大阪おつかれ~(^^)ノ

おはようございます。みかろう@絶不調です。

昨夜、大阪から戻ってきました。
予想どおり絶不調です(´-ω-`)



分かってはいたんですが、風邪が悪化。
治りかけていた咳も復活。
おまけになぜかお腹も壊れていて、

本当に見事な絶不調です(´-ω-`)



でも、大阪には行ってよかったです(T▽T)>感涙

だって、稲さんが最後に脱いでくれたんだもん♪

いや、ほんとにね、、


いい身体だったわ・・・(遠い目)


今回は、トレランにも参加してきたので、
そこらへんのレポもなるべく早く書きますね。

お楽しみに♪



とりあえず一枚だけ写真貼っておきます
(本家にも貼ってますが・・)

稲さん直筆の桜の木の下で

060830_090301hebe

 し・あ・わ・せ♪

大阪行くぞっ!

明日、7時に家を出て、大阪に向かいます>早っ(爆)


いよいよ明日は

LIVE-GYMの千秋楽!!

私にとっても千秋楽


悲しいよーん(T▽T)


大阪では、

●●ちゃんと、
▽▽ちゃんと、
◇◇ちゃんと、
◎◎ちゃんと一緒に

お好み焼き食べます!


食べまくって飲みまくって千秋楽を楽しもうと思います。。


ううううう

ライブが終わったら、何を楽しみに生きていけばいいんだよ。。。



切ない、、、切なすぎる・・・・・



そこで一句


千秋楽 楽しみだけど 寂しいのはなぜ?(字余り)


明日のライブに参加の皆さん!!!


精一杯楽しみましょうヽ(^o^)丿






あれ?郵便屋さん?

9月1日のプレミアムライブ!!

当選した人のお宅には、
昨日あたりから「封筒」が届いているんだとか。


おやおや???



郵便屋さん??





うちに届けてくれないのは、なんで???σ(゚・゚*)





もしかして



ハ・ズ・レ?





ガーーーーン ( ̄□ ̄;)!!






今年は当たるような気がしてたんだけどなぁ。。
人生そんなに甘くないか。。。。。。




'06 MONSTER'S GARAGE !! ナゴヤドームレポ 06,8,20

さあ!名古屋2日目っ!
この日のみかろうは、
「MONSTR'S CHOPPER」のTシャツにブラックデニム。
PICT0023_20100903145954.jpg

全身黒で決めて、「ふふふ」とご満悦。

が、しかし!すぐに後悔。

黒って光を吸収するから、ものすげーー暑い(^^;;

そこで一句

「気をつけよう 名古屋のナツに 黒のTシャツ」


前日19日のの席はアリーナC!

しかーし、今日の席は 

スタンド5階


今までのBz人生、
かなり後ろも経験したことあるけれど、

5階は初めて!!

いったい、どうゆう世界が繰り広げられるのか・・・・??
(とりあえずオペラグラスを用意・・・)


会場入りする前に、今年初めてのガチャガチャを。
私は各会場で1回と決めているので、この日も1回。

ころんころん、、、

あ、携帯ケースだっ!

あれ?松本さんグッズだ(なぜトーンが下がる?)。。。。。。
>ちのさんに進呈

その後、くろちゃんから稲さんグッズをもらえた!ありがとう~)

060822_1056~02

今日、一緒に見るのは某東北美人。

彼女いわく、彼女はチケ運が非情に悪いので、
壁を背中に背負ってるのは日常茶飯事だとのこと(^^;

すっかり慣れたもので5階に行くときも
「こっちこっち!」と誘導してくれる(笑)
>大阪はいい席だといいね♪


エスカレーターを乗り継ぎ、5階に到着!!

そして自分の席へ。

ステージ遠いぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃいぃぃぃぃぃ
∑('◇'*)

0820.jpg
青丸んとこ(ちなみに赤は前日)


ステージから一番遠いホームベース側の最上階!
しかも、後ろから3列目!!


ナゴヤドーム内全てを見渡せる素晴らしい席ではないかと
自分を慰める>あくまで前向き!

アリーナと違い飲食禁止ではないので、
みなさん、思い思いに早めの夕飯を食べているあたり。。。
非常ににまったりムード♪(笑)

会場の照明が落とされ、メンバーがステージに。

がっ!!!

<( ̄◇ ̄||)>Oh My God!!

ステージから客席に向けて、
いくつものライトが照らされているため

私らの席からは、逆光で全く見えない(T-T)
オペラグラスで覘いても効果無し!

こりゃ、ひどいやーー(^^;


01.ALL-OUT ATTACK

ステージに強いライトが当てられ、
さっきよりは見やすくなる。

でも、稲さん1cm・・・・(^^;;
赤い小さな人が遠くのステージを動いている。

画面に映し出されても、
小さくて見えない・・

なんだか別の会場のコンサートを見ているみたいな感覚・・

ところが、5階の観客は熱かった(T△T)

見えないというのに、歌に合わせて腕を振り上げ、のりのり♪

私ももちろんノリノリ♪
こうゆうの大好き♪ヽ(^o^)丿


02.ZERO

前日の「juice」が、この日は「ZERO」。

セットリストが変わるというのは知っていたけど、
私も今年「ZERO」を聞くの初めて(^^)

juiceにちょっと飽き気味だった私は「ZERO」に大興奮!

そいえば、前奏でくるくる回るのはやめたのね?>年のせい?(笑)


<MC>

「B’zの。。」
といいかけて


「何?何なに??」と稲さん

すると、大型画面に、
警備員に取り押さえられている女が映し出される。

そしてその警備員が帽子を取って、後頭部をカメラへ

「ライブジムへようこそ」 
と髪の毛をカットしてある

会場爆笑!


稲さん「B’zのLIVE-GYMへようこそーーーー!」と吠える

会場「うぎゃーーーー」>興奮


03.ピエロ

照明が赤に変わる
(5階だからこそ分かる演出)


04.ネテモサメテモ

ステージ背面に、
蜘蛛の巣のような模様が浮かび上がる。
(5階だからこそ分かる演出)

05.ゆるぎないものひとつ

サビ部分では、
会場のみなさんの腕が揃っていることが判明
(5階だからこそ分かる演出)


MC

名古屋!元気でしたか?

今日は夏の歌や振り付けのある歌やっていきます。

知ってる曲は一緒に歌って、、
知らない人も、、、、、、

歌ってくださいっ!

振りを知らない人も、やってください!!!

なんとかなりますから(爆)


06.恋のサマーセッション

これも5階から見て、初めて分かったのだけど(笑)

高校生みたいなダンサーたち。

間奏部分で、ほとんどのダンサーが
松本さんを取り巻いているわけね。

で、たった一人だけが稲葉さんにくっついていって
稲さんは「なんで、松本だけ人気があるんだ??」
みたいな演技をしてたみたい。

いやー今まで本当に知らなかった!!(爆)


最後の稲さんのポーズも可愛い。
> ウルトラマンが飛んでいるポーズに似てる


07.MVP

5階から見ると、みんなの腕が揃っていて本当に綺麗♪


08.BAD COMMUNICATION

直立はなし
(このときはすかさずオペラグラスを覗いた!)

09.ultla soul

5階で飛ぶのは結構怖い(^^;;


松本さんソロ

(ここでみかろう、どうしてもトイレに行きたくなり、
席を離脱。すいません、松本さん・・・)


10.雨だれぶるーす

椅子に座って、まったりと観賞。


熱唱した後、MC

聞こえてますかぁ??

「後ろーーーー!!???」と、
稲さんがこっちに手を振ってくれる!

きゃーー稲さーん、私はここよーーーーーー(^^)ノ


小さなステージが用意されましたね。
今からそっちに行きます!!

そして、メンバー全員で舞台を降りる。

これも初めて知ったのだけど、
稲葉さんは3塁側から、
松本さんは1塁側から移動してたのね(^^;

今まで稲さんしか見てなかったから知らんかった(^^;;

メンバーの移動と一緒に、
アリーナの人たちが動いている。。。

転ぶ人とかいそうで怖い・・・


センターステージにメンバー到着。

うおおおおおおおおおおおおおおおお!!
ようやく稲葉さんが5cmにぃぃぃぃぃ(T-T)

稲さん「おおお!!」と、
私に向って(あくまで自己中)手を振ってくれる。


質問コーナー

旅のお供は?旅に必ず持っていくものは?

増田:ゴシゴシタオル

稲:ゴシゴシタオル?

増:「本当はなんていうんだろ?」

会場からナイロンタオルー!と声があがる

稲「ナイロンタオル?」

増「いや、ゴシゴシタオル」
←あくまでゴシゴシタオルと言い張る増田氏


太田:スペアのベルボトムですね

稲:ベルボトムって知ってますかね?と会場に質問

会場半分位「知ってます~」

稲「太田くんは、ベルボトムじゃないとダメなんですよねぇ。裾がこれでもか、と広がってるやつね」


徳ちゃん「貼るタイプのサロンパス。ライブ終わると、首が痛いんですよ・・」

稲「ライブの間、首振ってるもんね。。。」

徳ちゃん、照れたように頷く

稲:「振らなきゃいいんですけどね・・・」
>あんたのライブなのにすげー突っ込み(笑)


次はシェーン。

シェーンに向って

「旅!タ・ビ!分かる?」


「タ・ビ・ノ・ヒ・ツ・ジ・ュ・ヒ・ン・は・な・ん・で・す・か・?」
と、日本語で意地悪に質問する稲氏。

シェーン困りながらも
「もう少しゆっくり言ってくれれば分かるよ」とコメント

稲「いや、ゆっくり言っても分からないと思うよ(笑)」


そして英語で「What your must item at travel?」
←こんな感じだったけど違ってたかも。

シェーン「ah・・・toothbrush・・」

稲「歯ブラシ?だってホテルにあるじゃん」と日本語で突っ込み

シェーン、日本語が分かったらしく
首を振りながら、
「うぃぃぃぃぃーーん」と手で歯ブラシの真似をする

稲「ああ!電動歯ブラシね!!」

これに対して松本さんが
「今、イオンが出るやつとかあるんだよね」とコメント>健康ネタに食いつく


松本さん「んとねーボクはカキカキマシンって呼んでるんだけど~」

稲「孫の手ですか?MY孫の手??」

松「うん、そう。カキカキマシン。
ほら、ホテルって乾燥してるじゃない?
だから身体が痒くなっちゃうんだよね~」
>とこれまた年寄りネタ(笑)


で、稲葉くんは?と松本さんに振られ

稲「うーん、私は熊の縫いぐるみですかね♪」>とウソをつく

松「一体それはどうゆうキャラを狙ってるの?」と突っ込まれる

会場からも、ほんとのこと教えてよー!とブーイング。

稲さん苦笑しながら
「だって、真剣に答えちゃ面白くないじゃん」

会場「ええええええ!?」

稲「・・・・・・・・・・・えっとですね。。(としぶしぶ答える)
ホテルに置いてあるシャンプーって
香料が強いものがあるじゃないですか。

あれ使うと身体が痒くなっちゃうんで、、、、シャンプー」

すると松本さん

「じゃあ、来年のグッズでカキカキマシンを作ろう!!
ライブが終わったらみんなで身体をカキカキするの!(爆)」

稲「うんうん」と頷く


もう質問終わりでいいですかね?!!


会場「ええええええええええええ?」

うーん、、、だって、、

(質問の紙をめくりながら・・)

「マイブームは嫌だよね?」と松本さんに聞く。

松本さん「うん、嫌」

会場のブーイングに、

稲:いやよくマイブームって聞かれるんですけど、
そんないつもマイブームなんてないですよっ!!>確かに


稲:あ、これがいい!これにしよう!

おでんで好きな具は?

増田さん:卵。関西弁で味が染みていることを
「しゅんじた」って言うんだけど、しゅんじた卵ね。

太田:しゅんじた大根

徳ちゃん:しらたき 

シェーン:チキンボール
(つくねのこと?っていうか、「つくね」っておでんに入ってる?)


このとき、周りから悲鳴。
何事かと思ったら、5階席にハトの襲撃(^^;;

顔をあげたら、ハトが私に突っ込んでくるとこだった・・(^^;

その後も、ハトは悠々と会場を飛び回っていた。

最後は捕獲されたんだろうか?気になる・・・



松:関東の人しか知らないと思うけど、ちくわぶ

初めて関東で食べたとき、
なんでこんな味がないものが入ってるんだ?って驚いたの。
でも、これに味が染みて、どろどろになると美味いのよ


稲:名古屋にはちくわぶって入れますか?

会場から「いれなーい!」と「いれまーす」と両方


松&稲「どっちやねん?」と会場に突っ込み


稲:ぼくは本当は卵なんですけど。。。
先に言われちゃったんで、、、うーん。。。

あの、もう肉の形をしていない 牛筋 ってあるじゃないですか??
汁を吸ってくたくたになってるやつ。
あれをはふはふと食べるのが好きですね★


以上、今日の質問は終わり!!

「今日誕生日の人??」

「今日もいますねー!(笑)」


11.Happy Birthday

12.Brotherhood

13.BLOWIN'


「Blowin' in the wind♪」と歌いながら
元のステージへ駆け足で戻る稲さん

稲さんは駆け足なのに、
松本さん以下はゆっくり歩いて戻る。
稲さん何度も「早く!早く!」を繰り返す。


14.OCEAN

熱唱

稲さん衣装チェーーーンジ!

黄色のタンクトップ
(前日より可愛いやつ)


15.MONSTER

すごく迫力あるステージなのに、
火の熱さ、ステージの熱さは
5階まで全く届かず(^^;;

あと、ステージからまたもや強い光が会場に向って照らし出されるので
スタンド席からは、逆光状態で全く見えず。

スタンド悲しいよ、これじゃ。。。

でも「ウエポン」はきちんと見たよ!!
>このときだけ視力が4.0だっ!


16.衝動

17.愛のバクダン

18.LOVE PHANTOM


盛り上がり曲の連発にスタンド席も大興奮ヽ(^o^)丿

「ナゴヤベイベー!!!」
「ナゴヤベイベー!!」


「みだらに すぷらーーっしゅ!」
「ナゴヤ で、すぷらっしゅーーー!!」

と、同時に、キラキラした紙がステージ前方から噴出す。
スタンドから見ると超綺麗♪


19.SPLASH!

画面にPVが流れるのが気に入らない!!

生を見せてくれ!生を!!!


20.明日また陽が昇るなら

いつのまにか、この曲のサビは
手を左右に振るのが定着。

会場全体が揺れていてすっげー綺麗♪


メンバー引っ込む。

スタンド席の楽しみ!ウェーブを必死にやる!


<アンコール>

稲さん、ベージュのジャケットを羽織って登場。


21.IT'S SHOWTIME!!

前日、ギリチョだったので、
みんなタオルを用意し始める。

なのに期待を裏切るB’z(笑)

今日の曲は「SHOWTIME!」

この曲は私の中ではシアトルとリンクしてるので、非常に好き♪

ボクに足りないのは?

経済力!!!!
(今はあるぞー!byとっしー)


このあとMC。
この日のMCはちょっと違ってたのだけど
全く思い出せず。。。

思い出したら追記します<(_ _)>


22.RUN

ど真ん中の一番後ろから見ると、
稲さんのRUNはめちゃくちゃ早い(驚)

あっという間に、球場を一周!

やっぱこの人すごいや。


最後に恒例の・・・

稲「せーのっ」

会場全体「おつかれーーー(^^)ノ」


いやーん、あと1回しかライブがないーーと泣き崩れるみかろう(笑)


しかし、5階からのライブはすごかった。
もちろん盛り上がったし、
マナーもアリーナ席より良かったし、
それはそれですごく楽しんだけどね。

でも、やっぱり遠すぎるよね。。。

アリーナ席と、この5階席が
同一料金だなんて悲しすぎる・・・・

来年はチケット代に差をつければいいのに。。。



その後、私たちは「世界のやまちゃん」へ行き、
手羽先とビールで乾杯。

今日のライブの感想やら、ゲームの話で盛り上がる。


名古屋最高ヽ(^o^)丿

絶対に来年も来るっ!!

待っとりゃーーーーなごやーーー


さあ、みかろうの(?)ライブも、次回が最後!!

大阪千秋楽!!盛り上がるぞーーーー

'06 MONSTER'S GARAGE !! ナゴヤドームレポ 06,8,19

名古屋は暑いよーーと
言われ続けてはいたけれど・・・・

名古屋って本当に 

ものすげく暑いのねっ!(^^;;;

暑さに強い私でも、
ふっと意識が遠のきそうになるのを何度か体験・・

名古屋の夏を舐めちゃいかんっ!と
心に誓った二日間でした。

さて、名古屋ライブの詳細です。

といっても、
セットリストは東京と一緒なので、
さらっと書く予定です。(たぶん・・)


会場は燃える中日ドラゴンズの本拠地!ナゴヤドームっ!
060820_1603~02

開場前に、
東京で売り切れだったピンクTを購入。

060821_2030~011

大阪にはこれを着ていくぜっ!!


本日の席は、

アリーナ C6の31列目!
(赤丸のあたり)
0819.jpg

Cブロックの中では一番前の席♪

ステージにも結構近いし
センターステージも良く見える。

席の前には広い通路があり、すっごく見やすい♪

でかしたミカロウヽ(^o^)丿
明日はホームランだぁ
(駒大苫小牧、惜しかったね~!)


そうそう、
前回の東京ドームでもそうだったのだけど、
アリーナ席って、飲食禁止なのね。

でも、このものすごく熱いライブ中に、
お水が飲めないのって、自殺行為だと思うわけ。

実際、ライブ中に気分が悪くなったのか、
席を離れる人多数。

水だけはOKするとか、もう少し考えて欲しいよね。
(ちなみに、悪い子代表の私は、
こっそり飲み物は持ち込んで飲んでたよ)


相棒ミカティとは、席で待ち合わせ♪

早めに席についたので、
一人MVPの練習に初参加

モンスターの衣装(?)を着た男女が、
席を回ってMVPの練習をしてくれるんだけど、
その中の一人が、音痴でね(爆)
なんかこれが妙におかしかったなぁ。


開場ギリギリにミカティ登場。
二人で開演を待つ。

会場の照明が落とされ、メンバーがステージに。
そして、稲さん登場ヽ(^o^)丿

衣装は、東京と同じく

赤色のロングコート
(背中にバイクの絵あり)
+
黒い長袖襟付きシャツ
(ぴちぴち♪)
+
ブラックジーンズ(ポケットは皮)


01.ALL-OUT ATTACK

肉眼ですっごく良く見える。
さすがアリーナ!

今年のWミカは、席運がいいっ!

02.juice

2曲目からこれがくるので、会場もすでにバテバテ
ここで、みかろうこっそり持ち込んでいたアイスティを飲む。

すると後ろの席にいた男性2人が
「うおーー喉渇いたーーーアイスティ飲みてーー
ちきしょー俺らも持ってくれば良かったーー」
とつぶやく。
>可哀想に

<MC>

「B’zの。。」
といいかけて


「何?何なに??」と稲さん

すると、大型画面に、警備員に取り押さえられている
巨乳女が映し出される

そして、胸の谷間アップ
(稲さん、喜ぶ!)

胸んとこに

「ライブジムへようこそ」 


稲さん「B’zのLIVE-GYMへようこそーーーー!」と吠える

会場「うぎゃーーーー」>興奮


03.ピエロ

歌い終わった後

稲さん、ブルースハープを演奏。
照明の差し具合がいい感じで、
顔に陰影がつき超セクシー
(に私には見える)

じゅる・・・
(よだれよだれ・・)


04.ネテモサメテモ

弾けて歌う稲さん


05.ゆるぎないものひとつ


MC

久しぶりに名古屋に戻ってまいりましたっ!
元気でしたかぁ?

今日は夏の歌や振り付けのある歌やっていきます。
知ってる曲は一緒に歌って、、
知らない人は適当に歌って・・(笑)


稲:(会場に向って)「恋の???」

会場「さまーせっしょーん!」

稲 「恋の??」

会場「さまーせっしょーーーーーん!!」

稲「恋の さまーーーーせっしょーーんっ」 


06.恋のサマーセッション

曲の最後の方、

HEYヽ(^o^)丿HEYヽ(^o^)丿HEYヽ(^o^)丿HEYヽ(^o^)丿

をやるのが楽しい♪


07.MVP

アリーナ席の皆さんは、
ほぼカンペキ(さすが 笑)

もちろんわたくしもカンペキでございますことよっ!
おほほほ


08.BAD COMMUNICATION

直立はやってもらえず・・(悲しひ)


09.ultla soul

最後のジャンプが、
いつの間にか4回に!!!

年々増えていったら面白いかも♪

松本さんのソロ

稲さん、衣装チェンジ
紫細身の長袖襟付きシャツ


10.雨だれぶるーす

相変わらず、この曲には力入ってる。


熱唱した後、MC

あそこに小さなステージが用意されましたね。
今からそっちに行きます!!

そして、メンバー全員で舞台を降りる。

アリーナ席は大混乱!(爆)

なんとか近くで見ようと、
民族大移動状態。

椅子に立ち上がる人も続出し、
気の弱いみかろうあっけにとられる(^^;

センターステージにメンバー到着。
ギターを手に、6人が円になって座る。

稲「ステージあがりますっ!ハイテクですっ!」

するとステージがぐいーーんと上がる(笑)


すっかり恒例になった質問コーナー

ラッキーカラーは??(好きな色は?)

増田:紫、特に理由はないけど・・
太田:水色、水泳部だったから・・

徳ちゃん:赤、スイカが好きだから・・・

この徳ちゃんの回答に稲さんが突っ込み
「またスイカですか?
いや、これまでの経緯を説明するとですね。。。
夏バテ予防は?って質問に、
徳ちゃんの回答はスイカを食べる!(笑)
自分を動物にたとえると、カブトムシ!
それはスイカが好きだから、ってことだったんですよ」


じゃあ、シェーンは??
(と、軽く英語で質問)

シェーン「うーん、何だと思う?」
と稲さんに助けを求める。

しかし、非情な稲氏
「自分で考えろよ!」とバッサリ(爆)

仕方なくシェーン、
自分の髪を指差して、
この色、というアピール。

稲「ん?なに?それ何色???」とあくまで冷たい(笑)

シェーン、ようやく「RED」と答える

稲:赤ね!赤!

シェーンがなおも説明しようとしてるのに、
非情な稲氏は「もういいよ!」と切る>可哀想なシェーン(;-;)


松本:太田君と同じなんだけど、水色かなぁ。。
水泳部じゃないけどねぇ。。

稲:「よく水色着てますもんね」


松「で、稲葉君は?」

稲「肌色ですねっ!」

松「18年間一緒にやってるけど、そんなの聞いたことないぞ!!(笑)なんで?」

稲「肌色だと服を着てても、裸みたいじゃないですか。セクシー♪みたいな・・・」

松本「・・・・・・・・・・・・(無言)」
会場「・・・・・・・・・・・・(無言)」
エロ好きな客だけ「ほー」


はい、次の質問!!と強引に話題を変える稲氏。

質問が書いてある紙をめくって
「これはダメだな」とぶつぶつ・・・
それに対して、会場からブーイング(笑)

そのブーイングさえも無視!

あ、これがいい!これにしよう!

稲:コンビニで必ず買うものは?

稲:「増田さん、、順番変えます?でも、この前順番変えても考えられなかったんですよね?」

増田「うん、もういいや・・」

稲「じゃあ、増田さん」

増田:「うーん、、、ビールかな。。。プリン体の少ない・・・」

稲「プリン体????ああ、痛風になるやつ?」

増田「そそそ。尿酸値がさぁ。。。第三のビールって知ってる?あれがいいのよ」

稲「第三のビールって発泡酒ですか?」

増田「いや、発泡酒とは違う。ビール風飲料かな」

ここで驚いたことは2つ。

稲さんが第三のビールを知らなかったこと。


ライブで、
プリン体やら痛風やら尿酸値っていうオヤジ単語が出てきたことよ!(T△T)
(若く見えても年は誤魔化せないものよのぉ・・)


太田「第四のビール」←全然受けなかった。可哀想

徳ちゃん「野菜ジュース」 
稲さんがヘルシーな印象を植え付けようとしてますね!とコメント

シェーン「スライスハムと蕎麦」←一緒に食べるらしい

松本:「読みきりのコミック。ホテルで暇だから」

稲「レジ横にある豆大福」

以上、今日の質問は終わり!!

「今日誕生日の人??」と恒例の質問。
お約束でみんな手を挙げる(笑)

今日もいますねー!

今回はみんなでクラシックギターを持って歌いますね。


11.Happy Birthday

この日は、B'z仲間「みずほさん」のお誕生日。
もちろん、みずほさんはライブ会場にいた(笑)
>家族との誕生日よりB'zとの誕生日を選んだ熱い奥様
B
'zにおめでとうーーと歌ってもらって嬉しかったに違いない・・>いいな~


12.Brotherhood

13.BLOWIN'

「Blowin' in the wind♪」と歌いながら元のステージへ戻る

稲さんだけ、妙に早く行ってしまい、
途中で「あれ?誰もいない」とつぶやき
後ろを振り向いて、松本さんたちに「早く!早く!」と促す(笑)


14.OCEAN

熱唱

稲さん衣装チェーーーンジ!

って、こ、こ、

こりゃーすげー

金色のピチピチタンクトップ
ina12.gif


この日のカメラマンはとってもエロく
稲葉さんの胸元を何度か大写しに・・・

ち、乳首が鮮やかに・・・

目のやり場に困る、、
(ってのはウソ!) 

(/ー゚\*) チラ(/ー゚\*) チラ(/ー゚\*) チラ


15.MONSTER

火ぃキター!!!

どうも私は「稲葉さんと火」に弱いらしい。(笑)

興奮状態のみかろう
私の前髪も燃やしちゃってーーーー!!と叫ぶ>意味不明


稲さん今回も「ウエポン」お掴みに、、
そして持ち上げたりしてぇ。。きゃー!


16.衝動

大盛り上がり!


17.愛のバクダン

半狂乱状態!


18.LOVE PHANTOM

酸欠状態!

はっきりいって、
ここらへんの曲の並びにはお手上げ状態。

既に「衝動」でフラフラになってるというのに、
まだまだ続くぞ!盛り上がるぞーー!!って感じなんだもん。

ラブファントムの途中の科白はやはり好き。
(でも、表情は東京の勝ち!)

「ナゴヤベイベー!!!」
「ナゴヤベイベー!!」


「みだらに すぷらーーっしゅ!」
「ナゴヤ、すぷらっしゅーーー!!」

と、同時に、キラキラした紙がステージ前方から噴出す。
みかろうの席までは届かず。残念。


19.SPLASH!

エロは東京で封印したらしく、いまいち。

最後の「今、トビチルぅ 」のとこだけ妙に色っぽく

ちょっぴりあえぎ声をしてくれたような(イヤン♪)


20.明日また陽が昇るなら


で、メンバー引っ込む。

アンコール&ウェーブっ!


<アンコール>

稲さん、黒タンクトップ(ツアTの変形)+白ヒラヒラパンツ


前奏が始まり、稲さん3塁側に走る。
途中でスタッフからピンクのタオルを受け取る


21.ギリギリchop

稲さん、ぶんぶんタオル回し。

横だけじゃ飽きたのか、
縦にもぶんぶん振りまくる。

その後、タオルを回しながら、
自分もくるくる回り、
しかも回りながらステージを移動するという

超ウルトラCを披露!!

遊園地のアトラクション
「コーヒーカップ」も顔負けの回転率である。

素晴らしひ・・・


<MC>
モンスターってのは、
心の中にあるいろんな嫌なこととかで。。


22.RUN

ここらへん、本当は盛り上がるところなのに、
私らは大苦笑することに!!

隣のミカティが「すごく困った顔」をしているので
何事かと思ったら、
ミカティの陣地がすっごい小さくなってる。。

(手も叩けないくらい 汗)

どうゆうことかというと、
ミカティの右隣の女性(45歳くらい)が、
なぜかどんどんミカティの方に移動してきて
(ステージとは反対方向なのによ)

まるでミカティの視界を封じるかのように
ミカティにくっついてステージを見ている。

その女性とミカティの差、
5cmあるかないか・・・
(小さい「まえならえ」も出来ないくらい)

他の曲のときも、
妙にうろうろ動く人だなーと思ったけど、これはヒドイ!!

さすがのミカティも
「ちょっと!あっちいってよ!」と言ってるのに、
その彼女の耳には入ってないのか、
一向に動かない。

仕方なく私がも少し左側に移動して、ミカティを移動させる。
すると、その女も一緒に移動!

おまえはコバンザメかっ!?


ふと気づくと、さっき「アイスティ飲みたい」と言っていた後ろの席の男子たちが
パンチしちゃえ!やっちゃえやっちゃえ!とミカティに指令を下している。

しかし、気弱なミカティ、さすがにパンチは出来ず・・・

っていうか、あまりの凄さに笑いが出てきてしまい、
変なテンションに。。。

いつのまにか、稲さんが走り終わり


恒例の・・・

稲「せーのっ」

会場全体「おつかれーーー(^^)ノ」

すごいいいライブだったのに、
最後はその女のせいで台無し
(ネタ的には感謝するが・・)

駅に向うまでも、ずっとその女の話題で終始(^^;

最低限のマナーは守ろうね~


その後、日帰りのミカティは帰途に。
みかろうは、ハードロックカフェにて再ライブ(笑)

お客で誕生日だった人がいたので、
店内全員で「HAPPY BIRTHDAY」の大合唱!

「今日は最高~(^^)ノ


名古屋最高~大好き~~ヽ(^o^)丿

名古屋レポ完成ヽ(@o@)丿

夏風邪をひいて、絶不調だというのに
ナゴヤドームのツアレポを執筆いたしましたっ!

半分、くらくら状態で書いているので、
違っている部分を見つけたら、指摘してください<(_ _)>

私のホームページ

http://homepage2.nifty.com/mikaroh/

「B'zの部屋」にUPしてあります。

コメント返事等は、また後日~

寝ますぅぅぅ

忘れ物しないようにしなきゃね。。

明日から名古屋です(^^)

天気予報によると、

この週末の名古屋地方、土日共に晴れ。


熱いライブになりそうです。。ふふふふふふ


さきほどから、
名古屋旅行(?)の用意をしているんですが

「とにかく気が散る性格」なので、
なかなか進みません(^^;;;


あ、あれもいれなきゃ!

これもいれなきゃ!!

あれ?
●●は何処にしまったっけ??

△△がないよー(T△T)

お菓子も持っていこう!


などなど。。。


こんなお馬鹿なみかろうを
ケンシロウとレイが呆れ顔で見ています(^^;;;


とにかく絶対に忘れちゃいけないのが

ライブチケット!!

これとお金さえあれば、

最悪なんとかなるね>ほんとに最悪だけど(笑)


ってことで。。。。。。

『待っとりゃーー名古屋ぁ!!!』

>ペニー先生、これでよろしいでしょうか?(笑)



東京ドームのライブレポが完成しました(^^)

私のホームページ

http://homepage2.nifty.com/mikaroh/

ここの「B'zの部屋」にUPしてあります。

感想、突っ込みなどは、
ブログのコメント欄にどうぞ~~

'06 MONSTER'S GARAGE !! 東京ドームレポ 06,8,13

3日ぶりのLIVE-GYM!

しかも今回の席は
アリーナA5!

実はみかろう、
ドーム級の会場でアリーナって初めてなので
前の日から、どっくんどっくん(byパルス)!!

当日も興奮のあまり早起きしちゃって、
ソワソワ・・・(笑)

人間、慣れないことに遭遇すると
落ち着いてられないものなんですね(達観)

060813_1621~01
場所はお馴染み東京ドーム!

10日のライブは遅刻してオープニングを見られなかったので、
ライブ2時間前に水道橋に到着。

恒例の「ガチャガチャ」をやろうと思ったら
今年は品切れになったらしく
去年のグッズがガチャガチャになってる。。。>去年のなんていらんっ!

そいでもってグッズのほうも、
これまた売り切れ品続出で、何も買えない!

私が木曜日に購入した、
「MONSTERS CHOPPER」も既に売り切れ。
PICT0023_20100903145954.jpg

かった、買っておいて・・


ビーパさんー
今年は読みが甘かったんじゃないのーー??!


会場に入って、憧れだったアリーナへっ!

おお!おおお!おおおおお!

端っことはいえ、すげー前♪(赤丸んとこ)
005_top1.gif

こんなに前なら、3日前に見逃した、
あんなことやこんなことを肉眼で見られるに違いない。。
ふっふふふふ(鼻の穴広がる)

木曜日のライブは遅刻したので知らなかったんだけど、
係りの人が各席を回って、MVPの練習をしてくれるのね。。。

だから、みんなMVPの振りが出来てたんだ、と納得。
(でも、この日もトイレに行ってて結局練習参加できず・・笑)

18時5分。
会場の照明が落とされ、画面にはB’zの映像が・・・

ステージにサポメン(増田さん、太田さん、徳ちゃん、シェーン)が登場し

続いて松本さんも登場。

そして一曲目のイントロが鳴り響き、

稲葉さん登場!!

衣装は10日と同じ、
赤のロングコート+黒のぴちぴちシャツ+ブラックデニム

髪型は相変わらずモッサー(笑)>でも格好いい

え、毎度お馴染みではございますが、

みかろう、ここから先は
ほとんど稲葉さんしか見ておりません。

ご了承ください<(_ _)>



01.ALL-OUT ATTACK

「今日は何曜日か思い出せなーい♪」
>日曜日よー!稲葉さん!!ヽ(^o^)丿

さすが、アリーナ!臨場感が違う!
周りの観客のテンションも高い!!

うおおおおお!負けるな!みかろう~

02.juice

歌い始めに、松本さんが「だーーーー!」と
ステージ端(私の席のほう)にやってくるっ!

うわーー白い王子様だ♪>あれ?(笑)

まっちゃーん!と黄色い声をあげるWミカ(笑)

松本さん、笑顔をステージに振りまき、
本当にアニキ!って感じ♪
>うん、結婚するならこの人だな(聞いてないって!)

そしてその後は、稲葉さん!ヽ(^o^)丿

うわーい!赤い王子様だーーーー

ライトが当たって、神々しさは増すばかり。

稲さん!稲さん!稲さーん!!!

「蝶ちょ」を私らの前でやってくれてもう大興奮!!

やっぱ格好いい~~たまらん~倒れる~貧血~

3日前のライブで全然見えなかった衣装の詳細もクッキリ!

下はブラックデニムで、ポケットのとこが皮になってる。
赤いコートも、黒い線がちょこちょこ入っていて、
背中に「MONSTERS CHOPPER」の絵。

はふー一生付いていきます、稲葉さん。。。
>結婚はしないけど・・(だから聞いてないって)


juiceを歌い終わった後、
稲さん、コートを脱ぐ。

<MC>

「B’zの。。」
といいかけて


「何?何なに??」と稲さん

すると、大型画面に、警備員に取り押さえられる
ごりえちゃんみたいな巨乳の女が映し出される。

ふっ、また同じ演出だぜと思っていたら、
さすがB'z!今年は違う!

ぬわんと、その女を取り押さえていた警備員が帽子を脱ぎ
頭頂部をカメラへ向ける

「LIVE-GYMへようこそ」 
と髪の毛をこの文字だけ残して刈ってある(笑)

あっはーいつもと違う!違うよーー!と
Wミカ、大喜び!!

稲さん「B’zのLIVE-GYMへようこそーーーー!」と吠える

会場「うぎゃーーーー」>興奮


03.ピエロ

04.ネテモサメテモ


最後は「よ・ろ・し・くーーーーー」と会場を指差す!!

05.ゆるぎないものひとつ


MC

これから夏の歌や振り付けのある歌を


うたいま~す♪>可愛い

知ってる歌は一緒に歌ってください。
知らない人は、隣の人を見て、
適当に口を動かしてください~(会場笑い)


みんな!やろうぜっ!!

やろうぜっ!!!!!


06.恋のサマーセッション

レゲエっぽいこの曲。
みんな思い思いに身体を動かす。

ちなみに私はこの曲のダンサー(高校生みたいな格好してる)の
意味が分からない(^^;;

あれは何なの??


07.MVP

別のダンサー(チアリーダー系)が手にぽんぽんを持って登場。

既に練習済みなので「振り」も皆さんカ・ン・ペ・キ!
会場を見て、メンバーもみんな嬉しそう(^^)


個人的に「M」は、
ヒデキカンゲキYMCAの M のほうがいいと思う。
だって、このM、
隣の人に肘がぶつかっちゃうんだもん。


08.BAD COMMUNICATION

今日初のエロパフォーマンスGETですv(^^)v

「ちょくりつふどうナイト!!」のとこで、


稲さん、足を開いて中腰になり
股間のあたりから腕を
「直立不動」にぐいっと立てる!>ぷっ

なんてストレートな表現。


09.ultla soul

MVP、バッコミ、ウルソという連続技に会場は大興奮!
ジャンプするときは、ドーム全体が大揺れ♪


稲さん舞台裏に引っ込む

松本さんソロ


10.雨だれぶるーず

今回、稲さんの歌の上手さは、
この曲に集中!!

感情込めて、すごい熱唱!

私の萌えポイントは、
間奏後の

「べいーべ べいべ べいべ べいべ・・」のとこ。

ここが日によって違うのよ。

木曜日は、高音の綺麗な裏声で

「べいっべ べいっべ べいっべーー」

今回は、普通の声で

「べいべ べいべ べいべいべいべいべいべいべい・・・」とつぶやくように。。

ほんとね、全身鳥肌よ。

某友人は、この曲を歌い上げる稲さんを見て
「人に言えない恋をしているのではないか?」と思ったらしい(笑)。

うん、確かにそう思えるほどのセクシーさ。
なんざんしょ?この人は?!



稲さん、衣装チェーーンジ
紫細身の長袖襟付きシャツ


メンバー紹介

MC

ステージ用意されましたね。
(と言って、アリーナ後方を指差す)


といって、メンバー全員で舞台を降り、
ステージ前方を通ってセンターステージへ向う

A5の前も通ったのだが、全く見えず(T-T)
(意外に身長が低いメンバーたち)

歩いてセンターステージに到着したメンバー。
みんなギター片手に向き合って円を作る。

ちなみにA5からは全く見えん(T-T)

ので、オーロラビジョンを見るアリーナの人々(笑)

MC

今回は、みんなからの質問に答えてるんですが。。。


最初の質問!

「ご飯のおかずは何がいい??」

稲:おお!これは聞きたい!!ね??聞きたいよね?!
(と会場を無理に盛り上げる)

増田:鮭

太田:肉!
(稲さん:肉って。。?焼肉ですか?と突っ込みいれてた)

徳ちゃん:オクラ。輪切りにしてオカカかけて醤油たらして・・
(会場から、うんうんうん、と同意の声)

シェーン:ミソスープ!
(稲さん英語でシェーンに質問)

松本さん:「この人(シェーン)の食べ方はすごいよ!
ご飯に味噌汁をぶっかけて、
上から真っ赤になるほど唐辛子を入れるの」とコメント。

会場「えええええ?」と引く


じゃあ、松本さん

松:ザーサイ

で、稲葉くんは?と松本さんが質問。

稲さん「お母さんが作ってくれるような。。
漬物系ですね♪」 と言うと

松本さんがすかさず 「またーー!!?」 と突っ込み。

どうやら本当は違うらしい。。。
(ファン向けに演出か?稲さん・・笑)

松本さんの攻撃から逃れるべく、
さっさと次の質問にうつる稲氏。

「自分を動物に例えると??」

いつもどおりに増田さんから始めようとすると
増田さんから抗議。

「順番変えようって言ったじゃん!!」

稲さん「・・・・・じゃあ、、、徳ちゃん!」

徳:カブトムシ。スイカが好きだから(^^)

シェーン 「ムース」

会場シーン

相棒ミカティ(元カナダ在住)だけ興奮!!

「やっぱこの人カナディアンだーーヽ(^o^)丿」

え、説明しましょう。
日本の皆さんには馴染みのないムースですが、
シェーンの国「カナダ」ではとっても有名な動物。
立派な角を持った、すげー格好よい動物でございます。

bull11.jpg

ちなみにシアトル・マリナーズのキャラクターもムースだよ♪
詳しくはこちらを


増田:「自分では猫だと思うんだけど、
みんなには犬って言われるんだよねー」

そこで稲さん、会場に向って
「はい、増田さんが猫だと思う人ーー???犬だと思う人ーー??」と聞く。

会場は圧倒的に「犬!」

稲:「犬ですね!」と断定。

太田:(ごめん、忘れた・・・・汗)

松本さん「うーん、、、ずっと考えてたんだけど分からないなぁ。。」

稲「動物占いはなんでした?」

松:(誇らしげに)「黒ヒョウ!!」

会場「ええええ??」

松「だから動物占いで黒ヒョウだったんだよ~」

稲、松本さんに向って、
「しゃーーーーー!!」と威嚇
間髪いれずに、松本さんも稲さんに「しゃーー!!!」>黒ヒョウなのか?(笑)

どうやらこのコント(?)が気に入ったらしく、
松本さんが答えている最中も、
稲さん「シャー!!」

すると松本さんも「しゃーーー!!!」

もう意味不明(爆)

松「で、稲葉くんは?」

稲「えっと、動物占いではゾウなんですけど。。。(笑)」

稲「オカピ・・・・」

会場「オカピ??」

稲「キリンとシマウマのMIXみたいな動物で。。
こんな骨格 (と、自分の顔をなぞりながら)をした顔をしてます。
帰ったらチェックしてみてくださいぃぃ」


で、みかろうチェックしてみた。
これがオカピ♪

okapi.jpg

似てるか??


会場が盛り上がったところで、
恒例の「今日誕生日の人??」と質問。

11.Happy Birthday

12.Brotherhood


木曜日と同じく、会場どよめく。

13.BLOWIN'

「Blowin' in the wind♪」と歌いながら
元のステージへ戻る


Wミカ:良かった戻ってきた(T-T)


ここで稲葉さん衣装チェーーーンジで
黄色のタンクトップ姿に。

14.OCEAN

しっとり聞きたかったなんだけど、
隣の女(ミカティじゃないよ)で台無し!!!

吠えさせてくれぃ!

私の隣(ステージ寄り)に座ってた女!!

おまえ、左右に身体を揺らしすぎなんじゃ!!

あんたの後方からステージを見ていた私たちは、
あんたの身体の動きが大きすぎて見えないんだよ!
ばっきゃろー!

この人、他の曲のときも、
妙に身体の動きが大きくて、すげー迷惑。

手を叩くときも、妙に肘を後ろに振り回してから叩くから、
後ろにいる私のみぞおちに肘が当たりそうでむかつくムカツク。

人それぞれ楽しみ方は自由だが、

自分の陣地内でやってくれい!

以上、みかろう怒りの遠吠えでした<(_ _)>失礼しました。


15.MONSTER

やっぱ、これだよ、これ!
もう、前奏が聞こえた時点で、
心臓がバクバクする!

曲も歌も演出も最高(T-T)

思い出すだけで、卒倒しそうなくらい好き♪

これが後3回しか聞けないのかと思うと寂しくて仕方ない・・(;ー;)


「おいらの武器(ウエポン)の方が アイツのよりゃでかいー」
のとき、またもや稲さん、股●をお掴みに。。。ぷっ


16.衝動

「しょーーーーどーーー!」のときは、
会場中大絶叫!!


17.愛のバクダン

この曲はウルソやjuiceに対抗できるくらい盛り上がる曲だよね。
歌詞も覚えやすいので、周りもみんな大声で歌ってる。

今回は「遠くへジャンプ!!」はカンペキ!!

高~くジャンプしてみた(^^)


18.LOVE PHANTOM

木曜日に引き続き、
Wミカが一番悶えたのはこの曲。

「君がいないと生きられない~」の科白のとき、
ずーーーーーっと、稲さんカメラ目線。


席はオーロラビジョンの目の前だったので、
その科白のときは、画面を凝視!!

あまりのセクシーさ、格好よさに、
Wミカまたもや腰が抜ける・・・

はわわわわわ~

お互いに「私に向って言ってた!」と言い合うあたり、
本当に馬鹿だと思う(爆)


「東京ベイベー!!!」

「東京ベイベー!!」

といつもの掛け声をしてから

「みだらに すぷらーーっしゅ!」と

稲さん、股●からお手手で、
すぷらーっしゅ!!(爆)

で、ステージ前方から
キラキラの紙ふぶきが飛び出す
(これぞ、スプラッシュ!!)

アリーナ席の特権!拾う拾う拾う!!


060815_1244~011

19.SPLASH!

びゅんびゅんのとこは、
相変わらず左足をあげる。

最後の「今、トビチル」のときは、またもや股●に・・・


稲葉さんが木曜日より弾けていたような気がするのは
私だけだろうか?


稲:みんなのことを考えてつくりましたーと次の曲を紹介

20.明日また陽が昇るなら



メンバー引っ込む。

アンコール&ウェーブっ!


<アンコール>

稲さん、黒タンクトップ(ツアTの変形)に白パンツで登場。
白いパンツの裾にはひらひらつき。

で、アンコール曲の前奏始まる。


21.ギリギリchop

稲さん、木曜と同じく
ピンクのツアータオル(ちなみに既に売り切れ)を
ぶんぶん振り回す。

仕方なく(笑)会場もタオル回し。

で、いつものあの3連発のときは

稲さん、ピンクタオルをお股に挟み、ピストン!!

間髪いれずに隣のミカティ が (≧∇≦)キャー と悲鳴(爆)

ぶはははは。


<MC>
稲:「モンスターってのは。。。。」

って話だったんだけど、
なんか難しかったんで、よく分からなかった!(ごめん)

で、最後の曲

22.RUN



木曜と同じく、最後に東京ドームを一周走る稲さん。

ハードな曲を22曲も歌って、
あちこち動き回って
スプラッシュもして、
タオルぶんぶん振り回してるというのに、

やっぱり息切れしてない!!

すっごい体力。

演奏最後に、
どかーーんとステージ爆発!(笑)

もう会場は大騒ぎ!!
興奮のるつぼとはこのことか??


最後に

稲「せーのっ」

会場全体「おつかれーーー(^^)ノ」


松本さんと稲葉さんがステージ上でみんなに挨拶してから退場。


アリーナの皆さん、とってもマナー良く
規制退場にきちんと従う。
(体力残ってないとも言う)

その後、相棒ミカティと和民にて
いかに稲葉さんがセクシーだったかを語り合ってから(爆)帰宅。

M田についたのは、12時過ぎてたな。。。ははは。。


さぁ、次は名古屋だっ!

ひつまぶし食うぞーーーー
盛り上がるぞーーーヽ(^o^)丿





'06 MONSTER'S GARAGE !! 東京ドームレポ 06,8,10 

2006年LIVE-GYM!
みかろうのスタートは東京からでしたっ!

ライブ前にカリスマ美容師んとこで髪の毛を切り、
自分がきれいになってから参加するあたり。。。

乙女心だね・・♪>くすっ

さて、ライブの詳細です。

会場はご存知「東京ドーム」
060810_1842~01

音が悪いので嫌いな場所なんですが、
今回、関東はここ一箇所なので仕方ない(;-;)

グッズ売り場は長蛇の列。
特に女の子用のピンクTシャツはすぐに売り切れちゃうので、
欲しい方はお早めに!

同行者はいつもの相棒ミカティ♪

みかろうの席は下図の赤丸のあたり
(上方がステージ)

005_top.gif

ステージ寄りとはいえ、やっぱり遠っ(^^;
東京ドームってこんなに広かったんだぁ、、としみじみ・・・

「どうせ時間通りに始まらないしぃ」と
余裕ぶっこいてトイレ待ちしてたら

なにやら会場から歓声が。。。

え?まだ5分しか押してないけど・・・??

そして、一曲目のイントロがぁぁぁぁ

(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」オオオオオッッッ

>焦るみかろう&ミカティ

走る走る走るっぅぅぅぅぅぅ

渚園に続き、またもや遅刻。。ごめんなさい


01.ALL-OUT ATTACK

大好きな曲なのに、サビあたりで席に到着!
ステージには既にメンバーが出揃い、熱唱中!

え、毎度お馴染みではございますが、

みかろう、ここから先は
稲葉さんしか見ておりません。
ご了承ください<(_ _)>


さて、恒例の 
稲葉さんの衣装ちぇ---っくっ!!

赤色の丈の長いコートを羽織り
(背中にバイクの絵あり)

中にテカリのある黒い生地の長袖襟付きシャツ
(ぴちぴち♪)

下は、黒かチャコールグレイの細身のパンツ
(ブラックジーンズにも見えたけど??)

なにしろ席が遠かったので、
いまいち分からず。>悲しひ・・


髪型は、ちょっと長めで
軽くウェーブがかかっている状態♪

他の人だと、もさーーとしててウザイ髪型なのに
稲葉さんだと、かっちょいい!!

やはりいいっ!!

いい!いい!いい!
!!!!!!!!!


02.juice

稲さん、コートを脱いで、上下黒!!
シャツが身体に張り付いて、超セクシー♪

蝶ちょは、3塁側(みかろう側)に向ってやってくれた♪


<MC>
「B’zの。。」
といいかけて


「何?何なに??」と稲さん

すると、大型画面に、警備員に取り押さえられる
ごりえちゃんみたいな巨乳の女が映し出される。
>私は本物のゴリエかと思った(笑)

稲さん「なに?どうしたの??」

会場もちょっぴり
「え?これって本当のアクシンデント?」と不安になると

巨乳女アップ!

巨乳のとこに

「ライブジムへようこそ」 
と書いてある>あんだよ演出かよーー!!


稲さん「B’zのLIVE-GYMへようこそーーーー!」と吠える

会場「うぎゃーーーー」>興奮


03.ピエロ

04.ネテモサメテモ

05.ゆるぎないものひとつ


MC

久しぶりに東京に戻ってまいりましたっ!

台風が来るかと思って心配してたんですけどね。。
晴れましたね!(^^)
ここまで晴れなくてもいいってくらい晴れましたね。

この後は、夏の歌、振り付けのある歌、やっていきます

歌ってるだけじゃダメだと思って、
振り付けの先生に一生懸命習ったんです。
簡単なんですけどね!


06.恋のサマーセッション

ステージ袖から、高校生みたいなダンサー登場
白いVネックセーター&ミニのプリーツスカート

この曲の最後のほうに
一人のダンサーが稲さんに絡み、
稲さん、困ったぞーみたいな演技


07.MVP

横須賀のときは、
稲先生の熱血指導があったのに今回は無し!!>つまらん

でもね、驚いたことに、みんな出来てるのっ!!
確かにオフィシャルで予習はできたけど
これだけの人数の人がみーーんな予習してきたのかと思うと感動。

すっごい綺麗だった~>東京最高ヽ(^o^)丿


08.BAD COMMUNICATION

聞き覚えのある前奏が流れた途端に会場から歓声!
やっぱり人気があるよね。

へいへーい!

09.ultla soul

バッコミの後に、これかよっ!とこれまた会場大興奮!!

恒例のジャンプはすごかった!!


稲さん舞台裏に引っ込み、

松本さんのソロ
増田さんと弾き比べをする


10.雨だれぶるーず

稲さん、熱唱!

でもね、でもね、さすが稲さん。ここでもエロ炸裂。

歌詞をね

『ゆうべ誰とどこでどんな楽しいことしてたの~』

ってとこを

『ゆうべ誰とどこでどんなイヤらしいコトしてたの~~』

に変えてたのよ。

稲葉さんの決意を感じるね。>エロくなれーーー


「恋の炎はぁぁぁぁ!!!」



稲さん、衣装チェンジ
紫に地模様が入った細身の長袖襟付きシャツ


熱唱した後、MC

あそこに小さなステージ用意されましたね。
(と言って、アリーナ後方を指差す。確かに小さなステージが設置されている)

では、今から行きます!!

といって、メンバー全員で舞台を降り、
ステージ前方を通って3塁側方面へ歩いてくる。

みかろうの席は3塁側スタンド!

目の前を通ったっ!!

ぎゃーーーー!!!いなさーん!

歩いてセンターステージに到着したメンバー。

みんなギター片手に向き合って円を作る。

MC

えっとですね、開場前に皆さんに質問を書いてもらったんです。
取られた方いるでしょ?

メンバーへの質問です。

えっと、打ち合わせもしてないんで、面白くなかったらスイマセン(笑)

では、最初の質問
(と、ファンが寄せた質問の紙を読み上げる)

「カキ氷のシロップは何が好きですか??」

ぶはは(会場苦笑い)

いなし:おお!この質問!!聞きたいっ!!すげー聞きたい!!聞きたいよねっぇ!?と無理に盛り上げる

ぶはは(会場苦笑い)

稲:「 ・・・・。。じゃあ、増田さんから」

増田さん 「カルピス!」

稲「カ、カルピスですか??」

増「うん。カルピスの原液をさ、、、原液知ってる??」

稲:間髪いれずに「知ってます!!」



会場に向って、稲:「みんな原液知ってますよね?」

会場:「うんうん知ってるよ」

増:「お中元とかでさ、カルピスもらうじゃない。カルピスウォーターじゃないよ。
カルピスの原液ね、あれを氷にかけるとメチャうまいんだよ!」

稲:なるほどね。。。

稲:んと。。。じゃあ、太田くん

太田:「コーラす」

会場全体、太田さんが何を言ったかいまいち聞き取れなかったらしい:
(私はコーラと聞こえた)



しーん。・・・

太田君、やっちまった。。ってな感じでうつむく

稲:えっと。。こーらす??ん??
カルピスみたいなやつ?
カルピスとは違うの??

太田:違うんです・・

苦笑しながら稲:こんなでかい会場がしーんとするってすごいですね。

じゃあ、徳永くん

徳:抹茶!

稲:ああ、抹茶ね。抹茶は甘いんですか??

徳:抹茶は甘くないんで、あずきをかけるんです。。それがいい・・

稲:ふーん、大人ですね。。。


じゃあ、シェーン!
 
って、説明するの面倒だな・・・

んと、

妙にはっきりした声で

か・き・こ・お・り!!

分かる??

アイスシェイク!!??OK??


シェーン:うんうん、、(で質問は?ってな感じで首をかしげる)

稲:小声だけど流暢な英語で

「What kind of do you like?」

会場:稲葉さんの英語に「おおおお!」と感心

シェーン:「ちょっこれーーと!」

会場:「ええええ??!!!カキ氷にチョコレート!??」

稲:シェーンはチョコレート好きなんですよね


では、松本さん!

松:んーーとね、同じなんだけどぉ。。抹茶かな!
それにウォッカをかける!!

会場:「えーー!!??ウォッカー??!!」と非難轟々

松:「いや美味いんだって!!一度試してみてよ!18歳以下はだめだけどね!」

稲:なるほど

で、最後にこそっと、稲さん「私は練乳ですね♪」

Wミカ「かわいーーーーー」


次の質問

「お風呂に入ったとき、どこから洗いますか?」

ますだ:頭
太田:髪
とくちゃん:顔

で、シェーンの番。

稲:うーん。。。
シェーンに説明するの面倒だなーー

えっと、お・ふ・ろ!

分かる?

お・ふ・ろ!

ば~す!(BATH)!!!>THの発音注意


で、またもや小声で

「What part of the body do you wash first? 」と流暢な英語

またもや、会場から「ためいき」

シェーン「うーん、、ほにゃほにゃ・・・」ともじもじしてる

いな「うん、言っていいよ!」

シェーン「ほにゃほにゃ」

いな「ああ、しりね!尻!!」

えーシャワーを後ろ向きであびるので、
お尻にシャワーが当たるので、最初に洗う
って感じでしょうか??

と稲さんが通訳しているときに、
シェーンが

「ケツ」

と一言

会場爆笑


稲:はい。じゃあ、松本さんは?

松:俺ねー昔からなぜか左手から洗うんだよー
なんでだか分からないんだけどさー

稲:それって右利きだからですかね?
(と松本さんの今までの疑問を一刀両断する)

松:別にいいじゃん!!左手からなんだから!!>と軽く切れる

稲(しつこく):ギターが関係あるのかと思いました

松:関係ないねー!!

で、いなばくんは??と松本さんが質問をふる

稲:首筋ですね。

稲葉さんの「くびすじ」言う発言に
会場が「ほーー」と色めく

すると松本さん

「なんで首筋って言ったら、ふぉ~~なんだよ!?」と会場に突っ込み!

だってぇ、稲葉さんの首筋洗ってみたいんだもん~>身もだえ身もだえ


稲:はい!質問は終わり!!僕たちミュージシャンだし!


そして、今日誕生日の人??と恒例の質問。

(笑)今日もいますねー!

今回はこうやって、みんなでギターを持って歌いますね。

と言ったあと、ギターを弾くための「ピック」を探す

あれ?ない、ない、とキョロキョロ。

隣の徳ちゃんがピックを稲さんに渡す。
稲さん「ほっ」

で、みんなでギターを弾きながら

11.Happy Birthday

最後に、「HAPPY BIRTHDAY TO YOU~!」をアカペラで合唱

12.Brotherhood

またもや会場どよめく。
この曲はアルバム曲だというのに人気あるよね。

小さなセンターステージが回りだし
稲葉さんが、みかろうの方(あくまで自己中)を向いたときに
ステージ止まる!>ラッキー!

ずっと止まったまま、こっちを向いて歌ってくれる!

We'll be all right!


13.BLOWIN'

これまた懐かしいナンバー♪

途中「Blowin' in the wind♪」と歌いながら元のステージへ戻る


ここで稲葉さん衣装チェーーーンジ!

黄色のタンクトップ。
背中と胸にお花か蝶の模様。

去年から感じてたんだけど、稲葉さんって黄色似合うね

14.OCEAN

熱唱

15.MONSTER

来た来た来た-----
横須賀のときも一番のお気に入りだったこの曲!!

ステージ上には、スモークがたかれ、
曲に合わせてレーザーライト!!

だだだだ!だだだー!!
稲葉さん「HEーーーーY」

それに合わせてステージに火柱が立つ!

だだだだ!だだだー!!
稲葉さん「HEーーーーY」

だだだだ!だだだー!!
稲葉さん「HEーーーーY」

ステージ中央に、
マイクスタンドを両手で持ち、
足を前後に開いて
歌う準備をしている稲葉さんのシルエット。

ううう、、、ぞくぞくするぅぅぅぅ


歌い始めの絶叫

イエーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!
いえーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!

うおおお!最高だぜっ!

やっぱこいつは今回の一押し!
もう絶対に格好いい!!!

この曲で3度の飯が食えるっ!と思ったのは私だけではあるまい。

このハードな曲に合わせて、
ステージ上には何度も火柱が立ち
どかーんと火薬まで!!(笑)

ステージ後方には、
布で作ったモンスターがゆらゆら揺れている

そして稲さん「ウエポン」って歌詞のときに、
股●をお掴みに。。。
>やはりソコが稲さんのウエポンなのね、、ニヤニヤ


16.衝動

ここらへんが今回のライブで一番盛り上がった箇所。
MONSTERの興奮冷めやらないうちに、
これまた盛り上がり曲の衝動!

GO FOR IT!


17.愛のバクダン

ステージ後方の布で作ったモンスターが蝶に変化。
ひらひら舞ってる

遠くへジャンプ!!を忘れそうになり、
相棒ミカティに腕を掴まれる>あぶねえあぶねえ


18.LOVE PHANTOM

会場から悲鳴。やっぱり人気がある

この日のライブで、みかろうが最も萌えたのはこの曲

途中に科白あるでしょ?

君がいないと生きられない~。。ってとこ。

そいで、その後に女性の声で
「そして私はつぶされる」ってあるじゃない。

そのときにさ、
稲葉さんが大画面で大写しになったんだけどね。


なんていうの??歌に合わせてなんだろうけど、


すっごい切ない顔してるのよ。

うはーと腰が抜けたよ。ほんとに。


稲: ボクを全部あげようーーーっ♪♪!!


全部クレーーーー
!!!!!!!!!!



へいへいへい!!東京!!!!と
会場に掛け声!

「東京ベイベー!!!」
「東京ベイベー!!」
といつもの掛け声をしてから

「みだらに すぷらーーっしゅ!」
「東京にすぷらっしゅーーー!!」

と次の曲へ。。

19.SPLASH!

横須賀では、すっごくエロかったので期待してたんだけど

誰かに注意されたのか、

いまいちエロクなかった!(T-T)

びゅんびゅんのとこも
前は指をつけてたのに(笑)
今回は一切なし!

そのかわり、ビュンビュンのとこは、
必ず左足をあげる!!

>稲さんリアルビュンのときは左足をあげるんだろうか?(えろ)



稲:みんなのことを考えてつくりましたーと次の曲を紹介

20.明日また陽が昇るなら

SEE YOU AGAIN!のとこは、会場中で絶叫!


で、メンバー引っ込む。

アンコール&ウェーブっ!


<アンコール>

稲さん、黒タンクトップ(ツアTの変形)に白パンツで登場。
白いパンツの裾にはひらひらつき。

これか?!プレスリーってのは?!(笑)

稲さん、ピンクのツアータオルを持ってる。もしやこれは・・・


21.ギリギリchop

やっぱり(笑)

稲葉さん、ピンクのタオルをぶんぶん回し始める。
それに呼応したように、会場全体もタオル回し!(笑)

このタオル回し、
前後の人にタオルが当たって迷惑だから
ファンが自主的に辞めたんだけど、

稲さんがやって欲しいって言うなら仕方ないよな。

みんな、ぶんぶんっ!!

稲さんもステージでぶんぶんっ!(爆)>好きだねー


<MC>
モンスターってのは、
心の中にあるいろんな嫌なこととかで。。
それを出してあげないと爆発しちゃう感情で。。
だからみんな出口を何個か持ってる・・

このライブジムがみんなの出口の一つになってると嬉しいです



22.RUN

これまた人気曲なので、会場大興奮!!

しかも最後に稲葉さん、
この広い東京ドームの外周を歌いながら走り出した!

内野じゃないぜ!外野周回だぜ!

野球選手でさえ、そんなとこ走らないっちゅーの!


ぐおおおおと一周走って(時にぴょんぴょん飛び跳ねながら!)
ステージに戻る稲葉さん。

息切れしてない!>すげーーー


すべての曲を歌い終わり、恒例の・・・

稲「せーのっ」
会場全体「おつかれーーー(^^)ノ」

どかーーんとステージ爆発!(笑)


松本さんと稲葉さんがステージ上でみんなに挨拶してから退場。


あー終わっちゃった・・・

その後、Wミカは、稲氏の格好よさを興奮してしゃべり続け、
お互いの萌えポイントを確認(だいたい同じ 笑)

さぁ、次は日曜日だ!
(ミカティは土曜日もだけどね♪)

(つづく)



東京ドームのレポ完成ヽ(^o^)丿

東京ドームのライブレポが完成しました(^^)

いつもどおりの、

稲さん寄りおちゃらけレポですので
そうゆうのが不快な方は見ないでください<(_ _)>

私のホームページ

http://homepage2.nifty.com/mikaroh/

ここの「B'zの部屋」にUPしてあります。

感想、突っ込みなどは、
ブログのコメント欄にどうぞ~~

東京ベイベーが終わっちゃった・・・(T-T)

ライブ後に間が空いてしまい申し訳ありません。
旦那が夏休みで家にいるので、調子狂っております。。(^^;;

日曜日のライブ!!!

もう大興奮の渦で、MCとか全然覚えておりませんっ!!(爆)

やっぱアリーナは近いですよ!

A5だったので、端っこの席だったんですが、
それでもやっぱり近い!!

だって、今回はあまり画面を見なかったですもん。

スタンド席とこんなに差があるのに、
全席同価格なのってどうなのさ?!と突っ込みを入れたいほどです。

木曜日には全然見えなかった「パフォーマンスの数々」も
しっかり目に焼き付けてきました。。。

現在、一生懸命ライブレポを作ってるんですが、
思い出すと妄想の世界に入ってしまうもんで、
なかなか進まず・・>危ない人だ。。

以下、ちょっとだけネタばれです

more...

興奮して寝てられねーーー(笑)

おはようございますっ!
休日だというのに6時に起きてしまったみかろうです。

だって、今日は 


ヽ(゚∀、゚)ノ ウヒヽ(  )ノウヒヒ ヽ(゚▽、゚)ノ ウヒヒヒ←回ってる


一昨日も行ったじゃん!という突っ込み大歓迎。


でもねでもね、今日は違うのよっ!



今日の席はアリーナなんだもん♪♪


私、よくよく考えたら
ドーム系の会場でアリーナって初めてなんですよ!

だからすっごい楽しみでね。

あと、一昨日は1階スタンドだったので、
稲さん のエロパフォーマンス が全然見えなくてさ・・・ぶつぶつ。。

だから、今日は、稲さん のエロ を目に焼き付けなければ・・

ふっふっふっふっふふふふふふふふ
(ダメだ。。鼻の穴が広がってくる。。くうくくくく)


ところで、昨日のライブに参加した皆様は
無事に東京ドームへ行けましたか??


私は昨日は東京湾花火に行く予定だったので、
ライブはあきらめてたんですが


東京湾花火が悪天候のため延期になりましてね(^◇^;;


確かにすっげー大雨で雷ピカドンの連続!!


我が家の猫たち、びびりまくって押入れに隠れちゃいましたよ。


その後、ニュースを見たら、
電車が止まったり遅れたりしてるって言ってたので心配してたんですよ。


みなさん、大丈夫でしたか?


今日の天気はよさそうですね。


今日参加の皆さん、


東京最終日


燃えつきましょう!ヽ(^o^)丿



東京ベイベー(初日)!!!!!!!!!!!!!

おはようございます。
東京ベイベーみかろうです(^^)

昨夜の東京公演に参加した皆さん

最高でしたねーーーーーヽ(^o^)丿


後ほど、ゆっくりライブレポは書くつもりですが、
このブログにもちょっとだけ感想なんぞ。

え、昨夜のみかろうの席は

24ゲート 一階スタンド 
3塁側 41通路 17列目!

ステージ寄りの席を確保したつもりですが、

やっぱ遠っ(^^;;

相棒ミカティと
「東京ドームってこんなに広かったっけ?」と驚くほど(笑)

肉眼だと、稲葉さんが5cmくらいでしたかね・・・>切ないわ・・


でも、稲葉さんが5cmだろうと、
東京ドームの音が悪かろうと

いいもんはいいっ!!


稲葉さん、昨夜は喉絶好調だったんじゃないですか??


もうね、なんていっても・・・


以下、ネタバレ(しかも稲さんネタのみ!)




more...

台風一過ヽ(^o^)丿ヽ(^o^)丿

心配していた台風マリアちゃん♪
無事に関東を通り過ぎ、本日快晴です!!

祝!台風一過ヽ(^o^)丿


天気予報によりますと、
今日の最高気温予想は34℃

東京はコンクリートジャングルなので
体感温度はもっと高いはず・・・(^^;

ライブ前に熱中症で倒れないようにしなきゃ。。。。
>水を持ち歩こう、うん。



さて、

本日、東京ドーム参加の皆様!!

大いに盛り上がりましょう!!!ヽ(^o^)丿


ヽ(゚∀、゚)ノ ウヒヽ(  )ノウヒヒ ヽ(゚▽、゚)ノ ウヒヒヒ

毎年ヒヤヒヤさせるわね、あなたたちは・・・(^^;

えーー大雨です。


台風7号(別名マリア←ええ名前や)が、
関東に上陸しつつありぃ・・・・(^^;;

typha.jpg




えっと、、、


またですか?



いや、ほんとにね・・・



またですか??(^◇^;>しつこい



毎年毎年、ライブ時に嵐を呼んでしまうB'zちゃん。


去年の、9月4日(日)東京ドームでのライブ時。


集中豪雨w( ̄△ ̄;)w


おかげで、M田市民の足、
「おばきゅう線」が全面STOPで、帰宅が超大変に。


そいでもって、翌9月5日(月)は台風上陸か?なんて言われて、これまた混乱。

実際はライブ時に台風はいなくなっていたので大丈夫だったんだけど
チケットが定価割れして大変な事態に・・・(^^;


渚園を最後に、野外をやらなくなったB’zちゃん。


自分らが雨男だって気がついたんだろうね(笑)



ちなみに、今回の台風7号(別名マリアちゃん)

進行速度が遅いとか。。。。。>明日大丈夫だよねぇ?(ふあん)


みなさん、無事に東京に到着してね。
明日のドームでお会いしましょう!








郵便屋さん待ち

お買い物に行きたいのだけど
郵便屋さんが来ないので、お外に出れません。


何を待ってるのかって??

うふふ

うふふ

うふふふのふ♪

more...

チケットが届いたよ♪♪

でへへへへ。

チケットが届きましたよーん♪

東京ドーム分が相棒ミカティとこに。
ナゴヤドーム分が私のとこに。

ぬわんと、ぬわんと!!!



more...

やっぱり人気があるんだねぇ。。

日曜日の東京ドームに参加する予定なんだけど、

もしチケットが手に入れば、
木曜日か土曜日も参加したいな、って思ってる。

でも、あくまで希望で、
ないならないでいいかーって感じなんだけど、
(名古屋も行くしね)

世の中、そんなに冷めてないらしい。

一昨日あたりからヤフオクを覗いてるんだけど

2階スタンド席でも、
1枚1万円くらい(定価は7500円)でやり取りされてる。

これが1階のステージ寄りだと、もっと高額になり、

アリーナ席なんて出品された途端に、値段が高騰。
平気で10万円以上になってる。

うーん、スゴイなぁ。。。
やっぱり人気があるんだなー(今更 笑)

で、私はどうかというと、
現在、貧乏なので定価以上のお金は出せないのだ。

この調子で行くと東京ドームは一日だけの参加かな。
まあ、それも良し(^^)


そいえば、名古屋のチケットはいつ来るんだろう?
そろそろかな??


<追伸>
昨日、B'z好きの3人で集まって「GREEN」を見たっ!
あのときの稲さん、髪の毛がくしゅくしゅとしてて可愛いのね♪んふ。




07 | 2006/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

みかろう

Author:みかろう
B’zファン暦、かれこれ20年以上。
初ライブは「SURVIVE」

*2015年8月末より 旦那の転勤でアメリカ・シカゴにて生息中*
2回目の海外生活 ああ、しんど。
シカゴ近辺のB'zファンさん連絡お待ちしております~

シカゴ 現在の時間
みかろう別サイト(遊びに来てね)
最近の記事+コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  09  07  06  09  12  11  10  09  05  09 
最新ライブレポ

INABA / SALAS “CHUBBY GROOVE ” 2017,2/6 Zepp Tokyo レポ

B'z オフィシャル
ライブ日程
2017 ライブ

みかろう参戦予定は赤字。
下線があるものはレポ読めます



B′z SHOWCASE 2017 -必殺日置人-

7月11日(火)鹿児島 日置市伊集院文化会館



B’z SHOWCASE 2017 -B’z In Your Town-

7月13日(木) 熊本 熊本県立劇場
7月18日(火) 山口 周南市文化会館
7月20日(木) 広島 ふくやま芸術文化ホール
7月22日(土) 岡山 津山文化センター
7月23日(日) 大阪 豊中市立文化芸術センター
7月26日(水) 滋賀 滋賀県立芸術劇場 びわ湖ホール
7月28日(金) 石川 本多の森ホール
8月1日(火) 青森 八戸市公会堂
8月3日(木) 岩手 北上市文化交流センター さくらホール
8月7日(月) 北海道 苫小牧市民会館
8月9日(水) 北海道 稚内総合文化センター



ROCK IN JAPAN FESTIVAL
8月5日(土)国営ひたち海浜公園


RISING SUN ROCK FESTIVAL
8月11日(金)石狩湾新港樽川ふ頭横野外特設ステージ


SUMMER SONIC(INABA/SALAS)
8月19日(土) 大阪・舞洲 SONIC PARK
8月20日(日) 東京・ZOZOマリンスタジアム&幕張メッセ


INABA/SALAS, MIYAVI, Made in Asia
8月23日(水)豊洲PIT




B’z LIVE-GYM 2017-2018

12月14日(木)北海きたえーる
12月16日(土)北海きたえーる
12月17日(日)北海きたえーる
12月23日(土)ヤフオク!ドーム
12月24日(日)ヤフオク!ドーム

12月30日(土)ナゴヤドーム
12月31日(日)ナゴヤドーム
1月7日(日)東京ドーム
1月8日(月)東京ドーム
1月13日(土)さいたまスーパーアリーナ
1月14日(日)さいたまスーパーアリーナ
1月20日(土)サンドーム福井
1月21日(日)サンドーム福井
1月27日(土)セキスイハイムスーパーアリーナ
1月28日(日)セキスイハイムスーパーアリーナ
2月1日(木)京セラドーム大阪
2月3日(土)京セラドーム大阪
2月4日(日)京セラドーム大阪
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
音楽
29位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
邦楽
2位
アクセスランキングを見る>>
おすすめ♪

日本からお取り寄せ
アマゾン

やっぱりアマゾン!充実してる!


楽天海外

海外発送してくれるショップも結構ある
楽天ブックスも早く海外発送してほしい


CLUB JAPAN

たまーに送料値引きキャンペーンあり!見逃せない!


CD JAPAN
1_General CDJapan
送付方法選べる!


RSSフィード