なんばHatch  楽しんできてくださーいヽ(^。^)ノ


関西地方は雨☂の予報です。

も来るんじゃねーの?
なんて噂もあります。


え?なぜって??

そりゃーあーた!!

B'zさんが関西でライブするからですよー!!!


さすが、稲竜!!
ブレナイオトコだわ(^m^)


さーて、いよいよ今日は

PEPSI Presents
「B'z PREMIUM LIVE at なんばHatch」


今日のチケットをGET出来たラッキーな皆様方!!
心の底から楽しんできてください!!ヽ(^。^)ノ


今日は何を歌うんでしょうねぇ??

わたしの予想は、
配信限定アルバム「B'z」から全曲
(←アメリカツアー前に英語の練習しないとね)
+
PEPSIさんだけに
「GO for it」は必須かな、と。

あと、やってほしい曲はね~


FUSHIDARA100%
MONSTER
ヒョンジュンさんの曲
勝手にしやがれ


あ、一応ですね
わたくし、東京liveまで
今日のセトリは見ないつもりですので
よろしくお願いします<(_ _)>


<追記>
あ、TwitterやFDでネタバレはどうぞどうぞ。
私が見なけりゃいいだけなので。
ただ、ブログのコメント欄に書くのは
やめてください~ <(_ _)>

theme : B'z
genre : 音楽

棚ボタ、ありがとうございます!

こんにちは。
皆さん、ペプシ当落、いかがでしたか??



わたしですか??!!
























見事な落選


嫌になりますね、これ(^^;

pepshi_20120821075915.jpg

落選

落選

落選

落選

落選

落選


何度もスクロールしましたよ

おかしい!どこかに 当選があるはずだ!と(^^;


何せ140口!!
申込みするのだって大変だったんだよー!!
がおーー!!!と叫んで終了。。



ふっ


ペプシよ、、、
来年は勘弁だぜ、、

やるならビールにしてくれや
いや、まじで。



とかなんとか
愚痴ってたんですけども


ふっふっふっふ


ふっふっふっふ


ふっふっふっふ




伏せちゃお







more...

theme : B'z
genre : 音楽

'12 稲馬鹿鑑賞会

昨日、恒例の(?)稲馬鹿鑑賞会をやってきました。

ずっと晴れてたのに、
鑑賞会当日だけ雨が降るというね(^^;

さすが稲葉さんだーと大笑いしながら
(←雨が降ると稲葉さんのせいにする)

新Y浜へ集結。

11時~20時まで
がっつり9時間!!!

B'zの映像を見て大騒ぎしてきました。

おかげで、本日、頭痛&喉痛です。。。

どんな鑑賞会かといいますとですね。

伏せますよ















more...

theme : B'z
genre : 音楽

ビーパ 15年以上継続記念品

こんにちは!ビーパから継続記念品が届きましたよ(^^)

継続15年以上ですって!!
15年経ったのかと目頭熱いです(T_T)

これもB'zさんが解散せずに活動し続けてくれてるおかげです!
そしてビーパさん!!本当に素晴らしいFCだと思います。

なのにカレンダーのアンケート忘れててごめんなさい。。

えっと、私は2008年が一番好きです!!
>と、ここで言う


話逸れましたが、継続品の紹介です。

ネタバレ嫌な人は見ないでくださいね
























more...

theme : B'z
genre : 音楽

ペプシライブ申し込みは本日13日24時までだよ!

ペプシライブ申し込み
本日13日24時まで!!!


IMG_1623.jpg

あきらめちゃいかん!!!

最後の最後まで信じて申し込むんだ!!



え?私??


昨夜、
140口 ぶっこんでやりましたよ!!! 


たくさんのお友達がすっごく協力してくれて(T_T)


本当にありがとう~


おかげで去年よりも多くぶっこみ成功です!(鼻息)




昨日、ペプシ当選祈願ネイルにしてきたしね。

cJfL2.jpg





おらおらおらー!!!!



当たれー (;人;)




当落発表は20日!!!

アラフォーみかろう当選なるか?!

乞うご期待!!!!

theme : B'z
genre : 音楽

やっぱりB'z属性のものに惹かれるらしい

昨日ね、突然、某B'z仲間から、
某イベントに誘われたんです。

某イベントとはこれ

「i Love iPhone × iPhone 芸人 」

渋谷のど真ん中にある、吉本の劇場で
iPhoneを愛する芸人さんたちが
トークを繰り広げるイベントだったんですけどね。

まあ、その内容は置いておいて
>をい!

一人ね、気になる人がいたんです。

いや、カッコイイとか面白いとかじゃなくて
>ファンの人ゴメンね、昨日初めて見たから

私たち、一番端っこの席に座ってたんですけどね。

たくさんの芸人さんたちのトークが炸裂する中

その芸人さんは端っこにずっといて、

全然、発言も出来なくて

でも、一生懸命 発言しようとしてて

そんな姿を間近で見ていたら

頑張れ!!もっと前へ出ていけ!と
お母さんみたいに心配になっちゃったんです(笑)

で、某友人とバイバイしてから
即効、その芸人さんを検索。

そしたら某友人も同じく検索してたみたいで

「みかろうさん、大変!! 
あの芸人さん、ブログ持ってて、
こんなイベントやってる!」って。

で、送られてきたのがこれ



☆『B'z会〜あいかわらずなボクら3rd beat〜』

【出演】ブロードキャスト吉村、LLR伊藤、
佐久間一行、ボルサリーノ関、ノンスモーキン菊池、ニブンノゴ!大川、ほか!

9月2日(日) OPEN18:00 / START19:00

前売¥1,500

ローソンチケット、7/14発売!(Lコード:36541)



何?!B'z!??

どうゆうことー?!!と興奮し
お互い、違う電車に乗りながら
i-Phoneで検索検索(笑)

そしたら、どうやら

彼はB'z好きらしく

B'z好き芸人さんたちで
集まってイベントをしているらしく

しかも9月にやるのはすでに3回目とからしく。。


要は

かなりのB'zファン
だということが判明したのです!!

ええええええええええ?
まさかここでB'zとつながるとは!?

いやはや、さすがB'zです。
やはりなんだか気になる匂いがしたのでしょう(笑)

で、B'z会とはどんなことやってるんだ?と検索してたら
こんな動画も見つけちまったぜ~


おいおい、前回は私の誕生日に開催してるじゃねーか!
招待状来なかったぞ
>なぜ上から?(笑)


つーか、私らがやってるのと変らんのです、このイベント。
全然、違和感無くもぐりこめそうなのが怖いのです(爆)

ふふ、B'z会、、いつか参加させてもらいますよ(^m^)
>だから、なぜ上から?(笑)


ちなみに気になる彼は猫も飼っているようです。
そいでもってゲーマーでもあるようです。

ふふふ

ふふふふふふ





<追記>

いつかアメトークでB'z好き芸人やってほしいです!!
テレ朝さん、おねがいします!!!
絶対視聴率取りますよ!!いや、ほんとだってば!!

theme : B'z
genre : 音楽

juice!!

B'zオフィシャルつべ 
動画アップ!

juice英語版だぜー



あ がら じゅぅす!!
ぎぶ とぅゆー!!


theme : B'z
genre : 音楽

J-WAVE B'zコメント


アラサー男子グループたちが
国立でコンサートやるんですよ。

すごいですね~5年連続ですよ。

あれ?でも今年、国立でラルクやったよね??
国立って一年に一組じゃじゃなかったの?と
突っ込み入れた人も多いはずですが
ファンとしては素直に嬉しい!!

チケットが手に入るとは到底思えませんが(^^;
>なにせFC会員数120万人超え!

参加することに意義がある!ってことで
とりあえずエントリーはします!!

でね、今年はお祭りだそうで
セトリはファンのリクエストを基に作るんですって。

シングル、カップリング、アルバムから
3曲ずつの計9曲を投票するんですけど

あはは、

分からない。。。

B'zなら全曲網羅していると自信を持って言えますが
嵐は、ごにょごにょごにょ・・・・・・・

てなわけで、この一週間、嵐を必死で聞いてました。

ちなみにB’zだったらと考えましたところ
多すぎて反対に分からない!!!(笑)
今度、考えておきますね!!

さて、かなり今更ジローなんですが
先月、J-WAVEにB’zさんがコメント出演しまして。

聴けない方も多かったでしょうから
テキスト起こしました。

興味あればどうぞ










more...

theme : B'z
genre : 音楽

07 | 2012/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

みかろう

Author:みかろう
B’zファン暦、かれこれ20年以上。
初ライブは「SURVIVE」

*2015年8月末より 旦那の転勤でアメリカ・シカゴにて生息中*
2回目の海外生活 ああ、しんど。
シカゴ近辺のB'zファンさん連絡お待ちしております~

シカゴ 現在の時間
みかろう別サイト(遊びに来てね)
最近の記事+コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  09  07  06  09  12  11  10  09  05  09 
最新ライブレポ

INABA / SALAS “CHUBBY GROOVE ” 2017,2/6 Zepp Tokyo レポ

B'z オフィシャル
ライブ日程
2017 ライブ

みかろう参戦予定は赤字。
下線があるものはレポ読めます



B′z SHOWCASE 2017 -必殺日置人-

7月11日(火)鹿児島 日置市伊集院文化会館



B’z SHOWCASE 2017 -B’z In Your Town-

7月13日(木) 熊本 熊本県立劇場
7月18日(火) 山口 周南市文化会館
7月20日(木) 広島 ふくやま芸術文化ホール
7月22日(土) 岡山 津山文化センター
7月23日(日) 大阪 豊中市立文化芸術センター
7月26日(水) 滋賀 滋賀県立芸術劇場 びわ湖ホール
7月28日(金) 石川 本多の森ホール
8月1日(火) 青森 八戸市公会堂
8月3日(木) 岩手 北上市文化交流センター さくらホール
8月7日(月) 北海道 苫小牧市民会館
8月9日(水) 北海道 稚内総合文化センター



ROCK IN JAPAN FESTIVAL
8月5日(土)国営ひたち海浜公園


RISING SUN ROCK FESTIVAL
8月11日(金)石狩湾新港樽川ふ頭横野外特設ステージ


SUMMER SONIC(INABA/SALAS)
8月19日(土) 大阪・舞洲 SONIC PARK
8月20日(日) 東京・ZOZOマリンスタジアム&幕張メッセ


INABA/SALAS, MIYAVI, Made in Asia
8月23日(水)豊洲PIT




SUMMER SONIC SHANGHAI (INABA/SALAS)
8月26日(土) SHANGHAI INTERNATIONAL MUSIC VILLAGE / MARINE STAGE




Tak Matsumoto & Daniel Ho ロサンゼルス公演
10月14日 (土) Aratani Theatre




B’z LIVE-GYM 2017-2018

12月14日(木)北海きたえーる
12月16日(土)北海きたえーる
12月17日(日)北海きたえーる
12月23日(土)ヤフオク!ドーム
12月24日(日)ヤフオク!ドーム

12月30日(土)ナゴヤドーム
12月31日(日)ナゴヤドーム
1月7日(日)東京ドーム
1月8日(月)東京ドーム
1月13日(土)さいたまスーパーアリーナ
1月14日(日)さいたまスーパーアリーナ
1月20日(土)サンドーム福井
1月21日(日)サンドーム福井
1月27日(土)セキスイハイムスーパーアリーナ
1月28日(日)セキスイハイムスーパーアリーナ
2月1日(木)京セラドーム大阪
2月3日(土)京セラドーム大阪
2月4日(日)京セラドーム大阪
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
音楽
60位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
邦楽
10位
アクセスランキングを見る>>
おすすめ♪

日本からお取り寄せ
アマゾン

やっぱりアマゾン!充実してる!


楽天海外

海外発送してくれるショップも結構ある
楽天ブックスも早く海外発送してほしい


CLUB JAPAN

たまーに送料値引きキャンペーンあり!見逃せない!


CD JAPAN
1_General CDJapan
送付方法選べる!


RSSフィード