稲葉さんの高校時代

もうすぐドームツアーの始まりですね(^^)

今週の日曜日は福岡ドーム!!

えっと、その日にですね、
(個人的には大笑いの偶然なんですが)
怪物くんトレーラーが福岡に行くんですよ。

http://www.kaibutsukun-movie.com/trailer.html

B'zファンの皆さん、
ライブまでお暇なら怪物くんのカイカイ体操でも
チャレンジしてみてください(笑)

さて話は変わり、
実は「嵐ブログ」にB'z関連の面白いコメントが付きまして。
これは「B'zブログ」でも紹介しようと思いました。

そのコメント主は、
ブログ「Super Stormy Story 嵐 」の管理人「Jasmineさん」です

ブログ名を見てお分かりのとおり
ガチな嵐ファン!松潤好きの方です。

それがなぜにB'zとお思いでしょうが

ぬわんと、Jasmineさん!

稲葉さんと同じ高校で、
在学時代も被ってるんだそうです!!

分かりますか??

稲葉さんの高校時代を知っている方なんですよ!!

長くなりそうなので伏せますよ














more...

theme : B'z
genre : 音楽

新しいグッズ出たよー!

こんばんは~

絶賛怪物くん祭りのみかろうです(^^;

B'zブログに書きたいこといっぱいあるんですけど
いまいち時間が無く、すいません!!

えっと、12月になれば落ち着くか、と(苦笑)

そんな中、C'monグッズに新しい商品が出ましたよ!!

マグボトル ¥2,500
http://www.bz-livegym.com/cmon/goods_24.html
goods_24-1.jpg

ニットキャップ ¥2,500
http://www.bz-livegym.com/cmon/goods_25.html
goods_25.jpg


イヤーマフ ¥1,800(税込)
http://www.bz-livegym.com/cmon/goods_26.html
goods_26.jpg


C'mon Tシャツ ネイビー/ホワイト 各¥2,500(税込)
http://www.bz-livegym.com/cmon/goods_27.html

goods_27-1.jpg
goods_27-2.jpg



私は水筒が気になってます♪
小さいの欲しかったんだ(^^)

では!!

theme : B'z
genre : 音楽

福岡&名古屋のチケット発売中ですよ!

取り急ぎ

福岡Yahooドーム、ナゴヤドームのチケット
イープラスで発売してますよー!

ここ

http://eplus.jp/sys/T1U89P0101P006001P0050004P002012263P0010175

福岡は二次発売、名古屋は特別受付


行きたかった人、ぜひ!!!




theme : B'z
genre : 音楽

マッチング外れました~

今日ね、ナゴヤドームのマッチング当落だったんですよ。

ええ、実はこっそりエントリーしてたんです(^m^)

SS席を!!!

今年はアリーナツアーを堪能したし、
ペプシなんてとんでもないライブもいけちゃったので
ドームで遠征はいいかなーと思ってたんですよ。

でも、SS席なら行く価値あるかなーって。

当たれば、稲さんが「見においで♪」って
誘ってるってことだしね(←妄想)

で、結果

見事に外れました(><)
さすがに無理でした(笑)

マッチングで当選した人おめでとうございます!
私の分まで堪能してきてくださいね♪

theme : B'z
genre : 音楽

ビーパ 14年継続記念品

こんにちは(^^)
福岡ドームのチケットが発送されたようですね。
おまけがあるのか?おまけがあった場合アリーナとは違うのか?
ぜひとも教えてくださいませ♪<(_ _)>

アリーナおまけ詳細はここ


さて、ずいぶん前の話なんですが
ビーパから継続14年記念品をいただきました。

毎年毎年、記念品を送ってくださるビーパ様。
本当に素晴らしいFCだと思います(T_T)

何が届くか楽しみにしたい方はこれ以上進まないでくださいね~

伏せますよ



















more...

theme : B'z
genre : 音楽

私信

##メールをくれたNさま

返信したのですが、エラーで戻ってきちゃいました。
@yahoo.co.jpが受信できるよう設定してくださいませ<(_ _)>



##非公開拍手コメントをくれている皆様

返信出来る場所がないためお返事できずすいません。
いつも楽しく読ませていただいてますよ。
ありがとうございます!



みかろうより

浜のミサンガ新バージョン登場!

さいアリレポに、たくさんの拍手&コメントありがとうございます。

稲誕バースデー企画の投票も締め切り迫ってます。
(詳細はこの記事
まだの方は、ぜひ投票を!!(PCのみ)







今のところ、最強トップス特集の「BIRTH」が人気ですよ(^^)


さてさて、さいアリでも稲葉さんが着用していた浜のミサンガ
(詳細はこっちの記事

青がずっと売り切れてたんですが、
どうやら発売中止になった模様。
(←大野さん色残念と思ったあなたはアラシヲタ)

で、代わりに、
ウインターバージョンが発売するようです。

今度は緑~(←あいばちゃん色だわ、と思ったあなたはアラシヲタ)
0010000000032.jpg

11/11 明日から発売するみたいですよ。
欲しい方は、チェキナベイベーです!!

http://shop1-sanriku-shigoto-project.com/shopdetail/001000000003/order/

稲さん、買うかしらん??(^m^)

では!!

theme : B'z
genre : 音楽

B'z LIVE-GYM '11 -C'mon- さいたまスーパーアリーナ 11/5 レポ その2

おはようございます!

一度、全文同じ記事でアップしたんですが
えらく長文で、携帯では読みきれないことが分かりましたので
記事分けました。

こちら
「B'z LIVE-GYM '11 -C'mon- さいたまスーパーアリーナ 11/5 レポ その2」です。

初めて来た方は、その1からお読みください

その1



以下、ネタバレ満載です
嫌な方はこれ以上進まないようにしてくださいね。
















more...

theme : B'z
genre : 音楽

B'z LIVE-GYM '11 -C'mon- さいたまスーパーアリーナ 11/5 レポ その1

さいたまスーパーアリーナ・・・
2008年のACTIONツアーで行ったことあります。。

ぶっちゃけ、M田からは遠いし
アリーナとか言ってるけどドームって言ってもいいんじゃねーの?ってくらい広いし
>何せ最大客席数 37,000! 
 参照:横アリ17,000 福井サンドーム10,000 

埼玉県民の方には申し訳ないのですが
個人的にはあんまり好きじゃない会場だったりします。
>すいませんすいません

1番苦手なのは、交通機関?
あそこらへん分からないんですよ。

埼京線?湘南ライン?高崎線?

ACTIONで行ったときも
乗るつもりだった電車が別のホームから発車してしまったり
(快速と各駅が違うホームから出てたのね)

座りたいなーと思って待ってたら
そこがグリーン車両の位置だったりと、どうもしっくり来ない!!

で、今回も一人で行く自信が全く無かったので
同じくM田在住のなおさんに引率してもらいました(笑)

「大宮」にまず行って
CA3F0026_20111107185713.jpg

最寄駅の「さいたま新都心」へ一つ戻る
20111106135923.jpg
(写真協力:なおさん)

ようやく会場到着!
20111106155150.jpg
(写真協力:なおさん)


なおさん、ありがとう!!
お世話かけました <(_ _)>

今日の同行者は久しぶりのミカティ!
Wミカ、かれこれ1年8ヶ月ぶりです!
(ANM以来)

今だから言いますが
すっかりJ(Jローじゃないよ)へ旅立ってしまった彼女が
B’zライブをどう感じるのか??面白いって思えるのか??
そもそもC’mon聞いてるのか?と

不安半分期待半分での参戦でした。
>まあ、その心配は杞憂に終わりましたけど(^m^)

入場前、1会場につき1ガチャをする私
本日も、限定バッチ狙いです!!
何が出るかな?何が出るかな??

リストバンドーー
CA3F00100003.jpg
まあ、いいだろう(何様?)



以下ネタバレ大ありなので
嫌な方はここから先は読まないでくださいね。












more...

theme : B'z
genre : 音楽

おつかれ~

さいアリ行ってきましたよ~

もう眠いので、寝ます!!



これだけは言わせてくれ~

稲葉さんが好きだー!
大好きだー!

以上ですm(_ _)m


コメント返信など後ほどm(_ _)m


カレンダー申し込みは11/7までだよ!

今日はさいたまアリーナでライブですね!!
アリーナツアー最終地!唯一の関東開催地!
続々とB'zファンが大宮へ行って開演を待っています。

今日の稲葉さんはどうかしら?激しいのかしら?
参戦した方、報告お待ちしてますよー!!

さて話は変わり、
来年のカレンダー申込みましたか??

締め切りは11/7(月)
欲しい方はお忘れなく!!

私は珍しく、速攻で申込みしましたよ(^m^)
>いつも忘れる女

月めくりと週めくり、両方です!!
二つで4000円ではありますが
カレンダーのおかげで一年中楽しめるので、まあいいか、と。

特に私のお気に入りは稲葉画伯の絵

たとえば10月

securedownload.jpg
布団は干しましょう、って(笑)

これ見た途端に、干しましたよ!
ちゃんと、叩きましたよ!!


そして更に10月

CA3F0014_20111101210902.jpg

稲さんが栗ごはんというので炊きましたよ!!

ほれ

CA3F0017_20111101210902.jpg


松本画伯も頑張ってるのですが
稲葉さんの描く絵がおかしいんです!なんかシュールなんですよ(爆)

来年も楽しいイラスト期待してまーっす!!


さて、そろそろ
さいたま開演かな??

楽しんでくださーーーい!!

theme : B'z
genre : 音楽

さいアリチケット、まだ売ってるんですけど・・(^^;

取り急ぎ

イープラスでさいアリのチケットが売ってますよ

あれだけ落選ばかりさせておいて
なんでまだあるの??

5日、6日、行きたい方はどうぞ!!

http://eplus.jp/sys/main.jsp?prm=U=82:P6=203:P1=1221:P2=012263:P5=0004:P7=5:P0=GGWC01:P3=0094

先着順みたいですよ。


私も6日行こうかなぁ。。
(でも、埼玉遠いんだよなぁ。。>仙台や福井には行くくせに)

theme : B'z
genre : 音楽

10 | 2011/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
プロフィール

みかろう

Author:みかろう
B’zファン暦、かれこれ20年以上。
初ライブは「SURVIVE」

*2015年8月末より 旦那の転勤でアメリカ・シカゴにて生息中*
2回目の海外生活 ああ、しんど。
シカゴ近辺のB'zファンさん連絡お待ちしております~

シカゴ 現在の時間
みかろう別サイト(遊びに来てね)
最近の記事+コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  09  07  06  09  12  11  10  09  05  09 
最新ライブレポ

INABA / SALAS “CHUBBY GROOVE ” 2017,2/6 Zepp Tokyo レポ

B'z オフィシャル
ライブ日程
2017 ライブ

みかろう参戦予定は赤字。
下線があるものはレポ読めます



B’z SHOWCASE 2017 -B’z In Your Town-

7月13日(木) 熊本 熊本県立劇場
7月18日(火) 山口 周南市文化会館
7月20日(木) 広島 ふくやま芸術文化ホール
7月22日(土) 岡山 津山文化センター
7月23日(日) 大阪 豊中市立文化芸術センター
7月26日(水) 滋賀 滋賀県立芸術劇場 びわ湖ホール
7月28日(金) 石川 本多の森ホール
8月1日(火) 青森 八戸市公会堂
8月3日(木) 岩手 北上市文化交流センター さくらホール
8月7日(月) 北海道 苫小牧市民会館
8月9日(水) 北海道 稚内総合文化センター
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
音楽
67位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
邦楽
7位
アクセスランキングを見る>>
おすすめ♪

日本からお取り寄せ
アマゾン

やっぱりアマゾン!充実してる!


楽天海外

海外発送してくれるショップも結構ある
楽天ブックスも早く海外発送してほしい


CLUB JAPAN

たまーに送料値引きキャンペーンあり!見逃せない!


CD JAPAN
1_General CDJapan
送付方法選べる!


RSSフィード