嵐に勝ったB'z!!

昨日、たいぞう方の姪っ子ちゃん2人が
うちに遊びに来たんですよ。

お姉ちゃんは中1、妹ちゃんは小4。

大人たちが話している間に、
子供達にはこれを見ていてもらいましょ!と
かけたのがこれ

ARASHI AROUND ASIA 2008 in TOKYO
DSCF3655.jpg


ええ、実はこっそり入手してたんです(笑)


中1と小4の女の子なら嵐人気は絶大なはず!!


と思ったんですが
いまいち盛り上がらず。。。

てか、子供達は全然見てないし・・・(^^;;


おっかしいなぁ・・・


聞いてみると嵐のバラエティものは好きだけど
(ひみつの嵐ちゃんとか好きらしい)
歌には全く興味が無いらしい。。。


そっか、それじゃあ仕方ないと
DVDをやめて、CDをかけたら

子供達がいきなり盛り上がった!


そして大合唱!


それは何かというと・・・・・



B'z イチブトゼンブ




わーい ブザービートだぁぁぁぁヽ(^o^)丿 

これずっと聞いてたい~

今日中に覚えるから リピートしといて~

と大人気!!


すげーよ!B'z!!!


嵐に勝ったよ!!(笑)



その後、盛り上がったのが ウルソ





ウルトラソウルッ!!!

へーい!!ヽ(^o^)丿

だって。

これは、なんで知ってるの?と聞いたら

「世界のナベアツ」がネタで使ってたらしい(笑)


いやー意外なB'z人気にびっくらした一日でした♪

theme : B'z
genre : 音楽

グッジョブ!(*^ー^)b

B'zさんからクリスマスカードが届きましたね(^^)

まだ未着の人もいるかもしれないんで伏せますわね。


more...

theme : B'z
genre : 音楽

バクステ(笑)

こんばんは♪

ドーム公演の座席表が更新されましたね(^^)
(てらちゃん、情報サンクス♪)

ここ


何が楽しみって これですよこれっ!

サブステージがあるぅぅぅぅヽ(^o^)丿


nagoya_dome_1.jpg

ちなみに上図はナゴヤドームでして
わたし、金曜日のナゴヤはS席なんですね。

ど、どうしましょう。。
バクステ近くの席だったら・・・・(妄想爆発!)


さらに!

稲葉さんが、こんなふうにトロッコに乗って 
メインとサブを移動しまくったりして・・・
(みあさん、私も妄想爆発です)

DSCF3814.jpg


いや,B'zは金持ちだから電動式に違いない、、、
サブステージがこんなふうに動くやもしれん!

DSCF3815.jpg



うん、そんなことないって分かってるんですけど
つい期待してしまう私なのであります・・・



あ、それから
ビーパの二次申し込みの案内出てました。
来週月曜日からですって。

≪B'z LIVE-GYM2010の二次受付についてのご案内≫


私もバーミリオンカード間に合ったので申し込みます!!
東京ドーム週末、これで取れないとアウトだわ(^^;;

取れてない皆様、がんばりましょ♪


ではー

theme : B'z
genre : 音楽

私たちのナンバーワンCDを作ってみました♪

今日は夜に用事があったんですけど、まさかのドタキャン!
(インフルだって)
でもまあ、私も家でのんびりしたかったので良かったんですけどね。
>許せ友よ

てなわけで、たっぷり時間のあった私は
「私たちのナンバーワン企画」をやってから
ずっと作りたかったものを作りました♪


その名も
「私たちのナンバーワンCD」


じゃーん!

DSCF4290.jpg
いなしゃん ラブ♪ 
いやん そんなに見つめないで モジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジ


「CD印刷(?)」なんて技も覚えましたよ!
最近のプリンタは本当にすごいですなーーー
>これは今度、本家にでも書きます


収録したのは、みんなで決めた上位18曲!!

HOME
RUN
孤独のRunaway
光芒
LOVE IS DEAD
Wonderful Opportunity 
アラクレ
泣いて泣いて泣きやんだら
Don’t Leave Me
MOTEL
love me, I love you
LOVE PHANTOM
OH! GIRL
ALL-OUT ATTACK
ONE
YOU&I
ZERO
Brotherhood


最初はどんな順番にしようか迷ったりもしたんですが
面倒になって 最終的には順位のとおりに入れてみました。


「HOME」で始まり、「ブラフ」で終わる。
これね、とてーも、い~い 感じです

「HOME」の最初の出だしがね、
寝起きな感じなんです(笑)

ほわーん♪とするんです。

そしたらいきなり「RUN」でがっちりハートを鷲掴みですよ。
血より濃ゆい関係に憧れるぜ!!

そして「孤独の~」で若かりし稲葉さんをを感じたあとに
4曲目の「光芒」ですよ!!

いや、こうやって聞くと、「光芒」いいっ!!

ありがとう、皆さん。
私、この企画やらなかったら 聞きなおすこと無かったかもしれないです
(「ACTION」は個人的にあまり好きくないので)


「光芒」の後は、大好きな
「LOVE IS DEAD」 に「ワンオプちゃん」

ミカティおすすめ「アラクレ」の後に
「泣いて泣いて~」かい?!!くそー泣かせやがるぜ!

でね、「ドンリブ」と 「MOTEL」 だと
私は今まで「MOTEL派」だったんですけど
並べて聞いてみると、ドンリブのほうが好きになっちゃいました。

かっこいいかっこいいかっこいいーのです

そして、以前はスーツ姿の稲葉さんを思い浮かべていた「ラブミー」は、
今ではすっかり「Tバック稲葉さん」になってしまったことに気がつき赤面(^m^)

「LOVE PHANTOM」は日スタの青いレーザー光線が思い浮かぶし
「OH! GIRL」はマイクスタンド持って歩きまわる稲葉さんだし

「ALL-OUT ATTACK」はなんか男臭だし(笑)
「ONE」は大雨の中の稲葉さんだし

「YOU&I」では、12年前の大殺界を思い出し(なんで?)
「ZERO」では、増田さんを思い出し(笑)

最後は「Brotherhood(ブラフ)」で締めですよ!!

素晴らしいです、このCD♪
(松本さんを思い出さなかったのは突っ込まない方向で・・)


てか、私の人生にB’zって無くてはならない存在だってことが
よーく分かりましたよ。

思い出の中には、必ずそのときのB’zの曲があるもの。。

なんか感謝の気持ちでいっぱいですわ


松本さん
21年間 曲を作り続けてくれてありがとう。
ボスであり続けてくれてありがとう。

稲葉さん
21年間、歌い続けてくれてありがとう。
カッコヨイままでいてくれてありがとう。

ジロー様
B’zを守ってくれてありがとう。
旭川当ててくれてありがとう。

B’zファンの皆様
いつも盛り上げてくれてありがとう。
これからもよろしくお願いします<(_ _)>


theme : B'z
genre : 音楽

小町にて

「発言小町」って知っとるけのけ~??(死語)

仕事のストレスがたまると
私よりヒドイ職場で働いてる人の書き込みを読みたくて
つい訪れてしまう大手掲示板のことです
→性格悪いすか?(^^;

いつもは、「働く」ばかり読んでるんですが
「学ぶ」を見たら喜ぶトピ発見!

あ~B’zって。。

なんか批判的なトピックかなと思ったら正反対!

B’zっていいですよねーってトピで
オススメCDやDVDを教えてください♪ってネタだった。

このトピ主さん、ただいま離婚裁判中らしく
そうゆうときこそB'zよ!!!と書き込みたいんだけど
基本的にはロム専門なので、
他のB'zファンさんの書き込みを読んでニヤニヤしてる状態。

トピ主さん、ライブ行けるといいよね。。
絶対にはまるよね、ライブ行ったら(^m^)




<別件>

本日、B'zチケット 一般発売日でした。
ようやく電話がつながったときには、
東京ドームの週末は売り切れてました┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

週末GETした、JJJJさんアッパレです!

私はもう平日だけしか参加出来ないかも・・・
あはははははは



<追記>

嵐コン記事、とりあえず本家へコピーしました。
その他の嵐記事も時間あるときに引越しします♪






theme : B'z
genre : 音楽

お銀座で走ってたんだって

私がB'z好きということは、友人の中でも有名な話で。
(最近、嵐に走ってるのはあまり話してない)

だから、B'zファンじゃない友達からも
こんな写真が送られてきます

花の銀座で見かけて、
すかさず撮影したらしい(笑)

200911271209000.jpg
ちなみに私の友達はこのサラリーマンではありません


200911271207000.jpg



てんてん、サンクス♪

今度、B'zのライブ行ってみる???
稲葉さん、かっこいいよ(^m^)




嵐ネタは本家に書くことにしたから♪
嵐ファンさんは、こちらへどーぞっ!

theme : B'z
genre : 音楽

鑑賞会は楽しいねー!

土曜日にB'z鑑賞会してきましたヽ(^o^)丿

場所はいつものコートダジュール新Y浜

メンバーは

kozちゃん、
コロさん、
ちのさん、
テラちゃん、
pタン、
ミカティ、
みず帆さん、
みかろうの計8人!

ランチの1次会

鑑賞会の2次会

飲みの3次会

デザートの4次会まで!!


いやー楽しかったヽ(^o^)丿

楽しすぎて、写真一枚も撮ってないし・・・


何が楽しいって、どんなに変態発言をしても誰も引かないこと。
いや、引くどころか 盛り上がるのがマジでおかしい

年齢も違えば、
置かれている環境も違う
バラバラなメンバーだというのに

B'zが好き♪ってだけで話がつきないつきない(爆)

ああ、面白かった。

バンパイヤに乾杯だね♪

皆さん、また是非やりましょう!!
むふふ(^m^)


theme : B'z
genre : 音楽

あれ?

イープラスのプレオーダー

東京ドームの土日に申し込んでたんですけど
落選しました・・・_| ̄|○

あれぇ??

やっぱりB'zって人気ありますね>今更?

次はどこだ?「ぴあ」か??

もうさー
小出しにすんのやめてくんないかなー

うーん。。。

コメ返信、順番にしますので、いましばらくお待ちを<(_ _)>
>平日は目が疲れててさ。ごめんねごめんねぇ。



theme : B'z
genre : 音楽

そっくりだよー!びっくりだよー!

はじめに。

えっと、夏頃から嵐ネタもこっちに書いてましたが
やっぱり 本家 に書くことにしました。

だって、あまりに嵐の露出が多すぎて、
それを書き始めると、ここがすっかり嵐ブログになっちゃいそうで
なんかね、それが嫌なんです。

やっぱりここはB'z中心でいたいのです。

非常~に複雑なファン心理ではありますが、
まあ、本家のネタが少なくなったという理由もありまして。
(←理由はそれか 笑)

てなわけで、嵐ちゃんネタは 本家にて!!よろしこ♪

(今まで書いた嵐ネタは、時間のあるときに本家へ引越しさせます~)



で、まだ全員にコメント返信してませんが、
私もビックリした物真似(?)をご紹介。

これ聞いて聞いて!!(音が出るから注意ね)



教えてくれたのは purikoさん>ありがとう~

今まで数多くの人が稲葉さんの物真似してましたけど
ここまで似ている人は初めて!!!

個人的に笑ってしまったのが
コメントで「サーフィスの椎名さんじゃないですか?」と書かれてるんですよ。

えっと、椎名さんじゃないそうです(笑)


ねがいも歌ってます。



MY LONELY TOWN のほうが似ている気はしますけど
ねがい も立派!!!

いやーたまげたたまげた。

どんな人なんだろう?稲葉似かな?

theme : B'z
genre : 音楽

11 | 2009/12 | 01
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

みかろう

Author:みかろう
B’zファン暦、かれこれ20年以上。
初ライブは「SURVIVE」

*2015年8月末より 旦那の転勤でアメリカ・シカゴにて生息中*
2回目の海外生活 ああ、しんど。
シカゴ近辺のB'zファンさん連絡お待ちしております~

シカゴ 現在の時間
みかろう別サイト(遊びに来てね)
最近の記事+コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  09  07  06  09  12  11  10  09  05  09 
最新ライブレポ

INABA / SALAS “CHUBBY GROOVE ” 2017,2/6 Zepp Tokyo レポ

B'z オフィシャル
ライブ日程
2017 ライブ

みかろう参戦予定は赤字。
下線があるものはレポ読めます



B’z SHOWCASE 2017 -B’z In Your Town-

7月13日(木) 熊本 熊本県立劇場
7月18日(火) 山口 周南市文化会館
7月20日(木) 広島 ふくやま芸術文化ホール
7月22日(土) 岡山 津山文化センター
7月23日(日) 大阪 豊中市立文化芸術センター
7月26日(水) 滋賀 滋賀県立芸術劇場 びわ湖ホール
7月28日(金) 石川 本多の森ホール
8月1日(火) 青森 八戸市公会堂
8月3日(木) 岩手 北上市文化交流センター さくらホール
8月7日(月) 北海道 苫小牧市民会館
8月9日(水) 北海道 稚内総合文化センター
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
音楽
67位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
邦楽
7位
アクセスランキングを見る>>
おすすめ♪

日本からお取り寄せ
アマゾン

やっぱりアマゾン!充実してる!


楽天海外

海外発送してくれるショップも結構ある
楽天ブックスも早く海外発送してほしい


CLUB JAPAN

たまーに送料値引きキャンペーンあり!見逃せない!


CD JAPAN
1_General CDJapan
送付方法選べる!


RSSフィード