とりいそぎ

稲葉さん
茶葉、
長めだけど落ち武者ではない
さらさら、

赤と黒のゼブラ柄のTシャツ

ぱっつぱつの皮パン

アンコで黄色Tシャツに着替えたみ


松本さん
水色チェック長袖シャツ

黒ズボン?
着替えは一度もなし
サングラスかけたまま
お尻に尻尾


せとり

黒い青春
FEAR
野性のえなじー
STAY GREEN
月見
ONE ON ONE
闇の雨
SKIN
イチブトゼンブ
ウルソ
Crazy Nights←ラウドネスカバー英語
ながい愛
パーフェクトライフ
OH!GIRL
Q&A
新曲(らぶそんぐだった)
衝動
バンザイ
IT'S SHOWTIME

だめだ、バッテリ切れ
さいならσ(^_^;)

FUSHIDARA100%が聞きたいです!

こんばんはー!!仕事も月末処理が終わってほっと一息♪

ただいまMステ見てますけども
えっと、嵐くんがEXシアターで歌うみたいなんだよね。

えっと、嵐くんがこけらっちゃうの?? かな??(笑)

いやこのMステ話を聞いたとき
ガガ様か嵐がやっちゃうと思ってた。
そうかそうか、君らか。

リハでB'zと会ったかね?
挨拶したかね?
稲葉さん髪の毛長かったかね?

さあ、MステでB'z情報来い!!

つか、今日は嵐で、
明日はB'zってこと?
俺得すぎるじゃないか!!
>すいませんすいません<(_ _)>

で、私はですね
ようやくライブへ向けての気持ちが上がってきましたよー
←遅いよっ

なにしろチケット届いたのが先週の金曜日。
しかも気づいたの日付が変わってから(笑)

それからの一週間は仕事も忙しかったので
ほんと今になって、あれ?スタンディングだっけ?
コインロッカーあるんか?と
気になり始めたのがたった今(^^;

ようやくEXシアターのオフィシャル見ましたっ!

コインロッカーあるみたいですけどねぇ。
人数分あるんだろうか?むむむ??

んで、EXシアターのブログ見たら、あら素敵!
ビル壁面の明かりで「B'z」って書いてくれてるのね
(だから気づくの遅いよ ごめん)

この記事

とにもかくにもプレミアムライブに当選した幸運を
噛んで噛んで噛みしめて、
奥歯擦り減っちゃうほど噛みまくって参戦してきますわ!!

そうそう、公式がリハの写真アップしましたよ。

こちら


うっはーー!!
いなばしゃーん♪♪
「FUSHIDARA100%」を
歌ってくださーい!!!



とりあえず明日は、稲葉さんの髪型速報入れます!!
それは私の担当だと思っているので!
セトリは誰か頼む!

じゃ、Mステ見まーす!!

theme : B'z
genre : 音楽

どうもありがとう

たくさんのおめでとうコメントに拍手、
ありがとうございます!!

ツイッターでもたくさん祝福していただきました、
本当にありがとうございます。

飲んだ帰りに読んで興奮しすぎて気持ち悪くなった人
会社で読んでてすげーと声が出てしまった人
みかろうさん当たったよーとご主人に報告した人
やったーと踊ってくれた人

皆さん、自分のことのように喜んでくれて
私は、本当に幸せものです(T_T)

とりあえず現在の体調はばっちりです!

虫の知らせだったのか、
先週、下見もしたばかりだったので
ギロッポンまでの行き方も完璧です!!

何着ていこうかな?やはりこれかね?!

goods_201311281215537ec.jpg
22日、友達が私の分も買っておいてくれたの!ありがとー

ちなみに私、
このTシャツは「ジロー様T」と呼んでます。

だって、XXVI→26→じろー!!
ぎやーーー

っと、話が反れた。

えーみなさんの愛を背負って、B'zに会ってきますね!!
レポもお楽しみに~


その前に嵐終わらせなきゃ。。
忙しい忙しい。。。

theme : B'z
genre : 音楽

当たってもうた!(驚)

おはようございます。
すんげえことが起こりました!!

昨夜、生中ジョッキ5杯を飲み干し12:00に帰宅

先に帰宅していた、たいぞうがすでに就寝だったので
音を立てないようにそーっとドアを開け

ヴぁー酔っぱらったなー
お風呂は明日でいいかなー
と、一度ベットに入り

あ、でも化粧だけは落とさないとなーと思ってまた起きて
なんとなーく、昨日の新聞を手に取ったら
(帰宅時にたいぞうが取ってきてテーブル上に乗っていた)

ぱらっと封筒が落ちたんですよ。


ん?

なんだ?これ??

黄色いぞ。。

ジャニーズは水色だしな

ん?


ん?


黄色??

ん?

ん?

ん?

ん?

ん?(゚○゚)

なにしろジョッキ5の後ですからね
頭がほわほわしていて、目で見ているものを
頭で理解するまでに時間がかかるのです。

んーーと、、、

んーーと、、

B'zって書いてある。。。。


ん?

んん?

(゚∇゚ ;)ん?

(゚∇゚ ;)ん?

(゚∇゚ ;)ん?


オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!
←ようやく目が覚めた。おそらく5分は止まっていた。


なんじゃこりゃー!?
黄色い封筒やないかー!!!!!!!!!!!!!



あわてて開封すると

まさかまさかの、
B'zからの招待状!!
IMG_9691-1.jpg


|||||/( ̄ロ ̄;)\||||||| ま--じ~~?

(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」 
うおおおおおおおおおおおおおお!


←真夜中に叫ぶ俺


ひー!ひー!ふー!と
酔っぱらった頭でLINE「稲馬鹿会」に報告して

死むー!死むー!死むー!
と、床を転がりまわり

ビール出る!ビール出る!おえー!と吐きそうになり

いかん!!ヒロくんに電話だ!!
と、真夜中12時にラブコール!!

「ヒロくん!当たった!当たった!当たった!」
と、たぶん言ったと思うんだけど
正直、何を話したか覚えてないww

ヒロくん参戦出来るっていうから一緒に行こう!と約束して
チケット画像をヒロくんにメールして

その後は真夜中だというのにLINE仲間から祝福メッセージ受けまくり

さらにその後はツイでも当選したー!と報告して
そこでも、おめでとうと言われまくり、

なんてみんな優しいんだ(T_T)と泣く俺
←酔っぱらってる

で、寝たの2時なのに6時に目が覚めた!


いやー何が嬉しいって
ヒロくんに恩返し出来たことよ(T_T)

二年連続ペプシ当選して私を連れていってくれたヒロくん。
なんとか恩返ししたいと思ってたので、それが一番うれしいよ(T_T)

てなわけで

みかろう、未だに信じられませんが
こけら落とし参戦しちゃいますっ!!
>棚ボタじゃないよ!(笑)

ヒロくんといってきます!!!

レポ書くんで許してくれー!!
日スタレポ書いてなくてごめーん!!!


うおおおおおおおおおおおおおおおおお!
←雄叫び


theme : B'z
genre : 音楽

黄色い封筒

こんにちは!

11月30日のプレミアムライブ、
Twitterでは、昨日から当選報告が出始め、
某所では既に出品されて高騰しています(⌒-⌒; )

皆さんのところに当選チケット届きましたか??
なんでも黄色い封筒に入ってるそうですよ。
ビーパの継続案内と似ているので、ぬか喜びした人も多いようです。

で、私はといいますと、、

来ないねえ~( ;´Д`)

今回こそ私が当てて、ヒロくんに恩返しする予定なんですけども

おーい!!
早く届けておくれー(=゚ω゚)ノ

でね、実は昨日、
六本木に用事あったんで、
ついでに会場下見してきましたよ♪

でーん






配布物ももらいました


オープンを飾るのはB’zと書いてあります



中にもB’z紹介あり


裏は全面、アルバムの宣伝です



えーちなみに、、

リアルに遊んでる友達の相棒が当選したそうで!!
私のリアル友、参戦決定しましたよ。
すごいねえ~当たる人いるんだねえ~

ここの読者さんで当選した人いるなら報告してくださいね♪
私の愛を預けますんで、稲葉さんに届けてきてください( ̄^ ̄)ゞ

稲葉シャツだ(笑)


B'zファンの皆さん、お元気ですか?
すっかりネタが無いですなあ~(苦笑)

えっと、30日のこけら落としライブ!
850組1700名が招待されるプレミアライブ!
こちらのチケット、当選者に
18日から順次発送予定だそうですよ。

詳細はオフィシャルを♪

当たるといいですねえ~
祈りましょう!(>人<;)


さて、話は変わり、
B'z仲間から教えてもらったんですけども、
昨日、ZIPに金爆さんが出てて。
んで、ヴォーカルの鬼龍院翔さん




あ、ここでピンと来た人はすごいです!
私は見てたけど気づきませんでした。

友人曰く、このシャツじゃないか?って♪

ネルシャツ(INABA MODEL)


うわっ!ほんとだ!!∑(゚Д゚)

金爆さんがB'zファンってのは有名な話ですものね~
たきちゃん、教えてくれてありがとう!!
気づいたあなた、すごいわ!
10 | 2013/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

みかろう

Author:みかろう
B’zファン暦、かれこれ20年以上。
初ライブは「SURVIVE」

*2015年8月末より 旦那の転勤でアメリカ・シカゴにて生息中*
2回目の海外生活 ああ、しんど。
シカゴ近辺のB'zファンさん連絡お待ちしております~

シカゴ 現在の時間
みかろう別サイト(遊びに来てね)
最近の記事+コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  09  07  06  09  12  11  10  09  05  09 
最新ライブレポ

INABA / SALAS “CHUBBY GROOVE ” 2017,2/6 Zepp Tokyo レポ

B'z オフィシャル
ライブ日程
2017 ライブ

みかろう参戦予定は赤字。
下線があるものはレポ読めます



B’z SHOWCASE 2017 -B’z In Your Town-

7月13日(木) 熊本 熊本県立劇場
7月18日(火) 山口 周南市文化会館
7月20日(木) 広島 ふくやま芸術文化ホール
7月22日(土) 岡山 津山文化センター
7月23日(日) 大阪 豊中市立文化芸術センター
7月26日(水) 滋賀 滋賀県立芸術劇場 びわ湖ホール
7月28日(金) 石川 本多の森ホール
8月1日(火) 青森 八戸市公会堂
8月3日(木) 岩手 北上市文化交流センター さくらホール
8月7日(月) 北海道 苫小牧市民会館
8月9日(水) 北海道 稚内総合文化センター
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
音楽
67位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
邦楽
7位
アクセスランキングを見る>>
おすすめ♪

日本からお取り寄せ
アマゾン

やっぱりアマゾン!充実してる!


楽天海外

海外発送してくれるショップも結構ある
楽天ブックスも早く海外発送してほしい


CLUB JAPAN

たまーに送料値引きキャンペーンあり!見逃せない!


CD JAPAN
1_General CDJapan
送付方法選べる!


RSSフィード