RED

おはようございます。
今日は午後から出社なのでさらっと更新。

昨日、すぽるとに「B'z」の文字があったので録画しておいたら


すごーい!
広島カープ「黒田投手」に提供した「RED」を
歌詞付で紹介してくれてましたーヽ(^。^)ノ








見逃した方に歌詞だけでもご紹介ー

「RED」
作曲 松本孝弘 作詞 稲葉浩志


(うぉーうぉ うぉーお うぉーお うぉお うぉーお)
(うぉーうぉ うぉーお うぉーお うぉお うぉーお)

時計の針は正確に
この体を刻みつづけ
思い残すことはないか
今一度自ら聞いてみる
ここで全て出し切ると
あらためて誓おう
沈黙を破るのは言葉じゃない

楽はしない
偉ぶらない
誰のせいにもしない
涙を忘れ I'm going my way

礼を尽くし
栄華を捨て
泥まみれにもなろう
千切れないこの絆の色
RED




めっちゃかっこいい曲ですよ!!
なんなら、今週の横アリで披露してくださってもいいのですけども(^m^)
>いよいよ私の初EPICが近づいてまいりました!!!

この歌詞、
自分自身がこうゆう体験してないと出来ない歌詞じゃないですかね?

こことか!
ほんと稲葉さんですよねー

楽はしない
偉ぶらない
誰のせいにもしない

40歳にして、メジャーから広島へ復帰した黒田投手!
B'zの曲と共に、頑張ってほしいと思います(^^)

私も頑張るぞっ!!


P・S
コメ辺はまた後日<(_ _)>


<追記>
この記事アップしたらフォロワーさんがすかさず情報をくれました

ここの歌詞

楽はしない
偉ぶらない
誰のせいにもしない


それからこっちも

礼を尽くし
栄華を捨て
泥まみれにもなろう


こやつらの頭文字







うわーーーー気付かなかったー
すごーい!
稲葉さん好きー←どさくさ

theme : B'z
genre : 音楽

大漁旗ぶんぶん

<始めに>
LIVE-GYM開始とともに、アクセス数が伸びてます。
おそらく皆さん、セトリを見たいのかもしれませんが
私は今回、自分の初日までネタバレ見ないようにしてるので
ここに情報は全くございません<(_ _)>
情報が充実している素晴らしいブログを探してみてください<(_ _)>


昨日は長崎県・壱岐でのライブでしたね~
(非公開コメのKさん、返事できなくてすいません。見つかってよかったですー)

ツイ上、FB上で壱岐の方たちが盛り上がっていて
(それこそ島をあげての大歓迎)
B'zって本当に素敵だなーと好きがあふれまくってます。

B'zさんほどの大物が
1000人規模のホール、しかも離島でライブするって
本当にすばらしいと思うんです。

あーあ、、引継ぎさえなければ
私も離島行きたかったなーーー
こうなったらシカゴ来てもらうしかない!!

松本さん、稲葉さん、J社長、
どうかどうか、シカゴでLIVE-GYMをお願いいたします<(_ _)>
あたくし一人でも旗を持って空港へ歓迎しにいきます!!

さて話は変わり、10日はスタジアムツアーの当落でしたが
皆さんどうでしたか??

私はですね。。。

名古屋千秋楽当選 ですヽ(^。^)ノ

さすがに千秋楽は無理かと思ってたんですけど
見事な一本釣りでした!!
(第一希望だけしか入れなかった)
fisher_a03.png


でもこれ、実はオチがありまして。
えと伏せます









more...

theme : B'z
genre : 音楽

本当に河豚Tでした

<速報>
下関SHOWCASE終わったようですよー
ぴったり二時間ってとこですね。


こんばんは!
今頃、下関は有頂天ナイトですね(^^)

「ちょっ もう一回やらせてくださいよ~♪」
とか言ってるんでしょうか?>鼻血ブー>妄想しすぎ

前回の記事で「河豚Tだったら買ってきて欲しいー」と書きましたが
本当に河豚Tでした(爆)

参戦している友人より



色は黒と青

河豚型の飛行船が飛んでいる写真(笑)
あてくし、これはシカゴで着てやろうと思っておりますので
2色とも発注いたしました<(_ _)>

Tシャツを着た写真ももらってるんですが
ブログに載せていいかの確認取れてないのでOK出たら後で載せます

OK出たので着画載せますー 
サイズは聞けてませーん

fc2blog_20150309193825315.jpg
fc2blog_20150309193843e37.jpg



さらにさらに!
EPIC NIGHTのグッズ発表になりましたよー

http://bz-livegym.com/goods.html

ここだけの話、エンサマよりは好き(笑)

んで、私が気になるものはね~

まずはチャリティグッズ!500円
http://bz-livegym.com/item1.html#goodstop

goods35.jpg
ポリプロピレン ってことはプラスチックみたいなやつかな?
電子レンジ不可だからきっとそうですよね。

チャリティずっとやってるから好き
ちゃんと寄付しましたよって報告があるのが好き


ガチャはやっぱ会場限定のと
http://bz-livegym.com/item2.html#goodstop

gacha13.jpg

スタンプ可愛いな

gacha06.jpg


んで、グッズは
大好きなマフラータオル!2000円
http://bz-livegym.com/item.html?id=13#itemtop

goods11.jpg

会場限定のプレートもええね 1800円
http://bz-livegym.com/item.html?id=36#itemtop

goods34.jpg
寸止め福井 ってなんだろう?と思ったら、サンドームでした。あっはは
(←これでアメリカ生活出来るのか?あたし!)

パーカー欲しいと思ったんだけどお高いなぁ。。6000円(^^;
http://bz-livegym.com/item.html?id=35#itemtop

goods20.jpg

今回、Tシャツは種類も色も豊富!
スタンダードはこれかしら?2500円
http://bz-livegym.com/item.html?id=19#itemtop

goods17.jpg

こっちもシンプルで悪くないかも?2500円
http://bz-livegym.com/item.html?id=20#itemtop

goods21.jpg
金爆の翔くんが似合いそう


今回は各デザインとも色も豊富!
もちろん「青」もあります!!2500円
http://bz-livegym.com/item.html?id=32#itemtop

goods33.jpg

こっちは「ネイビー」2500円
http://bz-livegym.com/item.html?id=27#itemtop

goods28.jpg

ほらほら~
大丈夫だよー他の4色もあるよー
(分かる人だけ分かる)

goods32.jpg
goods27.jpg
goods30.jpg
goods24.jpg

iPhone6カバーも気になるのですが
私、蓋つきがいいので却下

トートバックがえらく高くて(5600円)
素材は何なのか気になっております!

あとは生地感だな、、、
現物見てから買うもの決めようと思います!!

さーて!
いよいよEPIC NIGHT はじまりますねーヽ(^。^)ノ

ひゅーひゅーひゅーヽ(^。^)ノ


追伸
明日はスタジアムツアーの当落ですよ~
桜咲きますように。。。

theme : B'z
genre : 音楽

下関市民会館

久しぶりのオリジナルアルバム「EPIC DAY」!
聞けば聞くほど好きがあふれて困ってます。
ああ、B'zって心地よい、、、好きだわ、、

ZEROも最高でしたねー
イチャイチャぶりを見せつけられましたよ(笑)

そして、雑誌、配布物、、
いやがおうにも盛り上がる我々ヽ(^。^)ノ



さて、前回の記事にはSHOWCASE詳細をあえて載せませんでしたが
チケット販売も終了したみたいなので書いておきますね。

今回のSHOWCASEは
「下関有頂天NIGHT!」

3月9日(月)19:00から!場所は下関市民会館

http://www.scpf.jp/
集客数1500足らずの小さなホールです。


颯爽と輝くB'zのロゴ!しまじろうと並んでますよー(笑)

simonoseki.jpg

こんなプレミアライブにですね、私の友人たち数人参戦です。
明後日ですよ!すげえすげえヽ(^。^)ノ

実は私もお誘いいただいたのですが、仕事を絶賛引継ぎ中なので
月火の2日間休むのがどうにも無理で(T_T)
まあ、仕方ない、参戦する方、楽しんできてください!
で、もし グッズで 「河豚(ふぐ)のTシャツ」 出たら買ってきてほしい~
私は、きょぬーだからLサイズでお願いね←

すでに下関市民会館にはツアトラ入ったそうですよ。
参戦する皆様、思い切りえぴってきてくださーい!!

あ、あと最後に
私のEPIC NIGHT初日は横アリ木曜日(4/2)なので
それまでは演出&セトリのネタバレ無しでお願いします<(_ _)>
何を歌うのか楽しみにしたいし、FUSHIDARAやるかもしんないじゃん
←まだあきらめてない(笑)

ではでは♪

theme : B'z
genre : 音楽

ゼ~ロ~

もうご存知かもしれませんが
今日のZEROでB'zさんのインタビューありますよ~
http://www.ntv.co.jp/zero/

B_SmDPhUwAIjzHc.jpg

録画するべし!!
チェキナベイベー!!!


<追伸>
今月から仕事の引継ぎ始まっておりまして
ちょいと忙しくしております。
コメント返信、遅くなります<(_ _)>


<追伸2>
SHOWCASEやりますねーヽ(^。^)ノ
地元の方がチケット取れますように。


theme : B'z
genre : 音楽

お買い物パンダ

取り急ぎーー!


ここ見てーー!

http://event.rakuten.co.jp/okaimonopanda/?d=15/03/04&scid=we_ich_panda_t01


ウルトラソウっ!
はーい(≧∇≦)



もう国歌にしたらどうかしら?←


トンペン様
ご訪問感謝です。返信は後ほどm(__)m



フラゲー\(^o^)/

本日、フラゲ日なのでお休み取っておりました←

無事にフラゲっちゅーー


(結局、初回盤DVD付にしました)


さすが楽天!
出来る子っ!
出来る子っ!!

にしても、ジャケットでかっ(^^;
収納困るパターン。。。

しかもね、開けると普通サイズが出てくるのね。。
これだけでいいんだけどな



さっそく楽しみたいところですが
今から出かけねばならず。

お楽しみは夕方以降に。

ぐふふ

ぐふふ

ぐふふふふふ

🎈

🎈

🎈



theme : B'z
genre : 音楽

東方神起 LINE TOUR2015 「WITH」 2015/2/26 東京ドーム レポ


いよいよ今週はB'zのアルバム発売ですね~
3年ぶりのオリアル!楽しみすぎて仕方ないヽ(^。^)ノ
なのに、別の人のレポを上げちゃいます(笑)

えっとですね、今年も行っちゃったんですよ(^m^)

え?誰のって?

ふふふふふふ

東方神起です!

なんで東方さんに興味持ったかは、
去年のレポ読んでください(こちら

去年は、いきなりのぼっち参戦だったので
右も左も分からずキョどった私ですが今回は二回目ですよ!!
私はベテラントンペンなのよ!みたいな顔して参戦してみました
(←ウソです、今回も合いの手とかついていけてません 苦笑)

てなわけで、簡単なレポです。
セトリも書いてあるので、それでもいいという方のみ進んでください<(_ _)>











more...

theme : ★☆★東方神起☆★☆
genre : 音楽

スタジアムツアー申し込みましたか?!

おはようございますヽ(^。^)ノ

ビーパ会員の皆様方!

スタジアムツアーの申込みしましたか?!
締切は、明日3/2 正午までですよ!!


女性自身に隠し撮りされた稲葉さんを見て
ニマニマしてる場合じゃないですよ
←あたしのことだっ!

えっと私はですね、スタジアムツアーは
ナゴヤドーム千秋楽の一本釣りですっ

横アリが当たってるので千秋楽は落選するかもなーと思いつつ
一番行きたいのは、その日なのでぶっこみました。

味スタは土曜日に行きたいので
どなたか1枠余ったら誘ってくださーい!
←棚ボタ狙い(笑)

ぢゃ(^^)ノ

theme : B'z
genre : 音楽

02 | 2015/03 | 04
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

みかろう

Author:みかろう
B’zファン暦、かれこれ20年以上。
初ライブは「SURVIVE」

*2015年8月末より 旦那の転勤でアメリカ・シカゴにて生息中*
2回目の海外生活 ああ、しんど。
シカゴ近辺のB'zファンさん連絡お待ちしております~

シカゴ 現在の時間
みかろう別サイト(遊びに来てね)
最近の記事+コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  09  07  06  09  12  11  10  09  05  09 
最新ライブレポ

INABA / SALAS “CHUBBY GROOVE ” 2017,2/6 Zepp Tokyo レポ

B'z オフィシャル
ライブ日程
2017 ライブ

みかろう参戦予定は赤字。
下線があるものはレポ読めます



B’z SHOWCASE 2017 -B’z In Your Town-

7月13日(木) 熊本 熊本県立劇場
7月18日(火) 山口 周南市文化会館
7月20日(木) 広島 ふくやま芸術文化ホール
7月22日(土) 岡山 津山文化センター
7月23日(日) 大阪 豊中市立文化芸術センター
7月26日(水) 滋賀 滋賀県立芸術劇場 びわ湖ホール
7月28日(金) 石川 本多の森ホール
8月1日(火) 青森 八戸市公会堂
8月3日(木) 岩手 北上市文化交流センター さくらホール
8月7日(月) 北海道 苫小牧市民会館
8月9日(水) 北海道 稚内総合文化センター
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
音楽
93位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
邦楽
11位
アクセスランキングを見る>>
おすすめ♪

日本からお取り寄せ
アマゾン

やっぱりアマゾン!充実してる!


楽天海外

海外発送してくれるショップも結構ある
楽天ブックスも早く海外発送してほしい


CLUB JAPAN

たまーに送料値引きキャンペーンあり!見逃せない!


CD JAPAN
1_General CDJapan
送付方法選べる!


RSSフィード