買わないな・・・

こんにちは。大掃除やってますか?
私はやってません(^^;;
あさってやろうかな。。(←大晦日やん!)

さて、本家ブログに今年のセルフヒットを書いてみました。
B’zのことも多いので、興味ありましたらご覧ください
みかろうのひとりごと

えっと、前回も批判的なこと書いちゃったんですが
今回も批判めいてるかも。。

いや、B’zのこと好きなんですよ!

好きなんですけど・・・

more...

theme : B'z
genre : 音楽

Mステ見ました

話題的にかなり遅れてますが(^^;

ようやくMステスペシャルを見ました。

福山格好良かったっす!>おい!


いや、稲さんももちろん格好良かったんですが。。。


格好良かったんですけどね。。。




more...

theme : B'z
genre : 音楽

あ、、、れ っ?!!!(^□^;;;

あの。。。。。。。

もしかして。。。。。。。。。。

「1億3000万人が選ぶ!ベストアーティスト 2007」


って



昨日だったんですか?!(^□^;;;;;



「来週の火曜日」だと思ってました・・・・



B'z出たの?
何歌ったの?


誰か録画したのコピーして(T▽T)

theme : B'z
genre : 音楽

丸の内に行ってきたのだ~ その2

今日のネタには「その1」があるので、
先にそっちから読んでくださいね(^^)

続く!!の後、1日経ってしまって、ごめんなさい(^^;
なんか忙しくて、ゆっくりPC前にいられませんでした。

で、その1の記事に「志さん」がコメントくれたんですが

ビックリですよ!!


志さん、ラジオの観覧が当たって
「今年最もついている人たち」の席にお座りになってたんですって?!

いやぁ、世の中ついている人っているもんなんですね~

あやかりたい。。あやかりたい。。

それで、近くからB'zを見ていた志さんが衣装を教えてくれました。

more...

theme : B'z
genre : 音楽

丸の内に行ってきたのだ~

むふ。。むふ、、むふふふふふ

昨日ね、熱血B'zファンtera氏に誘われて
丸の内に行ってたの♪

え?なんで?って・・・

これを見に行ってたのよーー!

---------------
東京丸の内 “丸ビル1階 maru cube”
特設ステージで行われる
TOKYO FM「DoCoMo Hits from the Heart」の
公開生放送にB'zの出演が決定しました!!

◎日時:2007年12月8日(土)16:00~16:55
◎会場:東京丸の内 “丸ビル1階 maru cube” 特設ステージ
---------------

観覧はもちろん外れたんだけど
(最近当たる気が全くしないもんね~)

丸ビルだったらどこから見れるかも!ってことで11時半に集合。

きっと徹夜組もいるに違いないと思いきや
意外にそうでもなく。。。

ぶっちゃけ大混雑だったら、

丸の内でランチしてぇ、
丸の内でお買い物してぇ
丸の内でブラブラしてぇ、

で帰ってこようと思ってたんだけど

うきょーー♪♪
これならもろ見えじゃん!

興奮状態に陥り、11時半から4階の好位置GET!

で、私らがGETした場所から
特設ステージまでの距離はこんな感じ
(赤丸部分にB’zの2人が座ったのだ)

CA390159.jpg
(写真提供:tera氏)

なにしろさえぎるものがないから、
こりゃ絶対見れるぞい!と
そこから

4時間半 

立ちんぼで待つ待つ待つ!


いや、ほんと「愛」だよねー
たいぞうのために4時間半なんて待てないもん。ぷっ

16時近くになったら、続々と人も増えて
私らの後ろにも2重、3重の人だかり。

観覧希望に当たった
「今年最もついている人たち」も席につき
番組のDJが出てきて、マイクテストを始め

会場の大画面には、B'zのPVが流れる。

くおーーーいよいよだじょーーー!と
いやがおうにも盛り上がるB'zファン・

そして16時。番組開始。

DJの案内とともに現れたのが。。




more...

ACTION買ってきた(^^)

こんにちは!
皆さん、NEWアルバム「ACTION」は無事に購入できましたか?


私は、本日買ってきました(^^;;


えっと、B’zブログという「大層なもの」を書いている割には

予約するのも忘れてて

発売日も忘れてて
(先週までは覚えてたんだけどさ)


昨日、熱血B’zファンの
「TERA様」とメールしてたときに気が付きました。



「あれ?今日って発売じゃん?!」って。
(すいませんすいません!)


TERA氏は、もちろん
前日に「フラゲ」したそうですよ。
>さすがだわっ!


ファン失格者の烙印を押されてはならぬ、と
今日、いそいそと買いに行きましたよ。


ゲーーーーーッツ

PICT0025.jpg



なんか「おまけ」もらった。B’zメガホンだって。

PICT0026.jpg



我が家のお坊ちゃまたちに大人気(笑)

PICT0028.jpg



さて、聞いてみよう、と開けてみましたら。・・・

more...

11 | 2007/12 | 01
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

みかろう

Author:みかろう
B’zファン暦、かれこれ20年以上。
初ライブは「SURVIVE」

*2015年8月末より 旦那の転勤でアメリカ・シカゴにて生息中*
2回目の海外生活 ああ、しんど。
シカゴ近辺のB'zファンさん連絡お待ちしております~

シカゴ 現在の時間
みかろう別サイト(遊びに来てね)
最近の記事+コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  09  07  06  09  12  11  10  09  05  09 
最新ライブレポ

INABA / SALAS “CHUBBY GROOVE ” 2017,2/6 Zepp Tokyo レポ

B'z オフィシャル
ライブ日程
2017 ライブ

みかろう参戦予定は赤字。
下線があるものはレポ読めます



B′z SHOWCASE 2017 -必殺日置人-

7月11日(火)鹿児島 日置市伊集院文化会館



B’z SHOWCASE 2017 -B’z In Your Town-

7月13日(木) 熊本 熊本県立劇場
7月18日(火) 山口 周南市文化会館
7月20日(木) 広島 ふくやま芸術文化ホール
7月22日(土) 岡山 津山文化センター
7月23日(日) 大阪 豊中市立文化芸術センター
7月26日(水) 滋賀 滋賀県立芸術劇場 びわ湖ホール
7月28日(金) 石川 本多の森ホール
8月1日(火) 青森 八戸市公会堂
8月3日(木) 岩手 北上市文化交流センター さくらホール
8月7日(月) 北海道 苫小牧市民会館
8月9日(水) 北海道 稚内総合文化センター



ROCK IN JAPAN FESTIVAL
8月5日(土)国営ひたち海浜公園


RISING SUN ROCK FESTIVAL
8月11日(金)石狩湾新港樽川ふ頭横野外特設ステージ


SUMMER SONIC(INABA/SALAS)
8月19日(土) 大阪・舞洲 SONIC PARK
8月20日(日) 東京・ZOZOマリンスタジアム&幕張メッセ


INABA/SALAS, MIYAVI, Made in Asia
8月23日(水)豊洲PIT




B’z LIVE-GYM 2017-2018

12月14日(木)北海きたえーる
12月16日(土)北海きたえーる
12月17日(日)北海きたえーる
12月23日(土)ヤフオク!ドーム
12月24日(日)ヤフオク!ドーム

12月30日(土)ナゴヤドーム
12月31日(日)ナゴヤドーム
1月7日(日)東京ドーム
1月8日(月)東京ドーム
1月13日(土)さいたまスーパーアリーナ
1月14日(日)さいたまスーパーアリーナ
1月20日(土)サンドーム福井
1月21日(日)サンドーム福井
1月27日(土)セキスイハイムスーパーアリーナ
1月28日(日)セキスイハイムスーパーアリーナ
2月1日(木)京セラドーム大阪
2月3日(土)京セラドーム大阪
2月4日(日)京セラドーム大阪
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
音楽
29位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
邦楽
2位
アクセスランキングを見る>>
おすすめ♪

日本からお取り寄せ
アマゾン

やっぱりアマゾン!充実してる!


楽天海外

海外発送してくれるショップも結構ある
楽天ブックスも早く海外発送してほしい


CLUB JAPAN

たまーに送料値引きキャンペーンあり!見逃せない!


CD JAPAN
1_General CDJapan
送付方法選べる!


RSSフィード