待ってろ広島ー

初LCC
広島まで6000円くらい(笑)

BANZAIツアー「シアトル」んときのポスター

こんにちは。
本家に書いてるのですが、先週ようやく「船便」が届きまして(^^)

計80箱!の開封作業をのんびりやっています。
(詳細ここ

で、今日は4箱開けたんですけど、これが出てきました!!


(とりあえずの置き場がトイレで済まぬ)

これ前に紹介したことありましたかね??
2003年の「BANZAIツアー」
B'zがシアトルでLIVEしたときのポスターなんです
(シアトルレポはここ

地元のプロモーターが作成したやつだと思うんですが
当時、某シアトル情報サイトで、
「抽選でこのポスターあげますー」って告知あり。

申し込んだら見事に当たりまして!
(おそらく他にエントリーした人はいなかったと思われる 笑)

2003年にシアトルの家に飾られ
2005年にシアトルからM田まで船便の旅をし
それから10年間、M田マンションに飾られ
2015年に、また海を渡って、シカゴに飾られると。

まさかこのポスターも、
M田経由でシカゴに来るとは思ってなかったでしょうね~(笑)

あ、ちなみにシアトルとシカゴって
飛行機で4時間かかります。
名前は「シ」つながりですけど、全然遠いんですよ(苦笑)

あと、カレンダー申込み始まったとか??
郵便振込ですか?
情報ぷりーーっず!!!


theme : B'z
genre : 音楽

ありがとうございました

千秋楽お疲れさまでしたー
打ち上げも終わり、ようやくホテルで一息つきました。

ただいま am 2:30

眠いはずなのに眠れません!

今日の席、私の名義、
すごかったんです。

スタンド席の最前列!!
位置的には、ステージ向かって左前のほうです

スタンド最前列ということは、
どうゆうことかといいますと
B’zが花道を歩くとき、
とんでもない近さだったってことです!!

何しろ最前列!

私と稲葉さんの間には何もなく
お互い手を伸ばせば手をつなげる距離!
2メートルも離れて無かったと思います。

すごかった!
近かった!
かっこよかった!
イケメンだった!!

顔のシワも分かるくらいの距離に稲葉さんですよ!!

しかもね、一度通りすぎたのに、
なぜかくるっと反転して戻ってきてくれて!(◎_◎;)


ぎ、ぎ、ぎ、ぎやーーーー

イケメンすぎるぅぅぅう

稲葉さんが通り過ぎた後は、
あまりの近さに忘年自失、、
頭真っ白

こみあげる涙

最後の最後にこんな素晴らしい席を用意していただいて
こんなに近距離で稲葉さんを見させていただいて

この5ヶ月間くらい、B’zさんには、
いっぱいいっぱい背中を押してもらってお釣りを渡したいくらいなのに
また最後にこんな幸せをくれるなんて想像もしていなかったです

泣きましたよ
号泣ですよ

ほんと最高のはなむけです

私、旅立てます。
頑張れます

だってB’zがいるもん

松本さん、稲葉さん、J社長
たくさんの幸せをありがとう
ずっとずっと大好きです(T_T)

支離滅裂でごめんなさい
帰宅したら頭を整理しますね


写真

ナゴヤドーム



ガチャのチャーム
今日のは特別 FINAL!


写真だけ

ZEPP福岡参戦し、無事に帰宅しております。
今週は、スーパーハードスケジュールのため写真だけ。
(レポは無理)

ツアトラ


ZEPP福岡


近くのレストランに飾ってあったB'zさん


開場時間は大雨(^^;


あちこちすごい水たまりに(^^;


ライブ後は晴れてた
アツオ(笑)


かんぱーい!


もつ鍋ー!


稲葉さん、あーん


打ち上げ一緒だった人がGETした大賀君ピック



12時半にホテル着
翌朝4時半起床(元気な40代)

6時には博多駅にいた

きゃー巨人だー←進撃の巨人大好き


博多6時半発の特急で長崎へ


お目当てはこれ


ブラックダイヤモンド号に乗船して1時間
(船酔いする人はキツイと思う)



軍艦島だー


MY LONELY TOWNのMVロケ地!!
最近、世界遺産にも登録されたよね

だがしかし、海上が荒れていたため上陸出来ず(T_T)
船から見るのみ。


長崎でかんぱーい!


ちゃんぽん激うまっ!



22時半にM田帰宅
ケンとレイが怒ってた(^^;



ぢゃ(^^)ノ
←今日も出かける

theme : B'z
genre : 音楽

てるてる修造作った!

いよいよ明日はZepp福岡です(^▽^)
ありがたくも当選させていただいて
感謝感激雨B'z!ヽ(^。^)ノ

デジタルチケットと航空券のQRコードを
スマホ画像登録&印刷して準備完了!
打ち上げも混ぜてもらうことになったし
(一度も会ったこと無い人たち 笑)
翌日の予定も完璧だし、楽しみだぜー!!

しかしやっぱりドキドキするのが天気予報

先週から気になってたのが台風12号で
一時期の予報では、22日に九州周辺やばそうだったんです。
やばい、東京帰れなくなるかも?と青ざめてたんですが
昨日、12号が熱帯低気圧に変わったので安心したんですよ。

なのになのに!!

なぜ復活した?!!!!!∑ヾ( ̄0 ̄;ノ



復活するなんて私初めて聞いたわ(^^;


で、明日明後日のZepp福岡は大丈夫ですが
週末の名古屋大丈夫?(^^;

某天気予報士の進路予想





というわけで、
てるてる修造作りました!!!





台風消滅しろ
台風消滅しろ
台風消滅しろ
台風消滅しろ
台風消滅しろ

追記
実は金曜日から嵐の大野くんの個展も開催されるんです。
東京に遠征しにくる人もいるので、アラシック的にも台風はNO THANK YOU!!
消滅しろ
消滅しろ
消滅しろ
消滅しろ
消滅しろ
消滅しろ

theme : B'z
genre : 音楽

04 | 2017/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

みかろう

Author:みかろう
B’zファン暦、かれこれ20年以上。
初ライブは「SURVIVE」

*2015年8月末より 旦那の転勤でアメリカ・シカゴにて生息中*
2回目の海外生活 ああ、しんど。
シカゴ近辺のB'zファンさん連絡お待ちしております~

シカゴ 現在の時間
みかろう別サイト(遊びに来てね)
最近の記事+コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  09  07  06  09  12  11  10  09  05  09 
最新ライブレポ

INABA / SALAS “CHUBBY GROOVE ” 2017,2/6 Zepp Tokyo レポ

B'z オフィシャル
ライブ日程
2017 ライブ

みかろう参戦予定は赤字。
下線があるものはレポ読めます



B’z SHOWCASE 2017 -B’z In Your Town-

7月13日(木) 熊本 熊本県立劇場
7月18日(火) 山口 周南市文化会館
7月20日(木) 広島 ふくやま芸術文化ホール
7月22日(土) 岡山 津山文化センター
7月23日(日) 大阪 豊中市立文化芸術センター
7月26日(水) 滋賀 滋賀県立芸術劇場 びわ湖ホール
7月28日(金) 石川 本多の森ホール
8月1日(火) 青森 八戸市公会堂
8月3日(木) 岩手 北上市文化交流センター さくらホール
8月7日(月) 北海道 苫小牧市民会館
8月9日(水) 北海道 稚内総合文化センター
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
音楽
93位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
邦楽
11位
アクセスランキングを見る>>
おすすめ♪

日本からお取り寄せ
アマゾン

やっぱりアマゾン!充実してる!


楽天海外

海外発送してくれるショップも結構ある
楽天ブックスも早く海外発送してほしい


CLUB JAPAN

たまーに送料値引きキャンペーンあり!見逃せない!


CD JAPAN
1_General CDJapan
送付方法選べる!


RSSフィード