surface 10周年記念ライブへ行ってきましたヽ(^o^)丿

一昨日、surface(以下、サー) の10周年記念ライブに参加してきました(^^)

今回、「とある決意」をいたしましたので、
このブログにも「surfaceカテゴリ」を新設いたしましたっ>おおおおお!

「とある決意」は最後に発表いたします(←そんな引っ張る話でもない)

以下、簡単なライブの感想でございます♪

more...

theme : ライヴレポ・感想
genre : 音楽

すでに撤去すか?

渋谷がB'zにジャックされてる!と聞いて

遅ればせながら、26日(木)に見にいってきました。

私の予想では、

B'zの曲ががんがんかかって

公園通りには「B'zフラッグ」がたなびいて

タワレコ、TSUTAYAでは、B'zブースが出来て大盛り!!

と思ってたんです。

実際、その前の週に渋谷に行った志さんからも
レポをいただいてましたしね

こちら


で、わくわくして行ってみたら


えっと、、、


フラッグはどこですかぁ?(^^;;;;


もうね、すべて撤去されちゃってるんですよ。

まだ一週間なのにですよ(T▽T)


だいたい、109前の特別ブースでは
絢香さんの新アルバムが売られてるし



なんというか、B'zのBの字もないんですよ。

いや、それでもタワレコならなんか残ってるだろう!と行ってみたら

これとこれは残ってたんです

VFSH0235.jpg
VFSH0247.jpg



でも、店内はすーーーっかり片付いちゃってて
ここらへんもすべて撤去済み

VFSH0232.jpg



肝心の「ULTRA PLEASURE」は
ジェロ君と並んでおいてありました。



パルコ前の看板も残ってましたが
スペイン坂あたりはすべて撤去・・・

都会は移り変わりが激しいやねーーと
ガッカリして渋谷を後にしましたよ。


そういえば、サプリがオークションでたくさん出品されてますね。
結構高値がついてるのもありましたよ。
すげえですね


theme : B'z
genre : 音楽

中間発表のこととか・・

こんにちは。

さっき、syunoちゃんに教えてもらいました

Yahoo動画 B'zスペシャル!

「EASY COME~」の、若い二人が可愛いですよ~~
22曲のPVが見られるので、なかなか楽しいです。



そしてそして!

ULTRA Treasure のリクエストはしましたか??

6月30日までですよ


で、中間発表されてる結果ですが・・


1位 Brotherhood (通称:ブラフ) 

まあ、これは仕方ないですね。
ファン同士を「ブラザー」と呼び合うようになった曲ですし
私も 昔は大好きでしたし。
(今は、ちょっと暑苦しく感じるのね・・・・)

いまだベストには入ってないので、収録されてもいいか、と思ってます。。



2位 ONE

ほうう・・・確かにいい歌ですが、こんな上位に食い込むとは!??

1位のブラフも、ONEも、これに収録されてますよね。
私はこれの印象が強いです(みんなもそうかな?)






3位 恋心(KOI-GOKORO)

うーーん、、、強いですねーーーー
でも、この曲って
最初の「Trasure」に入ってるから、省いていいと思うんですけど・・(^^;;



4位 Wonderful Oppotunity (通称 わんおぷ)

こんなPOPな曲がこんな上位に!(笑)
「振り」が楽しいですしね♪



5位  BURN -フメツノフェイス-

実は結構、好きです(^m^)
歌いだしが、ピンクレディの「サウスポー」に似ていると思いつつ・・


それ以降のランキングは、こちらをごらんください

中間発表


ちなみに、私が投票したものは

一つだけしか入っておりません(T▽T)>しかも下位・・


え?何に投票したかって??


それはね


以下、伏せたりする



more...

theme : B'z
genre : 音楽

ネタギレ

こっそりアップなんだけども

結局、ACTIONツアーには
こんなに参戦しちゃったのね(^^;

2008/02/26(火) 高知県立県民文化ホール
2008/04/25(金) さいたまスーパーアリーナ
2008/04/26(土) さいたまスーパーアリーナ
2008/05/10(土) 日本武道館
2008/05/13(火) 日本武道館
2008/05/14(水) 日本武道館
2008/05/25(日) ホットハウススーパーアリーナ(宮城)
2008/06/13(金) 横浜アリーナ
2008/06/14(土) 横浜アリーナ

で、武道館まではレポ書いてたんだけど
さすがにネタギレでね。。

つーか、自分自身が参戦しすぎて

大きい声じゃ言えないけど

飽きちゃってさ(><)

やっぱりね、ほどほどがいいですよ。
ライブ参戦数というのもね。

あ、全ステしている人を批判しているわけじゃないですよ。
楽しいんだったらいいと思います。

私はこの年のACTIONに参戦しすぎたことを反省に
翌年から、本数を抑えるようにしました。

それでも3本以上は行ってるので充分じゃね?とたいぞうからは言われます。

皆さんも、行き過ぎには注意です!

以上、みかろうからのおせっかいでした。。



渋谷ジャック写真 その2

渋谷ジャック写真 その2 です

最初に「その1」から見てくださいね。


以下、伏せる

more...

theme : B'z
genre : 音楽

渋谷ジャック写真 その1

こんにちは!
武道館レポは読んでいただけたでしょうか?
突っ込み、感想、お待ちしていますよ(^^)

ホムペ→B'z愛してます→ライブレポ→武道館

フレームが見えない方はこちらから


今日と明日で予定されてた「ピールオフ」。
中止になったみたいですね

詳しくはこちら

週末の渋谷なんて、もともとごった返してるのに
そこにB'zファンが押しかけたら、そりゃパニックになりますよね(^^;

中止にしたのは賢明だと思いますよ
(ただ発表が遅いと思うけど)


さて、先日もブログに書きましたが
稲馬鹿仲間「志さん」が、
水曜日の渋谷ジャックの写真を大量に送ってくれましたヽ(^o^)丿


というわけで、志さんの解説そのままでお送りいたします。

遠方で渋谷にいけない方、お楽しみください(^▽^)


一応伏せますね

more...

theme : B'z
genre : 音楽

'08 ACTION 日本武道館レポ その2 08年5月10日、13日、14日

こちら その2 です。
その1から読んでね


小さな幸せコーナー

埼玉2日目から始まったコーナー。
ハピネスは歌わなくなったのに、
なぜかこのコーナーだけは続いているらしい。

さすがに小さな幸せのネタもつき、
ぐたぐたになってる気がする(苦笑)

10日のMCはこんな

稲 : 最初はこんなコーナーなかったんですけどね(^^;
  小さな幸せなんてそんなにあるもんじゃないので、
  最近は小さな幸せを探すのが、小さな苦しみになってます


<10日>

シェーン レストランで玄米があったとき

バリー  ビートルズと同じところでプレイできた(武道館)

増田さん わ、忘れた・・

大田くん 飲みに行って、おかわりしたワインのほうが最初より量が多かったとき

稲葉さん 運転中、ダンプカーを前に入れてあげたら、ハザードでお礼を言われたとき

松本さん 蕎麦屋で年配のご夫婦に順番を譲ってあげたとき
     >これは小さな幸せなのか?


<13日>

シェーン ゆずこしょうをプレゼントでもらった

バリー  ギターの形の氷が作れる製氷皿を見つけた?

増田さん 電器屋さんネタだたっと思う、、ごめん、忘れた(^^;

大田くん 大阪に住んでいるので、東京に泊まると、
     土曜朝に「ふらり途中下車の旅」がやってるのが嬉しい

稲葉   えだまめを食べようとしてサヤを開けたら、
           豆が4つ入っていた時!(普通は3つでしょ?!)

松本   昔よく行った「 焼き鳥屋」さんに一人でふらっと行ったとき

松本さんが電車に乗って焼き鳥屋に行くという事実に会場は大歓声!!
焼き鳥屋さんは東横線沿線だそうな。
中目黒で乗り換えるとか言ってたよ。



<14日>

シェ~ン 髭剃りをして切れてない~とき

この後、稲葉さんが会場に「分かる?」って聞いたら
女の子たちが「あるあるある!」って言ったのね。
そしたら「女性は分からないでしょ?!」と突っ込み、
なぜかわきの下を見せた 笑 
実は結構ツボだった

バリー  美味しいメキシカンレストランを見つけた(私も教えてほしい)

増田さん 寝坊した!と慌てて起きたら休みで二度寝したとき。

大田くん 猫の肉球触ってるとき

Wミカ あるあるある!!と大きく同意!!

稲葉さん 道を歩いていたら、目の前にからすの糞が落ちたとき。あぶねーーーって。

松本さん なにげなくベルトの穴がひとつ縮まった時。

その後、武道館に4日間も満員のお客さんが来てくれて、
ライブができることこそ幸せです。のような事を言ってた。

さすがリーダー!まとめるよね!



その他、14日のこと

聞きたくない人もいると思うので嫌な人はここまでにしてね。

14日、稲葉さんの奥様と息子さんも来てたんだ。
ステージから一番よく見える、1階の一番前。

息子さん、すごく可愛かった。

普通の子供だったら飽きてゲームを始めてもおかしくない時間帯でも
ずーーと立ったまま、柵に腕をかけて、
じっとお父さんを見つめるジュニアくん。

「僕が欲しいなら手をあげてー!」のとこ
ジュニアくんも「はーーい!」と手をあげる

HOMETOWNのとき「東京の人?!」と聞かれれば
ジュニアくんも「はーーい!」と大きく挙手。

私も一応、東京だけど、
あなたと同じ東京と一緒とは思えず、
挙手するのをつい控えてしまったわ
(なにせ私はM田の女)

「GIMME YOUR~」のときの
ダンサーたちのパフォーマンスが一番お気に召したみたいだけど(笑)
>興奮してたよ

盛り上がる曲のときは、ぐわんぐわんと腕を振り上げてノリノリ♪
(たまに振り返って 大人たちに これでいいの?と確認してるっぽいのが可愛い)

いつもはアンコール前に帰るのに
今回は残っていて、ウェーブにも参加(奥様も)

さすがに最後まではいられなくて
BURNの後にそそくさと帰って行っちゃったんだけどね。
(その後、すかさず稲葉さんがチャックを全開にしたのがおかしかった!)

なんか微笑ましかったなぁ。

私、この日はステージよりもジュニアくんばかり見てたんだよね(^^;

この人たちがいるから稲葉さんがいる。
いいと思うよ、これはこれで(^▽^)



<最後に>

武道館でお会いできた皆様方
楽しかったですねーヽ(^o^)丿

またどこかでお会いしましょう!!

特に、みあちゃーん!
いつか九州に行くからねーーー待っててねーー
080514_1639~01

'08 ACTION 日本武道館レポ その1 08年5月10日、13日、14日

3回も行ったんかい?!という突っ込みありがとう。
080514_1702~01

そうなの、、あんなにチケットが取れないと嘆いた武道館なのに
追加席発売でフィーバーしたり
ドタキャンした人がいるから代わりに行くことになったりと
結局3回参加(^^;

(この後、風邪でダウンしたのだ。ははは お約束)

でも、楽しかったよーーーヽ(^o^)丿

いつもどおりに一曲一曲のレポを書くのも
ネタがないので大変なので

埼玉ライブとは違う部分のみを書くね。

まずはセトリ

1,純情ACTION

2,黒い青春

3,パーフェクトライフ

4.ONE ON ONE

5,一心不乱

6,OH!GIRL

7,New Message

8,夢見が丘  / TONIGHT

9,EASY COME EASY GO / Wonderful Oppotunity!

10,満月よ照らせ

11,HOMETOWN BOYS MARCH

12,永遠の翼

13,愛のままにわがままに僕は君だけを傷つけない

14,GIMME YOUR LOVE

15,Liar!Liar!

16,さまよえる蒼い弾丸

17,FRICTION

18,SUPER LOVE SONG

19,光亡

ーアンコールー

20,BURN

21,ミエナイチカラ


8曲目と9曲めが日替わり。
個人的にはワンオプがあるほうが好き☆


以下、覚えているとこ

8、Tonight

昭和を思い起こす稲葉さんのクネクネ踊り。
ボックスステップの変形版?
「FILM THE RISKEY」のダンス練習シーンを思い出したのは
私だけじゃないはずだっ!


9, Wonderful Oppotunity!

長野から始まったワンオプ。
振りをやらない稲葉さん、
なんとかやってもらおうと頑張る少数ファンたち
最後のワンフレーズだけ振りをする稲葉さん。
ファンたち歓喜!ヽ(^o^)丿


13,愛のままにわがままに僕は君だけを傷つけない

武道館から始まった「愛まま」
いつもとは違うアレンジでかっちょいい


16,さまよえる蒼い弾丸

舞台袖から稲葉さんがにゅっと出てくるびっくり演出
日替わりで出てくるとこが違う。


20,BURN

ステージからダンサーたちが飛び降りる演出。
これだけのためにアリーナ席を少なくしたんなら
ちょっとブーイング!!(ごめん、演出家)

稲葉さん、この曲のときは
「素肌に真っ赤な皮ジャンを羽織ってくる」んだけど
10日と14日は「身持ちの固い男」で、
チャックを一生懸命上にあげて素肌を見せようとしない

しかし13日はなぜか最初から全開!
Wミカが食らいついたのは言うまでもない。



その他、曲以外のネタ


<席>

10日:2階東南

13日:立ち見

14日:追加席真東(ステージ真横)


ここでのぴっくアップは
13日の立見席!!

これはね!本当に面白い!!

文で説明するのが難しいので絵を描いてみた(自信作!)

PICT0017.jpg

誰?爆笑してるのは?!!

立見席って、もちろん一番後ろなんだけど
柵があるので、そこによじ登ると結構見えるのね。

ただ、一番後ろの席の椅子背もたれが
ぴったり柵にくっついているので、
足をかけても、つま先までくらいしか奥に入れられないわけ

そうすると、すごーくバランスが悪いから、
誰が考えたのか バンパイヤウーマン!

上の絵のように、片足を柵にかけ、
もう一方の片足を後ろの壁にかける!
(壁にも足をひっかけるのにちょうどいい突起物がある)

横から見ると、見事な「2等辺三角形」!!!

こうすると
すごーく安定感がいいのよ(^m^)

これでバランスが保たれるので、
両手を振り上げても大丈夫!

でね、武道館はとにかく狭いので
立ち見でもすごーくよく見える!

そりゃ席があるほうがいいけども、
立ち見のあの熱気は一度体験してほしい。

異常だよ(爆)

ちなみに相棒ミカティがあんなに腕を振り上げてるのを見たのは
後にも先にもこの日だけよ (笑)



稲葉さん衣装

<10日>

黒のジャケット(ちょっとキラキラしてる)
オレンジ(?)のTシャツ 胸もとにはクロスの絵
いつもの黒パンツ(脇に鋲)

白地に茶色(?)の柄物シャツ
花柄じゃない、幾何学模様でもない、
なんだろ?あの模様(^^;

ピンク Tシャツ

素肌に赤いジャケット(仮面ライダーV3のよう!←古っ)


<13日>

黒ジャケ
オレンジTシャツ

チェックシャツ

紫Tシャツ

赤ジャケ



<14日>

シルバージャケ
赤シャツ

柄シャツ

なんともいえないTシャツ

赤ジャケ



長くなったので次へ



今更ですが武道館レポ

ようやく武道館レポが完成いたしました!
といっても、完全にネタギレ(^^;

なのに、なぜか長文、という意味不明なレポです。

興味のある方、
お時間あるときにお読みください。

ホムペ→B'z愛してます→ライブレポ→武道館


フレームが見えない方はこちらから


武道館のメインはこれです



分かる人にしか分からない絵。

ではー!

theme : B'z
genre : 音楽

サプリにアエラに

前の日記で狂っています。
稲馬鹿さんのみお読みください。

ULTRA Pleasureの発売に伴い


大掛かりな宣伝がされているようですね。

今日から渋谷がB'zにジャックされているとか??!

(詳細はこちら


稲馬鹿仲間 「志さん」 が さっそく渋谷へ行ってきたそうです。

そしてサプリの写真を送ってもらいましたヽ(^o^)丿>ありがとー!志さん

VFSH0254.jpg


ぬわんと8種、すべてコンプリート!!!

すばらしいですっ!!!!!

これがGETできるのは、
残りは今週の土曜日と日曜日のみ。

欲しい方は、いざ渋谷へ!ですよ。
詳しくは B'z20th をチェックですっ!



それから昨日発売になった「AERA」

皆さんGETしましたかぁ??

私は無事にGETしましたよ。
結構、売り切れているお店があるので欲しい方はお早めに♪

表紙がB'zっていいですねーー

PICT0006.jpg


インタビューもじっくり読みましたが、
やはりこの人たち好きだわーーって。

大物ぶってない、
腰が低い、
カメラマンに深々と挨拶

稲葉さんに至っては 
ツアー中に司馬遼太郎を読破したとか!(笑)

「竜馬がゆく」
はーい、私も読みましたー(^^)ノ

20年間、CDの制作とライブをひたすら続けてきた2人。
喧嘩もせずに、本当にすごいと思います。

これからも仲良く、かっちょいい二人でいてください。

はぁ、綺麗にまとまったところで
もう一度「love me~」を見なくては。。。>やっぱりそれか






theme : B'z
genre : 音楽

ひゃーひゃーひゃー

今日はこれの発売日でしたね



皆さん、無事にGET出来たんでしょうか??

私は楽天で注文してたんですけど、ちゃんと今日届いてましたヽ(^o^)丿
>えらいぞっ!楽天ブックス!

で、さっそく 

おまけDVD (てか、どちらかというとこっちが本命)

を見たんですけども・・・


以下、伏せる。
稲馬鹿のみお読みください


more...

theme : B'z
genre : 音楽

Bカラ~最高~ヽ(^o^)丿

前の日記で横浜アリーナの簡単なレポ(?)を書いてます。
興味ありましたら見てみてください。

14日(土)のライブ後に、みんなでカラオケ行ってきましたヽ(^o^)丿

もちろん、狙いは 「PVを見ながらカラオケ!」です。
(PVカラオケの詳細はこちら

こちらの記事にも書きましたが
PVを見ながらカラオケするのが、すっごい楽しくて

この幸せを皆さんと分かち合いたい!と企画。

何人かに声をかけたら、「行く行くぅ」と快いお返事。

というわけで、プレミアDAMが入っているカラオケ屋を探して予約し
総勢 8人 しかもすべて女!というメンバーで歌ってきました!!

以下、ネタバレではないけど、恥ずかしいので伏せてみる

more...

theme : B'z
genre : 音楽

横浜おつかれー

横浜アリーナに参戦した皆さん、お疲れ様でした~ヽ(^o^)丿

雨女改め、「晴れ女」の私が参戦しただけあって
見事な天気でございましたね♪
>ウソです、晴れ女はカリフォルニアに住んでいたあの方。。。

昼間は半袖でも暑くて、
気を抜いていた私は首筋とか日焼けしちゃってました(^^;

そうそう、横アリから実施すると書いてあった
「アリーナ前方列の会員証とIDチェック」

私はアリーナ35列でしたが、全くのスルーでした。
後で聞いたところによると、5列目までだったとか。

ビーパさん、何をやりたいのかよう分かりません。


さて、武道館、仙台のレポも書いておりませんが、
横アリ 2DAYSも参加させていただきました♪

以下、簡単なご報告
(ネタバレありだからね)


more...

theme : B'z
genre : 音楽

今日は横浜♪

ひゃっほー!!!良い天気ですね~

今日は待ちに待った、横浜ライブ♪

会場の「横浜アリーナ」は、M田から近い(同じ沿線なわけさ)ので

そこにB'zが来る!ってだけで

月曜日からワクワクしちゃって大変でした(^^)


そして、今日の天気!!!


快晴ヽ(ToT)丿>泣くほど嬉しい


今まで、ずーーっと傘を持ってライブに行ってたので
(詳しくは本家のこちら

もしや、私は雨女??と落ち込んでたんですが

今日でその疑いは晴れました!!


私は雨女ではございませんっ!!



らららー横浜~大好き~



え、昨日はですね。


某東北美人と 某Cさん と一緒に 前夜祭(?)を行ってました(笑)



ライブ前から弾け過ぎです!!(爆)



では、皆様、横浜で(^m^)  ふふふふふふふ










theme : B'z
genre : 音楽

カラオケ行ってきちゃった♪

昨日のブログに、カラオケでB’zのPVが見れること書きましたが

書いてたら、すぐにでも見たくなりまして

たいぞう(←理解ある夫)を誘って、カラオケしてきちゃいました。

えーーーと、すごい楽しいです。
めちゃオススメです。

以下、ネタバレではないけど、伏せてみる

more...

theme : B'z
genre : 音楽

何忘れてるんだ?!私!

昨日、カラオケでのPVネタ書きまして(こちら

「ねがい」 分からん とか書いてますが

ちのさんのコメントで思い出しました!!


「ねがい」といえば 横浜ビジネスパーク!!

稲葉さんが水を蹴るやつじゃないですか?!!


大好きなPVだよ!!!



わざわざ 現地にも行ってるくせに(こちら

忘れるなんて 馬鹿馬鹿馬鹿!!


あーあ、、PVのDVD出して欲しい~




theme : B'z
genre : 音楽

カラオケ行かなきゃ!

今日は新潟でライブですね(^^)
参戦されてる方、雨降ってますかぁ?>気になるのはそこだ

さてさて、最近B'z情報をチェックしてなかったんで知らなかったんですが

カラオケで B’zのビデオクリップ が流れてるんですね?!!

通信カラオケ “ プレミアDAM / BB cyber DAM ” にてB'zのビデオクリップ配信が決定!!

詳しくは こちら


いやん、見たいです~
誰かカラオケ一緒に行きましょうよーーー!!!
(たいぞう誘う?)



ちょっとまとめてみましたよ
(下側のコメントは私の「たわごと」です)


配信予定日 6月1日

「愛のバクダン」  
ぶらんこ乗ってるやつ?

「熱き鼓動の果て」  
稲葉さんのピンクシャツが好き

「ultra soul」  
寒い中、がんばったやつだね

「OCEAN」  
海猿~

「ギリギリchop [良音] 」  
ほこりっぽいやつ

「今夜月の見える丘に」  
無精ひげっぽいやつ

「SUPER LOVE SONG」  
あれ?どんなだっけ?分からない(^^;

「ねがい」  
あれ?ねがいも分からない。


配信予定日6月8日

「IT'S SHOWTIME !!」  
ロスだよね

「永遠の翼」  
本郷奏多くんが出てる

「juice [良音]」  
ゲリラライブのやつ。好き好き。

「衝動」  
書道(笑)

「SPLASH!」  
マトリックスみたいなやつ

「ZERO」  
ん?分からないかも。

「BANZAI」  
3D酔いするやつ(^^;

「BE THERE」  
分からん

「HOME」  
香港?台湾?好き好き。

「love me,I love you」  
サラリーマン稲葉さん。大好き!


配信予定日6月22日

「Calling(ビデオクリップバージョン) 」  
びしょぬれ

「LOVE PHANTOM(ビデオクリップバージョン)」  
ドラキュラ?



あれー?
「FIREBALL」がない!!!
がいいのにぃ



カラオケ♪カラオケ♪

theme : B'z
genre : 音楽

05 | 2008/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
プロフィール

みかろう

Author:みかろう
B’zファン暦、かれこれ20年以上。
初ライブは「SURVIVE」

*2015年8月末より 旦那の転勤でアメリカ・シカゴにて生息中*
2回目の海外生活 ああ、しんど。
シカゴ近辺のB'zファンさん連絡お待ちしております~

シカゴ 現在の時間
みかろう別サイト(遊びに来てね)
最近の記事+コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  09  07  06  09  12  11  10  09  05  09 
最新ライブレポ

INABA / SALAS “CHUBBY GROOVE ” 2017,2/6 Zepp Tokyo レポ

B'z オフィシャル
ライブ日程
2017 ライブ

みかろう参戦予定は赤字。
下線があるものはレポ読めます



B′z SHOWCASE 2017 -必殺日置人-

7月11日(火)鹿児島 日置市伊集院文化会館



B’z SHOWCASE 2017 -B’z In Your Town-

7月13日(木) 熊本 熊本県立劇場
7月18日(火) 山口 周南市文化会館
7月20日(木) 広島 ふくやま芸術文化ホール
7月22日(土) 岡山 津山文化センター
7月23日(日) 大阪 豊中市立文化芸術センター
7月26日(水) 滋賀 滋賀県立芸術劇場 びわ湖ホール
7月28日(金) 石川 本多の森ホール
8月1日(火) 青森 八戸市公会堂
8月3日(木) 岩手 北上市文化交流センター さくらホール
8月7日(月) 北海道 苫小牧市民会館
8月9日(水) 北海道 稚内総合文化センター



ROCK IN JAPAN FESTIVAL
8月5日(土)国営ひたち海浜公園


RISING SUN ROCK FESTIVAL
8月11日(金)石狩湾新港樽川ふ頭横野外特設ステージ


SUMMER SONIC(INABA/SALAS)
8月19日(土) 大阪・舞洲 SONIC PARK
8月20日(日) 東京・ZOZOマリンスタジアム&幕張メッセ


INABA/SALAS, MIYAVI, Made in Asia
8月23日(水)豊洲PIT




SUMMER SONIC SHANGHAI (INABA/SALAS)
8月26日(土) SHANGHAI INTERNATIONAL MUSIC VILLAGE / MARINE STAGE




Tak Matsumoto & Daniel Ho ロサンゼルス公演
10月14日 (土) Aratani Theatre




B’z LIVE-GYM 2017-2018

12月14日(木)北海きたえーる
12月16日(土)北海きたえーる
12月17日(日)北海きたえーる
12月23日(土)ヤフオク!ドーム
12月24日(日)ヤフオク!ドーム

12月30日(土)ナゴヤドーム
12月31日(日)ナゴヤドーム
1月7日(日)東京ドーム
1月8日(月)東京ドーム
1月13日(土)さいたまスーパーアリーナ
1月14日(日)さいたまスーパーアリーナ
1月20日(土)サンドーム福井
1月21日(日)サンドーム福井
1月27日(土)セキスイハイムスーパーアリーナ
1月28日(日)セキスイハイムスーパーアリーナ
2月1日(木)京セラドーム大阪
2月3日(土)京セラドーム大阪
2月4日(日)京セラドーム大阪
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
音楽
60位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
邦楽
10位
アクセスランキングを見る>>
おすすめ♪

日本からお取り寄せ
アマゾン

やっぱりアマゾン!充実してる!


楽天海外

海外発送してくれるショップも結構ある
楽天ブックスも早く海外発送してほしい


CLUB JAPAN

たまーに送料値引きキャンペーンあり!見逃せない!


CD JAPAN
1_General CDJapan
送付方法選べる!


RSSフィード