B'z SHOWCASE 2013 -Pleasure 75-  名護市民会館 6/10 セトリ



稲葉氏の髪の件で訂正入りました。
すでに読んじゃった人、再度チェックしてくださーい!

さらにセトリでちと修正あり!
教えてくれた方、ありがとう~!



うはーー
うはーーー

SHOWCASE終わったそうですよ。


今回私はネタバレOKなので
さっそく某所で拾ってきました。


ネタバレ嫌な人は絶対見ないように。

間違いあったらごめんなさいね。


伏せます

















本当に見てもいいんですね??

確認しましたからね??


では


どうぞ!!


















B'z SHOWCASE 2013 -Pleasure 75-
名護市民会館 6/10 セトリ

-ようこそ-←1番最初だったって
01.Q&A
02.FEAR
03.LADY NAVIGATION
04.ユートピア
05.STAY GREEN
06.夢見が丘
07.恋心
08.ハピネス
09.SURVIVE
10.GOLD
11.THE WILD WIND
12.デッドエンド
13.パーフェクトライフ
14.NATIVE DANCE
15.OH!GIRL
16.DIVE
17.核心
18.イチブトゼンブ
-アンコール-
19.ALONE
20.BAD COMMUNICATION

すごいセトリ!!

何がすごいって、いつもの定番曲が無いことですよ!!
ウルトラソウル!!とか、ZEROとか、juiceとか。

個人的には、夢見が丘とGOLDを生で聞いたら泣くな~
THE WILD WIND も歌うの久しぶりだよね?
デットエンドは生初披露だし、
おお!STAY GREEN!とかくぅぅぅぅぅ(T_T)

このセトリが15日の宮崎でどう変わるか楽しみですね♪


そしてそして!!
今日のライブに参戦していた沖縄在住のうちなんちゅさんが
さっそくコメントくれました!!
ライブ後すぐにコメントくれたんですよね?ありがとう!!

私が気になっていた稲葉氏髪型情報!!


------------------

みかろうさん
ショーケース終わりました!

稲葉さんの髪は、
去年のエクストラの時の長さ、
前髪が出来た感じでした!

茶髪
じゃないんですってー!

茶髪、短髪じゃないです!

と打とうとしたんだそうです。
私も確認せずブログに載せちゃってすいません~

てなわけで、稲葉はんは前髪はある!
茶髪&短髪ではない!!



------------------

前髪バンザイヽ(^。^)ノ

前髪大事!!
絶対大事!!!

茶髪バンザイヽ(^。^)ノ
ちゃらいの大好き!!


稲葉さん大好き!!←どさくさ



うちなんちゅさーん、
その他の部分もブログで紹介してもいいですかぁ??
興奮そのままの文章が、とても素敵なのでぜひ紹介させてほしいー
お返事待ってマース!!


とりあえず今日のセトリでプレイリスト作ろ(^m^)
ひーひーふー!生まれるわ。

追記
うちなんちゅさんのコメント載せていいと許可いただいたので、
明日、追記しますね(^○^)
今日は眠い!おやすみーー
関連記事

theme : B'z
genre : 音楽

comment

管理者にだけ表示を許可する

ノアノアさんへ


こんにちはー!!
掲載許可ありがとうです(^^)
昨日、追記しておきました!!

> みかろうさんが生理来そうってきもちわかります(笑)

ふふふ。すいませんね。こんなこと書いて。
最近は未成年者も多いので気を付けねばと思ってるんですが(笑)

コメありがとうございます!

返事おそくなってすみません。゚(゚´Д`゚)゚。

いいですよ!是非載せてください!というか、お願いします!(今頃ですが…)

みかろうさんが生理来そうってきもちわかります(笑)
そうなんです(笑)
未成年です!

こーじー ちゃんへ


おっはよー!!!
ね!ね!すごいでしょ??
マニアックすぎるよね(笑)

> 夢見が丘とかやばい!!!!

私も好きやねん!!

> ほんとウルソや愛爆がないライブいいっすねぇ。ドームはもっとノーマルなセトリになっちゃいそうですね( ´艸`)

そうなんだよねぇ。。
定番もいいけどさぁ。。
こうゆうマニアックライブ、行きたいよねぇ。。

ノアノアさんへ


おはようございます!
おおお!参戦してきたんですねぇ?!
ぎやーーー!!
あのあの、コメントをブログで紹介してもいいでしょうか?

> 個人的に興奮したのが、Tシャツの裾で顔を拭いたときに見えた腹筋とへそのタトゥーと、舌を出したときでした!

はあはあはあはあはあ
生理来そうです←すいません!!

> 大人になってからじゃないとみれないと思っていたのがみれて、本当に幸せです(*^^*)
> ファンクラブ入る!と親にも宣言したぐらい、B'zの虜になりました(笑)

ん?ん?
ということは、ノアノアさん、未成年??




kuroちゃんへ


見ちゃったね?(爆)

> 現地の一般客は前半完全においてけぼり?ちょい可哀想かもしれない…

確かに!!これ分からん曲ばかりだもんね(笑)

> でも、やばい、個人的には嬉しい曲がけっこうたくさんある。

同じくだよー
でもドームまでは残ってないよねぇ。。
私もSurviveは思い出深いんだよねぇ。
あとはGREENね。この二枚はほんと助けてもらったと思う。

> これからもセットリストガンガン変更しそうだし、意外な曲バカバカ出てくるんでしょうか…。
> うらやましいぞ~。

セトリ追わないとね!!
楽しみ超!!!

うちなんちゅさんへ

すごーい!
詳細レポありがとう!!
後でブログで紹介させてもらいますね!!

ゆきち さんへ


おはようございます!!
セトリ見た??興奮するよね~
91年からライブ行ってるなんてほんとすごいよ!
古株ライブやればいいのに・・

> でも、ホールやドーム&スタジアムではだいぶ変わってきますよね???
> 随時、こちらで確認させていただきます!

たぶん変わるよねぇ。。
なにしろ定番曲が無いもの。。
やっぱ、ウルトラソウルはやらんといかんでしょ。。
一般ユーザー向けに。。。

Fukuさんへ


おはようございますっ!
ヤバイですねー!興奮ですねー!!
どれもこれも自分の歴史と重なりますもんねぇ。
私は個人的にGREENの楽曲がダメなんですよ。
泣けるわ、まじで。

> これからのライブのセトリもワクワクが止まらないですね~。

15日が楽しみですねー
なんとかして潜り込めないかしら?!

なおっぺ さんへ


おはようございます!!
夢見が丘いいですよねー私も大好きな曲です(^^)
ああ、これがドームまで残ってるだろうか。。くぅぅぅ

> ユートピアが、DOCTOR2の主題歌!
>   っちゅーことで、ウキウキしてます。
> 沢村一樹さんが大好きで、前回のドラマもかかさず見ていたので。

エロ男爵ファンですか?!(爆)
私、1を見てないんですが2から見ても分かりますかね?

> 今週は、ベストも発売だし
>    幸せすぎるっ!!

らららららー♪
(浮かれポンチ)

うちなんちゅさんへ


おはようございます。
いや、あのね。「茶髪短歌」って書いてあったの(笑)
短歌ってなんだろ?って(笑)

セトリは終わって30分後にはアップされてましたよー
すげえですよねー

> こんなコメントで良ければ全然載せてくださいな~!

あざーーっす!!
みんな喜びます!!

非公開コメントのべず さんへ


はじめまして!!
SHOWCASE参戦おめでとうございますっ!
そしてレポありがとうです♪
ようこそー!は一番最初だったんですね?
修正させてもらいました、ありがとうです!

コメント、ブログで紹介してもいいでしょうかー??
みなさんワクワクしてるので(^^)

Nana さんへ


ごめーん、茶髪じゃなかったー(^^;

まる さんへ


んふふ、セトリ拾ってきましたよー!
すごいですよねーこれ♪

> 稲葉サンの髪型はちょい長がスキです(*´∇`*)

私はソフトウェーブが好きです。
茶髪が好きです。
ちゃらいの大好きです!

> ウルトラソールのMVの短髪もスキですが。。。

あれもいいっ!

> ワンピースのドフラミンゴってば稲葉サンに似てないですかー?(笑)

ドフラミンゴ。。。分からない。。。(泣)

志由さんへ


おっはよー!!
うんうん、STAY GREENとかさ!
前奏流れた瞬間に泣けるかもしれん!!
こうゆうセトリいいよねぇ、、
今後どんなふうに変わっていくのか楽しみ超!!

プレイリスト作らねば!!

ぢょろさんへ


おはようございます!!
もう、びっくらしょういちですよ!
なに?このマニアックな曲たち(笑)
定番曲一切無しの潔さにバンザイヽ(^。^)ノ
小さな会場だとこうゆうのあるからいいんですよねぇ。。

ドームだとやはり定番曲やるんだろうなぁ。。
いや嫌いじゃないけどさぁ。。


みかろうさん!!!!読ませていただきました!!!!
夢見が丘とかやばい!!!!
てか、全曲血管切れそうっ!!!!
ほんとウルソや愛爆がないライブいいっすねぇ。ドームはもっとノーマルなセトリになっちゃいそうですね( ´艸`)

行ってきましたよ!

初めてのB'zのライブで、しかも九列目!
もう二人ともイケメンでした(≧▽≦)
松本さんの腕の筋とか、手の血管とか、稲葉さんの汗かいた腕とか…
個人的に興奮したのが、Tシャツの裾で顔を拭いたときに見えた腹筋とへそのタトゥーと、舌を出したときでした!
もう、キャーー!って叫びまくりました(笑)

大人になってからじゃないとみれないと思っていたのがみれて、本当に幸せです(*^^*)

ファンクラブ入る!と親にも宣言したぐらい、B'zの虜になりました(笑)

No title

ネタばれ読んじゃった。

現地の一般客は前半完全においてけぼり?ちょい可哀想かもしれない…。ホールも一般客結構入れるだろうに。
ってかベストほぼ無視ですね(笑)

でも、やばい、個人的には嬉しい曲がけっこうたくさんある。
ただ、ドームまでは持ち越してくれなさそうな曲ばっかりだぁ…。
特にSurviveは苦しかった時よく聴いてたからかなり思い入れあるけど、特に人気曲でもないし聴ける機会があるなんて思ったこともなかった…。
何で聴けないんっだろう。マジ、泣きそう。
夢見が丘はACTION、ハピネスやThe Wild Windは19あたりで日替わりでやってましたっけ。いいですよね。
特に夢見が丘は自分以外も喜んでる人多かった。
これからもセットリストガンガン変更しそうだし、意外な曲バカバカ出てくるんでしょうか…。
うらやましいぞ~。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

我慢できずっ!

みかろうさん こんばんは!

私も、参戦日まで我慢できずにセトリ確認させていただきました。
いつもお世話になってます、ありがとうございます!!!

このセトリ、もうたまらんっ!ですね~。
「LADY NAVIGATION」、私の初LIVE「Pleasure91」のOP曲でした!
(紙を破って出てくるヤツですよ!)
初めての生B'zの曲なのである意味、思い入れがあります。

ワタクシ的には全てOKなセトリです!
懐かしさもあるし、ここ数年は参戦できていなかったコトもありLIVEで初体験の曲もありで・・・♪♪♪

でも、ホールやドーム&スタジアムではだいぶ変わってきますよね???
随時、こちらで確認させていただきます!

ありがとうございまーす♪

こんばんはーーー!!!!

最新の情報、ありがとうございます(*´∇`*)
セトリの02、05、13に興奮仕切りです!!!!
この頃自分的にヘビロしていたので。
なんかB’zのお二人が楽しみながらセトリを考えた姿が
目に浮かびますね~(*^.^*)

これからのライブのセトリもワクワクが止まらないですね~。

No title

こんばんわ~♪

いいですね~!夢見が丘!!!
先日、一人カラオケで歌ってきたばかり(*^。^*)
あぁ~、生で聴きたいっ!!

セトリでも、コーフンなんですが
ユートピアが、DOCTOR2の主題歌!
  っちゅーことで、ウキウキしてます。
沢村一樹さんが大好きで、前回のドラマもかかさず見ていたので。
沢村さん&B'zがコラボってくれるなんて
   なんという 幸せ~♪
今週は、ベストも発売だし
   幸せすぎるっ!!

みかろうさん すいません!茶髪は間違いです!
茶髪短髪ではないです、と打ったつもりでした~!
興奮し過ぎで 汗
セトリ早いですね~!私が追い付けない!

こんなコメントで良ければ全然載せてくださいな~!
すいません つたない文で…!
もう充電無くて 今日はこのへんで…!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

度々...

髪型速報ありがとうございます〜。
まだまだ 私は拝むまで日にちがありますが 髪の色 BANZAI!ですね~( ´ ▽ ` )ノワタクシ興奮してしまいました。

興奮!!

待ちきれなくて、セトリ検索してました~(≧∀≦*)
あわわわ~
ばんざーい!
稲葉サンの髪型はちょい長がスキです(*´∇`*)
ウルトラソールのMVの短髪もスキですが。。。
ワンピースのドフラミンゴってば稲葉サンに似てないですかー?(笑)

STAY GREENとかやばいですね(>_<)確かにウルソとか無いですね(*^^*)シングル少なくて素敵ですよねぇ♪私もプレイリスト作ろうかとアルバム引っ張り出して来ました、がベストが来たらにしまーす♪わきわき♪

No title

連続コメで失礼します(^▽^;)

そ~ですよね~!!!
そ~ですよね~!!!
私もびっくりでした!!!
定番曲攻めでくると思ってたんですよ~!!!
それがびっくりっ!!!
コアなファンが喜びそうなセトリで大興奮です♪

私も夢見が丘で大号泣まちがいなしです(笑)
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

みかろう

Author:みかろう
B’zファン暦、かれこれ20年以上。
初ライブは「SURVIVE」

*2015年8月末より 旦那の転勤でアメリカ・シカゴにて生息中*
2回目の海外生活 ああ、しんど。
シカゴ近辺のB'zファンさん連絡お待ちしております~

シカゴ 現在の時間
みかろう別サイト(遊びに来てね)
最近の記事+コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  09  07  06  09  12  11  10  09  05  09 
最新ライブレポ

INABA / SALAS “CHUBBY GROOVE ” 2017,2/6 Zepp Tokyo レポ

B'z オフィシャル
ライブ日程
2017 ライブ

みかろう参戦予定は赤字。
下線があるものはレポ読めます



B′z SHOWCASE 2017 -必殺日置人-

7月11日(火)鹿児島 日置市伊集院文化会館



B’z SHOWCASE 2017 -B’z In Your Town-

7月13日(木) 熊本 熊本県立劇場
7月18日(火) 山口 周南市文化会館
7月20日(木) 広島 ふくやま芸術文化ホール
7月22日(土) 岡山 津山文化センター
7月23日(日) 大阪 豊中市立文化芸術センター
7月26日(水) 滋賀 滋賀県立芸術劇場 びわ湖ホール
7月28日(金) 石川 本多の森ホール
8月1日(火) 青森 八戸市公会堂
8月3日(木) 岩手 北上市文化交流センター さくらホール
8月7日(月) 北海道 苫小牧市民会館
8月9日(水) 北海道 稚内総合文化センター



ROCK IN JAPAN FESTIVAL
8月5日(土)国営ひたち海浜公園


RISING SUN ROCK FESTIVAL
8月11日(金)石狩湾新港樽川ふ頭横野外特設ステージ


SUMMER SONIC(INABA/SALAS)
8月19日(土) 大阪・舞洲 SONIC PARK
8月20日(日) 東京・ZOZOマリンスタジアム&幕張メッセ


INABA/SALAS, MIYAVI, Made in Asia
8月23日(水)豊洲PIT




SUMMER SONIC SHANGHAI (INABA/SALAS)
8月26日(土) SHANGHAI INTERNATIONAL MUSIC VILLAGE / MARINE STAGE




Tak Matsumoto & Daniel Ho ロサンゼルス公演
10月14日 (土) Aratani Theatre




B’z LIVE-GYM 2017-2018

12月14日(木)北海きたえーる
12月16日(土)北海きたえーる
12月17日(日)北海きたえーる
12月23日(土)ヤフオク!ドーム
12月24日(日)ヤフオク!ドーム

12月30日(土)ナゴヤドーム
12月31日(日)ナゴヤドーム
1月7日(日)東京ドーム
1月8日(月)東京ドーム
1月13日(土)さいたまスーパーアリーナ
1月14日(日)さいたまスーパーアリーナ
1月20日(土)サンドーム福井
1月21日(日)サンドーム福井
1月27日(土)セキスイハイムスーパーアリーナ
1月28日(日)セキスイハイムスーパーアリーナ
2月1日(木)京セラドーム大阪
2月3日(土)京セラドーム大阪
2月4日(日)京セラドーム大阪
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
音楽
78位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
邦楽
8位
アクセスランキングを見る>>
おすすめ♪

日本からお取り寄せ
アマゾン

やっぱりアマゾン!充実してる!


楽天海外

海外発送してくれるショップも結構ある
楽天ブックスも早く海外発送してほしい


CLUB JAPAN

たまーに送料値引きキャンペーンあり!見逃せない!


CD JAPAN
1_General CDJapan
送付方法選べる!


RSSフィード