まあ、すごい!

私のブログにコメントしてくれた志由さん

この方のブログに飛ぶと、名古屋レポを読めます。

私の変態レポが好きな方なら、かなり楽しめるレポです。
ぜひ行ってみてください。
すごいですよ(^m^)

こちら

ライブレポ 2007年 目次



B'z SHOWCASEツアー2007
"19" ZeppTokyo 07.6.21
その1
その2
その3


<追記>2012年1月18日

この年、ツアーはやらないと
会報のインタビュー記事に書かれていたのに

いきなりSHOWCASEツアーなるものを始めたのですよ。

SHOWCASEツアーってなんやねん?!

チケットはFCでは取り扱わず、
告知はすべて地元新聞、
チケット取得方法は電話のみ。

次はどこの会場なんだ?
チケット撮るための電話番号は?と
毎日あたふたし、

正直言って、迷惑でした(><)

それでも相棒ミカティ様のおかげで
参戦できた私は幸せものなのですけどね。

まあ、、B'zさんも小さな箱で
FC以外の客の前でやりたかったんだろうな、と思う。。

思うけど、もうこうゆうのやめてほしいというのが正直なところ。
せめて、ちょっとでもいいからFCでチケット取り扱ってほしかった。。

ちなみにこのツアーのセトリは個人的には大好きすぎる曲ばかりで
今までで一番好きなセトリといっても過言ではありません!!
Out Of Controlとか最高だったよ!

theme : B'z
genre : 音楽

グッズ写真です

SHOWCASE 2007 -B'z In Your Town-

のグッズ写真です>thanks kちゃん


以下、ネタバレ

more...

宮崎、無事ですかぁぁぁ!??

昨日一気に更新したので、
アクセス数が多かったですね(^▽^)

コメントの返信も今からやりますので
もうしばらくお待ちくださいね。
(##みあさん、とりあえず削除しときました)

昨夜は宮崎ライブ。
台風が迫り来る中、なんとか出来たみたいですね^^;

後ほど、熱血B'zファン「みあさん」のレポを載せますが
台風の影響でライブに間に合わなかったファンも多かったようです。

今日も九州の交通手段はズタズタになってるので
遠征組の皆さんは足止め食らってるんでしょうか??
(てか、B'zたちも帰れてないんじゃないの?)

とにかく気をつけてお帰りくださいね。
災害は怖いですからね。

さて、それでは昨夜の宮崎ライブレポ(byみあさん)です。
↓(ネタバレありです)

more...

ちょいと浮気してきました(笑)>surface(サーフィス)

朝から、更新しまくってます。
先にB'zの福岡大阪名古屋福山(広島)鳥栖(佐賀県)も読んでみてくださいね。

今日はB'zは宮崎でライブですね♪
ひがしこくまる知事も喜んでるに違いないです.

また台風を招待しちゃったみたいですが^^;
遠征する方は気をつけてくださいね。

実はとある方から
「宮崎来ない?チケあるよ」とお誘いいただいたのですが>ありがとう!!
さすがに九州は遠くて断念・・・orz・・

もう少し前に決まっていれば、予定を調整しといたんですが、
まあ、仕方ないです。

それで昨夜は別の人のライブに参加してきました。

surface
>大変申し訳ございませんっ!小文字です!ちのさんご指摘感謝!!


去年も一昨年も、周りに流されるままに参加しています(笑)
(去年のレポはここ

普段彼らの曲を聞いてるかというとそうではなく。
勝手知ったるB'zとは違って、気持ち的にはかなりアウェー。

でもね、その感覚が嫌いじゃないんですよ。


ということで、簡単なレポを♪

more...

theme : お気に入りミュージシャン
genre : 音楽

鳥栖(佐賀県) セットリスト

やーーっと、鳥栖まで追いつきましたよ。

朝からアップしまくってるので

福岡大阪名古屋福山(広島)も読んでみてくださいね。


more...

で、福山です

ふう。ようやくホールまで追いついてきました。
今日は朝からアップしまくってるので

福岡大阪名古屋も読んでみてくださいね。

さて、7月9日(月)の福山(広島県)ライブ。
そこに知り合いが何人か参加しました。

彼女たちから簡単なレポをもらってるので、
こちらに貼っておきますね♪

以下、ネタバレ

more...

名古屋もセトリを

朝も早くからB'zブログを更新しまくっております。
ようやく名古屋です。

先に、福岡大阪も読んでくださいね。

more...

これまた遅れましたが大阪も

今日は一気に書きますので、みなさんついてきてください。
Zepp大阪です。

コメント欄に倉敷マスカットSさんが報告してくれた
レポもこっちにあげときます。

先にアップした福岡編も読んでくださいね。

以下、ネタバレ

more...

遅れましたが福岡セトリ

今日はたくさんブログ書きますよ。
まずは、だいぶ遅れましたが^^;
Zepp福岡をアップさせてください。

コメント欄にみあさんが報告してくれた
レポもこっちにあげときます。

以下、ネタバレ

more...

なんか面白くなってきました

今日は福山(広島県)でライブですね♪

「ふくやま芸術文化ホール リーデンローズ」

チケット取れた方、
思い切りはじけてきてくださいっ!!


昨日は佐賀が売り出されたそうで・・・

7月11日(水)「鳥栖市民文化会館」

きっと「はなわ」も喜んでいるはず(笑)
佐賀の皆さん、楽しんできてくださいね。



以下、ちょっとネタバレ?

more...

広島(福山)すか?!

7月9日(月)に、福山(広島)でライブするそうですね。

私、先週、広島にいたんですけど(^^;>詳しくは本家

先週だったら参加できたのにっ!とヤケ酒を煽っております。

でもまあ、
東京に参加できただけでも良しとしましょう。

しかしですねぇ。。


以下、ぼやっきー

more...

大阪はどうだったのぉぉぉ?!!

お久しぶりのみかろうです。

私が旅行している間に、
大阪と名古屋が発表になりましたね。

大阪は一昨日だったはずですが、
いかがだったんでしょう??マスカットさーん!!!(名指し 笑)

すぐに報告に来ると思ってたんですが
いまだ来ないということは、まさか怪我?!!!

張り切りすぎてステージ目の前まで行ってしまったとか?!!

マスカットさーん、
無事だったら報告お願いします~(強制)

名古屋は来週の月曜日ですか。
チケット手に入った方、思い切り楽しんできて下さいね。


以下、どうでもいい話なので、興味ない方はスルーで

more...

06 | 2007/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

みかろう

Author:みかろう
B’zファン暦、かれこれ20年以上。
初ライブは「SURVIVE」

*2015年8月末より 旦那の転勤でアメリカ・シカゴにて生息中*
2回目の海外生活 ああ、しんど。
シカゴ近辺のB'zファンさん連絡お待ちしております~

シカゴ 現在の時間
みかろう別サイト(遊びに来てね)
最近の記事+コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  09  07  06  09  12  11  10  09  05  09 
最新ライブレポ

INABA / SALAS “CHUBBY GROOVE ” 2017,2/6 Zepp Tokyo レポ

B'z オフィシャル
ライブ日程
2017 ライブ

みかろう参戦予定は赤字。
下線があるものはレポ読めます



B’z SHOWCASE 2017 -B’z In Your Town-

7月13日(木) 熊本 熊本県立劇場
7月18日(火) 山口 周南市文化会館
7月20日(木) 広島 ふくやま芸術文化ホール
7月22日(土) 岡山 津山文化センター
7月23日(日) 大阪 豊中市立文化芸術センター
7月26日(水) 滋賀 滋賀県立芸術劇場 びわ湖ホール
7月28日(金) 石川 本多の森ホール
8月1日(火) 青森 八戸市公会堂
8月3日(木) 岩手 北上市文化交流センター さくらホール
8月7日(月) 北海道 苫小牧市民会館
8月9日(水) 北海道 稚内総合文化センター
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
音楽
67位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
邦楽
7位
アクセスランキングを見る>>
おすすめ♪

日本からお取り寄せ
アマゾン

やっぱりアマゾン!充実してる!


楽天海外

海外発送してくれるショップも結構ある
楽天ブックスも早く海外発送してほしい


CLUB JAPAN

たまーに送料値引きキャンペーンあり!見逃せない!


CD JAPAN
1_General CDJapan
送付方法選べる!


RSSフィード