福岡ベイベー!!

福岡ベイベーの皆さん!!

盛り上がりましたかぁ??!!ヽ(^o^)丿


以下、超ネタバレなんで、嫌な方は絶対に見ないでください!!

それからコメント書くときも、
ネタバレが含まれるときは
ネタバレあり!とタイトルに入れてくださいね!!


以下、ネタバレ

more...

歌えねーーー(^◇^;;;

とある週末、夫を誘ってカラオケへ。

みかろうのお目当てはもちろん「B’z」!

日本に帰ってきて何が嬉しいって、
B’zの最新曲がすぐに歌えること♪

ちなみにシアトルでの最新曲は「熱き鼓動の果て」だった(^^;

まずは、最新シングル「SPLASH!」
久々のエロエロ歌詞!大好きであるっ!!

(前奏)とぅ~る るるる るっ!

すぷらーっしゅ! ←決まった(ニヤ)

(前奏)じゃらら らら らららー じゃらら じゃら らららー じゃらららー ららー らーん


みかろう
「次から次へとしぶきを上げては飛び込む真夏のよくふにゃほにゃららふにゃららほいみーーーーー」

歌えねーーーー(T-T)

あまりの早口についていけねー!口が回らねー!(T-T)

その後も、アルバム「MONSTER」の曲を入れるが
どれぃもこれぃも難しいぃぃぃぃ(T-T)

唯一簡単だったのが、「恋のサマーバケーション」

稲葉さん、こんな歌を歌い続けてるのかぁ。。
やっぱ、すげーなぁ。。。

格好いいな~
血管太いなぁ~
巨乳だなぁ~


早く来い来い 東京ドーム♪


札幌べいべーー!!

昨夜の札幌、大いに盛り上がったようですね??

某大手ファンサイトや、他の方のライブレポも読んでみました。

以下、超ネタバレなんで、嫌な方は絶対に見ないでください!!

それからコメント書くときも、ネタバレが含まれるときは
ネタバレあり!とタイトルに入れてください!!

では・・続きを・・

more...

いよいよドームツアーが始まりますよーヽ(^o^)丿

7月15日(土) 山形県県民会館でホールツアーは終了。
いよいよ、ドームツアーの始まりです(^^)

さーて、セットリストは変わるんでしょうか?
稲さんのMCは??
そして衣装は?(笑)←なぜ笑う?


札幌ドーム参加の皆さん!!!報告待ってますぞーーー!!!!

ホールは小さくていいっすね~

B'zオフィシャルサイトで、
ツアレポ(写真)が載ってますね(^^)

今年は更新がえらく早くて驚きです。
スタッフが増えたんですかね??

奄美から始まって、山形で終わったホール公演。

写真を見ると、会場が小さくてうらやましい~~

ちょっと調べてみたところ、
どこの会場もキャパは1500。
これじゃあホールのチケットが取れないのも納得ですよ。

ホールに参加した皆さん、ライブは盛り上がりましたかぁ??

5階っすか?!( ̄□ ̄;)

ビーパの抽選で
ナゴヤドーム19日(土)のチケットが当たったみかろう。

どうせ名古屋に行くんだから、
20日(日)のチケットも欲しいなーなんて、
某大手ファンサイトのチケボで
「同行者募集」の人にアタックするもあえなく撃沈_| ̄|○

で、その後も、適当~に探してたら、
ヤフオクで予約番号を売っている人を発見。

予約番号なので、席はどこか分からず。

出品日時的に、
この前の2次発売でGETしたチケットだと予想し
ってことは、あまり席は良くないだろうなーーーと迷ったものの

暑いし、ま、いいか、とポチっ♪

300円で予約番号を買って、ファミマに走る

で、発券















more...

萌えー燃えー藻えー茂えー

昨日、友人(B'zファンではない!)がうちに遊びに来たので、
ついついB'zの昔の映像を見せてしまった!>たぶん迷惑だったと思う(^^;

で、私自身
ひさしぶりーに大昔の映像を見たのだけど・・


more...

私のライブ遍歴

今朝、めざましTVで
「サザン」と「TUBE」の新曲紹介があった。

実は、この2組のライブには
みかろうも参加したことがあり(^^)

先日、surfaceライブで会った人たちと
「昔、誰のライブに行ったか?」で盛り上がったことだし
ということで、振り返ってみようと思う。

今までのライブ遍歴を(笑)


more...

theme : LIVE、イベント
genre : 音楽

稲さん、17位!ヽ(^o^)丿

「芸恋リアル」って番組で
「抱かれてみたい男性」のランキングが発表になったのね。

more...

SURFACEのライブに行ってきました

本日、足全体がだるいです。

ん?なぜかって??

実は昨日、
surfaceのライブに参加してきたんです。

とっても楽しいライブだったんですが
なにしろオールスタンディング
(会場はここ

開場時間5時からライブ閉演8時までの3時間、
ずうううううーーーーっと立ちっぱなしだったんで
さすがに足が疲れまして(^^;

本日、予定を全てキャンセルさせていただきました(笑)>年だね♪

で、肝心のライブ感想なんですが、
私、サーの曲はいまいち把握できてないので>すいません<(_ _)>

担当(?)の「エロパフォーマンス」の報告を
させていただきたいと思います(爆)


以下、ネタバレ(?)

more...

theme : LIVE、イベント
genre : 音楽

いいなー七夕ライブ・・・

今日は山口市民会館でライブですねぇ。

いいなー七夕ライブ・・・

去年の今日は、私も幕張メッセで、
七夕ならぬ「いなばた」を満喫してたというのに・・・

いかがだったんでしょうか?
山口のライブは。


そうそう、セットリストですが。。


以下ネタバレ


more...

ねじりたい。。ねじりたい。。ねじりたい。。

いまさらおせーよ!と怒られそうですが
ようやく「MONSTER」のPVを、
じっくり見始めています(゚∀゚ )

どれもこれも素敵だわーとニヤついて見てるんですが、

一つだけ物申す!!!

more...

練習してますかぁ?!

昨日、こっそり開設したこのブログ。
何人かの方が、覗いてくれたようですね。

はじめまして(^^)みかろうといいます。

B'zファン歴、10年以上。
初ライブは「SURVIVE」です。


夫の転勤で、去年までアメリカに住んでいて
そのときにB'zがライブしにきてくれました。


あのときの興奮は忘れられません。


ラッキーなことに今年のSHOWCASEにも参加できました(^^)


そのときのレポも書いてありますので
興味のある方は私のホムペへ遊びに来てくださいね。
ただし、かなり変態レポなので、嫌いな方は遠慮してください。
こちら

基本的にこのブログは自己中心的に「ネタバレ」するんで
今からライブに行かれる方は、注意してくださいね。

ネタバレするときは、
「続きを読む」にしますけどね。


ってことで、さっそくネタバレ

more...

夏季限定!

あーとうとう開設しちまいました(^^;

夏季限定 B’zブログ!!

いや、本家ブログに書いてもいいのだけど、
あまりにマニアックなことを書くと、
B’zファン以外の読者が引いちゃうんでね(^^;;

好き勝手なことを書けるスペースが欲しくて、
とりあえず設置してみました。

ホムペ&本家からリンクさせるかどうかはまだ決めてません~

今日はとりあえずテスト投稿。

雰囲気をつかませていただきやす。

SHOWCASE 2006 横須賀芸術劇場レポ その3 06,6,29

その1から読んでね→こちら
その2はこちら

10.松ソロ

キーボードの増田さんと弾きあいっこ。
割と短めだったかな。


11.雨だれぶるーす

松ソロからそのままこの曲につながる。
稲さん、熱唱!!!
すっげー歌唱力!!惚れ惚れ~~


この時点で稲さん衣装チェンジ!!

白地に蝶の絵が描かれているタンクトップ。
(下はピンクのパンツのまま)
ina25.gif

腕が太い!血管が出てる!ぐおーーー(鼻血ぶー)


またもMC!

「えっと、この質問も懐かしいんですけど・・・・」

「今日、誕生日の人!!!」

はいはいはいーーと会場中が手を挙げる(←お約束 笑)

稲葉さん失笑しながら

「これも懐かしいリアクションですねー」


12.Happy Birthday


去年のライブでも大好評だったこの曲。
もちろんみんな覚えているので大合唱!

この曲のとき、妙に私の方ばかり見て歌ってくれたので
「イヤン、稲葉さん♪」と照れてたら、
隣のミカティが「稲葉さん、私ばかり見てるぅぅぅ」と興奮してる(笑)

きっと、周りの席の人、みんな同じこと思ってたんだろうな(爆)


13.OCEAN

ご存知「海猿」の主題歌。名曲ですな(T-T)

ただ、この曲のときくらいから、
稲葉さんがつけている機械(名前が分からん!)の調子が悪かったらしく
歌いながら何度も手を腰にやって、操作してた。

耳に直結してる機械みたいなんで、
何度も耳に手をあてて、何度も腰に手を当てて。。
すごく歌いにくそうで、みかろう胸キュン♪
心配で心配で、ステージに駆け寄ってあげたくなった
(いや、止められるのは分かってるけどね。。笑)


14.MONSTER

これはすげーーーーー格好良かった!!

「FUSHIDARA100%」や
「BLACK&WHITE」のような
ハードな曲が大好きなわたくし。

アルバムを聞いたときから、
この曲好きだなーって思ってたんだけど、
ライブで聴くほうが何百倍も格好いい!!!!!

演出も照明もすごい良かった!!

特に前奏部分!

会場が真っ暗になって、ステージにだけ光が・・

ドラムのシェーンが腕を掲げて、
前奏に合わせて スティックをくるくる回す・

だだだだ、だだだだ!(前奏)

「HEーーY!!」

(前奏)シェーンくるくる・・

「HEーーーY!!」

歌い始め、
稲さま、ご自分の●●を
ふんずとおつかみになる w(゚o゚*)w いやん

席が非常に近かったため、
大きさ形まで分かるくらいだった。。
やべっ。。受精


15.衝動

大好きーーヽ(^o^)丿
「衝ーーー動!!」ってとこは、
全員で絶叫!!


16.愛のバクダン

これまた大好き!!去年を思い出すよねー


17.LOVE PHANTOM

ここでこれかい?とまたもや驚き!
かっちょいいです♪


18.SPLASH!

エロエロエロエロ
エロビーム発射ーー!!!!!ヽ(*`□´*)/


全くもう、本当にエロイです、稲葉さん。


「ビュンビュン飛び散るーー」んとこ、
指を上に向けて 「びゅんびゅん♪」 って! (>o<)きゃー 

そいでもって、二番の歌詞んときは、
ご自分の手で、ご自分の身体をネバネバと撫で回しつつ
身体をクネクネ・・

タンクトップをまくしあげ、
生ヘソを惜しげもなくおさらしになり

しかーも、

ぱ、パンツ (下着)出てるっ!

く、黒じゃないかーーーー(T-T)

見せパン BANZAI
稲葉 BANZAI

死むーーーーーーー
ina17.gif


19.明日また陽が昇るなら

「ライブに来てくれるみんなの表情を思い出しながら作りました!」

なんて素敵なことを言ってから歌いだした曲。

じっくり聞くと、すげーいい曲。

「胸に刻んだ愛」 ってとこで、
稲葉さん自分の拳で自分の胸を叩く。

今日のライブのことも、胸に刻んだってことなのかな?

こうゆうところが好きなんだよなーと、またしても萌え~



ありがとーーー!と言いながら、退場。


-アンコール-

B’zの2人も、サポメンも、
「YOKOSUKA Tシャツ」に着替えてきた。

松本さん、増田さん グレー
稲葉さん、太田さん 茶色
徳ちゃん 赤

実はみかろう、ライブ前に「茶色」を買おうと思ったのに、
なんと売り切れ!

稲葉さんが茶色を着ているのを見て
非常に非常に非常ーーーに悔やまれる結果に(T-T)
買うときはすぐに買おう!!うん


20.ギリギリchop

稲葉さんが、タオルを回して欲しそうにするので、
何人かがタオルを回しはじめる。
みかろうは、面倒なのでやらない(苦笑)


21.RUN

最後にこの曲~??!!と会場がざわつく。
渚園以来に聞くこの曲。やっぱり名曲。



会場の温度が最高温度に達し、全員が満足。。

そして別れのとき・・(T-T)

稲 「じゃあ、今年一番最初の・・やりますか・・」


稲「せーの!!」

会場全体 「おつかれーーー(^^)ノ」

ばいばいーと言って、ステージからみんないなくなる。。。

残された満足感と喪失感。。。

残っていない30代後半の体力(笑)

隣のミカティは
「ぱ、パンツ見た?パンツ見た?」と
短い時間に「パンツ」という単語を連発。>もちろん見たさ!

みかろうは「MONSTERのとき、つかんでたよ!見た見た?!!」と興奮。>もちろんミカティも見てた!



全くもって、馬鹿なW美香である(^^;;



そして2人揃って

「やっぱB'zは辞められない~」と宣言(笑)

いや、このレポを読むと、
エロパフォーマンスが見たいだけに思うかもしれないけど(^^;
それはただ「そこ」を強調しただけで、

実はもっともっと最高のものが、このライブにはあるのだっ!!


B'zのライブに参加すると、

元気になる。

明日頑張ろう、って思う。

前向きに生きていこう、って思う。

他人に優しくなろうって思う。

私も格好よく年を取ろうって思う。

あきらめちゃいけない、って思う。

嫌なこと忘れようって思う。

いろいろな感情が浄化される。


これはステージ上のB'zだけからでなく
サポメン、スタッフ、そして会場に駆け付けた私と同じB'zが大好きな人たち。

この人たちが会場で一体化して、みんなが元気になれちゃう。

そんなすっげーライブなのだ。

歌あり、踊りあり、笑いあり、ジャンプあり、振りあり、エロあり

こんなに楽しいライブ、他にないって!!!

だから、私はB'zは辞められない!

毎年、元気にしてくれるB'zのライブ!


大好きだーーーーーーーーー(絶叫)

次は8月の東京ドーム。


それまでに、稲切れを起こさなければいいのだが。。。


SHOWCASE 2006 横須賀芸術劇場レポ その2 06,6,29

文字色
その1から読んでね→こちら

席が近いというだけで、大興奮のみかろう。
「でかした!ミカティ!明日はホームランだっ!」と
訳分からないことを話しつつ開演を待つ。

会場にはロックが流れ、客はみんな手拍子。

そして照明が落とされた。。。

きゃーーーーー!!!

既に会場中、大興奮!

そして暗がりの中、ステージに人影が現れる。

キーボードの増田さん、
ドラムのシェーン、
ギター&ヴォーカルの太田さん、
ベースの徳ちゃん

去年と全くおんなじメンバー♪

で、向って右側からTAK松本さん登場!

白のタンクトップに黒の皮ベスト、
パンツも皮だったかな?>ごめん、これが限界<(_ _)>


そいでもって、みかろう側(あくまで自己中) 左側に

稲葉浩志様登場!

ぎゃーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
(既に喉が痛い(^^;)


パーマかけた髪の毛が伸びて、ちょっぴり ムサイ。。

が、それがいい

しかも、席がなにしろ8列目。肉眼で全て見える!シワまで見える!肉声が聞こえる!

すっげーーー!!

え、レポに戻りましょう。

まずは衣装ね。

上は、襟元Vラインの、ぴったり長袖Tシャツ
(ある意味、ババシャツ 笑)。
色は薄い

下はこれまたぴったり目のピンク色のパンツ。
大事なところにボタンが3つ♪

ん???こ、この色の組み合わせは!!!


岡山名物の桃!!!
img13.jpg

さすが、地元を愛する稲葉さん。
2年前の「enツアー」に続いての桃ファッション(笑)
>ちなみに私はコンニャク畑の「白桃味」を食べながら執筆中(関係ない?)

え、毎度お馴染みではございますが、
みかろう、ここから先は

稲葉さんしか見ておりません。

ご了承ください<(_ _)>


だって格好いいんだもーん。。。
ありえねーありえねーダメだー死むーークネクネ


01.ALL-OUT ATTACK

やっぱりこれか、の1曲目。
稲さん喉の調子、絶好調!!
いえーーーーいの絶叫も素晴らしい(T-T)

会場縦揺れ!
稲さんジャンプジャンプジャンプ!!
既に大興奮!


02.juice

2曲目からこれっすかー!!??
いつものとおり、飛び跳ねる



ここで、いつも(?)の

「B'zの・・・・」 きゃー

「B'zの・・・・」きゃー

「B'zの-SHOWCASEへようこそ-」 (´∀`)


となぜか語尾を下げる稲さん。


いつもだったら、ここで会場が「ぎゃーーーー」と言って、
次の曲が始まるのに
語尾を下げたことによって、グダグダ(^^;;;

稲葉さん、いたずらっ子のような微笑(素敵だ・・)
松本さん、苦笑い、会場大笑い。。。

もう一度、やります!といって(笑)

「B'zの・・・・」きゃー

「B'zの・・・・」きゃー
「B'zの-SHOWCASEへようこそ-↑↑↑ina-li.gif

ぎゃーーーーーーーーーーーー!

o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o 



03.ピエロ

3曲続けてのハードな曲。
既に汗だく、酸欠状態。

げらうぇーげらうぇー


04.ネテモサメテモ

アルバムの曲。これまたハード!
この時点で汗だくの稲葉さん。
何度も何度もシャツの裾をたくしあげる

生ヘソ (肉眼で)GET-----------(T-T)
シアトルライブ以来の快挙だよ。神様ありがとう


05.ゆるぎないものひとつ

いまいち乗れない・・ライブには向いてないかも(^^;


~MC~

「アルバムが発売されましたー」

買ったよーー♪と会場から声


「聞いてる??信じます(笑)」


すると会場から
「稲葉、やらしいーー!!」と突っ込まれる


稲さん、ちいとばかし苦笑しながら

「今回のアルバム!

いやらしい曲、真面目な曲、攻める曲、抜ける曲、

いろんなタイプの曲が入ってます!!」と断言!!

>抜ける曲って何?とみかろう爆笑


稲「「えっと、、、夏。。」
「夏!ダンス!!」
「夏!!レゲエ!!」
(と、松本さんを指差す)

で、レゲエ曲

06.恋のサマーセッション

今回のアルバムでみかろう一押し!!
こうゆう曲が作れるなら 
B’zもまだまだいける!!(何様?^^;)

曲もいい!詩もいい!のれる!踊れる!最高!ヽ(^o^)丿

「弾ける鼓動 胸に感じて~ 去り行く夏 見つめていたい~♪」

ぅおー ぅおーぅおー
\( ̄ー\)(/ー ̄)/


またもやMC

「今回のツアーで、いろいろな曲を演るんですけど。。」

「新しい振りも作りました!!」

「僕も歌ってるだけじゃダメだなーと思って・・・」

「今日来てる人は、一番最初に覚える人です~
他のライブに行く人は もう知ってるわよー!と得意げにやってください~」


「って、俺関係ないって顔してないでよっ!」

と松本さんにすかさず突っ込み!!

松本さん、突然の攻撃にタジタジ・・(笑)
tak04.gifえ?俺?

今日の稲さん、MC絶好調や~


会場の笑いを取ってから。。

「えっと、簡単なんですけど。。。。
じゃあやりますね。。。」

と、腕をおもむろに上げて

M!
V!
P!


ヒデキ感激!
ヤングマンばりの、ダサさです(笑)
>照れながらやる稲さんに萌え~

Mは胸の前で両手のこぶしをつきあわせて、肘を上げる。

Vは、ヤングマンのYと同じ(笑)

Pは、左腕を伸ばし、右腕を頭の上から左側に曲げ、左腕の手首をつかむ!


このほかにも振りがあり、
アカペラで歌いながら、
熱心に指導してくれる稲葉先生。

みんな一生懸命稲葉先生を真似する。

「はい、もう一回!」
と、自ら間違える稲葉さん!

会場中から「違うよーー!!」と突っ込まれる(大爆笑)

とほほ、と笑いながら

「みんな出来てますねー
僕、これ覚えるの時間かかったんですけど・・・(苦笑)」



07.MVP

教えてもらった振りをつけ、会場中ノリノリ。
稲葉先生も出来のいい生徒に満足げ(^^)

ちなみに、振りがあるとこはここ

------------
愛し愛される絶頂感 めいっぱい感じてみたいよ
汗ばんだ肩と肩 これから何がはじまる
目指すはいつもMVP
------------

だが、ミカティ&みかろう。

非常に物覚えが悪いため(っていうか話聞いてない 汗)
間違いまくり(^^;

しかも、そいつをスタッフがビデオに撮っていた!!!
恥恥恥


08.BAD COMMUNICATION

ひょえーこの曲がこんなとこに??!
懐かしすぎるーーとノリノリ

09.ultla soul

アンコールでやることが多いウルソがこんな前半!!
今回のライブは驚きっぱなし!!
もちろん、ジャンプはした!


ここで稲葉さん、退場。


次ページへ続く

SHOWCASE 2006 横須賀芸術劇場レポ その1 06,6,29 

SHOWCASE・・・・
ああ、なんて魅惑的な言葉・・・

正式ツアー「LIVE-GYM」前に、
予行練習的な意味合いで開催されるシークレットライブ。

それが「SHOWCASE」・・・

LIVE-GYMよりも、小さな会場で開催されるため、
ファンの間では超人気のプレミアライブ。

毎年どこでやるのか分からない・・・

ある年は大阪、ある年は網走(!)

開催場所の地方新聞でのみ告知するため
ファンは毎年やきもきわくわく・・・

LIVE-GYMが近づいてくると
「今年のSHOWCASEは何処でやるんだろう?」とファンの間で話題に。。。

そんな、超レアなライブに、
お気楽みかろう、行ってきてしまいましたーーー!!!!!(T-T)

相棒「ミカティ」よ。。ありがとう。。
あたしゃ、あんたに一生ついていくよ(T-T)


今年のSHOWCASE!の開催地は 横須賀!!!

今年は関東だったのか??!!と、驚きでしたよ。

会場は横須賀芸術劇場というなんともマニアックなところ(笑)

060629_1813~01

キャパは1800。
B'z様のライブにしてみれば、とっても小さい♪

そーんな、小さな会場で、

相棒ミカティ様、前から8列目という超プレミアシートをGETしてくれました!!

稲さん、肉眼で丸見え!!大興奮!鼻血ぶー!

だって、ここよ!ここ!!(赤丸部分)

seat_geijyutu112.gif

くほーー(鼻血)


で、内容なんですが、予行練習だけあって、
メンバーもすごくリラックスして演奏するんですよ。

いつも以上にみんなニコニコして、
いつも以上に稲葉さんはクネクネして(爆)

会場の反応を観察してみたり、
初めて演奏する曲のチェックをしてみたり。

SHOWCASEの人気がある原因はこれかーー
なんて感動しちゃったりして♪

で、今回のライブで一番すごいこと!それは!!


とある曲で、新しい振り付けができたぞっ!!!


LIVE-GYMでも絶対やるので、
先に覚えたい方は、私に聞くべし!ヽ(^o^)丿


ってなわけで、詳しいレポは次のページから♪
(ネタバレが嫌な人は次のページは読まないようにね!)


次へ



06 | 2006/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

みかろう

Author:みかろう
B’zファン暦、かれこれ20年以上。
初ライブは「SURVIVE」

*2015年8月末より 旦那の転勤でアメリカ・シカゴにて生息中*
2回目の海外生活 ああ、しんど。
シカゴ近辺のB'zファンさん連絡お待ちしております~

シカゴ 現在の時間
みかろう別サイト(遊びに来てね)
最近の記事+コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  09  07  06  09  12  11  10  09  05  09 
最新ライブレポ

INABA / SALAS “CHUBBY GROOVE ” 2017,2/6 Zepp Tokyo レポ

B'z オフィシャル
ライブ日程
2017 ライブ

みかろう参戦予定は赤字。
下線があるものはレポ読めます



B′z SHOWCASE 2017 -必殺日置人-

7月11日(火)鹿児島 日置市伊集院文化会館



B’z SHOWCASE 2017 -B’z In Your Town-

7月13日(木) 熊本 熊本県立劇場
7月18日(火) 山口 周南市文化会館
7月20日(木) 広島 ふくやま芸術文化ホール
7月22日(土) 岡山 津山文化センター
7月23日(日) 大阪 豊中市立文化芸術センター
7月26日(水) 滋賀 滋賀県立芸術劇場 びわ湖ホール
7月28日(金) 石川 本多の森ホール
8月1日(火) 青森 八戸市公会堂
8月3日(木) 岩手 北上市文化交流センター さくらホール
8月7日(月) 北海道 苫小牧市民会館
8月9日(水) 北海道 稚内総合文化センター



ROCK IN JAPAN FESTIVAL
8月5日(土)国営ひたち海浜公園


RISING SUN ROCK FESTIVAL
8月11日(金)石狩湾新港樽川ふ頭横野外特設ステージ


SUMMER SONIC(INABA/SALAS)
8月19日(土) 大阪・舞洲 SONIC PARK
8月20日(日) 東京・ZOZOマリンスタジアム&幕張メッセ


INABA/SALAS, MIYAVI, Made in Asia
8月23日(水)豊洲PIT




SUMMER SONIC SHANGHAI (INABA/SALAS)
8月26日(土) SHANGHAI INTERNATIONAL MUSIC VILLAGE / MARINE STAGE




Tak Matsumoto & Daniel Ho ロサンゼルス公演
10月14日 (土) Aratani Theatre




B’z LIVE-GYM 2017-2018

12月14日(木)北海きたえーる
12月16日(土)北海きたえーる
12月17日(日)北海きたえーる
12月23日(土)ヤフオク!ドーム
12月24日(日)ヤフオク!ドーム

12月30日(土)ナゴヤドーム
12月31日(日)ナゴヤドーム
1月7日(日)東京ドーム
1月8日(月)東京ドーム
1月13日(土)さいたまスーパーアリーナ
1月14日(日)さいたまスーパーアリーナ
1月20日(土)サンドーム福井
1月21日(日)サンドーム福井
1月27日(土)セキスイハイムスーパーアリーナ
1月28日(日)セキスイハイムスーパーアリーナ
2月1日(木)京セラドーム大阪
2月3日(土)京セラドーム大阪
2月4日(日)京セラドーム大阪
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
音楽
64位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
邦楽
6位
アクセスランキングを見る>>
おすすめ♪

日本からお取り寄せ
アマゾン

やっぱりアマゾン!充実してる!


楽天海外

海外発送してくれるショップも結構ある
楽天ブックスも早く海外発送してほしい


CLUB JAPAN

たまーに送料値引きキャンペーンあり!見逃せない!


CD JAPAN
1_General CDJapan
送付方法選べる!


RSSフィード