B'z PEPSI-NEXT 1DAY LIVE SHIBUYA-AX 2011/9/28

**ちょこちょこ追記してます**

9/29 文章修正
9/30 会場図挿入
10/2 Kちゃん、Mさんより教えてもらった情報追加(一番最後)
10/4 松本さん挨拶

とりあえず、、、、

17:00頃のSHIBUYA-AX

HI3G0001.jpg

17:40頃のSHIBUYA-AX

HI3G0003.jpg

プレミアチケット

HI3G0007_20110929002418.jpg


えー私が当選したわけではございません!!

なのに、なんでライブへ行けたかの詳細は
こちらでどうぞ



セットリストなど先にアップしちゃいます!


ネタバレ満載です。
今回のツアーのセトリと似てるので
嫌な方は見ないように!!













more...

theme : B'z
genre : 音楽

ペプシ


事後報告(`∇´ゞ

ペプシ参戦しちゃいました(≧∇≦)
死む~

稲葉さん、でらイケメン(≧∇≦)

詳細後ほど!

B'z LIVE-GYM '11 -C'mon- サンドーム福井 9/24 レポ

突然寒くなりましたけど、みなさん体調崩してないですか?
私は、「早めのパブロン」中です。

たくさんの拍手&コメントありがとうございます。
レポ書き甲斐があります(^^)

さて、福井二日目(9月24日)のレポです。
一日目のレポはここ

あ、そうそう。
B’zのチャリティチャーム!!

メタルのほうは重くて
携帯につけるのは嫌だったので、
皮ひもに通してネックレス仕様にしてみました♪

CA3F0019_20110926144024.jpg
なかなかお洒落に見えましたよ(^^)


24日
コンサート前に東尋坊へ観光しに行ったら

CA3F0036_20110926144731.jpg

ちょいと事件発生!!

これはまた後日談でゆっくりと<(_ _)>

この事件のせいで、
開演ギリギリに会場入りした私たち。

前日に、もとちゃん&ひろちゃんが買ってくれた限定T着て参戦です
CA3F0023_20110926144819.jpg

ギリギリ開演前に
ツイ仲間のしんさん、よっちさんとお会い出来て
テンションMAX!俺MAX!!
(23日と同じフレーズ 笑)


以下、ネタバレ満載です
嫌な方はこれ以上進まないようにしてくださいね。














more...

theme : B'z
genre : 音楽

B'z LIVE-GYM '11 -C'mon- サンドーム福井 9/23 レポ

今日はお休みを取ってます、みかろうです。

車で行ったのでね、
渋滞で帰りが深夜になるかもなって危機感があり
スケジュールを調整しといたんです。

結果、大正解!

福井のホテルで、エアコンつけたまま寝たら
風邪ひいちゃったみたいで(^^;

喉が痛いんですわ。。

稲さん、お勧めのジンジャーシロップ飲んで
休養に励むことにします。

さて、福井レポ!!

携帯エントリーでも書きましたが
セットリストも演出も、仙台と一緒だったので
違う部分や、仙台レポで書き忘れた分だけ書いていきますね。

とりあえずいつものとおり写真から!!

今回のチケットは、みかろうのビーパ枠!
3枚当選したので、kozちゃん&コロちゃんを誘っての参戦です(^^)

kozちゃん、Y浜市内から福井まで一人で運転!
全走行距離1000km突破!!
kozさんが男だったらまじ惚れます。
すげえ女です。

車で行ったからこそのドラマもあったんですが
それはまた後日にね(^^)

ネイルはC'mon色にしました

CA3F0008_20110926101301.jpg
ピンク単色塗りに、ネイビー色の羽でアートしてもらいました♪


コロちゃんはもっと素敵だった!
C'monって書いてもらったんですって!!

CA3F0011_20110926101300.jpg

ルートは東名で小牧インターまで行って北陸道へ

車内ではなぜか、有野課長のCX?と、嵐を見る3人・・
すいません、こんなゆるいB’zファンで(^^;

途中、稲さんに対抗するべく 
浜名湖SAでウナギで精力つける私(←なんでや?!)

CA3F0012_20110926101259.jpg
ウナギとトロロで完璧です!!(鼻息)


浜名湖見て

CA3F0013_20110926101258.jpg

琵琶湖も見て

CA3F0015_20110926101259.jpg

福井に着いたのは出発から8時間後の15:00過ぎ。
kozさん、ほんとお疲れ様でした<(_ _)>


で、サンドーム福井です!

CA3F0055_20110926101300.jpg

屋根が、すごく特徴的な建物。

中のシートアレンジも真ん丸なので、
ステージがとても見やすい素晴らしい会場でした(^^)


この日はね、稲さん誕生日ってことで
限定Tシャツを買いたい人でグッズ売り場が大混雑!!

先に行って並んでくれてた もとちゃん&ひろちゃん、、
なんと4時間半も並んだそうで・・(^^;

通販があるB’zとしてはありえない混雑でしたね(><)

もとちゃん&ひろちゃん、
本当にお疲れ様でした<(_ _)>

私らは16時近くの到着だったので
空いているガチャだけやりました。

出たのはコイン入れ?
うわー うーれーしーいー(棒読み)

CA3F0021_20110926102035.jpg

志さんと合流し、今回の3Dパンフを見せてもらう

CA3F0016_20110926140418.jpg
飛び出てたよ!牛が。。。

その後、teraちゃん、くろちゃん、あゆみんとも会えて

入場んとこで、JK氏の元気な姿を確認し
興奮のあまり、稲さんに書いてきたバースデーカードを
箱に入れてくるのを忘れるという大失態をおかした、みかろう。。。

JK氏のせいだよ!


会場内ではなさんとも会えて
テンションMAX、俺MAX!!


というわけで、始まるよ!!

以下、ネタバレ満載です
嫌な方はこれ以上進まないようにしてくださいね。














more...

theme : B'z
genre : 音楽

テレ朝 ドリームフェスティバル セットリスト

無事に福井から戻ってきました!!


<私信>

##kozさん

長距離運転ありがとうございました!!
あなたのアグレッシブな運転
そして、決断力の早さにただただ脱帽です!!
男だったら惚れてまうやろーでした(^^)


##koroちゃん

コロちゃん、初遠征おめでとう!
初遠征でこんなにいろいろ体験出来たあなたは
「持ってる」と思う(笑)また一緒に行きましょう!!



さて、さすがのみかろうも
疲れてまして・・(^^;

コメント返信は明日以降にさせていただきます。


でも、一つだけ。

今日開催していた、テレ朝「ドリームフェスティバル」のセットリストが
Twitterで流れてきたのでアップしときますね(^^)


一応、伏せようかな















more...

theme : B'z
genre : 音楽

おつかれ~|( ̄3 ̄)|

福井2days
無事に終わりましたo(^-^)o
セットリストは仙台と変わらずでした。

福井参戦して分かったんですが、仙台レポで間違えてるとこが数カ所あったので、帰宅後修正します~

今回の遠征もいろいろドラマありました(笑)
詳細は帰宅後にm(_ _)m

以下、私信

グッズ並んでくれた、もとちゃん、ひろちゃんスペシャルサンクス

今回初めてお会いできた、はなさん、しんさん、よっちさん
ありがとうございました!

打ち上げ参加してくれたくろちゃん、あゆみん、しまさん、しまさんのお友達Tさん、志さん、kozちゃん、コロちゃん、ありがと♪


やっぱりB'z最強ってことで(^w^)
機会があればまたお会いしましょう|( ̄3 ̄)|

では、明日東京に帰ります~!

B'z LIVE-GYM 2011 -C'mon- セキスイハイムスーパーアリーナ 9/18 その3

明日は稲さんの誕生日を祝うために福井まで行ってきます!!
忙しいけど、幸せです!!

走り抜けます!B'zと一緒に!(笑)

福井へ行く前に完成させました!
「B'z LIVE-GYM 2011 -C'mon- セキスイハイムスーパーアリーナ 9/18 その3」です。

初めて来た方は、その1からお読みください

その1

その2


以下、ネタバレ満載です
嫌な方はこれ以上進まないようにしてくださいね。


















more...

theme : B'z
genre : 音楽

B'z LIVE-GYM 2011 -C'mon- セキスイハイムスーパーアリーナ 9/18 その2

昨日の記事にたくさんコメント&拍手ありがとうございます。

みんなB'z好きですね(笑)
ええ、私もです!ふふふ

昨夜、一生懸命レポの続きを書いてたんですけど
ビールを飲みすぎて、眠くなっちゃいましてね(^^;
21時半に就寝しちゃいました。
9時間も寝ちゃいましたよ!いやー良く寝たわ(笑)


さて、下書きしておいたレポをアップしちゃいます!
(コメ返信、ちと待っててください)


今回は
「B'z LIVE-GYM 2011 -C'mon- セキスイハイムスーパーアリーナ 9/18 その2」です。

初めて来た方は、その1からお読みください

その1



以下、ネタバレ満載です
嫌な方はこれ以上進まないようにしてくださいね。


















more...

theme : B'z
genre : 音楽

B'z 23歳!  HAPPY BIRTHDAY!


本日9月21日はB’zのデビュー記念日です!!

23回目の誕生日 おめでとう~ヽ(^。^)ノ

台風ですな。。さすがですな。。
ライブじゃなくて良かったと思ったのは私だけではありますまい(^^;

23年間、解散することも休止することもなく
ひたすらコツコツと。。。

松本さんが作曲し、
稲葉さんが作詞をするというスタイルもずっと一緒。

解散してしまうバンドが多い中
23年間仲良く2人で続けてくれている二人に本当に感謝。

ファン冥利に尽きるとはこのことです(T_T)

今回、仙台ライブに(嵐ファンの)やしこさんを連れていったわけですが
ライブが終わった後の彼女の言葉がすごくうれしかったんです

「本当に。。優しい人たちなんだね」

そうなんだよね。。

たまにTVに出ると仏頂面してるし(笑)
曲調とか服装とか見ると、
すかしたオラオラ系かと思われがちだけど

実際は、B’zの二人ほど
優しい人たちはいないんです!!

いつもファンのことを考えてくれてるしね。

ううう、好きすぎる。。


というわけで、私が完全に堕ちたときの稲さんをご紹介。
この頃だ!!

CA3F00020006.jpg

軽くパーマをかけて、前髪たらりーの稲さん。
当時34歳くらいですかね。

みかろうは 、稲さんのヴィジュアルで堕ちたと思われてますが
いやいや違うのです!!

稲葉さんが作った「歌詞」 で堕ちたんです!!

このときは、自分的にもいろいろあって
SURVIVEの「泣いて泣いて泣きやんだら」に救われて生きてました。

何度も何度もリピして
稲さんが励ましてくれるから頑張る!って思って生きてました。

「裸足の女神」「EASY COME EASY GO!」もリピしまくってましたね。
ああ、懐かしい。。


はおーん、、カッコイイ

CA3F00030005.jpg
どこかにこのお兄さん落ちてませんか?


というわけで、24年目もB'zファンを続けさせていただきます!!
嫌と言われてもついていきます!!

稲さん、よろちくびです!!
CA3F00050006.jpg

松本さんも、よろちくびです!!
CA3F00060001.jpg



レポは熱血執筆中!しばしお待ちください<(_ _)>

theme : B'z
genre : 音楽

B'z LIVE-GYM 2011 -C'mon- セキスイハイムスーパーアリーナ 9/18 その1

行ってきました!仙台ライブ!!

こんな素晴らしいライブに行けて良かった!

チケット譲ってくれたhakoさん
本当にありがとうヽ(T。T)ノ

一緒に行ってくれたやしこさん(嵐ファン)、
本当にありがとう!ヽ(T。T)ノ

こんなすごいライブをキャンセルしたたいぞう
ざまあみやがれ!凸(`0´)凸

ほんとにね、すごく感動的なライブで
稲馬鹿の私も、エロチェックすることなく(←ウソ)
あちこちで号泣してました(←ほんと)

というわけで、記憶が新しいうちに
書いちゃいますよ!!

仕事なんてあとあと!(←クビ覚悟)

コメ返信も待ってくだされ<(_ _)>


B'z LIVE-GYM 2011 -C'mon- 9/18
セキスイハイムスーパーアリーナ レポ その1



本日の相棒は嵐仲間のやしこさん

「こんなすごいライブに(嵐ファンの)私が参加していいの?」
「B'zファンの方に申し訳ない」と
恐縮しているやしこさん

何をおっしゃる!やしこさん!
私としては本当にうれしい!
嵐とは全く違う
B'zの底力をきっと感じてもらえるはず♪

MAXやまびこにて仙台へ
(大宮色じゃーとテンション上がる)
CA3F0020_20110920085311.jpg

もちろんビール!かんぱーい!
CA3F0022_20110920085310.jpg

仙台着。天気良いじゃん!(驚)
P9180455.jpg

シャトルバスで会場へ
CA3F0026_20110920085309.jpg

バスには「がんばろう宮城」
P9180467.jpg

途中、津波の影響なんでしょう。
崩壊している家や、
ひん曲がった金網を見ました。

たった半年で
よくぞここまで復興したもんだ、と目頭熱く。。。(;_;)

バスの外に田園風景が広がり始め
P9180464.jpg

セキスイハイムスーパーアリーナに到着!!
P9180465.jpg


ツアトラ!黒ver.
CA3F0027_20110920090618.jpg

ツアトラ!白ver.
CA3F0028_20110920090617.jpg

2台とももちろん「178ナンバー」
CA3F0029_20110920090617.jpg


グッズはすごい並んでたのでパスしました(^^;
やっぱ限定が出ると混むよね。

チャリティチャームだけはガチャと同じブースで売ってたので買いましたよ。
左:ガチャで出た「なんちゃらクリーナー」・・いらん 右:チャリティチャーム(黄色)
CA3F0037_20110920091048.jpg

やしこさんもチャリティチャーム買ってくれたんだよ。
嬉しいやね(T_T)


いよいよ開場!
CA3F0031_20110920091901.jpg


さあ、始まるよ!!

以下、ネタバレ満載です
嫌な方はこれ以上進まないようにしてくださいね。












more...

theme : B'z
genre : 音楽

いってきます!ヽ(^。^)ノ

おはようございます!
いよいよB'zライブですヽ(^。^)ノ

昨日の初日、19:10くらいに終了しましたかね?
一気にTLが賑やかになり

泣いたー

最高ーー

天使と妖精だったー

5つ子ーー

年子ーー

などなど・・・

非常にお馬鹿な熱いツイが飛び交ってました(笑)

でも、すごいなと思ったのが
B'zクラスタさんたち、ネタバレツイしないんですよ!!

みなさん大人だわ!!
私も気を付けます!(ほんとか?)

あ、セットリストもアップされたみたいなんですが
見てません!!!

やっぱりいちいちドキドキワクワクしたいので(^m^)

それでは行ってきます!!


いなばしゃ~~~~ん



theme : B'z
genre : 音楽

いよいよですね!

いよいよですねーB'z!!

あと1時間後に開演です!

私は明日参戦だというのに、
興奮しちゃってですね。

今日は妙に早起きしちゃいました(^m^)

B'z仲間が続々と仙台入りして
あちこちからグッズや会場の写真があがってきて
嬉しいったらありゃしないです!!

ちなみに限定Tシャツ売り切れたみたいですよ。
さすがに限定物は人気ありますね。

私は、限定Tは稲さん誕生日の買おうと思ってたんですけど
ヤバそうですね。。。ちょっと考えよう、、、

今日の1曲目はなんでしょうねぇ??

私の予想はC’monなんですけども
さよ傷もありそうですね。

そして、ひたすら言い続けている希望曲

FUSHIDARA100%聞きたい!
(←たぶん無理 笑)


それにしても台風の進路おかしくないですか?

typha_20110917160042.jpg
不自然だよね?この進路。。。

19日に松島観光行くの無理かしら?(^^;


宮城の天気予報によりますと



18日の予想最高気温が31℃
翌19日の予想最高気温が21℃。。。

一気に10℃下がる予想
(((((((( ;゚Д゚)))))))ガクガクブルブルガタガ

洋服どうすればいいんだろう?
風邪ひかないようにしなきゃな。。。


とりあえず
今日、参戦する皆様方!!

思いきり弾けてきてください!


そして
女性の稲馬鹿さんたちは、
思いきり妊娠してきてください!!
(←馬鹿)

私も明日頑張ります!!!
(←ほんとに馬鹿)


松本さん、稲葉さん、増田さん、シェーン、バリー、大賀さん 

成功を祈ります!!



theme : B'z
genre : 音楽

日刊スポーツにて Mステ25周年お祝いメッセージ

いよいよ明日からツアー開始ですね!

私は初日ではなく、
2日目(18日)参戦なので

明日のネタバレは見ないつもりです!!

気になるけど見ない!!

見ないぞーーーー

B'zライブ、なんだかんだいって
2010年3月の東京ドーム(ANM)以来なんですよね。

一年半ぶり!!

すっごい楽しみで

楽しみで

楽しみで

楽しみで

吐きそうです!!(爆)



またいい具合に台風がね
typha_20110916104105.jpg

私が行くのは18日ですけども・・
いつのまに16号が発生したんでしょう??(^^;


先々週、
アラサー男子たちのコンサートのために台風が来ました

先週はお天気良かったです

今週末、B'zライブのために台風が来ました

みかろうさん行くとき台風来てませんか??






もしや、みかろうさんが台風女なんじゃね?







ちがーーう!!

私じゃないよ!
稲さんだよ!(責任転嫁)


話を変えます!!


今日発売の日刊スポーツ(東日本版)に
Mステ25周年を祝って、たくさんのアーティストが
メッセージを寄せています。

CA3F00030004-1.jpg

それぞれ自分の歌詞の一部分みたいで
震災の影響もあるんでしょう。

応援や励ます歌詞を書いている人が多いです。

そしてわれらがB'zはタモさんのお隣♪

CA3F00040005.jpg
稲さんの字です

タモさんの隣という、
すばらしい位置を用意してくれて
ありがとう!Mステ!!

ミスチルと福山にはさまれてるのもいいじゃないですか。

歌詞はC'mon

さあ、行きましょう!!

行くってどこにーー?!
ぎゃーーー(意味不明)




ちなみにアラサー男子たちは
タモさんよりはるか上空にいます

CA3F00050005.jpg
これは大野さんの字。
習字4段(だったよね?)なのでなかなかの達筆なんですよ(^^)



今夜のMステスペシャル、必見です!!


theme : B'z
genre : 音楽

グッズ キターーーーー

仕事中ですが・・・

グッズ キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


以下、伏せますぞ

more...

theme : B'z
genre : 音楽

グッズまだぁ?!

なんだかんだいって、盛り上がってきております!!

CA3F00100001.jpg

アラサー男子たちレポもですね、
某リーダーソロを書き終えたら満足しちゃいました(^m^)
>熱く語っております

i-Podの中身はB'z一色になり
日曜日から、C'monを聞きまくってますヽ(^。^)ノ



私ね、1曲目の「C'mon」がとても好きです!

実際に稲さんの故郷「津山」の風景を見ているから
すごく直結するんですよ、この歌詞が。

「離れてしまえば ぼやける故郷の灯
 でも忘れてるわけじゃないyour sign」

震災後に作った歌
何度も東北(被災地)にライブしに行ってる2人だからこそ作れる歌

これ生で聞いたら、私泣くかもしんない。

で、i-Podで久しぶりに稲さんの声を聞いてたら、
お腹がしくしく痛くなってきてまして

こりゃ来るな!(←何が?! 笑)

やっぱ稲さんはすげえーなーとか思ったり(笑)

昨日はツイでシェーンのサーフィン姿が回ってきました
こちらのブログ

http://www.nakisurf.com/blog/naki/archives/25470


生B'z 楽しみだーーーヽ(^。^)ノヽ(^。^)ノ


で、

グッズまだぁ??


毎日、オフィをチェックしてるんですけど
まだ発表されませんよね。

毎年、こんなに遅かったっけ??

普段はあまりグッズ買わないんですけども
今回はチャリティグッズがあるので、買います!(断言)

B'zグッズ買って、
それが寄付されるならこんないいことないですもん!!

えーB'zクオリティなグッズ、楽しみにしてます(^m^)
>イナバーマン人形とかイナバーマンストラップとか欲しい

宮城参戦の皆様方!
盛り上がりましょうね!!ヽ(^。^)ノ

theme : B'z
genre : 音楽

もう二度とお前は誘わん!(怒)

おはようございます!
来週からB'z国内ツアー開始ですね!!

アラサー男子たちで頭の中がお花畑の私も
さすがに来週だと思うとニヤニヤが止まらず。。

ふふふふふふ

あ、そうそう。
私の参戦ライブ、また増えました(爆)

9/18(日)B'z 宮城・セキスイハイムスーパーアリーナ
9/23 (祝) B'z サンドーム福井
9/24( 土) B'z サンドーム福井
11/5(土) さいたまスーパーアリーナ
12/22(木) 東京ドーム
12/24(土) 東京ドーム
12/25(日) 東京ドーム

東京ドーム、3日間とも行ってきます!!

今年はね、ドームで遠征はしなさそうなので
東京でがっつり見てみるか、と。

イブ&クリスマス
稲さんと過ごしちゃいます

ところで18日の宮城ですよ!!

一部の人には言いましたが
私この日、たいぞう(旦那)と行くって書いたじゃないですか?
(詳細ここ

それが変更になりました


以下、毒吐いてます。
嫌な方はこれ以上、すすまないようお願いします<(_ _)>



more...

theme : B'z
genre : 音楽

ジョシュくんギタークリニック

稲馬鹿さんたちの記憶に、
はっきり刻み込まれているであろう
平成生まれ 若いエキスを振りまいてくれた
魅惑の美少年 ジョシュくん

そのジョシュくんが
現在、日本に来ています!!

そして、今日!!

ジョシュくんのギタークリニックが
銀座で開催されるんですよ(^^)

Josh Gooch エレキギタークリニック in ヤマハ銀座スタジオ

でね、さすがヤマハさんですよ!
その様子をUST配信してくれるんですって!

http://www.ustream.tv/channel/yamahajp

19時開始です。
見られる人はぜひ見てくださいませ♪
ネット越しでも、若いエキスが吸えるかもしれないし(笑)

ちなみに、私、、
今夜は用事があるため見れず。。。

再放送に期待大でございます!!


で、ジョシュくんね。
昨日の夕方にTwitterで
「Where is a good place to buy gifts in Tokyo?!?!?! 」とつぶやいたのですよ。

皆さんが、浅草や原宿をお勧めする中
みかろうさん、M田をすすめておきました(爆)
ええ、中学生英語で(^^;

いやでもね、本当に外国人に人気あるんですよ!
だって、日本最大規模の「ギガ・ダイソー」がありますし
(休日は外国人がたくさんいるのだ)

東急ハンズ、ヨドバシカメラ、
小田急デパート、東急デパート、
109やルミネなど!!

買い物するなら困らないぜ!って町なのです。

さらに夜はたくさんの居酒屋天国!!

まさにM田はワンダーランド!!
ジョシュくん、今夜は眠らせないぜー!!って町なのです。

まあ、都心から遠いんですけどね。。(^^;
(本当に東京都なのか微妙)

以下、痛い妄想なので伏せます






more...

theme : LIVE、イベント
genre : 音楽

リンキンパークとのライブ時のセットリストとインタビュー

いやーすごいね!稲葉さんは本当にすごい!
どれだけ惚れさせたら気が済むんだろう??
(この話は最後に <(_ _)>)

えっと、既に皆さんご存知かもしれませんが
自分の覚書として、ブログに載せときます。

8/30 LAで行われた 
リンキンパークとのシークレットライブ。
そのときの、セットリストです。

1. さまよえる蒼い弾丸(英語)
2. DIVE
3. FRICTION(英語)
4. My Lonely Town
5. HOME(英語)
6. SPLASH!(英語)
7. Brotherhood(英語)
8. 愛のバクダン
9. ultra soul (英語)
10. Juice(英語)

上のセットリスト、
アメリカ在住のB’zファンさんに教えてもらいました。
ブログはこちらです。
会場内の写真も載っていて面白いですよ(^^)

http://bzclubnokia.blogspot.com/



それから、テレビ朝日アメリカさんが
ライブ前のインタビュー映像をアップしてくれました。
これがすごいんです!



今まで小出しになってましたが、
この映像が一番長いんじゃないかな??

もうね、これ見てくれたら分かりますが

稲葉さん 英語上手すぎ!!!

惚れてまうやろー!!



さらに、上の映像でインタビュアーをしている
LeoYangさんが書いた記事がいいんです(T_T)

B’zがLAで叶えた「ねがい」

やっぱB’zはいいですね~
一生、ファンを続けることを誓います!!


稲馬鹿復活!
ありがとうございますヽ(^。^)ノ

theme : B'z
genre : 音楽

福井のチケット届いてた!

9/4、アラサー男子たちの国立祭りから帰ったらね
ビーパから福井のチケットが届いてたんです(^m^)

アラサー男子たちの
余韻にひたらせないようにする作戦ね?
私の行動お見通しね。。
ふふふ、やるわね、ビーパ。。。
(あくまで自己中)

でね、チャームが同封されてたんですよ。

楽しみにしたい人は、
これ以上進まないでくださいね。


















more...

theme : B'z
genre : 音楽

ペプシ応募 最終締め切りは今日の24時まで!

アラサー男子たちの国立祭りで燃え尽きているみかろうです。
キラキラしてたな~

私の馬鹿っぷりに興味あれば、嵐ブログを。
レポ書き始めました!
嵐をゆるく語るのよん

あ、私が浮かれている間に、非公開コメントをくれたお二人。
返事遅くなってすいません<(_ _)>
さきほど返信したので、ご覧になってください。


さてさて、そんなこんなで9月ですよ。
そして気づけば、ペプシ応募最終日ですよ!

ペプシシールをお持ちの皆さん!!
応募は今日の24時までですよ!!

C'monに封入されていたカードでの応募も24時までです!

忘れずに応募してくださいね。

私はですね、B'zファンで無い友達が
すっごい協力してくれまして
見てくださいよ、これ!!

CA3F0402.jpg
CA3F0015_20110906215558.jpg

カードに貼って送ってくれた人
便箋に貼って送ってくれた人
スキャンしてデーター送信してくれた人
写真画像で送ってくれた人
メールで番号を送ってくれた人

うっちゃん、
もとともちゃん、
けろまりちゃん、
ババジュンさん、
やしこさん、
みにねこさん、

本当に本当にありがとう!!

みんなのおかげで、
私が申し込んだ口数

なんと 合計 110口!

うち、40口はすでに落選。。
今日、残りの70口を一気にぶっこみました!!

最後のチャンス、当たるか?!
(年齢で外されてるという噂のある中、40代みかろうあきらめません!)


当たれ~


theme : B'z
genre : 音楽

DANGAN

おはようございます!

私は明日の参戦ですが、
今日からアラサー男子たちの国立コンなんですよ。

台風は西に逸れてくれて、
現在の東京、雨は降ってませんが風が強い(><)

なんとか無事にコンサートが出来るといいのですが。。

B'zファンの皆さんも祈っててください。
他人事じゃないでしょ?(^^;;

さてさて、一昨日のライブ映像、
昨日のWSでちょこっと流れましたね。

私は「めざまし」を張ってたんですが、
「ZIP」のほうが長かった(T_T)
軽○めー!!!凸(`、´X)
(←好きくない)

一昨日、某所であがった「ウルソ」映像もあったんですが
すぐに削除されちゃいました。。。


で、昨日。
公式がつべアップ!「DANGAN」です


客が腕を振り上げてないのが新鮮(笑)
思いきりアウェイですね~


写真も
公式さんのフォトアルバムより

http://www.facebook.com/media/set/?set=a.145088525583119.32808.128111637280808&l=284b0ef4c2

http://www.facebook.com/photo.php?pid=244381&l=665c37e023&id=128111637280808












more...

theme : B'z
genre : 音楽

マイク・シノダさん、ありがとう!

LAでのライブ、B'zさんの出番終わったみたいです。

公式が何もつぶやかない代わりに
リンキン・パークのマイク・シノダさんが
素晴らしい写真と動画をアップしてくれました(T_T)


ありがとう!!
マイクさん!!

シノダ氏のツイッター

https://twitter.com/#!/m_shinoda



おさしん

http://instagr.am/p/L0KvG/
Vネック


動画

http://viddy.com/video/b8072113-9162-47c7-bf2b-474a03892ca9
聞こえにくいですけど、最後に日本語で「ありがとうございます」って(^m^)


取り急ぎのアップでしたー!!
では!

theme : B'z
genre : 音楽

ニッポンに影響を与えた80~90年代のバンド

<はじめに>
ドーム当落のアンケート取っています。
パソコン限定になりますが、ポチっとするだけです。
ご協力お願いします。

ドーム当落アンケート



コブクロさんが体調を崩して半年間の休業宣言だとか。

こうゆうニュースを聞くたびに
B'zさん、ありがとう!と思います。

私たちファンのために、休業することなく
毎年何かしらのアクションをし続けてくれるB'zさん。

本当にありがとう!!

というわけで、
以前、下書きだけで終わっていたネタを。

長くなるので伏せますよ









more...

theme : B'z
genre : 音楽

もうすぐLIVE開始だね

<はじめに>
ドーム当落のアンケートを取っています。
パソコン限定になりますが、ポチっとするだけです。
ご協力お願いします。

ドーム当落アンケート


さてさて、現在の私は心配事が二つ

一つは愛猫ケンシロウくん
先週から体調崩して、現在療法食にて治療中。。
しかし好き嫌い王子なので、食べない!
だから無理やり食べさせてます。
詳細は本家をどうぞ→みかろうのひとりごと


もう一つの心配事
それは台風。。。
アラサー男子たちのコンサートが週末にあるんです。
なのに来ちゃったよ、台風が。。。

typha_20110901102902.jpg
(9/1 午前の状態)

嵐さん9月でデビュー12年なんですよ。
だからなのかなぁ??12号が来ちゃった(^^;

どこかで聞いたことありますよね?この状態。。。


でね、2日の予定だったコンサートは早々と延期が決まり4日に。
私は2日参戦予定だったので、4日に行くことになりました。

遠征組の人はてんやわんやですよ・・

そして3日は決行出来るのか?!
嵐はB'zと違って子供のお客さんが多いから
中止になる可能性も高そうだし。。

これ以上の詳細は嵐ブログをどうぞ→嵐をゆるく語るのよん



さて前置き長くなりましたが(ほんとに長いよ、オマエ)

もうそろそろロスでライブ開始ですよねー!!

リンキンパークさんと一緒のライブ♪

日本からも参戦してる人がいるみたいで
ついっぷるの「話題の写真」にランクインしてましたよ(^^)

どんな感じのライブなのか、、
ちょっとだけでも映像見せてほしいですね~

稲さん、LAには雨降らせてないかな(笑)

あ、それからイープラスの先行発売。
東京ドーム12/22を申し込んでたんですが
見事に外れました・・

12/22のチケット余ってるよーなんて方がいたら
ご一報願います♪


<追記>
9月8日 無事に22日チケをGETすることが出来ました(^^)
お声かけてくれた方、ありがとうございました!!


では!!

theme : B'z
genre : 音楽

08 | 2011/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

みかろう

Author:みかろう
B’zファン暦、かれこれ20年以上。
初ライブは「SURVIVE」

*2015年8月末より 旦那の転勤でアメリカ・シカゴにて生息中*
2回目の海外生活 ああ、しんど。
シカゴ近辺のB'zファンさん連絡お待ちしております~

シカゴ 現在の時間
みかろう別サイト(遊びに来てね)
最近の記事+コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  09  07  06  09  12  11  10  09  05  09 
最新ライブレポ

INABA / SALAS “CHUBBY GROOVE ” 2017,2/6 Zepp Tokyo レポ

B'z オフィシャル
ライブ日程
2017 ライブ

みかろう参戦予定は赤字。
下線があるものはレポ読めます



B′z SHOWCASE 2017 -必殺日置人-

7月11日(火)鹿児島 日置市伊集院文化会館



B’z SHOWCASE 2017 -B’z In Your Town-

7月13日(木) 熊本 熊本県立劇場
7月18日(火) 山口 周南市文化会館
7月20日(木) 広島 ふくやま芸術文化ホール
7月22日(土) 岡山 津山文化センター
7月23日(日) 大阪 豊中市立文化芸術センター
7月26日(水) 滋賀 滋賀県立芸術劇場 びわ湖ホール
7月28日(金) 石川 本多の森ホール
8月1日(火) 青森 八戸市公会堂
8月3日(木) 岩手 北上市文化交流センター さくらホール
8月7日(月) 北海道 苫小牧市民会館
8月9日(水) 北海道 稚内総合文化センター



ROCK IN JAPAN FESTIVAL
8月5日(土)国営ひたち海浜公園


RISING SUN ROCK FESTIVAL
8月11日(金)石狩湾新港樽川ふ頭横野外特設ステージ


SUMMER SONIC(INABA/SALAS)
8月19日(土) 大阪・舞洲 SONIC PARK
8月20日(日) 東京・ZOZOマリンスタジアム&幕張メッセ


INABA/SALAS, MIYAVI, Made in Asia
8月23日(水)豊洲PIT




B’z LIVE-GYM 2017-2018

12月14日(木)北海きたえーる
12月16日(土)北海きたえーる
12月17日(日)北海きたえーる
12月23日(土)ヤフオク!ドーム
12月24日(日)ヤフオク!ドーム

12月30日(土)ナゴヤドーム
12月31日(日)ナゴヤドーム
1月7日(日)東京ドーム
1月8日(月)東京ドーム
1月13日(土)さいたまスーパーアリーナ
1月14日(日)さいたまスーパーアリーナ
1月20日(土)サンドーム福井
1月21日(日)サンドーム福井
1月27日(土)セキスイハイムスーパーアリーナ
1月28日(日)セキスイハイムスーパーアリーナ
2月1日(木)京セラドーム大阪
2月3日(土)京セラドーム大阪
2月4日(日)京セラドーム大阪
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
音楽
29位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
邦楽
2位
アクセスランキングを見る>>
おすすめ♪

日本からお取り寄せ
アマゾン

やっぱりアマゾン!充実してる!


楽天海外

海外発送してくれるショップも結構ある
楽天ブックスも早く海外発送してほしい


CLUB JAPAN

たまーに送料値引きキャンペーンあり!見逃せない!


CD JAPAN
1_General CDJapan
送付方法選べる!


RSSフィード