アゲアゲ ↑ 明日はMステだね!

先週のMステでB'zさんコメント出しましたね。

------------
東北関東大震災での地震と津波により被災された皆様に、
心からお見舞いを申し上げます。
ツアーで訪れ、地元の方たちと素晴らしい時間を過ごさせていただいた、
その多くの町が打撃を受け、想像を絶する被害の大きさに愕然とし、
打ちのめされた気持ちになりました。
この厳しい状況から人と町が少しずつでも立ち直るためにわれわれは、
自分たちにできることに全力で取り組みます。

B'z
------------

このメッセージが流れたとき
画面は「GOLD」で。。
私、目頭熱くなりました。。

一日も早く、美しくて豊かな東北の地が復旧しますように。
私も微力ながら、出来る範囲で支援を続けたいと思います。


そしていよいよ明日は4/1!

私も無事に計画停電が回避出来たので
リアルタイムでがっつり見させていただきます!!

ええ、19時に正座です。

ところで、Mステ
元気ソング、募集してますよー!

私はB'zと嵐と、一曲ずつリクエストしてきました。

B'zは「PRAY」にしましたよ。
元気ソングではないですけど、
歌ってほしいなーと思って。

ちなみに、某友人に
「B'zの曲で、みかろうさんのアゲアゲ曲は何なの?」と
質問されたんですけども

えっと、ファン以外には分からない曲ばかりだし
今の時期にはとてもじゃないけど歌えない曲ばかりなので

Mステにリクエストするのはあきらめました。

あ、私のアゲアゲ曲は何か聞きたいですか??

じゃあ、伏せましょうか




more...

theme : B'z
genre : 音楽

雑誌グランプリ

 雑誌大賞 って知っとるけーのけ?(←死語?)

今回、初めてやった「雑誌の賞」らしいんですけど、

これのスゴイことは、選考委員が
「雑誌編集長」「書店員」という雑誌のプロの方々だってことです!!

いわゆるファンやヲタたちの票は一切ございません!!


で、稲葉さんが表紙になったことで
発売当日に売り切れたという伝説の雑誌
GQ JAPAN 10月号

ma_pl_image_03.jpg

堂々の3位入賞です!!!


<ノミネート理由>

表紙の「B'z稲葉浩志」効果もあり、
発売後即日で完売となった一号。
メディア露出の少ない稲葉氏が
表紙を飾ったことが大きな反響を呼んだ。
店頭での問い合わせの多さ、売れ行きの早さから、
書店員からの票を多く集めた。


<審査員コメント>

稲葉浩志の表紙、インタビュー。
発売前から問い合わせが多かった。
入荷部数の多い雑誌ではないですが、即完売。
本が消えたという感じ。
雑誌は付録が無くても
記事だけで売れるということを再認識した。

表紙がB'zの稲葉さん、しかも誌面には
インタビュー記事掲載という事で爆発的に売れました。
B'zの活動のみならず、私生活についても
語られていたのが大きかったのではないでしょうか。。
 
その他、詳細はこちら


そうなのよー!!!!

付録なんかつけなくても、
稲葉さんの笑顔で充分なのよーヽ(^。^)ノ


この雑誌、私は予約してたのですんなり手に入れましたが
雑誌が無いーーというメールが飛び交い
稲葉ファン、軽くパニックに陥りました。

私もこのとき、
稲葉さん人気を再認識したといいますか、
いや正直、ここまですごいとは、とびっくりしました。



で、今年度の第一位は「考えるひと」だそうです。

ma_pl_gp_image_01.jpg

詳細こちら



ちなみに嵐ちゃん関係だとnon-no

ma_pl_image_10.jpg

ええ、私も買いました(^m^)
詳細こちら


雑誌にもまた出てほしいですね(^▽^)



theme : B'z
genre : 音楽

松本さん!おめでとう~~~ヽ(^。^)ノ

今日は何の日だーーーー!?
inainaina.jpg


もちろん、覚えてますよ、稲葉さん。
自粛ムード漂っておりますが、私はお祝いしますよ。


3月27日は 
ボスの誕生日です~~!!!!!!!!



HAPPY BIRTHDAYーーー!
TAK~~~!!



ぬわんと、50歳!!



よせよ、照れるじゃないか(ニヤリ)
matumatu.jpg
(この写真の松本さん可愛いよね♪)



松本孝弘様

「B'z」を結成してくれてありがとうございます。
稲葉さんを見つけてくれてありがとうございます。
いつも、私たちファンのことを気にかけてくれてありがとうございます。

たくさんのギタリストがいるこの世界で、
私の耳に一番響くのは松本さんのギターです。

松本さんの作るロマンチックな曲が大好きです。

毎日毎日、ギターと向き合い、
切磋琢磨した結果、
グラミーをとってしまった松本さん。

私たちファンにとって、
松本さんは永遠に、憧れであり、兄貴であり、ボスであります。

これからも、
B'zと私たちファンを引っ張っていってください。

ライブでお会いできることを楽しみにしています(^^)

theme : B'z
genre : 音楽

「さよなら傷だらけの日々よ」発売日決定!!

英語サイトでの寄付出来ましたか?(^m^)
何事もなせばなるです!!
ファイトです!!

さて、オフィシャルで嬉しいお知らせ

発売延期になっていた
「さよなら傷だらけの日々よ」の発売日が決定しました!



4月13日(水)発売です!

ペプシのCMも再開しているようです。

B'zファンの皆さん、

B'zに元気をもらいながら
自分にできる範囲で被災地を支援しましょうね!


theme : B'z
genre : 音楽

B’zさん、海外の被災者支援アルバムに参加!!

今まで表立って寄付などをしてこなかったB'zさんが
(東スポに出てたけどね 汗)

初めてチャリティアルバムに参加しました!!


以下、オフィシャルより

---------------------------
被災者支援アルバムに参加

B'zは東日本大震災の被災地、被災者を支援するために、
Linkin Park、Hoobastank、Slashらとともに
Music For Reliefと組み、
Download to Donate:Tsunami Reliefに
楽曲「HOME」英語ver.を提供しました。

様々な場で活躍するミュージシャンたちが
集結したデジタル配信のアルバムは、
それぞれが未発表曲などを持ち寄ったコンピレーション作品であり、
$10以上の募金でダウンロードが出来ます。
このアルバムは5月11日まで期間限定でダウンロード可能で、
収益は全て国際援助団体(NGO)Save The Childrenに寄付されます。

~参加を表明したB'zからのメッセージ~
私達の国は今、かつてないほどの困難に立ち向かっています。
私達の国の美しい家々を再建するためには、
どんなことでもやらなければなりません。
もしも音楽をプレイする事が、
苦境に立たされた人々を救えるのなら、
それこそが今、我々に出来る事です。
そしてそれこそが、今、我々のやらなければならない事です。
---------------------------

さすがB'z!
つるむのは海外の人ですかい(苦笑)


えっと、10ドル以上の募金でダウンロード可能です。

http://japan.downloadtodonate.org/


英語ばかりでビビりますが大丈夫です!!
今こそ中学、高校と猛勉強した英語を駆使しましょう!!



上のURLに行くと

「Click here to Danate $10 or more and get
access to a growing collection of songs」
ってバナがあるのでそこをクリック!!



次の画面で
寄付額、名前、メルアドを入れる
(英語で入れるのよ!)


四角をチェック

□ I agree to the terms and conditions 
(私は条件に同意しますって意味)


「Donate」 ってバナをクリック



次の画面で、Country「Japan」を選ぶと
日本語表示になるのでほっとしますよ(笑)


クレジットカード番号などを入れて「寄付」クリック



最終画面が出ますので確認してクリック


そすると、登録したアドレスにメールが届くので
「To get your free downloads, please click here」
をクリックするとDL開始です!

結構でかいファイルなので(10曲以上だからね!)、
DLはちょっと時間かかるかもです。

どんな曲があるのか寄付する前に確認したい方は
「View track listing 」をクリックすると無料で聴けますよ。

B'zはHOME英語版!!
かっちょいいですー!!

で、ほかの人たちの楽曲もカッコイイ!!
明日からi-Podに入れて聞きまくります!!

興味ありましたらぜひどうぞ!!


<注意>

メルアド入れ間違えないように!
金額間違えないように!!
海外のサイトにクレジットカード番号入れるの心配だったら
やめたほうがいいですよ。何事も無理はいけません!!



<追記>

昨日の日テレの番組はつまらなかったですねー(^^;
がっかりです。


<追記2>

明日のMステ、B'zさんメッセージ出すみたいです。
ちぇきなべいべー!!


<追記3>

拍手ページにコメントありがとうございます!
いつも見るの忘れてて、かなり遅れてさきほどお返事しました<(_ _)>
非公開拍手コメントは返事が出来ないので、申し訳ないです。

theme : B'z
genre : 音楽

歴代トップアーティスト大集合!1位をとったアノ歌コンサート

おはようございます。

本日、日テレにて

「歴代トップアーティスト大集合!1位をとったアノ歌コンサート」

という番組があります!!

時間は 03月23日(水)19:00~21:54


<番組内容>

♪ニッポンを元気に!ピンク・レディーからトイレの神様まで、
最強の88曲!サザン、ミスチル、福山、聖子、明菜、
安室、B’z、米米、ポルノ、小田和正、SMAP他


<詳細>

音楽で元気と勇気を!歌謡史に名を残すオリコン1位になった歌だけを、
秘蔵VTRと生ライブでお贈りします。
今夜復活!ピンクレディーがいきなりの登場。渡辺美里が「My Revolution」を、
辛島美登里が「サイレント・イブ」を、
植村花菜が「トイレの神様」を…続々熱唱!
今夜限定復活のおニャン子クラブVS AKB48最強メドレー…
家族そろって、それぞれの時代を思いながらお楽しみ下さい!



1位をとった歌ということで、
B'zさんの映像が流れることは間違いなく!!


この番組を楽しみに今日も踏ん張りましょう!!
(「踏ん張る」の詳細は嵐ブログを→ここ


theme : B'z
genre : 音楽

松本さんの笑顔にほっこりしました

昨日、あげぽよ作戦(?)実施してきました。
詳細は本家→ここ

昨日、突然招集をかけて、
集まってくれたのは私を含めて4人。

みんなB'zファンなので、
B'zのMステ出演に興奮しており
計画停電で見れない人は、
お互いの家を行き来しようと話しました(^^)

何を歌うだろうねー?
「PRAY」歌ってほしいね~
日本を元気にするために「ウルソ」もいいんじゃない?
かつんのリアフェ、共演してくんないかな!!
AKB48をバックに、恋のサマーセッションとか!!

と、楽しい想像は止まることがなく

タモさんとのトークも想像してみました

以下、全くの想像です


タ:次はB'zでーす
B:こんばんは
タ:B'z久しぶりだねー何してたの?
稲:ライブとかレコーディングとか、、、、、
タ:あ、松本くん、グラミーおめでとう!すごいねー
松:ありがとうございます(←一言だけ)
タ:いや、すごいよねー あれ?稲葉くんは・・・
稲:あ、ぼくは違います・・去年はそれぞれソロ活動してたもんで・・
タ:そうかそうか(笑)で、稲葉くんは何してたの?
稲:いや、だから、ソロでライブをしてましたよ
タ:で、松本くんは何してたの?
松:あ、ぼくもソロ活動を・・
タ:ふーん。。。それで今年は久しぶりに2人で活動するのね
稲:そうですね。。といってもB’zとしての活動もしてたんですけどね(苦笑)
タ:ふーん、、あ、まだ時間あるねぇ。。(笑)
稲:(苦笑)
タ:なんか今はまってることとかあるの?
稲:んーーー僕は「鍋」食べてました
タ:鍋美味いよねー
松:稲葉くんはね、真夏も鍋なんですよ(^^;
タ:え?真夏も?あんなに暑かったのに?
稲:記録的猛暑でも僕は鍋食べてました。
お店も予約取り放題!空いてるんですよ!
タ:そりゃそうだよ。。あんな暑いときに鍋って・・・
稲:でも美味しいですよね!
タ:いや美味しいけれども・・(苦笑)
稲:ツアー中は土鍋も一緒に移動してましたから
タ:すごいな、そりゃ(笑)あ、まだ時間あるねー

延々と続く!!

何度も言いますが私の想像です。

実際は、震災の話になるかもしれませんしね。

で、前置き長くなりましたが(←前置きだったんかい?!)

先週の計画停電でヘトヘトになって職場に到着した私を
ほっこりさせてくれた出来事がありました。

これです!

CA3F0034.jpg

これね、新聞ダイジェストという雑誌で
その名のとおり、一か月分の新聞記事を
簡単にまとめてくれている雑誌なんです。

抑えておいたほうがいい記事だけピックアップしてあるので
読みやすく職場で定期購読してるんです。

で、今月に届いた表紙が 
松本さんだったんです(^^)

記事はこれ

CA3F0035.jpg

震災があって、
松本さんグラミー受賞がはるか遠い昔に感じられる今日この頃ですが
まだ一か月も経ってないんですよね。

悲しいニュースばかりで、ちょっと疲れていた私の目に
松本さんのこの笑顔は嬉しかった。

ほっこりしました。

ありがとう、松本さん!
Mステ、楽しみにしています(^^)

theme : B'z
genre : 音楽

B'zがMステに出るぅぅぅぅぅぅ!!!

興奮しております!

非常に興奮しております!!

Twitterを覗いたら

「みかろうさん、いない??B'zが出るよー!」って。


へ?何のこと?と思ったら、
TLがすごい勢いで回る回る


B’zクラスタの面々が

「B’zがMステに出る!」
と、ツイしてまして

うぎゃーマジですかぁぁぁ?と。

オフィシャル確認いたしましたっ!

そっけないですが告知してますよ!

下記の番組にB'zの出演が決まりました。
ミュージックステーション 3時間スペシャル
2011年4月1日(金)19:00~21:48



うわー 

B’zがTVに出る

本当に出る

タモさんとのトークが今からドキドキする


2007年の年末以来ですよ。。
丸3年以上ぶりですよ。。


嬉しい、、本当にうれしい。。。


しかも。。。。。。。。。。


嵐も出るんです(ニヤリ)


私が嵐ファンになってから、初めての共演です。。。


ひろし&さとしです。


4/1だけは計画停電になりませんように。
もしうちの地域が計画停電になったら、

誰かのうちに押しかけます!


そのときはよろしくお願いします<(_ _)>



theme : B'z
genre : 音楽

「さよなら傷だらけの日々よ」発売延期

すいません、さっき更新した記事、
間違えて消しちゃいました(^^;

オフィシャルより

-------------------

NEW SINGLE「さよなら傷だらけの日々よ」
発売延期のお知らせ

3/30に発売を予定しておりましたニューシングル「さよなら傷だらけの日々よ」は、
東北地方太平洋沖地震の影響による商品生産、配送が困難な状況を鑑み、
発売を延期することに致しました。

変更後の発売日等につきましては決定次第ご案内致します。

皆様にはご迷惑をおかけしますが、ご理解のほど宜しくお願い致します。

-------------------



<追伸>

すいません、先ほど間違えて消しちゃった記事に
「配慮が足りない」とコメントいただきました。
確かにそうかも、と反省して修正しようとしたら
間違えて削除しちゃいました。
コメントいただいた方、すいません<(_ _)>
今後は気を付けます。




theme : B'z
genre : 音楽

B'zが被災者の方たちへメッセージ

オフィシャルにて
B’zの2人からメッセージが発信されました。
>sさん、お知らせありがとう!

フラッシュを見れない方もいると思うので
今回はテキスト化しておきますね。



----------------------------------

東日本大震災で被害に遭われました方へ
B’zからのコメントです。

今は唯々これ以上被害が広がらない事、
少しでも多くの方々が救助、救命されます事を
心よりお祈り申し上げます。
現況を克服し皆で力を合わせ、
1日も早く明るい日本を取り戻しましょう!!
松本孝弘


震災の被害が拡大し、愛すべき人たちが住む町が破壊され、
多くの命が奪われる中、ただただ胸が痛み、
自分の無力さを感じました。
自分たちにできることを精一杯やり、
それが少しでも誰かの希望につながればと思います。
稲葉浩志

BZ_20110315130417.jpg

----------------------------------


被災された方たちの中には、
B'zファンもたくさんいることでしょう。

B'zも心を痛め、
被災された方たちを心配しています。

このメッセージを読んで、
少しだけでも気持ちが温かくなってほしい。

稲葉さんが言うように、

被災しなかった私たちは
自分たちに出来ることを精一杯やります。

ですから、どうか希望を捨てずに
B'zの曲を聞いて頑張ってください。


theme : B'z
genre : 音楽

ビーパ更新「B'z無事」

ビーパ更新されました。

B'zのメンバーは無事

良かった良かった(^^)

その他、お知らせも書いてあったので
ビーパ会員の皆様、
ログインしてチェックしてきてくだちい。



ところで、PRAYが心に染みますね




~作詞:稲葉浩志様~

つながっている ひとつの大地の上
どんな涙も どんな歓喜の声も
耳をすませば 聞こえてくるだろう
今日もどこかで だれかが だれかのために祈る

<中略>

つながっている ひとつの大地の上
かぞえきれない 人々の日常
希望に湧く町 絶望に泣く友
今日もどこかで だれかが だれかのために祈る

I will pray for you



被災地の方たちのために祈ることも
大きな力になる気がしますよ。


本家で紹介しましたが、こんなサイトも出来ています

http://matome.naver.jp/odai/2129985372846288901


PRAY・・
いい言葉ですね(^^)

theme : B'z
genre : 音楽

B'zさん、何かやってくれないかな、と思う

B'zファンの皆さん、無事ですか??
私は元気にしています。

今日は計画停電に備えて、いろいろ準備したりしています。

ブログを3つ持っているもので
(正確には4つなんだけど 汗)

こうゆう非常事態時には
本家ブログを中心に更新していきます。

私が何をしてるか興味ある方は(いるのか?)
本家を覗いてみてください。
みかろうのひとりごと

あとはTwitterでもほざいてます
→@mikaroh

B'zブログも復活させたいんですけども
本人たちからのコメントも何も無いもので自重しております。

こんなときこそ、B'zさん何かしてくれないですかね。
(募金用に着メロ売るとかね)

口で言うほど簡単なことではないと分かってはいます。

いますけど、これだけのファンを抱えるB'zさんだからこそ
出来ることもあると思うんです。

B'zさんが何かやるといえば、ファンはついていきますよ。

では!

theme : B'z
genre : 音楽

とりあえず

本家だけブログアップしてます。

帰宅難民にはなりましたが、家族全員無事です。

本家のコピペですが、ちょっとまとめました



災害用伝言ダイヤル

「171」

案内ガイダンス流れます。





iモード災害伝言板

http://dengon.docomo.ne.jp/top.cgi





au 災害伝言板

http://dengon.ezweb.ne.jp/





ソフトバンク 災害伝言板







大切な人の安否を確認するためにご活用ください。
安否情報確認サイト
「グーグル・パーソン・ファインダー 2011日本地震」

http://japan.person-finder.appspot.com/?lang=ja


ツイッター
アカウント持ってる同士なら
ツイッターのほうが連絡取りやすいです。

http://twitter.com/

「ついっぷる」などより、公式ツイのほうが携帯の電力節約出来るらしい。





各局のustream



NHK http://ustre.am/vmCj



日テレ http://ustre.am/vnel



TBS http://ustre.am/kJ3E



フジ http://ustre.am/iEG9



テレ朝 http://ustre.am/vnnn





被災地以外の人たちは、節電しましょう。

しゅぱっ!!

 TVから しゅぱっ と音が鳴ると

何をしていても、TV前に走り
ガン見するクセがついてしまいました。


「しゅぱっ!」

ε=ε=┏( >_<)┛TV前ダッシュ 
(@_@)ガン見!


「しゅぱっ!」

ε=ε=┏( >_<)┛TV前ダッシュ 
(@_@)ガン見!


「しゅぱっ!」

ε=ε=┏( >_<)┛TV前ダッシュ 
(@_@)ガン見!


ええ、パブロフの犬 状態です。


これがですね、若い浮気相手「嵐」だと、
もうCMに出過ぎてるので、そんなに気にならない!!

>あ、でも明日から大野さんソロCMだからー 
>>ナイーブCMやるからー
>>>個人的にはシャワーシーン希望してるけど無理かもー


しかーし、

B'zさんだと 貴重!

とにかく貴重!!


何せCM初出演!

駅に行けば大きな看板

これY浜
(急いでたのでぶれたけど結構デカイ)

CA3F0019_20110308000036.jpg

CM出演するってこうゆうことだったんですね。

今日は仕事行きたくないなーなんてブルーな時も
B’zの看板を見ると

「やったるで!!」と やる気MAXになるという!!

なんというか、幸せです!!


というわけで、CMも写真載せときましょ。

以下、稲葉さんしか見ておりません!
悪しからず<(_ _)>







more...

theme : B'z
genre : 音楽

コナン キター!!

おはようございます!!
オフィシャルでも発表になったので書いときます!

新曲「Don’t Wanna Lie」

劇場版『名探偵コナン 沈黙の15分』主題歌と

テレビアニメオープニングテーマに決定!!



コナンオフィシャル

http://www.conan-movie.jp/

15周年記念映画『名探偵コナン  沈黙の15分』の主題歌に
B'zの新曲「Don’t Wanna Lie」が、決定!!ヽ(^。^)ノ

さらに、テレビアニメ『名探偵コナン』のオープニングテーマ
としてもオンエア決定!!

映画は4/16から公開
アニメのほうは4/30からB'zに変わるそうです。

うっひょーヽ(^。^)ノ

実はこの情報、
昨夜 Twitter上で漏えいしましてね(汗)

ええ、私もRTで広めましたけど
(すいません)

ガセだったら嫌なので、ブログに書くのは控えてました。

「Don’t Wanna Lie」

アルバム収録曲ですかね??
(←出ると決めている)

どんな曲かしら??

コナンだから、ギリチョみたいな感じかしら?と思ったり

いやいや、「Don't」なんだから「Don't leave me」 みたいな
壮大なバラードだったらどうしよう?と思ったり。

どちらにせよ、今日のアニメコナンは録画しとこう(^m^)


今年のB'zさんは本気ですね!!

派手な活動しそうです!!

宮崎行くぞ!
(←勝手にライブがあると決めている)

青森も行きたいんだ!
(←勝手にライブがあると決めている)


アラシトノリョウリツデキルカチョウシンパイ


次回の会報楽しみですねーヽ(^。^)ノ



<追伸>

鑑賞会のときに話題になった
ビーパの会員番号。
私、28万代だったよ。
97年に入会だったかな??

やっぱり3万代、7万代ってすごいね!!
(←稲馬鹿仲間に存在するのだ)

theme : B'z
genre : 音楽

稲馬鹿鑑賞会でのお馬鹿会話

先日の稲馬鹿鑑賞会の二次会で
お馬鹿な質問をされましたよ。

アホすぎるので、伏せます

more...

theme : B'z
genre : 音楽

ペプシCM 放映開始!

こんばんは!

今日からペプシのCM放映開始!
それと同時にあちこちでキャンペーン開始!

B’zファンにとっては、本当に久しぶりの
祭りですね(^m^)

ところで、実際のCMは見ましたか??

私は、帰宅後に料理しながらTVを適当につけてたら
稲葉さんの声が聞こえてきて

でも、聞き慣れすぎてるから
TVからの音だと気づくのに時間がかかり

「ひーーー」とTV前に移動したときには
すでに後半の部分でした(T▽T)

CMにB’zって、本当に慣れてないですね(笑)

とりあえずまだ見れてない人、
ペプシのWebsiteで見れますよ

http://www.pepsi.co.jp/gallery/index.html


あと、某大手掲示板やらツイッターやらmixiやら
あちこちで見かけたCM放映情報。

元のソースがどこなのか分からないのですけど
これだけ広まってるならいいだろ、ってことで
私も貼っておきます。

ペプシに問い合わせた人がいたようです。
まだ見れてない方、下の番組を張ってくださいね!


『エフェクト』篇

3月3日(水)5:25から フジテレビ系列「めざましテレビ」(15秒)
3月13日(日)23:15から フジテレビ系列「新堂本兄弟」(15秒)


『荒野』篇
3月5日(土)23:30から TBS系列「チューボーですよ」(30秒)
3月5日(土)23:55から 日本テレビ系列「Going! Sports&News」(30秒)
3月5日(土)20:00から TBS系列「奇跡ゲッター ブットバース!!」(30秒)
3月6日(日)23:15から フジテレビ系列「新堂本兄弟」(15秒)
3月6日(日)21:00から テレビ朝日系列「日曜洋画劇場」(30秒)
3月9日(月)21:00から フジテレビ系列「大切なことはすべて君が教えてくれた」(30秒)
3月9日(水)23:00から フジテレビ系列「グータン・ヌーボー」(15秒)
3月13日(日)21:00から テレビ朝日系列「日曜洋画劇場」(15秒)

私はとりあえず全部録画予約します!!(鼻息)
特に30秒バージョンは必須でしょう!(鼻息強すぎて鼻血!)

ああ、楽しい!
B’zが活動しはじめると、生活がイキイキする!!


あ、新曲の予約はしましたか?



私は久しぶりにフラゲしようかと思って、
CD屋で予約することにしました。
PVも楽しみです♪

では~

theme : B'z
genre : 音楽

02 | 2011/03 | 04
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

みかろう

Author:みかろう
B’zファン暦、かれこれ20年以上。
初ライブは「SURVIVE」

*2015年8月末より 旦那の転勤でアメリカ・シカゴにて生息中*
2回目の海外生活 ああ、しんど。
シカゴ近辺のB'zファンさん連絡お待ちしております~

シカゴ 現在の時間
みかろう別サイト(遊びに来てね)
最近の記事+コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  09  07  06  09  12  11  10  09  05  09 
最新ライブレポ

INABA / SALAS “CHUBBY GROOVE ” 2017,2/6 Zepp Tokyo レポ

B'z オフィシャル
ライブ日程
2017 ライブ

みかろう参戦予定は赤字。
下線があるものはレポ読めます



B’z SHOWCASE 2017 -B’z In Your Town-

7月13日(木) 熊本 熊本県立劇場
7月18日(火) 山口 周南市文化会館
7月20日(木) 広島 ふくやま芸術文化ホール
7月22日(土) 岡山 津山文化センター
7月23日(日) 大阪 豊中市立文化芸術センター
7月26日(水) 滋賀 滋賀県立芸術劇場 びわ湖ホール
7月28日(金) 石川 本多の森ホール
8月1日(火) 青森 八戸市公会堂
8月3日(木) 岩手 北上市文化交流センター さくらホール
8月7日(月) 北海道 苫小牧市民会館
8月9日(水) 北海道 稚内総合文化センター
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
音楽
93位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
邦楽
11位
アクセスランキングを見る>>
おすすめ♪

日本からお取り寄せ
アマゾン

やっぱりアマゾン!充実してる!


楽天海外

海外発送してくれるショップも結構ある
楽天ブックスも早く海外発送してほしい


CLUB JAPAN

たまーに送料値引きキャンペーンあり!見逃せない!


CD JAPAN
1_General CDJapan
送付方法選べる!


RSSフィード