いってきまーす!

おはようございます(`_´)ゞ
ただいま新幹線です!
あまりの暑さに、朝からビール買いました、すいません!


昨日心配していた台風くん、
温帯低気圧に変わったそうでヾ(@⌒ー⌒@)ノ


予報が雨なのは変わらずですが


台風じゃなければOK牧場です!

ライブ楽しみだなあ~
その前の、ひつまぶしも楽しみだなあ~
その後の、山ちゃんも楽しみだなあ~


名古屋大好き!!

では、いってきます(`_´)ゞ

稲葉しゃーーん☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

台風ですか、そうですか・・

月末です!忙しいっす!!

前髪クネ男が若かりし頃の稲葉さんぽくて受けてます。
←あまちゃん見てる人しか分からないネタ

いよいよ、明日!!

名古屋へ行きます!!

えっと、台風15号が発生してまして(^^;
31日~1日の天気は大荒れなんて予報もありまして(^^;

えっと、、

えっと、、、

やっぱり(^^;

富士もエアロソニックも晴天だったので
大丈夫だと思ってたんですけどねぇ。。

稲竜やっぱすげえや。

ちなみに私、2日がどうしても仕事休めないため
1日のライブ後に東京へ帰る予定なんですよ。

台風で新幹線止まったらどうしよう?とマジでドキドキです。

万が一、新幹線止まったら
名古屋在住の方、だれか泊めさせてーー(T_T)
←←ぱーなーか?!
←NEWSファンしか分からないネタ

あ、ネタバレは見ておりません!!
引き続き、私には内緒でお願いします<(_ _)>


すでに参戦した方からは、
「みかろうさん、驚くので覚悟しておいてください!」と言われています。

もしかして

もしかして

FUSHIDARA100%歌うのかしらー?!

わくわくわくわくわく


えっと、名古屋で会う予定になっている方
よろしくおねがいしやーっす!!

わくわくわくわくわく







theme : B'z
genre : 音楽

おねがい

札幌始まったようですよ♪
なんでもゲリラ豪雨降ったとか(≧∇≦)
さすがです!!

えっと、皆さんにおねがいがあります。
今日からスタジアムツアー始まりますけども
私、今回は

ネタバレを、見ないことにしました!!

来週8月31日名古屋に参戦するので、
一週間我慢することに決めました!
そのほうが、当日何を歌うかドキドキ出来るしね♪

てなわけで、ここにコメントをくれる皆様。
来週土曜日の名古屋が終わるまでは、
セトリなどのネタバレはしないようにお願いしますm(__)m

エアロソニックのグッズお披露目

こんばんは!!
いよいよ明日から、ドームツアー始まりますね(^^)
札幌参戦する方、楽しんできてくださいね!!
(雨みたいですけど。くくくく 笑 )

さて、先日のエアロソニックのグッズを
某友人が買っておいてくれたので(ありがとう!!)
紹介しちゃいます。

買ったのはこれだー!!

<Tシャツ>

IMG_7977.jpg

黒地にピンク♪とっても可愛い♪
終わらない夏グッズもこのデザインで良かったのに。。。

右そでに、XXVロゴが入ってて可愛いの♪
IMG_7978.jpg

私は稲葉さん並みの巨乳なので←
Mサイズを買ってもらったんですけども
毎回サイズが違うんだな、これが

全部Mサイズです

IMG_7983.jpg

洗濯すると多少縮むのかな??



<タオル>

IMG_7975.jpg
やっぱり可愛い~♪

マフラータオルなので、
普通のタオルより生地は薄め、長くて幅が細いです。

C'monタオルと比べると分かりやすいかな
IMG_7976.jpg


どちらも名古屋に持って行く予定ですっ!!


<追記>
コメント返信しばしお待ちを<(_ _)>
実は、明日明後日とアラサー男子グループが24時間のTVやるので
HDDの容量を空けるのに必死なのです(><)
しかも、ずっと番宣でTV出演してるから
WS録画、WS編集、DVDダビングと忙しい忙しい!
嵐ファンは大変なのです(><)

theme : B'z
genre : 音楽

エアロソニック 8/8 千葉 QVCマリンフィールド ライブレポ

チケット高いしなぁ。。
B'zだけじゃないしなぁ。。
エアロスミスに興味無いしなぁ。。
幕張遠いしなぁ。。

と、エアロソニック参戦を断念した皆さん!!

はっきり言いましょう!!!

エアロソニックは来るべきだったよ~~!!!


あんなに楽しそうなB'zさん、久しぶりに見た!!

あんなに緊張してる松本さん、久しぶりに見た!!

あんなに満面笑顔な稲葉さん、久しぶりに見た!!


エアロソニックで一番楽しんでいたのは
間違いなくB'zの2人でした。

そしてそれを生で見れた私たちはめちゃくちゃ幸せで
ライブから3日経った今でも、
あの楽しそうなB'zを思い出してはニヤニヤしています(^^)


仕事やお家の事情で来れなかった人もいたことでしょう。
これから書くレポで、少しでも興奮がお伝えできたらと思います。

では行きますよ!!

エアロソニックのレポだーー!!


8/8(木) 
天気予報は晴れ。
熱中症対策の冷えぴた&塩あめ
IMG_7833.jpg

そして気象庁がどんなに晴れといっても
B'zファンはカッパを持って行く!!
IMG_7834.jpg


外に出ると
とにかく暑い!
ひたすら暑い!!

晴れてる野外の経験があんまり無い私、
さらに興奮のあまり女子日になった私は
最後まで立ってられるのか甚だ不安に。

相棒「ミカティ」んちに荷物置かせてもらってギリギリで出発。
←とにかく体力温存が一番重要なので

17:00くらいに QVCマリンフィールド(旧称 千葉マリンスタジアム) 到着
IMG_7838.jpg

かれこれ10年以上前になるのか。
B'zのライブが落雷のために中止になったいわくつきの会場。
あの落雷以来、B'zがここでライブするのは初めて!!
間違えた!2009年にサマソニ参加してんだね!!
自分が参戦してないから記憶から消去してたよ、ごめんごめん(^^;


今日は天気がいいーー
天気が良すぎてフラフラする

雨が降らないのがいまだに信じられない。。
そんなB'zファンが震撼したのがこの後!!

地震警報が鳴り響く!!!!!!!!!!!

久しぶりに携帯から地震警報が鳴り響き
ちょっ、今日は雨じゃなくてまさかの地震?!とビビりまくり。

結局、誤報だったらしいのだけど、
あのときは本当にびびったよ!稲葉さん( ;´Д`)

そして17:30開演だというのに、
なかなか会場入りしないファンたち。

Wミカもあまりの暑さに、かき氷食べる~♪
IMG_7839.jpg
手前がみかろう。大宮色にしてあるから分かるやろ?

んで、17:30ギリに会場入り。
さあ、夢のようなライブが始まるよー!!


以下、セットリスト含めたレポです。
嫌な方はこれ以上進まないようにしてください。


では、伏せます


















more...

theme : B'z
genre : 音楽

最高でした、エアロソニック!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ


昨夜のエアロソニック、最高でした(≧∇≦)

アリーナで立ちっぱなんて無理だよ、と思ってたんですげど、
全然平気でした(爆)

いや、むしろアリーナにして良かった!と、相棒と大満足♪

だって、稲葉さんかっこいいんだもん!!

取り急ぎ、セトリのみ。
ライブ中にメモ画面でメモってたの、そのままアップしますんで、
ひらがなとかでごめんね。

曲名以外の謎のキーワードは、
後ほどレポで肉付けしていきます(^_^)

一応伏せますかね







more...

晴れたー!!

おはようございます!

いよいよエアロソニック!!

晴れてまっせー!

晴れてまっせー!

晴れてまっせー!

本日の幕張の気温予想 34℃・・

昨日、某ジャニゴトで帰りが遅くなり
睡眠時間4時間の上、

朝、やっぱり女子日になってて
←毎回のことです

こんな状態でアリーナスタンディングです

死ぬな、、いや、死ぬね(^^;;

がんばりまーーっす


とりあえず熱中症対策と
BRGaI8_CMAAElQL.jpg


気象庁より稲葉さんを信じているので雨対策
BRGc7OoCEAAQQuJ.jpg


とりあえずブログ更新はここまで。
続きはツイッターかも。


あ、幕張行くついでに実家泊するんで
翌日更新は無理でーーっす<(_ _)>

では、いってきまっ!!


theme : B'z
genre : 音楽

コメントでレポいただきましたー>福島

<8/18 レポ追記しました!>

山形のレポはもらってないので、
最終地の福島會津いきまーっす!!

ホール千秋楽、どんなライブだったんでしょうね??













more...

theme : B'z
genre : 音楽

レポありがとう>宮城 名取

続きまして、宮城です!!









more...

theme : B'z
genre : 音楽

レポありがとう>青森

おし!昼休み中に一気に!!

というわけで、青森のレポです。

曲名は伏せてます、どうぞ








more...

theme : B'z
genre : 音楽

コメントでレポいただきました>明石

8/13 Yさんレポ追記しました!!

いよいよ明日はエアロソニック!!
本当に晴れそうでドキドキしています(←晴れに慣れてない)

<お知らせ>
1、丸亀レポに追記しました。
松本さんが投げたピックを受け取った方が
写真送ってくれましたよー
ぜひご覧ください~→こちら

2、多治見レポにも追記しました
稲馬鹿仲間の志由さんレポ追加です。
面白いですよ♪ こちら

3、エアロソニック晴れ対策の記事もアップしてます。
晴れを経験したことのないB’zファン(私を含め)
チェックしてみてください→こちら


そして、明石のレポもらってないんですと書いたところ
(音漏れはたくさんいたんだけどね 笑)
コメントでレポいただきました。ありがとうございます!!

ということで、順番前後しちゃいましたが
明石ライブのレポです

どうぞ




more...

theme : B'z
genre : 音楽

エアロソニックのグッズ発表!

むぅ 
エアロソニックまでにみなさんのホールレポをアップしたいが時間がない。

取り急ぎ

エアロソニックのグッズが発表になりましたよー!!!

http://bz-vermillion.com/news/130806.html


Tシャツ2種 各2500円
aerosonic_goods_b01.jpg
aerosonic_goods_b02.jpg


マフラータオル2種 各2000円
aerosonic_goods_b03.jpg
aerosonic_goods_b04.jpg


リストバンド2種 各1000円
aerosonic_goods_b05.jpg
aerosonic_goods_b06.jpg


<販売場所>
QVC MARINE FIELD マリーンズ・ミュージアム横 場外特設テント(予定)

<販売開始予定時間>
14:00 開始予定(状況により前後する可能性がございます)



あら、可愛いじゃない!
特にピンク!!

Endlessグッズは買ってないけど、
こっちは買うかも(^m^)

でも並んでたらいいやー
←あくまで体力温存が大事!!!



theme : B'z
genre : 音楽

エアロソニック!晴れる野外に慣れていないB'zファンさんたちへ

こんにちはー
いよいよ今週はエアロソニック!!\(^o^)/

週間天気予報によりますと8日は見事な晴れ!!!
なのに、どうしても雨対策を考えてしまうのがB'zファンですよね。
だって、気象庁より稲葉さんを信じてるもん(笑)

でね、雨対策には慣れている私らですが
晴れ対策には慣れてないじゃないですか??

嵐コンのとき、
お友達が虫除けスプレーとか
日焼け止めとか完璧に用意してきてて
驚いたんですよ!

そっか、野外ってそうゆう準備するんだ!って(笑)

というわけで、野外フェスに慣れている
某友人の同僚さんからアドバイスもらいました

こちら昼フェス対応でスタンディング席用ではあるのですが
個人的には非常に参考になりましたので、おすそ分けです。
どうぞ


-----------------------------

<バッグ>
・ななめがけで両手あくこと

<バッグの持ち物>
・ペットボトルx1
・冷えぴた(首の後ろにはる)
・お財布(小銭・千円札・ICカードのみ!)
・化粧品(あぶらとり紙、試供品のちっこいファンデ、リップのみ!)
・熱中症予防塩あめやフリスクなど
・タオルハンカチ(→首かけタオルするならなしでも)

跳ねやすく重くならないようできるだけ軽量に!

<服装>
・焼けないように薄手で露出少なめが◎
・足元が濡れてるかもしれないし、足踏まれるから
 サンダルはNG。(ぬれてもかまわないショートブーツ系など?)

-----------------------------

Mさん、ありがとう!!!
塩飴とか絶対気が付かなかったと思う(笑)
ほんと、いつかお会いしたいものです。

これに、私の情報を追記しますぞ

-----------------------------

・ビーパ特製マルチチケットホルダー

忘れてたぜ!持ってくぜ!

・虫よけスプレーかけとけ!
特に虫に刺されやすいO型の人必須

・日焼け止め塗っとけ
17:30開演 
西日が当たる場所だと大変なことになりますからね。

・エイトフォーしとけ
汗臭いと周りの人に迷惑ですからねぇ

・フードタオル便利
フードついたタオル、これ首も焼けないからいいんだよ(^m^)
いいでしょう?欲しいでしょう??
201209191411206e7.jpg

・それでもやっぱり雨具
天気予報が晴れでもやっぱり雨具は持っていく!
カッパ必須!輪ゴムもね!!(詳細ここ

-----------------------------

以上です。


##エアロソニックへ参加のみなさん

熱中症にならないように、
日焼けで真っ赤にならないように、
足踏んだ踏まないで喧嘩にならないように
突発的な雨にも対応しつつ
落雷だけはないよう祈りましょうね。

そしてとにかく楽しみましょうね!!
なんなら私、B'z単体ライブより楽しみにしてますよ(笑)←をい!!


そうそう、
8日 シェーンの誕生日なんですよね~♪
ハピバ歌いたい~
スティーブン、音頭とってくんないかな~


<追伸>
アラサー男子グループ 相葉ちゃんが、ラジオで178ネタ話しました。
テキスト起こしておいたんで興味あればどうぞ♪

こちら

theme : B'z
genre : 音楽

コメントでレポいただきました~>愛媛

エアロソニックの前までに、ホール関連終わらせておきたい!!!
なので、コメント返信は後日まとめてにさせてください<(_ _)>

あ、そうそう、
6月の宮崎旅行記を本家で開始してます。
ほんと単なる旅行記ですが、興味あればどうぞ
みかろうのひとりごと


前回の「持ってる男ヒロくん」のレポはいかがでしたか??
ほんとにねぇ。運がいい人は運がいいんですよ。
愛されてますよねーB'zたちに。。

さて、今日は愛媛のレポです。
ひめぎんホールでしたっけ?
私、ひめぎん って聞くと、姫路だと思っちゃって
あれ?兵庫また?って勘違いを何度もしてました(^^;

愛媛ね、愛媛!!

では、どうぞ♪




more...

theme : B'z
genre : 音楽

レポありがとう>香川 丸亀

 2013.8.4 レポ追加しました!

こんばんはー
パズーのような男子はどこぞにおらんですかねぇ??
←ラピュタ見てた

さてと、香川 丸亀の レポを紹介しましょう。
(明石のレポは残念ながらもらってないの)

ここには、ペプシを二年連続当てて、
私を誘ってくれた、王子が参戦してました。

なんかね、
持ってる人は持ってるんだなーとしみじみしちゃいましたよ。
きっと彼は、今にミーグリも当たると思いますよ。

さて、どんなレポかといいますと。。。

曲名は伏せてます。
それならいいよ、って人だけ進んでください









more...

theme : B'z
genre : 音楽

レポありがとう>岐阜


<13.08.06 レポ追記!>



続きまして岐阜の多治見ライブのレポを紹介です。

日にちは 7/11 (木)ですね。

ここには稲馬鹿仲間のよっちゃんが参戦し
翌日にメールでレポをくれました。

あと、別の方の音漏れレポも面白かったので
紹介しますね。


曲名は伏せてますのでどうぞ















more...

theme : B'z
genre : 音楽

B'z LIVE-GYM Pleasure 2013 -ENDLESS SUMMER- 7/31 (水) 福島 會津風雅堂 セトリ

こんにちは~

とうとうホールツアーが終わってしまいましたね。
松本さん、稲葉さん、サポメンのみなさん、スタッフのみなさん
6月から2か月間、日本全国を楽しませてくれてありがとうございました。
エアロソニック、楽しみにしています\(^o^)/

昨日、公式があげた写真がとてもよかったですよ。
みなさん、ご覧になりました?

B'z ‏@Bz_Official
Rockin’ hard in Aizu!
It’s been a great “hall” tour !!
See you at AEROSONIC!!!
http://fb.me/6rgQCvGbx

See you at AEROSONIC!!!
エアロソニックで会いましょう!!

うきゃーー上がるじぇ~\(^o^)/


というわけで昨日の福島ライブのセトリです。

みかろうの推理当たるのか?(詳細ここ


伏せますよー



















more...

theme : B'z
genre : 音楽

07 | 2013/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール

みかろう

Author:みかろう
B’zファン暦、かれこれ20年以上。
初ライブは「SURVIVE」

*2015年8月末より 旦那の転勤でアメリカ・シカゴにて生息中*
2回目の海外生活 ああ、しんど。
シカゴ近辺のB'zファンさん連絡お待ちしております~

シカゴ 現在の時間
みかろう別サイト(遊びに来てね)
最近の記事+コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  09  07  06  09  12  11  10  09  05  09 
最新ライブレポ

INABA / SALAS “CHUBBY GROOVE ” 2017,2/6 Zepp Tokyo レポ

B'z オフィシャル
ライブ日程
2017 ライブ

みかろう参戦予定は赤字。
下線があるものはレポ読めます



B′z SHOWCASE 2017 -必殺日置人-

7月11日(火)鹿児島 日置市伊集院文化会館



B’z SHOWCASE 2017 -B’z In Your Town-

7月13日(木) 熊本 熊本県立劇場
7月18日(火) 山口 周南市文化会館
7月20日(木) 広島 ふくやま芸術文化ホール
7月22日(土) 岡山 津山文化センター
7月23日(日) 大阪 豊中市立文化芸術センター
7月26日(水) 滋賀 滋賀県立芸術劇場 びわ湖ホール
7月28日(金) 石川 本多の森ホール
8月1日(火) 青森 八戸市公会堂
8月3日(木) 岩手 北上市文化交流センター さくらホール
8月7日(月) 北海道 苫小牧市民会館
8月9日(水) 北海道 稚内総合文化センター



ROCK IN JAPAN FESTIVAL
8月5日(土)国営ひたち海浜公園


RISING SUN ROCK FESTIVAL
8月11日(金)石狩湾新港樽川ふ頭横野外特設ステージ


SUMMER SONIC(INABA/SALAS)
8月19日(土) 大阪・舞洲 SONIC PARK
8月20日(日) 東京・ZOZOマリンスタジアム&幕張メッセ


INABA/SALAS, MIYAVI, Made in Asia
8月23日(水)豊洲PIT




SUMMER SONIC SHANGHAI (INABA/SALAS)
8月26日(土) SHANGHAI INTERNATIONAL MUSIC VILLAGE / MARINE STAGE




Tak Matsumoto & Daniel Ho ロサンゼルス公演
10月14日 (土) Aratani Theatre




B’z LIVE-GYM 2017-2018

12月14日(木)北海きたえーる
12月16日(土)北海きたえーる
12月17日(日)北海きたえーる
12月23日(土)ヤフオク!ドーム
12月24日(日)ヤフオク!ドーム

12月30日(土)ナゴヤドーム
12月31日(日)ナゴヤドーム
1月7日(日)東京ドーム
1月8日(月)東京ドーム
1月13日(土)さいたまスーパーアリーナ
1月14日(日)さいたまスーパーアリーナ
1月20日(土)サンドーム福井
1月21日(日)サンドーム福井
1月27日(土)セキスイハイムスーパーアリーナ
1月28日(日)セキスイハイムスーパーアリーナ
2月1日(木)京セラドーム大阪
2月3日(土)京セラドーム大阪
2月4日(日)京セラドーム大阪
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
音楽
34位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
邦楽
3位
アクセスランキングを見る>>
おすすめ♪

日本からお取り寄せ
アマゾン

やっぱりアマゾン!充実してる!


楽天海外

海外発送してくれるショップも結構ある
楽天ブックスも早く海外発送してほしい


CLUB JAPAN

たまーに送料値引きキャンペーンあり!見逃せない!


CD JAPAN
1_General CDJapan
送付方法選べる!


RSSフィード