Happy Birthday 稲葉さん♪

ここを見ている人はもちろん覚えているでしょうが
今日は稲葉さんのお誕生日ですね~

さあ、皆さんご一緒に♪

まずは王道のこれ

Happy Birthday To You~
Happy Birthday To You~
Happy Birthday Dear いなばさーん♪ひゅーひゅーひゅー
Happy Birthday To You~


そしてB'zファンしか知らないこの歌も

Happy Birthday!!
Happy Birthday!!
Happy Birthday おめでとう~
会えて良かったよーーー!!

おめでとう~ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ


で、

稲葉さんいくつになったんでしたっけ??^^;;


誰か教えて。

楽しみだなぁ。。

女ってだいぶ先のことでも、
「楽しみがある」と幸せに生きていけるんですって。

ですから、いつも妻が愚痴ばかりってご主人は、
先でもいいので「妻の好きな予定」を計画してあげるといいですよ。

外食とか温泉とか旅行とか。

それだけで妻はHAPPYになれるので、安いもんですよ、全く!

で、私の幸せは、昨日やってきまして
来年のことなのに、嬉しくて仕方ないです。

チケット売り出し情報も分からんのに
何処に行こう!?って真剣に悩んでます(笑)

とりあえず

more...

すごいねぇ。。感涙だよ。。

昨日はアルバム&来年ツアーの発表で、
B'zファンが一気に盛り上がりましたが、
更に、すんごいニュースが飛び込んできましたね(^^)

Hollywood's RockWalk殿堂入り!!!!

いや、これはスゴイっ!

アメリカ人からすると、
「アジア人のロック?!!!?けっ!」と言われてる気がするんですけど>被害妄想?

そのロックの殿堂に、
お2人の手形とサインが飾られることになるなんて。。。

あたしゃ、本当に本当に嬉しいっす(人∀`).☆.。.:*・゚ ♪.:*


11月19日 昼12時(現地時間)のセレモニー(授賞式)・・・


い、、、

い。。。

行きたいっ
(←きゃー言っちゃったーーー)


てか、ここらへんに合わせて、
アメリカツアーもありそうな気がするんですが、ないですかね??

私がシアトルにいたとき、ちょうど15周年で
アメリカツアーしに来たんですけど、
今回20周年でしょ??やるよね?やるよね??

たぶん、情報が漏れるのはシアトルからなので(←前回がそうだった 笑)
シアトル在住の皆さん、ぜひともチェックをお願い申し上げます!

で、シアトル公演があったら、行くから泊めて~~~♪


いや、しかしお金が足りないですよ。


日雇いバイトするしかないか?


ツアー関係ネタ、もうひとつアップします~

うきょおおおおおおおおおおおおおお!

はあはあ(息切れ)

今から会社行かないといけないんですけど、
これだけ書かせてーーーーーーーーー!





今日の新聞を見てーーー!!!










来年のツアーが発表になってるよーー




070921_0748~01.jpg




キタ━( ゚∀゚  )っ ━(  ゚∀゚ )っ━( ゚∀゚  )っ ━(  ゚∀゚ )っ━!!!!





私の誕生日にもライブがあるっ!
(冬生まれなのでなかなかないのだっ!)

070921_0749~01.jpg



チケット取れるか分からないけど、
2月にライブがあるだけで、うれしいよーー
。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。 ウワァーン!!



そうだよ!!!

今日はB'zの誕生日じゃん!>今頃気づくやつ・・


(ノ⌒∇⌒)ノ°オメデトウ°ヘ(⌒∇⌒ヘ)



さあ、どこ行く?どこ行くぅぅぅぅ????????



お金貯めないと!!




うきーーーーーーーーー







<追伸>
アルバムも12月5日に発売ですね!!
なんとなくですが
一曲目の「純情ACTION」が好きだと思う(笑)


B'zのDVDを見まくってます

3連休ですが、みなさんいかがお過ごしですか?
私は、家でダラダラ過ごしています。

10月5日のMステスペシャルにB'zが出るんですね(^▽^)
もっさ楽しみです♪


そうだそうだ!そろそろ、これも予約しなくてはっ!

ニューシングル「SUPER LOVE SONG」

初回限定版じゃないとDVD入ってないですからね。
お気をつけあそばせ♪
(ぶっちゃけ、CDよりDVD目当てだったりする>きゃーー言っちゃった!)


昨日、ミスチルコンサートの感想を書いた後に
「おいらのウエポン」を見たくなってしまいましてね^^;
「MONSTER'S GARAGE」を見てしまいました。


やっぱこれだわーーー(T▽T)
はあ。。稲さん、素敵~~


で、そのあとは「白い王子様」が見たくなり
「Typhoon No.15」を見始めてます(笑)



びしょ濡れの白い王子。。。。。。。萌え~~~


でね、今回はっきりしたんですが
稲馬鹿の私は「Typhoon No.15」の映像の方が好きです(^m^)

「MONSTER'S GARAGE」の映像は
ライブ映像としては動きがあって格好いいんですけど、
稲さんアップが少ないんですよ。。

続けて見ると違いがよく分かりますね。
私のようにお暇な方、ぜひとも見比べてみてください♪

ミスチルコンサート行ってきたよ

先週、ミスチルのコンサートに行ってきました!

ミスチルのステージは、B'zとは全然違うんですね!!!??

だからあえて区別するために
ライブと書かないで「コンサート」って書きます。

てなわけで、さらっとコンサートレポを(^^)


ネタバレありですよん

more...

HEY×3スペシャルで出るんだね♪

HEY×3にB'zが出るんですね(笑)

出演者欄が五十音順になってるんで
B'zの次にビリーが来てるのが、異常におかしいです(爆)
稲葉さん、ビリーやってくんないですかね。>ないない

まあ、ビリーは無理だとしても、トークはしますよね?

確か、以前、スタジオとの中継かなんかでトークしましたよね。

ダウンタウンの松ちゃんのお兄ちゃんの名前が
「まつもとたかひろ」で、
B'zの松本さんと同じ名前ーとかって話で

そいで、お兄ちゃんが自分で作った曲を歌いませんでしたっけ??

私、あれ異常に受けて、大笑いしたんですよね~

今回、会場でトークするんだとしたら
浜ちゃん&松っちゃんに、稲葉さんの天然を突っ込んで欲しいです!!


いけいけ!ダウンタウン!!!(←すいません、どMで 笑)


あ、そうそう。
10月3日に、シングル発売ですね。


NEW SINGLE 『SUPER LOVE SONG』

1st beat : SUPER LOVE SONG
2nd beat : ここから
3rd beat : FRICTION

初回限定版には、DVDがついてます。
「SUPER LOVE SONG」at Zepp Tokyo


Zeppの映像は嬉しいですね(^^)
この曲、私はZepp Tokyoで聞いたはずなんですが、
すっかり忘れてます^^;

予約しないと買うのも忘れそうです^^;;;;;


早くライブ情報来ないかなぁ。。
つまらんよ。。。


では!


翻訳サイトですよ

前回の「あら 松本さん」

訳すのかったるいーーーって方、多かったことでしょう。

ちなみに、翻訳サイトで訳すとこうなりました。

Tak松本は、ナッシュビルでギブソン習慣場を訪問します。
彼のサインレスポールを「本当で巡ってこられて夢見る」ことと呼びます

Tak 松本(日本の最大のロックスターと世界の一番のギタリストのうちの1人)は、
ナッシュビル(テネシー)に、火曜日の午後にギブソンCustom Shopによって落ちました。
特にCustom Shopを訪問するために東京の彼の家からはるばる旅行して、Takは植物を旅行して、昼食にとどまって、
Takのひどく成功したSignatureレスポールモデルのいくつかのバリエーションを試用しました。

「私は、ちょうど言うために、ここに来ました やあ ギブソンに」と、Takが言いました。
そして、彼がアメリカにいるとき、彼と旅行する翻訳者の助けを借りて一つには話しました。
「私は、ほぼ10年前ギブソンと働き始めました。私は、それがあることができないと思いました。私は、レスポールの厚い音が常に好きでした。」

ベストセラーの日本のロックバンドB'zのための代表者として、
Tak松本は、1999年に彼の最初のギブソンサインモデルを設計するのを手伝いました。
その素晴らしい、カナリア色のレスポールは、サインモデルギブソンを持つために、
彼の初のアジアのアーティストになります。

「私は、それが起こっていると思っていませんでした」と、
Takが今日言います。
「しかし、夢は実現します。私は、とっても誇り高かったです。
我々は、ナッシュビルと東京の間で情報交換しました[デザインについて]。」

最初のTak松本Signatureモデルがアジアの逃亡した売り手になったので、
ギブソンとTakは最近ほとんど(チェリーのTak Matsumoto Double Cutaway)を含む
もう3つのTakの感化を受けたCustom Shopモデルを生産するために対になりました。
彼のレスポールモデルは、アメリカで売物のEpiphoneレスポールにも構成されました。

松本が水曜日にナッシュビルを出発するとき、彼はロサンゼルスへ飛びます、
そこで、彼はレコーディングスタジオを所有します。
そこで、Takは彼の次のアルバムを録音し始める用意が整っています。
そして、それはB'zの20回目の記念日を祝います。

「我々は、現在23曲の曲を持っています」と、Takが言います。
「アルバムを録音するために我々は1年がかかります、
そして、我々は日本中で大きい旅行を予定しています。」

ロサンゼルスを彼の第二の家と呼んで、Tak松本は西海岸で1年につきおよそ3ヵ月を過ごして、
アメリカのギタリストと人ギブソンアーティストジョーペリー、
Zakk WyldeとSlashからインスピレーションをとります。



かなりすごい翻訳ですが^^;
なんとなく意味は分かるか、と。


それを踏まえて、みかろう翻訳です

more...

08 | 2007/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

みかろう

Author:みかろう
B’zファン暦、かれこれ20年以上。
初ライブは「SURVIVE」

*2015年8月末より 旦那の転勤でアメリカ・シカゴにて生息中*
2回目の海外生活 ああ、しんど。
シカゴ近辺のB'zファンさん連絡お待ちしております~

シカゴ 現在の時間
みかろう別サイト(遊びに来てね)
最近の記事+コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  09  07  06  09  12  11  10  09  05  09 
最新ライブレポ

INABA / SALAS “CHUBBY GROOVE ” 2017,2/6 Zepp Tokyo レポ

B'z オフィシャル
ライブ日程
2017 ライブ

みかろう参戦予定は赤字。
下線があるものはレポ読めます



B’z SHOWCASE 2017 -B’z In Your Town-

7月13日(木) 熊本 熊本県立劇場
7月18日(火) 山口 周南市文化会館
7月20日(木) 広島 ふくやま芸術文化ホール
7月22日(土) 岡山 津山文化センター
7月23日(日) 大阪 豊中市立文化芸術センター
7月26日(水) 滋賀 滋賀県立芸術劇場 びわ湖ホール
7月28日(金) 石川 本多の森ホール
8月1日(火) 青森 八戸市公会堂
8月3日(木) 岩手 北上市文化交流センター さくらホール
8月7日(月) 北海道 苫小牧市民会館
8月9日(水) 北海道 稚内総合文化センター
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
音楽
67位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
邦楽
7位
アクセスランキングを見る>>
おすすめ♪

日本からお取り寄せ
アマゾン

やっぱりアマゾン!充実してる!


楽天海外

海外発送してくれるショップも結構ある
楽天ブックスも早く海外発送してほしい


CLUB JAPAN

たまーに送料値引きキャンペーンあり!見逃せない!


CD JAPAN
1_General CDJapan
送付方法選べる!


RSSフィード