帰りにM田へ寄りませんかね?

にゃはは!!出た出た出た出たーーヽ(^o^)丿

日本テレビ 「1億3000万人が選ぶ!ベストアーティスト2006」

バレーボール観戦が終わってチャンネル変えて、

ミスチル見て(相変わらずええ歌やねーー)

こうだくみちゃん見て(スタイルいいやね)

サザン見てスマップ見て(どっちもライブ映像だったよ)


やったーB'zだーーヽ(^o^)丿


お?お?おおお??

2人ともスーツじゃあーりませんか?!

うん、いいっ!いい!!♪

挨拶が終わったあと、ほっと笑ったとこがツボ!!きゃいきゃい♪


なーるほど。B’zは男に人気なんだ??へえへえへえ。



え?「ねてもさめても」歌うの??


また、ずいぶんマニアックな曲を。。。。(^^;;


あら?ちょっと音外れてる?

いやいや、そんなことないわよ。

まだ喉が出来てないのよ。うん、大丈夫。


格好いいわ~


っていうか、横アリにいるのよね??この人たち

せっかくなんで、JRY浜線に乗っていただいてですね。

そのまま20分ほど電車に揺られて、
M田に遊びに来ませんかね?

松本さんが好きになるであろう居酒屋たくさんありますし
稲葉さんが好きになってくれるであろう、
猫のケンシロウとレイが待っておりますのですね。


ああ、ぜひ!M田へーーーー



なんて、妄想してたら、歌い終わってしまった・・・・



終了・・・・・・・・・・・_| ̄|○


録画してるから、後でまた見ようっと。うきききき(^m^)

TV出演決定~ヽ(^o^)丿

オフィシャル覗いたら、うれしいニュースが♪

11月29日(水)19:00~

日本テレビ系 「1億3000万人が選ぶ!ベストアーティスト2006」

出演決定~ヽ(^o^)丿


クリスマスまでTV出演はないだろうなって思っていただけに
これはうれしいニュース♪

DVDの宣伝かなぁ??

ってことは、「MONSTER」歌うかなぁ??


わくわくo(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oわくわく

危ねえ危ねえ、忘れるとこだったぜ・・

はあはあはあ。。(;´Д`)
危うく忘れるとこでした・・・

本日、B'zカレンダーの申し込み締切日 !!

あわてて、郵便局に走りましたよ!!!ヾ( *゚O゚)ノ

直前まで「週めくり」だけ申し込むつもりだったくせに

いざお金を払うときになって

「やっぱり月めくりも欲しい~(T▽T)」

振込用紙を修正して、
 
4000円+振込手数料を払ってきました。

お金がないというのに・・・・・



やっぱ欲望(欲情?)には勝てませんよ。。。


だって、

月めくりに良い写真が載ってたら悔しいもん


来年もB'zとともに新年を迎えますわ~


しかし、私って、
年間いくらB'zに使ってるんだろ??
怖くて計算できない・・・・(^^;;

すげぇ

昨日、紹介した楽天のこれ

B'z LIVE-GYM 2006“MONSTER'S GARAGE”4,439円

昨日から予約開始だったんだけど
楽天ブックスであっという間に、ランキング1位になってる!

すげぇ


そいでもって、amazonでも
B'z LIVE-GYM 2006“MONSTER'S GARAGE” 4500円

やっぱり1位!

まじすげぇ


で、私はというと、まだ予約してないのだ。

ネットのほうが絶対に安いんだけど、
店頭だと当日(前日にフライングする場合もあり)に
必ずGETできるじゃん。
それに抽選でグッズとかもらえるかもしれないし。。。

うーん、、、どうしようかなぁ。。。。

皆さんはどうした??

ネット?店頭?

予約開始!!!ヽ(^o^)丿

12月20日発売予定のDVD

「B'z LIVE-GYM 2006“MONSTER'S GARAGE”」

さっそく予約がスタートしたみたいですよ(^▽^)

ここで買うと
26%オフの 4,439円(税込)!!
しかも 送料も込みですって。

B'z LIVE-GYM 2006“MONSTER'S GARAGE”
クリックしてみ

これは予約するしかないでしょう~v(≧∇≦)v イェェ~イ

早いとこ12月20日になってほしいですね♪

ひゃーーノーマークだったよ・・・

強調文
B'z関連のブログをウロウロしていたら
とんでもないニュースを見つけてしまいましたわよ!!


稲葉さんが、、、、


タワーレコード渋谷店のライブ会場で、、、、


歌ったんですって!!




ど びっくり<( ̄◇ ̄||)>


え、少し説明いたしますと。。

先月発売になった
「Stevie Salas(スティーヴィー・サラス)」って方のアルバム
「BE WHAT IT IS」
スティーヴィー・サラス・カラーコード/ビー・ワット・イット・イズ

このアルバムの中の
「Head On Collision」のヴォーカルが
稲葉さんだって話は、既にご存知ですよね??
(>”正面衝突”の英語版だそうな)


で、ですね。

そのスティーヴィー・サラスさんが、
渋谷のタワーレコードで「インストアライブ」を行ったらしいんですが
そのライブの最後に稲葉さんがいきなり乱入登場して、
「Head On Collision」を熱唱したんだそうですよ!!!


えー、詳しくはこちらのブログをお読みください。

稲葉浩志中毒

この方のライブ報告だけで、萌えます(爆)

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

やったー!やったー!ヤッターマン!!>って年齢バレルな(^^;;

昨夜、B'zファンたちは、
一気に盛り上がりましたね~

まだ知らない人は、ビーパへGO!!!


ビーパ未加入の人には、こっそりと・・・

more...

好きな曲

B'z好きの友人がいる。
その友人の息子(中ぼお)はやっぱりB'zが好きなそうな。

久しぶりにその友人に会えたので、
「息子さんってどの曲が好きなの?」と質問してみた。

意外にも「MOTEL」!

中学生で「MOTEL」の世界が分かるなんて
ただもんじゃない!!

興奮する私

次回会えたときには、
「BANZAIツアー(MOTEL歌った)」の映像をあげよう。

いつか一緒にライブに行きたいものである。。
10 | 2006/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

みかろう

Author:みかろう
B’zファン暦、かれこれ20年以上。
初ライブは「SURVIVE」

*2015年8月末より 旦那の転勤でアメリカ・シカゴにて生息中*
2回目の海外生活 ああ、しんど。
シカゴ近辺のB'zファンさん連絡お待ちしております~

シカゴ 現在の時間
みかろう別サイト(遊びに来てね)
最近の記事+コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  09  07  06  09  12  11  10  09  05  09 
最新ライブレポ

INABA / SALAS “CHUBBY GROOVE ” 2017,2/6 Zepp Tokyo レポ

B'z オフィシャル
ライブ日程
2017 ライブ

みかろう参戦予定は赤字。
下線があるものはレポ読めます



B′z SHOWCASE 2017 -必殺日置人-

7月11日(火)鹿児島 日置市伊集院文化会館



B’z SHOWCASE 2017 -B’z In Your Town-

7月13日(木) 熊本 熊本県立劇場
7月18日(火) 山口 周南市文化会館
7月20日(木) 広島 ふくやま芸術文化ホール
7月22日(土) 岡山 津山文化センター
7月23日(日) 大阪 豊中市立文化芸術センター
7月26日(水) 滋賀 滋賀県立芸術劇場 びわ湖ホール
7月28日(金) 石川 本多の森ホール
8月1日(火) 青森 八戸市公会堂
8月3日(木) 岩手 北上市文化交流センター さくらホール
8月7日(月) 北海道 苫小牧市民会館
8月9日(水) 北海道 稚内総合文化センター



ROCK IN JAPAN FESTIVAL
8月5日(土)国営ひたち海浜公園


RISING SUN ROCK FESTIVAL
8月11日(金)石狩湾新港樽川ふ頭横野外特設ステージ


SUMMER SONIC(INABA/SALAS)
8月19日(土) 大阪・舞洲 SONIC PARK
8月20日(日) 東京・ZOZOマリンスタジアム&幕張メッセ


INABA/SALAS, MIYAVI, Made in Asia
8月23日(水)豊洲PIT




B’z LIVE-GYM 2017-2018

12月14日(木)北海きたえーる
12月16日(土)北海きたえーる
12月17日(日)北海きたえーる
12月23日(土)ヤフオク!ドーム
12月24日(日)ヤフオク!ドーム

12月30日(土)ナゴヤドーム
12月31日(日)ナゴヤドーム
1月7日(日)東京ドーム
1月8日(月)東京ドーム
1月13日(土)さいたまスーパーアリーナ
1月14日(日)さいたまスーパーアリーナ
1月20日(土)サンドーム福井
1月21日(日)サンドーム福井
1月27日(土)セキスイハイムスーパーアリーナ
1月28日(日)セキスイハイムスーパーアリーナ
2月1日(木)京セラドーム大阪
2月3日(土)京セラドーム大阪
2月4日(日)京セラドーム大阪
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
音楽
29位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
邦楽
2位
アクセスランキングを見る>>
おすすめ♪

日本からお取り寄せ
アマゾン

やっぱりアマゾン!充実してる!


楽天海外

海外発送してくれるショップも結構ある
楽天ブックスも早く海外発送してほしい


CLUB JAPAN

たまーに送料値引きキャンペーンあり!見逃せない!


CD JAPAN
1_General CDJapan
送付方法選べる!


RSSフィード