とーどーいーたーーヽ(;▽;)ノ



やっと!!やっと届きました!!
ポストに携帯番号貼っておいてよかった!!

稲葉さん、シカゴ(郊外)へようこそーー
ヽ(;▽;)ノヽ(;▽;)ノヽ(;▽;)ノ



DHLのおっちゃんいい人だった。
週末に、ひたすら悪口言ってごめん<(_ _)>
持ってきてくれてありがとう

じゃあ、逝ってきますー
くぅぅぅ

theme : B'z
genre : 音楽

けしからーん!!←もっとやれい!という意味です

今日こそDHLから稲さんを受け取れること祈っててください<(_ _)>
>詳細はここ

私が住んでいるシカゴ郊外、すっかり雪景色です
(詳細は本家を)

本日、朝の気温はマイナス4℃。
引っ越して来る前は、なんて過酷な土地なんだと思ってましたが
家は暖かいし(乾燥はするけどな)、
幹線道路もすぐに除雪されるしで、
意外に普通に生活できる

といっても、私はまだ雪道運転はしてないんですけどね・・・
(怖いよね~)

さてさて、ラジオ!!!
私はもちろん聞けなかったんですが
優しい方が、某所にアップしてくれて
さきほど聞き終えました。

あーん、低音ヴォイス~♡♡

えっと、告白します。
稲葉さんの話し声が好きです♡
←え?知ってた?

歌う時は超高音なのに
話す時の、落ち着いた低音ヴォイスのギャップがな!!!

疼くわ~♡♡♡

会場のキャーキャーが入ってるのも
臨場感あって良いですな。
ぐふふふふふふ

で、ラジオで発表になりましたね。

1/13にNEWシングル出るそうで♪

詳細ここ

「羽」
すでに楽天でもamazonでも予約開始してるのかな??
(後で確認します)

いや、それよりどれより
ジャケットがけしからーーーん

なんじゃこりゃー!殺す気か!!

fc2blog_20151123234002f92.jpg

ソロになるとエロ放出してくださる稲葉浩志様。。
たまらんわ、まじで。。ぐふふふふふ

つか、ウエストや手首は超細いのに、
肩や腕の筋肉たまらんっ!!

けしからん!非常にけしからんっ!!

もっとやれーー!!!ヽ(T。T)ノ

背中全部見えてる赤いジャケットの欲しいから
龍がごとくverは買うでしょφ(..)メモメモ

背中がちらりと見えてる緑ジャケットも欲しいから
ブルレイverも買わないとでしょφ(..)メモメモ

他は何を買えばいいの?ポスターとかつくの??

店頭買いならポスター付くとかなら
誰か私の分も買っておいて(T_T)

金なら払う!!
頼む!!!


以下、バカすぎるので伏せております。
稲馬鹿のみ見ればよろし








more...

theme : B'z
genre : 音楽

ああ、そうだった、、アメリカってそうだった・・

<文末に追記しました。受け取れたかどうか気になる人は最後読んでね>

稲葉さんがラジオに出るそうで(^^)
詳細ここ

http://www.bz-vermillion.com/news/151120.html

公開生放送と聞き、稲葉さん大丈夫なのか?と心配する声多々(笑)

観覧も出来るようなので、行ける人は応募してくださいね。

それからドリフェスですね。
行く方は楽しんできてください。


さてさて、昨日届くはずだった、あたくしのen-ball

私が外出しているときに来たので受け取れず(T_T)
>サインが必要

で、不在票が貼ってあったんですけども
MIKIって誰!?

fc2blog_20151121014020306.jpg
いやいや、名前なんてこの際どうでもいいさ。

不在票を見るとだね
昨日の午後1:13に持ってきてくれたわけだ。
日本だったら18:00までに連絡したら
その日のうちに持ってきてくれたりするでしょ?

そんなサービスはもちろん無いのさ。。
AHAHAHAHAHA ┐(´ー`)┌ ←アメリカンナイズ

んで、再配達はFriday(翌日)。
この日がダメなら、Webでスケジュール変更出来るんだけどさ

日時は変更出来るのよ
でも、時間指定は出来ないの。。

あくまで 「End of Day」
その日には届けるぜ、ってことやね。

さらに面白いのがさ
fc2blog_20151121014040a35.jpg

② サインしておいてくれたらあんたいなくても荷物を置いていくぜ
でも無くなっても壊れても、そりゃあんたの責任だかんね

③ サインしておいてくれたら、今後はすべての荷物を置いていくぜ
でも無くなっても壊れても、そりゃあんたの責任だかんね

で、置いてくぜ、って場所が、こんなふうなんだよね(^^;

fc2blog_20151121021632ace.jpg

ここ、アパートの住民用の集合ポストでさ。
小包は、この小さなポストに入らないから
こんなふうに地べたに放置されちゃうわけだ。

ぶっちゃけ、アパートの住民なら
だれでも持っていけちゃう場所でもあり
う、う、ううううううん、、、、

しかも、ドライバーによって、
こんなふうに地べたに置いてく人もいるし
アパートの管理室に置いてく人もいるし
(後で管理人室に取りに行く)

ぶっちゃけルールは無い(^^;;

ああ、そうだった、アメリカってそうだった。。と
久しぶりにアメリカを味わってる(苦笑)
AHAHAHAHAHA ┐(´ー`)┌ ←アメリカンナイズ

集荷でも、配達でも、
時間指定が出来る日本って本当に素晴らしい!
しかもその時間指定って3時間ごとずつ分かれてたでしょう?
ほんと、素晴らしいと思うよ!!Greatだぜ!

というわけで私は今日、
稲葉さんをGET出来るのかどうか。。
現在午前11:30。。いまだDHLは来ず。。
ああ、午後から出かけないといけないんだよなぁ。。(^^;;
>ドタキャンしたい気分だ

明日は雪予報だし、今日置いていってもらうか、、、、
しかし不安だ、、、

ううううん、、、


<追記>

今日の午前中、ギリギリまで在宅してたんです。
でもやっぱり来なくて、ああ、やはり午後かぁ、と思って
iPhone見たらビックリぽん

<DHLよりメッセージ(意訳)>
今日、再配達来たけど不在だったね。
Webから再配達日を確認してね

ちょっと待て!!
あたし在宅してたし!!
いつ来たんだよ?!連絡無かったじゃん!!
(連絡方法はまた別途)

Webで見たら、再配達日は月曜日。
(土日は配達しないんだってさ・・・)

これ月曜日在宅していても連絡無ければ受け取れないやん!
せっかく日本から高い送料払ってるのにどうゆうことー?!
もう嫌だぁぁぁ

DHLって営業所でピックアップ出来ないんだっけ??
調べなきゃ、、しくしくしくしく
あたしの稲葉さんは今どこに。。。しくしくしくしく

theme : B'z
genre : 音楽

SHOWCASE おつかれーー (^。^)ノ

<12/3 参戦者のコメント追記しました 生の声をお楽しみください~>

ぐっもーにん~ヽ(^。^)ノ
起きたらLINE未読が120超えてて(笑)
こりゃSHOWCASEだな、と思ったらやはりそうでした。

「B’z SHOWCASE 2015 -品川有頂天NIGHT-」

このレアライブに、友人の息子さんが当選しまして(^^)
しかも整理番号が前のほうだったので、
最前行け!稲葉さんとこ行け!(←稲馬鹿なのだ)と
おばちゃんお姉さんたち煽る煽る(笑)

で、息子さん、最前で頑張ってきたそうです。

以下、お母ちゃん経由のSHOWCASE情報

息子、無事に最前死守できたようです(^o^)/
シェーンとハイタッチしたって

稲葉さんには触れなかったけど、
カッコよすぎて死んでもいいって(笑)

LIVE前は、明日仕事休みたいな〜って思ってたけど、
LIVE見たら仕事頑張れる!って思ったって(*^^*)

大賀くんの目の前だって。
お疲れ〜!の後、
右手にハケる時に手伸ばしたら
シェーンがハイタッチしてくれたって!

グッズ無かったって。
オブジェ?飾り?とかも、な〜んも無いから、
撮るものが無かったって^^;


そして、お母ちゃん経由でもらった写真はこれ

S__8421379.jpg

いやいや、これだけでも充分だよ、息子よ!!
(あたしの息子じゃないけどな)
明日の仕事頑張りたまえ!!!
そして落ち着いたら、稲葉さんの髪型を教えてくれい!!!


あとは、B'zオフィがすげえですな。
インスタでリアル更新!!
私は爆睡していた時間ですけど(時差が憎い!)、
日本のエア参戦の方たちも大盛り上がりだったことでしょう。

え?インスタまだ見てない??
見なされ!!!
稲葉さん、小尻だからーーーーー!!!←そこ?

B'z インスタ

あと、MCでセトリのことに触れたそうでして。

「飽きたとか言われるけど
いつもやってる曲も毎回違うんですよ!
でも、今日はうるさい人たちがいるんで久しぶりの曲やります」

くくく、ごめんごめん、セトリにうるさくて(笑)

それから「B'z Party ベイベー!!」と叫んだそうですぞ。
いいなー初のFC限定ライブ!!

SHOWCASE参戦の人たちからもコメント届いています。
んと、本文で紹介してもいいかなぁ??
(まだ確認してないのでOK出たら追記するかも♪)


最後にセトリ載せておきます。
ドリフェスと被るかもしれないので、
見たくない人はここでさよならっ!!

伏せますよー































more...

theme : B'z
genre : 音楽

明日届くって!ヽ(^。^)ノ

一つ前の記事で、パネル展の写真載せてます。
興味あればご覧ください(ここ

「結局いつ届くんですかー?」と書きましたが
寝ている間に、密林から発送メール届いてて♪

密林ログインしたら


輸送中ーーー!!

で、11月20日金曜日に到着予定となってるので
おお、明後日かーと思ったものの、
おっと、待て待て、
この金曜日ってのは日本時間なのか?と疑問が。。。

日本時間の金曜なら、こっち時間の木曜、すなわち明日だし
こっち時間の金曜なら明後日だし。

むむむむむ

と、悩んでいたら、
電話番号に一通のショートメッセージが。



送り主は世界のDHL!!

いやったー 木曜日に到着予定だー
明日には、稲葉さんがシカゴへやってくるーー

♪└( ̄◇ ̄)┐♪└( ̄◇ ̄)┐♪└( ̄◇ ̄)┐♪

♪└( ̄◇ ̄)┐♪└( ̄◇ ̄)┐♪└( ̄◇ ̄)┐♪

♪└( ̄◇ ̄)┐♪└( ̄◇ ̄)┐♪└( ̄◇ ̄)┐♪

お風呂に入って、身体を綺麗にしておかなくては♡
楽しみ超!楽しみ超!!!

10年前のシアトル時代はアマゾンの海外発送って無かったもの。
いやーほんにありがたいっす!!

ららららら~
ららららら~
らららららららららら~~





theme : B'z
genre : 音楽

パネル展やってるんだってねー

海外切ない組の私へ稲馬鹿さんたちから写真が届きました。
タワレコ、TSUTAYAで、パネル展やってるそうですよ~
おすそ分けですー

写真多いので伏せますね











more...

theme : B'z
genre : 音楽

結局、いつなんですかーーー?!(」°ロ°)」

いよいよ今週は、en-ballの発売ですね~
えーっと、日本だと今日がフラゲなのかな??
>だんだんと時差が(^^;;

海外切ない組の私は、今回からアマゾンに注文してみました。
というのも、楽天ブックスは海外発送無いんですよ(T_T)
>転送なんちゃらとかあるんだけどね 

他にも欲しいDVDがあったので一緒に注文
アメリカまでの送料1500円。。。

いや、送ってくれるだけでもありがたいじゃないか。。うんうん

で、いつ届くのかなぁ、と確認しましたら
(左上の?は気にしないでね 一緒に買ったDVDなだけだから)

enball2.jpg

えーと、上のほうには太字で「11月18日水曜日に 到着予定

まん中には「11月18日水曜日に 配送予定

で、右下には「配送日未定



結局、いつなんですかーーー?!(」°ロ°)」


ま、しゃあないしゃあない。
のんびり待ちますよ。


いちお貼っておこう。
ブルレイだけね。


密林



楽天




フラゲできた皆さんは、思い切り楽しんでくださいませ。


theme : B'z
genre : 音楽

178コレクション その2

今朝のめざましで稲葉さんの映像が流れたとか??
ほんのちょっとだけだったようですね?

めざましジャンケンしなかったのか、ってツイ見て吹き出しました。
稲葉さんのめざましジャンケン見たいーーーー(笑)

さて、私の小さな幸せ「178を探せ!!」
今日はその2です。(その1はここ


① 高速出口の番号が178!



これはたいぞうからのエントリーです。 
出張で、南にあるインディアナ州へ車で向かうときに見つけたそうです。
撮影して送ってくれるなんて、えらいじゃないか、たいぞうくん!!


② クイーンセット178ドル!



ここはマットレス屋さん
Queenセットとはどんなものなのか?よう分かりません。
マットレスとシーツ類なのかな??
ええ、いつでも稲葉さんとクイーンでね♡


③ よ!稲葉!!




④ な?稲葉!





⑤ 稲葉GO!!


イケイケいなばー!!


⑤ 稲葉タクシー



これは乗りたいぞ!!



⑥ いいよ 浩志♡ en




素晴らしい!素晴らしいナンバーです!!
いいよ、浩志のあとに、EN ですよ!
このナンバー譲ってくれ!!


⑦ ルート「稲さん」

fc2blog_2015111309071508a.jpg


ここで残念なお知らせが。

私も運転するようになったらね
178見つけても撮影出来ないの(T_T)

昨日も、504 見つけたんだけどね~
残念ポンやーー

theme : B'z
genre : 音楽

お住まいの国ではご利用できません

みかろうさん、稲ソロの予告ムービー見ましたか?と
何人かからお知らせいただいたんですけども。

見られません(T_T)

setunaize.jpg

ふふ

ふふ

ふふふふふふ

(ノ`□´)ノ⌒┻━┻  イケズー!!!!

はあはあはあ

B’zオフィシャルつべ
全て見られません(T_T)


setunai2.jpg

なんで見られないかは
フォロワーさんから教えてもらったんですけど
簡単に言えば「大人の事情」なんでしょう。

某設定をすれば見られるようになるかもと
アメリカ生活のパイセンが教えてくれました。
時間があるときに設定してみようと思います。

切ない、、、切ないぜぇ。。


ちなみに、ワンオクくんは見れるのだ!!

https://www.youtube.com/user/ONEOKROCKchannel
さすがアミューズ!!

ビーイング、よろしく頼む<(_ _)>
海外組にも愛を!!!






theme : B'z
genre : 音楽

働きますな~(驚)

おはようございます!日本はすでに真夜中ですね。こちらは朝9時です。
昨夜(日本でいうと昼間ね)、びっくりしましたよー!!

SHOWCASE!?

えーーーっと、、何の?(笑)
ドリフェスの???


詳細

http://www.bz-vermillion.com/news/151105.html


その名も
「B’z SHOWCASE 2015 -品川有頂天NIGHT-」

会場は稲ソロをやった「品川ステラボール」ですよ!!
あの狭いとこでB'zライブ!!!

しかーも、B’z OFFICIAL FAN CLUB “B’z PARTY”会員の方のみのライブってことはあーた!!!

初めてのFC限定ライブじゃないんですか?!

ちきしょー!!
そんなライブがあるというのに
なんで東京にいないんだ?!あたし!!!

ここはどこだ?!アメリカだー!
がっでーむ!がっでーむ!!
←アメリカンナイズ


日時は
11月19日(木) 19:00 から

もうチケット申し込みは始まってますよ。
行ける人は”絶対”にエントリーしてくださいね!

いいないいなー
もしかしたらFUSHIDARA100%やるかもよー
←あくまでFUSHIDARA推し

当選したらぜひともレポをお願いします~
切ない海外組に幸せのおすそ分けをぜひ!!!くぅ



theme : B'z
genre : 音楽

10 | 2015/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
プロフィール

みかろう

Author:みかろう
B’zファン暦、かれこれ20年以上。
初ライブは「SURVIVE」

*2015年8月末より 旦那の転勤でアメリカ・シカゴにて生息中*
2回目の海外生活 ああ、しんど。
シカゴ近辺のB'zファンさん連絡お待ちしております~

シカゴ 現在の時間
みかろう別サイト(遊びに来てね)
最近の記事+コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  09  07  06  09  12  11  10  09  05  09 
最新ライブレポ

INABA / SALAS “CHUBBY GROOVE ” 2017,2/6 Zepp Tokyo レポ

B'z オフィシャル
ライブ日程
2017 ライブ

みかろう参戦予定は赤字。
下線があるものはレポ読めます



B′z SHOWCASE 2017 -必殺日置人-

7月11日(火)鹿児島 日置市伊集院文化会館



B’z SHOWCASE 2017 -B’z In Your Town-

7月13日(木) 熊本 熊本県立劇場
7月18日(火) 山口 周南市文化会館
7月20日(木) 広島 ふくやま芸術文化ホール
7月22日(土) 岡山 津山文化センター
7月23日(日) 大阪 豊中市立文化芸術センター
7月26日(水) 滋賀 滋賀県立芸術劇場 びわ湖ホール
7月28日(金) 石川 本多の森ホール
8月1日(火) 青森 八戸市公会堂
8月3日(木) 岩手 北上市文化交流センター さくらホール
8月7日(月) 北海道 苫小牧市民会館
8月9日(水) 北海道 稚内総合文化センター



ROCK IN JAPAN FESTIVAL
8月5日(土)国営ひたち海浜公園


RISING SUN ROCK FESTIVAL
8月11日(金)石狩湾新港樽川ふ頭横野外特設ステージ


SUMMER SONIC(INABA/SALAS)
8月19日(土) 大阪・舞洲 SONIC PARK
8月20日(日) 東京・ZOZOマリンスタジアム&幕張メッセ


INABA/SALAS, MIYAVI, Made in Asia
8月23日(水)豊洲PIT




B’z LIVE-GYM 2017-2018

12月14日(木)北海きたえーる
12月16日(土)北海きたえーる
12月17日(日)北海きたえーる
12月23日(土)ヤフオク!ドーム
12月24日(日)ヤフオク!ドーム

12月30日(土)ナゴヤドーム
12月31日(日)ナゴヤドーム
1月7日(日)東京ドーム
1月8日(月)東京ドーム
1月13日(土)さいたまスーパーアリーナ
1月14日(日)さいたまスーパーアリーナ
1月20日(土)サンドーム福井
1月21日(日)サンドーム福井
1月27日(土)セキスイハイムスーパーアリーナ
1月28日(日)セキスイハイムスーパーアリーナ
2月1日(木)京セラドーム大阪
2月3日(土)京セラドーム大阪
2月4日(日)京セラドーム大阪
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
音楽
29位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
邦楽
2位
アクセスランキングを見る>>
おすすめ♪

日本からお取り寄せ
アマゾン

やっぱりアマゾン!充実してる!


楽天海外

海外発送してくれるショップも結構ある
楽天ブックスも早く海外発送してほしい


CLUB JAPAN

たまーに送料値引きキャンペーンあり!見逃せない!


CD JAPAN
1_General CDJapan
送付方法選べる!


RSSフィード