レアだわーーうふふふふふふ♪


<追記>
ライブ中、スマホでステージ撮影してる人が数人いました!
あれいいのか?!
最近、マナーが悪すぎやしないかい?!


<追記2>
このライブに参戦してたkuroちゃんより

演奏前は普通のハグでしたが、セッション後の稲葉さんのハグがかわいかった~
二井原さんに上からがしっ!ぎゅうう!って抱きつきに行って、
くしゃくしゃ笑顔で二井原さんの肩に顔埋めそうな勢い。
二井原さん肩まですっぽり稲葉さんに覆われて
どこの遠距離恋愛中の恋人ですか?みたいな体勢…
面喰って直立不動になってましたよね(笑)
稲葉さん今でもただの熱狂的おっかけ状態やん!


私ね、あんまりそのシーン覚えてないのwww
なんかあまりに幸せだったので、記憶飛んだんだと思う

theme : B'z
genre : 音楽

ROCKROCK 20th ANNIVERSARY LIVE 【ROCK BEYOND ROCK】 7/7 ZEPP Namba レポ その3

ヘドバンさんを描いたら満足しちゃってサトシゴトしてました。
しかも間違って、4を先をUPしちゃったww
>サトシゴトでごちゃごちゃになった

気を取り直して

ROCKROCK 20th ANNIVERSARY LIVE
【ROCK BEYOND ROCK】 
7/7 ZEPP Nambaレポ その3


その1はこちら
 (写真中心)

その2はこちら
(今回の自信作)

冠さんが終わり、セットチェンジ

その2にも書いたけど、次がB'zかLOUDNESSかは
登場するまで分からない

でもなんとなーく、セットがB'zっぽい、、、
ギターの後ろに、大量の白いアンプ?スピーカー?が設置
これは松本さんのだよーーと色めく。。。

後ろにいた人がどんどん最前エリアへ移動し
なかなかのギュウギュウ具合になっている

片や私のいるエリアは
ヘドバン姐さん(間違いなく年下だけど、あえて姐さんと呼ばせてもらう)たちのおかげで
非常~に快適なスペースを保たれている

そうそう、冠さんが終わったら、
ヘドバン姐さんたち去るのかと思ったら全然動かなくてビックリした。

あんな激しい動きを、B'zでもしたらそれは怒るよ、よろしくね、と
綺麗な髪の毛に後ろからメンチ切る←気弱

セットチェンジに20分くらい?
J社長も、定位置に戻ってきた

そしてステージ暗転し、曲がかかる
あ、これライブ前にいつも流すやつだ!

やっぱりB'zだ!!!!!!!

以下、セットリスト載ってます。
ツアーと被ってる曲も多いので、
ネタバレ見たくない人は進まないようにしてください

もういいんだ、彦星様の話を聞かせてくれ!って人だけ進んでください


















more...

theme : B'z
genre : 音楽

ROCKROCK 20th ANNIVERSARY LIVE 【ROCK BEYOND ROCK】 7/7 ZEPP Namba レポ その2

 今日、一気に書き上げるつもり!!
私、燃えてます!!

ROCKROCK 20th ANNIVERSARY LIVE
【ROCK BEYOND ROCK】 
7/7 ZEPP Nambaレポ その2


16:30開場

写真撮ってたら開場しちゃってて
気付いたときには、すでに自分の整理番号の順番が終わってた(苦笑)
>900番台だったのに(^^;

500円をドリンクコインと交換して入場

さすがに長丁場なのでビールはやめてスポーツドリンクGET。
ZEPPのドリンクホルダーも進化していた!こりゃいいや!!
(写真は後で追記する)

中に入ったら、お宝がたくさん展示されていて
そこでも撮影しまくり
( 写真はその1に)

中に入ると、最前はすでに人がたくさん。
でも、後ろの方はまだ余裕あって快適♪

奥の方へずずずいと進んで
一段高くなっている、左端のエリアへ

バーは確保出来なかったけど、
前は女子2人だし見やすいから良しとする。

しかしこの女子2人が、後ですんごい面白かった
(髪の長い女子2人 「THE冠」のTシャツ着てた)

IMG_3423.jpg

で、整理番号バラバラだったけど、
余裕があったので、愉快な仲間たちともそこで合流(^^)
このエリア、最後まで「ラジオ体操が出来るくらい」余裕があった(笑)

17:30開演

最初に、MCの方が登場して場を盛りあげる

ROCKROCKのオーナーとようこさん(?)が挨拶&トーク

伊藤さんと和田さんのDJタイム
・トーク
・CD(?)何枚かかける
・ライブハウスでCDを聞くって不思議だ
・いえーい、盛り上がるぜーと最初は腕を振り上げてみたB'zファン
・でもいかんせん、かかる曲がさっぱり分からねえ(^^;
・2曲目、3曲目、うーん、、うーん、、
・せめてエアロとかボンジョビとかかけてくれないだろうか?
・全部で5曲だったかな
・立ってるので足が痛くなってきた
・地蔵になっている最前の人々
・松本さん、稲葉さんの名前を出してB'zファンに気を使ってくれる2人
・しかしいまいち響かず しーんとしてしまっている
・会場がほぼ地蔵になってしまっている
・きっとROCKROCKはこうゆう形式なんだろう
・しかし今はライブハウスにいるだから生歌が聴きたいのが本音である
・冠さん、まだですかぁ?と冠さんへの期待度が上昇しまくり
・お二人のファンの方、本当にすいません<(_ _)>

30分くらいやってたのかな?
2人が降壇したらセットチェンジ開始


<THE冠 オフィシャルはこちら

冠さん入場
あ!バンドだったんですね?!(1人かと思ってました)

会場が暗転し曲がかかると前にいた女子2人が豹変!
IMG_3423.jpg

ステージに向かってメンバーの名前を叫び
曲が始まったら、長い髪を振り回しはじめた!!
ヘドバンだーーーーーー!!!
IMG_3424.jpg

彼女たちの後ろにいた、みあ&みかろう
ひーー!と後ずさり(笑)
それを見ている、なお&ルナ&マスカット&しんぽんは大笑い

しかしこのヘドバン、2人が見事に揃っていて
綺麗で見惚れてしまった

動きにも二つあって頭をぐるんぐるん回すやつと

IMG_3424.jpg

上下に振り回すやつ

IMG_3425.jpg

どこで何が来るのか分からないのだが
どちらにせよ、後ろにいると髪の毛当たるので
キャーキャー言いながら、髪の毛避ける(笑)

IMG_3426.jpg

まるで
アレグラさとちゃんの後ろで

aregura.jpg

マトリックスしてるみたい(笑)

matrix.jpg

おりゃぁぁぁぁぁぁ!!
aregura.jpg

うはーーーー!!
matrix.jpg

楽しい!!生きてる!!私たち生きてる!!
←ここで実感(笑)

これのおかげで、ここのエリアには人が全然入ってこなくなり(^^;
最後まで、ラジオ体操出来るくらい快適だった(笑)

いや、それにしてもヘドバンすげえ
あんなのやったら、私の年齢だと命の危険を感じるもの(^^;

で、肝心の冠さん

セトリはごめん、分からない。
なにしろ初めて聞いたわけだし。

でも、
すっごい楽しかった!!!

声は、太い声で、
曲調は、ヘビメタっちゃヘビメタだけど
志村けんさんの東村山音頭みたいなやつとか(振りがそれだった)
ベムの曲とか、B'zファンも楽しめる内容。

うん、年代一緒だった。
ボーカルさんが44歳だって(笑)

ウルトラソウルを1フレーズ歌った後
「あとで楽屋に謝りにいきます~♪」とか(笑)

不思議な衣装着てて、途中で少し脱いだら
お尻がぷりんとしてたりね

MCも動きも全てが面白かった!

メンバー紹介にいたっては
「ハゲ!ハゲ!ハゲ!ロンゲ!本当の名前はネットで!」って。

某J社長が2階で見てたんだけど
彼らのステージを笑ってたもんね。

冠さん、最高だったよー
B'zファンの心を掴んだよーー

40分くらい演ったのかな??
冠さん降壇したら、セットチェンジ開始

次はB'zなのか?ラウドネスなのか?
順番は発表になってなかったのでどっちだろう?とドキドキ

まあ、普通に考えれば、次はB'zだろうねーってことで
後ろにいたB'zファンが続々と、最前エリアへ

押しあわないように注意してください
気分が悪くなった方は至急お申し出ください というようなアナウンスあり

ああ、きっと次はB'zだね~ってことで
その3へ続くーーー!!!

theme : B'z
genre : 音楽

ROCKROCK 20th ANNIVERSARY LIVE 【ROCK BEYOND ROCK】 7/7 ZEPP Namba レポ その1

こんにちは。昨日の夜に大阪から戻ってきました。
七夕ライブ、最高でしたヽ(^。^)ノ

そもそも、このライブに行きたかったのにはわけがありまして。

それは!!

はしゃぐB'zを見たいから!!

2002年のFIFA、2013年のエアロソニック。
憧れのエアロスミスとの共演時に見せた
「少年に戻ってしまったB'zさん」

あのときの、めちゃくちゃ笑顔の稲葉さんと
緊張しまくりの松本さんが、とにかくレアで。

ラウドネスさんと共演したら、
またあのB'zが見られるかも!と思ったら
いてもたってもいられずに大坂行きましたよ(^^)

んで、やっぱり見られました。
少年に戻ってしまった稲葉さん♡

そして対バンのいいところは、他バンドの演奏も聞けることですね。
食わず嫌いしてちゃいかんなーと思いました。

というわけでレポ開始。
いつものレポと違って、他バンドネタもあるので
B'zの話題少ないです(笑)

ROCKROCK 20th ANNIVERSARY LIVE
【ROCK BEYOND ROCK】 
7/7 ZEPP Nambaレポ その1


まずは写真から~

ツアトラ(2台来てた)

IMG_3327.jpg


Zepp Namba

IMG_3329.jpg

Zepp Namba ロゴ

IMG_3351.jpg
(Kyokoさん撮影 Thanks)

お花たち

IMG_3352.jpg
(Kyokoさん撮影 Thanks)


中に入ると、お宝の数々が展示されていたので夢中で撮影!!

IMG_3334.jpg
IMG_3333.jpg
IMG_3332.jpg
IMG_3331.jpg
IMG_3330.jpg
IMG_3342.jpg
IMG_3340.jpg
IMG_3337.jpg
IMG_3336.jpg
IMG_3335.jpg

今回のポスター

IMG_3343.jpg


終演後に全員に配られたパンフレット

IMG_3427.jpg


ROCK ROCKのオーナー様

IMG_3428.jpg

LOUDNESS&B’z

IMG_3433.jpg


THE・冠さん、伊藤さん、和田さん

IMG_3434.jpg


グッズ!タオル&リスバンだけ購入~
しんぽんとなおさんが並んで買っておいてくれました!
ありがとう!!

IMG_3435.jpg
(これ私が到着したときには売り切れてた)

しんぽんが買った白いリスバンと一緒に撮影

IMG_3326.jpg
IMG_3325.jpg

写真だけでかなりの量になったので
その2へつづくー!

theme : B'z
genre : 音楽

04 | 2017/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

みかろう

Author:みかろう
B’zファン暦、かれこれ20年以上。
初ライブは「SURVIVE」

*2015年8月末より 旦那の転勤でアメリカ・シカゴにて生息中*
2回目の海外生活 ああ、しんど。
シカゴ近辺のB'zファンさん連絡お待ちしております~

シカゴ 現在の時間
みかろう別サイト(遊びに来てね)
最近の記事+コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  09  07  06  09  12  11  10  09  05  09 
最新ライブレポ

INABA / SALAS “CHUBBY GROOVE ” 2017,2/6 Zepp Tokyo レポ

B'z オフィシャル
ライブ日程
2017 ライブ

みかろう参戦予定は赤字。
下線があるものはレポ読めます



B’z SHOWCASE 2017 -B’z In Your Town-

7月13日(木) 熊本 熊本県立劇場
7月18日(火) 山口 周南市文化会館
7月20日(木) 広島 ふくやま芸術文化ホール
7月22日(土) 岡山 津山文化センター
7月23日(日) 大阪 豊中市立文化芸術センター
7月26日(水) 滋賀 滋賀県立芸術劇場 びわ湖ホール
7月28日(金) 石川 本多の森ホール
8月1日(火) 青森 八戸市公会堂
8月3日(木) 岩手 北上市文化交流センター さくらホール
8月7日(月) 北海道 苫小牧市民会館
8月9日(水) 北海道 稚内総合文化センター
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
音楽
93位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
邦楽
11位
アクセスランキングを見る>>
おすすめ♪

日本からお取り寄せ
アマゾン

やっぱりアマゾン!充実してる!


楽天海外

海外発送してくれるショップも結構ある
楽天ブックスも早く海外発送してほしい


CLUB JAPAN

たまーに送料値引きキャンペーンあり!見逃せない!


CD JAPAN
1_General CDJapan
送付方法選べる!


RSSフィード