渋谷行ってきた

こんばんは!フラゲ出来ましたか?

私は無事にげっちゅー!

IMG_0688.jpg

今日は休みだったので
すでにDisk2のホール&ドキュメント見終わりました。

まだ届いてない人もいると思うので詳細書きませんが一言だけ

ホール&ドキュメント、
稲葉さんの笑顔ダダモレ(鼻血)

やっぱこの人カッコイイわー
最強すぎる!

週末に鑑賞会やるので、
Disk1(日産)は流し見中です、

で、今日の昼間に渋谷行ってきましたよ。
(前回はここ


<タワレコ 渋谷店>

店頭で超大画面でB'z!!
IMG_0653.jpg
写真だと分かりにくいんですが、すっげー大画面です。
ここで鑑賞会させてください!とお願いしたいくらい(笑)

ここにはファンがいっぱい集まってましたね~

入口上にもB'zさん
IMG_0657.jpg

店に入って1階。一番目立つとこにやっぱりB'zさん
IMG_0666.jpg
IMG_0668-1.jpg


3階もお忘れなく!!
ちゃんとB'zブースありますぞ!
IMG_0660.jpg
IMG_0659.jpg
愛のあふれるPOPが嬉しい♪

タワレコ渋谷店さん、毎回ありがとうございます!!



<TSUTAYA 渋谷店>

店頭に特別ブース設置
IMG_0652-1.jpg

店内のB'zブース。ど真ん中にありますよん
IMG_0651-2.jpg
IMG_0642.jpg

天井からもB'z、B'z、B'z!
IMG_0640.jpg

TSUTAYA渋谷店さん、
いつもありがとうございます!



どちらも特設ブースは明日までかも?
お近くの方は、お出かけくださいね~
(販促配布はありませんでしたー)

では、私はまたホール見ます
(←あれ?日産は? 汗)


追伸
コメント返信は後日に。すいません<(_ _)>

theme : B'z
genre : 音楽

ES映像、楽しみですね~

こんにちは。
いよいよ今週、Endless Summerの映像が発売されますね(^^)

やっぱ買うなら完全盤でしょ♪

私は楽天で予約済み。フラゲ出来ますように・・
ブルレイ



DVDも貼っておきますね



公式がTRAILER第三弾もアップ!


ALONEの笑顔にキュンキュンキュン♪
個人的にはドキュメント&ホールが楽しみ超!

TRAILER第二弾



TRAILER第一弾




さっそく稲馬鹿鑑賞会開催予定。
楽しみすぎる(にやり)


ちなみにTRAILERって予告って意味なんですってね?
知ってました??

theme : B'z
genre : 音楽

ゆきちさんへ

海外在住のゆきちさんからのリクエスト

みかろうさん的No.1ショットをこっそり。。

ネタバレ嫌な人もいるでしょうから伏せますよ













more...

theme : B'z
genre : 音楽

会報が届きましたヽ(^。^)ノ

昨日ようやくエロ図鑑が届きましたー!
「be with 100号」です!!ヽ(^。^)ノ

噂には聞いてましたがすげーっすね!(驚)

うちは郵便ポストには入らなかったので
宅配ボックスに入ってましたよ。

大きさもさることながら
中身の充実感に涙涙(T_T)
ビーパさーん、ありがとう!!
9/21に何も届かなかったのは
100号を重要視したからなのね、と納得しましたよ。

ビーパさん、文章内に話出てましたけど
会費を上げていいですよ。
それこそ消費税アップのタイミングでもいいです。

1000円上げるだけでも会員数60万人くらいだから6億上がるでしょ。
ぜひそうしてください!文句言いませんから!!

てなわけで、これより先は
会報のネタバレもあるので伏せますね










more...

theme : B'z
genre : 音楽

あけましておめでとうございます~

B'zファンの皆様
あけましておめでとうございます。
本家にも貼りましたが、年賀状です

2014_net_2.jpg

我が家の年末年始は本家に書いておきましたので
興味ある方はどうぞ

みかろうのひとりごと

さてさて、元旦0時になった途端に
オフィシャルがNEWSを更新しましたね(^^)

松本さんがソロツアーを行うそうです
詳細はこちら

http://www.houseofstrings.jp/


となるとですよ。。
松本さんがソロなら、稲葉さんもソロなのか?!
en3なのか?!と興奮超です!!

稲ソロ大好きなんですよー\(^o^)/
最近、稲ソロばかり聞いてますもん♪

ビーパのほうではお二人のあいさつもアップされ
稲葉さんったら、元旦早々「皮パン」だわと
うほほーいと喜んでました。

アラサーリーダーのスペシャルドラマ(鍵部屋)でも
藤木さん演じる「稲葉さん」が出てきたでしょう?
細身のパンツにVネックなの!稲葉という名前を持つ人はやっぱりかっこいいの!!

途中で藤木直人さんが稲葉さんに見えてきましたからね。
正月から、稲馬鹿暴走してましたよ(笑)


てなわけで

宣誓!!2014年も稲馬鹿で突っ走ります! 


皆様、よろしくお願いします。


さて話は変わり、
年末に、B'z仲間と忘年会と称した「カラオケ大会」やってきました。

なにしろメンバーはB'zファン。
マニアックなものを歌えば歌うほど盛り上がるという
素晴らしいカラオケ大会です。

いやー楽しかった!!

何を歌ったかい知りたいですか??
んふふ、これです
(なんとなく伏せる)

more...

theme : B'z
genre : 音楽

12 | 2014/01 | 02
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

みかろう

Author:みかろう
B’zファン暦、かれこれ20年以上。
初ライブは「SURVIVE」

*2015年8月末より 旦那の転勤でアメリカ・シカゴにて生息中*
2回目の海外生活 ああ、しんど。
シカゴ近辺のB'zファンさん連絡お待ちしております~

シカゴ 現在の時間
みかろう別サイト(遊びに来てね)
最近の記事+コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  09  07  06  09  12  11  10  09  05  09 
最新ライブレポ

INABA / SALAS “CHUBBY GROOVE ” 2017,2/6 Zepp Tokyo レポ

B'z オフィシャル
ライブ日程
2017 ライブ

みかろう参戦予定は赤字。
下線があるものはレポ読めます



B’z SHOWCASE 2017 -B’z In Your Town-

7月13日(木) 熊本 熊本県立劇場
7月18日(火) 山口 周南市文化会館
7月20日(木) 広島 ふくやま芸術文化ホール
7月22日(土) 岡山 津山文化センター
7月23日(日) 大阪 豊中市立文化芸術センター
7月26日(水) 滋賀 滋賀県立芸術劇場 びわ湖ホール
7月28日(金) 石川 本多の森ホール
8月1日(火) 青森 八戸市公会堂
8月3日(木) 岩手 北上市文化交流センター さくらホール
8月7日(月) 北海道 苫小牧市民会館
8月9日(水) 北海道 稚内総合文化センター
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
音楽
67位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
邦楽
7位
アクセスランキングを見る>>
おすすめ♪

日本からお取り寄せ
アマゾン

やっぱりアマゾン!充実してる!


楽天海外

海外発送してくれるショップも結構ある
楽天ブックスも早く海外発送してほしい


CLUB JAPAN

たまーに送料値引きキャンペーンあり!見逃せない!


CD JAPAN
1_General CDJapan
送付方法選べる!


RSSフィード