NABA / SALAS アルバム『CHUBBY GROOVE』

稲葉さんとサラスさんのコラボアルバム「CHUBBY GROOVE」が
2017年1月18日発売になるそうですヽ(^。^)ノ

ジャケット可愛い♡

002.jpg

スーツ姿いい♡

001_2016113001064781e.jpg

初回限定盤には特典DVD付きだそうです。

収録曲はこんな

01. SAYONARA RIVER
02. OVERDRIVE
03. WABISABI
04. AISHI-AISARE
05. シラセ
06. ERROR MESSAGE
07. NISHI-HIGASHI
08. 苦悩の果てのそれも答えのひとつ
09. MARIE
10. BLINK
11. MY HEART YOUR HEART
12. TROPHY

楽天やアマゾンでは予約始まってますか??
まだチェックしてないので、もう開始してたら
後でリンク貼りますねー

私はどうすっかな。
1/18発売でしょ。
1/25(シカゴ時間)から日本へ帰る予定なので実家着にしたいとこだけど
実家でCD聞けないんだよね(^^;>コンポもPCも無い
それにできれば、CDをiPhoneに落としたい。
アメリカ着にすると送料かかるけど、出発に間に合うならそうしたい。
ライブまでに聞きたいしな。うーん。。
(正直、配信のほうがありがたい海外在住)


とりあえずアマゾン








theme : B'z
genre : 音楽

INABA / SALAS “SAYONARA RIVER”

なおさんに教えてもらいました。
公式でINABA / SALAS “SAYONARA RIVER”の動画配信されてますよ。



カナダのトロントですね。
映像を見る限り、結構長い期間滞在してたっぽい。

稲葉さんがランニングしてるとこ
ナイアガラの滝ですよ

fc2blog_20161128134024a45.jpg

私、去年行ったから間違いない!




つか、トロント来るなら言ってよー!
会いに行ったのにー
(言うはずないじゃんってツッコミ歓迎)


あ、シカゴからトロントは近いほうなんです
車で9時間くらい

fc2blog_20161128134715e92.jpg

いや、アメリカ的には近いんです
ほんとに
(実際、シカゴからナイアガラへは車で行く人の方が圧倒的に多い 笑)

ライブの前にアルバム出そうですね~






theme : B'z
genre : 音楽

「フキアレナサイ」配信スタート!!

 B'z新曲「フキアレナサイ」配信スタートしましたよ~

配信サイト

iTunes
https://itunes.apple.com/jp/album/do-it-single/id1177272108?app=itunes&ls=1


レコチョク
http://recochoku.jp/artist/2000001509/


mora
http://mora.jp/package/43000020/bz-0958/


music.jp
https://goo.gl/d4uH90


ドワンゴジェーピー
http://r.dwango.jp/i801J3A5


BEING GIZA STUDIO
https://sp.being.co.jp/music/bz/bz-0958
オリジナル待ち受け画像をプレゼント!

その他の詳細はオフィシャルを

http://bz-vermillion.com/news/161123.html

theme : B'z
genre : 音楽

ワンオクくん北米ツアーヽ(^。^)ノ まさかの1月!!

B'z以外の話題続いちゃってすいません<(_ _)>

でもこれは書かせてもらいやす!!

ONE OK ROCK(以下:ワンオクくん)が
北米ツアーを発表しましたヽ(^。^)ノ


S__5996871.jpg


シカゴーーーー!!
ひゃっはー!!!ヽ(^。^)ノ

この会場、Perfumeちゃんがやったとこですよ!
(昨日、レポあっぷしたばかり)

以前書きましたが、稲葉さんソロが当選したら
ワンオク@静岡行こと画策してたんです。

でも、たいぞうの仕事の都合で
2/14にはシカゴに戻らないといけないことになり
(静岡は2/18なの)
残念ながらワンオクくんはお預けだなーとあきらめてたんです。

それがまさかの1月に北米ツアー!!!
日本ツアーより先にやるとは!!

そして何が素敵って、
稲葉さんソロ(私の帰国日程)と被ってない!!

ありがとう、ワンオクくん!!
大雪でも1人でも行くわ!

ワンオクくん、2年ぶりのアルバム発売のニュースが出たばかり。

さきほど、楽天で実家着で注文しちゃったんですが
(一時帰国時に持って帰るつもりだった)
ライブがあるとなったら、iTunesで北米版をDLしないといけないわ!

くぅ!金がかかる男たちだぜ!!

真冬の楽しみが2つも出来た!

ありがとう!稲葉さん!!
ありがとう!ワンオクくん!!!



<追記>
しかし若いとはいえすごいね、このスケジュール


北米ツアー
1/15 NY
1/17 TRONTO
1/18 CHICAGO
1/21 LA
1/22 SF
1/24 SEATTLE

日本ツアー
2/18(土) 静岡エコパアリーナ
2/19(日) 静岡エコパアリーナ
2/22(水) 和歌山ビッグホエール
2/25(土) 大阪城ホール
2/26(日) 大阪城ホール
3/04(土) 宮城セキスイハイムスーパーアリーナ
3/05(日) 宮城セキスイハイムスーパーアリーナ
3/08(水) アスティとくしま
3/09(木) アスティとくしま
3/14(火) 日本ガイシホール
3/15(水) 日本ガイシホール
3/18(土) 神戸ワールド記念ホール
3/19(日) 神戸ワールド記念ホール
3/25(土) さいたまスーパーアリーナ
3/26(日) さいたまスーパーアリーナ
3/31(金) 朱鷺メッセ 新潟コンベンションセンター
4/01(土) 朱鷺メッセ 新潟コンベンションセンター
4/08(土) 幕張メッセ国際展示場9・10・11ホール
4/09(日) 幕張メッセ国際展示場9・10・11ホール
4/15(土) 真駒内セキスイハイムアイスアリーナ
4/16(日) 真駒内セキスイハイムアイスアリーナ
4/20(木) 横浜アリーナ
4/22(土) 横浜アリーナ
4/23(日) 横浜アリーナ
4/29(土) マリンメッセ福岡
4/30(日) マリンメッセ福岡
5/04(木) 沖縄コンベンションセンター
5/05(金) 沖縄コンベンションセンター
5/11(木) 熊本 B.9 V1
5/12(金) 熊本 B.9 V1
5/16(火) 広島 グリーンアリーナ
5/17(水) 広島 グリーンアリーナ

theme : お気に入りアーティスト
genre : 音楽

Perfumeがシカゴへやって来た!

今から夕飯作るので、お返事後ほど<(_ _)>

その前にこの記事をアップさせてください!!

アップするのをすっかり忘れていた記事です!
(下書きに残ってた 汗)

Perfume
シカゴに来てくれまして(^▽^)

ライブに行ってきたんです。

すでに2ヶ月以上経ってますが
せっかくなんで読んでやってください<(_ _)>

<注意>
・B'zファンの女が書くなんちゃってレポです。
・曲はポリリズムとチャコレイトディスコしか知りません
・Perfume芸人は見たのでPTAは知ってました
・一度、さよなら国立コンサートで遠くからPerfumeちゃんは見ました
・熱狂的なPerfumeファンの方には、かちんとくるとこあるかもです。
・先に謝っておきます、ごめんなさい<(_ _)>


Perfume Tour 2016
"COSMIC EXPLORER" 
in Chicago Aug 31, 2016


平日の夜にシカゴダウンタウンでライブ。
郊外組にはなかなかハードルが高いんですが
可愛いPerfumeちゃん見たくて行ってまいりました!

会場は「vic theater

早めに帰宅した「たいぞう号」に乗って出発です。
1時間で着くだろうと思っていたのですが、まあとにかく大渋滞で(^^;
結局、2時間近くかかったかな。。

8時開演のところ、到着したのは7時半過ぎ。
お腹が空いていたので、遅れてもいいやくらいの気持ちで
会場近くの店でご飯
これがめちゃくちゃ美味かった!また食べに行きたい!!

fc2blog_2016111603021048e.jpg
fc2blog_201611160302467a5.jpg

会場行くと、めっちゃ並んでる!
客が日本人だけじゃないのがすごい!
(でも、ワンオクよりも日本人は多かった)
fc2blog_201611160303197c3.jpg
fc2blog_20161116030348126.jpg


先に並んでくれていた 
シカゴ在住、ライブ仲間のJUNさんと合流。
(JUNさん、ありがとう)

中に入ると、1階はまあまあ混雑
スタンディングきついなーなんて思ってたら
2階もOKと聞いたので、上から座ってまったり見ることに(^^)
fc2blog_20161116030445e1f.jpg

「ライブの演出でwifiは切ってくれ、Flashはダメ」
みたいなアナウンスだったので
写真撮影はOKかと思ってたんだけど
撮影自体ダメだった模様(^^;

動画も撮ったんだけど、upは自粛します<(_ _)>

8時少し過ぎたくらいで開演。

ステージが二段になっており
上段から、Perfume登場!

おおおおおお!!
盛り上がる会場

TVで見たまんまの3人娘。
お人形さんみたい。

デジタルサウンド&デジタル映像を駆使したステージで
Perfumeちゃんが踊り歌う

この装置をアメリカまで持ってきたのはすごいわ!!

セトリはこれ
(LIVE-FANで拾ったので合ってるかどうか未確認)

01.Navigate
02. Cosmic Explorer
03.Pick Me Up
04. Cling Cling (Album-mix)05.
05.Miracle Worker
06. Next Stage with YOU
07.寄せ集メドレー
(Relax in the City~透明人間~Spending all my time
~不自然なガール~Twinkle Snow Powdery Snow
~コンピューターシティ~イミテーションワールド
~Sweet Refrain (Album-mix))
08.Baby Face
09.STORY
10. FLASH
11. Dream Fighter
12. FAKE IT
13.ポリリズム
14.ジェニーはご機嫌ななめ
15.チョコレイト・ディスコ
16.STAR TRAIN (Album-mix)

MCが独特でしたね~

最初は3人とも英語で話してましたけど
途中で、お客さんの中から通訳を募集(笑)

何人かに声をかけて、抜擢されたのがヨーコさん(54歳 ♀)
Perumeちゃんが日本語で話すと、
それをさらっと英語に直すヨーコさん。
この人、本当に通訳されてる方じゃないかしら?
またはステージにご自分も上がる人。
話すタイミングといい、会場への呼びかけ方といい
素人とは思えない堂々っぷり!
最高でした!

ヨーコさん、どうしたらそんなふうに英語が話せるようになるの?
アメリカ人の彼氏作ればいいのかしら?
(←こうゆうやつは上達しないことは分かってる!)

<MCの内容>

・はじめてシカゴ来ました
・ミシガン湖大きいねぇ!あれは海じゃないの?
・しょっぱくないの?
・ピザ食べたよ!
・シカゴピザ!すごいね、あれ!
・分厚いの!
・一口食べたら、喉にドゥーンってくる!
・美味しいよね、ドゥーンってくるけど。
・あんなにチーズなピザ初めて
・ライブ前に食べちゃいけないやつ

と、ほとんどが「シカゴピザ」の話題。
あ、シカゴピザって、これです。

classic.jpg

ディープディッシュピザといいまして、
深いお皿で作るピザなんです。
パイみたいなピザかな。
チーズとトマトソースがつまってるボリュームあるピザです。

で、MCのあとは「PTA」!!
これは、ファンの人たちと遊ぶ(?)時間で
稲葉さんが、いえいいえいいえーい!と掛け声する時間あるやない?
あれのPerfume版。

これがまた独特で(爆)
全て、あーちゃんの気分で決まります。

会場を2つに分けて、
あーちゃんの放った言葉を真似したり
いえーい!って言ったり
あーちゃんのやることを真似をするコーナー

この日は、ピザ(PIZZZA)が
とにかくお気に入りだったらしく

あーちゃん「(右側差しながら)ピッ!」
会場右側「ピッ!ヽ(^。^)ノ」

あーちゃん「(左側差しながら)ツァ!」
会場左側「ツァ!!ヽ(^。^)ノ」

あーちゃん「(右側差しながら)ピッ!」
会場右側「ピッ!ヽ(^。^)ノ」

あーちゃん「(左側差しながら)ツァ!」
会場左側「ツァ!!ヽ(^。^)ノ」

あーちゃん「(左側差しながら)ツァ!」
会場右側「ツァ!!ヽ(^。^)ノ」

あーちゃん「(右側差しながら)ピッ!」
会場右側「ピッ!ヽ(^。^)ノ」

あーちゃん「(右側差しながら)ピッ!」
会場右側「ピッ!ヽ(^。^)ノ」

あーちゃん「(右側差しながら)ピッ!」
会場右側「ピッ!ヽ(^。^)ノ」

などと遊びます
(この説明で分かったあなたはすごい 笑)

そしてその後も、あーちゃんショー継続

あーちゃん「いえいいえいいえいいえーい!」
(←TRFのサバイバルダンス)

会場「おうおうおうおうおおー!」
(←TRFのサバイバルダンス)

あーちゃん「いえいいえいいえいいえーい!」

会場「おうおうおうおうおおー!」

あーちゃん「ウルトラソウル♡

みかろう「???え?ウルソ?!」

あーちゃん「ウルトラソウル♡

みかろう「はーい!(誰よりも早くジャンプした自信ある)」

あーちゃん「ウルトラソウル♡

会場「はいー!(ジャンプ)」

Perfumeがウルトラソウルやるのは知ってたんです。
でもあまりに可愛いウルトラソウル♡で
1発目は乗り遅れたのが今でも後悔です(笑)

つかまさか、シカゴで初ウルソがPerfumeとは!!(笑)
>本家のB'zさん、お待ちしております<(_ _)>

その後、後半開始して
歓喜あふれるPerfumeライブは終了しました。

こんな遠いところまでライブしに来てくれてありがとよー!
やっぱアミューズさん、素敵です!!

ちなみにライブそのものの感想ですが
私は途中から「どの曲も同じに聞こえてしまう」事態が発生(^^;
(予習不足です、ファンの方すいませんすいません)
後半のポリリズムとチョコレイト・ディスコは楽しかったかな。

あ、たいぞうは、
可愛いー可愛いーと絶賛しておりました。
もうひたすら可愛いと(笑)

帰りは道も空いていたので車で40分ほどで帰宅。
楽しかったです!!

Perfumeさん、またのお越しをお待ちしております!


<追伸>
昨日はVAMPSライブ行ってきました。
このレポもいつか書きます<(_ _)>

theme : Perfume
genre : 音楽

一時帰国いたします(`・ω・´)ゞ

昨日(日本時間15日)は、ソロライブの当落日でしたね。
皆さん、結果はどうでしたか??

私はですね、

当選しました

1本釣りです!
(2/6しか申し込んでない)
maguroman-1.png


2年連続の誕生日ライブってすごいよね(笑)

というわけで、
1月末から2週間ほど、一時帰国いたします(`・ω・´)ゞ

2月6日に当選した皆さん、
よろしくお願いします!!!


<落選した皆様>
一般発売があるようなので、あきらめずにエントリーしてみてください。
幸運を祈ります<(_ _)>


TAK MATSUMOTO/ダニエル・ホー

<e+>
http://sort.eplus.jp/sys/T1U14P0010163P0108P002116472P0050001P006001P0030012
大坂だけ?
12/10(土) 10:00より先着


<ぴあ>
http://t.pia.jp/pia/event/event.do?eventCd=1649002
大坂だけ?
12/10(土) 10:00より先着



INABA×SALAS

<ローチケ>
http://l-tike.com/concert/inabasalas/
LEncore会員限定抽選先行 申込期間:11/16(水)13:00~20(日)23:59
プレリクエスト抽選先行 申込期間 11/20(日)13:00~23(水)23:59
一般発売 12/10(土)から先着順 


<イープラス>
http://sort.eplus.jp/sys/T1U14P0010163P0108P002204024P0050001P006203P0030003
東京だけ? 
受付:16/12/10(土)10:00~17/2/3(金)18:00 一般発売


<ぴあ>
http://t.pia.jp/pia/artist/artists.do?artistsCd=GA120036
北海道と東京だけ?
12/10(土) 10:00から先着順


theme : B'z
genre : 音楽

申込み忘れないようにね!

松本さんソロ、稲葉さんソロ、
共に申込期限が

2016年11月4日(金)正午まで  です!!

まだの方は急いで急いで!!

https://ticket-bz.com

抽選結果は
2016年11月15日(火)正午より


みかろうさん、また一時帰国するのか?!
乞うご期待!!!


<こっそり>
実は2/18、2/19にワンオクが静岡エコパでライブするんです。
稲葉さんライブが当選したら、
ワンオクも行っちゃおうかとひそかに画策してるのですが
ワンオクFC(?)チケの申込期限が11/14!!
稲葉さんの当落出る前なんです。
うーん、どうしたものか・・・
でもワンオクくんはまたシカゴでライブやりそうだしな。。
無理に行かなくてもいっか。。。




theme : B'z
genre : 音楽

10 | 2016/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
プロフィール

みかろう

Author:みかろう
B’zファン暦、かれこれ20年以上。
初ライブは「SURVIVE」

*2015年8月末より 旦那の転勤でアメリカ・シカゴにて生息中*
2回目の海外生活 ああ、しんど。
シカゴ近辺のB'zファンさん連絡お待ちしております~

シカゴ 現在の時間
みかろう別サイト(遊びに来てね)
最近の記事+コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  09  07  06  09  12  11  10  09  05  09 
最新ライブレポ

INABA / SALAS “CHUBBY GROOVE ” 2017,2/6 Zepp Tokyo レポ

B'z オフィシャル
ライブ日程
2017 ライブ

みかろう参戦予定は赤字。
下線があるものはレポ読めます



B’z SHOWCASE 2017 -B’z In Your Town-

7月13日(木) 熊本 熊本県立劇場
7月18日(火) 山口 周南市文化会館
7月20日(木) 広島 ふくやま芸術文化ホール
7月22日(土) 岡山 津山文化センター
7月23日(日) 大阪 豊中市立文化芸術センター
7月26日(水) 滋賀 滋賀県立芸術劇場 びわ湖ホール
7月28日(金) 石川 本多の森ホール
8月1日(火) 青森 八戸市公会堂
8月3日(木) 岩手 北上市文化交流センター さくらホール
8月7日(月) 北海道 苫小牧市民会館
8月9日(水) 北海道 稚内総合文化センター



ROCK IN JAPAN FESTIVAL
8月5日(土)国営ひたち海浜公園


RISING SUN ROCK FESTIVAL
8月11日(金)石狩湾新港樽川ふ頭横野外特設ステージ


SUMMER SONIC(INABA/SALAS)
8月19日(土) 大阪・舞洲 SONIC PARK
8月20日(日) 東京・ZOZOマリンスタジアム&幕張メッセ


INABA/SALAS, MIYAVI, Made in Asia
8月23日(水)豊洲PIT




B’z LIVE-GYM 2017-2018

12月14日(木)北海きたえーる
12月16日(土)北海きたえーる
12月17日(日)北海きたえーる
12月23日(土)ヤフオク!ドーム
12月24日(日)ヤフオク!ドーム
12月30日(土)ナゴヤドーム
12月31日(日)ナゴヤドーム
1月7日(日)東京ドーム
1月8日(月)東京ドーム
1月13日(土)さいたまスーパーアリーナ
1月14日(日)さいたまスーパーアリーナ
1月20日(土)サンドーム福井
1月21日(日)サンドーム福井
1月27日(土)セキスイハイムスーパーアリーナ
1月28日(日)セキスイハイムスーパーアリーナ
2月1日(木)京セラドーム大阪
2月3日(土)京セラドーム大阪
2月4日(日)京セラドーム大阪
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
音楽
93位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
邦楽
10位
アクセスランキングを見る>>
おすすめ♪

日本からお取り寄せ
アマゾン

やっぱりアマゾン!充実してる!


楽天海外

海外発送してくれるショップも結構ある
楽天ブックスも早く海外発送してほしい


CLUB JAPAN

たまーに送料値引きキャンペーンあり!見逃せない!


CD JAPAN
1_General CDJapan
送付方法選べる!


RSSフィード