Mステさん、ありがとう!

みなさんメリークリスマス!!
こちらは今日が12/25!!

で!で!
休日だというのに早起きしましたよー(6時前に起きた 笑)

え?なぜかって??

稲葉さんが心配で目が覚めちゃったんですよ!!

今日はMステSPライブに稲葉さんがソロで出る日だったでしょ?
時差的にキツイなーと思ってたんですが、
Mステを夢で見るくらい心配で(笑)

ベテランだというのに
タモさんとちゃんとトーク出来るんだろうか?
会場のジャニヲタさんたちは乗ってくれるだろうか?などなど。。

そんなことを考えながら眠りについたら
Mステを夢に見て(笑)
んでもって、明け方6時前に目が覚めちゃって
(日本時間の25日21時ね)
ダメだ!気になって眠れねー!!とツイッター見たらまだ歌ってないっぽい

よっしゃー!と飛び起きて「魔法の箱」を接続!!

おおお!エクザイルさん!

IMG_9768.jpg


というわけで、写真たくさんなので伏せますー
稲馬鹿のみ見てください。


















more...

theme : B'z
genre : 音楽

ややこしや~

1/13に発売する稲葉さんソロ「羽」

通常盤(脱ぎかけ版)、
初回限定盤(脱ぎかけ版)、
龍がごとく盤(脱ぎきった版)、
の3種類が出るわけですが
(こうゆうのやめてほしい)

みなさんどれを買うか迷ってませんか??

B'zオフィシャルによると
CD収録曲は

1. 羽
2. Symphony #9
3. BLEED
4. 水路

問題は特典DVD・BDなわけです。

初回限定盤(脱ぎかけ版)は、
DVDバージョンとBDバージョンがあり
どちらも内容は、enballに未収録の日替わり曲6曲の映像が収録

1. CAGE FIGHT
2. AKATSUKI
3. そのswitchを押せ
4. なにもないまち
5. 絶対(的)
6. Salvation


そして、龍がごとく盤(脱ぎきった版)には

Receive You [Reborn] 『龍が如く 極』ver. MV

稲葉浩志 × 名越稔洋『龍が如く』シリーズ総合監督 スペシャル対談
が収録。

なので、enball映像が見たければ「初回限定盤(脱ぎかけ版)」を。

対談が見たければ「龍がごとく盤(脱ぎきった版)」を。

どちらも見たければ、両方買うべし って認識だったんです。

ところがところが!!
楽天の「「龍がごとく盤(脱ぎきった版)」の説明を見ると
enball映像が入ってることになってる!!



「龍がごとく盤(脱ぎきった版)」にenball映像入ってるなら
これ一枚でいいな~
でも、オフィシャルにはそうは書いてないよなーと
疑問がぐるぐる。。。

ジャケットが発表になったときは興奮して2枚買う!と鼻息荒くしてましたが
私、同じCD二枚買うの嫌なんですよねぇ。。(^^;;;;
(ファンですよ、ファンですけどね。)

なので、どっち買えばいいんだろう?と思っていたら
稲バカ仲間が、ビーパに聞いてくれました!!!

----------------------------------

Q: 「龍がごとくver」にはDVDとBlu-rayの二枚ついてますが
enballもついてるということでしょうか?


A: いつもB'zを応援していただきありがとうございます。

お問い合わせいただいた件ですが、
「龍が如く盤」には、
en-ballのLIVE映像は入っておりません。


「龍が如く盤」のDVD、Blu-rayには、
Receive You [Reborn] 『龍が如く 極』ver. MV、
稲葉浩志 × 名越稔洋スペシャル対談の映像が収録されております。


----------------------------------

おおおおお!謎が解けたーー!!
楽天が間違ってるんだー

というわけで、私、enball映像が見たいので
「龍が如く盤(脱ぎきった版)」をキャンセルして
「初回限定盤 BD(脱ぎかけ版)」に変更します。



龍が如く盤(脱ぎきった版)は評判良ければ買うかもしれない。。。

どうせ私の場合、
今回は一時帰国時に持って帰るつもりなので
予約する必要もないんです(^^;
店頭で買えばポスターとかあるなら、誰かに頼んで買っておいてもらう!
そのほうがいい!!

あ、ファンですよ。ガチファンですよ、
でも、こうゆうとこシビアなんです、私。。。

(嵐ファンのときも一種類しか買わなかったもん 汗)


あ、でもこれポチりましたよ(^m^)
雑誌に出るの珍しいし♪




そうそう、この流れでなんですが
AKBさんにシングル売上枚数抜かれたとか。
それに対してB'zファンが怒ってるなんて記事も読みましたが、、、

以下、個人的な意見なので伏せます










more...

theme : B'z
genre : 音楽

たいぞう、でかした!!

先週一週間、我が夫「たいぞう」は日本へ出張だったんです。
ケン&レイがいなければ、私もついていきたいところでしたが
(そしてそのまま年末年始を日本で過ごしたい)
そうもいかず。

とりあえず、これだけは買ってきておくれ!!と買い物メモを渡し、
外国に一人残された貞淑な妻は夫の帰りをまだかまだかと待つ毎日(←超ウソ)

そして日曜日にたいぞう帰ってきたヽ(^。^)ノ

早く早く早くーーー!!!!と、スーツケースを開封し
取り出したのがこれだー!

B'zさん いらっしゃいヽ(T。T)ノ

fc2blog_20151215233422c54.jpg

おうおうおうううう
年内に会えるとは思ってなかったよ~

私、1月末から2月中旬まで一時帰国予定なんですね。
(誕生日に稲葉さんに祝ってもらうの♡)
カレンダーもそのときに持って帰ろうと思ってたのが
ここにきて、たいぞう日本出張!!!

持って帰ってこいっ!!

まずは実家の母に電話して、
B'zカレンダーや、うちの郵便物(実家に転送してもらってる)をまとめて、
たいぞうの宿泊ホテルへ送ってもらいました。

そして、はるばるシカゴ(郊外)へやってきたB'zカレンダー
ああ、嬉しい♪

たいぞう、でかしたぞっ!褒めてつかわす!
(その他のお土産は、いつか本家に書きますね)


<追記>
ふふふふふふふふふ(。◣‿◢。)
お住まいの国では見られなかったB'zつべ

海外在住パイセンに教えてもらった方法を試したら見られるようになったぜ

fc2blog_201512152335160be.jpg

海外切ない組の皆さん、
詳細知りたければ、非公開コメントでメルアド載せておいてください。
メールしますー!

theme : B'z
genre : 音楽

ボスソロ!!

ボスのソロが発表になりましたね~

「Tak Matsumoto Tour 2016 -The Voyage-」

4/16(土) ダイアモンドホール (名古屋)
4/19(火) DRUM LOGOS (福岡)
4/24(日) 大阪城ホール (大阪)
4/27(水) サッポロファクトリーホール(札幌)
5/7(土) 日本武道館 (東京)

サポメンは
小野塚 晃さん[Keyboards] 
山下 昌良 さん[Bass] 
大賀 好修さん [Guitar] 
Jason Sutter さん[Drums]

来春には新作アルバムもリリース予定ですって。

ボスソロが5月まで続くってことは
B'zは今年はどうなるのかしら??

もしかしてだけど~
もしかしてだけど~

アメリカツアーあるんじゃないのー?(^m^)
←あくまで前向き

残念ながら私はボスソロ行けませんが
行ける人はぜひエントリーしてください~

ボスソロいいですよ。
大人なの♡



theme : B'z
genre : 音楽

11 | 2015/12 | 01
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

みかろう

Author:みかろう
B’zファン暦、かれこれ20年以上。
初ライブは「SURVIVE」

*2015年8月末より 旦那の転勤でアメリカ・シカゴにて生息中*
2回目の海外生活 ああ、しんど。
シカゴ近辺のB'zファンさん連絡お待ちしております~

シカゴ 現在の時間
みかろう別サイト(遊びに来てね)
最近の記事+コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  09  07  06  09  12  11  10  09  05  09 
最新ライブレポ

INABA / SALAS “CHUBBY GROOVE ” 2017,2/6 Zepp Tokyo レポ

B'z オフィシャル
ライブ日程
2017 ライブ

みかろう参戦予定は赤字。
下線があるものはレポ読めます



B’z SHOWCASE 2017 -B’z In Your Town-

7月13日(木) 熊本 熊本県立劇場
7月18日(火) 山口 周南市文化会館
7月20日(木) 広島 ふくやま芸術文化ホール
7月22日(土) 岡山 津山文化センター
7月23日(日) 大阪 豊中市立文化芸術センター
7月26日(水) 滋賀 滋賀県立芸術劇場 びわ湖ホール
7月28日(金) 石川 本多の森ホール
8月1日(火) 青森 八戸市公会堂
8月3日(木) 岩手 北上市文化交流センター さくらホール
8月7日(月) 北海道 苫小牧市民会館
8月9日(水) 北海道 稚内総合文化センター
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
音楽
67位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
邦楽
7位
アクセスランキングを見る>>
おすすめ♪

日本からお取り寄せ
アマゾン

やっぱりアマゾン!充実してる!


楽天海外

海外発送してくれるショップも結構ある
楽天ブックスも早く海外発送してほしい


CLUB JAPAN

たまーに送料値引きキャンペーンあり!見逃せない!


CD JAPAN
1_General CDJapan
送付方法選べる!


RSSフィード