「第2回 私たちのNo.1を決めたい」決勝進出曲が決まりました!!

<6/1 修正>
投票間違いがあったので一部修正しました。
でも順位の変更はありません~


総勢108人で開始した
「第2回 私たちのナンバーワンを決めたい!」

準決勝の投票ありがとうございました<(_ _)>

残念ながら 23 愛LOVEさんと、95 優子さんからは回答を頂けなかったので
ここでリタイアということにさせていただきました。
(今までの投票分は加算したままにしてあります)

というわけで2人減って、総勢106人です。
3/16から開始したこのゲームも、いよいよ最終決戦に近づきました。
長らくおつきあいいただき、ありがとうございます。
あと一発です!!
一発やらせてくれ~
←以前の稲葉さんが良く言っていた

では、準決勝の結果発表です。

この準決勝も、非常に面白かったです。

では行きますよ、
決勝進出の3曲はこれだ!








暫定1位:RUN  69 68

暫定2位:パーフェクトライフ  58 59

暫定3位:C'mon 54名


RUNがキターーーーー!!
強すぎてビックリでしたよ。

そして前回、暫定8位(15名支持)だったC'monの伸び!!!!!!(驚)

その中で2位をKEEPしたパーフェクトライフ!

集計していて本当に面白かったです。

あれ?光芒は?OH!GIRLは?ってビックリする人も多いですよね。
ちょっと説明しましょう

準決勝順位はこうでした

暫定1位:RUN 69 68名
暫定2位:パーフェクトライフ 58 59名
暫定3位:C'mon 54名

4位:LOVE IS DEAD 50名
5位:OH! GIRL 49名
5位:光芒 49名
5位:TIME 49名
8位:孤独のRunaway 44名
9位:スイマーよ!! 39名
10位:泣いて 泣いて 泣きやんだら 37名
11位:春 32名

まずは暫定1位の「RUN」
第1回大会ではあと一歩のところでHOMEに負け2位だったRUN。
このRUNが準決勝で45 44票も獲得したんです!
2位のパーフェクトライフに10名以上の差をつけて1位に躍り出たときは
集計していた私も爽快でしたよ。やはり本命ですね~

そして2位の「パーフェクトライフ」
個人的にはダークホースすぎて面白くて仕方ないす。
準決前までは1位でしたからね。さあ、どうなるの?と思ってたら
準決でもじわじわ得票数を伸ばすんですよ。
結局、準決でも33 34票獲得しTOP3を死守です。
すごいわーパーフェクトライフ。

で、「C'mon」です!!
準決始まる前は、支持者15名の8位だったんですよ。
なのに最終的に3位になって、集計間違えてないか
何度も確認しましたが合ってるんです!!!!!
準決で39票獲得しました。
ほんとびっくり!!だからこのゲームは面白い!!

というわけで、ここまでの3曲が決勝進出です。

で、4位以下の曲

4位: LOVE IS DEAD 50名
準決で34票獲得しましたがTOP3に入れず。
一時はC'monより上だったので本当に惜しかったです~
もう一息なんだなぁ、この曲も。。。

そして、準決前に仲良く暫定3位だったこの2曲

5位:OH! GIRL 49名 (準決で26獲得)
5位:光芒 49名 (準決で26獲得)
これまた仲良く同得票獲得し、同率5位で終了
ラブラブすぎますよ、この2曲。付き合ってるんじゃないの?(意味不明)

さらに、TIME 49名(準決で34獲得)も加わり5位は3曲になりました。
TIMEも、すごい勢いだったんですけど今一歩及ばずでした。

8位:孤独のRunaway 44名(準決で25獲得)
第1回では決勝進出したんですけど、今回は及ばず。。
残念でした。。

そしてこの3曲も大健闘でしたよね

9位:スイマーよ!! 39名(準決で24獲得)
10位:泣いて 泣いて 泣きやんだら 37名(準決で21獲得)
11位:春 32名(準決で15獲得)

個人的には「春」がここまで残るなんて想像もしてませんでした。

最後に、みなさんの投票したものです。
選び直したものだけでなく、全曲出しますね。
この時点で間違ってますーって方は教えてください。
修正しますので<(_ _)>

1 aya RUN
1 aya スイマーよ!!
1 aya パーフェクトライフ
1 aya 孤独のRunaway
1 aya 光芒

2 coco C'mon
2 coco LOVE IS DEAD
2 coco パーフェクトライフ
2 coco 孤独のRunaway
2 coco 光芒

3 con96 C'mon
3 con96 OH! GIRL
3 con96 RUN
3 con96 泣いて 泣いて 泣きやんだら
3 con96 光芒

4 Fuku C'mon
4 Fuku RUN
4 Fuku パーフェクトライフ
4 Fuku 孤独のRunaway
4 Fuku 光芒

5 green LOVE IS DEAD
5 green OH! GIRL
5 green RUN
5 green パーフェクトライフ
5 green 孤独のRunaway

6 hako C'mon
6 hako LOVE IS DEAD
6 hako RUN
6 hako パーフェクトライフ
6 hako 光芒

7 harahara☆ C'mon
7 harahara☆ OH! GIRL
7 harahara☆ パーフェクトライフ
7 harahara☆ 泣いて 泣いて 泣きやんだら
7 harahara☆ 光芒

8 HIR@ OH! GIRL
8 HIR@ RUN
8 HIR@ RUN パーフェクトライフ
8 HIR@ TIME
8 HIR@ スイマーよ!!

9 LUNA LOVE IS DEAD
9 LUNA RUN
9 LUNA TIME
9 LUNA 泣いて 泣いて 泣きやんだら
9 LUNA 孤独のRunaway

10 may C'mon
10 may OH! GIRL
10 may RUN
10 may TIME
10 may 光芒

11 mieko C'mon
11 mieko LOVE IS DEAD
11 mieko OH! GIRL
11 mieko TIME
11 mieko 孤独のRunaway

12 みづき スイマーよ!!
12 みづき パーフェクトライフ
12 みづき 泣いて 泣いて 泣きやんだら
12 みづき 光芒
12 みづき 春

13 Misaka LOVE IS DEAD
13 Misaka RUN
13 Misaka パーフェクトライフ
13 Misaka 泣いて 泣いて 泣きやんだら
13 Misaka 孤独のRunaway

14 Nana C'mon
14 Nana RUN
14 Nana パーフェクトライフ
14 Nana 孤独のRunaway
14 Nana 光芒

15 naorie RUN
15 naorie パーフェクトライフ
15 naorie 泣いて 泣いて 泣きやんだら
15 naorie 孤独のRunaway
15 naorie 春

16 sen LOVE IS DEAD
16 sen OH! GIRL
16 sen RUN
16 sen TIME
16 sen 光芒

17 shiho RUN
17 shiho TIME
17 shiho スイマーよ!!
17 shiho 泣いて 泣いて 泣きやんだら
17 shiho 春

18 tweety C'mon
18 tweety LOVE IS DEAD
18 tweety OH! GIRL
18 tweety RUN
18 tweety パーフェクトライフ

19 you&me OH! GIRL
19 you&me RUN
19 you&me TIME
19 you&me スイマーよ!!
19 you&me 孤独のRunaway

20 you-say OH! GIRL
20 you-say RUN
20 you-say スイマーよ!!
20 you-say パーフェクトライフ
20 you-say 泣いて 泣いて 泣きやんだら

21 YUKI C'mon
21 YUKI LOVE IS DEAD
21 YUKI RUN
21 YUKI TIME
21 YUKI 孤独のRunaway

22 Yuri(*^o^*) C'mon
22 Yuri(*^o^*) OH! GIRL
22 Yuri(*^o^*) スイマーよ!!
22 Yuri(*^o^*) パーフェクトライフ
22 Yuri(*^o^*) 春

23 愛LOVE ×
23 愛LOVE ×
23 愛LOVE ×
23 愛LOVE C'mon
23 愛LOVE スイマーよ!!

24 明菜 C'mon
24 明菜 RUN
24 明菜 TIME
24 明菜 光芒
24 明菜 春

25 あや♩ LOVE IS DEAD
25 あや♩ TIME
25 あや♩ スイマーよ!!
25 あや♩ 孤独のRunaway
25 あや♩ 光芒

26 あ〜やん RUN
26 あ〜やん TIME
26 あ〜やん パーフェクトライフ
26 あ〜やん 泣いて 泣いて 泣きやんだら
26 あ〜やん 光芒

27 あんちゃん C'mon
27 あんちゃん LOVE IS DEAD
27 あんちゃん 泣いて 泣いて 泣きやんだら
27 あんちゃん 光芒
27 あんちゃん 春

28 いちごママ C'mon
28 いちごママ RUN
28 いちごママ パーフェクトライフ
28 いちごママ 泣いて 泣いて 泣きやんだら
28 いちごママ 光芒

29 イナバラ OH! GIRL
29 イナバラ TIME
29 イナバラ パーフェクトライフ
29 イナバラ 孤独のRunaway
29 イナバラ 光芒

31 うっしー C'mon
31 うっしー RUN
31 うっしー 泣いて 泣いて 泣きやんだら
31 うっしー 光芒
31 うっしー 春

32 岡山白桃 C'mon
32 岡山白桃 LOVE IS DEAD
32 岡山白桃 OH! GIRL
32 岡山白桃 RUN
32 岡山白桃 スイマーよ!!

33 おったー LOVE IS DEAD
33 おったー OH! GIRL
33 おったー スイマーよ!!
33 おったー パーフェクトライフ
33 おったー 泣いて 泣いて 泣きやんだら

34 かなくりこ C'mon
34 かなくりこ OH! GIRL
34 かなくりこ RUN
34 かなくりこ パーフェクトライフ
34 かなくりこ 孤独のRunaway

35 キム LOVE IS DEAD
35 キム OH! GIRL
35 キム TIME
35 キム スイマーよ!!
35 キム 孤独のRunaway

36 きゅう C'mon
36 きゅう RUN
36 きゅう 孤独のRunaway
36 きゅう 光芒
36 きゅう 春

37 きょうたろう LOVE IS DEAD
37 きょうたろう TIME
37 きょうたろう スイマーよ!!
37 きょうたろう 泣いて 泣いて 泣きやんだら
37 きょうたろう 孤独のRunaway

38 きらり LOVE IS DEAD
38 きらり TIME
38 きらり 孤独のRunaway
38 きらり 光芒
38 きらり 春

39 ぐっち C'mon
39 ぐっち RUN
39 ぐっち TIME
39 ぐっち 孤独のRunaway
39 ぐっち 春

40 くみぷう LOVE IS DEAD
40 くみぷう スイマーよ!!
40 くみぷう 泣いて 泣いて 泣きやんだら
40 くみぷう 光芒
40 くみぷう 春

41 志真 C'mon
41 志真 RUN
41 志真 TIME
41 志真 光芒
41 志真 春

42 コロスケ(エロスケ) LOVE IS DEAD
42 コロスケ(エロスケ) TIME
42 コロスケ(エロスケ) パーフェクトライフ
42 コロスケ(エロスケ) 泣いて 泣いて 泣きやんだら
42 コロスケ(エロスケ) 春

43 しげぴい LOVE IS DEAD
43 しげぴい OH! GIRL
43 しげぴい TIME
43 しげぴい 孤独のRunaway
43 しげぴい 春

44 志樹 C'mon
44 志樹 RUN
44 志樹 TIME
44 志樹 光芒
44 志樹 春

45 志のちゃん OH! GIRL
45 志のちゃん RUN
45 志のちゃん TIME
45 志のちゃん 泣いて 泣いて 泣きやんだら
45 志のちゃん 春

46 しば C'mon
46 しば OH! GIRL
46 しば RUN
46 しば パーフェクトライフ
46 しば 光芒

47 しゃら RUN
47 しゃら スイマーよ!!
47 しゃら パーフェクトライフ
47 しゃら 光芒
47 しゃら 春

48 正面衝突 C'mon
48 正面衝突 OH! GIRL
48 正面衝突 スイマーよ!!
48 正面衝突 泣いて 泣いて 泣きやんだら
48 正面衝突 光芒

49 ショコラ C'mon
49 ショコラ OH! GIRL
49 ショコラ RUN
49 ショコラ パーフェクトライフ
49 ショコラ 孤独のRunaway

50 しん LOVE IS DEAD
50 しん OH! GIRL
50 しん TIME
50 しん パーフェクトライフ
50 しん 泣いて 泣いて 泣きやんだら

51 すけさん C'mon
51 すけさん パーフェクトライフ
51 すけさん 孤独のRunaway
51 すけさん 光芒
51 すけさん 春

52 スズミ♪ C'mon
52 スズミ♪ OH! GIRL
52 スズミ♪ RUN
52 スズミ♪ TIME
52 スズミ♪ パーフェクトライフ

53 せっちゃん OH! GIRL
53 せっちゃん RUN
53 せっちゃん TIME
53 せっちゃん スイマーよ!!
53 せっちゃん 孤独のRunaway

54 そら OH! GIRL
54 そら RUN
54 そら パーフェクトライフ
54 そら 孤独のRunaway
54 そら 光芒

55 たーぼ OH! GIRL
55 たーぼ スイマーよ!!
55 たーぼ パーフェクトライフ
55 たーぼ 泣いて 泣いて 泣きやんだら
55 たーぼ 光芒

56 多紀 C'mon
56 多紀 LOVE IS DEAD
56 多紀 OH! GIRL
56 多紀 スイマーよ!!
56 多紀 パーフェクトライフ

57 たむりん C'mon
57 たむりん LOVE IS DEAD
57 たむりん OH! GIRL
57 たむりん RUN
57 たむりん TIME

58 ちしゃねんこ C'mon
58 ちしゃねんこ OH! GIRL
58 ちしゃねんこ RUN
58 ちしゃねんこ 泣いて 泣いて 泣きやんだら
58 ちしゃねんこ 光芒

59 ちの LOVE IS DEAD
59 ちの RUN
59 ちの スイマーよ!!
59 ちの 泣いて 泣いて 泣きやんだら
59 ちの 孤独のRunaway

60 チョコ助 OH! GIRL
60 チョコ助 RUN
60 チョコ助 パーフェクトライフ
60 チョコ助 孤独のRunaway
60 チョコ助 光芒

61 ちょびひげ C'mon
61 ちょびひげ LOVE IS DEAD
61 ちょびひげ TIME
61 ちょびひげ スイマーよ!!
61 ちょびひげ 孤独のRunaway

62 つぽ C'mon
62 つぽ LOVE IS DEAD
62 つぽ RUN
62 つぽ 泣いて 泣いて 泣きやんだら
62 つぽ 春

63 貞淑な主婦「志」 LOVE IS DEAD
63 貞淑な主婦「志」 スイマーよ!!
63 貞淑な主婦「志」 パーフェクトライフ
63 貞淑な主婦「志」 泣いて 泣いて 泣きやんだら
63 貞淑な主婦「志」 春

64 天使の梯子 C'mon
64 天使の梯子 LOVE IS DEAD
64 天使の梯子 OH! GIRL
64 天使の梯子 パーフェクトライフ
64 天使の梯子 光芒

65 どきんちゃん LOVE IS DEAD
65 どきんちゃん RUN
65 どきんちゃん スイマーよ!!
65 どきんちゃん 泣いて 泣いて 泣きやんだら
65 どきんちゃん 孤独のRunaway

66 どじょろ C'mon
66 どじょろ RUN
66 どじょろ TIME
66 どじょろ パーフェクトライフ
66 どじょろ 光芒

67 なお(M田) C'mon
67 なお(M田) OH! GIRL
67 なお(M田) 泣いて 泣いて 泣きやんだら
67 なお(M田) 孤独のRunaway
67 なお(M田) 光芒

69 にゃる LOVE IS DEAD
69 にゃる RUN
69 にゃる パーフェクトライフ
69 にゃる 光芒
69 にゃる 春

70 はとさん OH! GIRL
70 はとさん RUN
70 はとさん TIME
70 はとさん スイマーよ!!
70 はとさん 孤独のRunaway

71 はる OH! GIRL
71 はる RUN
71 はる TIME
71 はる 光芒
71 はる 春

72 ばんび C'mon
72 ばんび RUN
72 ばんび TIME
72 ばんび パーフェクトライフ
72 ばんび 光芒

73 ヒロ(香川) LOVE IS DEAD
73 ヒロ(香川) RUN
73 ヒロ(香川) パーフェクトライフ
73 ヒロ(香川) 泣いて 泣いて 泣きやんだら
73 ヒロ(香川) 孤独のRunaway

74 ひろほ C'mon
74 ひろほ LOVE IS DEAD
74 ひろほ TIME
74 ひろほ パーフェクトライフ
74 ひろほ 泣いて 泣いて 泣きやんだら

75 ひろしまじゃろ LOVE IS DEAD
75 ひろしまじゃろ RUN
75 ひろしまじゃろ スイマーよ!!
75 ひろしまじゃろ パーフェクトライフ
75 ひろしまじゃろ 光芒

76 ぷるーと C'mon
76 ぷるーと LOVE IS DEAD
76 ぷるーと RUN
76 ぷるーと TIME
76 ぷるーと パーフェクトライフ

77 べず C'mon
77 べず RUN
77 べず 孤独のRunaway
77 べず 光芒
77 べず 春

78 まさみん C'mon
78 まさみん LOVE IS DEAD
78 まさみん RUN
78 まさみん TIME
78 まさみん 孤独のRunaway

79 まめっこ OH! GIRL
79 まめっこ RUN
79 まめっこ TIME
79 まめっこ 孤独のRunaway
79 まめっこ 春

80 まめとらっち OH! GIRL
80 まめとらっち スイマーよ!!
80 まめとらっち パーフェクトライフ
80 まめとらっち 泣いて 泣いて 泣きやんだら
80 まめとらっち 孤独のRunaway

81 まゆ OH! GIRL
81 まゆ TIME
81 まゆ 泣いて 泣いて 泣きやんだら
81 まゆ 光芒
81 まゆ 春

82 まりん C'mon
82 まりん LOVE IS DEAD
82 まりん スイマーよ!!
82 まりん パーフェクトライフ
82 まりん 孤独のRunaway

83 まる C'mon
83 まる LOVE IS DEAD
83 まる OH! GIRL
83 まる パーフェクトライフ
83 まる 泣いて 泣いて 泣きやんだら

84 マロン C'mon
84 マロン RUN
84 マロン スイマーよ!!
84 マロン パーフェクトライフ
84 マロン 泣いて 泣いて 泣きやんだら

85 みぃ LOVE IS DEAD
85 みぃ OH! GIRL
85 みぃ RUN
85 みぃ TIME
85 みぃ 春

86 みかろう C'mon
86 みかろう LOVE IS DEAD
86 みかろう TIME
86 みかろう 泣いて 泣いて 泣きやんだら
86 みかろう 光芒

87 ミキスケ C'mon
87 ミキスケ LOVE IS DEAD
87 ミキスケ スイマーよ!!
87 ミキスケ パーフェクトライフ
87 ミキスケ 春

88 みず帆 LOVE IS DEAD
88 みず帆 OH! GIRL
88 みず帆 RUN
88 みず帆 TIME
88 みず帆 スイマーよ!!

89 みなちゃん OH! GIRL
89 みなちゃん RUN
89 みなちゃん スイマーよ!!
89 みなちゃん パーフェクトライフ
89 みなちゃん 孤独のRunaway

90 みゃこ C'mon
90 みゃこ LOVE IS DEAD
90 みゃこ RUN
90 みゃこ パーフェクトライフ
90 みゃこ 泣いて 泣いて 泣きやんだら

91 みんのん OH! GIRL
91 みんのん RUN
91 みんのん TIME
91 みんのん スイマーよ!!
91 みんのん パーフェクトライフ

92 もとちゃん C'mon
92 もとちゃん LOVE IS DEAD
92 もとちゃん RUN
92 もとちゃん TIME
92 もとちゃん 孤独のRunaway

93 もんきち LOVE IS DEAD
93 もんきち OH! GIRL
93 もんきち TIME
93 もんきち パーフェクトライフ
93 もんきち 孤独のRunaway

94 ゆ C'mon
94 ゆ RUN
94 ゆ パーフェクトライフ
94 ゆ 孤独のRunaway
94 ゆ 光芒

95 優子 ×
95 優子 ×
95 優子 LOVE IS DEAD
95 優子 スイマーよ!!
95 優子 光芒

96 ゆうたろす OH! GIRL
96 ゆうたろす TIME
96 ゆうたろす 泣いて 泣いて 泣きやんだら
96 ゆうたろす 光芒
96 ゆうたろす 春

97 ゆきち C'mon
97 ゆきち OH! GIRL
97 ゆきち TIME
97 ゆきち パーフェクトライフ
97 ゆきち 光芒

98 ゆきなば C'mon
98 ゆきなば OH! GIRL
98 ゆきなば TIME
98 ゆきなば スイマーよ!!
98 ゆきなば パーフェクトライフ

99 ゆっき~♪ C'mon
99 ゆっき~♪ LOVE IS DEAD
99 ゆっき~♪ RUN
99 ゆっき~♪ パーフェクトライフ
99 ゆっき~♪ 孤独のRunaway

100 ゆらら LOVE IS DEAD
100 ゆらら RUN
100 ゆらら 孤独のRunaway
100 ゆらら 光芒
100 ゆらら 春

101 りあごろう C'mon
101 りあごろう LOVE IS DEAD
101 りあごろう OH! GIRL
101 りあごろう パーフェクトライフ
101 りあごろう 春

102 りっこ OH! GIRL
102 りっこ RUN
102 りっこ TIME
102 りっこ パーフェクトライフ
102 りっこ 春

103 りょうたん LOVE IS DEAD
103 りょうたん OH! GIRL
103 りょうたん RUN
103 りょうたん スイマーよ!!
103 りょうたん パーフェクトライフ

104 れい RUN
104 れい パーフェクトライフ
104 れい 孤独のRunaway
104 れい 光芒
104 れい 春

105 たいぞう LOVE IS DEAD
105 たいぞう RUN
105 たいぞう TIME
105 たいぞう スイマーよ!!
105 たいぞう 孤独のRunaway

106 みあ C'mon
106 みあ RUN
106 みあ TIME
106 みあ スイマーよ!!
106 みあ 光芒

107 koz課長 TIME
107 koz課長 スイマーよ!!
107 koz課長 パーフェクトライフ
107 koz課長 泣いて 泣いて 泣きやんだら
107 koz課長 光芒

108 ミカティ C'mon
108 ミカティ LOVE IS DEAD
108 ミカティ RUN
108 ミカティ パーフェクトライフ
108 ミカティ 光芒

109 Toppo RUN
109 Toppo TIME
109 Toppo スイマーよ!!
109 Toppo パーフェクトライフ
109 Toppo 泣いて 泣いて 泣きやんだら

それでは、決勝の準備をします!
決勝は今までとやり方が違うのでしばしお待ちくださいね。

theme : B'z
genre : 音楽

心配TL

申し訳ございません!

ビールに負けて、Mステ最初から見れませんでした<(_ _)>
IMG_3479.jpg

違うんですよ、この店、注文するまでにえらく時間かかるんですよ!
せっかくの美味しいビールなのに残念すぎましたわ!
(このネタはまた後日)

で、19:30に渋谷出て、
うおおおおおおおおお!稲葉氏のMステ間に合わねーー
せめて歌だけでもーーって、いつもはS宿で始発待って座って帰るのに
激混み電車にイン!!

20時になり、TLを覗くと
稲葉さん登場したけど、B'zファンが心配しまくってて(笑)

私がRTしたもの
(B'zファンつぶやいた心配ツイの一部です)

-------------------

正座して見てますよ〜!

ねぇねぇ稲葉さん緊張してる?してるよね?大丈夫だよ大丈夫だよ

大丈夫だよ稲葉さん!今日ファンみんなが応援してるよー!!

稲さん、映ってるからね!気を抜かないでね!!
ボス居ないけど、落ち着いて!!


やはり緊張されてるかな?wwww(´-.`;)(ノ∀`)

心配だ!
大丈夫か??
お腹痛い(><)
なんで私が痛くなるんだ?
気を揉むんだ?
ワイプだけで、収まってくれー!


心配で吐きそう…

あー!長瀬くん、優しいw
かがんでくれてた!


こんなにみんなに心配されるアラフィフ( ´艸`)♡♡♡

うぅ…ボスが横に居ないと心配(T ^ T)

稲葉さん…1人ポツンとしてる。

稲たん、お話きいてます状態

ちょっと笑っただけでホットするわ

城島リーダー、歌い終わったら稲葉さんとAKBの間の隙間に座っていただけませんか??お願いしますーー

ひとりポツンな稲葉さんを心配するツイートがいっぱい…愛されてるっっ(*^^*)

本当、今日のB'zファンは、参観日の親状態!

はぅぅぅぅぅ 仕事が手につかんwwwwww

お母さんの一言
『稲葉さん、仲いい人いないの?』
その話、やめたげてーーーwwwwww


-------------------

ほんの一部です。。。

なんだこれ?(爆)

言っておきますけど、これ全員違う人たちですよ。
そして、ほんとうに一部です。

私は電車の中でこのTLを読んでおかしくておかしくて(笑)

で、私が帰宅したのが20:45
ちょうど稲葉さんが歌い始めるときでした!!

歌のときは心配無いんですよねぇ。
なんなんでしょうねぇ?

ってことで録画しといたの見ました。

稲葉さんが笑った特集です♪

国民的アイドル5人組ねぇ。誰だろう?の稲葉さん

IMG_3494.jpg

ああ、SMAPくんね。なるほどなるほど

IMG_3498.jpg
ちと笑顔(^m^)

そして府中市の相撲クラブの君!!素晴らしかった!

IMG_3499.jpg
ちょっと笑顔(^m^)

さらに、さしこくん!!あんたは偉い!!

IMG_3501.jpg
稲葉さんが笑ってる~きゅんきゅんきゅん♪

でもやっぱりタモさん!
ひゃー笑顔だーい!!

IMG_3502.jpg

またこの大御所二人を見つめる、
長瀬くん、西野カナちゃんの暖かなまなざしが嬉しい!

IMG_3505.jpg

城島リーダー!暖かなまなざしありがとう!
マラソン頑張ってねー!

IMG_3504.jpg


なんか心配しすぎて歌の感想ありません!!
すっかり酔いもさめちゃったし(笑)

明日は早いので寝なくては!

あ、でも死神くんだった!
見てねー (^。^)ノ

theme : B'z
genre : 音楽

ミッチーのライブへ行ってきました!

 今年はいろいろな人のライブへ行くと決めてます(^^)

精力的に活動中

1/9 PLAYZONE (レポこちら
1/21 とにとに(レポこちら) 
3/6 ローリングストーンズ(レポこちら
3/29 テゴマス(レポこちら
4/10 滝沢歌舞伎(レポこちら

で、先日行ったのが
及川光博さん、通称ミッチーさんのコンサート。
ぬわんと「FC席」で見せていただきました。

場所は市川市文化会館
IMG_3296.jpg
(歩きながら撮影したからぼけた)

ええ、愛する千葉県です(笑)
実家に帰りがてらの参戦でした。

てなわけで、さくっとレポ??
ミッチーコン、かなり独特でしたよ(笑)

まだツアー中なので伏せますね。

以下、B'zファン、嵐ファンの書く適当レポです。
ファンの方、かちんときたらごめんなさい









more...

theme : 男性アーティスト
genre : 音楽

業務連絡

みなさん、無事にフラゲ出来ましたか?
私はもちろんげっちゅー!

BoCuk08IAAEJ97L.jpg

タワレコでこれももらってきましたよ

BoDCA9MIUAAEzk7.jpg

でも、アラサー男子の映像見はじめちゃったんで
まだ稲ソロは聴いておりません!
(詳細はここ

仕方ないですよ、アラサー男子のこれ、去年の9/22のなんですよ。
出るの遅いんだもん!!

さて、業務連絡です。
私たちのNo1 準決勝
明日が投票締め切りになっています

以下の方、まだ未投票なのでよろしくお願いします<(_ _)>

17 shiho
23 愛LOVE
36 きゅう
95 優子

投票はこちらでね。
よろしこ!

theme : B'z
genre : 音楽

Mステ出演!!!

金曜日、エビスビール飲み放題の店で飲みまくり
酔っ払い状態でTwitter&LINE見て、驚きました!!

稲葉さんが、今週金曜日(5/23)のMステに出演!!!

ひえーーーーーーーーーーーー!!

このニュースを見たときに
喜びよりも先に、心配が増してしまう、
そう私は稲馬鹿なのです(笑)

Mステ出演は去年の6月以来?
しかもボスいないんですよ、一人でですよ!!

タモさんとちゃんとお話しできるかしら?
髪型大丈夫かしら?
ワイプで抜かれるとき気を抜いた顔してないかしら?
声量ありすぎてマイク割れちゃわないかしら?

いや、25年以上も芸能人やってる人に失礼だとは思うんですが
どうにもこうにも心配超!!(笑)

ちなみに前回の心配記事はここ

はぁ、TOKIO兄さんたちが緊張をほぐしてくれるといいんだけど、、
そいでもって稲葉さんの笑顔を引き出してくれるといいんだけど。。

ドキドキドキドキ・・・
ドキドキドキドキ・・・
ドキドキドキドキ・・・
ドキドキドキドキ・・・
ドキドキドキドキ・・・

心臓に悪いわ(笑)

あ、いよいよ今週はNEWアルバム発売ですね。
それに伴い、ラジオにも出演決定してますよ。

オフィシャルどうぞ

聞ける方は聞いてください。
私はあいにく仕事です(T_T)


あ、それから、ライブビューイング当選しました。
予想どおり、当選率高かったですよ。
ダブってる人もいましたし。(落選した人もいたけどね)

ライブビュー、私は横浜へ出陣です!
同じとこで見る方、盛り上がりましょう!\(^o^)/

theme : B'z
genre : 音楽

マグボトル可愛いじゃないか!!

ビーパから新しいグッズのお知らせが来ましたね(^^)
マグボトルですって♪
オフィシャルFBでも紹介されてます

可愛いんですよー!!特に白!!

10366178_622042234554410_54120671442793210_n.jpg
きゃーー!NEWSくんのグッズみたい♪
ちなみに、NEWSグッズネタはこちら

350mlで3200円、高いなーと思ったんですけどね。
某アラサー男子のワイハ料金が最低でも30万円で
さすがの私もあきらめたんですよ。
(そこらへんの話は嵐ブログ見てくだされ)

そしたら30万浮いたなーとか思っちゃって。
(危ない危ない)

♪~ヽ(゚∀゚)ノ(ノ゚∀゚)ノ(ノ゚∀)ノ(ノ゚)ヽ( )ノヽ(∀゚ヽ)ヽ(゚∀゚ヽ)ヽ(゚∀゚)ノ ヒャハハハ~♪
←切れた

白買いまーす!!

どんと来い!
もっと来い!!!
←誰か止めて・・・


あ、他の色も紹介しとこ。

男は黙って黒すかね(きりっ)

10259862_622042337887733_49756776065387546_n.jpg

ゴールドも金運上がりそうだぜ

10291692_622042421221058_7348638082807027703_n.jpg



<追記>
私たちのNo1準決勝への投票ありがとうです。
今の時点ですでに順位変動してますよ(^m^)結果を楽しみにしていてくださいね。
投票まだの方はこちらです。

theme : B'z
genre : 音楽

太巻さん

稲ソロ「ライブビューイング」
プレリクエストの申込締め切りは今日までですよー

こちら

当選率どのくらいなんでしょうね?

私正直、余裕で取れると思ってるんですけど
人気を見くびりすぎでしょうか?(^^;

ライブビューイングというものにまだ参加したことないので
どんな雰囲気なのかも分からず。
会場によって盛り上がり度も変わるんでしょうか?

当たるといいな~
せっかくだから参戦したいな~

さて、話は変わり
Rolling Stone買いました!

IMG_3148.jpg
白猫はエクレアにしか興味無いですけども・・




新しいアルバムの話満載で面白かったです。

ジミーの謎も解けますよ(^^)
あとバイセコーガールも!!(笑)

写真で食いついたのはこれです

IMG_3149.jpg

太巻さんみたいな腕の組み方してるんだもん(笑)
hutomaki.jpg

この腕の組み方は流行ってるんですか?
それとも巨乳だとこうなっちゃうんですか??



あ、私、「音楽と人」は買わなかったんですよ。
(amazonではまだ買えますね)



写真はほぼ一緒って噂なんで
雑誌を買おうか迷ってる人は、
店頭で確認してから買ってくださいね~

theme : B'z
genre : 音楽

松本さんソロツアー明日からですね\(^o^)/

明日から松本さんのソロツアー開始ですね\(^o^)/

Motion Blue yokohama!
行きたかったな~
>ええ、落選しましたよ(T_T)

参戦出来る方、
私の分まで楽しんできてください~

ツアーグッズも発表になりましたね。

こちら

デザイン素敵ですよ
(25周年グッズにこのクオリティ欲しかった)
matu.jpg
matu2.jpg


私はチャリティバンダナ買います。
稲ソロと共通っぽいし♪

charty.jpg


朝日新聞もちゃんと買ってるんですよ。
(CDは買ったのか?という質問は無しでお願いします)

IMG_3130-1.jpg
愛之助さん、アルバムは3枚買うって言ってて
ガチなB'zファンだ、とにやにやしました。

愛之助さん&八乙女くんと飲みたいっす。
B'zのこと語りたいっす。


<追伸>

私たちのNo1.第四回戦エントリー始まってます!(ここ

すでにぞくぞくと投票してくださってます。
ありがとう!!

もしやGW中、今か今かと待ってくれてました?
遅くなってすいません~(^^;


theme : B'z
genre : 音楽

「第2回 私たちのNo.1」 第四回(準決勝)戦開始!!

皆さん、GWはいかがでしたか??
私は前半は旅行して、後半はイエゴトにいそしみました。
(興味あれば本家へ)

さて「私たちのNo1 第四回戦(準決勝)」を開始しましょう!
今回も回答締切日を設定します。
5月21日(水) 23時59分まで!!

今回で11曲を3曲に絞る予定ですので
みなさん、投票お願いします!!

エントリーの仕方は、今までと同じ。
回答は番号、名前、選び直した曲だけで結構です。
ここのコメント欄に書いてください。

その他、注意点を書いてますので
第三回戦まで見学だった方は、再度、説明記事をお読みください→こちら

ご不明な点があればお気軽にコメントくださいね♪


第四回戦(準決勝戦)進出曲は以下の11曲です

パーフェクトライフ
RUN
光芒
OH! GIRL
孤独のRunaway

泣いて 泣いて 泣きやんだら
LOVE IS DEAD
C'mon
スイマーよ!!
TIME


参加者の皆さんは、×印のついた分だけ
上の11曲より選びなおしてください。
(残っている曲と同じ曲を選んではダメですよ)

1 aya ×
1 aya ×
1 aya ×
1 aya RUN
1 aya 孤独のRunaway

2 coco ×
2 coco ×
2 coco ×
2 coco C'mon
2 coco LOVE IS DEAD

3 con96 ×
3 con96 ×
3 con96 ×
3 con96 ×
3 con96 OH! GIRL

4 Fuku ×
4 Fuku ×
4 Fuku RUN
4 Fuku パーフェクトライフ
4 Fuku 光芒

5 green ×
5 green ×
5 green ×
5 green ×
5 green ×

6 hako ×
6 hako ×
6 hako RUN
6 hako パーフェクトライフ
6 hako 光芒

7 harahara☆ ×
7 harahara☆ ×
7 harahara☆ ×
7 harahara☆ パーフェクトライフ
7 harahara☆ 光芒

8 HIR@ ×
8 HIR@ ×
8 HIR@ OH! GIRL
8 HIR@ RUN
8 HIR@ TIME

9 LUNA ×
9 LUNA ×
9 LUNA ×
9 LUNA RUN
9 LUNA TIME

10 may ×
10 may ×
10 may ×
10 may ×
10 may TIME

11 mieko ×
11 mieko ×
11 mieko OH! GIRL
11 mieko TIME
11 mieko 孤独のRunaway

12 みづき ×
12 みづき ×
12 みづき スイマーよ!!
12 みづき 泣いて 泣いて 泣きやんだら
12 みづき 春

13 Misaka ×
13 Misaka ×
13 Misaka ×
13 Misaka ×
13 Misaka 孤独のRunaway

14 Nana ×
14 Nana ×
14 Nana ×
14 Nana RUN
14 Nana 光芒

15 naorie ×
15 naorie ×
15 naorie ×
15 naorie ×
15 naorie 泣いて 泣いて 泣きやんだら

16 sen ×
16 sen ×
16 sen ×
16 sen ×
16 sen RUN

17 shiho ×
17 shiho ×
17 shiho ×
17 shiho スイマーよ!!
17 shiho 泣いて 泣いて 泣きやんだら

18 tweety ×
18 tweety ×
18 tweety LOVE IS DEAD
18 tweety OH! GIRL
18 tweety パーフェクトライフ

19 you&me ×
19 you&me ×
19 you&me ×
19 you&me ×
19 you&me ×

20 you-say ×
20 you-say ×
20 you-say ×
20 you-say OH! GIRL
20 you-say RUN

21 YUKI ×
21 YUKI ×
21 YUKI ×
21 YUKI ×
21 YUKI RUN

22 Yuri(*^o^*) ×
22 Yuri(*^o^*) ×
22 Yuri(*^o^*) ×
22 Yuri(*^o^*) C'mon
22 Yuri(*^o^*) パーフェクトライフ

23 愛LOVE ×
23 愛LOVE ×
23 愛LOVE ×
23 愛LOVE C'mon
23 愛LOVE スイマーよ!!

24 明菜 ×
24 明菜 ×
24 明菜 ×
24 明菜 ×
24 明菜 春

25 あや♩ ×
25 あや♩ ×
25 あや♩ ×
25 あや♩ 孤独のRunaway
25 あや♩ 光芒

26 あ〜やん ×
26 あ〜やん ×
26 あ〜やん ×
26 あ〜やん ×
26 あ〜やん TIME

27 あんちゃん ×
27 あんちゃん ×
27 あんちゃん ×
27 あんちゃん C'mon
27 あんちゃん 光芒

28 いちごママ ×
28 いちごママ ×
28 いちごママ ×
28 いちごママ 泣いて 泣いて 泣きやんだら
28 いちごママ 光芒

29 イナバラ ×
29 イナバラ ×
29 イナバラ ×
29 イナバラ OH! GIRL
29 イナバラ 光芒

31 うっしー ×
31 うっしー ×
31 うっしー ×
31 うっしー ×
31 うっしー 春

32 岡山白桃 ×
32 岡山白桃 ×
32 岡山白桃 ×
32 岡山白桃 ×
32 岡山白桃 RUN

33 おったー ×
33 おったー ×
33 おったー ×
33 おったー ×
33 おったー スイマーよ!!

34 かなくりこ ×
34 かなくりこ ×
34 かなくりこ C'mon
34 かなくりこ パーフェクトライフ
34 かなくりこ 孤独のRunaway

35 キム ×
35 キム ×
35 キム ×
35 キム OH! GIRL
35 キム TIME

36 きゅう ×
36 きゅう ×
36 きゅう ×
36 きゅう ×
36 きゅう 光芒

37 きょうたろう ×
37 きょうたろう ×
37 きょうたろう LOVE IS DEAD
37 きょうたろう スイマーよ!!
37 きょうたろう 孤独のRunaway

38 きらり ×
38 きらり ×
38 きらり ×
38 きらり 孤独のRunaway
38 きらり 春

39 ぐっち ×
39 ぐっち ×
39 ぐっち ×
39 ぐっち C'mon
39 ぐっち 孤独のRunaway

40 くみぷう LOVE IS DEAD
40 くみぷう スイマーよ!!
40 くみぷう 泣いて 泣いて 泣きやんだら
40 くみぷう 光芒
40 くみぷう 春

41 志真 ×
41 志真 ×
41 志真 ×
41 志真 RUN
41 志真 春

42 コロスケ(エロスケ) ×
42 コロスケ(エロスケ) ×
42 コロスケ(エロスケ) ×
42 コロスケ(エロスケ) 泣いて 泣いて 泣きやんだら
42 コロスケ(エロスケ) 春

43 しげぴい ×
43 しげぴい ×
43 しげぴい ×
43 しげぴい ×
43 しげぴい 春

44 志樹 ×
44 志樹 ×
44 志樹 TIME
44 志樹 光芒
44 志樹 春

45 志のちゃん ×
45 志のちゃん ×
45 志のちゃん ×
45 志のちゃん ×
45 志のちゃん RUN

46 しば ×
46 しば C'mon
46 しば OH! GIRL
46 しば パーフェクトライフ
46 しば 光芒

47 しゃら ×
47 しゃら ×
47 しゃら ×
47 しゃら スイマーよ!!
47 しゃら 春

48 正面衝突 ×
48 正面衝突 ×
48 正面衝突 ×
48 正面衝突 ×
48 正面衝突 OH! GIRL

49 ショコラ ×
49 ショコラ ×
49 ショコラ ×
49 ショコラ OH! GIRL
49 ショコラ RUN

50 しん ×
50 しん ×
50 しん OH! GIRL
50 しん TIME
50 しん 泣いて 泣いて 泣きやんだら

51 すけさん ×
51 すけさん ×
51 すけさん ×
51 すけさん パーフェクトライフ
51 すけさん 春

52 スズミ♪ ×
52 スズミ♪ ×
52 スズミ♪ C'mon
52 スズミ♪ TIME
52 スズミ♪ パーフェクトライフ

53 せっちゃん ×
53 せっちゃん ×
53 せっちゃん ×
53 せっちゃん OH! GIRL
53 せっちゃん 孤独のRunaway

54 そら ×
54 そら ×
54 そら ×
54 そら パーフェクトライフ
54 そら 光芒

55 たーぼ ×
55 たーぼ ×
55 たーぼ OH! GIRL
55 たーぼ スイマーよ!!
55 たーぼ 泣いて 泣いて 泣きやんだら

56 多紀 ×
56 多紀 ×
56 多紀 ×
56 多紀 ×
56 多紀 OH! GIRL

57 たむりん ×
57 たむりん ×
57 たむりん ×
57 たむりん ×
57 たむりん LOVE IS DEAD

58 ちしゃねんこ ×
58 ちしゃねんこ ×
58 ちしゃねんこ ×
58 ちしゃねんこ ×
58 ちしゃねんこ 泣いて 泣いて 泣きやんだら

59 ちの ×
59 ちの ×
59 ちの ×
59 ちの ×
59 ちの 泣いて 泣いて 泣きやんだら

60 チョコ助 ×
60 チョコ助 ×
60 チョコ助 ×
60 チョコ助 パーフェクトライフ
60 チョコ助 孤独のRunaway

61 ちょびひげ ×
61 ちょびひげ ×
61 ちょびひげ LOVE IS DEAD
61 ちょびひげ スイマーよ!!
61 ちょびひげ 孤独のRunaway

62 つぽ ×
62 つぽ ×
62 つぽ ×
62 つぽ ×
62 つぽ LOVE IS DEAD

63 貞淑な主婦「志」 ×
63 貞淑な主婦「志」 ×
63 貞淑な主婦「志」 ×
63 貞淑な主婦「志」 泣いて 泣いて 泣きやんだら
63 貞淑な主婦「志」 春

64 天使の梯子 ×
64 天使の梯子 ×
64 天使の梯子 LOVE IS DEAD
64 天使の梯子 OH! GIRL
64 天使の梯子 光芒

65 どきんちゃん ×
65 どきんちゃん ×
65 どきんちゃん RUN
65 どきんちゃん 泣いて 泣いて 泣きやんだら
65 どきんちゃん 孤独のRunaway

66 どじょろ ×
66 どじょろ ×
66 どじょろ ×
66 どじょろ ×
66 どじょろ パーフェクトライフ

67 なお(M田) ×
67 なお(M田) ×
67 なお(M田) ×
67 なお(M田) OH! GIRL
67 なお(M田) 光芒

69 にゃる ×
69 にゃる ×
69 にゃる ×
69 にゃる ×
69 にゃる 春

70 はとさん ×
70 はとさん ×
70 はとさん ×
70 はとさん ×
70 はとさん ×

71 はる ×
71 はる ×
71 はる ×
71 はる ×
71 はる ×

72 ばんび ×
72 ばんび ×
72 ばんび ×
72 ばんび パーフェクトライフ
72 ばんび 光芒

73 ヒロ(香川) ×
73 ヒロ(香川) ×
73 ヒロ(香川) ×
73 ヒロ(香川) ×
73 ヒロ(香川) RUN

74 ひろほ ×
74 ひろほ ×
74 ひろほ ×
74 ひろほ ×
74 ひろほ TIME

75 ひろしまじゃろ ×
75 ひろしまじゃろ ×
75 ひろしまじゃろ ×
75 ひろしまじゃろ ×
75 ひろしまじゃろ 光芒

76 ぷるーと ×
76 ぷるーと ×
76 ぷるーと ×
76 ぷるーと ×
76 ぷるーと パーフェクトライフ

77 べず ×
77 べず ×
77 べず ×
77 べず C'mon
77 べず 孤独のRunaway

78 まさみん ×
78 まさみん ×
78 まさみん ×
78 まさみん C'mon
78 まさみん 孤独のRunaway

79 まめっこ ×
79 まめっこ ×
79 まめっこ ×
79 まめっこ OH! GIRL
79 まめっこ 春

80 まめとらっち ×
80 まめとらっち ×
80 まめとらっち OH! GIRL
80 まめとらっち パーフェクトライフ
80 まめとらっち 泣いて 泣いて 泣きやんだら

81 まゆ ×
81 まゆ ×
81 まゆ ×
81 まゆ 泣いて 泣いて 泣きやんだら
81 まゆ 春

82 まりん ×
82 まりん C'mon
82 まりん LOVE IS DEAD
82 まりん スイマーよ!!
82 まりん 孤独のRunaway

83 まる ×
83 まる ×
83 まる ×
83 まる OH! GIRL
83 まる 泣いて 泣いて 泣きやんだら

84 マロン ×
84 マロン ×
84 マロン C'mon
84 マロン RUN
84 マロン パーフェクトライフ

85 みぃ ×
85 みぃ ×
85 みぃ ×
85 みぃ RUN
85 みぃ TIME

86 みかろう ×
86 みかろう ×
86 みかろう ×
86 みかろう ×
86 みかろう LOVE IS DEAD

87 ミキスケ ×
87 ミキスケ ×
87 ミキスケ ×
87 ミキスケ LOVE IS DEAD
87 ミキスケ スイマーよ!!

88 みず帆 ×
88 みず帆 ×
88 みず帆 ×
88 みず帆 ×
88 みず帆 スイマーよ!!

89 みなちゃん ×
89 みなちゃん ×
89 みなちゃん RUN
89 みなちゃん パーフェクトライフ
89 みなちゃん 孤独のRunaway

90 みゃこ ×
90 みゃこ ×
90 みゃこ ×
90 みゃこ ×
90 みゃこ LOVE IS DEAD

91 みんのん ×
91 みんのん ×
91 みんのん ×
91 みんのん ×
91 みんのん OH! GIRL

92 もとちゃん ×
92 もとちゃん ×
92 もとちゃん ×
92 もとちゃん ×
92 もとちゃん LOVE IS DEAD

93 もんきち ×
93 もんきち ×
93 もんきち LOVE IS DEAD
93 もんきち OH! GIRL
93 もんきち TIME

94 ゆ ×
94 ゆ ×
94 ゆ ×
94 ゆ パーフェクトライフ
94 ゆ 孤独のRunaway

95 優子 ×
95 優子 ×
95 優子 LOVE IS DEAD
95 優子 スイマーよ!!
95 優子 光芒

96 ゆうたろす ×
96 ゆうたろす ×
96 ゆうたろす ×
96 ゆうたろす 泣いて 泣いて 泣きやんだら
96 ゆうたろす 光芒

97 ゆきち C'mon
97 ゆきち OH! GIRL
97 ゆきち TIME
97 ゆきち パーフェクトライフ
97 ゆきち 光芒

98 ゆきなば ×
98 ゆきなば ×
98 ゆきなば ×
98 ゆきなば C'mon
98 ゆきなば OH! GIRL

99 ゆっき~♪ ×
99 ゆっき~♪ ×
99 ゆっき~♪ RUN
99 ゆっき~♪ パーフェクトライフ
99 ゆっき~♪ 孤独のRunaway

100 ゆらら ×
100 ゆらら ×
100 ゆらら RUN
100 ゆらら 孤独のRunaway
100 ゆらら 光芒

101 りあごろう ×
101 りあごろう ×
101 りあごろう ×
101 りあごろう パーフェクトライフ
101 りあごろう 春

102 りっこ ×
102 りっこ ×
102 りっこ ×
102 りっこ RUN
102 りっこ TIME

103 りょうたん ×
103 りょうたん ×
103 りょうたん ×
103 りょうたん RUN
103 りょうたん スイマーよ!!

104 れい ×
104 れい RUN
104 れい パーフェクトライフ
104 れい 光芒
104 れい 春

105 たいぞう ×
105 たいぞう ×
105 たいぞう ×
105 たいぞう ×
105 たいぞう TIME

106 みあ ×
106 みあ ×
106 みあ ×
106 みあ ×
106 みあ スイマーよ!!

107 koz課長 ×
107 koz課長 ×
107 koz課長 ×
107 koz課長 パーフェクトライフ
107 koz課長 光芒

108 ミカティ ×
108 ミカティ C'mon
108 ミカティ LOVE IS DEAD
108 ミカティ RUN
108 ミカティ パーフェクトライフ

109 Toppo ×
109 Toppo ×
109 Toppo ×
109 Toppo ×
109 Toppo パーフェクトライフ


かなりの曲数が選び直しになるので
順位の変動はすごいと思います。
みなさん、じっくり選んでくださいね。
これで、私たちのTOP3を決めますので(^^)

それでは、よろしくお願いします~

theme : B'z
genre : 音楽

「第2回 私たちのNo.1」第三回戦の結果発表

「第2回 私たちのNO.1 第三回戦」へのエントリー
ありがとうございました。

締め切り前に急かしちゃってすいません。
忘れてるかもしれないしなーと、一応記事あげちゃいました。

皆さん締切にちゃんと間に合うように投票してくれて嬉しい限りです。
いつもありがとうございます(^^)

では、結果を。
まずはいきなり第四回戦(準決勝)への進出曲の発表しちゃいます。
今回は43曲を11曲に絞りました!

あたくしなりの解説もつけま-す~


暫定1位:パーフェクトライフ 25人


とうとう1位に躍り出ましたよ(驚)
「歌詞が好きすぎる」って人が多いです。
去年のツアーのセトリに入っていたのも強みですね。
このまま逃げ切るんでしょうか??

へいへーいヽ(^。^)ノ


暫定2位:RUN 24人


2回戦で伸び悩んだRUNが3回戦では順調に票を伸ばしました。
第一回のときは2位でしたからね。相変わらずの本命です。
私がこの曲で一番思い出深いのは、
この曲を歌いながらドーム一周を走りきった稲葉さんです。
なんてカッコイイ人だろう?と目がハートに。。
あれ、いつのライブでしたっけ??
(後で自分のレポ読み返そう)


暫定3位:光芒 23人
暫定3位:OH! GIRL 23人


光芒とOH!GIRLも人気続行のまま。

光芒は聞き直すとやっぱりいいんですよ。
「すーーぅ~」って稲葉さんの声が大好きすぎます。
←どこ?ってツッコミ歓迎ww

OH!GIRLは、聞いただけでニコニコ笑っちゃうんです。
だって稲葉さん、これ歌う時ニコニコしてるから(^^)

ここまでの1位から4位まではですね
誰かが投票するたびに順位がころころ入れ替わって面白かったんですよ。
どうなるんでしょうねぇ?



暫定5位:孤独のRunaway 19人

2回戦で7位だった曲が5位に躍り出ました。
やっぱり好き!って人多いです。
私はこれを聞くと車を運転したくなります。


暫定6位:春 17人

これも順位を伸ばしましたね。
タイトルが「春」なのに、
こんな悲しげな曲を作るB'zが好きです。



暫定7位:泣いて 泣いて 泣きやんだら 16人
暫定7位:LOVE IS DEAD 16人


王道バラード「泣いて泣いて~」と、
7thBluesの「LOVE IS DEAD」がここで並びました。

「泣いて泣いて」は、私にとっても思い出深いです。
初B'zライブ「SURVIVE@横アリ」で生で聞いときのこと!
昨日のことのように思い出しますもん。
稲葉さんが歌ってくれるなら頑張れるーって(笑)

「LOVE IS DEAD」はシアトルの小汚いライブハウスで聞いたのが思い出深いです。
稲葉さんが色っぽくてねぇ~



暫定9位:C'mon 15人
暫定9位:スイマーよ!! 15人
暫定9位:TIME 15人


ここも名曲の数々。

C'monは震災後の仙台ライブを思い出しますね。
被災地を思うB'zさんたちの気持ちがひしひしと。。

スイマーよ!はSURVIVEですね。
噛みたいです、ってコメントくれた人多いです。
←どこを?ってツッコミ歓迎

TIMEも名曲!!
この曲を聞くと、横浜の街並みを思い出します。
港の見える丘公園で稲葉さんとデートしたいわ~


以上、11曲が 第四回戦(準決勝)進出曲です!!

どの曲も、想い出と直結しすぎてて笑えますよ。
ほんとB'z無しでは、私の人生語れないわ~
←いや別に語らないでいいし(^^;


残念ながら第三回戦で敗退したのはこの32曲
(右側数字は支持者数)

MOTEL 13
さよならなんかは言わせない 13
夢見が丘 13
Wonderful Opportunity 13
ALONE 13
ONE 12
HOT FASHION~流行過多~ 12
MY SAD LOVE 12
TONIGHT(Is The Night) 12
ながい愛 12
恋じゃなくなる日 12
BAD COMMUNICATION 11
Calling 11
Warp 11
DEEP KISS 11
ハピネス 11
Brotherhood 10
ねがい 10
Easy Come, Easy Go! 10
裸足の女神 9
Crazy Rendezvous 9
MONSTER 9
恋心(KOI-GOKORO) 9
破れぬ夢をひきずって 8
STAY GREEN ~未熟な旅はとまらない~ 8
ピルグリム 8
Fever 8
イチブトゼンブ 8
LOVE PHANTOM 8
Survive 8
I'm in love? 7
The Wild Wind 6

うおおお!
俺のMONSTERがーー(T_T)


最後に、3回戦で選びなおした人たちのリストです。

1 aya × RUN
1 aya × ONE
1 aya × ねがい
2 coco × TONIGHT(Is The Night)
2 coco × C'mon
3 con96 × I'm in love?
3 con96 × ONE
3 con96 × OH! GIRL
3 con96 × 裸足の女神
4 Fuku × RUN
4 Fuku × パーフェクトライフ
4 Fuku × 光芒
4 Fuku × HOT FASHION~流行過多~
5 green × Easy Come, Easy Go!
5 green × ONE
5 green × MOTEL
5 green × STAY GREEN ~未熟な旅はとまらない~
6 hako × パーフェクトライフ
6 hako × RUN
7 harahara☆ × Fever
7 harahara☆ × パーフェクトライフ
8 HIR@ × さよならなんかは言わせない
8 HIR@ × RUN
9 LUNA × MOTEL
9 LUNA × HOT FASHION~流行過多~
10 may × Warp
11 mieko × 孤独のRunaway
11 mieko × Calling
12 みづき × 泣いて 泣いて 泣きやんだら
12 みづき × 春
12 みづき × 夢見が丘
14 Nana × 光芒
14 Nana × HOT FASHION~流行過多~
15 naorie × 泣いて 泣いて 泣きやんだら
16 sen × さよならなんかは言わせない
16 sen × RUN
18 tweety × パーフェクトライフ
19 you&me × TONIGHT(Is The Night)
19 you&me × STAY GREEN ~未熟な旅はとまらない~
20 you-say × OH! GIRL
20 you-say × RUN
20 you-say × Calling
22 Yuri(*^o^*) × パーフェクトライフ
22 Yuri(*^o^*) × ハピネス
22 Yuri(*^o^*) × ピルグリム
22 Yuri(*^o^*) × LOVE PHANTOM
23 愛LOVE × C'mon
23 愛LOVE × スイマーよ!!
24 明菜 × BAD COMMUNICATION
24 明菜 × 春
24 明菜 × 夢見が丘
25 あや♩ × 光芒
25 あや♩ × Warp
26 あ〜やん × 夢見が丘
26 あ〜やん × MY SAD LOVE
27 あんちゃん × 破れぬ夢をひきずって
27 あんちゃん × MY SAD LOVE
27 あんちゃん × C'mon
29 イナバラ × BAD COMMUNICATION
29 イナバラ × Crazy Rendezvous
31 うっしー × ハピネス
32 岡山白桃 × Calling
32 岡山白桃 × ALONE
33 おったー × Fever
33 おったー × ながい愛
35 キム × TIME
35 キム × Crazy Rendezvous
35 キム × Calling
36 きゅう × DEEP KISS
36 きゅう × Survive
36 きゅう × STAY GREEN ~未熟な旅はとまらない~
37 きょうたろう × 孤独のRunaway
37 きょうたろう × LOVE IS DEAD
37 きょうたろう × ALONE
38 きらり × 春
39 ぐっち × C'mon
39 ぐっち × ねがい
39 ぐっち × 孤独のRunaway
40 くみぷう × 光芒
40 くみぷう × LOVE IS DEAD
40 くみぷう × スイマーよ!!
40 くみぷう × 泣いて 泣いて 泣きやんだら
41 志真 × 春
41 志真 × ピルグリム
42 コロスケ(エロスケ) × ながい愛
42 コロスケ(エロスケ) × 泣いて 泣いて 泣きやんだら
42 コロスケ(エロスケ) × MONSTER
43 しげぴい × 春
44 志樹 × 春
45 志のちゃん × ALONE
46 しば × OH! GIRL
46 しば × 裸足の女神
47 しゃら × 恋じゃなくなる日
47 しゃら × スイマーよ!!
47 しゃら × DEEP KISS
48 正面衝突 × OH! GIRL
48 正面衝突 × MY SAD LOVE
48 正面衝突 × Wonderful Opportunity
49 ショコラ × Easy Come, Easy Go!
50 しん × ハピネス
50 しん × MY SAD LOVE
51 すけさん × 夢見が丘
51 すけさん × 春
51 すけさん × MY SAD LOVE
52 スズミ♪ × パーフェクトライフ
52 スズミ♪ × TIME
52 スズミ♪ × C'mon
52 スズミ♪ × ALONE
53 せっちゃん × 孤独のRunaway
53 せっちゃん × さよならなんかは言わせない
53 せっちゃん × BAD COMMUNICATION
54 そら × TONIGHT(Is The Night)
55 たーぼ × 泣いて 泣いて 泣きやんだら
55 たーぼ × スイマーよ!!
56 多紀 × OH! GIRL
56 多紀 × イチブトゼンブ
56 多紀 × ONE
57 たむりん × LOVE IS DEAD
57 たむりん × Wonderful Opportunity
58 ちしゃねんこ × 泣いて 泣いて 泣きやんだら
58 ちしゃねんこ × 恋じゃなくなる日
59 ちの × Brotherhood
59 ちの × Survive
59 ちの × DEEP KISS
60 チョコ助 × 孤独のRunaway
60 チョコ助 × 裸足の女神
60 チョコ助 × MONSTER
62 つぽ × 裸足の女神
63 貞淑な主婦「志」 × 春
63 貞淑な主婦「志」 × ながい愛
63 貞淑な主婦「志」 × MONSTER
64 天使の梯子 × OH! GIRL
64 天使の梯子 × ハピネス
66 どじょろ × ねがい
67 なお(M田) × ONE
69 にゃる × HOT FASHION~流行過多~
70 はとさん × ハピネス
70 はとさん × ピルグリム
71 はる × ALONE
72 ばんび × ALONE
73 ヒロ(香川) × Wonderful Opportunity
73 ヒロ(香川) × MOTEL
73 ヒロ(香川) × RUN
73 ヒロ(香川) × ながい愛
74 ひろほ × 破れぬ夢をひきずって
74 ひろほ × TIME
74 ひろほ × 夢見が丘
75 ひろしまじゃろ × ながい愛
76 ぷるーと × パーフェクトライフ
76 ぷるーと × さよならなんかは言わせない
76 ぷるーと × TONIGHT(Is The Night)
77 べず × MOTEL
77 べず × C'mon
78 まさみん × 孤独のRunaway
80 まめとらっち × Fever
80 まめとらっち × パーフェクトライフ
81 まゆ × 夢見が丘
82 まりん × C'mon
82 まりん × 孤独のRunaway
82 まりん × スイマーよ!!
83 まる × OH! GIRL
83 まる × I'm in love?
84 マロン × C'mon
85 みぃ × さよならなんかは言わせない
85 みぃ × ALONE
85 みぃ × 破れぬ夢をひきずって
86 みかろう × LOVE IS DEAD
86 みかろう × MOTEL
87 ミキスケ × MY SAD LOVE
88 みず帆 × Calling
88 みず帆 × ALONE
89 みなちゃん × 孤独のRunaway
89 みなちゃん × RUN
90 みゃこ × ながい愛
92 もとちゃん × Easy Come, Easy Go!
93 もんきち × TIME
94 ゆ × DEEP KISS
94 ゆ × HOT FASHION~流行過多~
95 優子 × スイマーよ!!
96 ゆうたろす × MOTEL
96 ゆうたろす × Wonderful Opportunity
97 ゆきち × C'mon
97 ゆきち × 光芒
97 ゆきち × TIME
98 ゆきなば × Warp
99 ゆっき~♪ × 孤独のRunaway
99 ゆっき~♪ × パーフェクトライフ
100 ゆらら × 孤独のRunaway
101 りあごろう × パーフェクトライフ
101 りあごろう × 夢見が丘
101 りあごろう × 恋心(KOI-GOKORO)
102 りっこ × イチブトゼンブ
103 りょうたん × BAD COMMUNICATION
104 れい × RUN
104 れい × 光芒
105 たいぞう × HOT FASHION~流行過多~
105 たいぞう × TIME
105 たいぞう × MOTEL
105 たいぞう × DEEP KISS
106 みあ × HOT FASHION~流行過多~
106 みあ × スイマーよ!!
107 koz課長 × 恋じゃなくなる日
107 koz課長 × MY SAD LOVE
108 ミカティ × C'mon
108 ミカティ × RUN
108 ミカティ × イチブトゼンブ
109 Toppo × Wonderful Opportunity
109 Toppo × ねがい
109 Toppo × ONE

この時点で間違いがありましたら教えてください~
速攻、修正しますので<(_ _)>


というわけで、第四回戦(準決勝)の準備を始めます。
参加者の方は、今しばらくお待ちください<(_ _)>


theme : B'z
genre : 音楽

稲ソロ参戦出来ることになりましたヽ(T。T)ノ

こんにちは。

ぬわんと、稲ソロ行けることになりました!

史上最強の相棒「ミカティ様」がぴあ一般当選です!
すげすぎる、何者なんですか?あの人は。。。

私自身は、
ボスソロ@横浜 マッチング全滅 ( ̄□ ̄)
稲ソロ イープラス全滅 ( ̄□ ̄)
稲ソロ ぴあ落選 ( ̄□ ̄)

で、すっかり「やさぐれてた」というのに、
棚ボタの神様はお見捨てになってなかった(T_T)
神様仏様稲葉様ジロー様、ありがとうございます。
誠心誠意、魂をこめたレポを書かせていただきます!


あ、参戦日は17日です。
ニノの誕生日です
←え?関係無い??

17日参戦の方、よろしくお願いいたします<(_ _)>


後ほど、「私たちのNo1 第三回戦」の結果発表をします。
しばしお待ちくださいませ〜

theme : B'z
genre : 音楽

04 | 2014/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール

みかろう

Author:みかろう
B’zファン暦、かれこれ20年以上。
初ライブは「SURVIVE」

*2015年8月末より 旦那の転勤でアメリカ・シカゴにて生息中*
2回目の海外生活 ああ、しんど。
シカゴ近辺のB'zファンさん連絡お待ちしております~

シカゴ 現在の時間
みかろう別サイト(遊びに来てね)
最近の記事+コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  09  07  06  09  12  11  10  09  05  09 
最新ライブレポ

INABA / SALAS “CHUBBY GROOVE ” 2017,2/6 Zepp Tokyo レポ

B'z オフィシャル
ライブ日程
2017 ライブ

みかろう参戦予定は赤字。
下線があるものはレポ読めます



B′z SHOWCASE 2017 -必殺日置人-

7月11日(火)鹿児島 日置市伊集院文化会館



B’z SHOWCASE 2017 -B’z In Your Town-

7月13日(木) 熊本 熊本県立劇場
7月18日(火) 山口 周南市文化会館
7月20日(木) 広島 ふくやま芸術文化ホール
7月22日(土) 岡山 津山文化センター
7月23日(日) 大阪 豊中市立文化芸術センター
7月26日(水) 滋賀 滋賀県立芸術劇場 びわ湖ホール
7月28日(金) 石川 本多の森ホール
8月1日(火) 青森 八戸市公会堂
8月3日(木) 岩手 北上市文化交流センター さくらホール
8月7日(月) 北海道 苫小牧市民会館
8月9日(水) 北海道 稚内総合文化センター



ROCK IN JAPAN FESTIVAL
8月5日(土)国営ひたち海浜公園


RISING SUN ROCK FESTIVAL
8月11日(金)石狩湾新港樽川ふ頭横野外特設ステージ


SUMMER SONIC(INABA/SALAS)
8月19日(土) 大阪・舞洲 SONIC PARK
8月20日(日) 東京・ZOZOマリンスタジアム&幕張メッセ


INABA/SALAS, MIYAVI, Made in Asia
8月23日(水)豊洲PIT




SUMMER SONIC SHANGHAI (INABA/SALAS)
8月26日(土) SHANGHAI INTERNATIONAL MUSIC VILLAGE / MARINE STAGE




Tak Matsumoto & Daniel Ho ロサンゼルス公演
10月14日 (土) Aratani Theatre




B’z LIVE-GYM 2017-2018

12月14日(木)北海きたえーる
12月16日(土)北海きたえーる
12月17日(日)北海きたえーる
12月23日(土)ヤフオク!ドーム
12月24日(日)ヤフオク!ドーム

12月30日(土)ナゴヤドーム
12月31日(日)ナゴヤドーム
1月7日(日)東京ドーム
1月8日(月)東京ドーム
1月13日(土)さいたまスーパーアリーナ
1月14日(日)さいたまスーパーアリーナ
1月20日(土)サンドーム福井
1月21日(日)サンドーム福井
1月27日(土)セキスイハイムスーパーアリーナ
1月28日(日)セキスイハイムスーパーアリーナ
2月1日(木)京セラドーム大阪
2月3日(土)京セラドーム大阪
2月4日(日)京セラドーム大阪
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
音楽
60位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
邦楽
10位
アクセスランキングを見る>>
おすすめ♪

日本からお取り寄せ
アマゾン

やっぱりアマゾン!充実してる!


楽天海外

海外発送してくれるショップも結構ある
楽天ブックスも早く海外発送してほしい


CLUB JAPAN

たまーに送料値引きキャンペーンあり!見逃せない!


CD JAPAN
1_General CDJapan
送付方法選べる!


RSSフィード