B'z LIVE-GYM '15 "EPIC NIGHT" 6/13 味の素スタジアム レポ その3

こんばんは。
ヤフオクドームが始まるまでに味スタレポを
書き上げるつもりだったんですが結局出来ず。

ダメだ、マジ忙しい(><)

てなわけで、コメ返信、今まで以上に遅れます。
ご了承ください<(_ _)>

それではレポ続きを。
すでに記憶があやふやになっているのでさらっとね♪

B'z LIVE-GYM '15 "EPIC NIGHT" 
6/13 味の素スタジアム レポ その3
 

以下、セトリ&演出のネタバレしまくりのレポです。
これからドームへ参加する方は読まないほうがいいと思います。

もういいのいいの、って方だけお進みください


















more...

theme : B'z
genre : 音楽

Tシャツ買いに行ってきたよ(追記にセトリあり)

Zepp Diver City、おつかれーヽ(^。^)ノ
先ほど、無事に終了したようで
参戦していた方が喜びの声をあげています。

実は私も会場に行ったんですよ。
あのTシャツを買いたくてね。

会場はZepp Diver City Tokyo
お台場にZeppは二つあるので間違っちゃいけません!

燃え上がれ~燃え上がれ~燃え上がれ~ガンダムー


やっぱ初代ガンダムっすよ!
興奮すよ!!

殴ったね、親父にもぶたれたことないのに!
byアムロ
(←特に意味はありません)


これZepp DiverCityの入口
グッズ売り場は空いてました










買い終わったのでアクアシティのほうへ
自由の女神がいるんですよね~



暑かったのでビール
(Tシャツは口実で、これのためにお台場行ったともいえる)



Sサイズ買いました♪


私より痩せている人はXSでいいと思います!!



さてさて。
本日のセットリスト、教えてもらいましたよ♪
見てもOKな人だけどうぞ。


















more...

theme : B'z
genre : 音楽

B'z LIVE-GYM '15 "EPIC NIGHT" 6/13 味の素スタジアム レポ その2

今日は久しぶりに朝から太陽が顔を出してくれたので
洗濯しまくり、布団干しまくりです。
こんな日は主婦冥利につきるわ~

さてさて、味スタレポの続きを書きますよ。
今日は、その2です(その1はこちら

B'z LIVE-GYM '15 "EPIC NIGHT" 
6/13 味の素スタジアム レポ その2


以下、セトリ&演出のネタバレしまくりのレポです。
これからドームへ参加する方は読まないほうが絶対いいです!!

いやもう私はいいんだ、読ませてくれ!って方だけ
進んでください


















more...

theme : B'z
genre : 音楽

B'z LIVE-GYM '15 "epic night" 6/18 Zepp Namba セトリ

「Zeppなんば」無事に終了したとのこと。

途中、気分悪くなって倒れた方が数名出たそうです。
恐ろしすぎるわ、、、
あたしゃやっぱ後ろでまったり見ることにする!!

Zeppなんばの写真を送ってくれましたー!
きょーこさん、ありがとう!

4256.jpg

b178.jpg

4244.jpg


4236.jpg


そしてセットリストの速報いただきました♪
へえ、なるほどねぇ。。。

ネタバレ見てもいいという人だけ進んでください。
















more...

theme : B'z
genre : 音楽

B'z LIVE-GYM '15 "EPIC NIGHT" 6/13 味の素スタジアム レポ その1

今日はいよいよ「epic night」の初日ですね。

「EPIC NIGHT」とセトリを変えてくるのかどうか!?
(私は変えると予想)

すんごい楽しみです!!
そして今日のネタバレ、私は見ることにしました!!!

だからお願い~
私に~ 速報をー 入れてね~♪

(←有頂天風に歌ってみました)

本日参戦する幸運な皆様方!
速報待ってます!!!ヽ(^。^)ノ

さてさて、それでは味スタレポを書き始めますよ
ダラダラ書くのでよろしくどうぞー!

B'z LIVE-GYM '15 "EPIC NIGHT" 
6/13 味の素スタジアム レポ その1


梅雨時に野外、、、
発表があったとき衝撃でした(笑)

なんてチャレンジャー!!!

そして6月に入ってからは
天気予報に一喜一憂する毎日(笑)
ああ、しんど。

で、当日の朝、
どんよりどよどよ~
fc2blog_20150613083654fb6.jpg

天気予報では雨は降らないとなってるけど
この空の状態でカッパを置いていく勇気も無く

天気予報より稲葉さんを信じるB'z病な私は
カッパ、ジップロック、ごみ袋という雨天時の3種の神器を持って出発!!

ライブ前に友人たちと軽くビールご飯し
調布駅からバスで味スタへ

5時前に到着!!



うん、空は暗い。。。

だけど降ってない!

晴れてる晴れてる!!(←無理くり 笑)

REDの立て看板




CD買うともらえた会場限定ステッカー
(友達の)




ガチャ2回


これ、自分ではチャーム出なかったのに
友達がポケットタオルと交換してくれたのー!(T_T)
ありがとう、ルナさーん!私もルナヲタになるー!!

んで、トイレもあることだしと
17:40くらいには会場入り


以下、セトリ&演出のネタバレしまくりのレポです。
これからドームへ参加する方は読まないほうが絶対いいです!!

いやもう私はいいんだ、読ませてくれ!って方だけ
進んでください






















more...

theme : B'z
genre : 音楽

ROCK BEYOND ROCKに出演決定!

うわーー
またもすごいニュースが飛び込んできましたよ~

大阪のミュージックバー 「ROCKROCK」 の
オープン20周年記念ライブにB’zの 出演が決定ですって!!!

ROCKROCK 20th ANNIVERSARY LIVE
【ROCK BEYOND ROCK】

日時 7月7日(火) 17:30開演
場所 Zeppなんば
出演  LOUDNESS / B’z
Opening Act: THE冠  
DJ:伊藤政則 / キャプテン和田

その他詳細はここ

ラウドネスさんとの対バン!!!
すげーーー!贅沢贅沢贅沢!!

これの何がすごいって、
「このライブにB'z出るんじゃないか?」と予想し
既にチケット確保している人たちが多いことです!!!(驚)

なに?あなたたち探偵??!(笑)

さっそくイープラスでプレオーダーやってますよ

http://sort.eplus.jp/sys/T1U14P0010163P0108P002157971P0050001P006001P0030001

大坂のB'zファンさん、
小さなハコでB'zを見られるチャンスですっ!!
七夕に稲葉彦星に会えるなんて最高すぎるぅ♡

え?私??
申込みしちゃいそうなのでビール飲んでます←
福岡も飛ぶしね~ここは欲張っちゃいかん!!

しかし働きますな、B'zさん、、


<追伸>
コメ返信、少しずつしてるんですがまだ終わってません~
今しばらくお待ちください~<(_ _)>

theme : B'z
genre : 音楽

6/13 味スタ覚書(セトリあり)

<追記 6/14>

昨日のライブ時間
1830開演、2100くらい終演
二時間半くらい
時間通りに始まるので、今日参戦の方は早め行動で!

規制退場あり。
東京ドームと同じ規模の割に駅は一つしかないし
周りに店も少ないので、帰りはかなり大変です

席によっては音が悪かったーと嘆いていた人多数
・まん中より後ろは声がこもって聞こえにくかった
・ハウリングがひどくて耳をふさいだ
私はステージ寄りだったので全くそんなことなく
(その分、ステージ構成とかサポメンは全然見えなかったけど)
野外初日の音調整は難しいですね
今日は修正されてること望みます<(_ _)>

お手紙はバックゲートに箱が置いてありました
メインゲートにもあったそうです!!!

アリーナは水以外持ち込み禁止。
自販機の水が売り切れて買えなかったから、
コンビニで買ってったほうがいいとの情報を友人よりいただきました!


##クロワッサン様
私は車で行ってないので駐車場の状況は全く分かりません。悪しからず。



帰宅しましたー!!
いやいや、やっぱりスタジアム級は帰るのが大変(^^;

以下、最初に情報

行き
調布駅からバスおすすめですよー
臨時便がたくさん出てますし、
スタジアムまで10分くらい。
スタジアム内まで行ってくれるので便利です。
しかも空いてました(16:50頃)
調布駅北口から出てます!!

帰り
実は友人の彼氏さんが迎えにきてくれたので私はラッキーだったんですが
(それでも車を止めておけないので出会うまでに時間かかった)
バス乗り場のほう歩いて帰ってきたので大混雑を見ましたよ。
いやいやかなりの長蛇で大変そうでした。
かといって、飛田給駅も入場規制したそうなので、どっちもどっち。
規制退場もありますしね。
席に寄るかなぁ。。


入場時
私はかなりすんなり入れましたが
ゲートによっては大混雑で進めないところあったそうです。
で、開演に間に合わなかった人多数
(ほぼ18:30オンタイムで始まります)

トイレ
これも私はさほど待つことなく利用できましたが
場所によっては大混雑だったそうです。
で、開演に間に合わなかった人多数


てなわけで、本日のすんなりみかろうさんの動きを図に入れました

ajisuta.jpg

調布駅から味の素スタジアム行きのバスに乗り、左上「バス乗降」ってとこで降りる

ガチャやりに南ゲートのほうへ歩く

グッズ&ガチャは、メインと南の間くらい

グッズはかなり長蛇
ガチャはそうでもない
(ちなみに今回からコインではなく500円玉になった。両替所あり)

友人と待ち合わせが南ゲート内だったので向かうも
そこでは入場出来ず

というわけで、バックゲートへ

チケットに書かれているゲートでは無かったけど
全く問題なくすんなり入れる

発券したら、席はメイン側スタンド

入ってからまた半周歩く

南ゲートあたりは女子トイレが多く
すんなり用を足せる
(南ゲートのほうがステージなので、そこに座る人がいないんだよね。だからトイレも空いてたよ)

ビール買う

入場


飛田給から来る人がやっぱり多いので
メインゲートあたりはなるべく避けた方がいいかもです。

明日参戦する方、参考にしてください<(_ _)>

あとやっぱり携帯の電波つながりにくい場所もありました。
結局会えなかった方、申し訳ないです<(_ _)>


以下、セトリ含めた覚書です
(思い出したらまた追記していきます)

見たくない人は見ないでくださいねー!!

















more...

theme : B'z
genre : 音楽

いよいよスタジアムツアー開始!!

おはようございます♪ 
いよいよスタジアムツアーの幕開けですヽ(^。^)ノ

沖縄LIVEから3週間しか経っていないのに
今日もLIVEだなんて幸せすぎます♡

松本さん、稲葉さん、
増田さん、シェーンさん、バリーさん、大賀さん、
社長、その他スタッフの皆様方、
私たちを幸せにしてくださってありがとうございます。
怪我や病気の無いよう、7/26のナゴヤドームまで突っ走ってください<(_ _)>

そしてその後は、アメリカへ。。。。
(←まだ働かす気か!鬼ファンか!)

ちなみに現在(8:45am)の多摩地区
雲が多くてどよよん~



でも、東の空が明るくなってきてますし
気温も上がってきて、蒸し暑くなりそうです。

あ、そうそう、昨日、天気予報の図を貼りましたが
あたしったら、地区を間違えてましたよ(^^;
味スタは、府中(ふちゅう)ではなく、調布(ちょうふ)でした。
発音似てるんだもーん、間違えちった♪

本日の予報によりますと
見事に午後から晴れ!!



昨日エントリした晴れの日ライブの持ち物を参考に
皆さん、日焼け&熱中症対策をしてくださいね~

では私は今から、稲葉さんにラブレターを書きます♡

すでに横浜のときにお返事もらったので
それ以降は返信用はがきは入れてません。

素敵な片思い♡
ぐふふぐふふぐふふふふふ


本日参戦の皆様方
よろしくお願いしますヽ(^。^)ノ


theme : B'z
genre : 音楽

味スタ晴れそうだ!!晴れの日のライブに持っていくもの♪

連続更新~(午後から出かけるからあわてている)

明日、晴れそうですよ!!!!!!!!ヽ(^。^)ノ
しかも暑くなりそうです!!!!!!!!!!ヽ(^。^)ノ
夏大好き!ひゃっはーヽ(^。^)ノヽ(^。^)ノヽ(^。^)ノヽ(^。^)ノ



ライブ中、空を見上げてドヤる稲葉さんが想像できますね(^m^)

以前、晴れライブの時の注意事項を書きましたが
今回は形態も会場も違うのでちょっと書いておきますね~


晴れの日のライブ持ち物
(B'zファン、雨には慣れてるけど晴れに慣れてないからね 笑)


<持ち物>

・水!
ペットボトルを凍らせると良いという情報もいただきました。
そしてスタジアムなのでもしかするとアリーナ席は「水のみ」かもです(未確認)

・帽子
日が暮れるまでの間、西日がきつい席あります
かといって日傘は迷惑です

・タオル
B'zライブだ!首かけしちゃおう!
首の日焼け止めにも使えるぜ!

・冷えぴた
あまりに暑かったら首の後ろに貼ろう!
熱中症対策

・塩飴
熱中症対策!!塩分取らないとね♪
これエアロソニックのとき効いたよー

・日焼け止め
お年頃の女子にとって日焼けは大敵!!!
塗りたくりましょう!

・虫よけスプレー
虫に刺されやすいO型の人必須

・制汗剤 汗ふきシート
汗臭いと周りの人に迷惑ですからね

・それでもやっぱりカッパ
天気予報が晴れでもやっぱりカッパを忍ばせてしまう(笑)

・ジップロック
携帯を入れておく。
晴れ予報でも万が一雨が降る場合あり!
携帯水没したらショック!ショック!ショック!
バージンショック!!
←この曲分かる人、同年代or年上(笑)


・チケット
これだけは!これだけは忘れるな!!!

・会員証、身分証明書
私は実際その現場を見たことないのですが、
今年のB'zさんは、入り口で身分チェックされることあるそうです

・お財布とか化粧品とかいつものやつね


<服装>
・焼けないように薄手で露出少なめが◎
・夜は肌寒くなるかもしれないので長袖を1枚忍ばせておいたほうがいいかも


まあ、6月なんでね。
そこまで暑くならないとは思うんですが
湿度は高そうなんですよ。

あと、重要なこと!!!

味の素スタジアム、携帯の電波入りにくかったです。

去年、某ジャニコンで味スタ参戦した友人も同じこと言ってました。

ので、お友達と待ち合わせする方は
場所と時間をある程度決めておいたほうがいいですよ。

あとね、最寄りの「飛田給」って駅は小さくてですね。
そこから味スタまでの道のりも
人が渋滞になって自分のスピードで進めないんですよ。
だから時間には余裕持ったほうがいいですよ。

あ、そうそう。
電車もバスもライブに合わせて臨時便出してくれるそうです。
各自、確認してくださいねー

http://www.ajinomotostadium.com/news/cont.php?id=11093

京王線、「飛田給」に急行も止めてくれるそうです。
それはありがたい!!

あとバスも便利なので、できるだけ利用しましょう!!
私はバスで行きますよん~♪

では、明日!
スタジアムツアー初日!!楽しみましょうね♪

theme : B'z
genre : 音楽

タワレコ渋谷で買ってきた

「RED」聞いてますかぁ??
かっこいいよね~♪♪

発売日前日になって、赤盤のほうに
100枚だけサインが書いてあると発表ありまして。
DVD付のしか買って無かったもんで店頭に買いにいきました♪

タワレコ渋谷さんです!
「RED」盛り上げてくれてましたー!!
写真撮ってきたのでおすそ分けです

店頭にRED特設ブース




店内にも これは1階




こっちは3階




POP!熱い!!熱いよ!タワレコさん!!




CDを買うと抽選に参加出来たんです。
(9日と10日のみ)



当たったのはポスター!!


ほとんどの人がポスターでしたね

欲しかったのはこの扇子なんだけど、、、



そして肝心の赤盤にサインは。。。。。。。。。。。。。


無かった orz




タワレコ渋谷さん、
いつも盛り上げてくれてありがとうございます<(_ _)>



<おまけ>

ポスター撮影しようとしたら
ケンシロウ王子が乱入



(稲葉さんの上で)落ち着いたのか?(笑)




カイカイカイカイ!!(首の後ろ掻いてる)




ばーりばりばりばり!
爪とぎ!!
やーめーてー!!!!




theme : B'z
genre : 音楽

B'z LIVE-GYM '15 "EPIC NIGHT" 5/23、24 沖縄コンベンションセンター ライブレポ(?) その2

関東地方、無事に(?)梅雨入りしましたね~
とりあえずダイソーでカッパ買ってきました



現在の天気予報によると
週末の天気は曇り。降水確率40%です。
うう、、微妙(^^;

##味スタ参戦の皆さん
テルテル坊主作りましょう

##B'z様
味スタ限定で赤いカッパ売ったらどうでしょう?
売れまっせ (。◣‿◢。)ニヤリッ

さてさて、一昨日から書き始めた沖縄レポ
(その1はここ

レポとは程遠い書き殴りですが、まあ、たまにはいいじゃない!
曲それぞれの詳細は横アリレポとかを見ていただいて、
今回はみかろう画伯大活躍レポです。

以下、曲名ありきのネタバレお馬鹿レポ(?)です。
そうゆうの好き好き!って方だけお進みください<(_ _)>










more...

theme : B'z
genre : 音楽

B'z LIVE-GYM '15 "EPIC NIGHT" 5/23、24 沖縄コンベンションセンター ライブレポ(?) その1

こんにちは。
前記事へのおめでとうコメントありがとうございます<(_ _)>

お前ばかりズルイと思った皆様方、渾身のレポを書くので、お許しください
(ただし7月末レポは渡米後になるかな さすがに忙しいはずなので 汗)

さてさて、今日はようやく沖縄レポを。
といっても、セトリや演出はそんなに変更無かったので
詳細レポではありません。
思いつくがままのレポ!稲馬鹿レポです!

みかろう画伯も登場してますので、
そうゆうのが好きな人だけお読みください<(_ _)>

梅雨入りした沖縄
それこそ20年ぶりくらいの来沖だったというのに
どんよりどよどよ~

IMG_1712.jpg

本当はすごくきれいな海らしいんだけど
ひゅ~るり~って演歌が似合うような海

IMG_1769.jpg

まあ、この日程が発表になった時点で
梅雨空だろうなーと予想していたので、そんなにショックでは無く。

沖縄グルメも堪能出来たし、楽しい遠征でした

IMG_1718.jpg
IMG_1747.jpg
旅行記は別途「本家」にUPしますよ♪

沖縄は両日参加!
相棒はミカティ、そして最終日はミカティ旦那も参加!

会場は沖縄コンベンションセンター

IMG_1736.jpg
IMG_1903-1.jpg
キャパ5000くらいの会場でした
(徳島と同じくらいだね)

以下、セットリストもあるネタバレお馬鹿レポ(?)です。
そうゆうの好き好き!って方だけお進みください<(_ _)>












more...

theme : B'z
genre : 音楽

当たってもうた!(驚)

こんにちは。
今日は「epic night」の当落でしたが皆さんどうでしたか?

私はね、、、
当選しちまいました!(驚)

当たったのは「福岡」です!
またも飛びます~

幸か不幸か現在無職の一人暮らしの私。

さらにさらに、ANAマイルが片道航空券分ようやくたまりまして。
渡米前に特典航空券使いたかったんです。

だから全会場ぶっこんでたんですよ。
(ビーパ枠4 一般枠4)

当たれば(マイルで)飛ぶぜ!という心意気でね。
ええ、もちろん一人でです。
(顔写真登録もあったしね)

そして本日
12:10頃、一斉にメール受信

開封すると全部落選

あー全滅かーとツイでぼやく

誰か当たるといいねーとLINE仲間にもつぶやく

しかしよくよく見るとメールが7通しか届いてない

あれ?私8つ申込みした気がするけど
1つ入れ忘れたのかな?

マイページにログイン

申込み履歴 あ やっぱり8つだよ

一件一件開封
うん、落選だよね~

ん?

んん??

んんんん???

ぎやーー!
当選しとるがなー!!!Σ(`д´*ノ)ノ



ひーひーふー!!!

LINEで当たってたと報告
ツイで当たってたと報告

え?さっき全滅って言ってなかった?って
ざわめく人々

すまん!
当選メールだけ来てなかったんだよー!!!

12:20 当選メールがしれーっと届く
ぎやーー!
本当に当選してるーー!!
ぎやーーー!

ひ、飛行機取らねば!
特典航空券初めてだー!!ヽ(^。^)ノ

ホテルも取らねば←今ここ

いやしかし、今年の私、負け知らずすぎて
この後シカゴでどんな苦難が待ち受けているのか
想像しただけで怖いっす
(運が良いとは思ってない だって年賀状も切手しか当たらんよ)

でもせっかく当ててくださったのですから
私、思い切りenjoyしてきますっ!!

松本様稲葉様J社長様、こんな変態をお誘いいただきありがとうございます
チケットの神様、皮パンの神様、血管の神様、強運をありがとうございます。

Zepp福岡当選した皆様、
どうかよろしくお願いします<(_ _)>

博多で何食べようかなーー
ぐふふふふふふふ


あ、ちなみ当たったのはビーパ枠です!
一般も当たってる人いましたよー!
マイページ、ちゃんと見てくださいね~

theme : B'z
genre : 音楽

05 | 2015/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
プロフィール

みかろう

Author:みかろう
B’zファン暦、かれこれ20年以上。
初ライブは「SURVIVE」

*2015年8月末より 旦那の転勤でアメリカ・シカゴにて生息中*
2回目の海外生活 ああ、しんど。
シカゴ近辺のB'zファンさん連絡お待ちしております~

シカゴ 現在の時間
みかろう別サイト(遊びに来てね)
最近の記事+コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  09  07  06  09  12  11  10  09  05  09 
最新ライブレポ

INABA / SALAS “CHUBBY GROOVE ” 2017,2/6 Zepp Tokyo レポ

B'z オフィシャル
ライブ日程
2017 ライブ

みかろう参戦予定は赤字。
下線があるものはレポ読めます



B′z SHOWCASE 2017 -必殺日置人-

7月11日(火)鹿児島 日置市伊集院文化会館



B’z SHOWCASE 2017 -B’z In Your Town-

7月13日(木) 熊本 熊本県立劇場
7月18日(火) 山口 周南市文化会館
7月20日(木) 広島 ふくやま芸術文化ホール
7月22日(土) 岡山 津山文化センター
7月23日(日) 大阪 豊中市立文化芸術センター
7月26日(水) 滋賀 滋賀県立芸術劇場 びわ湖ホール
7月28日(金) 石川 本多の森ホール
8月1日(火) 青森 八戸市公会堂
8月3日(木) 岩手 北上市文化交流センター さくらホール
8月7日(月) 北海道 苫小牧市民会館
8月9日(水) 北海道 稚内総合文化センター



ROCK IN JAPAN FESTIVAL
8月5日(土)国営ひたち海浜公園


RISING SUN ROCK FESTIVAL
8月11日(金)石狩湾新港樽川ふ頭横野外特設ステージ


SUMMER SONIC(INABA/SALAS)
8月19日(土) 大阪・舞洲 SONIC PARK
8月20日(日) 東京・ZOZOマリンスタジアム&幕張メッセ


INABA/SALAS, MIYAVI, Made in Asia
8月23日(水)豊洲PIT




SUMMER SONIC SHANGHAI (INABA/SALAS)
8月26日(土) SHANGHAI INTERNATIONAL MUSIC VILLAGE / MARINE STAGE




Tak Matsumoto & Daniel Ho ロサンゼルス公演
10月14日 (土) Aratani Theatre




B’z LIVE-GYM 2017-2018

12月14日(木)北海きたえーる
12月16日(土)北海きたえーる
12月17日(日)北海きたえーる
12月23日(土)ヤフオク!ドーム
12月24日(日)ヤフオク!ドーム

12月30日(土)ナゴヤドーム
12月31日(日)ナゴヤドーム
1月7日(日)東京ドーム
1月8日(月)東京ドーム
1月13日(土)さいたまスーパーアリーナ
1月14日(日)さいたまスーパーアリーナ
1月20日(土)サンドーム福井
1月21日(日)サンドーム福井
1月27日(土)セキスイハイムスーパーアリーナ
1月28日(日)セキスイハイムスーパーアリーナ
2月1日(木)京セラドーム大阪
2月3日(土)京セラドーム大阪
2月4日(日)京セラドーム大阪
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
音楽
34位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
邦楽
3位
アクセスランキングを見る>>
おすすめ♪

日本からお取り寄せ
アマゾン

やっぱりアマゾン!充実してる!


楽天海外

海外発送してくれるショップも結構ある
楽天ブックスも早く海外発送してほしい


CLUB JAPAN

たまーに送料値引きキャンペーンあり!見逃せない!


CD JAPAN
1_General CDJapan
送付方法選べる!


RSSフィード