浜のミサンガ届きました!

こんばんは!
さきほど、Mステのバースデーなんちゃらで
B'zのRINGが流れました(^^)
なんか久しぶりに聴いたなーって思いましたよ。
ここらへんの曲、あんまり歌いませんものね。

さて話は変わり、
帰宅したら「浜のミサンガ」が届いていましたヽ(^。^)ノ
>ミサンガ詳細は以前の記事


実物はこれ

CA3F0054_20111028204409.jpg


さっそくつけてみましたよ!
無駄に写真多いので伏せます












more...

theme : B'z
genre : 音楽

さいアリ 2次発売あるよ!

取り急ぎ

本日10時からさいアリの2次発売ありますよ!
行きたい方、チェキナベイベーです!

http://eplus.jp/sys/T1U14P0010130P006001P002012263P0030094P004020

theme : B'z
genre : 音楽

こっそりアップ、、浮気モノリスト・・

アラサー男子たちが今年も紅白の司会をします!!

B'zファンの皆様方!!

アラサー男子たちを生ぬるく見守ってあげてください♪

さて、本日はこっそりアップ。
分かる人にしか分からないリスト公開です。

10/26 追記・修正しました!

10/28 追記・修正しました!

10/29 追加しました!

11/1 追加&修正しました!

11/3 追加しました!

11/4 追加しました!

11/9 追加しました!

12/29 追加しました!


伏せます(ライブネタバレなのではございません)











more...

theme :
genre : 音楽

集計結果「ドーム、当選枚数は??」



皆さんに協力していただいたドーム当落アンケートの集計結果の発表です!!
(詳細こちら

長くなったので記事分けてます。

「ビーパでのドーム優先予約 結果はどうでしたか?」の結果はこちら

「当選した公演はどこですか?」の結果はこちら

「当選した席種は?」の結果はこちら

今回は、
「ドーム、当選枚数は?」です。

伏せますよ
(PC推奨)







more...

theme : B'z
genre : 音楽

集計結果「当選した席種は?」



皆さんに協力していただいたドーム当落アンケートの集計結果の発表です!!
(詳細こちら

長くなったので記事分けてます。

「ビーパでのドーム優先予約 結果はどうでしたか?」の結果はこちら

「当選した公演はどこですか?」の結果はこちら


今回は、
「当選した席種は?」です。

伏せますよ
(PC推奨)







more...

theme : B'z
genre : 音楽

集計結果「当選した公演はどこですか?」



皆さんに協力していただいたドーム当落アンケートの集計結果の発表です!!
(詳細こちら

長くなったので記事分けてます。

アンケートその1
「ビーパでのドーム優先予約 結果はどうでしたか?」の結果はこちら

今回は、
「当選した公演はどこですか?」」です。

伏せますねー
(PC推奨)







more...

theme : B'z
genre : 音楽

集計結果「ビーパでのドーム優先予約 結果はどうでしたか?」

結果報告遅れました、すいません(^^;

皆さんに協力していただいたアンケートの集計結果の発表です!!
(詳細こちら)

アリーナツアーでは
第一希望当選確率が50%以下でしたが
(詳細こちら
ドームはかなりの当選率でした。


伏せますー
(PC推奨)






more...

theme : B'z
genre : 音楽

稲葉さんからのお花

画家の藤田理麻さん

現在、新宿伊勢丹で個展を開いています。
でね、稲葉さんとお友達みたいで
お花が届いてるんです。

藤田さんのブログでご確認ください♪
素敵なお花ですよ(^^)
藤田理麻さんオフィシャルブログ


今日はB'zは広島ライブですね。
昨日はまた激しかったそうですよ。
なんでもお掴みになって大移動とか(爆)

松本さんはお好み焼き食べたんでしょうねぇ。

ヴぁーーーー広島行きたい!!!ヽ(T。T)ノ



theme : B'z
genre : 音楽

浜のミサンガ

自分で確認したわけじゃないので
ほんとうかどうか分からないのですが

稲葉さんがライブの時につけていたという
「ミサンガ」があります。

「浜のミサンガ」 という商品で
3.11の被災者である三陸の方たちの手作り品です。

倉庫にあった未使用の漁網を元に完成した「浜のミサンガ」
地元の浜のお母さんたちとの試行錯誤の上、
避難所で生まれた商品だそうです。

ミサンガの販売代金のうち、
諸経費を引いた金額が、彼女たちの賃金になります。

詳細はここを
三陸に仕事を!プロジェクト

そんなミサンガを稲葉さんがつけていたとは。。

稲葉さんも素敵だし、
それに気が付いたファンの方!素晴らしいです!!

噂によると
仙台ライブのときは青をつけていて
0010000000012.jpg

ペプシライブでは白をつけていたとか。。
0010000000022.jpg

どちらも行ったのに全くチェックしなかったですよ(^^;
でも、腕にいろいろなものを付けていたのは記憶にあります。


でね、このミサンガ、
ずっと売り切れてたんですが
白は先週から再販、
青は今日から再販してるんです。

今なら2つとも買えますよ。
10/23現在 青売切れ

http://shop1-sanriku-shigoto-project.com/shopbrand/001/O/


稲葉さんとお揃いな上、
被災した方たちへの支援になるという素敵な商品。

皆さんもいかがですか??


私は、もちろん2色買いです。

だしね!!
ふふふん♪



あ、コメント返信は後ほどー
すいません<(_ _)>

theme : B'z
genre : 音楽

【ネタバレあり】稲誕バースデー企画の投票お願いします!

続々と皆さんの元にも、会報が届いているようですね(^^)

そして皆さん、揃って「大満足!」と(笑)

まだ届いてない地域もあるようですが
私、もう我慢できないのでこのネタ書いちゃいます!!

以下、ネタバレ満載なので、
会報がまだ届いてない方はこれ以上進まないようにしてください<(_ _)>





















ほんとに見てもいいんですね??









確認しましたからね??











では、どうぞ




more...

theme : B'z
genre : 音楽

会報届きました~

ビーパから会報が届きました(^^)

今回は、稲葉さんのBirthday企画があります。

まだ届いてないところもあるので
写真を載せるのはやめておきますが

これだけは言っておきましょう!


稲馬鹿なら大満足の内容です!!


この企画を考えたスタッフさん、
(゚ー^*)d Good job♪


あ、いつもどおり「袋とじ」ですので
慌ててやぶらないようにしてくださいねー

(私はたいぞうにやってもらいました!>袋とじ慣れてるみたいなんで!)



とりあえず私は、、、

スキャンします!(鼻息)

theme : B'z
genre : 音楽

稲葉×二宮

半年ほど前に、
大好きな稲葉さんと嵐の衣装がおそろいだった記事を書きましたが
覚えておいででしょうか??

最初は稲葉さんと相葉ちゃん
こちら

次に稲葉さんと大野さん
こちら

そしてまたも発見ですよ!!

えー情報源は南のほうにお住まいの「某ストーカー」です(爆)

もともとはTwitterで話題になったみたいですが
画像が手に入ったので、書いておきますね(^^)

今回はね。。。

ニノです♪ニノ

伏せますよ~












more...

theme : B'z
genre : 音楽

ひどくね?(笑)



<はじめに>
福井24日レポで「事件発生」って書きましたよね。

その事件詳細、一昨日「本家」にアップしました。

悲しい結末になってしまったのでお伝えしようか迷ったんですが、
事件って何?って思ってる方も多いのでリンク張っておきます
こちら


さてさて、たくさんの「おめでとうコメント」
「おめでとう拍手」ありがとうございます。

今日はたまたまB'z仲間と飲み会だったので
ジップロックに入れたまま見せびらかしてきました!!

HI3G0004.jpg

仕方ないので匂いも嗅がせてあげました!(笑)

それからチームY浜線の中に「チーム貧乳」が出来ました!



昨日、稲さんからの返事ハガキの喜びを
一番最初にミカティ様、
次にたいぞう、
その後、続々とリアル友にメールしたんですね。

皆さん、それぞれ個性的な返信をくれたんですが
わが夫たいぞうの返事がおかしかったのでご紹介。

まずは、私がたいぞうに出したメール

「い、いなさんから返事来た福井で出したやつ!
宛名もちゃんと 様 追加してくれてる
死むー

この文章にハガキの画像を添付して送信


数分後、たいぞうからの返事

「へぇ、くるもんなんだね。って言うか、あなたホントに死ぬんじゃないの



愛する妻に「死ぬんじゃないの?」って、ひどくね?(^^;;


きっとヤキモチよ、
そうよ、そうよ、ヤキモチよ

>あくまでポジティブシンキングな私である!



<追伸>
##非公開拍手コメントの皆様

お返事する場所が無いので、一人一人に返事が出来なくてすいません。
とても楽しく読ませていただいています(^^)
いつもありがとうございます!!

theme : B'z
genre : 音楽

幸せすぎて死む~~~ヽ(T。T)ノ

10月はライブも行かないし
B'zブログはあまり更新しないだろうなって思ってたんですけど

とんでもないネタが舞い込んじゃいました!!

みかろう、幸せすぎて死む~~ の巻です


実はですね

ぐふふふふふふふ(^m^)


実はですね

ぐふふふふふふふ(^m^)


あのね。。

ぐふふふふふふふ(^m^)



なんと!!


なんと!!!!!!!!



福井ライブで渡したファンレターの返事を
稲葉さんからもらえたんですー



もったいないから伏せようっと♪
(ネタバレじゃないから安心してご覧くだされ)












more...

theme : B'z
genre : 音楽

ビーパ LOTTERY Number

福岡ライブ盛り上がってる頃ですね(^^)
今日は何もトラブルが無いといいのですが。。。
(昨日はちょっとあったんだって)

話は変わり、すでにライブ参戦した皆様方!!
入場時に発券された「座席券」捨ててないですよね??

実はですね、
ビーパでチケットを取った「本人」(同行者ではなく)の
座席券には、「ロト番号」が印字されてるんですよ。

参考写真(オフィより)

http://www.facebook.com/photo.php?pid=288185&l=a8019f88c6&id=128111637280808

ビーパにログインすると
右フレームに「 LOTTERY Number」のバナあるのでそこをクリック。

そこで番号を入力し、
簡単なアンケートに答えると壁紙がもらえます♪


しかも何種類かあるみたいで、ランダムに出てくるみたいです。

ちなみに私がもらえたのは
「こたつ」のやつ!!

え?見たい??
ちょっとだけだよ(^m^)


伏せる














more...

theme : B'z
genre : 音楽

ありがとう!

こんにちは!
たくさんの人がレポを見に来てくださってるようです。

拍手とコメント本当にありがとうございます!
書き甲斐があります(^^)

9月は、アラサー男子含め
5回もライブ行って(←アホすぎる)

体力も~財力も~
すっからかんです!!(爆)

10月は引きこもることを誓います!!!

さて、ペプシライブ。

「みかろうさん当たったんですか?!」
って問い合わせも多いので

いい加減、はっきりさせておきましょう。

私は外れました!!

お友達の協力もあり、
ペプシは合計110口!
CDのほうで3口の応募をしましたが、
見事に落選・・・

どうせ若い子しか当たらないんでしょう~って
愚痴ってたんですよ。

なのに、どうして行けたかといいますと。。

一応、伏せます













more...

theme : B'z
genre : 音楽

09 | 2011/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

みかろう

Author:みかろう
B’zファン暦、かれこれ20年以上。
初ライブは「SURVIVE」

*2015年8月末より 旦那の転勤でアメリカ・シカゴにて生息中*
2回目の海外生活 ああ、しんど。
シカゴ近辺のB'zファンさん連絡お待ちしております~

シカゴ 現在の時間
みかろう別サイト(遊びに来てね)
最近の記事+コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  09  07  06  09  12  11  10  09  05  09 
最新ライブレポ

INABA / SALAS “CHUBBY GROOVE ” 2017,2/6 Zepp Tokyo レポ

B'z オフィシャル
ライブ日程
2017 ライブ

みかろう参戦予定は赤字。
下線があるものはレポ読めます



B′z SHOWCASE 2017 -必殺日置人-

7月11日(火)鹿児島 日置市伊集院文化会館



B’z SHOWCASE 2017 -B’z In Your Town-

7月13日(木) 熊本 熊本県立劇場
7月18日(火) 山口 周南市文化会館
7月20日(木) 広島 ふくやま芸術文化ホール
7月22日(土) 岡山 津山文化センター
7月23日(日) 大阪 豊中市立文化芸術センター
7月26日(水) 滋賀 滋賀県立芸術劇場 びわ湖ホール
7月28日(金) 石川 本多の森ホール
8月1日(火) 青森 八戸市公会堂
8月3日(木) 岩手 北上市文化交流センター さくらホール
8月7日(月) 北海道 苫小牧市民会館
8月9日(水) 北海道 稚内総合文化センター



ROCK IN JAPAN FESTIVAL
8月5日(土)国営ひたち海浜公園


RISING SUN ROCK FESTIVAL
8月11日(金)石狩湾新港樽川ふ頭横野外特設ステージ


SUMMER SONIC(INABA/SALAS)
8月19日(土) 大阪・舞洲 SONIC PARK
8月20日(日) 東京・ZOZOマリンスタジアム&幕張メッセ


INABA/SALAS, MIYAVI, Made in Asia
8月23日(水)豊洲PIT




SUMMER SONIC SHANGHAI (INABA/SALAS)
8月26日(土) SHANGHAI INTERNATIONAL MUSIC VILLAGE / MARINE STAGE




Tak Matsumoto & Daniel Ho ロサンゼルス公演
10月14日 (土) Aratani Theatre




B’z LIVE-GYM 2017-2018

12月14日(木)北海きたえーる
12月16日(土)北海きたえーる
12月17日(日)北海きたえーる
12月23日(土)ヤフオク!ドーム
12月24日(日)ヤフオク!ドーム

12月30日(土)ナゴヤドーム
12月31日(日)ナゴヤドーム
1月7日(日)東京ドーム
1月8日(月)東京ドーム
1月13日(土)さいたまスーパーアリーナ
1月14日(日)さいたまスーパーアリーナ
1月20日(土)サンドーム福井
1月21日(日)サンドーム福井
1月27日(土)セキスイハイムスーパーアリーナ
1月28日(日)セキスイハイムスーパーアリーナ
2月1日(木)京セラドーム大阪
2月3日(土)京セラドーム大阪
2月4日(日)京セラドーム大阪
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
音楽
64位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
邦楽
6位
アクセスランキングを見る>>
おすすめ♪

日本からお取り寄せ
アマゾン

やっぱりアマゾン!充実してる!


楽天海外

海外発送してくれるショップも結構ある
楽天ブックスも早く海外発送してほしい


CLUB JAPAN

たまーに送料値引きキャンペーンあり!見逃せない!


CD JAPAN
1_General CDJapan
送付方法選べる!


RSSフィード