女性自身

コメント返信してなくてすいません~
ちょっと現実逃避したい年頃でして←謎
元気出たら、返信します<(_ _)>


さてさて、今日発売の女性自身に
稲葉さんの記事載ってますー
(アラサー男子が表紙だよん♪)

S__32759823.jpg

S__32759824.jpg

S__32759825.jpg

小さいけど写真もありますよ。

稲葉さんのお誕生日を、
キムタクさん家族と合同でお祝いしたそうです。

キムタクさんとお友達だったなんて驚きでしたわ。

情報に飢えているB'zファンさん
女性自身チェケラーー!!


ご本人は迷惑この上ないとは思うんですけどね(^^;
稲葉さん、ごめんなさい。

theme : B'z
genre : 音楽

稲葉さん、お誕生日おめでとうございます!!!

 9月23日は稲葉さんのお誕生日ですっ!!
50歳ですってー!おめでとうヽ(^。^)ノヽ(^。^)ノ

0時になったとたんに
稲葉さんをお祝いするツイがあふれましたよ。

私もこんな画像をアップしときました

hapiba50.jpg
この稲葉さん、いくつのときだっけね??かっこいいね♪


稲葉さんが、50歳かぁ。。
50歳!
ふわー信じられない!
50歳!
稲葉さんが50歳!

じわじわきますね。。。(T_T)

大好きですっ!!
←どさくさ

明日は、仲間内で「本人不在の誕生会」をしてきます~


<追記>
何も無かったのであえて更新しませんでしたが
9/21はB’zさんも26thバースデーでしたね~
静か~に27年目に突入しちゃいましたよ(笑)
そろそろ何か連絡が欲しいですーー!!!
おねがいしまーす!!!
おーい!!!( 」´0`)」



theme : B'z
genre : 音楽

台風

こんにちは。ワンオクライブレポ、執筆中です。
でもアラサーゴトが忙しくてね、なかなか進みません。。
興味ある方は、のんびり待っててください。

さてさて、もうすぐB'zと稲葉さんの誕生日ですね。

先日、去年の日スタ映像を見たんですけど
最後の最後「ⅩⅩⅥ」で終わるじゃないですか。
最終日に発売されたTシャツも「ⅩⅩⅥ」でした。。

こんなに26を盛り上げたくせに
26年目のB'zからのアウトプットが無いことに笑ってしまいました。

せめて21日には何かニュース欲しいですね。。。

どうしよう、、オフィシャルにアクセスしたら、
ただ単に 「ⅩⅩⅦ」ってロゴが燃えてたら・・・・
←ありえる

そして23日は稲葉さん誕生日ですね~
稲葉さん、50歳ですって!渋い渋い~♪♪

誕生日に合わせて(?)、
台風もお祝いにきてますよ(笑)
(今朝の台風情報)

S__32325638.jpg
さすがです!!!

そして「台風が来た=稲葉さんが元気な証拠」と考える
B'zファンの皆さん(笑) 大好きです\(^o^)/

この週末にB’z情報がUPされることを祈りましょう。

theme : B'z
genre : 音楽

ワンオク 参戦します~

松本さん、稲葉さん、元気ですかーーーーーーーーー?!
←恒例(笑)

いやはや、B’zゴト、何も無いですなぁ(笑)
来年のカレンダーはLAで撮影したというニュースのみ。

でもね、B'zさんが何も無いのが
個人的にはちょっとありがたかったりします。

だって、アラサー男子グループが忙しすぎるんだもんヽ(T。T)ノ

彼ら「15周年」なんでね、すごいですよ、いろいろと。
ライブビューイングでさえ当たりません(^^;
>詳細ここ

あまりのすさまじさに落ち込むというより笑ってしまう今日この頃です。
人気があるのはもちろんなんですが、転売屋がねぇ。。
ビーパみたいに転売屋対策してほしいです!!

って、つい愚痴ってしまった。すんまそん<(_ _)>

えと、タイトルの件

ワンオクのライブへ参戦することになりましたーヽ(^。^)ノ
ブログ読者さんに誘っていただきました♪ありがとうございます!!

ワンオクくん、正式名称「ONE OK ROCK 」
彼らが奏でる音はロックそのもの!
昭和な私には、洋楽にしか聞こえないです(笑)

最新シングルは「るろうに剣心」の主題歌


カッコイイんですよ~♪♪

松本さんが会報で褒めてましたよね(^^)
ライブにも行かれているくらいお気に入りのご様子(^^)

私もとにかく楽しみで、
行くのが決まってからワンオク聞きまくってます。
お友達がライブ映像も貸してくれたので見てます。

ワンオク参戦の皆さん、40代の私ですが
よろしくお願いします<(_ _)>

あ、参戦は明日でーす!!

ひゃっはーヽ(^。^)ノ

<追伸>
前回書いたアクセサリー作り
本家に書きましたので興味あればどうぞ♪

こちら

theme : 男性アーティスト
genre : 音楽

08 | 2014/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
プロフィール

みかろう

Author:みかろう
B’zファン暦、かれこれ20年以上。
初ライブは「SURVIVE」

*2015年8月末より 旦那の転勤でアメリカ・シカゴにて生息中*
2回目の海外生活 ああ、しんど。
シカゴ近辺のB'zファンさん連絡お待ちしております~

シカゴ 現在の時間
みかろう別サイト(遊びに来てね)
最近の記事+コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  09  07  06  09  12  11  10  09  05  09 
最新ライブレポ

INABA / SALAS “CHUBBY GROOVE ” 2017,2/6 Zepp Tokyo レポ

B'z オフィシャル
ライブ日程
2017 ライブ

みかろう参戦予定は赤字。
下線があるものはレポ読めます



B’z SHOWCASE 2017 -B’z In Your Town-

7月13日(木) 熊本 熊本県立劇場
7月18日(火) 山口 周南市文化会館
7月20日(木) 広島 ふくやま芸術文化ホール
7月22日(土) 岡山 津山文化センター
7月23日(日) 大阪 豊中市立文化芸術センター
7月26日(水) 滋賀 滋賀県立芸術劇場 びわ湖ホール
7月28日(金) 石川 本多の森ホール
8月1日(火) 青森 八戸市公会堂
8月3日(木) 岩手 北上市文化交流センター さくらホール
8月7日(月) 北海道 苫小牧市民会館
8月9日(水) 北海道 稚内総合文化センター
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
音楽
67位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
邦楽
7位
アクセスランキングを見る>>
おすすめ♪

日本からお取り寄せ
アマゾン

やっぱりアマゾン!充実してる!


楽天海外

海外発送してくれるショップも結構ある
楽天ブックスも早く海外発送してほしい


CLUB JAPAN

たまーに送料値引きキャンペーンあり!見逃せない!


CD JAPAN
1_General CDJapan
送付方法選べる!


RSSフィード