稲葉さ~~ん

昨夜0時に、稲ソロ特別サイトOPENしましたね

en-zine

稲葉さん、サーフィンで首やっちゃった??
などと、真夜中にいじり倒し(笑)
←愛ゆえです

新曲、稲ソロ爆発だわーいいわー!!とにやにやし

(稲葉さん探しちゃったよ。いねーじゃないか!!)


そして、
ツアー情報を見て、えええ?と驚きました。

・enⅢをやるに違いない
・関東は武道館かな?
・武道館だけだと激戦すぎるから横アリもやってほしいな
・きっとボスソロ終わってからだから7月くらいからかね?

などなど。

これらの予想を見事に裏切るツアー内容に

「稲葉さん!!あなた、自分の人気を見くびってない?」と
胸ぐら掴みたい気分です

←ウソ、ほんとは抱きつきたい♪


Koshi Inaba LIVE 2014 ~en-ball~

6/5 (木) 東京 品川ステラボール
6/7 (土)東京 品川ステラボール
6/8 (日)東京 品川ステラボール
6/10 (火)東京 品川ステラボール
6/11 (水)東京 品川ステラボール
6/13 (金)東京 品川ステラボール
6/14 (土)東京 品川ステラボール
6/17 (火)東京 品川ステラボール
6/19 (木)東京 品川ステラボール
6/20 (金) 東京 品川ステラボール

(・-・)・・・ん?

(・-・)・・・ん?

(・-・)・・・ん?

(・-・)・・・ん?


東京だけのはずないやん!と
次ページボタンを探してもどこにも無く。。。

(・-・)・・・ん?

(・-・)・・・ん?

(・-・)・・・ん?

(・-・)・・・ん?


東京だけ?!∑( ̄□ ̄;)!


つか、
品川ステラボールってどこだ?!


調べました~

ここ

キャパ:スタンディングでたったの1884?!∑( ̄□ ̄;)!

10日間やっても18,000。。

と、取れる気がしねーーー!!( ̄▽ ̄;)!!ガーン


重要!

ファンクラブの抽選販売の詳細は、3月以降にBZ-PARTY.COM上、
並びにチケット受付サイトにて案内致しますので、
お申込みご希望の方は、こまめにチェックして頂くようにお願い致します。
今回、発表からコンサート開催までの期間が短期間であるため、
会報誌等の郵送物での抽選販売のご案内は致しません。




稲葉さ~~ん (」°ロ°)」!!


稲葉さ~~ん (」°ロ°)」!!


稲葉さ~~~~ん (」°ロ°)」!!

本当に今回はこれだけですかー?





ふう、とりあえずスケジュール帳に書いておこう。。
6月ね、6月。。。( ..)φメモメモ

theme : B'z
genre : 音楽

葛西選手、B’zファンだね♪

こんにちは。
オリンピック見てますか??

昨日、嬉しいニュースが流れましたね(^^)
ジャンプ界のレジェンド「葛西選手」
41歳にしていまだ現役、しかも銀メダルを取るという
スーパーサイヤ人のような方ですが

その葛西選手のパワーの源はB'zなんですって♪

以下、東スポより

--------------

ソチ五輪ジャンプ団体で、98年長野五輪以来4大会ぶりに
メダルをもたらした日の丸飛行隊。
その立役者は何といっても葛西紀明(41=土屋ホーム)だ。
ジャンプ男子個人ラージヒル銀メダルも獲得したレジェンド葛西は、
人気ロックデュオ「B’z」をモチベーションの源にしていた


続きはこちらで

レジェンド葛西のパワー源は「B’z」

--------------

んふふ、嬉しいですね。

葛西選手のブログにも
B'zのことを書いてる部分ありますよ。
探してみてくださいね

葛西紀明オフィシャルブログ


じゃ!!

theme : B'z
genre : 音楽

稲ソロ始動ーー\(^o^)/

真剣に仕事してたら、
うれしいニュースが発表になってました\(^o^)/

稲ソロ始動!!

オフィシャルより

--------------------------------------------------------------

稲葉浩志 Official Website「en-zine」2月26日 (水) 午前0時 オープン!!

ソロ・プロジェクトがスタートする稲葉浩志のオフィシャルサイト「en-zine」を、
2月26日 (水) 午前0時にオープンいたします。
毎月、新たな情報やコンテンツを発信していく「en-zine」サイトからの第1弾は、
只今制作中のニューアルバムより、先行配信となる新曲をお届けします!乞うご期待!


※「en-zine」サイトへのアクセスURLはオープンと同時にご案内いたします。


--------------------------------------------------------------

うおおおおおおおおおおおお!

稲ソロサイトがOPENするんだ\(^o^)/

en-zinだって\(^o^)/

アルバム制作中だって\(^o^)/

226!!
Wジローの日ー\(^o^)/
←特に意味は無い


稲ソロうれしいな~
マジでうれしいな~

ららららららー♪
らららららららららー♪
らんらららららららー♪

ライブはいつからかしらん??
らっらららららーん♪

また嵐ちゃんと被りそうね~
らっらららららららー♪

ところでen-zinとはどうゆう意味なんでしょか?

円陣?
炎神?
猿人?
エンジン?


今日はビール飲んで帰りますっ!!
←いつもだけど


theme : B'z
genre : 音楽

バロン様

あんれまー?!
松本ソロ、見事に落選しちゃいましたよー(^^;

え?みかろうさん申し込んだの?とびっくりしたあなた!

そりゃそうですよ!
私はB’zファンですからね!!
(松本ソロ、初申込みなのは内緒の方向で)

箱が小さい(横浜入れてたの)から激戦だとは聞いてたんですが
なんとなく当たる気もしてて・・

松本さん、ごめん。
あなたの人気を見くびってたわ。。

皆さんはどうでしたか??
当選した方は、私の分まで楽しんできてくださいね♪
←あきらめも早い

さて話は変わり。
以前、ブログ読者さんより
「稲葉さんに似てる人を発見しました!」とコメントがありました(笑)

彼女はその人を見るために、
ある番組を録画してると。

で、実は、我が家でも
たまたまその番組を録画してまして

といっても、それを録画してたのは、たいぞうくん。

「仮面ライダー鎧武」です

たいぞう、仮面ライダーが好きで、録画までしてるんですよ(笑)

で、私は見てなかったんですけど、
「稲葉似がいるってほんと?」と
たいぞうに聞いたら、ああ、そういえばいるな!と。

おまえ、もっと早く言えやー!と
私も早速チェックしました

伏せます












more...

theme : B'z
genre : 音楽

稲葉スノーマン

たくさんのお祝いコメントありがとうございます!
後でゆっくりお返事させてもらいますね(^^)

えーっと、です。

ほんとは今日から旅行だったんですが中止にしました(泣)
>詳細は本家


で、雪といえば思い出すのが
数年間住んでいたシアトル時代。

シアトル、寒いっちゃ寒いけど
雪はあんまり降らない地域なんですよ。

でも、大雪が降ったときがあって
そのときに、雪だるま作ったの。

それがとっても良い出来で
当時から私のブログ見てくれてる人にはお馴染みだけど、
最近、読みに来てくれてる人も増えたのでお披露目♪

稲葉スノーマン

BeaTKiCCYAAUtz3.jpg
稲葉さんが恋しくて恋しくて、
一生懸命作った雪だるまですよ(笑)

いやー懐かしいな~

これから雪だるま作る方、
ぜひとも稲葉さんを!!!

じゃねー

theme : B'z
genre : 音楽

ジローの日♪

<追記>
フォロワーさんがすごいことに気づきました!
本日、平成26年2月6日!
ジロージロー!Wジローの日ですよ!
めでたいヽ(^。^)ノめでたいヽ(^。^)ノ
>社長すいません(逃げる)



本日、2月6日は あたくしのお誕生日でございます。
ジローの日、もとい ジロー社長の日 と覚えてください<(_ _)>

いやー年取ったなぁ(笑)
そりゃそうだよね、稲葉さんが50になるんだもんね。
私だって年取るわ(苦笑)

さきほど本家に目標を書いてきましたよ。
興味あればどうぞ→ここ

こちらには先日の稲馬鹿鑑賞会で行われたサプライズ報告です。

そうそう、皆さん変態鑑賞会に食いつきすぎです(笑)
私も手の影見つけてましたって変態多すぎです!

もうみんな大好きよ♪ちゅっ

で、その変態さんたちが、
鑑賞会でサプライズをしてくれたんですよ

「某出し物」をし終えて、外に出ようとしたら
kozマネに、ダメです、外に出たらダメですと言われ
ん?なんかあるの?と。

でも酔っぱらってるので、
小さいことは気にしないーわかちこわかちこー♪って
ペンラ振ってたら、お店の人がケーキ運んできて。

ん?ん??なんだ?なんだ?

ケーキを見て、びっくり!
「あたしかー?!」って(笑)
>本気で気づいてなかった


変態たちが用意してくれたケーキはこれだー!

IMG_0751.jpg
きゃーー!!
「ひろち」と「さとち


ろうそくも、ちゃんと
「504(こおし)」と「3104(さとし)」にしてくれて(^^)

写真は、私が好きそうな稲葉さんと大野くんを選んでくれたらしく
稲葉さんはFIREBALL時代、大ちゃんも珍しく胸元開いてるセクシー系写真です。

奇しくもこの写真の2人は、共に32歳くらい♪
稲葉氏の色気!大野氏の色気!いいねーこのくらいいいねー
←オヤジ以上にオヤジ発言

ろうそくに点火!
IMG_0738.jpg

うおお!ありがとうございますっ!!(T_T)

感謝感激みか嵐でございますっ!

すまいあげーん ありがとう~
すまいあげーん 泣きながら~ 
byアラサー男子チーム


全員で記念撮影
IMG_0750-1.jpg
皆さん、どうもありがとう!!!


んで、切り分けてもらってみんなで食したのですが
上のひろち&さとち部分、チョコで出来てるんですけど
かぱっと外れるので、私がもらったのですよ。

ここでまた悩ましい事件が!!

稲葉さんから舐める食べるか?大野さんから舐める食べるか?

IMG_0745-1.jpg

どっちも美味しそうなのであるっ!

本気で悩む。ケーキも喉を通らないくらい(うそ)

IMG_0746-1.jpg


<結果>
決められずにお持ち帰り



ちょっと溶けたけど、
無事に、お持ち帰りされた、ひろちとさとち

IMG_0736_20140206111018cf6.jpg


しかし!写真を撮ってたら、レイがやってきて
稲葉さんをペロン♪

IMG_0734_20140206111017a3c.jpg
猫が先に舐めるってオチかい?!щ(゚Д゚щ)



そして今現在
まだ冷蔵庫で生息中

IMG_0809.jpg

このまま冷凍保存して、私が死んだら、
棺に一緒に入れてもらおうかなと考えています(笑)

可能かな??


というわけで、こちらのブログ読者の皆様たちへ

(本家にも書きましたが)
今後も、どうでもいいことをブログに書き続けることを誓います!!
よろしくお願いします<(_ _)>


<追伸>
近々、「第二回 私たちのナンバーワンソングを決める!」を開催しようと思ってます。
奮ってご参加ください~

theme : B'z
genre : 音楽

稲馬鹿鑑賞会

昨日、総勢15人で稲馬鹿鑑賞会をしてきました。

見たのはこれこれ

IMG_0688.jpg

時間は11:00~20:00までの
計9時間!!!!!

飲んで笑って叫んで悶えて踊って歌って!!

途中、部屋の酸素が薄くなり、
私、軽い酸欠状態に陥りました。

いやーすごかったわ(笑)

もともと私のブログに集まってきたメンバーだけあってとにかく変態!!
「この人たち、普段の生活大丈夫なんだろうか?」と心配になるほどの変態ぶりでした。

てなわけで、変態ぶりを少しご紹介。
ほんと変態なので、変態話が苦手な人はこれ以上進まないように。

それから先に謝っておこう。
「稲葉浩志様、どうもすいません<(_ _)>」



では、どうぞ












more...

theme : B'z
genre : 音楽

01 | 2014/02 | 03
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 -
プロフィール

みかろう

Author:みかろう
B’zファン暦、かれこれ20年以上。
初ライブは「SURVIVE」

*2015年8月末より 旦那の転勤でアメリカ・シカゴにて生息中*
2回目の海外生活 ああ、しんど。
シカゴ近辺のB'zファンさん連絡お待ちしております~

シカゴ 現在の時間
みかろう別サイト(遊びに来てね)
最近の記事+コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  09  07  06  09  12  11  10  09  05  09 
最新ライブレポ

INABA / SALAS “CHUBBY GROOVE ” 2017,2/6 Zepp Tokyo レポ

B'z オフィシャル
ライブ日程
2017 ライブ

みかろう参戦予定は赤字。
下線があるものはレポ読めます



B′z SHOWCASE 2017 -必殺日置人-

7月11日(火)鹿児島 日置市伊集院文化会館



B’z SHOWCASE 2017 -B’z In Your Town-

7月13日(木) 熊本 熊本県立劇場
7月18日(火) 山口 周南市文化会館
7月20日(木) 広島 ふくやま芸術文化ホール
7月22日(土) 岡山 津山文化センター
7月23日(日) 大阪 豊中市立文化芸術センター
7月26日(水) 滋賀 滋賀県立芸術劇場 びわ湖ホール
7月28日(金) 石川 本多の森ホール
8月1日(火) 青森 八戸市公会堂
8月3日(木) 岩手 北上市文化交流センター さくらホール
8月7日(月) 北海道 苫小牧市民会館
8月9日(水) 北海道 稚内総合文化センター



ROCK IN JAPAN FESTIVAL
8月5日(土)国営ひたち海浜公園


RISING SUN ROCK FESTIVAL
8月11日(金)石狩湾新港樽川ふ頭横野外特設ステージ


SUMMER SONIC(INABA/SALAS)
8月19日(土) 大阪・舞洲 SONIC PARK
8月20日(日) 東京・ZOZOマリンスタジアム&幕張メッセ


INABA/SALAS, MIYAVI, Made in Asia
8月23日(水)豊洲PIT




SUMMER SONIC SHANGHAI (INABA/SALAS)
8月26日(土) SHANGHAI INTERNATIONAL MUSIC VILLAGE / MARINE STAGE




Tak Matsumoto & Daniel Ho ロサンゼルス公演
10月14日 (土) Aratani Theatre




B’z LIVE-GYM 2017-2018

12月14日(木)北海きたえーる
12月16日(土)北海きたえーる
12月17日(日)北海きたえーる
12月23日(土)ヤフオク!ドーム
12月24日(日)ヤフオク!ドーム

12月30日(土)ナゴヤドーム
12月31日(日)ナゴヤドーム
1月7日(日)東京ドーム
1月8日(月)東京ドーム
1月13日(土)さいたまスーパーアリーナ
1月14日(日)さいたまスーパーアリーナ
1月20日(土)サンドーム福井
1月21日(日)サンドーム福井
1月27日(土)セキスイハイムスーパーアリーナ
1月28日(日)セキスイハイムスーパーアリーナ
2月1日(木)京セラドーム大阪
2月3日(土)京セラドーム大阪
2月4日(日)京セラドーム大阪
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
音楽
83位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
邦楽
10位
アクセスランキングを見る>>
おすすめ♪

日本からお取り寄せ
アマゾン

やっぱりアマゾン!充実してる!


楽天海外

海外発送してくれるショップも結構ある
楽天ブックスも早く海外発送してほしい


CLUB JAPAN

たまーに送料値引きキャンペーンあり!見逃せない!


CD JAPAN
1_General CDJapan
送付方法選べる!


RSSフィード