2013年ありがとう!

B'zファンの皆さん、2013年お世話になりました。
今年はB'zが25周年で盛り上がりましたね(^^)
2014年はどんなB'zを見せてくれるのか楽しみにしましょう!!

さて、本家に毎年恒例の「セルフヒット」を書いたので、
お時間あればこちらへどうぞ

みかろうのひとりごと

それでは皆さん、
良いお年をお迎えくださいね~

暇だったら紅白見てあげてねー
(いつかB'zが紅白出ますように。。。)

theme : B'z
genre : 音楽

ライブレポ 2013年 目次

2013年はB'zの25周年でした。

祭りだわっしょーい!とテンション高くなったのですが
地元優先のホール公演は関東では開催されず心底がっかり・・・

そして嵐のアラフェスと日スタの日程が重なり
「稲葉さん、最終日は横浜へは行けません、ごめんなさい」と国立で謝り・・

うん、いろいろ思うところある年でした。

そんな私にまさかの黄色い封筒が届いたときは驚きましたよ。
今まで生きてきた中で、一番驚いた瞬間だったと思います。
(詳細ここ

なんだかんだとレアライブに行けている私は幸せ者だと思います。

チケットの神様どうもありがとう
神様仏様松本様稲葉様ジロー様本当にありがとう

そして毎回おめでとうと言ってくださる皆様、
本当にありがとうです。

以下、みかろう参戦は赤字。
下線があるものはレポが読めます。

おバカレポなので、そうゆうのが好きな方だけお読みくださいね(^^)


B'z SHOWCASE 2013 -Pleasure 75-
6/10(月) 沖縄 名護市民会館


B'z LIVE-GYM Pleasure 2013
-ENDLESS SUMMER- ホール


6/15 (土) 宮崎 都城市総合文化ホール 大ホール

6/16 (日) 鹿児島 薩摩川内市川内文化ホール

6/18 (火) 熊本 市民会館崇城大学ホール

6/19 (水) 佐賀 鳥栖市民文化会館 大ホール

6/24 (月) 島根 隠岐島文化会館

6/26 (水) 鳥取 とりぎん文化会館 梨花ホール

6/27 (木) 兵庫 豊岡市民会館 文化ホール

7/5 (金) 新潟 南魚沼市民会館 大ホール

7/7 (日) 長野 キッセイ文化ホール 大ホール

7/9 (火) 静岡 富士市文化会館ロゼシアター 大ホール 
レポ その1

レポ その2
レポ その3

7/11 (木) 岐阜 多治見市文化会館 大ホール

7/16 (火) 兵庫 明石市立市民会館 アワーズホール

7/17 (水) 香川 丸亀市民会館

7/19 (金) 愛媛 ひめぎんホール メインホール

7/22 (月) 青森 リンクステーションホール青森

7/24 (水) 岩手 盛岡市民文化ホール 大ホール

7/26 (金) 宮城 名取市文化会館 大ホール

7/29 (月) 山形 山形県県民会館

7/31 (水) 福島 會津風雅堂


AEROSONIC
8/8(木)QVCマリンフィールド



B'z LIVE-GYM Pleasure 2013
-ENDLESS SUMMER- ドーム&スタジアム


8/24 (土) 札幌ドーム

8/29 (木) ナゴヤドーム

8/31 (土) ナゴヤドーム
レポ その1

レポ その2
レポ その3
レポ その4

9/1 (日) ナゴヤドーム

9/7 (土) 福岡 ヤフオク!ドーム

9/8 (日) 福岡 ヤフオク!ドーム

9/12 (木)京セラドーム大阪

9/14 (土)京セラドーム大阪

9/15 (日) 京セラドーム大阪

9/21 (土) 日産スタジアム

9/22 (日) 日産スタジアム


B'z Special LIVE
11/30(土)EX THEATER ROPPONGI
レポ その1

レポ その2
レポ その3


2013年 参戦は計6本でした(^^)

theme : B'z
genre : 音楽

キリショーさんのANN

師走ですな~
私は年賀状よりも、うちわ作りに全力投球ですっ!
あー忙しい忙しい(笑)

さて、うちわを作りながら
某所にアップされていた
金爆キリショー氏のANN(オールナイトニッポン)聞きました。

大爆笑でしたねー

とにかくB'zのこと好きなんだろうなーと。

好きすぎて、興奮しすぎて、テンション高すぎて
途中何を言ってるか分からないとこも多々あり(笑)

「はぁ、、はぁ、、はぁ、、、国歌!」

「うおぉぉ なんでこんな曲が作れるんだぁぁぁぁ?」

「くぅ、、もう、全部一位!一位!」

などなど。

分かる!分かるよー!

なんとか順位をつけても、
ランク外の曲を聞くと
「くはーこれもやっぱり名曲!」って結局選べないんだよね(笑)

あ、聞いてない人もいますよね。
キリショー氏が選んだB'zランキングはこちら

ラジオと同じくカウントダウン形式で。
曲の後のコメントは、キリショー氏が放った言葉です。
括弧内の言葉は私から一言(笑)



------------------

30.スパイラル

このちょっとした暗さ大好き

(いきなりスパイラルには驚いた!ガチだわ ww)


29.SURVIVE

今年稲葉さんがNO1アルバムは?の問いに
No1と応えたSURVIVEの代表曲!

(そうそう、SURVIVEは名盤でございますよ!私の中でもナンバー1アルバムす!)


28.LOVE PHANTOM

説明不要の国歌!


27.RUN

これ一位で良かったー!!
アルバムの表題曲!


26.スイマーよ!

みんな好きに決まってる、これ!
これもSURVIVEか、、名曲ぞろいだな

(スイマー、久しぶりにライブで聴きたいねー)


25.BIG

いいね、こうゆうのもいいんだよ B'zさんは

(そうそう!こうゆうのもいいんだよ!)


24.愛のバクダン

きたー!きっぱなしだ!
これはもうみんな好きでしょ
B'zさんのシングルって感じー


23.ねがい

はあはあはあ、安西先生、歌わせてください
95年の大ヒットシングル!

(水を蹴る稲葉氏がカッコ良すぎて、、はあはあはあ。安藤先生がツボ!)


22.あなたならかまわない

うほーー!
この曲ベストに入ってるから
結構知名度高いんじゃないかなぁ

(これ好きな人多い!!)


21.ピエロ

なんでこんなカッコイイ曲作れるんだぁ?!この二人はー!
大好き!

(誰かに作った曲だよね?)


20.キレイな愛じゃなくても

これはもう分かるかな?みんな!
歌詞が女々しいんだよーくぅぅ

(はいはいはい。名曲だよね、うん)


20位まで一気に発表した後に放った言葉

「全部一位じゃん、
日本すごい・・
日本すごい・・・
B'zさんと同じ国に生まれて良かった!」


19.Wonderful Opportunity

隠れた名曲かと思いきやファンには大人気なんだよー
振付あったりするんだよー

(振付忘れたー!!)


18.THE BORDER

選んじゃったこれ!
選んじゃった!

(久しぶりに聴いたぞ、おい!)


17.恋心

ここで、王者恋心を17位でキリショー選んでしまった!
先が読めないぃ!

(日スタでやりたかったねー)


16.傷心

きちゃった、、きずごころ!!
これも好きなのぉ。。あー
バラエティ番組超次元タイムボンバーの曲でした

(好き好き好き!!このときの稲葉さんの色気にクラクラしてた!くぅぅぅう)


15.敵がいなけりゃ

この曲もシングルになっていいよって!
それをアルバムにぶちこんでくるB'zさん。。

(おっと、懐かしい!!ああ、名曲揃いだなぁ。)


14.STAY GREEN 〜未熟な旅はとまらない〜

かっちょいいー
ウルトラファントムって曲で
コード進行をパクらせていただきましたっ!


13.ZERO

ここで出たー出ちゃったよ、ゼロ。。
代表曲だけど13位ってキリショーいいのか?
B'zという大国に、はむかっていいのか?
いつかやられるぞ


12.ONE

今、ニヤリとしたBro.の皆さん!エア握手!


11.STARDUST TRAIN

こんなの選んじゃうんだよ、わたしは
90年のリリースかぁ!
純粋さにキュンとする女子もいたとか!

(稲葉さんの声が若くて萌えた!)


10.MOVE

前向きにさせていただける曲


9.YOU&I

ふはー!
この曲嫌いな人って誰かいるのか?

(これ名曲だよね!!誰でも一度は通る道というか。この気持ちを歌詞にできる稲葉氏を愛しています!)


8.孤独のRunaway

この曲を聞いていた時期の想い出がよみがえってくるなー
邪道なんですけどベスト世代なわけですよ
受験だったなぁ。

(サボテンね、サボテン)


7.BAD COMMUNICATION

ここで来たよ、代表曲ー!


6.DEEP KISS

めちゃんこカッコいいからねー
ぜひ聞いてみてください!

(PVがかっこよすぎる!くはー後で見よっ!)


5.Don't Leave Me

ライブでもいいし、
聞いてもいいし、
カラオケでもいいし
どこに欠点があるんだ?

国民が大好き!
もう国歌!!!!!!

(ひー!どんりぶ!シャウトが最高!MOTELも好きー!ぎやー!)


今からカラオケ行きたいよ
全部順番に歌いたいよ


4.Pleasure'91 〜人生の快楽〜

91年リリースのレディナビの2nd BEAT!
このラジオで初めて聞く人は惚れるよ♪

(今年のあいつはどうなったんだっけ?)


3.Brotherhood

いつだって聞きたい
朝も昼も夜も聞きたい

稲葉さんいわく、
離れていてもつながっている仲間みたいなものを
テーマに作りました、と

いやいやいや、伝わっておりますよ

あぁ、だめだ
一秒たりとも無駄が無いし。

(Mステで歌ったときの映像が一番心に残ってるなぁ。あとで見よっと!)


2.LOVE IS DEAD

ふっふ
この曲、めちゃくちゃカッコいいわ

ライブの映像を見ていただきたい

カラオケ行ったら一人でバンバン歌う
ただ単に歌いたいから!!

(ふあー!ふあー!キリショー氏、趣味いいっ!私もこれすげえ上位!!カラオケ行きたいー)


もうね、B'zさんは多種多様なんですよ
ぜひ掘り下げてください
見ているだけじゃだめですよ
まずはライブDVDを4本見てください


で、一位発表前

こんなカッコいい曲を作りもうたのは誰だ?
神かー?宇宙人かー?
違う!松本と稲葉・・
人類だと気付いたぁ!
B'zだと気付いたときの僕は卒倒!

はあはあ

ただただB'zが好きで
B'zへの愛だけでお届けしていた二時間!

第1位!!

1.愛のままにわがままに 僕は君だけを傷つけない

これはもう売り上的にもカッコイイ的にも
まさに、Myフェーバリット

僕はこれで入ったってのもあるけど
うーん、思い出深いのかな。。

またやろう!
来月やろう!!

2ndやろう!!

-----------------------


と、二時間ハイテンションなままのキリショーさんでした。
でも分かるよー!

ほんと、どの曲が出てきても「うはーいい曲!」って思うし
この曲の時は私は〇〇してたなーと思い出がぶわっ(T_T)

くっそーB'zめー
やっぱ好きすぎるぜー!!

みかろう(的)30位考えてみよっかな。
いやー選べないな。。
難しい!!!


ちょっと来年、
「私たちが選ぶ」を久々にやろっか!
時間作りまーす!

じゃ、うちわ作りに戻ります!!


theme : B'z
genre : 音楽

エイトくんたちが有機野菜とお酒を差し入れ

こんばんは!!
今夜、金爆キリショーさんのオールナイトニッポン!!

RADIO-GYMこと
ウルトラB'zスペシャルですよ!!

夜更かしOKな人、ぜひ聞いてください。
私は録音しまーす!!

さて、話は変わり、9月22日「日スタ」で
関ジャニエイト数名の目情あったんですけども
やっぱり本当に参戦してたようです。

大倉くんのラジオで明らかになりましたよ。

B'zの二人に差し入れをした話です。
これがなかなか可愛かったのでご紹介

------------------

関ジャニ∞ 大倉忠義
日曜日好っきゃねん 12/8


注:彼は関西弁です 
関西弁のイントネーションでお読みください


こないだB'zのライブへ行かせてもらったとき
楽屋へ行かせていただいて。。
今まで一回しかお会いしたことなかったんですけど
感動しましたよ、ちょっとお話出来て。

すっごい格好良かったですよー

で、なんか行くんやから
どうせなら差し入れ持って行かなーという感じになってぇ

でーリサーチしてくれたんですね
マネージャーさんがいろんな方面に・・

稲葉さん松本さんがどうゆうものが
好きなのか

でー
どうやら稲葉さんが
有機野菜に凝ってはるという情報を手に入れたらしく
有機野菜セットみたいなものを買っていって、、
稲葉さんはお酒飲まない方らしいんで
松本さんにはお酒を差し入れでって感じで買っていったんですけど

「すいません、ほんとしょうもないものなんですけど
一応調べさせていただきまして」っていって
「あの良かったらー」って。
 
で、(稲葉さんが)ぱっと見たら「何これ?」って。

「あ、有機野菜に凝ってるーって聞いたんで」

したら
「あ、そうかそうか、俺ももうそんな年だもんね」って

えーーーーー?
好きちゃうやん!?


(スタッフの笑い)

めっちゃ気ぃ使わせてしまってぇ。。

で、松本さんも、
稲葉さんにそこまで凝って俺らが渡したもんやから
松本さんもちょっと「あー俺は何かなぁ?」って期待してくれて。


(さらにスタッフの笑い)

って、ただのお酒やしー

「あれ?やっぱ俺、酒かー」みたいな

もうねー
最悪な印象ですよ

誰?リサーチしたの?!

ただ人任せにしたのも悪いけど
もうちょっとあったやろーっていう(苦笑)

もうショックでしたよー
ちょっと謝りたいですわー

もし次、
また見に行かさせてもらえる機会があったら
自分でしっかりリサーチして
差し入れを考えなくちゃいけないなっと。

でもほんと良い方だったので
喜んでくださいましたけど

そうゆうのって大事だって思いましたよー


------------------


くくく。
稲葉さんに有機野菜セット(笑)
面白い!!

でも間違ってないと思うよ、大倉くん。
私でも生姜セットとか鍋セットとか持ってくと思うわ(笑)

「俺は何かなー♪」とわくわくする松本さんもツボ!
酒だし!!(爆)

大倉くん、貴重な話をありがとう!!
ライブの感想とかも聞きたいです!!!

では!!


<追伸>

先日のスペシャルライブ!
前の方ではIDチェックしてたんですって!!
あんれまービックリだ!!
情報くれたjoeさん、ありがとう!!
コメント返信はしばしお待ちを~<(_ _)>




theme : B'z
genre : 音楽

社長!!ありがとうございます\(^o^)/

追記
楽天リンク追加

取り急ぎーー

ENDLESS SUMMER
ブルレイ&DVD、発売決定\(^o^)/

完全版にはホールライブ完全収録だって!!
あぎゃーーーー

http://bz-vermillion.com/news/131204.html

1月29日だって♪

社長様!!
ありがとうございます(/ _ ; )

仕事に戻ります!!


楽天予約開始!
完全盤 ブルレイ



これDVD
完全盤




通常盤ブルレイ




通常盤 DVD

theme : B'z
genre : 音楽

KKNとは

たくさんの拍手にコメントありがとうございます。

私の本音部分にもたくさんの感想や意見をいただいて
全部読ませていただいています(^^)

私もですと同意する方
行けるだけいいじゃないかと叱咤する方
いろいろです。

それでも私を含め、全員に共通しているのは
B’zを好きで好きでたまらないこと!!

好きだからこそ要求も出て来るし
好きだからこそ擁護もしたい。

人それぞれ、人間だもの
いいんじゃないかな?
←出たよ、相田みつをさん

少しずつコメント返信もしてるのですが
目が疲れてきたので今日はここまで。

で、質問にだけお答えします!!

えっと、レポその2で
「妙にKKNを抑えまくってるときがあった(笑)」という文章で

KKNってなんですか?という質問があったのでお答えします。

てか、これ嵐用語だっけ??
申し訳ない、すっかり公用語だと思ってました(爆)

えっと、KKNというのはですね
恥ずかしいからフォント小さくしよ。



K=こ


K=か


N=ん




おもてなし~みたいなもんです
←全然違う!!

ちなみに私がこの言葉を覚えたのは
一昨年の紅白です。

紅白で某アラサー男子がぴっちぴちのカラーパンツ履いて出てきたら
ツイッターのTLが「KKN」「KKN」「KKN」と。。

KKNってなんぞや?と分からない私は
それこそ、AKBとかNYCみたいなグループ名かと思ったんですよ。

そしたらあーた、
こかんて!!
大晦日に一つお利口になった、2011年を締めくくる言葉でした
(←馬鹿すぎる)

ちなみにこの仲間でTKBというものもあります。
ぷぷぷ(笑)

使ってみてください。


で、この記事にリンクするのもどうかと思うんですが(ごめん 笑)
今回のスペシャルライブに当選して参戦した
リットワさんのブログをリンクしておきます。

~あんとき超えるマジック~

おもしろいレポ書いてますよ。
遊びに行ってみてくださいね~


それからヒロくんが思い出したことがあったので
後でMC編に追記しておきます!!


では!!
コメ返信は気長にお待ちください<(_ _)>


theme : B'z
genre : 音楽

B'z Special LIVE 13.11.30 EX THEATER ROPPONGI レポその3

 12/3追記
12/6 追記


こんにちは。拍手にコメントありがとうございます。
そうだよね、どんなライブだったか気になって仕方ないよね。
しかもこのセトリだものね、
みなさんがレポを楽しみにしてるのも分かりますよ。

今朝のテレ朝見ましたか?
ほんのちょっとですが、映像流れましたよ。

松本さん
Babr_KzCcAAJ8dy.jpg
そうそう、水色のチェックシャツで爽やかだったの。
残念だったのは、ずーっとサングラスを外さなかったこと!!
松本さん、目が素敵なのに~


稲葉さん
Babr1tWCIAArO5h.jpg

ほら!みかろう画伯の絵のまんま!!(え?違う?)

inasiEX.jpg

終始サラサラヘアだったと思ってたんですが
映像見ると、髪がちょっと爆発してましたね(笑)
すごーく茶髪に見えたんですけど、
やっぱライトの影響だったのかなぁ?

WSでやるくらいだから映像化してほしいですね~


ジロー社長様
なにとぞ映像化お願いします。
B'zファン、金ならありますっ!


さて、お待ちかねのMCです。
いつもどおりメモとか一切取ってないので
正確性は求めないでくださいね。
たまに妄想入ってる可能性もあるし(苦笑)

あ、検索で来たかたはこちらその3になりますので
その1その2もぜひ読んでみてください


B'z Special LIVE
11/30(土)EX THEATER ROPPONGI その3



以下、MC
順不同、覚えている限り。
言葉尻など正確性は求めないように!!

稲葉さんの言葉は青色にしました

--------------

稲:こんばんはー!!

客:こんばんはー!

稲:六本木ですよ!六本木のど真ん中ですよ。
えっくす スィアター
←THの発音完璧な稲さん

今日は始まり早かったから
この後、飲みに行けるんじゃない??


客の一人(♂):飲み行こうーー!!

稲:(笑いながら)行きたいねーーーーーー
一緒に行ってめちゃくちゃにしてやりたいっ!!


稲馬鹿:めちゃくちゃにしてーーん!!(悲鳴)

稲:この後、街で見かけたら僕らも誘ってください~

客:おおおお!!

み:(まっすぐ家に帰るくせに。。。)


--------------

稲:リハとかやってたら、ツアーやりたくなりますね!!

客:きゃーー!やってやってやってー!!

稲:まぁ、ないんですけどね~(笑)

客:(無いのかよ!とずっこける)

--------------

稲:どうですかー?

客:最高ー!!

稲:今日はスペシャルなライブなんでねぇ。。
ズッポシ楽しんでってくださーい

←なんか振りもついてた(笑)

客:笑(ずっぽしってなんだ??)

--------------

12/6 
参戦していた かきさんより情報あり


かきさんは ズッポリ と聞こえたそうです

--------------

稲:たっぷり、ズッポリ
(手を少し広げて膝を少し曲げて穴にハマるイメージで)
楽しんで

--------------

振りは少し妄想入っているかもしれませんとのこと。
うん、確かにね、なんかこう変な振りしたんだよね。
なんかエロ系??


--------------

稲:楽しんでますかー?

客:おー!!

稲:えっと、みなさんここにいるってことは
応募して当たったんですよね?


客:うんうん

稲:応募したということは
ベストアルバムを買って応募されたんですよね?


客:(うんうんと頷く)

稲:本当に当選したんですよね!?

客:したよー!!!

稲:(笑いながら)なんて運のいい。。。
じゃあ、あれですか?全国から??


客:沖縄ー
客:北海道
客:九州
客:大阪ー

稲:いっぺんに言われても(苦笑)
ん?沖縄?ん?北海道?
うん、、うん、、

全部言ってると時間かかってしまうので
全国から来たということでね。


客:笑

--------------

稲:今日はスペシャルなんで、
普段やらない曲や、
なんだ?この曲?って知らない曲も演るんでね。

あんな曲もやった、こんな曲もやったと、
今日、来れなかった人に誇張して言ってあげてください~


客:はーい(と返事しつつ「誇張って???」と思う我ら)

--------------

稲:僕たちも六本木でやるの初めてですよ
こんな素晴らしい会場で初めてやらせてもらって感謝してます
ありがとうございます


み:(嵐のことは無かったことになってるんだな、うんうん)

稲:今日ここに集まった皆さんは
この新しい会場で、初めての僕たちのお客さんということで
記憶させてもらいました~ どうもありがとう!


客:わーい!!

--------------


参戦していたみおさんが教えてくれました!
私、これ全然知らんですわ。

--------------

新曲披露の時

稲:最近流れてたんで・・・・

客:あ~~(あー!あれか!みたいな感じで)

稲:そう、それそれ!

客:(笑)

--------------

12/3追記

ヒロくんが思い出しました。でもうろ覚え。

--------------

新曲披露の時

稲:新曲歌います

客:わおーーーー!

稲:たいしたことないですよ

--------------

って言ってなかったでしたっけ?と言うのですが
みかろう全く覚えていず、、

ヒロくんの幻聴だったかもしれませんが(笑)
まあニュアンスで<(_ _)>

参戦していたリットワさんからも言ってた!という情報あり。

私は全然覚えてない(^^;;;



それからもうひとつヒロくんより

--------------

稲:どうですか?EXシアターは?

客:サイコー!

稲:だそうですよ 

とテレ朝の人に言ってた!!

--------------

これは私も思いました!!
確かに言ってましたよ!!

他に何かありますかね?
参戦した人、何か思い出したら教えてくださいませ~

12/6追記

かきさんより
・途中何度か緑色のライトが当たってシュレック??と思った
(←あたしゃこのコメント読んで吹き出した)
・真緑の稲葉さんも格好いい…
・ラスト、黄色いTシャツをまくり上げた時に生おへそタトゥーも見れて大感激!
・松本さんは終始穏やかな笑顔
・途中稲葉さんがお口に含んだお水を真上に吹いて自分で浴びていましたが、客席にはなし?と思った。

みかろう思い出した
・最後の衝動。しょーどー!ってとこ。ステージ上の高台(?)にたって
両手を上にあげるので、腹チラしてた!うへへ
・んで、そう!!衝動でたくしあげてヘソ見えた!!うへへ




最後の最後に感想を

とんでもない幸運で
プラチナチケットに当選させていただきました。

みかろうさんが当たったからレポ読めると喜んでくれた方も多くて
こりゃーレポ頑張らないとな、と思って参戦しました。

まあ、蓋を開けたら、すっかり夢中になって
記憶はどんどん抜け落ちてしまい、
思い出せる限りのことだけ書きなぐりました。

妄想や幻も入ってるかもしれませんが(笑)
当日の興奮を少しでもお伝えできたら幸いです

セットリスト、すごかったでしょ?

1曲目が「黒い青春」だったとき、
今日はとんでもないセトリになるとゾクゾクしました。
次はなんだろう?次はなんだろう?と楽しみで
前奏が流れるたびに、あーこれなんだっけ?ってのも楽しくて
B'zライブに行き始めた初期の頃を思い出しました。

ここで、ちょっと告白タイムを。
かちんと来る方も多いと思うので伏せます。









more...

theme : B'z
genre : 音楽

B'z Special LIVE 13.11.30 EX THEATER ROPPONGI レポその2

12/2 ちょっと追記

1では「お預け!」状態にさせちゃってすいません~
いやこれでも、今日一日、ひたすら書いてるんですよ(笑)
こんなレポでも結構時間かかるんです、あはは。

でね、さっき書くの忘れてました。
実はMCをどこでやったか本当に覚えていなくて
でも、内容は断片的に覚えているので
MCだけまとめて、その3にすることにしました。

ちょっと流れが違うかもなんですけど
ご了承くださいませ。

では、その2の開始です!!

長いので伏せますね









more...

theme : B'z
genre : 音楽

B'z Special LIVE 13.11.30 EX THEATER ROPPONGI レポその1

12/9 追記
IDチェックについて



こんにちは~
声がっさがさのみかろうです(^^;
しかしお肌はツヤツヤ!稲葉さん効果すげー!!
あの人、なんか出してるよっ!
だって帰り道でお月のものが。。←やめれ

昨日はアクセス数多かったですね。
みかろう速報早よっ!って人がたくさんいたんだと思います(笑)

昨日、ライブ後に飲んでたので
速報したときにはすでにバッテリーが30%で。
茶髪って書いたつもりなのに茶葉ってなんだよ?って(笑)
あはは~

では、レポ書きますか。

写真等も多いので伏せますよ

more...

theme : B'z
genre : 音楽

11 | 2013/12 | 01
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

みかろう

Author:みかろう
B’zファン暦、かれこれ20年以上。
初ライブは「SURVIVE」

*2015年8月末より 旦那の転勤でアメリカ・シカゴにて生息中*
2回目の海外生活 ああ、しんど。
シカゴ近辺のB'zファンさん連絡お待ちしております~

シカゴ 現在の時間
みかろう別サイト(遊びに来てね)
最近の記事+コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  09  07  06  09  12  11  10  09  05  09 
最新ライブレポ

INABA / SALAS “CHUBBY GROOVE ” 2017,2/6 Zepp Tokyo レポ

B'z オフィシャル
ライブ日程
2017 ライブ

みかろう参戦予定は赤字。
下線があるものはレポ読めます



B’z SHOWCASE 2017 -B’z In Your Town-

7月13日(木) 熊本 熊本県立劇場
7月18日(火) 山口 周南市文化会館
7月20日(木) 広島 ふくやま芸術文化ホール
7月22日(土) 岡山 津山文化センター
7月23日(日) 大阪 豊中市立文化芸術センター
7月26日(水) 滋賀 滋賀県立芸術劇場 びわ湖ホール
7月28日(金) 石川 本多の森ホール
8月1日(火) 青森 八戸市公会堂
8月3日(木) 岩手 北上市文化交流センター さくらホール
8月7日(月) 北海道 苫小牧市民会館
8月9日(水) 北海道 稚内総合文化センター



ROCK IN JAPAN FESTIVAL
8月5日(土)国営ひたち海浜公園


RISING SUN ROCK FESTIVAL
8月11日(金)石狩湾新港樽川ふ頭横野外特設ステージ


SUMMER SONIC(INABA/SALAS)
8月19日(土) 大阪・舞洲 SONIC PARK
8月20日(日) 東京・ZOZOマリンスタジアム&幕張メッセ


INABA/SALAS, MIYAVI, Made in Asia
8月23日(水)豊洲PIT




B’z LIVE-GYM 2017-2018

12月14日(木)北海きたえーる
12月16日(土)北海きたえーる
12月17日(日)北海きたえーる
12月23日(土)ヤフオク!ドーム
12月24日(日)ヤフオク!ドーム
12月30日(土)ナゴヤドーム
12月31日(日)ナゴヤドーム
1月7日(日)東京ドーム
1月8日(月)東京ドーム
1月13日(土)さいたまスーパーアリーナ
1月14日(日)さいたまスーパーアリーナ
1月20日(土)サンドーム福井
1月21日(日)サンドーム福井
1月27日(土)セキスイハイムスーパーアリーナ
1月28日(日)セキスイハイムスーパーアリーナ
2月1日(木)京セラドーム大阪
2月3日(土)京セラドーム大阪
2月4日(日)京セラドーム大阪
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
音楽
93位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
邦楽
10位
アクセスランキングを見る>>
おすすめ♪

日本からお取り寄せ
アマゾン

やっぱりアマゾン!充実してる!


楽天海外

海外発送してくれるショップも結構ある
楽天ブックスも早く海外発送してほしい


CLUB JAPAN

たまーに送料値引きキャンペーンあり!見逃せない!


CD JAPAN
1_General CDJapan
送付方法選べる!


RSSフィード