明日はワンオクなのだーヽ(^。^)ノ

こんにちは!
今朝の私のTLは滝のようでした。

千原ジュニア結婚、
福山&フッキー結婚、
嵐コン当落
スーパームーン

いやいや日本は忙しい(笑)

昨日ね、私が住むシカゴでは、
スーパーブラッドムーン(Super Blood Moon)が見られましたよ(^▽^)



地球と月が一番近くなりしかも満月なのが「スーパームーン」
これ日本でも見えたでしょ?
さらに、こっちは、皆既月食だったんです!
月食の時は、月がオレンジ色になるから
「ブラッドムーン(Blood Moon)」って呼ばれてるんですって。
(Blood=血 ひえーーー)

だから、昨日のはスーパーブラッドムーン!!
(スーパーウルトラファントムみたいやなwww)

でね、上の写真をインスタにUPしたら
同じような月をUPした人がいて♪

ワンオクのTAKAくん
(見えるかな?)

https://instagram.com/p/8KMsv3vmZP/

そうなんですっ!!
ワンオクくん、シカゴ入りしてるんですヽ(^。^)ノ

明日(こちら時間の9/29(火)夜)、
いよいよ、ワンオク@シカゴライブなんですーヽ(^。^)ノ


もうね、この一か月、これだけを楽しみに生きてきた!!
渡米後、スケジュール帳に書いた予定、これだけだし(^^;

シカゴ生活、まあそれなりに穏やかに楽しんではおりますが
やっぱり寂しいんですよ。
SNSで日本の情報見れば見るほど
自分だけ遠くにいるってことで寂しくなっちゃう

そんな中、向こうは私のこと知らないけど
私は知ってるTAKAくんが同じ時間帯にいて
同じ月を見てるのが嬉しくて仕方なかったです。

これね、前回のシアトル時代、
B’zが初めてアメリカライブしたとき
ロックンカリフォルニアだっけ?
あのときも全く同じでした。
あれは参戦は出来なかったんですけど
B’zがアメリカ西海岸時間で息をしてるってだけ嬉しかったんですよ。

明日のワンオクライブ泣くだろうな~
稲葉さん、ごめんなさい。
明日、浮気してきます<(_ _)>

ぐふふふふふ

theme : ロック
genre : 音楽

稲葉さん、お誕生日おめでとうヽ(^。^)ノ

本日9/23は、稲葉浩志様のお誕生日です~ヽ(^。^)ノ

お誕生日おめでとうございますヽ(^。^)ノ


みかろうさん一日遅いよ、って?!
しゃあないやん!!!こっちは今から9/23なんだもん!!!

いちお、ツイやインスタでは日本時間に合わせてUPしましたが
ブログのほうはシカゴ時間にさせてくださいな。

稲葉さん、51歳ですって(^m^)
ずーっとイケメン!
シワが増えてもイケメン!

イケメンの定義って顔だけじゃないんだなーと最近しみじみ。

身体だよね、やっぱ。
鍛えることによって、カッコいい身体をKEEPしてる。

私さ、食べても太らない得な体質だったのね。

でも、40?42くらい?
そのくらいの年齢超えたら、こんな私でも太ってきたのよ。
肉がないのに、下がってくるのよ。
これほんとよ!!

どうせなら胸が太ればいいのに←
ウエスト周りや背中に肉がつくの。
これ新陳代謝の低下だよね。

だから、稲葉さんのようなスタイルをKEEPするのって
毎日の努力が必要だってこと、
自分が年を取ればとるほど実感しててね。

やっぱ、すげえっす!稲葉浩志は!!
B'zのフロントマンとして
自分のヴィジュアルが大事だってことも把握してる!
本当にプロだよ!素敵だよ!くぅ


稲葉浩志様
車社会のアメリカへ来てしまいました。
これ間違いなく太るパターンなんで
あなたを見習って、運動します。
がんばります<(_ _)>

あ、そうそう。
こちらでの「178ナンバーコレクション」 
ちょこちょこたまってます。
こっそり撮影してます(笑)

①前回載せた「初稲葉」 稲葉さん さん付けがよろしい!
fc2blog_20150831144602422.jpg


② 「キャー!稲葉」 これ他州のナンバープレートです



③「Range Roverの稲葉」 この車好きなのだ



④割り込みしてきた車が「稲葉」だった 
マナーは悪かったが稲葉なら許す!



コレクション増えたらまたお見せしますわね。
ふふふ。


theme : B'z
genre : 音楽

B'z 27周年おめでとうヽ(^。^)ノ

時差の関係で、一日遅れではありますが。
(Instagramには日本時間でUPしたんだけどね)

9/21はB'zさんのデビュー記念日!!
27周年おめでとうございますヽ(^。^)ノ

すんごいですね~27年!!

何がありがたいって、
休むことなく続けてくれていることですよ。

松本さん、稲葉さん、本当にありがとう。

シアトル赴任時もB'zを聞いて
よっしゃー頑張るぞーって思ってましたが
シカゴでも同じ。
B'z聞いて、よっしゃー頑張るぞーって思ってます。

B'zって、そのときの気持ちに
ぴったりくる曲が必ずあるんでほっとするんですよ
それこそ数日前聞いたときにはなんとも思わなかった曲が
ある日突然、うわ、いいこと言ってるーーって耳に入ってくる。

今の私の気分は「EASY COME, EASY GO」です。
これシアトル時代も大好きだった(笑)
改めて聞き直すと、本当に良い曲だわ~としみじみ。

でね、たいぞうが、
みかろうが喜ぶところ見つけたぞーって連れていってくれたとこ

じゃーん!



Easy Come, Easy go

これね、電車の看板なんです。
シカゴダウンタウンまで電車でどうぞ
Easy Come, Easy Go!!だよーって。

テンション上がりましたよ♡

theme : B'z
genre : 音楽

超遠征いきまーっす!!!ヽ(^。^)ノ

こんにちは。日本はシルバーウィーク突入ですね?

シルバーウィーク中に
B'zさんの誕生日(9/21)

稲葉さんの誕生日(9/23)
がありまして。

B'zファン的にもめでたい連休になりそうです(^^)

さてさて、昨日は稲ソロ当落ありましたが
どうでしたか??

私はですね、念願のバースデーライブ、見事に落選  (ノД`)
そうだよなぁ。。今年の運が良すぎたもんなぁ、、そうだよなぁ~と
涙に濡れていたところ

ヒロ王子登場!!

「当たりましたよ♪」

うおおお!
神!!!!щ(゚0゚щ)

というわけで、2016年2月6日(土)
あたくしの40うん回目の誕生日!!!
広島参戦でーっす!!ヽ(^。^)ノ

シカゴからの超遠征ですっ!
移動時間どれくらいかかるんだろ??(笑)

えーっとまだ、たいぞうには話しておりません←
でも行きます、これは決定事項です←

広島へ参戦の皆さん
よろしくお願いします<(_ _)>

ちょっとアメリカンナイズされてる女がいたら私かもしれません
←ウソ

ではでは皆さん、よい連休をお過ごしくださいね~!
Have a good holiday!!




theme : B'z
genre : 音楽

enⅢの日程書いておこう

稲ソロ申込み 
9/11(金)正午までですよー!!
申し込むの忘れないようにしてくださいね~

さてさて、今更ですがenⅢの日程書いておきます

Koshi Inaba Live 2016 ~enIII~

1/16(土) アイメッセ山梨
1/17(日)〃
1/22(金) 宮城 セキスイハイムスーパーアリーナ
1/30(土) サンドーム福井
2/6(土) 広島グリーンアリーナ
2/7(日) 〃
2/11(祝・木) 日本ガイシホール(愛知)
2/12(金)〃
2/17(水)  マリンメッセ福岡
2/22(月) 神戸ワールド記念ホール
2/23(火) 〃
2/27(土)朱鷺メッセ・新潟コンベンションセンター
3/3(木) 日本武道館
3/5(土)〃
3/6(日)〃

サポメンは
大島こうすけ [Keyboards]
Corey McCormick [Bass]
Duran [Guitar]
SATOKO [Drums]
JUON [Guitar]

en-ballのサポメンと一緒だわ。
(enⅡのサポメン期待してたので、ちと残念←個人的な好みです)

それから、en-ballも映像化決定しましたね。
11月に発売予定とか。
こちらも詳細出たらお知らせします~
(あたしはamazonで買うことになるのかな。。楽天LOVEだったんだけど・・・)

theme : B'z
genre : 音楽

ドリフェスにB'zが出るー

こんにちは&おはようございまふ
←時差(笑)

日本のみなさんが,爆睡してる間に
テレビ朝日が仕掛けてきましたよー(笑)

B'z、ドリームフェスティバルに参加決定!!
でーん!!



日本の夜中に
ドリフェスオフィシャルがカウントダウン始めてて

ドリフェス

なんでも4時に解禁になるらしいという情報が踊り
日本の夜更かしな人々は一生懸命起きていて(笑)

片や海外組の私は
日曜、真昼間にドキドキしており。

ちなみに私のiPhoneはシカゴ時間なので
カウントダウンもずれてたんですけどね(^^;;



んで、日本時間4時になったら情報解禁!!

B’zは11/21(土)!!
狼さんと同じ日だよーヽ(^。^)ノ

チケットは10,800円ですって。
ドリフェスのオフィシャルから、イープラスに飛ぶようになってますよー

行ける人、私の代わりに行ってきてー!!ヽ(T。T)ノ


<おまけ>
私のi-Phone
日本時間4時になってもカウントダウン続いてて(^^;
chicago.png

時計設定を「日本」に直したら情報見れました。
カウントダウンも一緒に楽しめない海外生活。ちっ

theme : B'z
genre : 音楽

むふふふふふ

こんにちは。
昨日、B'zさんがインスタUPしましたね♪

B'z Official Instagram

アメリカに住んでいるのに、
稲葉さんのレコーディング風景を見られるなんて
ほんと良い時代になったな~としみじみ。

あ、インスタってなんぞや?って人もいますよね。
んと、Twitterの写真版ってとこです。
芸能人もたくさんやってますし、
写真の世界なのでTwitterよりも気楽かもしれません。

ブログよりも簡単に更新出来るので、
みんなどんどんそっちへ移行してますね

スマホやタブレット持ってる方は
InstagramというアプリをDLしましょう。

DLしたら自分のアカウントを作ります。
「非公開」にも出来るので家族写真を載せてる人も多いです。

で、B'zの今回の写真!

稲葉さんのレコーディング風景でしたけど
私が食いついちゃったのが、稲葉さんのTシャツ!!

何の柄?(笑)



拡大すると、このTシャツの子(?)もヘッドフォンしてるんですよ。

レコーディングだから、このTシャツにしたのか
はたまた単なる偶然だったのか?
つか、このキャラクター気になる(笑)

私服だよねぇ?私服だよねぇ??(^m^)


<追伸>
B'zさんのインスタ開始に伴い、私をフォローしてくれる人も一気に増えました。
相乗効果、ありがとうございます<(_ _)>
ただ、インスタでは日々の生活をUPしてるので、B'zネタは少ないです<(_ _)>
ご承知おきください<(_ _)>

<追伸2>
コメント返信精力的に始めておりますが、
いまだ全員には返信し終えていません。
すいません、本当にたくさんコメントくれてたんですね。
お返事遅くなり申し訳なかったです。




Instagram

Instagram




posted with アプリーチ








theme : B'z
genre : 音楽

178ナンバー発見!

インスタにもUPしましたが。
アメリカ生活5日目にしてようやく見つけました!!

178ナンバーですっ!



金髪美女が運転していたので全くの偶然だとは思いますが
私は大興奮!!

きっと良いことあるはず♪♪

日々の生活はインスタで。



<追伸>
これから少しずつコメント返信するつもりなんですが
なにしろかなり昔のコメントもあり、
私の環境も大きく変わってしまったので
返事自体あっさりしちゃうと思います。
そこらへん、よろしくです<(_ _)>

theme : B'z
genre : 音楽

08 | 2015/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
プロフィール

みかろう

Author:みかろう
B’zファン暦、かれこれ20年以上。
初ライブは「SURVIVE」

*2015年8月末より 旦那の転勤でアメリカ・シカゴにて生息中*
2回目の海外生活 ああ、しんど。
シカゴ近辺のB'zファンさん連絡お待ちしております~

シカゴ 現在の時間
みかろう別サイト(遊びに来てね)
最近の記事+コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  09  07  06  09  12  11  10  09  05  09 
最新ライブレポ

INABA / SALAS “CHUBBY GROOVE ” 2017,2/6 Zepp Tokyo レポ

B'z オフィシャル
ライブ日程
2017 ライブ

みかろう参戦予定は赤字。
下線があるものはレポ読めます



B’z SHOWCASE 2017 -B’z In Your Town-

7月13日(木) 熊本 熊本県立劇場
7月18日(火) 山口 周南市文化会館
7月20日(木) 広島 ふくやま芸術文化ホール
7月22日(土) 岡山 津山文化センター
7月23日(日) 大阪 豊中市立文化芸術センター
7月26日(水) 滋賀 滋賀県立芸術劇場 びわ湖ホール
7月28日(金) 石川 本多の森ホール
8月1日(火) 青森 八戸市公会堂
8月3日(木) 岩手 北上市文化交流センター さくらホール
8月7日(月) 北海道 苫小牧市民会館
8月9日(水) 北海道 稚内総合文化センター
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
音楽
67位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
邦楽
7位
アクセスランキングを見る>>
おすすめ♪

日本からお取り寄せ
アマゾン

やっぱりアマゾン!充実してる!


楽天海外

海外発送してくれるショップも結構ある
楽天ブックスも早く海外発送してほしい


CLUB JAPAN

たまーに送料値引きキャンペーンあり!見逃せない!


CD JAPAN
1_General CDJapan
送付方法選べる!


RSSフィード