試される時がきた



ちゅちゅんがちゅん♪
ちゅちゅんがちゅん♪
ちゅちゅんがちゅん♪

壊れております。
頭の中パルプンテです。

詳細は嵐ブログに書きました。

でね、そっちにも書きましたけど
9月の日スタに遠征する皆さん!

航空券&ホテルの予約はお早めに!!


ええ、詳細は嵐ブログで。


くぅぅぅ





theme : B'z
genre : 音楽

B'z LIVE-GYM Pleasure 2013-ENDLESS SUMMER 兵庫 豊岡市民会館 文化ホール 6/27  セトリ

 今日はワクワクなんですよ~

ららららら~♪


昨日、お友達にハワイ土産をもらったんですけどね。

IMG_7425.jpg

なんか最近、
こうゆうの買ったよなーと思ったらこれでした!

IMG_7426.jpg

どちらもハワイ土産と言われても違和感無い!!!(笑)
ありがたく2つ一緒に鍵につけたいと思います(^^)


さて、コメント返信もしないまますいません。
鳥取のレポもコメントでいただいてるんですが
今日はアップする時間が無く。

あ、当日券あるか質問された方~
すいません、私もスタッフじゃないんで
あるかどうか分かりません~
今までのホールで当日券が出たって話は聞いてないです。


取り急ぎ、豊岡のセトリを。
ネタバレありなので嫌な方は見ないようにしてくださいね


伏せますよ








more...

theme : B'z
genre : 音楽

B'z LIVE-GYM Pleasure 2013-ENDLESS SUMMER 鳥取 とりぎん文化会館 梨花ホール 6/26 セトリ



<はじめに>
某アラサー男子の活動も始まったのと
月末月初で多忙なため
ブログ更新、コメント返信など、遅れがちになります。
特にコメ返信はちいと時間無い(^^;
いつか返事します。気長にお待ちください。

今日は兵庫の豊岡でライブですね~
参戦される方、楽しんできてください!!

そして昨日の鳥取ライブには、
稲ママが参戦していたそうです。
ママの登場に会場大盛り上がりだったとか(^^)

西日本盛り上がってていいよな~

さて、その鳥取のセトリ!
拾ってきましたよー

以下、ネタバレばりばりなので
嫌な方は見ないでくださいね。

伏せますよーーー





















more...

theme : B'z
genre : 音楽

コメントでレポいただきました>隠岐の島ライブ



<お知らせ>
13.07.04 追記しました
隠岐ライブレポ、止まりません!!
コメントでいただいたレポを追記しましたのでご覧ください




隠岐、最高ですね~

フェリーが出発するとき、
「さよならなんかは言わせない」「OCEAN」が流れたそうですよ(^^)

とにかく住民の方が優しくて
B'zファンを見ると
「B'zは〇〇ホテルに泊まってる」
「夜は●●で打ち上げらしい」と聞いてもいないのに教えてくれたそうです(笑)

これじゃあ、敏腕マネージャーもお手上げだったでしょうね(笑)

そしてライブそのものも感動ですよ!!

最後の曲のとき会場の扉を開放して、
入れなかった人にも見えるようにしてくれたそうです!!

すごいね、すごいねー

隠岐ライブ、ぜひともDVD化していただきたい!!

敏腕マネージャー様、ぜひ!!!<(_ _)>


さて、コメントやツイでぼちぼちレポいただいてます。
てなわけで、おすそ分けしますよー

(まだまだ募集中!追記していくので参戦した方、ぜひコメントでお寄せください)


一応、曲名は伏せてありますが
稲葉さんの髪型や衣装などのネタバレあります。


曲名以外は大丈夫という方のみお進みください!!


















more...

theme : B'z
genre : 音楽

B'z LIVE-GYM Pleasure 2013-ENDLESS SUMMER 島根 隠岐島文化会館 6/24 セトリ

キャパ600の隠岐の島ライブ!!
盛り上がったそうですよー

稲葉さん、「島根」を噛んだそうです。
いったいどうやったら噛めるのかww
お茶目すぎる人です♪
大好き!>どさくさ


さて、参戦していたカノンさんから
セトリ情報もらいました。
ありがとう!カノンさんヽ(^。^)ノ

たぶん合ってるはずとのことなのでアップしますねー

間違ってたらごめんねごめんねー


以下、曲名バリバリのネタバレです!
嫌な方は見ないように!!

伏せますよー

















more...

theme : B'z
genre : 音楽

隠岐の島、盛り上がってますね~

もうすぐ隠岐の島ライブですね!
キャパ600という、それこそライブハウスより小さいハコですよ!

うう、レポが楽しみすぎる!!

ちなみにツイ情報によりますと、
B'zさんたちご一行は昨日、飛行機で入島。
晴れていたのにスコール降らすという偉業を成し遂げたそうです(笑)

そして昨日今日と、
参戦するみなさんが続々と入島してるんですけど
その人たちのあげる写真やツイが面白くて面白くて!!

島全体がB'z祭りになってるらしく
めさくさ盛り上がってるようなんですよ。

どこへ行ってもB'z!B'z!B'z!!
B'zファンさん大歓迎だそうです。

でね、昼休みに見たのが面白かったんです。

「ウルトラソウメン(素麺)」ってのが売られてるそうです。

うるとらそ!めーん!←

もうここから私は妄想止まらず
日スタで何を売ればいいか考えて、
以下の商品を考えました。

「裸足のイカ焼き」
←ゲソ焼きね

「EASYハムEASYタマゴ」
←サンドウィッチね

「FUSHIDARA100%ジュース」
←謎の飲み物

「愛のバク丼」
←ねばねば系のスタミナ丼


日スタで売ったら馬鹿売れしそうじゃないですか??

とかなんとか考えてたら
昼休み終わってたんですけども(笑)


てなわけで、
隠岐の島ライブ参戦のみなさん!!
楽しんでください!!!

そしてレポのおすそ分けぷりーーーーっずです!!


theme : B'z
genre : 音楽

コメントでレポいただきました♪>熊本ライブ

こんにちは!!
とても良い天気の東京(という名の神奈川県の植民地「M田」)です!!

昨日・今日と晴れてくれたので洗濯しまくり!布団干しまくり!
太陽大事!絶対大事!!くぅぅ

さてさて、続々と新しい方からも
コメントいただいていますね(^^)
ありがとうございます♪
すぐに返信は出来ませんが、必ずお返事しますので
のんびり待っていてくださいませ<(_ _)>

前回の某イラストにも皆さん寛大な対応をしてくださって(笑)
ありがとうございます。
みあ氏が思い出したことあるというので後で追記しますね。
(でも、しょせん稲馬鹿 期待しないでください 爆)

それから、非公開拍手コメントをくれている方!
返事する場所がないのでしてないのですが
ちゃんと読んでます(^^)ありがとうございます!!

B’zさんは隠岐の島入りしましたかね??
参戦する皆さん、キャパ600を堪能してくださいませ!!


話は変わり、今日は熊本ライブに参戦していた
「しゅっくん」からレポが届きましたので皆さんにもおすそ分けしようと思います。

もう読んでるだけで笑っちゃって、
変態だなーとニヤニヤしちゃって
本当に稲馬鹿って!!って感じです(爆)



<注意>

・アダルティな内容含まれています。
未成年者は保護者の承認を得てからご覧ください(←大げさ)

・曲名は伏せてありますが、稲葉氏の衣装や動きなど書いてあります。
それもアウトな方は進まないようにしてください。


注意しましたからね?
いいんですね??


伏せますよ

















more...

theme : B'z
genre : 音楽

B'z LIVE-GYM Pleasure 2013-ENDLESS SUMMER- 佐賀 鳥栖 セトリ 6/19

ツアトラが海を渡ったようですよ(^^)
隠岐の島ライブに参戦する皆さん、もうすぐですね~
明日から移動始めるんでしょうか??
キャパ600の小さなハコ!!ぜひぜひ楽しんできてください!!

そして、非公開コメントくれた方!
レポ待ってますね~!!

さて、アップするの忘れてました。

佐賀ライブのセトリです

ネタバレ嫌な人は絶対見ないように。



伏せますよ~



















more...

theme : B'z
genre : 音楽

宮崎行ってました


6/23 
みあ氏の思い出したこと追記(期待しないように!変態です!)

みあ氏撮影ツアトラ写真追記!




どうもどうも(^^; 
B'zが活動してるのに、謎の沈黙していたみかろうです。

セトリやらなんやら気になってる人が多いようで
更新してないのにアクセス数が多くて、びっくりしてました!

昼間にセトリだけアップしましたが、
沈黙期間の話をしますわね。

えーっと、旅行してました!

だから「つべ」も見れてないんです。
だって旅先で飲んだくれてた時間だから(^^;

え?どこへ行ってたの?って。

ふふふ

ここ!

IMG_7268.jpg

MI・YA・ZA・KI!!


あ、ちなみに上の写真は、6/17(月)の写真で
ライブ日の6/15(土)はこちら

IMG_7133.jpg
どよよよよよーん の雨模様(^^;


雨が降る中、こんなとこにも行っちゃいまして

IMG_7141.jpg


おおー!

IMG_7142.jpg


おおーー!その2!

IMG_7144.jpg


入口

IMG_7143-1.jpg


グッズ売り場

IMG_7147.jpg



えーここまで読んで、

みかろうさん宮崎のチケット手に入ったんだ?!
参戦したんだ!?


と早とちりした皆さん。

ごめんなさい<(_ _)>

チケットは手に入らず、
ライブも参戦しておりません!!

チケット無いのにに宮崎まで行っちゃったんですよー(爆)

あ、でもね、これには理由があるの!
聞いてちょうだい!!

2007年にブログを通じて知り合いになった「みあ氏」は宮崎在住

次にB'zが宮崎でライブするときは必ず行くと約束

今年のツアー発表!宮崎あるやん!行くぜ!!

行く気満々でキャンセル料50%かかる格安航空券予約

区分A当落でまさかの落選!マジでか?!

みあ氏は当選!地元優先だったのか!!??

しかしキャンセル料50%払うなら、
休暇も取ってることだし行っちゃうか!!

こんな機会でもないと宮崎行かないだろうし

みかろう的には全国制覇の目標にまた一歩近づくし!(全国制覇ネタは本家

「みあ氏」がライブ参戦してる間、待ってればいいさ!

そうだそうだ、そうしよう!

こんなお馬鹿な旅行に沸き立つ3人
(みかろう、ミカティ、ころすけ)


てなわけだったんです(笑)

だからねー
宮崎は行ったけど、稲葉さんには会えず。
ほんと普通の旅行してきました♪
(旅行記は本家に書きます~)

以下、B'zに絡むことだけダラダラ書きますね。


1、湾岸線火災で通行止め

M田から羽田まではバスを予約してたのに
バスの運転手さんに「湾岸線が火災で通行止め中。定刻通りで着かないので電車で行け」
と言われあたふた。あわてて駅に戻り電車に乗る。
Mステの興奮で睡眠3時間だった私は途中で貧血気味になる。
無事に到着出来て良かった。脇汗ひどかった。

2、レターセットとボールペンを買う

そうだ!せっかく宮崎まで行くんだからラブレターを書こうと思っていたのに
やっぱり忘れたみかろうさん。
羽田空港でレターセットとボールペンを買い、揺れる機内で書き上げる。
いつものことだ。


3、いなかった・・

15日朝に宮崎へ飛んだので、
もしやB'z様御一行と一緒の飛行機ではないかと色めいたのだが
残念ながらいなかった、、


4、鹿児島空港大丈夫だったんだろうか?

15日会場の都城は鹿児島よりだったので、
もしやB'zさん鹿児島行きに乗ったのかと思った。

そしたら羽田で「鹿児島空港が雷雨のため、鹿児島行き〇〇便は
福岡空港へ変更になるかもしれません」とアナウンス。
うわ、福岡到着しちゃったら都城間に合わないじゃない?!と陸路を調べちゃった(笑)
実際は宮崎行きに乗ってたので大丈夫だったんだけどね←いらぬ心配


5、やはり雨

宮崎、前日まで晴れていて気温30℃越えと聞いていた。
前日の天気予報では15日の天気は曇りだった。

なのに到着したら雨だった!
どんよりどよどよ。
南国宮崎が全然味わえない!!

みあ氏が車で迎えに来てくれチキン南蛮を食べた後に都城へ向かう。。

雨が降る降る雨が降る。。
やんだり降ったりと大忙しの大気不安定
雨が激しくなるたびに、リハ始まったのかな?と予想する車中


6、立ちんぼさん

15:00頃に会場到着。
10人くらいチケット譲ってください、って立ちんぼさんいたかな。
いや、私も無いんだよ、すまんのぉーと(笑)
みかろうさんは、体力ないので立ちんぼさんはやりません


7、グッズ長蛇

まるで参戦者のように堂々と、グッズ列に並ぶ一向。
4列になってくださーいと係員が指示。
大人しく並ぶ。動かない、全く動かない。
なんじゃ、こりゃ?
蒸し暑いのに風も通らない。
嵐グッズじゃないんだから!とみかろうさん偵察に行くと
先はまだまだ長いことが分かり、あっちゅー間に脱落。
ライブ中に来ればいいんさーと、
ライブ参戦するみあ氏&Mちゃんを残し
涼しいところを探しに列を離れる3人

ちなみに後でみあ氏に聞いたところによると
とにかく係員の対応が最悪で、
めっちゃくちゃ時間がかかったらしい(1時間半以上)

バーミリオンカード専用口も無かったそうで、
みあ氏、憤慨しておりました!


8、イオン都城

会場近くに喫茶店もなく、徒歩15分くらいの場所にあるイオンへ。
24時間TVのTシャツを買うつもりで行ったのに、取り扱いがなかった。。
さとちゃんにも振られるみかろうさん。。
ころすけは靴を、ミカティはワンピを購入。
宮崎楽しいねー!と盛り上がってるが、まだイオンしか行ってない(爆)


9、孤独のランナウェイスコール

19:30。。。ひたすらイオンを満喫していた3人、ふと気づく!
俺ら、結局グッズも買ってないし、機内で書いたラブレターも渡してないじゃまいか!!
19:00開演だから21時までかかるよね~と勘違いしたまま会場へ向かう
(実際は18:00開演20時終了)

外に出ると雨がやんでいて
稲葉さん良かったねーなんて歩きだしたら、
雨が降ってきて、とんでもないスコールに(^^;
3人びしょびしょ。稲葉さんやめてくれー!と叫ぶ。

GDの「孤独のランナウェイ」で降った雨のようだったので
「孤独のランナウェイスコール」と命名
こう呼んでるのは私だけなのだが。。


10、グッズ

19:45 びしょ濡れになって会場着。
さすがにグッズ売り場には誰もいないので、じっくり見れる

<R&R T>
買うつもりだった。
しかしそのTを着ている人がいて、
その人があまりに似合ってなくて(ごめんなさい)
購買意欲そがれる
買うのやめた

<ツアT>
黒を着ている人が多かった。。
しかしやはりSAIPAN土産にしか見えない
やめた

<ネルシャツ>
うーーん、、生地が悪い(^^;ごわっとしてる
やめた

<マキシワンピ>
私の身長(162cm)でも引きずるくらい。
結構細身。。。うーーーん
やめた

<その他>
i-phoneケースどうしよう?と悩んでたら
二階から人が降りてきた。

ん?音漏れ組か?と思ったら、ライブ参戦者だった!
あれ?もう終わったの?!
(先に書いたとおり時間を間違えてた私たち)

一気にグッズ売り場が長蛇の列になり
勢いに押された私たちは購買意欲をそがれる

結局、何も買わなかった(^^;;
たぶん参戦してたら購買意欲沸くんだろうね。。



11、ガチャガチャ

ガチャだけでもと慌ててやってみた。
一会場一ガチャと決めているみかろうさん

出たのはこれ

IMG_7238.jpg
IMG_7239.jpg
わー すーてーきー(棒読み)


さらに、コロスケが「いらないからあげる」と2種類
シュシュ

IMG_7240.jpg
わーおしゃれー(棒読み)


エコバック

IMG_7241.jpg
小さくね?(^^;


12、ラブレター

最後の最後に、ラブレター渡してない!ってことに気付く!
せっかく羽田で便箋セット買ったのに!!
都城ではボックスが用意されてなく、二階にいる係員に渡せという。
うおおお!と退場客たちの流れに逆らって二階へ上がり
係員へ無事に渡す。しかしちゃんと本人に渡してくれてるんだろうか?
非常に不安である



これ以下は、参戦したみあ氏からの情報です。

曲名は伏せてありますが
稲葉氏の衣装、髪型、パフォーマンスのネタバレありなので伏せます。

セトリは見たくないけど、
それ以外なら大丈夫って方のみお進みください。

コメントくれる方も曲名はなるべく書かないでくださいませ<(_ _)>
楽しみにしてる人もいると思うので。

では、伏せますよ
笑えますよ











more...

theme : B'z
genre : 音楽

B'z LIVE-GYM Pleasure 2013-ENDLESS SUMMER-熊本 セトリ 6/18

一気に行くぞー!!
熊本のセトリでーす!!

ちなみに会場の「崇城大学ホール」ってなんて読むか分かります??
「そうじょうだいがく」ですって!!
いやー勉強になるな~~


では、セトリ。
ネタバレ嫌な人は絶対見ないようにしてくださいね~



伏せますよ~



















more...

theme : B'z
genre : 音楽

B'z LIVE-GYM Pleasure 2013-ENDLESS SUMMER-鹿児島・薩摩川内 セトリ 6/16

続きまして鹿児島・薩摩川内のセトリです。

あ、知ってました??
「川内」と書いて「せんだい」と読むんですってよ!!
あたしゃ、ずっと「かわうち」と読んでましたよ!
いやー勉強になるな~~


では、セトリ。
ネタバレ嫌な人は絶対見ないように。



伏せますよ~

















more...

theme : B'z
genre : 音楽

B'z LIVE-GYM Pleasure 2013-ENDLESS SUMMER-宮崎・都城 セトリ 6/15

どうもどうも。いやはや、すんまそん。

旅行してたもんで、すっかり沈黙状態になってました。
えーっといろいろご報告あるのですが、
とりあえずセトリを先にアップしちゃいます。

それから名護に参戦した人からのコメント追記あったので
そちらもブログに追記しておきました。
良かったらどうぞ。→こちら



それでは、6/15 宮崎ライブのセトリです。
ネタバレ嫌な人は絶対見ないように。



伏せます



















more...

theme : B'z
genre : 音楽

B'z好きやねん!

Mステ終わりましたー

えっと明日からちっと旅に出ますので
簡単な感想だけを。


・さあ帰ろうと思ったら社長から急ぎの仕事を頼まれ焦るみかろうはん

・ギリ間に合う!TVつけたらミニステ!

・ミニステではVだけ。でも上がる!ビール飲む!

・はじまた!!

・あれ?B’zは?!

・登場しないのでまさかの中継かと思った

・そしたら、いきなりQ&A!

・特別扱いにもほどがある!!

・しかし許そう、なぜなら稲葉さんがカッコイイから

・Q&Aだった、ゆーとぴあじゃないんや!!

・稲葉さんに前髪があることが嬉しかった

・前髪大事!すっげー大事!

・皮パン最高!!

・ダンガリーシャツが「お似合い

・ああ、稲葉さんかっけー!

・音量あげる。いつもは20だけど30まで上げたった!

・マンションの皆さんすいません

・Q&A終盤でレイ(猫)が吐いた!!

・ぎやーーー!

・しかも三回!ぎやーー!

・あわあわしてたら終わってた。レイよ、なぜ今吐く?(涙)

・引っ込んだと思ったら、ワイプに映った!

・ZARDのとき神妙にしてた

・この人亡くなったなんて信じられない

・ちなみにZARDも私、同じ誕生日です

・若い子が「(B’z)大好き!」とコメントしてるVを見てニヤツク稲葉氏

・えけびー。さっき福山カッコイイって言ったやんか。あいらぶゆーってなんやねん?

・まあ私も浮気者だから許そう

・サングラスを持ち続ける松本さん

・ライブのときのパスを保管している稲葉さん

・ナイス質問!竹内アナ!!

・壁にかけてるんだって。ぐふふ。

・にんじゃりばんばん♪(嫌いじゃない、むしろ好き)

・歌い終わったぱみゅぱみゅに、おつかれーーみたいにお辞儀してるB’zが好きすぎる!!

・もっとエイトと絡んでほしかった!

・松本さんは先輩

・おーくらいいねー♪31歳くらいのときが楽しみ超!!

・B’zの過去映像にノリノリのおーくらくん

・んふふ、たっちょんったら♪

・あ、さとち発見~(#^^#)かーわーええーーー(当時は全く興味無し 笑)

・B’zの間におーくら映ってる、くふふふ

・3位ALONE 2位らぶふぁんとむ 1位うるそ

・おお!おいらの予想大当たりやん!!おいらすげー!!

・ウルソは稲葉氏のアイデアだったのか。さすがや!

・打ち解けるのには時間がかかったそうな

・なしくずしてきに25年

・あずさ2号 狩人は二人組の原点

・ふむふむふ。あずさ二号、聞きたいっす!!

・うお!3位だったのに、一推し「ALONE」を外された!!

・なんでやねん?なんで裸足の女神やねん!!

・ALONE聞きたかったんだよーうおおおおおおおおおおおお!

・この番協さんたちはどこでどうやってここに集ってるのですか??

・コネですか?そうですか?マジですか?

・がっでーーむ!!

・裸足の女神、涙涙

・ええ曲やー

・うるとらそ!よっしゃー!!!

・松本さん「へーい!」

・LIVEーGYMやん!ぐはーライブイキタイ!!

・稲葉さんカッコイイ稲葉さんカッコイイ稲葉さんカッコイイ

・みかろうは稲葉さんのことが好きすぎる!!

・無意識にビール3本空いてた!!恐るべしイナバコーシ!!

・エンディングトーク! マル GJ!!

・稲葉さんの笑顔大好きー!!!



以上です。

では荷造りしまーす!!


さらばだー!!
(酔っ払い)




theme : B'z
genre : 音楽

いよいよMステ!

今日はいよいよMステですねーヽ(^。^)ノ

私はスタッフでもないのに朝から緊張しています。(笑)

タモさんとちゃんとしゃべれるかしら?
喉の調子はどうかしら?
髪型は大丈夫かしら?
衣装はOKかしら?
番協さん、盛り上がってくれるかしら?






エイトさん、ぱみゅぱみゅさん、
25年も芸能界にいるくせに
テレビ苦手なアラフィフ男子たちを、どうかよろしく。
なんなら面白いこと言って笑わせてあげてください。

ええ、こんなふうに♪


この回は本当に楽しかった!卒倒したもん(笑)


ああ、ドキドキする~

今日、歌うのは4曲でしたっけ??
何を歌ってくれるのか楽しみ超ですね(#^.^#)

ちなみに私の予想

ゆーとぴあ、LOVE PHANTOM、ALONE、うるそ

ALONE推しです(^m^)
(何度も投票してる 笑)

なぜなら稲葉さんの歌のうまさを味わえる曲で
一般受けしそうな名曲だからです。

稲葉さんの歌の上手さを一般の人にもお伝えしたいのです。

うちの母なんて
「あの人(稲葉さん)歌上手いの??いつも叫んでるだけじゃない!」
とか言いやがるんですよ!(怒)

我が母親ながら、私は殺意を覚えましたよ(−_−#)

まあでもさ、最近のシングル曲って
歌のうまさをアピールできる感じではないものね。。

だからALONEとかGOLDとか
しっとりバラード歌ってほしいのです。

てなわけで今日は速攻帰宅します。
ビール片手に正座して待機します。

松本さん、稲葉さん、
お姿拝見できること楽しみにしております。


くーー
緊張超!!


theme : B'z
genre : 音楽

グッズ解禁ーー

ENDLESS SUMMERのグッズが発表になりましたよー
詳細はこちらを。

パンフレット ¥3,000
ショッピングバック ¥500
モバイルリング ¥1,000
イヤホンジャックチャーム ¥1,200
カラビナキーホルダー ¥1,800
キーホルダー ¥1,300
ICカードステッカー ¥800
ラバーバンド ¥500
ツアートラック ¥1,500
iPhoneケース(ツアー) ¥1,500
i-Phoneケース(XXV) ¥2,000
エコバック ¥1,600
トートバック ¥2,300
ジャンボタオル ¥5,000
マフラータオル ¥2,000
ハンドタオル ¥1,000
ワイヤードポーチ ¥2,500
ミラー ¥2,200
キャップ ¥2,500
ツアーTシャツ ¥2,500
Tシャツ(ピンク、ブルー、クリーム) ¥2,500
ボーダーVネック(R&R) ¥2,500
ラグランTシャツ ¥2,800
タンクトップ ¥2,500
マキシワンピース ¥4,800

<メンバー着用アイテム再現>
ダブルクロスペンダント ¥10,000
ネルシャツ ¥8,000


ジャックとか、ICカードステッカーとかマキシワンピとか。
今風だわ、すごいわ!
マーケティングいるわね!!
やるわね!!


以下、ひとりごと

興奮したのがR&R T復活!!
goods_24.jpg
これいつまであったんだっけね??

そして、ネルシャツ(爆)
goods_inaba_01-1.jpg

稲葉さんとお揃い(っぽくできる 笑)
goods_inaba_01-2.jpg
>B’z軍団の仲間にも入れる!!

R&R Tは結構好きだな。
ツアTは買うなら水色だな。
goods_22.jpg

でも名護Tのほうが欲しいな。
あのシーサーのやつな。

それに24時間Tもあるしな。
嵐ワクワクもあるしな。


あ、今回は水筒とか無いんやねぇ。
あれ結構重宝してるんやけど、

i-phoneケース、
そろそろ変えようと思ってたんだよな。
この白いの好きだから買ってしまいそうやな。
goods_10-1.jpg

マキシワンピ嫌いじゃない。
しかし4800円!楽天なら1900円くらいで買える
goods_27-1_20130612175957.jpg

うん、あとは現物を見て決めようじゃまいか。
近いうちに見れるし(謎)


ガチャガチャグッズも公開

ここ

シュシュ可愛い~



theme : B'z
genre : 音楽

渋谷行ってきた

本日、ベストCD発売日!

東京地方、安定の雨です(^^)

またベスト?されどベスト。
今までのPVMV付きなので、
初回を超絶おすすめしますっ!!


ちなみに我が家には昨日届き済み♪(楽天サイコー!)
IMG_7009.jpg

私は一枚目と、二枚目最後だけ見たのですが。。。

25年前のB'zさんに微笑みまくる

時に爆笑

どんりぶみー&もーてるの稲葉さんの美しさにため息が出る

ねがい、らぶみの髪の毛切りましたーの稲葉さんに悶える

りあるしんぐしぇいくすあたりからの30代前半の稲葉さんのカッコヨサに
やられまくり呼吸困難になる

ひーひーふー

あたしはやっぱり
31歳~35歳の男子に弱いということを再認識する

一枚目最後のHEATの城ホール映像に歓喜する

一枚目終了。時間なくなり二枚目最後のQ&Aだけ見る

大・爆・笑(←今ここ)

稲葉さん、愛しいわ、いやマジで(笑)


今日は仕事なので、2枚目は今夜見れるかな。
いやいや忙しいったらありゃしない!!


さて話は変わり、
昨日はお休みだったので(パートタイムバンザイ!)
B'z仲間と渋谷へ繰り出しました!!

前回のように、
渋谷がB'zでジャックされてるんじゃないかしら?と
期待したのですが、全くそんなことはなく。。。

一昨日紹介した横浜駅の方がすごかったです(^^;
宣伝費無いのかなぁ、、と思ったり。。

でも、TSUTAYAとタワレコは盛り上げてくれてました。

こんな感じです

<TSUTAYA渋谷店>

店頭に特設ブース設置されてたのですが人が多くて撮影出来ず。
駅側に大きなポスター(?)どーん
IMG_7033.jpg

店内
一番目立つところにB'zブース
IMG_7014.jpg

二面使い
IMG_7024.jpg

IMG_7022.jpg

PV MV流れてます
IMG_7011.jpg

大量の手書きPOPに愛を感じる(T_T)
IMG_7012.jpg

1曲1曲の紹介も手書きPOP!
IMG_7017.jpg
IMG_7018.jpg

2階にもB’zブースあり
IMG_7026.jpg


店頭で買うともらえるショッピングバック
(注:友人たちのです。私は販促品興味ないので楽天購入)
IMG_7027.jpg
うわーーいいーなーーー(棒読み)

IMG_7028.jpg
私も欲しかったなー(棒読み)

ビニールなんだよねぇ。。
せめて布ならいいのに。。。



<タワレコ 渋谷店>

入口にどーーんと特設ブース設置
IMG_7039.jpg

大画面にはB'zのPVMVダイジェストが流れ続けてるので
ひたすら見入ってしまいます。
IMG_7035.jpg

IMG_7037.jpg

IMG_7040.jpg

IMG_7042.jpg

向かって右側のは、立派なオブジェ
IMG_7034.jpg

分かるかな?シングルジャケットで出来てるの
IMG_7046.jpg

IMG_7045.jpg


店内
天井にB'zさんフラッグ
IMG_7049.jpg

紹介ブース
(下の方に日経エンタ♪あら、翔さん!)
IMG_7047.jpg


裏もB'z
IMG_7052.jpg


TSUTAYAさん、タワレコさん、盛り上げてくれてありがとうヽ(^。^)ノ



<おまけ>
タワレコM田店(^m^)

IMG_7069.jpg
IMG_7068.jpg

何気に頑張ってるんだ。ふふふ♪



theme : B'z
genre : 音楽

コメントでレポいただきました(^^)

6/19追記しました。
ノアノアさんのコメント公開です。
それから、うちなんちゅさん、べずさんの思い出したものも追記しました


6/12 追記しました。
もう1人、べずさんのコメント公開です。
曲名は伏せてますので、どうぞ


おはようございます。
昨日のアクセス数、3500超えてましたよ。
すげえですね~(←どこか他人事 ww)

昨日のSHOWCASEに参戦した人がコメント欄でレポくれまして(^^)
ブログで紹介してもいいということなので、皆さんにもおすそ分けです。

##べずさん&ノアノアさん

お二人のコメントも紹介していいですかー??
お返事お待ちしてまーす!!




以下、セトリは出してませんが
(曲名などは伏せました)
稲葉さん衣装などのネタバレあります。

セトリ以外のネタバレOKな方はどうぞ。
嫌な方は見ないでくださいね


伏せますよ













more...

theme : B'z
genre : 音楽

B'z SHOWCASE 2013 -Pleasure 75-  名護市民会館 6/10 セトリ



稲葉氏の髪の件で訂正入りました。
すでに読んじゃった人、再度チェックしてくださーい!

さらにセトリでちと修正あり!
教えてくれた方、ありがとう~!



うはーー
うはーーー

SHOWCASE終わったそうですよ。


今回私はネタバレOKなので
さっそく某所で拾ってきました。


ネタバレ嫌な人は絶対見ないように。

間違いあったらごめんなさいね。


伏せます















more...

theme : B'z
genre : 音楽

横浜駅は祭りだわっしょーいヽ(^。^)ノ

SHOWCASE始まってますよね(^^)

何歌うんだろう?
FUSHIDARA歌ってたらどうしよう?
稲葉さん髪の毛切ったかな?
台風大丈夫かな?

くぅぅぅぅぅ
気になる~~~

##今日のライブに参戦してるうちなんちゅさーん!

あたし今回はネタバレOKです!!
自分のライブ参戦まで日にちあるし、
その間、ネタバレ見ないで過ごす自信無いので見ちゃいます!!
ぜひとも非公開コメントで叫びをおきかせください!!


##非公開コメントのcさんへ

22日の同行者。。
すまんです。。
私の仲間内は全員チケットGET済なのですよー
どなたかいるといいのですが。。



さて、そんなこんなで
気もそぞろに仕事をしていた私のもとに
横浜が祭りみたいだよという情報が。。

てなわけで、仕事帰りに見てきましたよー!!

おおおおおおおおお!
祭りだわっしょーいヽ(^。^)ノ
IMG_7003.jpg

い、いなしゃん(LOVE)
IMG_6997.jpg

ボス!お疲れ様です<(_ _)>
IMG_6998.jpg

BEST ALBUMの告知かと思いきや
日スタライブの告知でしたよ!さすが横浜!!
IMG_7001.jpg

IMG_6996.jpg


場所はJR横浜駅 中央北改札構内です。
構内なので切符必要です。

中央南改札構内には大きなポスタ一枚のみで柱には何も。
間違えてそっちに入っちゃった人は、
一度ホームへ登れば北へ抜けれますよ。
分からなければ駅員さんに聞いてみてくださいー




theme : B'z
genre : 音楽

75グッズ解禁~\(^o^)/

Facebookで写真がアップされましたよ

https://www.facebook.com/bz.official/photos_stream
シーサーいいねぇ!!

そしてSHOWCASEで販売される
グッズが発表になりました~
http://bz-livegym.com/info.html#info130610


75推し!!

よほど75=名護が気に入ってるのでしょう(笑)

Tシャツ 4種類 各2500円
sc_goods_b2.jpg
sc_goods_b1.jpg
sc_goods_b4.jpg
sc_goods_b3.jpg

はっきりいいましょう!!

嫌いじゃない!!むしろ好き♪

地図のいいなぁ。ほしいなぁ。

全国制覇を目指す私としては地図もの弱いんだよね。
前に市原で買った千葉県の愛用してるし(笑)





マフラータオル 2種類 各2000円
sc_goods_b5.jpg
sc_goods_b6.jpg

青がない!!



あと、ゆーとぴあのMV公開&ドラマとのタイアップも発表。
B’zが忙しくて、ほかのブログ更新できん!!

嵐ファンすまぬ!!



さて、本編のグッズはどんななのか??
会場ごとの限定Tありそうだね、こりゃ。
チャリティなら買いまっせ。


theme : B'z
genre : 音楽

SHOWCASE!Pleasure75!


2次受付の時間も過ぎたことですし、
もう情報解禁してもいいですよね(^ ^)

SHOWCASE2013
-Pleasure75-

日時:6月10日(月) 19時開演
会場:名護市民会館


ショーケースきたーーーヾ(@⌒ー⌒@)ノ

ENDLESS SUMMERのSHOWCASEが沖縄って素敵すぎる~~♪♪

あ、そうそう。
75ってなんだろう?って最初分からなかったんですが、教えてもらいました。

75→なご→名護 でした(^^;;

シャレだったんですね、、ははは

このブログによくコメントくれる沖縄在住の人が
参戦出来るんだそうです^_^

その方も含め、明日、参戦できる皆様方!!

思いきり楽しんで来てくださいっ!!!

特にぜひとも確認していただきたいのが、

稲葉さんの髪型ですっ(鼻息)

参戦者のみなさん、報告待ってます(`_´)ゞ


ところでグッズ発表はまだですかね?
きっとこんなのだろうと予想してますけども(笑)

goods_20130609154515.jpg

グッズも楽しみにしてまーーす!

では!

theme : B'z
genre : 音楽

B'z 25th Anniversary DIGEST 1988-2013

少しずつコメント返信してます。
気長にお待ちください<(_ _)>

えーっと、今朝ですね
天気予報を見ていて笑いました。

台風3号発生!!

typhoon03.jpg
B'zの夏が始まりますね(にやり)



さて本題。
昨夜、公式つべでこんな素敵な動画が公開されました
(最初はニコ動だったらしい)


B'z25年分の映像満載です。
全部で43分もの超大作!!

B'z最高ヽ(^。^)ノヽ(^。^)ノ



以下、私信

##某非公開コメントの方!

参戦決定おめでとうです!
そう、なんとか伝えたかったのは、あ・な・た♪
優しいお姉さんがいて良かったですねー
思いきり楽しんできてください!
そして台風気を付けて!!!(笑)


##某非公開コメント名古屋同行探しの方

すいませーん、
その日、名古屋参戦者のあてはないですぅ
どなたか見つかればいいのですが・・・


theme : B'z
genre : 音楽

関東組は録画予約するべし!

少しずつコメント返信しております。
気長にお待ちください<(_ _)>

それからビックニュースというのはSHOWCASE情報です。
某日某所でやることが、その地域の今日の朝刊に掲載されました。

なるほどなるほど、そこでやりますか、とにんまり。
で、非公開コメントもらった某所在住の方!!
そうなんです、なんとかあなたにお伝え出来ないかと思っておりました。
無事にエントリー出来て良かったです。
当選したらレポ送ってください。楽しみにしてますので!!


稲葉さん髪の毛切ったらしいなんて情報もあり
まあ真偽のほどははっきりしないので
某所参戦出来るかた、ぜひともチェックしてきてください!!


さて、こちらはテレビ情報です。
不思議なくらいテレ朝のみですね。



6/6日(木)
深夜24:20~25:15 テレ朝
「お願い!ランキング」
http://tv.yahoo.co.jp/program/72224910/
B’zの懐かしいPVから最新PVを一挙公開!


6/6日(木)
深夜25:21~25:51 テレ朝
「Brake out」
http://tv.yahoo.co.jp/program/72224913/
日本最強アーティストB’z&人気5人組バンドFTISLAND最新情報!
一応チェックね


6/7(金) 
深夜27:20~ テレ朝「「B'z LIVE-GYM Pleasure 2013 SP!」
http://tv.yahoo.co.jp/program/72261845/

上記3つは関東ローカルなので
ご自分の地域で放映されるかどうかはご自分で調べてください<(_ _)>

でね、この27時って言い方、
すんごい戸惑うんできちんと確認してくださいね。

たとえば、一番下の番組、
正確に言うと、日付変わって 6/8(土)3:20~なんですよ。
なんか難しい(><)


6/14(金)20:00~ テレ朝
「ミュージックステーション」
http://www.tv-asahi.co.jp/music/

B'zリクエスト受付中!
(あたしゃALONEに何度も投票しとります。テレビ的にもいいと思うの。
稲葉さんの歌のうまさが際立つから♪)



では、関東の皆さん、テレビ番組の録画予約を忘れずに!!!

ちゃおー!!







theme : B'z
genre : 音楽

B'z 25th Anniversary Yahoo!特集

B'z 25th Anniversary Yahoo!特集 公開中です。

http://event.yahoo.co.jp/bz25th/


いいですよーこのページ
いろんな分野の著名人が、B'zへお祝いメッセージを寄せています。

タモさん、
ゴンさん、
チュート徳井さん、
漫画家の久保ミツロウさん
マキシマムザホルモンのダイスケはん、
Perfume3人、
キム・ヒョンジュンくん
水泳の入江きゅん、
金爆の鬼龍院 翔さん、

第二弾もアップされるみたいなので
今からすんごく楽しみです!!

本田翼ちゃんとか出ればいいのにね。
あと、小杉さんは絶対よ!!ひーはー!!


そしてアタクシとしたことが
核心の PV MVようやく見ました

髪の毛切ってほしい~



theme : B'z
genre : 音楽

本当に夏は終わらないんだね(笑)

いんやー朝からビックリしました。

六本木に出来る新ホール
「EX THEATER ROPPONGI」のこけら落とし!!
“B'z Special LIVE”
11月30日 開催決定ヽ(^。^)ノ


詳細は公式見てほしいのですけども

B'zオフィシャル

11月です!!!
本当に夏は終わらないんですね!!


まさに「Endless Summer」(笑)

このライブへは、
来週発売のベストアルバムに封入されている抽選券で応募だそうですよ。

出たね、抽選券!!(笑)

2006年にもあったよねぇ。。
なんばライブ抽選券入りのやつ。
某アイドル集団みたいだって思う人もいるようですが
いやいや、そこらへん元祖ですから。

ただ正直言うと、25周年なんだし、
一回くらいFCの古株限定ライブやってくれてもいいじゃない!って気持ちはある。

それこそFC継続20年以上のファン限定とかさ
(←私は20年以上じゃないから無理だけど)

でも、絵面とか??
やっぱ若い子たち多いほうが
本人たちもテンション上がるだろうし
Mステのときの嬉しそうな笑顔を見ちゃうとさ。
まあ、いいじゃまいか!と思っちゃう。

自分も若い子たちのコンサートでパワーもらうしね
←浮気者ゆえの寛大な気持ち

といっても、別に若い子限定ってわけじゃないので
応募はしますけどね♪
どさくさ紛れで当たらないかしら??

それからもう一つBIGなニュースが飛び込んできてるんですけど
公式発表されてないので、ここに書くのはやめておきます<(_ _)>



あと雑誌情報
日経エンタ

BL4nxbfCEAENbYQ.jpg
たまたま、嵐メンバーが表紙だっただけで、
私の読みたい記事はB’zですよ!!奥さん!!

B'zの1stツアーから参戦しているライターさんが
とてもまじめにB'zの素晴らしさを書いています。
読みたい方はぜひどうぞ♪


あ、コメント返信はのんびり待っててください。
すごいコメント数で時間がなくて(笑)
必ず返信はしますのでそれでも良ければ懲りずにどうぞ(^^)

今日は休みなので、また記事アプするかもですー
(yahooとかTVとか、いろいろたまってるんだよー)







theme : B'z
genre : 音楽

ご報告

こんばんは!

区分Cの当落、いかがでした??

私はですね。。。

見事当選しましたヽ(^。^)ノ


神様仏様松本様稲葉様ジロー様、
ありがとうございました。

みかろう、これからもB'zを盛り上げるべく
邁進する所存でございます<(_ _)>

ちなみに、自分名義以外も、
スクラム組んでた人はみんな当選してくれまして
希望日、すべて確保できました!

名古屋 8/31(土) 4枚 みかろう枠当選 
名古屋 9/01(日) 3枚 友人枠当選   
日スタ 9/21(土) 4枚 相棒旦那枠当選 
日スタ 9/22(日) 2枚 相棒枠当選

名古屋へはチームY線メンバーと。

日スタには相棒ミカティと。
21日なんて、それぞれの旦那も一緒(笑)
Wミカ夫婦、4人並んで仲良く観覧です(爆)
ぶぶぶ。

ただですね、やはり日スタが激戦だったらしく
まだチケット確保出来てない友人がいるので
一般申込みしまっす!!

以下、私が把握してる先行販売情報

e+のプレオーダー

http://eplus.jp/sys/web/irg/Bz-25/index.html
こちら6/4(火)18:00まで。


ローチケは会場によって申込期間が違います。熟読せよ!

http://l-tike.com/concert/bz/


それからyorimo先行

https://yorimo.yomiuri.co.jp/servlet/Satellite?c=Yrm0901_C&cid=1221803011658&dName=Yrm0901TicketDef&pagename=YrmWrapper
6/11(火)18:00まで。


TSUTAYAのアクセスコード持っていればこちらも。

http://www.tsutaya.co.jp/music/ms/bzgym/index.html
6/13(木)18:00まで。



セゾンカードとかもあるみたいですよ。
調べてみてね♪


theme : B'z
genre : 音楽

えあろ

e+最速でドーム&スタジアムに当選した皆さん、
おめでとうございます!!
チケットGET羨ましい限りです(^^)

最速で落選した皆さん、残念でした。。
でも、まだまだ先は長いです!
とりあえずビーパ当落を待ちましょう!!

あ、私はですね。
ビーパで当たる気満々なので最速ではエントリーせず。

万が一外れても、当落後の先行(ローチケとか?)で
取れると思ってるんですよねぇ。。
甘いかしらねぇ??
(B'z人気を見くびってますかね?ごめんなさいね)

ま、とりあえず!

明日のビーパ当落!!

頼むよっ!

あ、そうそう。
地味にマッチング落選しました。
ホールは厳しいですね。

ちなみに区分Bのマッチングエントリー始まってますからね。
狙ってる方、れっつらごーです!!

さて話は変わり、
エアロソニックのために
久しぶりにエアロ聞いてます。

私が持ってるのはこれです。エアロ入門におすすめ!

(たぶん、ブックオフとかで安くなってるよ。)


私が好きなのは

1.ママ・キン[4:26]
2.ドリーム・オン[4:25]
5.ウォーク・ディス・ウェイ[3:39]
7.スウィート・エモーション[4:35]
12.エンジェル[5:08]
6.クレイジー[5:17]
9.ミス・ア・シング[5:00]
12.ウォーク・ディス・ウェイ[5:12]
13.ガールズ・オブ・サマー[3:15]
15.トレイン・ケプト・ア・ローリン <BONUS TRACKS>[5:41]
17.カム・トゥゲザー <BONUS TRACKS>[3:46]

9曲目の「ミス・ア・シング」はアルマゲドンの曲ですよ。
15曲目の「トレイン・ケプト・ア・ローリン」は
2003年FIFAのときB'zも一緒に歌った曲です。

最新アルバムはよく分からないんだよな(^^;
同じようなベストも出てるしな。


エアロ全然分からないからーとエアロソニック参戦を躊躇してる皆さんには
ぜひ聞いてほしいですね。

エアロソニック、何が楽しみって、
「エアロと共演するB'zが一番楽しむだろうな」と予想できるから。

2003年FIFAを生で見た私は15000円でも絶対参戦したいと思いました。

平日に千葉なんでね、なかなか厳しいとは思いますが
こんな機会はめったにないので、ぜひぜひ!!

では、また~

明日の当落、お互い喜べますように(>人<;)

theme : 洋楽
genre : 音楽

05 | 2013/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

みかろう

Author:みかろう
B’zファン暦、かれこれ20年以上。
初ライブは「SURVIVE」

*2015年8月末より 旦那の転勤でアメリカ・シカゴにて生息中*
2回目の海外生活 ああ、しんど。
シカゴ近辺のB'zファンさん連絡お待ちしております~

シカゴ 現在の時間
みかろう別サイト(遊びに来てね)
最近の記事+コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  09  07  06  09  12  11  10  09  05  09 
最新ライブレポ

INABA / SALAS “CHUBBY GROOVE ” 2017,2/6 Zepp Tokyo レポ

B'z オフィシャル
ライブ日程
2017 ライブ

みかろう参戦予定は赤字。
下線があるものはレポ読めます



B′z SHOWCASE 2017 -必殺日置人-

7月11日(火)鹿児島 日置市伊集院文化会館



B’z SHOWCASE 2017 -B’z In Your Town-

7月13日(木) 熊本 熊本県立劇場
7月18日(火) 山口 周南市文化会館
7月20日(木) 広島 ふくやま芸術文化ホール
7月22日(土) 岡山 津山文化センター
7月23日(日) 大阪 豊中市立文化芸術センター
7月26日(水) 滋賀 滋賀県立芸術劇場 びわ湖ホール
7月28日(金) 石川 本多の森ホール
8月1日(火) 青森 八戸市公会堂
8月3日(木) 岩手 北上市文化交流センター さくらホール
8月7日(月) 北海道 苫小牧市民会館
8月9日(水) 北海道 稚内総合文化センター



ROCK IN JAPAN FESTIVAL
8月5日(土)国営ひたち海浜公園


RISING SUN ROCK FESTIVAL
8月11日(金)石狩湾新港樽川ふ頭横野外特設ステージ


SUMMER SONIC(INABA/SALAS)
8月19日(土) 大阪・舞洲 SONIC PARK
8月20日(日) 東京・ZOZOマリンスタジアム&幕張メッセ


INABA/SALAS, MIYAVI, Made in Asia
8月23日(水)豊洲PIT




B’z LIVE-GYM 2017-2018

12月14日(木)北海きたえーる
12月16日(土)北海きたえーる
12月17日(日)北海きたえーる
12月23日(土)ヤフオク!ドーム
12月24日(日)ヤフオク!ドーム

12月30日(土)ナゴヤドーム
12月31日(日)ナゴヤドーム
1月7日(日)東京ドーム
1月8日(月)東京ドーム
1月13日(土)さいたまスーパーアリーナ
1月14日(日)さいたまスーパーアリーナ
1月20日(土)サンドーム福井
1月21日(日)サンドーム福井
1月27日(土)セキスイハイムスーパーアリーナ
1月28日(日)セキスイハイムスーパーアリーナ
2月1日(木)京セラドーム大阪
2月3日(土)京セラドーム大阪
2月4日(日)京セラドーム大阪
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
音楽
29位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
邦楽
2位
アクセスランキングを見る>>
おすすめ♪

日本からお取り寄せ
アマゾン

やっぱりアマゾン!充実してる!


楽天海外

海外発送してくれるショップも結構ある
楽天ブックスも早く海外発送してほしい


CLUB JAPAN

たまーに送料値引きキャンペーンあり!見逃せない!


CD JAPAN
1_General CDJapan
送付方法選べる!


RSSフィード