'08 ACTION 埼玉スーパーアリーナ ライブレポ 08,4,25&26 その2

こちら その2 です。
その1から読んでね


12,永遠の翼

大画面には鳥が飛ぶ映像
じっくり歌い上げる


この後、26日だけやったMCがあり。

「皆さん、小さな幸せってありますよね?」ってとこから始まり
「では、小さな幸せをメンバーに聞いてみます」と。

以下、メンバーの小さな幸せ


まずはやっぱり増田さん(←いつも一番 笑) 

増 「牛丼の肉の量が多かったとき!」

稲「ああ、分かる分かる。持ったら、ずしんと重いんですよね」


次はシェーン

稲さん、シェーンに向かって

稲 「チイサナシアワセ、イッテクダサーイ!」
←英語口調だけど完璧な日本語でいじわるする稲葉氏(絶対S)

シ 「(英語でこたえる)」

稲「分かりました?」

Wミカ「結構分かってる(海外生活、無駄になってないね!)」

稲「滞在しているホテルの近くに
美味しい ちゃんこ鍋屋さんがあるそうです」

と稲さんが説明していたら、

シェーンが小さく
「Yuzu Kosyo・・」とつぶやく

稲「ゆずこしょうもあるそうです!!
シェーン好きなんですよーゆずこしょう!笑」


次はバリー

バ「(もちろん英語英語英語英語)」

会場「シーン」

稲「(^^;; よどみない英語で答えられても。。。ねぇ。。(苦笑)」

Wミカ「ちょっと分かった(海外生活、無駄になってないね!)」

稲「えっと、、楽屋にですね。。。
ほら。。なんだっけな?ドーナツ屋さん・・」

会場「クリスピークリーム!!」

稲「それ!クリスピークリームドーナッツが楽屋にあったんですよ!
それが嬉しかったそうです」

Wミカ「バリーは生粋のアメリカ人だからねー」


そしてアリーナツアーから合流した大田くん

大「電車に乗って、いろいろ乗り継いで、
これは絶対に精算しないといけないよな、って
切符を精算機に入れたときに
精算の必要はありません ってなったとき!」


稲:大田くんの回答を聞いた後に
「ここで あるあるあるある!と言ってくれれば
盛り上がるんですけどね」


稲 「僕の幸せもたいしたことないんですけど。。。
昨日できていたニキビが、
今日は小さくなっていたとき、幸せでした♪」


そして最後はリーダー松本さん

松「最後にこたえるのは難しいねーー」と苦笑しつつ

松 「えっと。。。朝のTVでさぁ。。
血液型選手権ってあるじゃない!?」

会場「爆笑!」

まつ「そのときにさー、O型がAB型に勝ったとき!」

会場「さらに爆笑!」

稲「いや、、ちょっと待ってください。
 O型(=松本さん)は分かりますけど
 なんで AB なんですかっ?!!」

松 「だって、君はAB型でしょっ!!?」


会場「大爆笑!」

稲 もういいやという顔をしながら
  
稲「会場にもAB型の人いると思うんですけど・・」

会場でAB型の人が手をあげる

稲「ABって一位になる確率少ないですよね・・・
2位が最高位みたいな!!」

会場「大爆笑」


では、幸せな歌を歌います~と言って

13,ハピネス

ほんと幸せな歌です。


14,GIMME YOUR LOVE

体力もぉ!ってとこ、
「来るか?」(何が?苦笑)と思ったが、かわされる。

1番を歌い終わった後
稲さん、ステージ後方に下がる

代わりにステージにダンサー4人が現れ
ブレイクダンス(でいいんだよね?汗)を踊りまくる。

松本さんが中央に出てきて
「次はお前だ!」ってな感じで
ダンサー一人一人に向かって
「きゅいーんん!!とギターを鳴らす。

ダンサーさんたち、
頭でくるくる回ったり、すげーすげー!
(EXILEみたい!)

ダンスが終わり、
最後の決めのポーズで固まってるダンサーたち

稲さん登場!

衣装チェンジ!!

両日とも ピンクのTシャツ♪
やっぱ桃だよね~~

稲さん、すげー!みたいな感じをかもしだしつつ
停止しているダンサーたちの身体をさわり

「かてえ!(固い)」

「俺もやろうかなーー」

とぶつぶつつぶやく

特に2人目のダンサーの
お尻を触るのがおかしい。

26日、稲さんもノリノリだったらしく
マイクをおいて、片手でえいと逆立ちっぽいことする

みかろう「格好いいけど、無理はしないでーーー!」と心配になる


中断していた歌が始まり、
稲さん、最後はダンサーたちと一緒に決めのポーズ。

HEY!YO!みたいなポーズして可愛いのだ


15,Liar!Liar!

「お前だろう~!」ってとこ。
稲葉さんが会場を指さしたのね。

そしたらミカティが「私を指差した!」って。

違うよ。。
私を指差したんだよ!

その後、Wミカは
いや、私だ!いや私だ!と攻防を繰り替えす(←馬鹿)


「突っ込んじゃうぞ!」ってとこ。
「来るか?!」(何が?苦笑)と思ったが
すんなりかわされる・・

ステージ上方画面には
めまぐるしく車が走る東京の映像(おそらく渋谷)


16,さまよえる蒼い弾丸

今回のセットリストで一番盛り上がったのはここ。

「飛び出しゃいい!」ってとこ

Wミカは、必ずジャンプをするのだが

3回目のとこの「ための長さ」がいつも違うので
稲葉さんと一緒に飛べない!

いつか必ず彼の「間」を体得するっ(鼻息)

ステージ上方画面には、
トンネルのような映像。かっちょいい



17,FRICTION

あいかわらず「おーいえー!」が大好物♪


18,SUPER LOVE SONG

最後はスーパーラブソング!の掛け合いっ!


MC

<ACTIONについて>

嫌なこと、うまくいかないことがあっても
何かしらACTIONを起こさないといけないことがあって・・
でも、現実は厳しくて・・
その結果がうまくいかなかったり、ますます悪くなったり・・

でも、それでも、そのACTIONを誰かが見ていて
そのACTIONが、誰かの喜びになったりして。。

かっこ悪いって言われても、
ACTIONが全部裏目にでても
悔いなく生きる・・・
がむしゃらにもがく・・

頑張りましょうよ!



うにょーーー!
この言葉にはぐっと来た!
好きだ!稲葉さん!


19,光亡

これはねー本当に名曲!!
みかろうベストに入ることが決定しちゃったもん。
(いつ完成するんだか・・汗)

B’zも、年齢を重ねてさ。
ファンも年齢を重ねてさ。

人生惚れたはれただけでは
済まないということに気がついてさ。

だから40代のB’zが作ったこの曲ってのは
今の私の心に良く響くんだよね

今の自分も悪くない
だから頑張ろう

そんな気になる

やっぱり好きだよ、B’zが。。

本当に好き・・


後奏で稲葉さんが深々とお辞儀をしステージを去る。
演奏も終わり、メンバーたちもステージを去る


アンコール!

ウェーブが起きるのだが、いまいち大きな波にはならない。。
ファンも年を取ったということか(笑)

少ししてからメンバー戻ってくる

稲さん、衣装チェーンジ!

25日
黒のTシャツ(うねうね模様)の上に
赤い革ジャンを羽織って登場
(ジャニーズみたいぃ)

26日
黒Tシャツ
赤いジャケットは無し。


20,BURN

火キター!!!!!!!!!!!!!

惜しみなく、火柱が上がり、すっごい格好いい!

BURN!BURN!BURN!BURN!にあわせて
爆発しまくるステージ。

観客席の私らでさえ熱いのだから
ステージ上は、さぞかし熱いことだろう。

さいこうーさいこうーさいこうーヽ(^o^)丿
←火好き♪



21,ミエナイチカラ

こんな古い曲でも感動させちゃうのか!?

やっぱすげーなーB’zは!!


曲が終わり、会場全体が熱気に包まれる。
メンバーたちが前に出てきて並び

恒例の

稲「せーのっ!」

全員「おつかれーーー(^^)ノ」


いつもどおりに深々とお辞儀をしてくれるB’zの二人。
ああ、素敵だ、、やっぱり素敵だ。。。

稲さんが「気をつけて帰ってくださーい!」と会場に手を振る


その後、Wミカはグッズ会場へ

私は 半そでT GET!
(武道館に来ていく着ていくぞっ!)

t11.jpg


というわけで、埼玉レポ終了~
次は武道館だっ!れっつらごー(^^)ノ


<おまけ>
さいたまスーパーアリーナ、ライブ後の映像

080426_2054~01

'08 ACTION 埼玉スーパーアリーナ ライブレポ 08,4,25&26

昨年某日・・
相棒ミカティから悲痛のメール・・

ビーパのチケット優先予約で、
自分も旦那も、 両方 埼玉だった(T▽T)と・・

しかも、そのうちの1つは、
第4希望にも入れてなかったのに

勝手に埼玉に振り分けられたらしい(^^;

き、気の毒すぎる・・

幸いだったのは、
日にちだけは重なっていなかったこと。。

てなわけで、Wミカ
埼玉2DAYS参加決定!
(あれ?ミカティ旦那は?笑)

でも、その分、席は両日とも良くて

1日目は 200レベル216扉1列目
(ステージに向かって左側スタンドの一番前!)

2日目はアリーナB3ブロック12列目!

(会場図貼ろうと思ったけど難しいので割愛)

でかした!ミカティ!明日はホームランだヽ(^o^)丿
ってことで、レポの始まり始まり~

(注:2日分一緒に書きます)



25日は会社から直行。26日はM田から。

同じ関東とはいえ「埼玉に全くなじみのない私」は
両日とも電車に戸惑い、

埼京線?!高崎線?!京浜東北線?!
はーーー?!!!と、
半分ぶち切れながら向かう私・・

ぶっちゃけ、埼玉苦手(><)
(すいません)


ライブが始まる前

ACTION衣装(?)を着込んだ人と
警備員に扮した人とで、
小コント(?)を行っている。

私らの前でも、コントが始まり
パフォーマーが「3・2・1!」
というので
その後、みんなで 「ACTION!!」と叫ばされる

パフォーマーは何組かいるらしく、
会場のあちらこちらで歓声が上がり、
「アークション!!」と叫んでいる。


会場内の電気が消え、
ステージだけが明るくなるが
幕は下がったまま・・

ステージ両脇に、セットを組んでいる「鉄骨」があり
会場内で追いかけっこしていた先ほどのパフォーマーたちが
その鉄骨をがんがんよじ登って
一番上でパフォーマンスを繰り広げる
(わざと落っこちそうになったり、片手でぶら下がったりと、非常に怖い!)

幕は下がったままで

一曲目の前奏がはじまり 
稲さんの声「ACTION!」が会場を包む。

それにあわせて、
幕越しに稲さんのシルエット♪

うきゃーーーと会場内ヒートアップ!

上にいたパフォーマーがするすると滑り落ち
ステージ中央で宙吊り状態。
(ワイヤーで身体を支えてる)

稲さんの声にあわせて「ACTION!」と腕を振り上げる


幕あがる


1,純情ACTION

すでにステージ上にはメンバーが集結!
最初から会場大興奮!

ここで、恒例の衣装チェーーック!

<稲葉さん>

髪の毛は短め♪爽やかーーな感じ。

25日

後ろが長い「えんび服?」のようなデザインの 銀色ジャケット。
中は朱色かオレンジのTシャツ(襟元ちょい深めにえぐれてる)
黒の細身パンツ。脇に銀色(?)の鋲がついてる

26日

黒いジャケット
朱色がかった五部袖Tシャツ
黒のパンツ(脇はシルバーの鋲)


<松本さん>

25日

銀色のジャケット&銀色(?)のテンガロンハット
黒の袖短いTシャツ、黒のパンツ

26日

席的に全く見えず。。。
松ファンすいません・・


え、ここより先は、お約束ながら

稲葉さんしか見ておりません!!
ご了承ください<(_ _)>



2,黒い青春

ここでジャケットを脱ぐ稲葉さん
むきむきーーの腕に、もやもやー

26日
ジャケットを脱いだのに、中のシャツは五部袖!
「二の腕が見えない!」と不服を申し立てるミカティ殿(笑)


この曲の最後に 火キター───(゚∀゚)――――!!!!


B’zのLIVE-GYMへようこそーー!!


3,パーフェクトライフ

4.ONE ON ONE

5,一心不乱


「コツコツ真面目に」ってとこ。
腰に手を当てて、モデルのように歩く。
これが妙に可愛い!


6,OH!GIRL

前奏が始まったとたんに会場大興奮!
人気あるねー(^^)

26日、稲葉さん 
歌詞ど忘れしたらしく、1フレーズ楽器だけが鳴り響く(笑)
>そんなとこも好き♪


7,New Message

「ライブで聞いてみたいなー」と話してたので
これが選曲されてたのは本当に驚いた!

地味なんだけど(笑)心に響く曲なのよ。

(注:「IT'S SHOWTIME」のカップリング曲)


8,夢見が丘

これも、おおおお!!と興奮。

みかろう的なツボは、
前奏のキーボードのメロディ?
なんかこう寂しいような悲しいような、、
そんな気分にさせられるんだぁ・・

夢見が丘、、私も登りたいっ。。

この歌は本当に良いので、
知らない人はぜひ聞いてくれたまえ!

(注:アルバム「Loose」に収録)


9,Easy Come, Easy Go!

稲さんがギターを持ったとたんに、
あ、Easyだ!と分かるようになってしまった(笑)

稲さん、この曲好きだよね。

お約束の手を左右に振るのは
とてーも綺麗。


が、しかし!26日

稲葉さんったら、またも失言!

「上から見ると、とても綺麗でしたーー

  みたいでぇ。。。」


客「は?」

稲「いや、良い意味で・・(^^;」


メンバー紹介の後、稲さん引っ込む。。

ステージ上では、
松本さんとメンバーたちが演奏している。

次の曲の前奏が始まり・・
稲さん、戻ってくる!

稲さん、衣装チェンジ!

25日 
黒のTシャツ(胸もとにうにょうにょとした模様)

26日 
白のTシャツ(胸もとにうにょうにょした模様 )


10,満月よ照らせ

ステージ上方の大画面、
2番を歌っているときに綺麗なお月様が登ってくる・・

綺麗なお月様の下に、稲葉さん、、、
絵を見ているようで本当に綺麗・・

会場全体も、月明かりのような青白い光で満たされる



稲さんブルースハープを弾きはじめる

稲 「さいたーま ベイベー!!」

26日が異常におかしかった!

「さいたまべいべー 」って歌う声が

いったい誰??ってくらい、野太い声

ハウンドドックの大友康平さん??のような
ぶっとい声なのよ。

大友浩志 「さいたま ベイベー♪」
 会場 「さいたまベイベー」

大友浩志 「さいたまベイベー♪」
会場 「さいたまベイベー」

大友浩志 「さいたまベイベー♪」
会場 「さいたまベイベー」

大友浩志 「さいたまベイベー♪」
会場 「さいたまベイベー」


大友浩志

「埼玉!さいたま!

 たま たま  タマ タマ 

たま たま たま 

たま たま!!


最後に稲さん
小さく「すいません・・・」

←なぜ謝ったのか謎。
でも気持ちは分かる(笑)


11,HOMETOWN BOYS MARCH



稲さん、、小型カメラを持って
ステージ上から客席を映す。、
すると、その映像が ステージ上方大画面に映し出される。

かなーり高性能なカメラらしく、
客席後方の人たちの顔がくっきり分かるくらいなのは驚いた!

その後、ステージのメンバーたちも映してくれて

歌を歌う前に、アンプの上にカメラをセット。
そのしぐさが妙に可愛い

<25日>
歌ってる途中、大画面に「埼玉」の字・・

<26日>
ライブに集まった人たちの笑顔の映像。
とっても良い!

26日は歌詞を
「ぼくらはいつでもこの埼玉にいるからー」に変更。

歌の最後のほう、稲葉さんがまたカメラを持って
松本さんやメンバーたちを映し

最後は、自分の顔をアップ!

これがすごい変な顔(爆)

ミカティが目をそらしたのを私は確認したっ!(爆)

長くなったので次へ

書いたどーー

明日から実家に帰るので
その前に完成させるど!と頑張ってみました。

さいたまスーパーアリーナのツアレポ完成です。

毎度おなじみの「おふざけレポ」で、
レポなのか、感想文なのか、微妙ではございますが

そうゆうのが好きな方だけお読みください


今回も

長文です


時間があるときにどーぞっ!


MIKAROH’S WEBSITE → B’z愛してます → ツアレポ


リンクが見れない方は、こちら



記憶があいまいのとこあり。
間違ってたら指摘してください(^^;


ではー


<追伸>
そうそう、言うの忘れてました。
諸処の事情により長野には参加出来なくなりました。
長野に参戦される皆様!楽しんできてくださいねヽ(^o^)丿


theme : B'z
genre : 音楽

さいたま楽しかったよーー

おはようございます!!
全身筋肉痛のみかろうです!
>特に首と肩とふくらはぎが痛いっ!

さいたまライブ、昨日も参戦してきましたよ♪

前回のブログでは、ちょっと冷めた言葉を書きましたが

昨日のライブは

すごーーーく楽しかったです!!ヽ(^o^)丿



だって、ライブ後に、
Wミカったらグッズ買っちゃったもん♪


ライブ内容は初日とほぼ同じだったんですが


個人的に、
「初日の席」より「昨日の席」のほうが良かったんですよ(^m^)

といっても、初日の席もすごく良い席で
スタンド1列目のステージがばっちり見える席だったんですよ。

なのになのに、

Wミカの右隣!!
 
5つも空席だったんです(><)

スタンドとはいえ、一番前の席が5つも空いてるんですよっ!!
信じられなくありません??!

最初は、もしやご家族の方がいらっしゃるのだろうか?と心配してたんですが
(いや、ほら、それはそれで盛り下がるじゃん)

ライブが始まっても、人は来ず・・・

当日は「広々使えていいねーー」なんて話してたんですが
(実際、ミカティは一人で4つ席を使っていた!笑)

なんていうのかしら?

人がいないから気温が上がらないんですよ。。

終始、すーすーしちゃってねー(笑)

ライブ終了後も、
他の皆さんは「暑いー暑いー」と汗をかいているのに
なんか、妙に涼しい顔のWミカ。

いかんよ、、これは・・・


で、昨日です。

昨日はですね。。


これまた、良い席で


アリーナB3ブロック 12列目!ヽ(^o^)丿


正直言うと、初日のスタンド席からのほうがステージはよく見えたんですが
(前は男子だったし)

やはり盛り上がりが違うっ!


うおおーーーーー!!!と

終始、爪先立ちして、腕を振り上げ、頭を振りまくり・・・・


で、今日は全身筋肉痛なわけです。


以下、ネタバレ含む、ちょろっと報告



more...

theme : B'z
genre : 音楽

さいたま行ってきたよ。今日も行くけどね。

みかろう@「ACTION!」です♪

初めて乗る電車に戸惑いながらも、
なんとか無事に「さいたまスーパーアリーナ」に到着!

楽しく参戦してきましたよ(^m^)

私が到着する前に「チームみかろう(?)」が、
みかろう抜きで盛り上がっていたり、と
なかなか楽しいライブでございました。

マスカットさん、kozさん、pタンさん、syunoちゃん
楽しかったね~

teraちゃん、次回は合流しましょう(^^)
紹介するわ♪


え、簡単ですが、以下ネタバレ等


more...

theme : B'z
genre : 音楽

明日はさいたまです♪

明日はいよいよさいたまライブです♪>うひっ

あいにく休みを取れなかったため
職場から「さいたま」へ駆けつけます。

乗り換え案内で見ると、
1時間半くらいかかるみたいなんですが
乗り慣れない電車なので、迷いそうです・・(^^;;

そうなんです。

同じ関東とはいえ、
私は埼玉県にあまり遊びに行ったことがないんですね。

もちろん「さいたまスーパーアリーナ」に行くのも初めてです。
「さいたま新都心」という駅があるなんて、今回初めて知りましたもん。

無事に到着できることを祈っていてください。。。

頑張りますっ!


今日はですね、
明日がライブだから、ネイルしてもらってきました(^^)

爪が綺麗になって嬉しいです。

アラフォー世代ですが、乙女心は忘れておりませんっ!

楽しみだ楽しみだ楽しみだ



では、明日参加される皆様方!!

大いに盛り上がりましょうヽ(^o^)丿




<追伸>

雨みたいですね(^^;;
高知も雨でした。。もしや私が雨女?!

theme : B'z
genre : 音楽

予約しちゃった♪

最近、楽天で買い物することが多いので
ポイントがたまってたんですね。


で、これ!さっそく予約しちゃいました!


通常価格 4,200円 (税込)特別価格 3,400円 (税込 3,570 円)
B'z The Best “ULTRA Pleasure”(初回盤 DVD付き)


安いですよ!
最初から15%引きですもん♪

送料ももちろん無料です~(メール便です)


むふふふふふふ

theme : B'z
genre : 音楽

ULTRA Pleasure & ULTRA Tleasure 発売!

おはようございます!今
日は会社なんですが、ちょっと嬉しくてブログ書いちゃいます。

20周年記念のベスト!出すんですね~ヽ(^o^)丿

いや、20周年なのに何もしないなーーとは思ってたんですよ。
(10周年のときは、あんなに盛大だったのにね)


先に「ULTRA Pleasure」 CD2枚組 30曲収録 を6月18日に発売

初回特典として、映像化されなかったライブ映像10曲分もついてくるそうです♪
>これが嬉しい!!


曲はね、、、今までの「金・銀」とかなり被ってます(^^;;

「Pleasure2008」は嬉しいですけどね。


曲詳細等はここらへんを確認してください。


で、どっちかというと楽しみなのは

「ULTRA Trasure」

こちらは前回の「銀」と同じく、ファンからリクエストを募るそうです。

さきほど貼ったリンク先で、すでにリクエストを受け付けてますよ!
さあ、、何に投票しましょうか?(わくわく)


おっと、会社に行かなくては!

ではーーー







theme : B'z
genre : 音楽

セトリ間違ってましたー(^^;

おはようございます!
昨日、三重のセトリをアップしましたが4曲目が間違ってました(^^;

すいません!すいません!

修正しておいたので、ネタバレOKな方、再度ご確認ください。




昨日のブログ

theme : B'z
genre : 音楽

アリーナツアー開始!三重県営サンアリーナ!

お久しぶりです(^^)ノ

昨日から、アリーナツアーが開始されましたね。

ホール時とはセトリも変わるだろうと予想してましたが、

「おおおおお!」ですよ~(謎)



以下、超ネタバレありなのでお気をつけください♪



more...

theme : B'z
genre : 音楽

こうゆうコート欲しい

あと一週間ちょっとでアリーナツアーの開始ですね(^^)

会場が大きくなるわけですから、
舞台装置や演出も変わるんでしょうね。

セットリストも変わると思うんですが、
何を歌ってくれるんでしょうね??

今から楽しみです。

さて、今日はB'zネタのようなネタじゃないような話(^^;

んと、このコート格好いいですね!!

PICT0005.jpg


え?誰のコートかって??

そりゃーもちろん・・

more...

theme : B'z
genre : 音楽

03 | 2008/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
プロフィール

みかろう

Author:みかろう
B’zファン暦、かれこれ20年以上。
初ライブは「SURVIVE」

*2015年8月末より 旦那の転勤でアメリカ・シカゴにて生息中*
2回目の海外生活 ああ、しんど。
シカゴ近辺のB'zファンさん連絡お待ちしております~

シカゴ 現在の時間
みかろう別サイト(遊びに来てね)
最近の記事+コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  09  07  06  09  12  11  10  09  05  09 
最新ライブレポ

INABA / SALAS “CHUBBY GROOVE ” 2017,2/6 Zepp Tokyo レポ

B'z オフィシャル
ライブ日程
2017 ライブ

みかろう参戦予定は赤字。
下線があるものはレポ読めます



B’z SHOWCASE 2017 -B’z In Your Town-

7月13日(木) 熊本 熊本県立劇場
7月18日(火) 山口 周南市文化会館
7月20日(木) 広島 ふくやま芸術文化ホール
7月22日(土) 岡山 津山文化センター
7月23日(日) 大阪 豊中市立文化芸術センター
7月26日(水) 滋賀 滋賀県立芸術劇場 びわ湖ホール
7月28日(金) 石川 本多の森ホール
8月1日(火) 青森 八戸市公会堂
8月3日(木) 岩手 北上市文化交流センター さくらホール
8月7日(月) 北海道 苫小牧市民会館
8月9日(水) 北海道 稚内総合文化センター
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
音楽
93位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
邦楽
11位
アクセスランキングを見る>>
おすすめ♪

日本からお取り寄せ
アマゾン

やっぱりアマゾン!充実してる!


楽天海外

海外発送してくれるショップも結構ある
楽天ブックスも早く海外発送してほしい


CLUB JAPAN

たまーに送料値引きキャンペーンあり!見逃せない!


CD JAPAN
1_General CDJapan
送付方法選べる!


RSSフィード