抜け殻です(^^;

こんばんは。

たくさんの人がレポを楽しみに訪問してくれているようです。
前回の「覚え書き記事」にも拍手をありがとうございます。

いやーレポ書こうと思ってるんですけどね

筆が進みません・・・_| ̄|○

なんといいますか、自分で想像していた以上に

稲ソロが終わっちゃったことが悲しくて悲しくて。。。

まさに 抜け殻 です・・


千秋楽の稲葉さんの笑顔
サポメンたちの笑顔
今回のツアーで会えた人たちの笑顔

そんなことを思い出すと

これから何を楽しみに冬を乗り越えればいいのだろう?と
テンションが低くなる一方で・・

みかろうさんには嵐がいるじゃない!って言われるんですけども
なんか、違うんですよ。

うまく説明できないんですけど

稲さんは、TVに本当に出演しなくなっちゃったから

動く稲さんを見られるのは、今度はいつなんだ?と思ったら
寂しくて寂しくて(;▽;)

そもそも11月って苦手なんですよ。
絶対に風邪ひくし、運気が低迷する月だし
(→水星人はそうなのだ!)
でも、大野智の誕生日までには復活しよう!
(→結局好きなんじゃん)

てなわけで、レポを書くまでの間
「レポこぼれ話」でお楽しみください。

遠征前日、スーパーで買い物したら
お釣りが178円だったことでご機嫌な私♪

CA3F0017_20101031220805.jpg
発泡酒はキリンだよ!


名古屋到着して一番に食べたのは「矢場とん」の味噌ヒレカツとビール!

CA3F0019_20101031220805.jpg
まいう~

ハードロックカフェと
世界の山ちゃんにも行ったのですが
写真撮るの忘れました(^^;
(ここでお会い出来た方、さんきゅーです!次回は嵐コンで!>え?)


そして今回もビーズホテルに泊まってました♪
(詳細はここ

CA3F0021.jpg
良いホテルなのよ~


ビーズホテルの朝食。焼き立てパンがまいうー

CA3F0022_20101031220804.jpg
スープもまいうー



ライブ翌日は、くろちゃん&pタンとカラオケー


夜ごはんは
ひつまぶし~ と ビール

CA3F0027.jpg


何気に美味しかったなんちゃらキャベツとビール

CA3F0026.jpg

ひつまぶしを食べた店は「稲生

CA3F0028.jpg

蓬莱軒に行く予定だったんですけど、時間がなくなっちゃってね。
じゃあ「稲が生まれる」にしようよ!と適当に入った店です。

これが普通に美味しいお店で大満足ヽ(^。^)ノ


さすが「稲生」だよー!

稲 生まれる だよー!

稲 から生まれた だよー!!

稲葉 生む だよー!

稲葉の子を生むだよー!!

(「稲生」という店名から、どんどん変換していく稲馬鹿)

本当の読み方は、いのお でしたかね??
もうどうでもいいんです、稲って字が入ってるだけで
(→稲馬鹿重症)


帰りの新幹線でもビール

CA3F0029_20101031220819.jpg


はー楽しかった。。。

名古屋でお会い出来た皆様方!
どうもありがとうございました(T▽T)

特にくろちゃん!
いろいろ段取りしてくれてありがとう。
本当に楽しかったよ♪

では、レポ作成、がんばりますっ!
(なんとか今週中には、、、)

theme : B'z
genre : 音楽

楽しかった~


おはようございます!
ただいま、ホテルでまったり中のみかろうです。
昨夜の千秋楽!
最高でした(o^∀^o)

参戦していた皆さん
お疲れ様でした!

レポは帰宅してから書きますが、とりあえずの報告。


もうネタバレいいですよね。

〈覚え書き〉

ローチケだったので期待してなかったのに
なぜかアリーナのみかろうさん。
→Bブロック

最近、席運が半端ないな~
大丈夫か?私(^_^;)

セトリ

5曲目 去りゆく人へ

アンコールに、主人公が追加

稲葉さん髪の毛長い~でも嫌いじゃないわ。かっこいい!

グレーのスーツ

みかろう、稲馬鹿復活!
しゅてきしゅてき~(*^o^*)

あ、ヨギさんヒゲそったね。

ちょっと~前のほうの2人組~
タオルを上に掲げるのはやめてよ(-_-#)
見えないだろっ

バラードのときに変なふりもやめてよ~(≧ヘ≦)
サポメンたちも最後だから弾けてる

挨拶のときはお互い感謝しあったり
稲葉さんにお礼を言ったり。

稲葉さん、その衣装はぼかし染め?

曲の途中で、
ギターのヨギさんとドラムのシェーンがチェンジ
ヨギさんがドラムを叩きまくり
シェーンがギターをかき鳴らす!
めちゃくちゃかっこ良い~

稲葉さん、やはり髪の毛長いや。

正面衝突の後はライオンのようになってた(笑)

小野塚さん最高\(^ー^)/

私の今日1は遠くまでかな。

ジョシュ!シャツのボタンをしめなさい!
まだ早いわ!(`o´)

ファイナルグッズを着て登場した稲葉さん

最後に稲葉さんを胴上げしようとするサポメン

稲葉さんの股が客席側に(^w^)

終わった後、ステージ画面に稲葉さんからの直筆メッセージ。
愛があるなあ~

変態ネタはレポでね。
じゃね~


ファイナルグッズね~


のぞみで名古屋向かってますが…

窓の外は
ひたすら雨雨雨!

どんよりどよどよの空が続いてますよ

昨夜、突然発表されたファイナルグッズ!

みんな買うの?

私はう~~ん

実物見てから決めるわ。ツアTってライブ以外は着ないしね(^_^;)

売り切れてたら、
それは縁がなかったってことでよしとしよう。

もうすぐ渚園を通り過ぎるだ!

いってきます!

名古屋いってきまーす!!

一人旅なので、

携帯からブログ更新 

または 

Twitter(@mikaroh)で ほざきまくると思います。


今日はローチケなので、
あまり良い席では無いと思いますが
稲ソロ千秋楽をがっつり見てきますね!!

コメント返信は遠征から帰宅してから<(_ _)>

ではでは~


<追伸>
ファンレターは今回は書いてません。
(ファンレターネタもまた書くね。ぷぷぷ)



theme : B'z
genre : 音楽

ガイシ速報!

8/21から始まった稲ソロツアーも
いよいよ最終地の名古屋!!

名古屋初日の今日、
そろそろ終わる頃ですね、、

なんて書いてたら、
終わったよー報告メールが届きました。

後で今日のセトリ書きますよ。

で、私は
明日、新幹線で駆けつけます!!

味噌カツぅヽ(^。^)ノ

手羽先ぃヽ(^。^)ノ

ひつまぶしぃヽ(^。^)ノヽ(^。^)ノ

名古屋グルメ大好きヽ(^。^)ノヽ(^。^)ノ

>をい、ライブのために行くんだろ?って突っ込みありがとう


名古屋でお会いする予定の皆さん
よろしくお願いします♪

では、本日のセトリを
(teraちゃん&ユウタロスさん、サンクス♪)



more...

theme : B'z
genre : 音楽

ラリ松さん グラミーにノミネート?!

すいません、返信は後ほど
(→なにしろ仕事中 汗)

職場でこそこそアップしてますけども(^^;
>首になるぞ!おまえ!!

いや、でも

これはアップしておきたい!!


朝、TWITTER覗いたらびっくりでしたよ!!

ラリーカールトンさんのツイです

@Larry_Carlton
The first round of the 53rd annual Grammy nominations are
in and Tak and I are up for nine Grammys!!


これを拾った、ちのさんもすごい!!
(→さすが元北米在住!>お前もだろ?!って突っ込みありがとう。英語嫌い~)


私、グラミー賞って詳しくないんですけども
このツイによると、
ラリ松さんが9部門でノミネートされたってことですよね?

すごくないですかぁ?!

とうとう松本さんが、グラミー!?(鼻血ぶー)

ひょえ~


ただし、ラリーさんのツイだけによる情報なので
間違っていたらすいません。

正式発表を待つことにしましょう。。。


あ、会報読みましたよ!
この話はまた後日。

では、仕事しまーす!

theme : B'z
genre : 音楽

広島ライブ速報!!

会報、、、まだ読んでませ~~~~ん

今週中には読もうと思います(^^;;

さて、広島ライブの速報が入りましたよ。
(teraちゃん Thanks♪)

昨日と合わせて、書いておきます♪
(ネタバレありですよ)







more...

theme : B'z
genre : 音楽

オリャァァァァァァ!

今週末は広島ライブですね。
参戦される方、楽しんできてください!

私は来週の名古屋に向けて
ガツガツ仕事しております。
(稼ぐぞ!稼ぐぞ!がおーーー!)

さて、今日はライブこぼれ話。

先月の武道館ライブのときに
ガチャガチャで手に入れた某アイテム・・・

ネタバレになるかもしれないので
一応、伏せます



more...

theme : B'z
genre : 音楽

Josh is from Seattle!

昨日の鹿児島、無事に終わったようで良かったです。

行きの飛行機で、Joshと写真を撮った「某熱血ファン」
ぬわんと帰りも空港で捕獲したらしく、またも写真が送られてきましたよ!

なんてこった!

かわいいじゃねーか!!(小僧にやられている稲馬鹿急増中・・)

昨日、JoshくんがMCで出身地を言ったそうです。

一応、伏せますか

more...

theme : B'z
genre : 音楽

鹿児島 初日のセトリ

出かける用事があるので取り急ぎ。
(コメ返信は後程<(_ _)>)

昨日から鹿児島入りしている某熱血B'zファンから
昨夜、速報もらいました。

昨夜のセトリです

ネタバレなので伏せますよ

more...

theme : B'z
genre : 音楽

チームY浜線

今日は鹿児島ライブですね。晴れてるみたいですよ。
稲さん、本当に「晴れ男」になったのでしょうか?

さきほど鹿児島入りした
某熱血ファンからメールが届きましてね。

サポメンと同じ飛行機だったらしく
Joshちゃんと一緒に撮影した写真が添付されてました!!

おいしいじゃねーか!!おい!!


鹿児島参戦の皆さん、楽しんでくださいね~

さて話は変わり
本家で「飲み会ばかりやってまーす!」と書いてますけども
そのうちの一つは、B'z仲間との飲み会でした。

実は最近、Y浜線沿線のB’z好き仲間が増えましてね。

チームY浜線、現在5人です!
(ちのさん、みず帆さん、もとちゃん、Iさん、みかろう)

で、そのうちの4人と飲み会をやり
その後、カラオケへレッツらごー!!

Iさんなんて会うの初めてだったのに
半ば強引にカラオケボックスへ拉致しちゃいましたな(^^;
いやいや、すまんどす。

でも楽しかったですよー

だってね。。

伏せる


more...

theme : B'z
genre : 音楽

福岡10/11速報!

こんばんは!!
酔っぱらってるのでコメント返信は明日に<(_ _)>

とりあえず本日のライブ速報を書いておきます!

ええ?びっくり!!

以下伏せます

more...

theme : B'z
genre : 音楽

福岡めさ晴れてるって!&7日神戸のMC

稲さんライブ!昨日&今日と福岡マリンメッセですね(^^)

福岡は晴れてるそうです!!

稲葉さんのほくそ笑む姿が目に浮かびますね(^m^)


さて、昨日のセトリ情報もらったので書いておきます


伏せますよ

more...

theme : B'z
genre : 音楽

神戸 速報!!

<はじめに>
たくさんの拍手とコメントありがとうございます!
今日はあまり時間が無いので、返信は明日させてください~


こんばんは!

今回の 稲さんパンフ

非常ーーに
非常ーーーーーに

素晴らしい作品に仕上がっております!

この 変態 ブログが好きな皆様なら
必ず満足出来る画像 がございますので

ここはひとつ、
外食ランチを手作り弁当にしたりして節約してですね

3000円浮かして買ってくださいまし。

ええ、後悔はいたしません(断言)

ただ一つだけ・・・

私的に うーーーむと思ったのが
今回のパンフ、サイズが大きいんですよ(><)

普通の本箱には収納出来ないので、
私、「とあるもの」を購入しました。
本家に書いたので、興味ある方どうぞ→
「みかろうのひとりごと 2010.10.7記事


さて、前置き長くなりましたが
神戸の速報です。

神戸に参戦していた 
熱血B'zファン「tera氏」より教えてもらいました。
>ありがとう!teraちゃん!!


以下、ネタバレなので伏せます
嫌な方は、これ以上読まないでくださいね


more...

theme : B'z
genre : 音楽

稲ソロ enⅡ tour 武道館レポ 2010/10/01

こんばんは~!
前回のライブレポにたくさんの拍手ありがとうございます。
何気にね、拍手もうれしいんですよ(^m^)

さてさて、昨夜のうちに
「1日ライブレポ」をアップするつもりだったんですけど
可愛い浮気相手がTV出演してたもんで、狂ってました。
感想も書き終えて満足したので、B’zさんレポでーっす!
(忙しい忙しい)



稲さんがライブをする日は必ず雨が降る!!

ライブが無い日(29日)だけ「秋晴れ」だったので
稲さんもとうとう30日のライブで「自分が雨男」だと認めたらしい。

ようやく認めたのか、稲葉さん、、とほくそ笑む私。。

ところが、どうしたことか?!!

東京ライブ最終日の10月1日!
晴れてはいないけど、雨も降ってない!!

OHNO!ΣΣ( ̄◇ ̄;)! 

戸惑うファンたち。

そんなこんなで10月1日レポの始まり始まりーー
(どんな書き出しやねん?!)

あ、9月28日のレポはここ




more...

theme : B'z
genre : 音楽

稲ソロ enⅡ tour 武道館レポ 2010/9/28

はおーん、楽しかった!
楽しすぎた!

やっぱり稲葉さん最強だーーーヽ(^。^)ノ


ってことで、レポを。

28日と1日、
見えた景色が全然違ったので
分けて書くことにしました。

ネタバレ満載すぎる変態レポですが興味ある方どうぞ

more...

theme : B'z
genre : 音楽

サラスさんがステージに上がったそうな

昨日参戦された皆さん、
雨の中、ご苦労様でした!!!

さすがの稲葉クオリティ♪
ご本人も「雨男」を認めたそうで(爆)

何をいまさら!?
あの「ロス」にも雨を降らせたくせに!!

でもね、不思議なことに今日は雨降ってないんですよ。
さあ、ライブまでに降るのか???乞うご期待!!

私は今日は休みを取ってるので、
家事を終わらせて、のんびり会場に向かうつもりです(^^)v

本日、参戦するみなさん

よろしくお願いします!!

東京最終日!

盛り上がりましょうね!

昨日のちょいとネタバレです

more...

theme : B'z
genre : 音楽

09 | 2010/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

みかろう

Author:みかろう
B’zファン暦、かれこれ20年以上。
初ライブは「SURVIVE」

*2015年8月末より 旦那の転勤でアメリカ・シカゴにて生息中*
2回目の海外生活 ああ、しんど。
シカゴ近辺のB'zファンさん連絡お待ちしております~

シカゴ 現在の時間
みかろう別サイト(遊びに来てね)
最近の記事+コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  09  07  06  09  12  11  10  09  05  09 
最新ライブレポ

INABA / SALAS “CHUBBY GROOVE ” 2017,2/6 Zepp Tokyo レポ

B'z オフィシャル
ライブ日程
2017 ライブ

みかろう参戦予定は赤字。
下線があるものはレポ読めます



B’z SHOWCASE 2017 -B’z In Your Town-

7月13日(木) 熊本 熊本県立劇場
7月18日(火) 山口 周南市文化会館
7月20日(木) 広島 ふくやま芸術文化ホール
7月22日(土) 岡山 津山文化センター
7月23日(日) 大阪 豊中市立文化芸術センター
7月26日(水) 滋賀 滋賀県立芸術劇場 びわ湖ホール
7月28日(金) 石川 本多の森ホール
8月1日(火) 青森 八戸市公会堂
8月3日(木) 岩手 北上市文化交流センター さくらホール
8月7日(月) 北海道 苫小牧市民会館
8月9日(水) 北海道 稚内総合文化センター
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
音楽
67位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
邦楽
7位
アクセスランキングを見る>>
おすすめ♪

日本からお取り寄せ
アマゾン

やっぱりアマゾン!充実してる!


楽天海外

海外発送してくれるショップも結構ある
楽天ブックスも早く海外発送してほしい


CLUB JAPAN

たまーに送料値引きキャンペーンあり!見逃せない!


CD JAPAN
1_General CDJapan
送付方法選べる!


RSSフィード