トロントライブ ちょっとだけ聞けますよ

本日、精力的に更新中!!

お友達から教えてもらいました。
トロントライブ、ここでちょっとだけ聞けます。

伏せます










more...

theme : B'z
genre : 音楽

トロントのレポ、コメントでいただきました!>しかも嵐ファンの方より♪

さてさて、一気に行きますよ!
一つ前に、シアトルレポの追記をアップしたので
読んでみて下さいね→こちら

次はトロントです!!
(バンクーバ参戦した方からの情報待つ!!)

トロントに参戦した方から、
コメント欄にてレポをいただきました(^^)

えれんさん、ありがとう!!!

しかも、その方、嵐ファンでして(^m^)
ジャニーズ以外のライブは初めてという方の感想です。

シアトルレポもそうでしたが
がっちがちのB'zファンじゃない方からの感想って
すっごく新鮮だと思いませんか??

今回もとても面白いです。
ぜひご覧くださいね。

伏せますよ







more...

theme : B'z
genre : 音楽

シアトルレポ メールでさらに追記が届きましたー

今日はたくさんアップしまーす!

えーまずはですね、先日アップさせていただいた
シアトルレポ
さらに追記が届きました。
>rukukenさん、ありがとう!!


面白いことに、先日アップした
コメント欄のレポは、rukukenさんのご主人が書いてくださったんですって!!

ご夫婦で私のブログを楽しんでくださってるようで
すっかりお友達気分とか(笑)

ふふふ、いつかお会いしましょう♪♪

今回は、rukukenさんご本人からのメールでした

個人的なことは伏せて、
みかろう的にんふふと思ったとこを強調して紹介です。







more...

theme : B'z
genre : 音楽

髪切らないのかしらん?

既に皆さんご存知なんですよね??

バンクーバライブの写真、ここで見れます

http://ax3battery.com/2012/09/24/vancouver-rocked-out-by-j-rock-band-bz/?utm_medium=twitter&utm_campaign=Twitter&utm_source=twitterfeed

髪長いですよ。
真ん中分けになっちゃいましたよ。

BZ4.jpg

ヤバイです。このままだとイネーバになっちまいます。
(愛ゆえの言葉です)
ina14_20120926214754.gif


稲葉さんて髪の毛伸びるの早いのかな?
ペプシのとき、こんなに長くなかったよな。


あ、ツイッターで質問来てたのでここにも載せておきまそ。

<Q>
敢えて挙げるとするなら歴代の稲葉さんの髪型でいつ頃のが一番お気に入りですか?(^^)

<A>
1位:マグマの茶髪パーマ 
2位:SURVIVEのソフトウェーブ 
3位:Real Thing Shakesのサラサラ金髪 
4位:熱き鼓動の果ての超短髪!
5位:BANZAIのサラ毛


theme : B'z
genre : 音楽

25th Anniversary Clips

あらららら。知らなかったよ~

LAライブ配信に伴い、
今までのライブ映像数曲が配信されてたんですね?!

私が浮気している間に、
こんなサービスしてたとは!!

まだ見てない方はこちら

http://gyao.yahoo.co.jp/special/bzlive2012/

最近のもありますが

JAP THE RIPPER、Typhoon15、GLORY DAYSからの1曲ずつ。
DVD化してますけど、新規の人には嬉しいかもしれないですね。

毎週金曜日に見られる映像が増えていくみたいだし。
これは楽しいですね~

25周年、盛り上がりそう~!!


嵐レポ書き終わったので、
B'zのほうも、少しずつ情報整理していきますね。

theme : B'z
genre : 音楽

いやいや、すいません~(^^;


<お昼に追記>

コメント返信終わりました。
遅くなってすいませーん(^^;

非公開コメントMさん、ひぃ☆志さん、
さきほどPCからメールしました。
届いてなければ再送するので、非公開コメントください~




あ、おはようございます!!
あはは、すいません~

B'z誕生日、25周年記念グッズ発売、LA配信決定、稲さん誕生日、と
たくさんニュースあったのに、ブログ放置(^^;

いや、その都度、Twittewでは叫んでたんですけどねぇ。。

某アラサーグループのコンサートレポを書くのに必死で
ちょっとこちらは、休ませてもらってました。

噂に聞いてるかもですが、某アラサーグループコン。
FC入ってても、50人に一人しか当たらないんですよ(^^;
だから行けなかった人もたくさんいるので
早くレポ書いてあげたいんですよ。
>この感覚、ペプシライブと一緒やね

まだ途中ですけど、書き始めてるんで
興味あれば、嵐ブログへどうぞ
>変態です


ってことで


稲葉さーん!!お誕生日おめでとうヽ(^。^)ノ

>付け足しのような扱い、申し訳ない。。
>>いや、愛してるのだ!相変わらず一番のままなのだ!!
>>>だって、嵐コンの間も、あーこれ稲葉さんぽいーとか思ってたもん(笑)
>>>>>ここらへんの話も今度書くね♪


あ、最後に

25周年記念Tシャツ?!
高いよー!!!みんな買うのー?!(^^;


コメ返信も、嵐レポが終わるまで待っててくだされ。
ほんと、ごめん。

theme : B'z
genre : 音楽

シアトルのレポ、コメントとメールでいただきました

ふがー!!!

頭ん中煮詰まってばーすと!です!!

アラサー男子チームがツアー発表しました!
突然すぎる!ぐはー!

B'zさんは明日(21日)がデビュー記念日!!

だから、今日の0時に公式で発表じゃないか
または新聞で発表じゃないかと踏んでるんですけど
どうですかね??

で、シアトルライブレポ!!

コメント欄とメールでいただきました!
rukukenさん&ゆこぽん、ありがとうヽ(^。^)ノ

シアトルライブ、かなり夜遅くだったのに
2人とも寝ないでレポってくれた!!

ありがとう!マジありがとう!!

というわけで、ご紹介です!!
ゆこぽんは、rukukenさんのコメントを踏まえてです!!

ちなみに二人ともバリバリのB'zファンというわけではありません!!

そんなところも踏まえて読んでみてくださいね。


ふせますよー












more...

theme : B'z
genre : 音楽

サンフランシスコのレポ、コメント欄でいただきました

今頃、稲葉さんが
「シアロー!!わらビューティホータウン!!」とか
言ってるんでしょうねぇ(^m^)

今回は天気も良いみたいなので
印象がよければまたシアトル行ってくれますよね。

そのときは行きます!!(←断言)


さてさて、コメ返信する時間も無いもんで
(今日と明日は、某アラサーグループのコンサートでもある)
取り急ぎのアップです。

コメント欄に、
サンフランシスコライブに参戦していたお二人から
レポをいただきました(^^)
> Daisyさん、 ひぃ☆志さん、ありがとう!!

ご本人の承諾得てませんけど(ごめんちゃい)
きっと公開コメントだから大丈夫!!ってことで
紹介しちゃいます!!

伏せますよー











more...

theme : B'z
genre : 音楽

B'z LIVE-GYM 2012 -Into Free- 9/17San Franciscoセトリ! 

<追記>
非公開拍手コメントくれた黒萌さん
お返事出すとこないのでここで。
ブログでの紹介,OKですよ!



おはようございます!
B'zさんがシアトル入りしたようですヽ(^。^)ノ
>シェーンのツイ情報 @Gaalbladderass シアトルの写真、あげてくれてますよ

稲葉さんがシアトルにいるというだけで興奮超!!!

明日は稲葉さんが「シアロー!!」って叫ぶんだわ。
ドキドキするわ。。
明日からアラサー男子コンだけども気持ちはシアローだわ。

ひーひーふー

実は先日のペプシライブでお渡ししたファンレターに
おすすめレストランを書いておいたんです(^m^)
みんなで行ってくれないかしら?んふふふ~


##シアトルの友人たちへ

稲葉さん捕獲作戦お願いします!!

彼はジョギングをすると思うので
明日の早朝、ワンコと一緒に
ダウンタウンあたりをウロウロしてください。
ワンコ一緒なら、きっと釣れます!!!(爆)
ぐふふふ


さて、冗談はさておき
昨日のサンフランシスコでのセトリを拾ってきましたので
載せておきます

ネタバレなので嫌な方は進まないようにしてくださいね










more...

theme : B'z
genre : 音楽

「B'z LIVE-GYM 2012 -Into Free-」開始!!

ぐあー!クソ忙しい!
(あ、すいません、汚い言葉で)

ちょっと、仕事と
アラサ男子チーム関連で
バタバタしておりますが

もちろん忘れてませんよ!!

日本時間でいうとまさに今日から!!

サンフランシスコでツアー開始ですね!!ヽ(^。^)ノ

以下、現地時間表記なので間違えないようにね
(西海岸と東海岸は時差違うからね)

9/17(月) The Warfield[San Francisco , CA] 18:30 19:30
9/19(水) The Showbox SODO[Seattle , WA] 20:30 21:00
9/20(木) Orpheum Theatre[Vancouver , BC] 18:30 19:30
9/26(水) Sound Academy[Toronto , ON] 18:30 19:30
9/28(金) The Fillmore[Silver Spring, MD] 18:30 19:30
9/30(日) Best Buy Theater[New York , NY] 18:30 19:30
10/7(日) Gibson Amphitheatre[Los Angeles , CA] 18:00 19:30

現在、日本は12:24.
ってことは、サンフランは20:24!!

まさに今、歌ってる最中でしょうかね??

うー、、どんなライブなんだろ?
気になるぅぅぅぅぅ

参戦した方で、このブログ見ている人がいたら
ぜひともセトリや内容を教えてくださいませーー


うおー!稲葉さーん!!(雄たけび)


仕事に戻ります!!


コメ返信する余裕無くてすいません!!
また後日<(_ _)>



よ、呼び捨て!

お、おはようございます!!

Twitterで私をフォローしている人は既にご存じですが



昨日、、


んふふふふふふふ



昨日。。。



はああはあはあ





稲葉さんからお返事が
届きました~ヽ(T。T)ノ




ペプシライブのときに、
「ファンレター&返信用ハガキ」をBOXへ入れといたんです。

同じくペプシ参戦してたLUNAさんとこに
お返事届いたと聞いて、いいなーいいなーと羨ましがってたんです。



そしたらうちにも昨日届いてた!!(T_T)



幸せすぎて、死ーむー



もったいないから伏せます!!





more...

theme : B'z
genre : 音楽

B'z LIVE-GYM 2012 -Into Free- サイトオープン

こんにちは。
ペプシライブレポの拍手が100を超えてました。
長いレポを読んでくれてありがとうございます<(_ _)>

さてさて、ペプシライブが終わったとたんに
「B'z LIVE-GYM 2012 -Into Free-」の サイトがオープンしましたよ!!

「B'z LIVE-GYM 2012 -Into Free-」

グッズも公開されてます。
後日、ストアで販売予定だそうです。

私が食いついたのは
あいぽんケース
http://www.bz-livegym.com/goods_06.html

goods_06.jpg
かっちょいい~!!



それからドラゴンのTシャツ
http://www.bz-livegym.com/goods_12.html

goods_12.jpg
これ、稲葉さん、絶対似合う!!!着たとこ見たい!!



残念なのは会場限定のブレス!
http://www.bz-livegym.com/charity.html

赤がすんごく可愛いけども
goods_ch01.jpg

黒も渋くて素敵なんだけども
goods_ch02.jpg

青が欲しいーーヽ(^。^)ノ
goods_ch03.jpg


アメリカライブへ行く人、
私の分も買っておいてくれないだろうか。。
>と、さらっとおねだりしてみる♪




<ひとりごと>

今回のツアーロゴは竜なんだね。。
雨降るね、、間違いなく。。。
ふふふふふ

theme : B'z
genre : 音楽

GUITER WORLDインタビューを意訳したった!


ペプシライブレポ
たくさんのコメント&拍手ありがとうございます。

コメント返信、ようやく終わりました。
大した返事では無いですが、ご確認ください。

レポのほうは、この記事アップしてから、
さらに修正&肉付けしていきますね(^▽^)
(ヒロくんがさらに思い出した!)


えっと、
松本さんが、アメリカの雑誌「GUITER WORLD」に載ったらしく
そのインタビュー内容がWebでも公開されています

http://www.guitarworld.com/interview-guitarist-tak-matsumoto-bz-discusses-bands-first-english-language-ep-and-his-signature-edition-gibson


ええ、ええ。見事な英語です(^^;


でもね、すっごい嬉しい情報がインタビュー内容が後半にあるんですよ。


Q:Do you anticipate spending more time in the U.S. touring for this new EP?

A:I would love to do that! We're planning to tour all over Japan next year because it’s the 25th anniversary of B'z, but we'll be back in the U.S.!


それ以外のところも意訳しましたんで
興味ありましたらどうぞ




more...

theme : B'z
genre : 音楽

「PREMIUM LIVE」09/01(土)STUDIO COAST(東京)レポ




9/5 メンバー紹介したとこが明らかに
>マサチャンありがと!

9/4 レポ 完了

肉付け完了
ヒロくんが思い出したこと追加!

他に参戦した人で思い出したことあったら教えてくださーい!!
特に、メンバー紹介いつやったか思い出した人いませんかぁ??




プレミアムライブ!

去年に引き続き、あの黒い液体を飲み続けたものにしか
チャンスが訪れないプレミアライブ。

今年は大阪と東京と二か所で開催したけど
入れる幸運な人はたったの数千人。。。

そんな中、とんでもない強運の持ち主よりお誘いいただき
2年連続入れる私、、、

いや、ほんとすいません<(_ _)>

その分、ちゃんとレポ書かなきゃ!と記憶力フル回転で臨んできましたよ。

てなわけで始まり始まり~


「PREMIUM LIVE」
STUDIO COAST(東京)09/01(土) レポ



大阪のセトリを見るのを我慢して
迎えた当日の朝

朝からビックリ!

だって雨が降ってる!!

前日の天気予報では、9/1は晴れとなってた。
なのに、なんだ?この豪雨は?!

電車止まりませんようにと願いながら家を出る

M田で、もとちゃんと合流。
バーキン食べながらロマンスカーで会場へ向かう

15:00 新木場駅到着
もとちゃんの幸運の女神、LUNAさんと合流。
>もとちゃんは、LUNAさんの同行枠で参戦

駅から会場まで、チケット譲ってくださいの
立ちんぼの人がたくさんいて

いや、ほんと申し訳ない、、
だけどこればかりは譲れないと目を合さないようにする
(←気が弱い)

とりあえずロッカー確保したいので会場へ向かうと
門が閉じられていて中に入れない

係の人に聞くと15:30に門を開けるというので
んじゃ、とりあえずロッカー確保のために待ってましょうってことになる。

15:30門が開く

チケットを持ってる人だけどうぞーと言われ
みかろう、ヒロくんがまだ来てないので中に入れず

私の分もロッカー取っておいてー!と
LUNAさん&もとちゃん見送る

そしたら、

いきなりのゲリラ豪雨Σ(・□・;)

慌てて折りたたみ傘をさすも、
とんでもない大雨でずぶ濡れに。。

稲さん、本当に勘弁してください。。。

ロッカー確保出来たので駅に戻り
喫茶店に入ってびしょ濡れの身体を休ませる、、

したらヒロくん、到着!!

正直、顔を覚えてるか不安だったんだけど
見たら思い出した!!

あ、ヒロくんだー(^。^)ノ

2年連続当選し、
2年連続あたくしを誘ってくださった
まさに幸運の神様!

ありがとうと何度言っても言い足りないくらい
感謝感謝感謝感謝

<(_ _)>

<(_ _)>

<(_ _)>

<(_ _)>

<(_ _)>



で、プレミアチケットはこれだー!!
(番号は消しといたよ)

IMG_2204-1.jpg

プレミアムライブんとこは、シルバーでキラキラ光ってるの!


さらに贅沢に、去年のと一緒に撮影!

IMG_2205-1.jpg


さらにさらに贅沢に
大阪のチケットとも一緒に撮影!
(稲馬鹿仲間が大阪当たって、昨夜打ち上げだけ参加した)

IMG_2201-1.jpg


は~すごいねぇ。。
なんだか自分で写真アップしといて何だけど
運がよすぎる、、、

絶対に何か悪いことあると思う。。
気を付けよう、、いや、まじで。

16:30頃、また会場へ向かう
チケットに記載されている整理番号順に並ばされている

私ら1500番台だから後ろの方だねーと
のんびり並ぶ

こんな感じ

IMG_2190.jpg


スタジオコースト
IMG_2185.jpg


こんなふうにポスターたくさん貼ってある
IMG_2188.jpg


看板
IMG_2187.jpg


ここらへんで敏腕マネージャーを見る
談笑してた
怖い怖い怖い怖い(><)


入口でペプシが配られてたけど
去年はライブ中邪魔だったのでもらわずに中に入る
>ペプシさん、すいません


中に入ると、前のフロアもまだ余裕があって
あ、今年はキャパに対して人数少なめだなーって分かる
>去年はかなりギュウギュウ

今年はまったり後ろで見ようと決めていたので
階段登って、まったりフロアへ

みかろう作 適当な会場図

studiocoast.jpg

後ろといっても、ステージ良く見えて
稲葉さんの腹筋も見えた!!

ジャンプも出来るし、ウロウロも出来るし
後ろ爽やかでいい感じ。

あまりに爽やかなので、
ペプシもらいにいっちゃった。
ここなら邪魔にならないし、って。
>ペプシさんありがとう!


上の図には無いけど、二階席もあり。
そっちは関係者席だったね

LUNA&もとにメールしたら
がっつりフロアの稲さん寄りにいるという
>がんばれ!アラフォー!(笑)


17:30 開演!!!


以下、セトリ含むネタバレ満載です。
アメリカツアーのセトリと被るかもしれないので
嫌な方はこれ以上読まないようにして下さい<(_ _)>








more...

theme : B'z
genre : 音楽

いってきまーすヽ(^。^)ノ

おはようございます。

朝の9時頃、M田大雨でした(^^;

sR54i.jpg

本当に久しぶりの雨なんですけども
あ、鑑賞会以来だわ!!

ま、M田は多摩地区なんでね。
新木場はきっと晴れるはず。。。

た、、たぶん。。。。

今日の会場のスタジオコースト

ここね、解散しちゃったsurfaceライブで行ったことあるんですよ。
(詳細ここ


スタンディングキャパは2400くらいなんですが
今回のペプシライブ、
整理番号はが1500番台まであるんですよねぇ。。

ギュウギュウなんだろうなあ。。
ぶっ倒れないように頑張ります!!


ライブ後は打ち上げしようと思ってるんですが
新木場って、店が無いんですよ。。

あるのは怪物くんロケ地・・
(詳細ここ



さて、そろそろ準備しようかな。
コラーゲンも飲まないといけないし!!


行ってきます!!!!!!!


続きはTwitterでヽ(^。^)ノ
@mikaroh す




ぐいんぐいん ぽー!!!




theme : B'z
genre : 音楽

08 | 2012/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

みかろう

Author:みかろう
B’zファン暦、かれこれ20年以上。
初ライブは「SURVIVE」

*2015年8月末より 旦那の転勤でアメリカ・シカゴにて生息中*
2回目の海外生活 ああ、しんど。
シカゴ近辺のB'zファンさん連絡お待ちしております~

シカゴ 現在の時間
みかろう別サイト(遊びに来てね)
最近の記事+コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  09  07  06  09  12  11  10  09  05  09 
最新ライブレポ

INABA / SALAS “CHUBBY GROOVE ” 2017,2/6 Zepp Tokyo レポ

B'z オフィシャル
ライブ日程
2017 ライブ

みかろう参戦予定は赤字。
下線があるものはレポ読めます



B′z SHOWCASE 2017 -必殺日置人-

7月11日(火)鹿児島 日置市伊集院文化会館



B’z SHOWCASE 2017 -B’z In Your Town-

7月13日(木) 熊本 熊本県立劇場
7月18日(火) 山口 周南市文化会館
7月20日(木) 広島 ふくやま芸術文化ホール
7月22日(土) 岡山 津山文化センター
7月23日(日) 大阪 豊中市立文化芸術センター
7月26日(水) 滋賀 滋賀県立芸術劇場 びわ湖ホール
7月28日(金) 石川 本多の森ホール
8月1日(火) 青森 八戸市公会堂
8月3日(木) 岩手 北上市文化交流センター さくらホール
8月7日(月) 北海道 苫小牧市民会館
8月9日(水) 北海道 稚内総合文化センター



ROCK IN JAPAN FESTIVAL
8月5日(土)国営ひたち海浜公園


RISING SUN ROCK FESTIVAL
8月11日(金)石狩湾新港樽川ふ頭横野外特設ステージ


SUMMER SONIC(INABA/SALAS)
8月19日(土) 大阪・舞洲 SONIC PARK
8月20日(日) 東京・ZOZOマリンスタジアム&幕張メッセ


INABA/SALAS, MIYAVI, Made in Asia
8月23日(水)豊洲PIT




B’z LIVE-GYM 2017-2018

12月14日(木)北海きたえーる
12月16日(土)北海きたえーる
12月17日(日)北海きたえーる
12月23日(土)ヤフオク!ドーム
12月24日(日)ヤフオク!ドーム

12月30日(土)ナゴヤドーム
12月31日(日)ナゴヤドーム
1月7日(日)東京ドーム
1月8日(月)東京ドーム
1月13日(土)さいたまスーパーアリーナ
1月14日(日)さいたまスーパーアリーナ
1月20日(土)サンドーム福井
1月21日(日)サンドーム福井
1月27日(土)セキスイハイムスーパーアリーナ
1月28日(日)セキスイハイムスーパーアリーナ
2月1日(木)京セラドーム大阪
2月3日(土)京セラドーム大阪
2月4日(日)京セラドーム大阪
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
音楽
29位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
邦楽
2位
アクセスランキングを見る>>
おすすめ♪

日本からお取り寄せ
アマゾン

やっぱりアマゾン!充実してる!


楽天海外

海外発送してくれるショップも結構ある
楽天ブックスも早く海外発送してほしい


CLUB JAPAN

たまーに送料値引きキャンペーンあり!見逃せない!


CD JAPAN
1_General CDJapan
送付方法選べる!


RSSフィード