楽しみだねーヽ(^o^)丿

昨日のソロ活動発表のニュース以来、
ライブが楽しみで楽しみで仕方ありません!

以前から私のホムペへ遊びに来てくれる人は知ってるんですけど

私、 稲ソロがかなり好きな人  でありまして。

特に2002年の冬はですね。

夫の転勤でシアトルに住んでいたんですけど
シアトルって 冬は「寒い雨」ばかりなんですよ。
そんな暗くて寒いどんよりした天気には
B’zが全く似合わなく。。。。

そこに、すぽんとはまったのが、稲ソロ!

とにかく「マグマ」が秀逸ですよね。



不幸だったな、この頃の稲葉さんは(^^;と
想像してしまうほどの病的な暗さ。
はまると抜け出せなくなります(笑)



二枚目のアルバム「志庵」



これも良く聞いたなーー(遠い目)

志庵は、PVが印象的でしたね。
特に「O・NO・RE」は素晴らしかった、、、
この頃から、私の稲馬鹿道は加速したといっても過言ではありません!


何気に好きなのはこの二つ

 
 
左に収録されてる
「I'm on fire」と「静かな雨」が、かなり好きです(^m^)

右の「Wonderland」も好き好き☆
うーーーららら~



でもね、、
3枚目のアルバムはあまり聞いてません。。



いまいちピンと来なかったんだよな。。



さて、稲葉さん
今年はアルバムを出すんですかね?
それともシングルかな??


とりあえず、これ見て気分を盛り上げますかね。
むふふふふ(^m^)



theme : B'z
genre : 音楽

ソロ キタ-------

こんにちはーー!

ツアーが終わってすっかり呆けていた私ですが、
「オフィシャル」を見て、一気に覚醒しました!!


ソロ活動発表

キタ ── ヽ('∀')ノ ──!!


松本さんは、世界屈指のギタリスト ラリー・カールトンと共演。
(Larry Carlton オフィシャル(英語版)はここ )
アルバム発表後にツアーも行うそうです。

稲葉さんは6年ぶりのソロ作品発表後にツアー敢行。
ソロ作品がシングルなのかアルバムなのか
詳細は不明です。



いや、ぶっちゃけね。
あると思ってました、ソロ活動♪

だって、働き者のお2人が、
冬にツアーを終えるなんておかしいもん!!

日程などはまだ明らかになってませんが
これで夏も楽しめるぜっ!
(←勝手に夏に決めている私)


ああ、楽しみだーーー

ひゃっほー

ヽ(^o^)丿ヽ(^o^)丿ヽ(^o^)丿ヽ(^o^)丿

theme : B'z
genre : 音楽

'10 “Ain't No Magic” 東京ドーム その1 2010/3/4&7

青森から始まった2010年の「Magicツアー」
今回、B'zが最終地に選んだのは久しぶりの東京ドーム。
2006年の「MONSTRE」以来だもん・・
そりゃーテンション上がるっちゅーねんっ!

私が参戦したのは、
4日(木)→某友人ビーパ枠 S席
7日(日)→みかろうビーパ2次当選 S席

ちょっと期待したけど、
両日ともスタンドでした。。。

tokyo_dome.jpg
相棒は、両日ともミカティ。
(若い男から、ちょっとだけ戻ってきた)


セトリ、演出などは名古屋と一緒なので、
違った点や、特筆すべきとこ のみのレポです。

では、はじまりはじまり~

あ、そうだ!先に言っておこう

稲葉さんは、4日(木)のほうが激しかったです
(千秋楽はカメラが入っていたからなのか、あまりエロくなかった)

4日:開演予定時刻より15分遅れ
7日:ほぼ開演予定時刻どおり

4日(木)は、
仕事が終わってから駆けつけたので
開演に間に合わず。。。
でも、稲葉さん登場には間に合ったので良しとする。

私らの席の前、全員 「男」 !
しかもツアT着てるくらいガチなファン(笑)


7日(日)は、
ライブ前に総勢10人で宴会(^^;
ビールおいしかった♪
旭川の帽子ちゃんと運命的(?)な出会いも果たす。
(帽子ちゃん 詳細は ブログのこの記事
帽子ちゃん、可愛すぎだぜ!



1.Introduction

2.DIVE


恒例の衣装チェーーーック!

<稲葉さん> 


4日 : パーポー(紫色)キラキラスーツ

7日 : ゴールド(金色)キラキラスーツ 


<松本さん>

4日、7日 : 紫のタケチャンマン

福岡、名古屋で着たという
赤色バージョンを封印してしまった松本さん。。
タケチャンマンと言われているのを気にしたのだろうか?(^^;
take.jpg


3.Time Flies

この曲の歌詞が心に染みる私。
(人生楽しいことばかりじゃないんだよ。うんうん)



稲 B'zの!
客:きゃー!

稲:B'zのぉ!
客:キャー! 

松: B'zのぉ!!

驚く稲氏


くすくすくす(笑)
名古屋と一緒の掛け合いだ(笑)

2人とも慣れてきているのが面白い。

で、東京では 3回目くらいだったかな?

稲(松をチラ見しながら) : B'zの!
客:きゃー!

稲(松をチラ見しながら):B'zのぉ!
客:キャー! 

松: ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(無言)
←言わんのかいっ!?


ずるっとずっこける稲葉さん。
かーわーいーいー


最後は2人揃って

松&稲 「ライブジムへようこそー!!」


そして、ここからバラードばかり・・・

4.MY LONELY TOWN

5.今夜月の見える丘に

6.PRAY


ちょっとMC

稲 :たっ!ぷり ぷり ぷり ぷり っと!!
楽しんでってくださーい


7.TIME

8.TINY DROPS

9.OCEAN


7日 すいません、あまりの寒さにトイレ行きました・・


この6曲連続のバラードはどうなんだろう?(^^;
それぞれの歌が良いだけに
なんでもっとバラさなかったんだろう?って疑問が残る。

「PRAY」「TINY DROPS」は、
後半のサブステージで歌ってもいいと思うし
アンコール前の締め歌でもいいくらいだと思う。


衣装チェーンジ!!

<稲さん> 

赤T+黒ロングベスト+黒パン
名古屋と同じ松潤衣装

2010030523363116a2.jpg

友情出演:松潤様


10.LOVE PHONTOM

4日 ふふふ。。。
持ち上げました(何を?)



MC

ツアータイトルの説明


11.MAGIC

12.Mayday


「フライングステージ」!!
バンドのメンバーも乗せたまま後ろへ動くステージ

7日
動くステージに「Final」という旗が立っていたそうです
>私は見えんかった!


13.love me,I love you

4日 「今出して~」んとこ!!
ふお!!思い切りつかんだ!!(何を?)

7日 「今出して~」んとこ!!
つかんだとこをカメラが追っかけたのに、
松っちゃんの背中で半分見えん!
これは、松馬鹿 ちの氏に謝ってもらわなくては。。。


14.ultra soul

ウルソを歌いながら前にステージが移動

4日 
ステージ移動の関係で、
ジャンプする前のメロディが1節多いのね。
なのに、隣のミカティ、
いつもと同じとこでジャンプしそうになってた。

稲さんが「もう一回!」って注意したでしょ?
ちゃんと聴いててくださいね!!


メンバー紹介。

4日 

まっすん 「東京サイコー!」

バリー「トウキョウニスミタイノデ シゴトクダサイ~」
稲「もう仕事してんじゃん!」と突っ込み

シェーン「ミンナワ カフンショウ ダイジョブ?
ボクワ ダイジョウブ!!クシュン!(←くしゃみの真似)」
稲:「芸が細かいですね」と切る(←シェーンに冷たい稲氏)

松 :「トウキョウニ スンデルノデ ヤスミクダサイ (バリーの真似)」

松本さんはバリーの真似が気に入ったらしく
7日もバリーの真似してた。


7日は、
全員「今日が最終日!ありがとう!」みたいな
お礼で終わる。


15.LOVE IS DEAD

稲葉さん、衣装チェーンジ!!

<4日> 

紫襟付きシャツ+黒のネクタイ


<7日> 

白襟付きシャツ+黒のベスト
(松潤みたい~)


私の萌えポイント

♪  LOVE IS DEAD 消してよ ♪
 ♪ 死んだ恋の呪文を この体から~ ♪


の後の、 

ジャラララ ジャラララ ジャラララ ッラーラ! 


って間奏部分で

稲葉さんが、マトリックスのように身体を反らせる のよ。

それが好きぃ~♪
>マニアックですいません<(_ _)>


4日 「シーツが汗で張り付いてる~」のとこ
ご自分の太ももあたりをなでなでなで♪



16.IT'S SHOWTIME!!

17.Freedom Train

18.だれにも言えねぇ


衣装チェンジ!

4日
濃ゆいピンク半袖T 
「I'd DO ME」と書いてあった>どうゆう意味?
稲葉さん、ピンク似合うわ~

7日
黄色の半袖T
稲葉さん黄色似合うわ~


さて、恒例の井戸!!!(笑)

東京のときは既に知っている人のほうが多いみたいで
今日のネタは何だろう?とあちこちで笑いが・・

4日
(稲さん後ろを気にしながら)

えっとですね。。。。
キーボードの増田 隆宣(ますだ たかのぶ)!

8年もエアロビやってます~

(会場爆笑)

しかも。。。

週4 です!!

もう会社でいえば「部長クラス」ですよ!
そろそろ教室を開いてもいいんじゃないですかね?

そしたら、通おう~~っと♪

(会場さらに爆笑)


モニターに増田さんが写される

恥ずかしさのあまり
タオルで顔を隠してるのがなんともおかしい!

増田エアロビ教室!私も通いたいと思います!



7日

前日に松尻を披露したらしいので、
千秋楽だもん!絶対に「稲尻by松」が来るはず!と
大きな期待を寄せていた私
(詳細はB’zブログを→この記事


稲(後ろを振り返り)

「松っちゃん!松っちゃん!」と松本さんを呼ぶ!

おお!この流れはまさに「稲尻by松」か?!

これ面白いよ、ほらほら と
松っちゃんに井戸を薦める稲氏

稲&松がモニターに映し出され、
2人で画面をつつきあう姿が可愛い♪

そして稲氏 

「松っちゃん!今日は何か言ってみれば?」

ぎゃぽー!!
やはりこれは  稲尻 by 松なのか?!

神様 仏様 松本様ーーーーー!!
>天を仰ぐみかろう

だが、松本さんの口から発せられた言葉は。。。

「Freedom Trainのときの坂がさー!すげーきついんだよ!」

ん?

「Freedom Trainのときの坂がさー!すげーきついんだよ!」

「Freedom Trainのときの坂がさー!すげーきついんだよ!」

「Freedom Trainのときの坂がさー!すげーきついんだよ!」

「Freedom Trainのときの坂がさー!すげーきついんだよ!」

「Freedom Trainのときの坂がさー!すげーきついんだよ!」

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

くおらー!!!(怒)

そんなんでいいのかぁ?!

千秋楽だぞー!


稲尻はどうしたー?!

щ(゚Д゚щ) カモォォォン



ニコニコしている松本さん
イライラしているみかろうさん

そんな中、稲さんがずずいっと井戸に乗り出し

こ、これは 稲尻by本人か?と期待したのだが・・・

稲氏 

今まで言ってなかったんですけど、、

このコーナーで井戸を覗き込んでるとき
結構 キツいんですよ~


モニターに 「中腰」で井戸を覗き込んでいる
稲氏の後姿が写される

その無防備な可愛らしい後姿に
会場中は大爆笑


大爆笑だったが。。


щ(゚Д゚щ) カモォォォン
→どこにもぶつけられぬ私の苛立ち


結局、千秋楽は

2人の 老人 お疲れネタ
で終わった井戸コーナー


期待させやがって!(#`Д´)ノノ┻┻;:'、・゙
(勝手に期待したのは私です すいません)



19.MOVE

20.愛のバクダン



7日 Wミカのいるスタンド前列に爆弾が投げ込まれた!
後ろに動いて来い!と念じてみるも
前のほうの人たちが さっさと割ってしまった。。

ちっ、もう一息だったのに。。

この爆弾、後ろのスタンドから
投げればいいのにねー


21.long time no see

キタキタキタキターーー

もう、この曲だけ 異常に好き で
「愛バク」あたりから、ソワソワしっぱなし!

強調文観客との掛け合いはいいから!

早く

「もうやれないかもしれないよ!」 
「HEY!」 で飛ばせてくれーー!!!


4日

ゼンギなんちゃら ってとこで 
つかみまくる稲葉さん(何を?)


4日、7日 とも

もうやれないかもしれないよ! で
ふんと持ち上げる稲葉さん(だから何を?)

やれないって、
やっぱりそうゆう意味だったんですねーー?!!



アンコール


衣装チェーンジ

4日、7日とも同じ

<稲さん>
ボーダー柄にドクロの絵がついたTシャツ

<松本さん>
ノースリーブの黒いシャツ(?)


22.愛のままにわがままに僕は君だけを傷つけない

つらいつらいつらいと嘆いてるばかりじゃ
心にシワが増えるだけ

この歌詞、好きなんだよね


23.イチブトゼンブ(バラードVer~オリジナルVer)

とうとう最後だと思うと寂しくて寂しくて仕方ない・・・

イチブトゼンブの歌詞も心に染みて
今年のツアーも終わりか、と感極まってくる

寂しいな。。寂しいな



最後は恒例の

稲 せーの!

客 おつかれー(^^)ノ


7日は最後だけあって
メンバー全員ステージに残って深々とおじぎ

お互いの健闘を称えあう姿が美しい

その後、B’zの2人だけになり
さらにお辞儀。

松本さーん!稲葉さーん!と大声で叫びながら
ステージに向かって手を振り続けるファンたち

私はこの瞬間がとても好きだなと思う

「また会いましょう!ばいばーい!」

稲葉さんのこの言葉を信じて
また次のライブまで頑張ろう

今回もたくさんの人と知り合いになれて
B’zを好きで良かったーーありがとう!って心底思う

松本さん、稲葉さん!
次のライブでまたお会いしましょうヽ(^o^)丿

私も頑張って生きていきます~


コメント質問突っ込みはB’zブログで!
お待ちしてます♪

theme : B'z
genre : 音楽

完成!>B'z 2010“Ain't No Magic”in 東京ドームレポ♪

こんばんは!すっかりご無沙汰しちゃってすいません<(_ _)>

ようやく、

「B'z LIVE-GYM 2010“Ain't No Magic”in 東京ドーム 」

のレポが完成しましたーヽ(^o^)丿

いつもと同じくホームページでの公開です。

完全に稲エロ寄りのレポですので
「B’zファンとしてうんぬん」など
細かいことを言う方はご遠慮ください。


興味ある方は、お時間あるとき

ホムペ→B'z愛してます→ライブレポ→東京ドーム


フレームが見えない方は

その1はこちら

その2はこちら


できればパソコンで読むほうがよろしいか、と。。。
>無駄に長いから

てなわけで
感想や突っ込み、お待ちしております~


theme : B'z
genre : 音楽

すいません~

レポを楽しみにしてくれてる人、すいません。

ちょいとプライベートでごたごたしておりまして
PCにゆっくり向かう時間がございませんっ!!

レポは今しばらく!!
今しばらくお待ちください<(_ _)>

それからコメント返信もお待ちください。

すいませんです。

3月7日 覚書

皆さん、元気ですか??

私は、次はいつ稲葉さんに会えるのか?と思うと
寂しくて寂しくて。。。

嵐ちゃんだと、ライブが終わっても、
TVで会えるじゃないですか。

でもB’zは最近TVに出ないので、
ライブ以外で会えませんもの。。。

てなわけで、そうだ、久しぶりにあれを見よう!と
ビール片手に見始めたのが


一応伏せておこう


more...

theme : B'z
genre : 音楽

終わっちゃった。。。(T-T)

こんばんはー

千秋楽が終わり、
心にぽっかり穴が空いてしまった私です(T-T)

はあ、寂しい。。。。

そして、今日は仕事がつらかった・・・・

かなーりお疲れモードなので、
コメント返信はまた後日に。すいません。

あ、一言だけ
→帽子ちゃんの相棒さーん、いらっしゃーい!ヽ(^o^)丿


ちなみに昨夜は
私が勝手に期待していた「稲尻」はありませんでした。。残念。。。。



そんな、
虚無感に襲われた私を奮い立たせるニュースが

LIVE-GYM2010 Ain't no MAGIC
ライブDVD&Blu-ray化 発売決定 ヽ(^o^)丿


既に映像がオフィシャルで流れてるあたり
やっぱ、すげえですな~B'zは♪
まだ観てない人はこちらを

オフィシャル
音が出るから注意してね♪


発売日など詳細は明らかになってませんけど、
楽しみすぎる(^m^)

今回はプレステ3を買った後だから、Blu-rayにしようかな。
むふふふふふ。


あ、それから。
オリコンでB'zライブのレポがあがってます
いいこと書いてありますよ~
(この記者さん、B'zファンになっちゃったね。間違いない!)

WEB独占レポート!東京ドームで繰り広げた最高の音楽時空間!!



レポは週末にでも書きますね。
しばしお待ちを~




theme : B'z
genre : 音楽

残念!アリーナ降りれず…


入場しました~
今日は三塁側スタンド。
アリーナには降りれず…
残念~

楽しみますっ

千秋楽 楽しみましょうヽ(^o^)丿

おはようございます~

今日の東京、真冬並みの寒さです(^^;;

しかも、

雨がざんざん降ってますぅぅぅぅ♪


東京ドームの天気予報
夜は「みぞれ」かも。。って(^^;;

東京ドーム天気予報


ライブのなかった
金曜日は天気良かったんですけどねぇ。。( ´艸`)プププ



でもまあ、B'zファンのすごいところは

すっかり雨に慣れてるとこ!(爆)

今日なんて屋内ですからね。

シンパイナイ モンダイナイ ナイナイ THAT'S LIGHT! です~


今日、参戦される皆さん!!


最後なので、思い切り弾けましょうねヽ(^o^)丿



私は今日はビーパ2次申し込みで当選したS席です。



よろしくお願いします!!!



じゃ、夜にね♪




theme : B'z
genre : 音楽

3月4日 覚書

一つ前の日記に 今日のライブネタ書いてます。
松馬鹿向け

ネタバレおおありなので、嫌な方は飛ばないようにしてくださいね。


さて、今日のライブも無事に終わったみたいですが
いよいよ明日は千秋楽ですね~

どんなライブになるのか今からワクワクです。

あ、もちろん参戦しますよヽ(^o^)丿


さて、今日は 一昨日の覚書をアップしときます。
ライブレポは、明日の千秋楽と一緒に書きますんで
ご了承ください<(_ _)>



以下、ネタバレばかりです

more...

theme : B'z
genre : 音楽

え?今日やったの?!(松馬鹿向け)

今日(6日)のライブ終わったみたいですね。

参戦していた友人からメールが来ましたよ♪

以下、ネタバレおおありですので嫌な方は見ないでね

more...

theme : B'z
genre : 音楽

酔っ払ってるのでスイマセン

昨日&今日と、1000以上のアクセスがあってビックリです。
東京ドームのライブがどんなだったか、皆さん気になってるところですよね(^^;

えっと、昨日の稲葉さんは
名古屋のときより
激しかった です(*゚∀゚)=3ハァハァ

さっそくレポといいたいとこですが
わたくし、現在 酔っ払って おりまして・・・(^^;;;
>花金(←死語)なので友達とワイン開けてきた!

とてもじゃないですが、
レポなんて書ける状態じゃーございませんっ!

しかも明日も朝から予定があるので、
ブログ更新&コメント返信は明日の夜以降にさせてください。

すいませんすいませんすいません。

どうしても我慢できない方は 
エロB'z仲間のkozちゃんとこへどーぞ!
一昨日のレポですが、稲葉さんの激しさが書いてありますよ(笑)

浩志さん


あと、これだけ言わせてください~


旭川の帽子ちゃん、いらっしゃーいヽ(^o^)丿


旭川の帽子ちゃんが分からない方はこの記事を読んでね
ネタバレは無いから安心してね

なんと、この記事の主人公である帽子ちゃんが
私のブログを見つけてくれて
1つ前の記事にコメントしてくれてました。

Mikaroh-GYMへ ようこそーーーーーーーヽ(^o^)丿
>いつのまにこんな名前に?(ええ、私は酔っ払い。。)

実は昨日も、松本さんがアリーナ中央あたりに投げチューしたので
相棒ミカティと「帽子ちゃんたちがいるんじゃないの?!」って
話題にしてたとこだったんですよー!
東京参戦するとのことですが、旭川での相棒さんと一緒かな??
また席が近ければ、こぼれ視線がもらえるんだけどなぁ。。




あ、それから!!
話が変わって、もう1つ。
この先はネタバレ含むので伏せますね。
ネタバレ嫌な人はこれ以上進まないように!






more...

theme : B'z
genre : 音楽

一曲目間に合った

終わりました?
今日の稲葉さん、エロかった(^ε^)

結局、一曲目に間に合いましたよ!
執念だわ?(笑)

ようやく新宿

ようやく新宿?
ダメだ、間に合わん!

この黄色い電車って
なんで各駅しか無いんだっ!?
ぐおおおお(ノ>д

わくわくo(^-^)o

携帯から、みかろうです。
昨日の東京ドーム、
発券システムのトラブルで、
開演が1時間押しだったそうですね(^^;

寒い中、外で待たされた皆さん、
お疲れさまでしたm(__)m

本日、田舎から駆けつける私ですが…

1時間押せば間に合うなあ~と
自己チューなことを考えてしまいました(すいませんすいません!)

でも、そうなると帰りが大変だわ!ということで…
(何せ住まいも田舎)


神様、仏様、稲葉様!
20分押しでお願いします(>人<)


あ~楽しみだなあ~
今日の稲葉さんはエロいかなあ~

ルンルン♪d(⌒〇⌒)b♪



追記

トヨタアメリカンの社長、稲葉さんというのですね~頑張れ~稲葉社長!
B'zファンがついとるぞー

明後日の東京ドーム!参戦します~

え、突然ですが・・・・・・・・

明後日(3月4日)の東京ドームに
参戦することになりました~


ただ1つ問題が。。。

田舎で働いてるので

定時後に頑張って駆けつけても、

開演時間に間に合わないんですよ~~(T▽T)


神様、仏様、稲葉様

明後日の 開演時間 押してくださいーーーーー


お願い┌(゚ロ゚)┐

します!! ┌(_ _)┐





theme : B'z
genre : 音楽

02 | 2010/03 | 04
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

みかろう

Author:みかろう
B’zファン暦、かれこれ20年以上。
初ライブは「SURVIVE」

*2015年8月末より 旦那の転勤でアメリカ・シカゴにて生息中*
2回目の海外生活 ああ、しんど。
シカゴ近辺のB'zファンさん連絡お待ちしております~

シカゴ 現在の時間
みかろう別サイト(遊びに来てね)
最近の記事+コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  09  07  06  09  12  11  10  09  05  09 
最新ライブレポ

INABA / SALAS “CHUBBY GROOVE ” 2017,2/6 Zepp Tokyo レポ

B'z オフィシャル
ライブ日程
2017 ライブ

みかろう参戦予定は赤字。
下線があるものはレポ読めます



B’z SHOWCASE 2017 -B’z In Your Town-

7月13日(木) 熊本 熊本県立劇場
7月18日(火) 山口 周南市文化会館
7月20日(木) 広島 ふくやま芸術文化ホール
7月22日(土) 岡山 津山文化センター
7月23日(日) 大阪 豊中市立文化芸術センター
7月26日(水) 滋賀 滋賀県立芸術劇場 びわ湖ホール
7月28日(金) 石川 本多の森ホール
8月1日(火) 青森 八戸市公会堂
8月3日(木) 岩手 北上市文化交流センター さくらホール
8月7日(月) 北海道 苫小牧市民会館
8月9日(水) 北海道 稚内総合文化センター
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
音楽
67位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
邦楽
7位
アクセスランキングを見る>>
おすすめ♪

日本からお取り寄せ
アマゾン

やっぱりアマゾン!充実してる!


楽天海外

海外発送してくれるショップも結構ある
楽天ブックスも早く海外発送してほしい


CLUB JAPAN

たまーに送料値引きキャンペーンあり!見逃せない!


CD JAPAN
1_General CDJapan
送付方法選べる!


RSSフィード