渋谷行ってきた

本日、ベストCD発売日!

東京地方、安定の雨です(^^)

またベスト?されどベスト。
今までのPVMV付きなので、
初回を超絶おすすめしますっ!!


ちなみに我が家には昨日届き済み♪(楽天サイコー!)
IMG_7009.jpg

私は一枚目と、二枚目最後だけ見たのですが。。。

25年前のB'zさんに微笑みまくる

時に爆笑

どんりぶみー&もーてるの稲葉さんの美しさにため息が出る

ねがい、らぶみの髪の毛切りましたーの稲葉さんに悶える

りあるしんぐしぇいくすあたりからの30代前半の稲葉さんのカッコヨサに
やられまくり呼吸困難になる

ひーひーふー

あたしはやっぱり
31歳~35歳の男子に弱いということを再認識する

一枚目最後のHEATの城ホール映像に歓喜する

一枚目終了。時間なくなり二枚目最後のQ&Aだけ見る

大・爆・笑(←今ここ)

稲葉さん、愛しいわ、いやマジで(笑)


今日は仕事なので、2枚目は今夜見れるかな。
いやいや忙しいったらありゃしない!!


さて話は変わり、
昨日はお休みだったので(パートタイムバンザイ!)
B'z仲間と渋谷へ繰り出しました!!

前回のように、
渋谷がB'zでジャックされてるんじゃないかしら?と
期待したのですが、全くそんなことはなく。。。

一昨日紹介した横浜駅の方がすごかったです(^^;
宣伝費無いのかなぁ、、と思ったり。。

でも、TSUTAYAとタワレコは盛り上げてくれてました。

こんな感じです

<TSUTAYA渋谷店>

店頭に特設ブース設置されてたのですが人が多くて撮影出来ず。
駅側に大きなポスター(?)どーん
IMG_7033.jpg

店内
一番目立つところにB'zブース
IMG_7014.jpg

二面使い
IMG_7024.jpg

IMG_7022.jpg

PV MV流れてます
IMG_7011.jpg

大量の手書きPOPに愛を感じる(T_T)
IMG_7012.jpg

1曲1曲の紹介も手書きPOP!
IMG_7017.jpg
IMG_7018.jpg

2階にもB’zブースあり
IMG_7026.jpg


店頭で買うともらえるショッピングバック
(注:友人たちのです。私は販促品興味ないので楽天購入)
IMG_7027.jpg
うわーーいいーなーーー(棒読み)

IMG_7028.jpg
私も欲しかったなー(棒読み)

ビニールなんだよねぇ。。
せめて布ならいいのに。。。



<タワレコ 渋谷店>

入口にどーーんと特設ブース設置
IMG_7039.jpg

大画面にはB'zのPVMVダイジェストが流れ続けてるので
ひたすら見入ってしまいます。
IMG_7035.jpg

IMG_7037.jpg

IMG_7040.jpg

IMG_7042.jpg

向かって右側のは、立派なオブジェ
IMG_7034.jpg

分かるかな?シングルジャケットで出来てるの
IMG_7046.jpg

IMG_7045.jpg


店内
天井にB'zさんフラッグ
IMG_7049.jpg

紹介ブース
(下の方に日経エンタ♪あら、翔さん!)
IMG_7047.jpg


裏もB'z
IMG_7052.jpg


TSUTAYAさん、タワレコさん、盛り上げてくれてありがとうヽ(^。^)ノ



<おまけ>
タワレコM田店(^m^)

IMG_7069.jpg
IMG_7068.jpg

何気に頑張ってるんだ。ふふふ♪



関連記事

theme : B'z
genre : 音楽

comment

管理者にだけ表示を許可する

ノアノアさんへ


こんにちは!

> DVDは、テスト終わったら必ず見ます!

うん、ぜひぜひ♪

> splash!はやっぱりだったんですか!未成年は確かにアカンですね…(笑)
> でも、なんか稲葉さんだからあんなのでもエロカッコよく歌えるものなのかもですね!

Splash出たとき、うわーどうした?稲葉さん!と思いました。
以前はよくこういってアレもの多かったですけど
Splashのときは久しぶりだったのでビックリしたんですよ。
思いきりアレですよーいかーん!!!

みかろうさんへ

DVDは、テスト終わったら必ず見ます!

splash!はやっぱりだったんですか!未成年は確かにアカンですね…(笑)
でも、なんか稲葉さんだからあんなのでもエロカッコよく歌えるものなのかもですね!

ノアノアさんへ


こんにちはー!!
DVDまだ見てませんか?
んとね、Q&Aの衝撃はすごいですよ(爆)
早く見てほしいな~

> あの、最近splash!にハマってるのですが、歌詞がちょっとアレなんですけど、あの歌詞は直接受け止めて良いものなのか…
> 曲調だけで友達に勧めてしまいました…(笑)

あーーーあれね。。。
えっと、もろ「アレ」です。スプラッシュです!
未成年はいかーーーん!!!!

みかろうさんへ

CDいいですよね!
私毎日聴いています!ウォークマンで(笑)

DVDはまだ全て見切れていないので、みかろうさんの言っていたQ&Aの感想みて興味津々です!


あの、最近splash!にハマってるのですが、歌詞がちょっとアレなんですけど、あの歌詞は直接受け止めて良いものなのか…
曲調だけで友達に勧めてしまいました…(笑)

ぢょろさんへ


こんにちはー
30代前半の稲葉さん、悶絶ですよねっ!
エロいんだもん!くうぅぅぅぅぅ

> そして明日はいよいよ♪ですね♪♪
> 正座してスタンバイです( ´艸`)

かっこよかったですね~

なおっぺ さんへ


こんにちは~
うんうん、HEATいいですよね~
私もなんか涙出ちゃいました(;_;)
そして私も二枚目はQ&Aしか見てないです。
忙しいんですよーくぅぅぅぅ

> なんと、ビーパさんから、コラボバックが届きました!♪

おおおお!どんなですか??
ツイッターで写真あげてる人がいて
カッコイイナーとは思ったんですが(^^)

hito さんへ

こんにちはー
密林はダメですよ!
フラゲしたければ楽天です!間違いない!

> 先にブログを拝見させて頂いて、ある程度覚悟(笑)してたんだけどQ&A!
> あの斬新さは何事!?

すごかったでしょー??
もう私は笑って笑って涙が止まらずでしたよ。

> 個人的にはHEATが良かったです。

うんうん、私もHEAT良かったと思いました。
あれドラマの主題歌にすればいいのに。
月9に絶賛おすすめするわっ!

> 早くライブにいきたいなー!!

同じくでーーす!!

Fuku さんへ


こんにちはー
近所の店舗行ってみましたか??
こちらは渋谷新宿銀座などなど。結構盛り上がってましたよん♪

> 一発目のHEATで高まりまくりでした!!!!

うん、HEATいいですよねー
あの曲、何かドラマの主題歌にすればいいのに!

> 大興奮のままQ&Aを見て、みかろうさん同様、
> 大・爆・笑。

でしょ??もう大爆笑しすぎて涙止まらず。
あの曲を聞くと、あのMV思い出す始末。
稲葉さーん、大好きですー

そら さんへ


こんにちはー
HEATどはまり納得、Q&A笑っちゃうの納得(笑)
もうお腹よじれましたよ、あまりのふり幅に!!(爆)
稲葉さん、好きやねん!!←どさくさ

> これからゆっくり歴代MV鑑賞します(*´艸`*)

涙があちこちで出ますよ。
自分の歴史と重なってるでしょう?

> 無事FCで日産2daysチケ取れました。

良かったですねー
3か月、、でもきっとあっという間です!!

真由美さんへ


こんにちはー!!

> 早速みているのですが、モーテルが途中で切れてビビってます(~_~;)

初期の頃はPV無かったですからねぇ。
今みたいにフルバージョンの作るようになったのって
90年代中盤くらいだと思いますよ。

> 日産21日当たりました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

おめでとう!!
やりましたねー!!

> アヒル持ってiPhoneで写真撮ってる人がいたら私です(笑)

あはは(笑)見かけたら声かけます!!

岩崎さんへ


こんにちは!!
さすがに届きましたよねぇ?
あのね、密林よりも楽天を超絶おすすめしますよ!
密林はフラゲ出来ません!ダメです!!

うちなんちゅさんへ


こんにちはー

> 話題沸騰の Q&AのMV・・・・・ビビりましたね。。

ビビりましたよー!!
最初になんか科白?があって、なんだ・これ?と思ってたら
まさかの二番ですよ!!
マイクスタンドが刀!!!
なに?そのへっぴり腰!?(爆)
もう爆笑しすぎて涙が止まりませんでしたよ!
あ、ちなみに私はどんなB’zも受け入れる覚悟が出来ています!!
ひろし侍、大好物です!!

> そしてHEAT観て 「これだよコレ!」と Q&A⇔」HEATのループです。
>   このMVの真相が知りたい!

結局、Q&A見てるじゃないすか!!!(爆)

ちょこれいとさんへ


はじめまして!!
お!嵐との浮気仲間ですね~
ようこそー!!
ちなみに誰担ですか??(わくわくわく)

> チャラい稲葉さん好き☆
> 30以降の稲葉さん、大好き!!

ずばりマグマ時代でしょう!!
あの稲葉さんはエロすぎた!!

> これからもお邪魔させてもらいますね☆

ぜひぜひ♪
嵐ブログもやってるんでそちらにもどうぞ♪

No title

みかろうさんこんばんは~♪

ふふ♪
私も萌えまくりですよぉぉぉ~ヾ(>▽<)ノ

やっぱり30代前半の稲葉さんですよね~
失神しそうですぅぅぅ

そして明日はいよいよ♪ですね♪♪
正座してスタンバイです( ´艸`)

鳥肌!!

今日、お仕事お休みだったので、
午前中にDVDを全部見るぞっ!!
  と、意気込んでいたのですが。。。
1枚目の最後のHEART
見てしまったら、鳥肌もんで、なんと
8回もリピートして見てしまい。。。
結局、2枚目に進めてないっ!(~_~;)

武道館のエクストラを思いだしてしまい
    切ない。。。ったら、ありゃしない(T_T)
あー、稲葉さんに会いたいよう~(>_<)

一人でキャーキャー、言ってたら
なんと、ビーパさんから、コラボバックが届きました!♪

さすがの、吉田カバンさん
いい仕事してらっしゃる♪
作りもしっかりしているし、大容量だし
私の大きいお尻も、かくしてくれる。。。
さっそく明日から仕事用で使っちゃいます!

早く子供寝かしつけて、DVDの2枚目見ないと!!

しゃきーん☆ヽ(▽⌒*)

みかろうさん、こんばんは☆

Amazon&ゆーめーるコラボで、フラゲならず(黒猫さんなら届いてるよきっと。)でしたが、今、やっと新曲だけ見ましたあ!

先にブログを拝見させて頂いて、ある程度覚悟(笑)してたんだけどQ&A!
あの斬新さは何事!?
ライトセーバーじゃん!
☆ヽ(▽⌒*)

個人的にはHEATが良かったです。
えくすとらを思い出して、なんか涙が…(ノд<。)゜。


早くライブにいきたいなー!!

B'z祭りですね

こんばんわ~!!!

いやー、タワレコさん・TSUTAYAさんB'zだらけですね~!!
近所の店舗がどうなっているのかまだチェックしていませんが、
見に行きたくなりました。

私も昨日アマゾンでフラゲして、昼間っからビール片手に一人鑑賞会していました。
HEAT→Q&A→キオクからカウントダウンしながら見ました。

一発目のHEATで高まりまくりでした!!!!
良すぎる、素適すぎる、かっこよすぎる、息が出来ない!!
~~~o(*^▽^*)o~♪

大興奮のままQ&Aを見て、みかろうさん同様、
大・爆・笑。
始まった瞬間から『・・・ん?!何?何ぃ~?!』という突っ込みからはじまり、最後まで突っ込みまくりでした(笑)

でも、HEAT⇔Q&Aこの幅広い表現力、チャレンジ精神(?!)のあるB'zがやっぱり大好きだな~と改めて実感しました。

こんばんわ

楽天で昨日フラゲしました。とりあえず新曲のMVをチェック、HEATかなりどはまり中、曲もMVも好き好き
Q&A、私も笑ってしまいました(*≧m≦*)
稲葉さん断れなかったのかな?

これからゆっくり歴代MV鑑賞します(*´艸`*)

無事FCで日産2daysチケ取れました。
あと3ヶ月以上、長いな~(; ̄д ̄)ハァ↓↓
の、前に明後日はMステですね。
もちろんスタジオですよね、Mステさん。中継はイヤですよ。できればHEAT歌って欲しいな(*´∇`*)

No title

Amazonで予約して、今日届きました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

早速みているのですが、モーテルが途中で切れてビビってます(~_~;)

日産21日当たりました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

アヒル持ってiPhoneで写真撮ってる人がいたら私です(笑)

No title

静岡の岩崎で~す

みかろおぉさぁ~ん!!
Amazonで3ヶ月以上前に頼んだのに、まだ届いてないぃ(TдT)・・・
楽天にすれば良かったです。。。

Q&Aの笑撃

みかろうさん こんにちは!
私も昨日楽天でフラゲしました~

話題沸騰の Q&AのMV・・・・・ビビりましたね。。
 観る前は、あの”ネイビー細身スーツの渋い稲葉さん”が堪能できる♪と興奮して観てたんですよ~。
 
2番始まりの、刺客がグワーッて飛んで来る辺りから なんか雲行きが怪しく・・・・・そして

 「マイクスタンド シャキーン!! 」
       もう    ブブッー(;3;)=3  笑っちゃいました。
  稲葉さん  断れなかったの??!!
  監督さん  外国の方なの??!!
悪乗りし過ぎでしょうコレーー!
 
私は・・・・大爆笑しましたが、こういうB'zはあんまりスキデハナイデス・・・(失礼)
 みかろうさん的には アリですか??このMV。
私は苦手だーー!!(すいません)
  
そしてHEAT観て 「これだよコレ!」と Q&A⇔」HEATのループです。
  このMVの真相が知りたい!

はじめまして

はじめまして。みかろうさん♪

数ヶ月前からブログを拝見しておりましたが、あまりにみかろうさんと私が似ている為コメントさせていただきます!

私も嵐とB'zファン☆
チャラい稲葉さん好き☆
30以降の稲葉さん、大好き!!

GREEN好き!

みかろうさんのブログを見つけた時は嬉しかったです~
共感しまくりで!

これからもお邪魔させてもらいますね☆

まるさんへ


> 『初老戦隊びーずまんだよ(笑)』

ぶ(爆)
いやもういいから早く見てくださいっ!
百聞は一見にしかず!です!!

まる さんへ


こんにちはー!!
TSUTAYAとタワレコさんは毎回頑張ってくれますね~
通りがかった人も足を止めて見てましたよ。
私、さくらやろうかと思いました(笑)

> Amazonで注文してしまったが為に(笑)

amazonダメです!!
時代は楽天です!!

> LADY NAVIGATIONのMVとか・・・( 艸`*)ウフフ
> は、恥ずかしい~早く観たい(笑)

あのね、Q&Aが最高です!
大爆笑です!

連コメすみません(>_<)

B'zファンの方のブログに

Q&AのMVの感想が
『初老戦隊びーずまんだよ(笑)』
って・・・

初老戦隊びーずまんって。。。

や、やばい、笑いが止まらない( 艸`*)

目がハート♪

B'zフィーバーですね!
最近レコード店なんて行かないので。。。
お店の人ありがとう(笑)

CD今日届くんですエーン!o(T◇T o)
Amazonで注文してしまったが為に(笑)

LADY NAVIGATIONのMVとか・・・( 艸`*)ウフフ
は、恥ずかしい~早く観たい(笑)

みかろうさんの大・爆・笑のとこすごい気になりますー(≧▽≦)
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

みかろう

Author:みかろう
B’zファン暦、かれこれ20年以上。
初ライブは「SURVIVE」

*2015年8月末より 旦那の転勤でアメリカ・シカゴにて生息中*
2回目の海外生活 ああ、しんど。
シカゴ近辺のB'zファンさん連絡お待ちしております~

シカゴ 現在の時間
みかろう別サイト(遊びに来てね)
最近の記事+コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  09  07  06  09  12  11  10  09  05  09 
最新ライブレポ

INABA / SALAS “CHUBBY GROOVE ” 2017,2/6 Zepp Tokyo レポ

B'z オフィシャル
ライブ日程
2017 ライブ

みかろう参戦予定は赤字。
下線があるものはレポ読めます



B′z SHOWCASE 2017 -必殺日置人-

7月11日(火)鹿児島 日置市伊集院文化会館



B’z SHOWCASE 2017 -B’z In Your Town-

7月13日(木) 熊本 熊本県立劇場
7月18日(火) 山口 周南市文化会館
7月20日(木) 広島 ふくやま芸術文化ホール
7月22日(土) 岡山 津山文化センター
7月23日(日) 大阪 豊中市立文化芸術センター
7月26日(水) 滋賀 滋賀県立芸術劇場 びわ湖ホール
7月28日(金) 石川 本多の森ホール
8月1日(火) 青森 八戸市公会堂
8月3日(木) 岩手 北上市文化交流センター さくらホール
8月7日(月) 北海道 苫小牧市民会館
8月9日(水) 北海道 稚内総合文化センター



ROCK IN JAPAN FESTIVAL
8月5日(土)国営ひたち海浜公園


RISING SUN ROCK FESTIVAL
8月11日(金)石狩湾新港樽川ふ頭横野外特設ステージ


SUMMER SONIC(INABA/SALAS)
8月19日(土) 大阪・舞洲 SONIC PARK
8月20日(日) 東京・ZOZOマリンスタジアム&幕張メッセ


INABA/SALAS, MIYAVI, Made in Asia
8月23日(水)豊洲PIT




SUMMER SONIC SHANGHAI (INABA/SALAS)
8月26日(土) SHANGHAI INTERNATIONAL MUSIC VILLAGE / MARINE STAGE




Tak Matsumoto & Daniel Ho ロサンゼルス公演
10月14日 (土) Aratani Theatre




B’z LIVE-GYM 2017-2018

12月14日(木)北海きたえーる
12月16日(土)北海きたえーる
12月17日(日)北海きたえーる
12月23日(土)ヤフオク!ドーム
12月24日(日)ヤフオク!ドーム

12月30日(土)ナゴヤドーム
12月31日(日)ナゴヤドーム
1月7日(日)東京ドーム
1月8日(月)東京ドーム
1月13日(土)さいたまスーパーアリーナ
1月14日(日)さいたまスーパーアリーナ
1月20日(土)サンドーム福井
1月21日(日)サンドーム福井
1月27日(土)セキスイハイムスーパーアリーナ
1月28日(日)セキスイハイムスーパーアリーナ
2月1日(木)京セラドーム大阪
2月3日(土)京セラドーム大阪
2月4日(日)京セラドーム大阪
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
音楽
105位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
邦楽
11位
アクセスランキングを見る>>
おすすめ♪

日本からお取り寄せ
アマゾン

やっぱりアマゾン!充実してる!


楽天海外

海外発送してくれるショップも結構ある
楽天ブックスも早く海外発送してほしい


CLUB JAPAN

たまーに送料値引きキャンペーンあり!見逃せない!


CD JAPAN
1_General CDJapan
送付方法選べる!


RSSフィード