B'z好きやねん!

Mステ終わりましたー

えっと明日からちっと旅に出ますので
簡単な感想だけを。


・さあ帰ろうと思ったら社長から急ぎの仕事を頼まれ焦るみかろうはん

・ギリ間に合う!TVつけたらミニステ!

・ミニステではVだけ。でも上がる!ビール飲む!

・はじまた!!

・あれ?B’zは?!

・登場しないのでまさかの中継かと思った

・そしたら、いきなりQ&A!

・特別扱いにもほどがある!!

・しかし許そう、なぜなら稲葉さんがカッコイイから

・Q&Aだった、ゆーとぴあじゃないんや!!

・稲葉さんに前髪があることが嬉しかった

・前髪大事!すっげー大事!

・皮パン最高!!

・ダンガリーシャツが「お似合い

・ああ、稲葉さんかっけー!

・音量あげる。いつもは20だけど30まで上げたった!

・マンションの皆さんすいません

・Q&A終盤でレイ(猫)が吐いた!!

・ぎやーーー!

・しかも三回!ぎやーー!

・あわあわしてたら終わってた。レイよ、なぜ今吐く?(涙)

・引っ込んだと思ったら、ワイプに映った!

・ZARDのとき神妙にしてた

・この人亡くなったなんて信じられない

・ちなみにZARDも私、同じ誕生日です

・若い子が「(B’z)大好き!」とコメントしてるVを見てニヤツク稲葉氏

・えけびー。さっき福山カッコイイって言ったやんか。あいらぶゆーってなんやねん?

・まあ私も浮気者だから許そう

・サングラスを持ち続ける松本さん

・ライブのときのパスを保管している稲葉さん

・ナイス質問!竹内アナ!!

・壁にかけてるんだって。ぐふふ。

・にんじゃりばんばん♪(嫌いじゃない、むしろ好き)

・歌い終わったぱみゅぱみゅに、おつかれーーみたいにお辞儀してるB’zが好きすぎる!!

・もっとエイトと絡んでほしかった!

・松本さんは先輩

・おーくらいいねー♪31歳くらいのときが楽しみ超!!

・B’zの過去映像にノリノリのおーくらくん

・んふふ、たっちょんったら♪

・あ、さとち発見~(#^^#)かーわーええーーー(当時は全く興味無し 笑)

・B’zの間におーくら映ってる、くふふふ

・3位ALONE 2位らぶふぁんとむ 1位うるそ

・おお!おいらの予想大当たりやん!!おいらすげー!!

・ウルソは稲葉氏のアイデアだったのか。さすがや!

・打ち解けるのには時間がかかったそうな

・なしくずしてきに25年

・あずさ2号 狩人は二人組の原点

・ふむふむふ。あずさ二号、聞きたいっす!!

・うお!3位だったのに、一推し「ALONE」を外された!!

・なんでやねん?なんで裸足の女神やねん!!

・ALONE聞きたかったんだよーうおおおおおおおおおおおお!

・この番協さんたちはどこでどうやってここに集ってるのですか??

・コネですか?そうですか?マジですか?

・がっでーーむ!!

・裸足の女神、涙涙

・ええ曲やー

・うるとらそ!よっしゃー!!!

・松本さん「へーい!」

・LIVEーGYMやん!ぐはーライブイキタイ!!

・稲葉さんカッコイイ稲葉さんカッコイイ稲葉さんカッコイイ

・みかろうは稲葉さんのことが好きすぎる!!

・無意識にビール3本空いてた!!恐るべしイナバコーシ!!

・エンディングトーク! マル GJ!!

・稲葉さんの笑顔大好きー!!!



以上です。

では荷造りしまーす!!


さらばだー!!
(酔っ払い)




関連記事

theme : B'z
genre : 音楽

comment

管理者にだけ表示を許可する

みゆずさんへ


こんにちは!ふっふっふ。
ぶちこみまっせー!!智も愛してますからねっ!
そして何気に、おおくらネタが多いのに気づきました?(笑)> うるとらそー!よっしゃ~っ!
←顔が好き♪

greenさんへ


はじめまして!!
ブログ読んでくれてありがとうです♪

> 私は、B'z大好きですが、ゆるくエイトファンでも
> ありまして・・・(^o^)今回のMステでは、まさかの両者の
> 共演、嬉しかったです!

な、なんと!!!
エイターさんでしたか!いらっしゃいませ~
greenというHNはたっちょん色ですか?(^m^)

私はですね、エイターさんには怒られるかもしれませんが
たっちょんのヴィジュアルが超絶好みです!
ジャニーズ1だと思います!
しかしグループとしては嵐のほうが好きで
大野くんラブなのです。

> エイトの皆さんは、最高の大人のカッコよさを目の当たりにして、
> これからまたカッコよくなっていくことでしょう(笑)

エイトよかったですよー
自分らだって新曲発売週だというのに
B'zのために後ろに引いてくれてましたもん。
いい子たちだなーと思いました。
エイターさんたち怒ってませんか?
B'zを特別扱いしすぎじゃね?と(^^;

> みかろうさんはどちらに行かれたのでしょう?
> レポ、楽しみにしています(^^)/

ふふふ、ブログに書いたので確認してみてください~

にゃる さんへ


こんにちはー
お友達が録画していてよかったですね~
次にB'zが出るのはいつのことやらなので貴重ですもん(笑)

> 稲葉さんの笑顔に 早く会いたい(^-^)

みんな思うところは同じですね。
私も早く会いたいです。

> みかろうさまのレポート 楽しみにしてます 

一番早いのは富士ですねぇ。。
がんばります!

非公開コメントのkuroちゃんへ


あ、反省してる(笑)

震災後のブラフは、B'zも気合が入ってたもん。
あれと比べるのは酷よ。
この前のは、楽しんでライブしてたよね~
見ててワクワクしたよ(^^)

>みかろうさんも不快にさせるような内容&書き方してたらごめんなさいね。

あ、大丈夫だよ!!
kuroちゃんが熱いままってことがわかって安心したもの。
何が怖いって興味がなくなることよ。
いなくなった人も多いわ(遠い目)

> 裸足の女神の出だしのギターと歌だけのとことかかなりツボです。

うん、よかったねー
なんか涙出たもん。

coco さんへ


こんにちはー
会場行きましたよー会場だけね(^^;
そして雨でした、ユルギナイです(笑)

> 昨夜のMステはニヤニヤが止まりませんでした(#^.^#)
> 何より稲葉さんが髪を切っていた\(^o^)/!!

やっぱそこ重要ですよね!!
前髪長いままだと落ち武者みたいなんですもん←愛ゆえの言葉です。

> そしてもう一つ驚いたのがフルメンバーだったことですヽ(^o^)丿
> 私、Mステで増田さんと大賀さんみたの初めてです。嬉しかった~!!

あれ?そうでしたっけ??
いつも稲葉さんしか見てなかったから
増田さんとか気にしたことなかった(^^;

> リクエスト曲、ラブファンとウルソは私も予想ずみでした。
> ALONE聴きたかったな~なんてしゅんとしながらも、やっぱり裸足の女神もいい曲~♪と聞き入ってしまいました(#^.^#)

3位なのにALONEスルーされるとは!!
まあ、はだしの女神も好きだからいいんですけどねぇ。

> Mステのせいで(おかげで?)行かないでおこうと決めた名古屋に参戦したくなってしまいました(T_T)

行きましょう行きましょう。
行くしかないですよー!

ゆららさんへ


こんにちはーー
ふふふ、グッズ見てきましたよ♪
買わなかったけど(笑)

> Mステ、4位の時点でALONEベスト3を確信し、キャーッ生で聴ける〜と大興奮したのに、まさかのベスト3無視。

ねーーー??ヒドイですよねぇ??
はだしの女神も好きだけど、じゃあなんでリクエストさせたんだよー?!と憤慨です。

> でも、TV出てくれただけで充分ですもんね。
> 「いま」の稲葉さんを見れてむちゃくちゃ嬉しいし。
> 髪も切って若返ってたし←ここ最重要
> 幸せな時間でした!

うんうん、稲葉さんはやっぱりカッコイイのです。
たまーに素の状態でカメラ向けられると、あ、年相応って思うんですけど
歌ってるときのオーラは半端ないですね。

早く稲葉さんに会いたいです!

Fukuさんへ


こんにちはー
ALONEじゃなかったことに打ちのめされている私です。
おうおうおうおうううう

> Q&Aが始まったとたん、座っていられなくなり、

わかります!!
Q&A、歌ってるとこ初めてみたのですが
非常に乗りの良い曲で最高でした!!
てか、稲葉さんカッコイイんだよなー
もうメロメロですわー

> ボス!! ラブファントムのギター、痺れました~。
> 稲葉さん!! すべてがかっこよすぎます。
> ドリル渡すタイミングを計っている表情がたまらんかったです。
> バンドがフルメンバーだった事も、嬉しかったですね(*´∇`*)

うんうん、完全にLIVE-GYMでしたね!!
番協うらやましすぎました!

> そして、なんといってもみかろうさんのブログ&レポ!!
> こちらが元気の源です♪
> 今日はどちらに行ってるんでしょうか?!

んふふ、種明かししましたのでお読みください。

非公開コメントのkuroちゃんへ


どもども。返信遅くてすまぬ。
って、あーた!毒!!(爆)
どう返信すればいいのさ!!(爆)

でも私らも機内で、
テレ朝とどうゆう契約結んでるんだろう?と話してたのよ。
翌日、宮崎でライブだというのに、Mステ出演ってのも驚いたものねぇ。。

で、まあいろいろあるけど、
稲葉さんのカッコヨサは相変わらずで、
特に歌ってるときはすごいね!!
前髪を指で分ける姿がもえた!!

> 今日はもしかして宮崎参加ですか?

ふふふ、違うのよ。
書いたから読んで頂戴(爆)

岩崎さんへ


こんばんはー!!
え?HEATのMVに映ってるんですか?
了解です!時間あるとき確認します!!

> ちなみにB'zオフィシャルサイトの「LIVE」のウィンドのギリギリ右隅に
> 写ってるのも私です(^^♪

マジですかー?すごいですねー

> 兎に角、写ってる(と思い込んで)んでサイコーのアルバム宝物なんで
> すヨッッ☆ 

そりゃ宝物ですよ!
いいなーB’zと共演!!

> もう、舞い上がっっちゃってて、誰も聞いてくれないんで、書かして
> もらいました。失敬(。-人-。)

げらげらげら(笑)
いいですよーいつでも書きにきてください!

> どこ行くのか分かんないけど、行ってらっしゃいッみかろうさん☆
> お気を付けて♫

宮崎行ってましたよー!アホでしょ?(笑)

まさみんさんへ


こんばんはー!!
かっこよかったですねー
エイトがのりのりだったのがまた嬉しかったです(^^)

> ラストで一番の笑顔いただきました

マル、GJでしたね(///∇///)

いちごママ さんへ


こんばんはー
家族4人でB’zファンっていいですね~
呼吸困難になっても家族が助けてくれますよ!!

> しかし、みかろうさんの的中ぶりに脱帽です!
> 旦那と、ALONE聴けるの!?と盛り上がったのもつかの間、やはりテレビ向きな選曲でしたね。

ですよね?!
やだあたし、すごいじゃない!と感動したのに
ALONE外されてショックでしたよ(T_T)
まあ裸足の女神も好きですけどねぇ。

> みかろうさん、旅楽しんできて下さいね~(^∀^)>

帰ってきました!
読んでみてくださーい(笑)

しゅんハハ さんへ


こんばんはー
B’zカッコヨカッタですねー
予測当たったのに、なぜかALONE外されましたよー!
恨むぜ、じろー!!

> 最初のQ&Aで、我が家チビが『名探偵の歌だー!』と参戦しはじめて、結局家族全員で釘付けで観ちゃいました(笑)

んふふ、お子様にも好評で良かったです。

> マルちゃんのナイスなコメントに笑顔になってた稲葉さんもキュートでしたよねぇ
>(←共演エイトじゃなくてさー、アラサー男子が良かったのにーとか、言ってたのは内緒の方向で(^^;))

うんうん、エイトさんノリノリで嬉しかったです。
いい子たちやー

> みかろうさん、楽しんで来て下さいねー!

あ、えっと、やはり勘違いされてる(笑)

まるさんへ


かっこよかったですねー
番協、なんだったんでしょうね??
なんだ?コネか?

> 衣装も良かった!

うんうん、良かった良かった!

> 髪がもう少しクリってしたら良かったかな(*・・*)

いえいえ、充分です!
前髪バンザイでした!

> うちの10歳の甥っこが
> 「稲葉さんかっこいーっ!はたち?」
> って言ってたそうですー(笑)

ほううううう!
二十歳は言い過ぎですが
10歳にも分かるカッコヨサだったのですね♪
ふふふ

> みかろうさん、楽しんできてくださいね!
> レポお待ちしてます(*^^*)

えーーっと、皆さん何か勘違いされてるような、、
後でブログに書きますね

かーりーさんへ


こんばんは!!
ふふふ、ツボ一緒ですか?
いやー最高のMステでした!

> ライブのいいとこ取りでしたね~(^w^)

ほんとにね~
完全にLIVE-GYMじゃん、と番協にジェラシーですよ。

> 歌の後、稲葉さんがフーフーしながら、
> コメントをしていた姿がカワユスでした(*´ω`*)

うんうん、いなばさんは何をしても可愛い。

> でも、稲葉さんがどんどん痩せてゆくのが、
> 心配になる今日この頃です(´д`|||)

稲葉さん、痩せていきますもんねぇ。。
ツアー中にもっと痩せちゃうんだろうなぁ。

> 私は隠岐の島スタートです!

隠岐の島、無事に行けること祈ってますよー
台風とかドキドキしますよ。

しゅっくん へ


こんばんは!!レポ待ってるよー!!(笑)

> 帰宅途中に始まったから、山道の脇に車止めて見ました。ニヤニヤしながらTV見てたんで、通りかかった人に変態って思われたと思います...通報されなくて良かった(笑)

山道で!!??
怪しすぎるーーーー(爆)

> ALONE私も聞きたかったです!
> できればウルソ以外が良かったな~
> 裸足の女神は、何か色々青春が蘇ってきて泣けました(T_T)

うんうん、裸足の女神、良かったねー
ALONEも聞きたかったけどさぁ。。
まあ仕方ないか。

> みかろうさん、宮崎お気をつけて(・∀・)v
> あと...レイくん大丈夫ですか(´・ω・`)?

レイは良く吐くのさ。
心配無い問題無いないないない~♪

ゆかりん。 へ


こんばんは!ふっふっふ、酔っ払いながらも書きなぐりましたよ!
おかげで睡眠時間3時間でしたよ!!

> レイくん、しかしそこで吐くかなぁ…?(笑)

笑いましたよー
稲葉さん、かっこいーー!きゃーーと食い入るように見ていたら
うげーーーーと(^^;

あわあわしてたら終わってました。

> あっうちの猫も夕方吐きましたが、何か?

猫も察するのですね。。

るり178 さんへ


すっごい番協でしたねー
もうLIVE-GYMじゃん!と。
しかしほんとB’zはカッコイイです。
大好きです。

みあ氏へ


はいはーい!←謎

> そんなに呑んで!!
> 明日、ちゃんと起きれるのかしら!!
> 乗り遅れないでね!!

大丈夫だったやろ。
テゴには動揺したけどな(笑)

それにしても雨だったのぉ。。
帰る日がえらく晴れて(^^;

うるとらそー!よっしゃ~っ!

何気に智ネタをぶっこむ酔っ払いみかろうさん( ̄∀ ̄)

No title

みかろうさん、はじめまして(*^_^*)
以前から、楽しく読ませていただいておりました☆

みかろうさんをはじめ、こちらにコメントされる方々が
あまりにも楽しそうなのと、みかろうさんの「たっちょん」に
反応してしまい、初めてコメントさせていただきます!

私は、B'z大好きですが、ゆるくエイトファンでも
ありまして・・・(^o^)今回のMステでは、まさかの両者の
共演、嬉しかったです!

カラミは少なかったものの、B'zの過去映像にノリノリの
大倉くん、最後にナイスなことを言った丸山くん(いつもは
妙な事を口走るのでハラハラする^_^;)、いい感じでした!

エイトの皆さんは、最高の大人のカッコよさを目の当たりにして、
これからまたカッコよくなっていくことでしょう(笑)

みかろうさんはどちらに行かれたのでしょう?
レポ、楽しみにしています(^^)/

HEAT に夢中です

Mステ録画に失敗して 昨日はめちゃくちゃ落ち込んでました(;´д`)が 今日友達が録画してるのがわかって(^-^; 一安心です(^^) 
ベスト 手に入れてから HEATのPVばっかり スッゴク観てますよ(*_*) 落選しちゃって行けなかった あの場所~~ いいな~(^.^) 楽しそうだ~~ 踊りまくりながら観てますよ~(*^^*)
福岡のヤフー なんとかS席ゲット(SS席ならず) までまてるかな~(^-^;
稲葉さんの笑顔に 早く会いたい(^-^)
みかろうさまのレポート 楽しみにしてます 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

やっぱB'z最高!!

みかろうさん、こんばんは(*^_^*)

今頃は会場ですかね^m^
でも、そちらは雨なんですよね・・・
ツアー初日から雨なんてさすがや・・・と感心してしまいました(^_^;)

昨夜のMステはニヤニヤが止まりませんでした(#^.^#)
私も、まさか宮崎からの中継!?なんてびっくりしましたが1曲目から聴けるなんてもう興奮しないわけありません!!

何より稲葉さんが髪を切っていた\(^o^)/!!
かもんの頃に近い感じですかね?
ちょっともっさりしてましたけど似合ってるから問題ないですね(*^_^*)

そしてもう一つ驚いたのがフルメンバーだったことですヽ(^o^)丿
私、Mステで増田さんと大賀さんみたの初めてです。嬉しかった~!!

リクエスト曲、ラブファンとウルソは私も予想ずみでした。
ALONE聴きたかったな~なんてしゅんとしながらも、やっぱり裸足の女神もいい曲~♪と聞き入ってしまいました(#^.^#)
ギターアレンジもかっこよかったし、お客さんも盛り上がってて、B'zのファンで良かったと心から思いました。

Mステのせいで(おかげで?)行かないでおこうと決めた名古屋に参戦したくなってしまいました(T_T)
一般でも週末は激戦みたいなのでマッチングにかけてみます!

長々とすみません。
いつまでもカッコよくいてくれるボスと稲葉さんには感謝感謝です♡

サイコー!!ですっ

みかろうさん、こんにちは
今頃はグッズ選択中ですか(笑)

Mステ、4位の時点でALONEベスト3を確信し、キャーッ生で聴ける〜と大興奮したのに、まさかのベスト3無視。
ノリノリのまま突っ走りたかったのでしょうね。
でもそれがB'zの世間一般のイメージだろうからこそ、ALONEを聴いて欲しかったな〜。

セトリ見てないのでALONE入ってるかわからないんですが、もし入ってないならスタジアムから追加とかしてくれると嬉しいのですが。

でも、TV出てくれただけで充分ですもんね。
「いま」の稲葉さんを見れてむちゃくちゃ嬉しいし。
髪も切って若返ってたし←ここ最重要
幸せな時間でした!

最高でしたね♪

選曲は大人のご事情があると思いますが、
いや~、4曲とも素敵でした!!!

Q&Aが始まったとたん、座っていられなくなり、
飛んだり・跳ねたり・叫んだりo(*^▽^*)o~♪
すごい近所迷惑だったと思います・・・

ボス!! ラブファントムのギター、痺れました~。
稲葉さん!! すべてがかっこよすぎます。
ドリル渡すタイミングを計っている表情がたまらんかったです。
バンドがフルメンバーだった事も、嬉しかったですね(*´∇`*)

私は9月まで生B'zを拝むことは出来ませんが、
ベストとMステ映像で乗り切りたいと思います。

そして、なんといってもみかろうさんのブログ&レポ!!
こちらが元気の源です♪
今日はどちらに行ってるんでしょうか?!
どうぞ、楽しんできてくださいね≧(´▽`)≦

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんちわー!みかろうさん☆
静岡の岩崎です♫

今更ですけど、1日遅れの13日にAmazonから届きました(T_T)

でね、「HEAT」のMVなんですけど、2:00:05と2:00:30の右隅に、
ツアータオルを頭に巻いた男が写ってる(ハズなんだけど)ですよ!
私なんですヨ!いや、たしかにこの日、ココに居たし、前から9列目
なんて、もお、二度と無いポジションンだし!
ちなみにB'zオフィシャルサイトの「LIVE」のウィンドのギリギリ右隅に
写ってるのも私です(^^♪

兎に角、写ってる(と思い込んで)んでサイコーのアルバム宝物なんで
すヨッッ☆ 
いや、そんなコトなくてもサイコーなんですけどッッ♫

もう、舞い上がっっちゃってて、誰も聞いてくれないんで、書かして
もらいました。失敬(。-人-。)

どこ行くのか分かんないけど、行ってらっしゃいッみかろうさん☆
お気を付けて♫

おはようございます!

いやーよかったです(*^^*)
何回も見ちゃいます!!!カッコ良すぎでしょ!!
ラストで一番の笑顔いただきました
(///∇///)
ありがとうー
ホントにいい週末になりそうです~♪

おはようございます~

昨日は家族4人でテレビに釘付けでした!

稲葉さんがカッコ良すぎて軽く呼吸困難になりかけました(x_x)
何回『カッコいい!』と叫んだことやら。。。

しかし、みかろうさんの的中ぶりに脱帽です!
旦那と、ALONE聴けるの!?と盛り上がったのもつかの間、やはりテレビ向きな選曲でしたね。

でもツアー開始前日に生出演してくれたこと、サポメンも含めみんなで演奏してくれたこと、本当に元気をもらいました。B'z最高ですね!!(*^O^*)

みかろうさん、旅楽しんできて下さいね~(^∀^)>

やっぱりいいっ!B'z好きで良かったぁ!

カッコ良すぎ!
みかろうさんの予測ばっちり当たりでしたねぇ!

最初のQ&Aで、我が家チビが『名探偵の歌だー!』と参戦しはじめて、結局家族全員で釘付けで観ちゃいました(笑)
マルちゃんのナイスなコメントに笑顔になってた稲葉さんもキュートでしたよねぇ(←共演エイトじゃなくてさー、アラサー男子が良かったのにーとか、言ってたのは内緒の方向で(^^;))


はぁ、早くライブ参戦したいですー。


みかろうさん、楽しんで来て下さいねー!

ごきげんです(*´∇`*)

いやいや、かっこよかったっす(≧∀≦*)
ほんとにいつ募集かけたんでしょうか?
もしかしたらあるかも!?
って思って募集探してたんですけど。。。なかったですよ~(>_<。)

衣装も良かった!
なんか衣装いつも心配です(笑)
欲を言えば
髪がもう少しクリってしたら良かったかな(*・・*)

やはり一般受けがいい順番でしたねぇ。
そうですよね、そうなりますよねぇ。

うちの10歳の甥っこが
「稲葉さんかっこいーっ!はたち?」
って言ってたそうですー(笑)

みかろうさん、楽しんできてくださいね!
レポお待ちしてます(*^^*)

サイコー☆

お疲れ様です☆ミ

良かったですね~(*^^*)
ガン見でした!
てか、みかろうさんといつもツボが同じなのが、
サイコーです(笑)
想いの丈を即座に代弁して下さるとこがハマります(笑)

ライブのいいとこ取りでしたね~(^w^)
電動ドリルとか、ヘイ!とか、TVで見れるなんて!
ウケました(笑)
歌の後、稲葉さんがフーフーしながら、
コメントをしていた姿がカワユスでした(*´ω`*)

でも、稲葉さんがどんどん痩せてゆくのが、
心配になる今日この頃です(´д`|||)

あ!遅くなりましたが、
チケットGETおめでとうございます!

さすが、すべて参戦出来るみかろうさん…
羨ましぃ( ̄ー ̄)
でも、レポが読めるので楽しみです☆

いよいよ、明日からツアーがスタートですね(^^)

私は隠岐の島スタートです!
運を使い果たしてしまった感。。。
どんな旅になるか、ドキドキです(* ̄∇ ̄*)

25周年、楽しみましょう↑↑☆


私もB'z好きやねんヽ(`∀´)ゝ♪

みかろうさん、こんばんは!
Mステ、良かったですね~(*´∀`*)
帰宅途中に始まったから、山道の脇に車止めて見ました。ニヤニヤしながらTV見てたんで、通りかかった人に変態って思われたと思います...通報されなくて良かった(笑)
ALONE私も聞きたかったです!
できればウルソ以外が良かったな~
裸足の女神は、何か色々青春が蘇ってきて泣けました(T_T)
このテンションMAXの状態で、来週の熊本ライブ行ってきます(`Д´)ゞ

みかろうさん、宮崎お気をつけて(・∀・)v
あと...レイくん大丈夫ですか(´・ω・`)?

はやっΣ(゚д゚lll)

仕事の早いみかろうさん。
しかしひろし好きに関しては負けませんことよ(笑)
明日から旅人なのに、することはするみかろうさん。
尊敬します(^з^)-☆

レイくん、しかしそこで吐くかなぁ…?(笑)

あっうちの猫も夕方吐きましたが、何か?

稲葉さんの足に触ってる人がいたΣ(゚д゚lll)

おさわり厳禁ですよo(`ω´ )o

B’zサイコー な1時間でした(≧∇≦)

みかろうさん明日はお気をつけて( ´ ▽ ` )ノ

ちょ!

そんなに呑んで!!
明日、ちゃんと起きれるのかしら!!
乗り遅れないでね!!
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

みかろう

Author:みかろう
B’zファン暦、かれこれ20年以上。
初ライブは「SURVIVE」

*2015年8月末より 旦那の転勤でアメリカ・シカゴにて生息中*
2回目の海外生活 ああ、しんど。
シカゴ近辺のB'zファンさん連絡お待ちしております~

シカゴ 現在の時間
みかろう別サイト(遊びに来てね)
最近の記事+コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  09  07  06  09  12  11  10  09  05  09 
最新ライブレポ

INABA / SALAS “CHUBBY GROOVE ” 2017,2/6 Zepp Tokyo レポ

B'z オフィシャル
ライブ日程
2017 ライブ

みかろう参戦予定は赤字。
下線があるものはレポ読めます



B′z SHOWCASE 2017 -必殺日置人-

7月11日(火)鹿児島 日置市伊集院文化会館



B’z SHOWCASE 2017 -B’z In Your Town-

7月13日(木) 熊本 熊本県立劇場
7月18日(火) 山口 周南市文化会館
7月20日(木) 広島 ふくやま芸術文化ホール
7月22日(土) 岡山 津山文化センター
7月23日(日) 大阪 豊中市立文化芸術センター
7月26日(水) 滋賀 滋賀県立芸術劇場 びわ湖ホール
7月28日(金) 石川 本多の森ホール
8月1日(火) 青森 八戸市公会堂
8月3日(木) 岩手 北上市文化交流センター さくらホール
8月7日(月) 北海道 苫小牧市民会館
8月9日(水) 北海道 稚内総合文化センター



ROCK IN JAPAN FESTIVAL
8月5日(土)国営ひたち海浜公園


RISING SUN ROCK FESTIVAL
8月11日(金)石狩湾新港樽川ふ頭横野外特設ステージ


SUMMER SONIC(INABA/SALAS)
8月19日(土) 大阪・舞洲 SONIC PARK
8月20日(日) 東京・ZOZOマリンスタジアム&幕張メッセ


INABA/SALAS, MIYAVI, Made in Asia
8月23日(水)豊洲PIT




SUMMER SONIC SHANGHAI (INABA/SALAS)
8月26日(土) SHANGHAI INTERNATIONAL MUSIC VILLAGE / MARINE STAGE




Tak Matsumoto & Daniel Ho ロサンゼルス公演
10月14日 (土) Aratani Theatre




B’z LIVE-GYM 2017-2018

12月14日(木)北海きたえーる
12月16日(土)北海きたえーる
12月17日(日)北海きたえーる
12月23日(土)ヤフオク!ドーム
12月24日(日)ヤフオク!ドーム

12月30日(土)ナゴヤドーム
12月31日(日)ナゴヤドーム
1月7日(日)東京ドーム
1月8日(月)東京ドーム
1月13日(土)さいたまスーパーアリーナ
1月14日(日)さいたまスーパーアリーナ
1月20日(土)サンドーム福井
1月21日(日)サンドーム福井
1月27日(土)セキスイハイムスーパーアリーナ
1月28日(日)セキスイハイムスーパーアリーナ
2月1日(木)京セラドーム大阪
2月3日(土)京セラドーム大阪
2月4日(日)京セラドーム大阪
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
音楽
60位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
邦楽
10位
アクセスランキングを見る>>
おすすめ♪

日本からお取り寄せ
アマゾン

やっぱりアマゾン!充実してる!


楽天海外

海外発送してくれるショップも結構ある
楽天ブックスも早く海外発送してほしい


CLUB JAPAN

たまーに送料値引きキャンペーンあり!見逃せない!


CD JAPAN
1_General CDJapan
送付方法選べる!


RSSフィード