見てますっ

ようやく見始めました




むふ、、むふ。。むふふふふふ


まだ途中なんで 感想は後日に。。


ひとことだけ叫ばせて!

more...

theme : B'z
genre : 音楽

B'zが、がんがんかかってましたね(笑)

今日の話題はB'zカテにふさわしくない気がしてますが・・・

先週の ロンハースペシャル ようやく見ることが出来ました(^m^)


50TA!!!


いやー
噂には聞いてましたが

すごかったです(笑)


なんか、あそこまでいくと、
騙されているのが気の毒になってきて


落とし穴のシーンは、
私、もらい泣きしちゃいました(^^; (←超Sの私でも気の毒に思えた)


ちなみに、Mなたいぞうは ロンハー は大嫌いで
一緒に見てくれません(笑)


でね、途中 「大友康平さん」もおっしゃってましたが
(←よく切れなかったよねぇ)

メロディは良かったですよねー

私は「Parfect Love」好きでしたよ

 「いとしさと切なさを 兼ね備えてぇる♪」 男子ぃ!!

ってやつ(笑)


 「インドの牛乳屋さん」の マハラジャーーダムール~とか
「涙」 の シンガポー マーライオン とかは引きましたけどね(^^;;


それで、私がもっと笑えたのが

B'zががんがんかかってたこと!!>ROCKはB'zすか?(笑)


何の曲が流れたか、メモっときました!


ラブファントム

ライア

ねがい

ねがい

愛まま

ねがい

ウルソ

ラブファントム

ラブファントム

バッコミ

ウルソ

ねがい

ライア


これだけ多くの曲が流れたのは珍しい~

 スタッ フ~の中に
B'zファンがいるんでしょうか??

かなり嬉しかったです♪


ありがとう!ロンハー

FOREVER~



<追伸>
50TAのダウンロード数、10万超えたみたいですよ。
すごいですね。

theme : B'z
genre : 音楽

また一つ年を取ったぞ

本日は私のお誕生日でございます。

B'z友達 「kozちゃん」 が、
週めくりカレンダーの今週分をアップしてくれてました。
>kozちゃん、ありがとうヽ(^o^)丿

やっぱり稲葉さんなのね!

しかも、 しゅ~て~き~ (はあと)


あ、自分の年齢は別に隠してるわけではないんですが(笑)
こちらのブログには高校生の書き込みもあったりするので
間接的に報告しときますか。
(お母さんのほうが年下かもしれないからね)

伏せる

more...

theme : B'z
genre : 音楽

えびめしっ

津山旅行 こぼれ話 です。

本編はホムペでごらんください

ホムペ → B'z愛してます → B'zゆかりの地めぐり → 津山'08 をごらんください。

フレームが見られない人はこちら


今回の旅行では、
いろいろな津山(岡山)土産を買ってきましたが、
その中から 一つをご紹介

えびめし です!

DSCF1647.jpg
(クリックすると大きな画像)

これは津山名ではなく、岡山名物といったほうがいいのかな??
某TV番組で、岡山の味として紹介されていたそうなんですよ。

作り方は超簡単

材料は「ご飯」と「えびめし」だけです。

1、箱に入ってた「フリーズドライのえび」をお湯でふやかす
DSCF1648.jpg

(クリックすると大きな画像)


2、これが調味料
DSCF1649.jpg
(クリックすると大きな画像)


3、チャーハンの要領でご飯をいため、1を入れて、2のソースで味付け
DSCF1650.jpg
(クリックすると大きな画像)


4、出来上がり!
DSCF1651.jpg




<感想>
うま~~~いヽ(^o^)丿

どす黒い色だったので、
味もさぞかし濃いのかと思いきや、意外にもそうでもなく。

ウスターソース味とも違うし、かといってデミグラスソース味だけでもなく。
海老の風味がほど良くきいた、とてもおいしいご飯でした。
私はとても好きですね~~

ちなみに、ウィキペディアで「えびめし」を検索すると、
もっと詳しい情報が分かりますよ。
興味あれば検索してみてくださいね。
(おおもとは渋谷だってさ。面白いね~)

theme : B'z
genre : 音楽

誕生日カードが届きましたヽ(^o^)丿

私、もうすぐ誕生日なんですよ。

え?いくつになるの?って??

まあまあ、いいじゃない!人の年なんてさーーー

あはははっは(←笑って誤魔化す)

それで、今日ですね。


B'zからお誕生日カードが届いたんですよ♪


以下、カードの画像があるので、

自分の誕生日まで楽しみにしたい方は見ないでくださいね。













今年のカードは、、、

more...

theme : B'z
genre : 音楽

サーのDVDが出るんだよ

ひさしぶりのサー情報

え?サーって誰って??
surfaceですよ!surface!!
(それでも分からない人はここ見て)

えと、3月35日にsurfaceのDVDが発売します!

ぬわんと2枚組!!

surface 2008「Invitation No.6」 + 「SAIKAI」

ほう、こりゃいいやーーと買うつもりで値段をチェックしたらビックリ!

¥7,800(tax in)


Σ(・ω・ノ)ノ

Σ(・ω・ノ)ノ

Σ(・ω・ノ)ノ


B'zより高いじゃん!



えっと、、、


買いません。。。<(_ _)>




一応、収録曲を書いておこう

[DISC-1]
surface 2008 TOUR「Invitation No.6」
2008.12.07(sun)@赤坂BLITZ

01 REVENGE
02 焔の如く
03 情熱マイソウル
04 欠片1ピース
05 振り返らない君の涙を僕は忘れない
06 ワクチン
07 MAGIC of LOVE
08 まぁいいや
09 ゴーイング my 上へ
10 嘘じゃなく 愛していた
11 眠りたい
12 線
13 .5(HALF)
14 冗談じゃないんだよ
15 WAIT!
16 イッツオーライ
17 Invitation
18 キミスター★
19 なにしてんの
20 くしゃみ -たまり場パート2-
21 素直な虹
22 WAIT!

[DISC-2]
surface×武部聡志
Special Collaboration LIVE「SAIKAI」
2008.12.17(wed)@東京キネマ倶楽部

01 くしゃみ -たまり場パート2-
02 君の声で 君のすべてで...
03 空っぽの気持ち
04 嘘じゃなく 愛していた
05 Tell me
06 縁
07 冬の終わり
08 愛の才能
09 どんなときも。
10 TOKIO
11 だいじなもん
12 振り返らない君の涙を僕は忘れない
13 ジレンマ
14 それじゃあバイバイ
15 素直な虹

ごめんね、サー。。。


あたしの優先順位

B'z > サー なのよ。。

theme : 男性アーティスト
genre : 音楽

会報の写真はキュンとしましたね

B'z友達「kozちゃん」とこで、
エロい 格好よい稲葉さんを見れたので
今日はとっても幸せな私です♪
→kozちゃんブログ「浩志さん」

私、今年は「週めくり」を買ってないんですよね
いつもめくるのを忘れるんで、今年はいいかーって。

ちなみに、今週は私のお誕生日週なんですけど
(誕生日ネタはここ

どんな写真ですか??

もちろん稲葉しゃんですよね???


で、会報ですけどね。
(←いきなり話題を変える)

表紙写真、良かったですねー

一応、伏せよう

more...

theme : B'z
genre : 音楽

01 | 2009/02 | 03
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
プロフィール

みかろう

Author:みかろう
B’zファン暦、かれこれ20年以上。
初ライブは「SURVIVE」

*2015年8月末より 旦那の転勤でアメリカ・シカゴにて生息中*
2回目の海外生活 ああ、しんど。
シカゴ近辺のB'zファンさん連絡お待ちしております~

シカゴ 現在の時間
みかろう別サイト(遊びに来てね)
最近の記事+コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  09  07  06  09  12  11  10  09  05  09 
最新ライブレポ

INABA / SALAS “CHUBBY GROOVE ” 2017,2/6 Zepp Tokyo レポ

B'z オフィシャル
ライブ日程
2017 ライブ

みかろう参戦予定は赤字。
下線があるものはレポ読めます



B′z SHOWCASE 2017 -必殺日置人-

7月11日(火)鹿児島 日置市伊集院文化会館



B’z SHOWCASE 2017 -B’z In Your Town-

7月13日(木) 熊本 熊本県立劇場
7月18日(火) 山口 周南市文化会館
7月20日(木) 広島 ふくやま芸術文化ホール
7月22日(土) 岡山 津山文化センター
7月23日(日) 大阪 豊中市立文化芸術センター
7月26日(水) 滋賀 滋賀県立芸術劇場 びわ湖ホール
7月28日(金) 石川 本多の森ホール
8月1日(火) 青森 八戸市公会堂
8月3日(木) 岩手 北上市文化交流センター さくらホール
8月7日(月) 北海道 苫小牧市民会館
8月9日(水) 北海道 稚内総合文化センター



ROCK IN JAPAN FESTIVAL
8月5日(土)国営ひたち海浜公園


RISING SUN ROCK FESTIVAL
8月11日(金)石狩湾新港樽川ふ頭横野外特設ステージ


SUMMER SONIC(INABA/SALAS)
8月19日(土) 大阪・舞洲 SONIC PARK
8月20日(日) 東京・ZOZOマリンスタジアム&幕張メッセ


INABA/SALAS, MIYAVI, Made in Asia
8月23日(水)豊洲PIT




B’z LIVE-GYM 2017-2018

12月14日(木)北海きたえーる
12月16日(土)北海きたえーる
12月17日(日)北海きたえーる
12月23日(土)ヤフオク!ドーム
12月24日(日)ヤフオク!ドーム

12月30日(土)ナゴヤドーム
12月31日(日)ナゴヤドーム
1月7日(日)東京ドーム
1月8日(月)東京ドーム
1月13日(土)さいたまスーパーアリーナ
1月14日(日)さいたまスーパーアリーナ
1月20日(土)サンドーム福井
1月21日(日)サンドーム福井
1月27日(土)セキスイハイムスーパーアリーナ
1月28日(日)セキスイハイムスーパーアリーナ
2月1日(木)京セラドーム大阪
2月3日(土)京セラドーム大阪
2月4日(日)京セラドーム大阪
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
音楽
29位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
邦楽
2位
アクセスランキングを見る>>
おすすめ♪

日本からお取り寄せ
アマゾン

やっぱりアマゾン!充実してる!


楽天海外

海外発送してくれるショップも結構ある
楽天ブックスも早く海外発送してほしい


CLUB JAPAN

たまーに送料値引きキャンペーンあり!見逃せない!


CD JAPAN
1_General CDJapan
送付方法選べる!


RSSフィード