松本神社ーーーー ( ̄□ ̄; 

B'zファンの皆さん、お元気ですか?(笑)

ツアーが終わり、
心にぽっかり穴が空いてしまった人も多いのではないでしょうか?

このブログへのアクセス数も、
いい感じに減っていってまして(笑)

一時期、6000アクセスとかあってビビってたんですが
現在は1000くらいですかね。

あ、レポ書くんじゃないか?と期待してる人がいたら申し訳ない。
とりあえず嵐のほう書き終わるまでは無理だな。
(稲さんへラブレター書いてる割には、あっちでは智智言ってます。いやすまんすまん ww)

あ、稲さんへのラブレターへの拍手が100超えてて驚きました。
恥ずかしいじゃないかww


さて話は変わり、
昨日、ブドウ狩りに行ったんですけども(毎年恒例)
いつも乗ってる電車が「松本行」だったので、
今年は松本まで行ってみたんですよ。

一番行きたかったのは「松本神社」

というのもね、名古屋遠征時に、
岐阜にある「伊奈波(いなば)神社」 に行ったんです(^^)
5年前も参拝しております)


今回はご朱印をいただいたんです。
「伊奈波(いなば)神社」の。
IMG_8682.jpg

でね、いなば神社の隣が空いてるもので。。
IMG_8664.jpg

これはもう隣は「絶対に松本神社」だろう!と思い立ち
(なんならその後は二宮神社行って「B'z-嵐リレー」じゃと思っていた)

わざわざ特急で松本まで(笑)
3時間(笑)

時間が無かったので松本駅からタクシーで。

着いた着いた!
交差点の名前も松本神社前
IMG_8629.jpg


でーん!
IMG_8619.jpg


うはー!
IMG_8620.jpg


で、中に入ったら、立派な神殿はあるのですが・・
IMG_8621.jpg


社務所がない!!!


お守りも売ってないし、
もちろんご朱印書いてくれる人もいない!!

シュールな「自動おみくじ機」があるだけで
お賽銭箱にはクモの巣が張ってる始末(^^;

ちょっとちょっと!松本神社さん!

B'zファン&嵐ファンが絶対に喜ぶ名前なんだから
もっと商売っけ出さなきゃ!!

大野神社なんて、すごいぜー
嵐色のお守り出したぜー(詳細ここ


てなわけで、
せっかく松本まで行ったのにご朱印もらえず、、、
(今思えば、タクシーの運転手さんの反応理解できる。松本神社には何をしに?と聞かれたの ww)

いなば神社の隣は空いたままです。。。
二宮神社にすっかな、うん。


ちなみに松本城!
最高に綺麗なお城ですね!
行った甲斐がありました(^^)
IMG_8630.jpg


では!!

theme : B'z
genre : 音楽

稲葉さん お誕生日おめでとうございますヽ(^。^)ノ

9月23日は我らが稲葉浩志様のお誕生日ですね(^^)
49歳だそうですっ!ひえー信じられなーい!!

では、私から熱いメッセージを。

-------------------------

稲葉浩志様

49回目のお誕生日おめでとうございます。
今日はご家族でのんびり過ごされてるのでしょうか?

49歳になっても衰えない声量と運動量。

あんな広い会場を走り回ってるのに
息切れせずに歌いあげる強靭な体力。
そのためにどれだけの努力をしているのだろうと
尊敬の念を抱かずにいられません

広い広い日スタで聞いた「GOLD」
一緒に参戦した夫が「やっぱ歌うめえなー」としみじみ呟いていました。

照明で会場が金色に染まる演出でしたが
スタンドから見ていた私には、
あなたの歌声で会場が金色に染まっていたように見えました。

あなたの歌声はどうしてこんなにも私の心をわしづかみにするんでしょう?

「何も心配しないでいいから 明日へと無邪気に進め」
翌日アラフェスへ向かう私には響きました(苦笑)

「誰より一番 私があなたを最後まで見届けよう」
あなたの作る歌詞。
きっととてつもなく優しい人なんだろうなと思います。

人気者ゆえ不自由な生活を強いられているかもしれません。
それでも変わりなく私たちの前に登場してくれるあなたが大好きです。
この十数年、あなたの歌声に勇気をもらい前へ進み続けることが出来ました。
本当にありがとう。そしてこれからもよろしくお願いします。

そしていつもアホなレポ書いてすいません。
つい変態ネタを拾う私ですが、
それだけが好きなわけじゃないんです!

稲葉さん、またお会い出来るときを楽しみにしています(^^)
その時を楽しみに、私も日々の生活を頑張ります!

-------------------------


って、なんかマジなラブレターじゃんね~
恥ずかしい恥ずかしい (*/∇\*))))))

Twitter通知は恥ずかしいからやめておこうっと。
ま、たまには真面目なのもいいやん。
でへへ(照れ照れ)

theme : B'z
genre : 音楽

スポ誌、買いましたよ~

今日のワイドショーでB'zライブの映像もちょこちょこ流れましたね。
私はZIPとめざまし録画してましたが、どちらの映像も同じでビックリしました。
報道向けに同じ映像を出してるんですかね??

オグさんが、昨日のB'zライブ来てたそうで
自分の番組でB'zを褒めてました。
(松本さんの名前を間違ったことは残念だったけど)

ちなみにオグさん、土曜日は嵐行ってたみたい。
私と日程逆だけど、同じものを見たんだなと
すっかり勝手に同志の気分です(笑)
もっというなら、某ジャニーズの八乙女くんは
土曜はB'zで、日曜は嵐だったという噂。
私と一緒やん!!ぜひ一緒に飲みながら
2組の話を熱く語りあいたいね!とこれまた勝手に親近感です。
(どちらもあくまで噂、デマだったらすいません)

さて、さすがにB'z、嵐と燃え尽きて
帰宅後に速攻昼寝してたんですけども、
夕方にいそいそとコンビニへ出かけ、
スポ誌GETです!!

なんと6誌も(笑)
IMG_8439.jpg
巨人ファンだと思われただろうな~ww
(あ、巨人優勝おめでとうございまーす)

もちろん私の読みたかったものはB'zです!B'z!!

じゃじゃーん!6誌あると爽快!!
IMG_8457.jpg


宮城で行われたサザンと一緒になってますね。
サザン vs B'z みたいな各誌


<スポーツ報知>

IMG_8462.jpg
B'z と サザン が完全に並んだ状態で掲載

写真が綺麗なのと、セトリが載っていて見やすい。
IMG_8463.jpg

あと、実際にライブ参戦した高橋記者の感想が受けた。
やはり短パンの印象強いのね(^^;
IMG_8446_20130923220225703.jpg



<デイリースポーツ>

見開き左右で サザン と B'z 
IMG_8453.jpg


写真が一番大きい
IMG_8469.jpg



<日刊スポーツ>

サザンとB'zが同じ記事にまとめられてる
IMG_8448.jpg

写真が他誌とは違うのがいいね。小さいけど。

日スタでライブを行ったアーティスト一覧が良かった
IMG_8449.jpg



<東京中日スポーツ>

IMG_8460.jpg
「あがけるだけあがき続けたい」
MC内容が一番載ってる。




<サンケイスポーツ>

IMG_8467.jpg
こちらもセトリ入り。MCも載ってるほう。



<スポーツニッポン>

買った6誌の中では一番扱いが小さい。
サザンの下にちょっとだけ。
IMG_8471.jpg

んでも、写真が本人たちメインでなく
客席からの風景写真ってのが嫌いじゃない。
アリーナからだとこう見えてたんだな、って。
IMG_8472.jpg


日スタ、7万5千人も入ってたんですね~
二日間で15万人。。
なのにチケット取れない人がうようよいたんですよ。。

25年経ってもそれだけの人気があるB'z、、
すごいね~と再認識です。

あ、そうそう。思い出したことを一つ。
晴れたことを、すごい喜んでました、稲葉さん(笑)
空を指さして、どうだい?って感じでドヤ顔してました。
可愛いよね~

theme : B'z
genre : 音楽

B'z LIVE-GYM Pleasure 2013 -ENDLESS SUMMER- 9/21(土) 9/22(日) 日産スタジアム セトリ


とりあえず、セトリ!
もう伏せないよ

9/21(土) 9/22(日)
神奈川 日産スタジアム

オープニングSE
01. Endless Summer
02. ZERO
~ようこそ~
03. Pleasure 2013 ~人生の快楽~
04. LADY NAVIGATION
05. 太陽のKomachi Angel
06. ねがい
07. さよならなんかは言わせない
08. GOLD
09. C'mon
10. Rain(松本ソロ)
11. 核心
12. あいかわらずなボクら
13. 愛のバクダン
14. イチブトゼンブ
15. LOVE PHANTOM
16. Q&A
17. NATIVE DANCE
18. さまよえる蒼い弾丸
19. ギリギリchop
20. RUN
~アンコール~
21. juice
22. ultra soul


今日購入したスポ紙で
1曲目の新曲の名前が明らかになりました
その名も「Endless Summer!」
んで、松本さんソロは「Rain」

私は21日しか入ってないのですが、
22日もセトリは一緒だったそうです。
衣装も全く一緒だったそうで、
おそらく映像化するからだろうと予想。

んで、レポは、書けないかな~(^^;
良くも悪くも、名古屋と特に変わりが無いんですよ。

もちろん、今日はデビュー記念日です、というMCはあったし
野外特有の花火も綺麗でしたけどね。

ライブ本編自体は意外にあっさり終わったなーって印象です。
まあ、あれだな、私は名古屋で満足しきちゃったんだな。

あ、でも初日は、妙につかんでました
←何を?

関係無いとこでも位置を直してました
←何を?

時間が出来て、なんか思い出したことあったら書くかもです。
だからあまり期待しないでください<(_ _)>

後ほどスポ紙アップしまーす!!
では!!


theme : B'z
genre : 音楽

B'z 25回目のお誕生日おめでとう!

おはようございます!!

まずは

B'zさん、25回目のお誕生日
おめでとうございますっヽ(^。^)ノ


25年間、休むことなくB'zを続けてくれた松本さんと稲葉さん。

IMG_8318.jpg


ずっと2人で曲を作り続け、
CDで曲を届けてくれて、
ライブで披露してくれる。

たまには、だらーっと休みたいこともあっただろうに
ファンのために変わらずにやり続けてくれる。

CD売上枚数にスポットが当たりがちですが
続けていることが何よりの偉業だと思います。

松本さん、稲葉さん、本当にありがとう!!
大好きです!愛してます!!



今日はB’zの誕生日を祝うべく、
全国からB’zファンが結集しますね(^^)

参戦する皆さん、盛り上がりましょうね!!祝いましょうね!!!

ちなみに私は、日スタ近いので、
まだ余裕で寝てていいんですけども
ムズムズでウズウズでドックンドックンで
もうやれないかもしれないよパンツを履いたらさっさと帰りなよーで
(←意味不明)

6:30に目が覚めちゃいました(笑)


天気最高です!!青空です!
IMG_8399.jpg
(日スタにほど近い東京の空)


天気予報も晴れ!!
IMG_8401.png
降水確率0%
あんびりーばぼー!!

それでもカッパを持っていっちゃうのは
B’zファンの悲しい習癖ですけどもww

あ、地方から遠征の皆さん!

関東暑いですよ~
昼間は半袖でも汗ばむくらいです。
日焼け対策、脇汗対策、お忘れなく!!
ただし夕方になると涼しくなるので
長袖の羽織れるもの持ってきてくださいね~
(薄手のカーディガンとかがいいんじゃないかしらん?)

では、後ほど日スタで!!!!ヽ(^。^)ノ



theme : B'z
genre : 音楽

日スタ キャンセル分発売だって!!

取り急ぎ

イープラスで 今日の12時から 
日スタチケットキャンセル分の販売がありますよ!!

http://cc.eplus.jp/c/tl?i=ci24rQT20acHDChc

先着順だそうです!!

まだチケット手に入れてない人は頑張って!!!
幸運を祈ります



追伸
メグさん、おふくさん、後でメールします。
仕事中なもんで(^^;






theme : B'z
genre : 音楽

B'z LIVE-GYM Pleasure'13-ENDLESS SUMMER 9/1 ナゴヤドーム ライブレポ 

<はじめに>

非公開コメントのメグさん、
さとさん、snowさん、PCからメールしました。
←本物です<(_ _)>



さてさて、今日はですね。
久しぶりの平日休みなんですけども、
ひろしとさとしに会う前に健康チェック!と
マンモ行ってきました。

あうーー
私の 巨乳← がつぶされました。

頭の中では
「そして私はつぶされるっ」というフレーズがぐるぐる。。

痛かったーーー(T_T)

って、私のマンモ話はいらんですか?
そうですか?


あ、コメントたくさんありがとうです。
全部読んでます。

返事したいのは山々なれど、
おそらく返事だけで1週間かかりそうなので
10月にゆっくりさせてもらいますね(^^)


それでは名古屋最終日のレポです。
31日と違った部分だけあっさり書きますね。

B'z LIVE-GYM Pleasure'13-ENDLESS SUMMER
9/1 ナゴヤドーム ライブレポ 


実はライブ前、
私「脳貧血」になっちゃって大変だったんですよ。
血の気がひいて、蝋人形みたいに真っ白になっちゃって(^^;
(疲れと暑さでやられたっぽい)

そんな蝋人形をおうちで休ませてくれた某友人・・・
この場を借りてお礼を。ありがとう!!<(_ _)>
>この話はまた後日

元気になったみかろうさん、ナゴヤドームへ向かう

めっさ晴れてるがなー!!!

IMG_8238.jpg

今年は大丈夫!!
日スタも絶対晴れる!!!


以下、ネタバレばかりの簡単レポです。
セトリなど知りたくなければ、これ以上進まないでくださいね。













more...

theme : B'z
genre : 音楽

B'z LIVE-GYM Pleasure 2013 -ENDLESS SUMMER- 9/15(日) 京セラドーム大阪 セトリ

昨夜行われた大阪のセトリです。

みなさん無事に帰宅出来たんでしょうか??
お疲れ様でした<(_ _)>

以下、曲名出てますよ。
嫌な人は進まないでくださいね
















more...

theme : B'z
genre : 音楽

B'z LIVE-GYM Pleasure 2013 -ENDLESS SUMMER- 9/14 (土) 京セラドーム大阪 セトリ

大阪土曜日のセトリです。

曲名出てるので嫌な人は見ないでくださいね



















more...

theme : B'z
genre : 音楽

B'z LIVE-GYM Pleasure 2013 -ENDLESS SUMMER- 9/12 (木) 京セラドーム大阪 セトリ

この週末に行われた、大阪のセトリです。

この日は、稲葉さんノリノリで
手でハートマークを作るファンサを披露!!

くぅぅ

曲名出てますよ。嫌な人は見ないでね













more...

theme : B'z
genre : 音楽

B'z LIVE-GYM Pleasure 2013 -ENDLESS SUMMER- 9/8 (日) 福岡ヤフオクドーム セトリ

続きまして、福岡二日目のセトリです
















more...

theme : B'z
genre : 音楽

B'z LIVE-GYM Pleasure 2013 -ENDLESS SUMMER- 9/7 (土) 福岡ヤフオクドーム セトリ

皆さん台風の影響受けてないですか?
大阪遠征組、無事に帰れましたか??

9月は本当に台風が来ますねぇ。。
週末の天気がはなはだ不安ではありますが・・(^^;

さて、取り急ぎセトリだけ更新しておきます。
福岡と大阪ね。

伏せますよ











more...

theme : B'z
genre : 音楽

B'z LIVE-GYM Pleasure'13-ENDLESS SUMMER 8/31 ナゴヤドーム ライブレポ その4

昨日の大阪、大盛り上がりだったようですね(^^)
おつかれーの後、稲葉さんが手でハートマーク作ったとか!
稲葉さんがファンサ(ジャニ用語 ファンサービスの意味)ですよ!!
やっぱ大阪は盛り上がりますね~

さてさて、コメントたくさんありがとうです。
初めましての方もたくさんいてお返事したい気持ちはあるのですが
なにしろ多忙!!
返事は、10月になってからになると思います、どうもすいません(^^;

あ、コメントで質問くれてた方!!
一時間遅れちゃうって方!!
たぶん遅れて入場は出来ると思うんです。
聞きたい曲は終わってるかもしれませんが
それでも良ければぜひ!!


ではお待たせしました!
名古屋レポ続きです。

B'z LIVE-GYM Pleasure'13-ENDLESS SUMMER 
8/31 ナゴヤドーム ライブレポ その4



以下、ネタバレしまくりのレポです。
嫌な方はこれ以上進まないでくださいね。

伏せますよ
















more...

theme : B'z
genre : 音楽

B'z LIVE-GYM Pleasure'13-ENDLESS SUMMER 8/31 ナゴヤドーム ライブレポ その3 

おはようございます。
東京オリンピック決まりましたね!!
7年後、、、ふぃ、ふぃふてぃ になっとる(^^;;
大丈夫か?私、、、
そのときもまだ、ひろしちゃんとか言ってるのか?私。。。

昨日の福岡ライブはどうだったんでしょう?
昨日は忙しくて全然情報収集してないんですよ。

あ、昨日はですね、
「浮気のさらに浮気」してきました!!
NEWSの10周年アニバーサリーコンサートに参戦しちゃったんです。
え?みかろうさん、NEWSも好きなの?って?
んと、全然お歌知りません。
友達がカラオケで歌ったやつだけ知ってるとかそれくらいです(^^;
ただ、テゴマスの2人がとにかく歌が上手くて
生で聞いてみたいなー思ったのがきっかけかな。
で、今年のグッズも可愛すぎて、普段使いしようとGET!(詳細ここ
ちなみに、このNEWSバックでB'z@名古屋に参戦してました!
このバックで名古屋界隈をうろうろしていた女は私です(笑)


というわけで、NEWSバックで参戦したレポその3開始!!(笑)

B'z LIVE-GYM Pleasure'13-ENDLESS SUMMER 
8/31 ナゴヤドーム ライブレポ その3


以下、ネタバレしまくりのレポです。
嫌な方はこれ以上進まないでくださいね。

伏せますよ
















more...

theme : B'z
genre : 音楽

B'z LIVE-GYM Pleasure'13-ENDLESS SUMMER 8/31 ナゴヤドーム ライブレポ その2 

おはようございますヽ(^。^)ノ
今日は福岡ライブですね♪
参戦する方、楽しんできてください!!

さて、昨日は本人たち登場前に
「つづくー!」にしてしまい申し訳ありません(^^;

てなわけで、その2でーす!!
(その1はこちら


B'z LIVE-GYM Pleasure'13-ENDLESS SUMMER 
8/31 ナゴヤドーム ライブレポ その2


以下、ネタバレしまくりのレポです。
嫌な方はこれ以上進まないでくださいね。

伏せますよ
















more...

theme : B'z
genre : 音楽

B'z LIVE-GYM Pleasure'13-ENDLESS SUMMER 8/31 ナゴヤドーム ライブレポ その1  

「名古屋は近所です!」と言い張る私。
だって本当に近いんだもん!

M田から新横まで電車で一本でしょ。
そいで「のぞみ」で新横から1時間半。
ぶっちゃけ先日の幕張のほうが移動時間かかるわけよ(笑)

てなわけで、私は名古屋はたいてい行きます!
今後ともよろしくお願いします<(_ _)>

では、だらだらレポ開始ーー!!

B'z LIVE-GYM Pleasure'13-ENDLESS SUMMER 
8/31 ナゴヤドーム ライブレポ その1



天気予報を見て我が目を疑った(^^;
え?台風?!

IMG_8201_2013090310244756d.png

いつの間に台風が発生したの?
あんびりーばぼー!!と一週間天気図を見続けるB'zファン。

しかし今年のB'zは一味違う!

最終的に台風は温帯低気圧になり遠征組も一安心(^^)
fc2blog_20130831105019bb8.jpg


当日、関東地方は猛暑!!
1人「のぞみ」に乗り名古屋へ向かう。

「のぞみ」の何がいいって、コンセントついてるとこよ!!

IMG_8212.jpg
スマホ充電大事大事!!席は、絶対に窓側にするよね。


宿はいつものビーズホテル
(もう何年連続で泊まってるんだろう? 笑)

IMG_8215.jpg


名古屋近辺のお友達とひつまぶし食べて大満足!
(くろちゃん、あゆちゃん、みさおちゃん、並んでくれてありがとう!)

IMG_8217.jpg
今回は「いば昇」さん

で、ナゴヤドーム着いたら晴れてた!!
すげえよ!B'z!!今年は晴れ男だーヽ(^。^)ノ

IMG_8219.jpg


とにかく名古屋の夏は蒸し暑い!!
湿気が半端なくて、夏好きの私もへたるほど(^^;
(←翌日、おいら大変なことになる)

入場するにはまだ早かったので、
隣接しているイーオンで涼みつつ
フォロワーさんとミーグリする
(あやさん、シルクさん、会えて良かったわー)

んで、トイレ入ってから、入場!!

以下、ネタバレしまくりのレポです。
嫌な方はこれ以上進まないでくださいね。

伏せますよ














more...

theme : B'z
genre : 音楽

B'z LIVE-GYM Pleasure 2013 -ENDLESS SUMMER- 9/1 (日) ナゴヤドーム セトリ

 天気予報で台風が発生してると知り驚いております!!
福岡ライブ大丈夫でしょうか?(^^;

名古屋はですね、
あれだけ大騒ぎしたというのに
土曜、日曜は晴れてました。

今年のB'zは一味違いますよ!
福岡も晴れること祈ってますね。

では、名古屋最終日のセトリです。

ネタバレばりばりなので
嫌な方はこれ以上進まないでくださいね。



















more...

theme : B'z
genre : 音楽

B'z LIVE-GYM Pleasure 2013 -ENDLESS SUMMER- 8/31 (土) ナゴヤドーム セトリ

私が参戦した、名古屋二日目のセトリです。

最高でしたよー
号泣しまくり!!

私はB'zが大好きだーヽ(^。^)ノ

曲名ばりばりのネタバレです。
OKな人だけ進んでくださいね



















more...

theme : B'z
genre : 音楽

B'z LIVE-GYM Pleasure 2013 -ENDLESS SUMMER- 8/29 (木) ナゴヤドーム セトリ



引き続き、ナゴヤのセトリですよ

曲名思いきり入ってるネタバレリストです。
見てもいい人だけ進んでください

伏せますよ




















more...

theme : B'z
genre : 音楽

B'z LIVE-GYM Pleasure 2013 -ENDLESS SUMMER- 8/24 (土) 札幌ドーム セトリ

レポ書く前にセトリだけアップしておきまーす!

まずはスタジアムツアー最初の地「札幌ドーム」

曲名思いきり入ってるネタバレリストです。
見てもいい人だけ進んでください

伏せますよ





















more...

theme : B'z
genre : 音楽

最高でした!

更新してないのに
アクセスしてくださる方が多くて恐縮しております(^^;

私も早くレポりたいんですけど
仕事が忙しくてレポ書けません!!

今週は休み無しなんですよ~
(←パート契約なのに!!涙)

仕事いろいろ重なってしまい
あっぷあっぷひぃひぃひぃなんです。

てなわけで、レポは早くて週末?
最悪、日スタまでに完成すればいいかって状態です。

楽しみにしてくださってる皆さん、
今回はのんびりとお待ちください<(_ _)>

あ、一言だけ

「ライブ最高でした!!!やっぱB'z最高!稲葉さんは永遠のナンバー1です!ヽ(^。^)ノ」


じゃ、仕事しまーす


<追記>
##非公開コメの方へ
SS席からの振替Sでも良い席の方はたくさんいますよ。
反対に、最初からS席申込みして今回スタンド後ろだった方もいますし。
こればっかりは分からないですよ~
傾向と対策あるなら私も知りたいです。


##ナゴヤの音響コメントくれた方へ
私、初日はど真ん中だったので音はすごく良かったです。
日曜日はちょっと右側だったので
音割れ、音ズレはちょっとだけ感じました。
スタンドだともっと感じるかもしれませんね。

theme : B'z
genre : 音楽

08 | 2013/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
プロフィール

みかろう

Author:みかろう
B’zファン暦、かれこれ20年以上。
初ライブは「SURVIVE」

*2015年8月末より 旦那の転勤でアメリカ・シカゴにて生息中*
2回目の海外生活 ああ、しんど。
シカゴ近辺のB'zファンさん連絡お待ちしております~

シカゴ 現在の時間
みかろう別サイト(遊びに来てね)
最近の記事+コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  09  07  06  09  12  11  10  09  05  09 
最新ライブレポ

INABA / SALAS “CHUBBY GROOVE ” 2017,2/6 Zepp Tokyo レポ

B'z オフィシャル
ライブ日程
2017 ライブ

みかろう参戦予定は赤字。
下線があるものはレポ読めます



B’z SHOWCASE 2017 -B’z In Your Town-

7月13日(木) 熊本 熊本県立劇場
7月18日(火) 山口 周南市文化会館
7月20日(木) 広島 ふくやま芸術文化ホール
7月22日(土) 岡山 津山文化センター
7月23日(日) 大阪 豊中市立文化芸術センター
7月26日(水) 滋賀 滋賀県立芸術劇場 びわ湖ホール
7月28日(金) 石川 本多の森ホール
8月1日(火) 青森 八戸市公会堂
8月3日(木) 岩手 北上市文化交流センター さくらホール
8月7日(月) 北海道 苫小牧市民会館
8月9日(水) 北海道 稚内総合文化センター



ROCK IN JAPAN FESTIVAL
8月5日(土)国営ひたち海浜公園


RISING SUN ROCK FESTIVAL
8月11日(金)石狩湾新港樽川ふ頭横野外特設ステージ


SUMMER SONIC(INABA/SALAS)
8月19日(土) 大阪・舞洲 SONIC PARK
8月20日(日) 東京・ZOZOマリンスタジアム&幕張メッセ


INABA/SALAS, MIYAVI, Made in Asia
8月23日(水)豊洲PIT




B’z LIVE-GYM 2017-2018

12月14日(木)北海きたえーる
12月16日(土)北海きたえーる
12月17日(日)北海きたえーる
12月23日(土)ヤフオク!ドーム
12月24日(日)ヤフオク!ドーム
12月30日(土)ナゴヤドーム
12月31日(日)ナゴヤドーム
1月7日(日)東京ドーム
1月8日(月)東京ドーム
1月13日(土)さいたまスーパーアリーナ
1月14日(日)さいたまスーパーアリーナ
1月20日(土)サンドーム福井
1月21日(日)サンドーム福井
1月27日(土)セキスイハイムスーパーアリーナ
1月28日(日)セキスイハイムスーパーアリーナ
2月1日(木)京セラドーム大阪
2月3日(土)京セラドーム大阪
2月4日(日)京セラドーム大阪
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
音楽
93位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
邦楽
10位
アクセスランキングを見る>>
おすすめ♪

日本からお取り寄せ
アマゾン

やっぱりアマゾン!充実してる!


楽天海外

海外発送してくれるショップも結構ある
楽天ブックスも早く海外発送してほしい


CLUB JAPAN

たまーに送料値引きキャンペーンあり!見逃せない!


CD JAPAN
1_General CDJapan
送付方法選べる!


RSSフィード