稲ソロ 千秋楽にも参戦しま~~~っす

今日は「帰ってきた怪物くん」があるんですけども(^m^)>楽しみ超!!
わたくし、やはり稲葉さんのことも愛しているわけです(笑)

てなわけで


稲ソロ 千秋楽も参戦することになりましたヽ(^o^)丿ヽ(^o^)丿


ご存知のとおり

名古屋 です


遠征でーーーっす!!!


ソロで遠征はしないと言ってたくせにね、、

「チケットあるんですが、みかろうさんの周りに行く人いませんか?」という誘いに
間髪いれずに「私が行く!」と返信してました。


てなわけで私が参戦するのは

9/28(火) 日本武道館
10/1(金) 日本武道館
10/28(木) 日本ガイシホール(愛知)

結局3回!!

楽しみだ、、ふふふふふふ


あ、1つ 気になっている点といえばですね。

嵐ちゃんのコンサートが
10月29,30,31に大阪京セラドームであるんですね。

申し込みはしてないんですけど
第四希望で「どこでも良い」を入れたので
万が一、大阪に振られたら、私は行くしかないわけです。

そうなりますと。。。。。。。。。。。

私は、名古屋から大阪入り!!!
>芸能人のようだ(笑)

まあ、なんとかなるさ。人間だもの。。


では、稲ソロ千秋楽に参戦する皆さん、
よろしくおねがいしまーっす!!!ヽ(^o^)丿



<注意点>

そうだそうだ、そろそろ言っておこう。
えと、稲ソロでの私の相棒 ミカティじゃございません(T-T)

何人かの方から、Wミカさんと会えるかな?とメッセージもらってるんですが
相棒ミカティさん、現在 はるか遠洋に、鯛(たい)の一本釣り に行っておりまして・・(^^;
稲ソロのためには帰ってこれないことになりました。
ですから武道館もガイシも別の人と参加です。

ミカティファンの皆さん、B'zのときは帰ってくることを祈りましょう。

うん、帰ってきてくれるよ、たぶん、、、た、たぶんね。。。。(笑)

theme : B'z
genre : 音楽

Okay届いた(^^)v

むふふふふふふ。
疲れて帰宅したけど、一気に元気になりました!

だって

Okay届いてたヽ(^o^)丿

CA3F0020_20100623214004.jpg


楽天で買ってたんですけどねぇ。。
某アマゾンは昨日に届いたとかなんとか。。

がんばれよー楽天!!

えと、まだCDは聞いてません^^;
DVDだけ、がっつり見てます。

てなわけで、勝手な「感想(?)」をば。

まだ届いてない人もいると思うので伏せますね

more...

theme : B'z
genre : 音楽

後世に残したい日本のロックバンド、1位は「B’z」

ちょっと古いニュースではありますが、、、

6月9日はロックの日ということで
オリコンで「後世に残したいロックバンドは?」という
アンケートをしたそうなんですよ。

結果

後世に残したい日本のロックバンド、1位は「B’z」

このニュースの何がすごいって
B'zさん、10~30代で首位を獲得したんですよ。

30代は分かります!
でもね、10代、20代からも指示されてるってのが嬉しいじゃあないですか!

もうアラフィフのおじさんロックバンドだというのにねぇ。。
あっぱれあっぱれヽ(^o^)丿

その他の順位はこれ

1位:B’z
2位:BOΦWY
3位:X JAPAN
4位:Mr.Children
5位:サザンオールスターズ
6位:L’Arc~en~Ciel
7位:RCサクセション
8位:GLAY
9位:THE YELLOW MONKEY
10位:THEE MICHELLE GUN ELEPHANT
10位:BUMP OF CHICKEN

上のランキングに入っていても
すでに解散していたり休止していたりするグループが多い中

1位のB'zさんは一度も休むことなく活動してくれ

しかも年を追うごとに、ぶっとくカッコヨクなってくのが
やっぱすげえーな、と。

B’zファンになって既に15年くらい。。
その間、一度も後悔したことないですもん。

まあ、最近は嵐ちゃんに浮気して、
ぎゃーぎゃーほざいてますけど(笑)

あたしゃ、B’zはやめないですから!!

だから、松本さん、稲葉さん。
身体に気をつけて長ーく活動してください<(_ _)>

で、たまにはTV出てください♪


あ、松ソロの横浜公演終わりましたね??
どうでした?松ソロは?
参戦された方、ぜひ感想をお願いします~


さ、ポルトガルを応援しよ!
(←サッカー)

theme : B'z
genre : 音楽

SURFACE解散ライブ

昨夜、SURFACEの解散ライブに参加してきました。
Yahooニュースにも上がってますね~

SURFACE、12年の活動に終止符 
笑顔の解散ライブで5000人熱狂


会場は東京国際フォーラム

私は有楽町方面から向かったんですけど
想像以上に長蛇の列が出来ていてびっくり!!

こんなに人気があるのに、
解散しちゃうんだなーと驚きつつ
友人同士でチケット受け渡しなどをしてから入場。

17時半開演で終わったのは21時近く。
3時間半近くに及ぶ感動的なライブでした

セトリは以下のとおり
(サーのマネージャーんとこからコピペ)

SURFACE解散ライブ「Last Attraction」
2010.06.13@東京国際フォーラム・ホールA

1:Future Ride
2:イッツオーライ
3:ヌイテル?
4:.5(HALF)
5:キミスター★
6:Route3
7:バランス
8:でてくるなよ
9:NEWS
10:FLY HIGH
11:ソコハカトナク
12:渦
13:愛の領収証
14:ワクチン
15:TRAP
16:クセになりそうだ
17:その先にあるもの
18:君の声で 君のすべてで...
19:airy
20:フレーム
21:素直な虹
22:空っぽの気持ち
23:それじゃあバイバイ
24:ゴーイング my 上へ
25:まぁいいや
26:そっちじゃない
27:さぁ
28:アイムファインセンキューアンジュー?
[ENCORE]
29:なにしてんの
30:CHANGE
[DOUBLE ENCORE]
31:バランス


31曲中、知らない曲は5~6曲だったかな。
(なにげに覚えてるじゃないか、私!)

大好きな「なあなあ」を歌わないじゃないか!?とちとガッカリ。

でも、高音バシバシで31曲を歌いあげた椎名くんの歌唱力には圧巻!!

もっと湿っぽいライブになるのかなーと思ってたんですけども
意外にそうでもなく。

観客はジャンプしまくり歌いまくり踊りまくり
なんか不思議な解散ライブでした。

私にはよく分からないけど、
SURFACEという看板が邪魔になったんですかね??

また2人で音楽やるし、と何度も言ってましたし。

ライブ後は、サーファンの方たちとビールで乾杯
(←解散なのになぜ乾杯?って突っ込み歓迎)

いつもどおりの「ダメ出し」を聞きながら(笑)
こんな感じでゆるーく待ってたら、
いつの間にか復活って感じになりそうだなーと思いました。

2人の今後の活動を、
これまたゆるーく遠くから見守ろうと思います。

期待してるよ、椎名くん&喬夫さん♪

theme : お気に入りアーティスト
genre : 音楽

ぴあ&ローチケでも先行抽選発売しますよ

チケットぴあでも先行抽選発売始まってますよ(^^)

チケぴ 稲ソロ

それぞれの会場の「お申し込みはこちら」をクリックすると
先行抽選発売のページへ行けます。



ローチケも先行ありますよ。
(会場ごとにエントリー日違うね)

ローチケ 稲ソロ


希望のチケットを手に入れてない方、
エントリーしまくってください!

当たりますように!!!

untitled.jpg





theme : B'z
genre : 音楽

1日も参戦しまーす♪

イープラスの2次申し込み、今日が当落発表でしたね。

皆さん、どうでしたか??


私はですね・・・・・・・・・・・・・・・・・


全滅



やっぱ武道館は人気あるなーと腐っていたところに
某B'zファン様から連絡が♪

「1日がダブっちゃいましたー行きますかぁ?」って。


即効二つ返事です


行くぅぅぅぅぅぅぅぅぅ



ありがとうございます!
ありがとうございます!
ありがとうございます!
ありがとうございます!
ありがとうございます!
ありがとうございます!
ありがとうございます!



てなわけで、棚ボタみかろう、
武道館28日と1日参戦です。

よろしくおねがいしまーーっす!!!



<別件>

新聞読んでたら きゃーーー 稲葉しゃん♪

CA3F0111.jpg


ケータイ「ヨリモバ」でチケット先行受付だそうですよ

ドコモだけみたい。なんじゃそりゃ?

theme : B'z
genre : 音楽

いいですねーTAKE YOUR PICK!

Larry Carlton & Tak Matsumotoのアルバム

TAKE YOUR PICK

TAKE YOUR PICK

価格:3,059円(税込、送料別)



聞いてます!!

いいですねーこれ♪

どの曲も、B'zとは全く違うメロディライン。。。
(1曲目は、ライブで披露した曲ですね)

「ジャズ」というだけあって、すごい心地よいです。

松本さん、こんな感じのものも弾けちゃうですねー
やっぱすごいなーーー

某松ファンが、
松っちゃんのギターは色っぽいとつぶやいてましたが

うん、確かにそうかも!!

この曲たちを、
ライブハウスでお酒飲みながら聞く・・・

大人な感じでいいですね(^^)

参戦される方、楽しんできてください!!



<別件>

稲ソロ 私は武道館28日 S席が当選しました。
できればもう1日くらい行きたいので、
ダメ元で、イープラスの二次申し込みます!

theme : B'z
genre : 音楽

やったぜーーヽ(^o^)丿

とりあえず・・・

稲ソロ ビーパで当選しましたヽ(^o^)丿

28日(火)に参戦しまーす!!

よろしくおねがいしまーーっす!!

theme : B'z
genre : 音楽

05 | 2010/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
プロフィール

みかろう

Author:みかろう
B’zファン暦、かれこれ20年以上。
初ライブは「SURVIVE」

*2015年8月末より 旦那の転勤でアメリカ・シカゴにて生息中*
2回目の海外生活 ああ、しんど。
シカゴ近辺のB'zファンさん連絡お待ちしております~

シカゴ 現在の時間
みかろう別サイト(遊びに来てね)
最近の記事+コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  09  07  06  09  12  11  10  09  05  09 
最新ライブレポ

INABA / SALAS “CHUBBY GROOVE ” 2017,2/6 Zepp Tokyo レポ

B'z オフィシャル
ライブ日程
2017 ライブ

みかろう参戦予定は赤字。
下線があるものはレポ読めます



B′z SHOWCASE 2017 -必殺日置人-

7月11日(火)鹿児島 日置市伊集院文化会館



B’z SHOWCASE 2017 -B’z In Your Town-

7月13日(木) 熊本 熊本県立劇場
7月18日(火) 山口 周南市文化会館
7月20日(木) 広島 ふくやま芸術文化ホール
7月22日(土) 岡山 津山文化センター
7月23日(日) 大阪 豊中市立文化芸術センター
7月26日(水) 滋賀 滋賀県立芸術劇場 びわ湖ホール
7月28日(金) 石川 本多の森ホール
8月1日(火) 青森 八戸市公会堂
8月3日(木) 岩手 北上市文化交流センター さくらホール
8月7日(月) 北海道 苫小牧市民会館
8月9日(水) 北海道 稚内総合文化センター



ROCK IN JAPAN FESTIVAL
8月5日(土)国営ひたち海浜公園


RISING SUN ROCK FESTIVAL
8月11日(金)石狩湾新港樽川ふ頭横野外特設ステージ


SUMMER SONIC(INABA/SALAS)
8月19日(土) 大阪・舞洲 SONIC PARK
8月20日(日) 東京・ZOZOマリンスタジアム&幕張メッセ


INABA/SALAS, MIYAVI, Made in Asia
8月23日(水)豊洲PIT




SUMMER SONIC SHANGHAI (INABA/SALAS)
8月26日(土) SHANGHAI INTERNATIONAL MUSIC VILLAGE / MARINE STAGE




Tak Matsumoto & Daniel Ho ロサンゼルス公演
10月14日 (土) Aratani Theatre




B’z LIVE-GYM 2017-2018

12月14日(木)北海きたえーる
12月16日(土)北海きたえーる
12月17日(日)北海きたえーる
12月23日(土)ヤフオク!ドーム
12月24日(日)ヤフオク!ドーム

12月30日(土)ナゴヤドーム
12月31日(日)ナゴヤドーム
1月7日(日)東京ドーム
1月8日(月)東京ドーム
1月13日(土)さいたまスーパーアリーナ
1月14日(日)さいたまスーパーアリーナ
1月20日(土)サンドーム福井
1月21日(日)サンドーム福井
1月27日(土)セキスイハイムスーパーアリーナ
1月28日(日)セキスイハイムスーパーアリーナ
2月1日(木)京セラドーム大阪
2月3日(土)京セラドーム大阪
2月4日(日)京セラドーム大阪
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
音楽
34位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
邦楽
3位
アクセスランキングを見る>>
おすすめ♪

日本からお取り寄せ
アマゾン

やっぱりアマゾン!充実してる!


楽天海外

海外発送してくれるショップも結構ある
楽天ブックスも早く海外発送してほしい


CLUB JAPAN

たまーに送料値引きキャンペーンあり!見逃せない!


CD JAPAN
1_General CDJapan
送付方法選べる!


RSSフィード