稲葉さん お誕生日おめでとう!!>時差ありすぎ

だいぶ遅くなりましたが
(時差のせいに出来ない 苦笑)

稲葉さん、52回目の
お誕生日おめでとうございます



インスタには当日にちゃんとUPしてたんですよ(^▽^)


みかろう画伯もお祝いに駆けつけてたんです(笑)


でね、皆さんのお祝いメッセージも楽しませてもらったんですが
気付いちゃったんですよね~

みんな稲葉さんの笑顔が好きよね~♡

分かるわー
この人、笑顔も素敵なのよ~♡


ところで昨日、いきなり52歳の稲葉さんがインスタに登場しました。
オフィシャルではなく、別の人のインスタで!!

Logan Staats
カナダのミュージシャンらしい

写真はこれ

https://www.instagram.com/p/BKzFWN9DHck/?taken-by=logan_staats

52歳の稲葉さん、こんにちはーヽ(^。^)ノ

なんだろ?レコーディングかな?
ソロだよね?きっと。。。


で、、、、
一言だけ言わせてね。

稲葉さん、、、髪の毛切ろうか(^^;

theme : B'z
genre : 音楽

松本さんには青空が似合うねー

魔法の箱で録画しておいた
「ウルトラFES」をようやく見ました。

あ、分かってますよ。
あと30分くらいで稲葉さんの誕生日だってことは。
でも、こちらはようやく22日になったばかりなんだもん。
なので、ブログ的には明日、稲葉さん誕生日はエントリーしますね
インスタは日本時間に合せてUPするよ)

で、ウルトラFES!

なにしろ10時間にも及ぶ長時間番組で
いやー早送りが面倒くさい(^^;
なんで最近、長時間ばかりやるんやろ??

と、文句はこのくらいにして。

松本さん、良かったわ~♡

松本さんのギター音が心に沁みる沁みる!!
なんでこんなにいい音出せるんだろ??(T_T)

たいぞうも一緒に見てたんですが
やっぱこの人すげえわ、って感心しっぱなし!!!

以下、魔法の箱で一生懸命停止しながら撮影した画像です。
タイムバーとか気にしないように<(_ _)>

ボスだ!ボスだー!!
ボスがアメリカにいるー!!
(移住したみたいっすね 氷室さんがMCでバラしちゃった 笑)

boss1.jpg

タモリさん、長時間お疲れ様です♪ってコメントも良いわー
さすがボスだわー♡



LAで演奏!素敵すぎるーー!!

boss3.jpg


そして嬉しかったのが
シェーン!!!

boss5.jpg

おおおおおおお!!!

松本さんのギターにシェーンのドラムー

これだよ!これが私が聞きたい音だよーヽ(T。T)ノ
うおおおおおおお!!
>泣いている


謎の合唱隊もよろし。
(SEXY姉ちゃん 大歓迎)

boss2.jpg
きょぬーきょぬー


しゅーてーきーーー♡♡

boss4.jpg


松本さんと青空は良く似合う!!
(稲葉さんと青空は?ってツッコミは今回は無しで <(_ _)>) 

boss6.jpg


んで、松本好きに評判良かった
カメラアングルがこれね(笑)

boss7.jpg


ああ、LAに行きたい!!


本家に書きましたが、
実はちょいと気持ちが落ちてる時期でして。
(季節的にもね)

でも、松本さんのギターと、シェーンのドラムを聞いたら
ちょっと上がったかな。

ああ、、B'zのライブ行きたい~
めっちゃ行きたいー

テンション上げるために
今夜はEPIC NIGHTでも見るとします!!!

松本さん、シカゴにも来てね♡


theme : B'z
genre : 音楽

祝!28th Anniversary of B'z (時差あり)

本日、9月21日はB'zのお誕生日ですーヽ(^。^)ノ

どんどんどん
ぱふぱふー

あ、時差ありますよ。
だってこちらは「今日が9月21日」なんですもん。

一応、昨日、日本時間に合わせて
インスタには写真UPしましたが・・・

懐かしい写真でしょう?(笑)



これね、稲葉さんが着ているシャツって、
シカゴのアメフトチーム「Chicago Bears」のシャツなんですね。

今更なんですが、なんで稲葉さんがこれ着てたのか謎で。

だって、Bears・・・そんなに有名ではない(苦笑)
この時期、シカゴ駐在のお友達でもいたんだろうか??

うーん、教えて 稲葉さん♡

ところで9/21に何の発表も無かったですね(T_T)
私は何か発表があるんじゃないか?と期待してたんですが・・

アルバムまだかなぁ?
ライブ情報まだかなぁ??

今現在の私、

かなり
B'z恋しいです!!



##B'z様

28周年おめでとうございます。
年上のお二人が、先を歩いていてくれるおかげで
私もまだ頑張れる、頑張らなきゃ、という気持ちで
前へ進むことが出来ています。
ままならないことも多い海外生活ですが、
その都度お二人の曲に元気をもらっています。
本当にありがとうございます。
まだまだまだ盛りだくさんLIFEです。
これからも末永くよろしくお願いします<(_ _)>









theme : B'z
genre : 音楽

フキアレナサイ

やっと!!
やっと!!!!!!!!!

B'z 新情報キターーーーーヽ(^。^)ノ

B’z 新曲「フキアレナサイ」
映画『疾風ロンド』主題歌に決定!!



B'zオフィシャルで
ちょいと聞けますよー

http://www.bz-vermillion.com/news/160913.html


ああ、嬉しい

なんかねー
最近すんごくB'z恋しかったんですよ~

この夏、
Gunsのライブ行った、
Stevenのライブ行った、
Perfumeのライブ行った

でも、やっぱりB'zのライブが一番好きだなーと♡

ソロもいいけどね、
私はやっぱり「B'z」が好きなのです。

松本さんの曲と稲葉さんの詩が好きなのです♡

ああ、嬉しい、本当に嬉しい

アルバム発表やツアー発表あるかしらん?

そしーてそして!!
非公開コメントのどこぞのどなたか!!!
ありがとう!!
ぐふふふふ



theme : B'z
genre : 音楽

渚園いってらっしゃいヽ(^。^)ノ

この土日、ワンオクくんが渚園でライブしますよ(^▽^)

ワンオクが9月に渚園でライブすると発表した瞬間、
一気にざわついたのがB'zファン(笑)

だって渚園といえばB'z
渚園といえば台風

Typhoon No.15ですよ!


当時私はシアトルに住んでいて
わざわざ一時帰国して渚園参戦
台風の中過酷だったけど、
思い出深いライブだったことは言うまでもありません。
(レポはここ


調べてみたら、渚園でライブするのは
2003年のB'z以来なんですって。

今では私もすっかりワンオクくん好きなので
そのワンオクくんが渚園でライブしてくれることが嬉しいです

今のところ土曜日は晴れそうですが
日曜日は雨でしょうか??

大丈夫!
台風じゃないなら大丈夫!
←前向き

雨対策は以前書いたものを参考に

カッパ買った?

俺ら若いから大丈夫だぜい!なんて言わないでね。
ほんと雨に濡れると一気に冷えて寒くなりますし
馬鹿でかい会場なのでライブ後に退場するまでに時間かかるんです。

念には念を入れて、ちゃんと準備していってくださいね。

参戦する皆さん、楽しんできてくださいね。
お土産話、楽しみにしています♪


ハマスタんときみたいに晴天だといいですねー





<追記>
カレンダーどうしてますか?へのコメントありがとです。
拍手コメントも読ませてもらってますよ。
やはりカレンダーとして使うことは無いですよねぇ(笑)
私はさらに、母に頼んでアメリカへ送ってもらわないといけないので
その手間を考えると、さらに躊躇しちゃうんです。。
買うかどうかギリギリまで考えてみます~

theme : お気に入りアーティスト
genre : 音楽

カレンダー2017 先行受付開始(FC会員限定)

ビーパ会員限定のお知らせです!

B'zカレンダー2017 の先行受付が
B'z Party オンラインショップで開始しています。

<先行特典>
壁掛けと卓上両方買うと
「名刺サイズの年間カレンダー」をプレゼント!!

期間は 9月7日(水)~9/30(金)15:00まで

先行受付は、卓上+壁掛けのセット売りのみなので
単体で欲しい人は、会報が届くのを待つようにとのこと。


カレンダーねぇ。。。
どうしようかなぁ。。

というのも、今年のカレンダー
一度もめくってないんですよ(^^;

fc2blog_20160908062157e77.jpg

去年から一枚一枚剥がすタイプになったでしょう?
そうなると、剥がしたものを保管する場所に困るので
剥がすの躊躇しちゃうんです(^^;

そして剥がさないまま9カ月が過ぎてしまい
正直、カレンダーの意味が全くないんですよね~


<質問>
皆さん、剥がしたカレンダーはどうやって保管してますか??



theme : B'z
genre : 音楽

08 | 2016/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

みかろう

Author:みかろう
B’zファン暦、かれこれ20年以上。
初ライブは「SURVIVE」

*2015年8月末より 旦那の転勤でアメリカ・シカゴにて生息中*
2回目の海外生活 ああ、しんど。
シカゴ近辺のB'zファンさん連絡お待ちしております~

シカゴ 現在の時間
みかろう別サイト(遊びに来てね)
最近の記事+コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  09  07  06  09  12  11  10  09  05  09 
最新ライブレポ

INABA / SALAS “CHUBBY GROOVE ” 2017,2/6 Zepp Tokyo レポ

B'z オフィシャル
ライブ日程
2017 ライブ

みかろう参戦予定は赤字。
下線があるものはレポ読めます



B’z SHOWCASE 2017 -B’z In Your Town-

7月13日(木) 熊本 熊本県立劇場
7月18日(火) 山口 周南市文化会館
7月20日(木) 広島 ふくやま芸術文化ホール
7月22日(土) 岡山 津山文化センター
7月23日(日) 大阪 豊中市立文化芸術センター
7月26日(水) 滋賀 滋賀県立芸術劇場 びわ湖ホール
7月28日(金) 石川 本多の森ホール
8月1日(火) 青森 八戸市公会堂
8月3日(木) 岩手 北上市文化交流センター さくらホール
8月7日(月) 北海道 苫小牧市民会館
8月9日(水) 北海道 稚内総合文化センター
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
音楽
67位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
邦楽
7位
アクセスランキングを見る>>
おすすめ♪

日本からお取り寄せ
アマゾン

やっぱりアマゾン!充実してる!


楽天海外

海外発送してくれるショップも結構ある
楽天ブックスも早く海外発送してほしい


CLUB JAPAN

たまーに送料値引きキャンペーンあり!見逃せない!


CD JAPAN
1_General CDJapan
送付方法選べる!


RSSフィード