コメントでレポいただきました♪>熊本ライブ

こんにちは!!
とても良い天気の東京(という名の神奈川県の植民地「M田」)です!!

昨日・今日と晴れてくれたので洗濯しまくり!布団干しまくり!
太陽大事!絶対大事!!くぅぅ

さてさて、続々と新しい方からも
コメントいただいていますね(^^)
ありがとうございます♪
すぐに返信は出来ませんが、必ずお返事しますので
のんびり待っていてくださいませ<(_ _)>

前回の某イラストにも皆さん寛大な対応をしてくださって(笑)
ありがとうございます。
みあ氏が思い出したことあるというので後で追記しますね。
(でも、しょせん稲馬鹿 期待しないでください 爆)

それから、非公開拍手コメントをくれている方!
返事する場所がないのでしてないのですが
ちゃんと読んでます(^^)ありがとうございます!!

B’zさんは隠岐の島入りしましたかね??
参戦する皆さん、キャパ600を堪能してくださいませ!!


話は変わり、今日は熊本ライブに参戦していた
「しゅっくん」からレポが届きましたので皆さんにもおすそ分けしようと思います。

もう読んでるだけで笑っちゃって、
変態だなーとニヤニヤしちゃって
本当に稲馬鹿って!!って感じです(爆)



<注意>

・アダルティな内容含まれています。
未成年者は保護者の承認を得てからご覧ください(←大げさ)

・曲名は伏せてありますが、稲葉氏の衣装や動きなど書いてあります。
それもアウトな方は進まないようにしてください。


注意しましたからね?
いいんですね??


伏せますよ






















本当にいいんですね?





未成年者は承認もらいましたね?




ではどうぞ!



6/18 (火) 熊本 市民会館崇城大学ホール レポ
「しゅっくん」より。私の方で曲名だけ伏せました!
(彼女は嵐ファンでもあります。浮気仲間です)

------------------------

みかろうさん、こんにちは!
脱け殻状態からようやく元に戻りつつあります(´д`)
レポなんてちゃんとしたもの書けないのであの日の事を順番に書いていきます(笑)

・当日、朝からけっこうな雨。曇りの予報だったのに。
“稲葉さん調子いいって事よね”と思いながら準備。

・入場の時、座席券が機械で出てこなくて本人確認の所に連れて行かれる。
(嵐に浮気してるから)ジロー様の仕業?

・無事発券された座席を見ると、なんと4列目!!!!
一緒にいた妹に『これ4て書いてあるよね?4よね?!』と3回位聞く。
何度見直しても『4』。ジロー様ありがとーーー!←

・ステージに現れた稲葉さんと松本さんは超超超近いーーー。w7#@:6qw2±ーーー!!!
嬉しすぎて涙がでる(T_T)

・髪型はMステ時より少しふんわりでかっこいいいいい♡

・稲葉さん衣装

【オープニング】紺のデニムシャツに赤い
文字で英語の文章。下は赤の細身パンツ♪

【衣装替後】白Tに胸に黒っぽいライン。下は同じ。

【アンコール】R&Rのタンクトップ。下は変わらず。
細身パンツ最高☆ 

稲葉さんのキレイなお尻のラインも股間(←)も目の前で拝ませてもらいました( ̄人 ̄)

・稲葉さん、〇〇〇の手拍子でタイミング外す。

・〇〇〇で長めのもみこみあり(//∇//)

・後半、客席に稲水を吹きかける!私は浴びれなかった(泣)

・稲葉さん、何度か客席に手を伸ばす。3人くらい触る。

・Tシャツめくりあげ、ヘソ出し数回。

・MCでくまモン話
稲:『くまモンの人気凄いですね。どこに行ってもくまモンがいる。自販機にまで』
お客さんくまモンタオルでアピール。
稲:『それそれ!』(指さす)
別のお客さん、くまモンうちわでアピール。
稲:『そう!それも!!』(また指さす)
指差されたお客さん:『きゃあああああ!』
稲:『くまモンのヒットの力って凄い。僕たちもそれにあやかって、負けないよう頑張ります(笑)』
会場大盛り上がり。

な、何か文章にするのって難しい(´д`)

あ、あと最後に。
私の隣に7~8歳位の女の子がママと来てて。
一生懸命曲に合わせて手拍子してたんですが、それに気づいた稲葉さん、
すっごい笑顔!ものすっっごい笑顔!!

最初私に向けられた笑顔かと思い、私の脳内全壊。
あの笑顔が忘れられません・・・

ひーひーふーー!の練習のおかげで無事五つ後が産まれ生還しました。
色々思い出したらまた妊娠しそうなので、
そろそろ仕事に行ってきます(。・_・。)ノ

まとまりなく長々とすみません!


------------------------

しゅっくん、ありがとう!!
ちゃんと、まとまってるよ!!
興奮度合いが伝わってくる良い文章だわ(^^)

皆さんどうです?しゅっくんの変態具合(爆)
さすが稲馬鹿、稲葉さんしか見ておりません!!(爆)

しかも4列目ってすげくない??

女の子向けの笑顔でも、
「こぼれ笑顔」浴びれたってことでしょ?

いいないいなー
そりゃ5つ子生まれるね~仕方ない!!

実は、しゅっくんとはLINEでつながってまして
ライブ前に「4列目!」と聞いて、
私までドキドキしてたんですよ。

とにかく「ひーひーふー!よ!」と意味不明な声援(?)をかけました(笑)

そうそう、宮崎では皮パンだったのに、
熊本では赤パンになったんですねー
やはり皮は蒸れるんでしょうかね?(^m^)

というわけで、しゅっくんありがとうございました!!
また何か思い出したことあれば教えてください♪

ではでは♪





関連記事

theme : B'z
genre : 音楽

comment

管理者にだけ表示を許可する

Fukuさんへ


こんにちはー!!
もう稲馬鹿が集まる集まる(笑)
稲葉さんってすごいわー
こんな変態たちを25年も受け止めてるんだもの(^m^)

> しゅっくんさん、うらやまし過ぎです~(*^.^*)
> 大興奮のレポ、ありがとうございます♪

ほんと、ありがとうですねー

> しかし、稲葉さんとお子様・・・
> この構図、良いですね~~。

稲葉さんの笑顔を全身に浴びたいです!!

まる さんへ


こんにちは♪
変なもの出しちゃダメですよ!
ちゃんと片づけてくださいね(笑)

> キャパ600なんですか!?そして4列目!!

あ、ごっちゃになってますな。
隠岐が600で、しゅっくんは熊本参戦です。

> も、もうダメです・・・(*´Д`*)
> 好きすぎて吐きそうです。

分かりますよー!!!
稲葉さん最強すぎるんですよねー

> しゅっくんさん、みかろうさん
> すばらしいライブレポありがとうです!(*≧ε≦*)ノ彡☆

いや、私はコピペしただけですので♪

しゅんハハさんへ


こんにちはー
ふふふ、レポ提供してくれた、しゅっくんも
まさか何度も読まれるとは思ってもなかったでしょう(笑)

> 4列目なんて羨ましいぃ~、そりゃ稲葉さんのエロスに五つ子も生まれちゃうですよね(^▽^)

産みますねー(爆)

> お子ちゃまへの笑顔もみたかったなぁ、ってかツアーのレアな部分を満載のDVD出ませんかねぇ(くまもんの件とか)。


そうそう!稲葉さんのお茶目さをもっと世間に知ってもらいたいわけですよ!!
あんなお茶目な人いないのに。。

> 参戦できる札幌までまだまだまだなので、皆さんのレポ読んでまずは想像妊娠させてもらいます(笑)

こんなことしてたら、あっという間に7月でしたよ!!
イヤー忙しい忙しい!

うちなんちゅさんへ


こんにちはーそちらは梅雨明けしたんでしたっけ??
レポのおすそ分け、楽しいですよね~

> 稲葉さんのハンパナイ色気具合が伝わりました・・ごちそうさまです♪
> 4列目なんて羨ましいーー!  直視できそうにない・・

イヤー間違いなく出産でしょう(爆)

>  隠岐公演をメインに稲葉さんのくまもんとかご当地モノ発言を効果的に差し込んで、ドキュメンタリーモノにしてみては・・?
> (稲葉さんの「くまもん」が聞きたいだけですが。。絶対可愛い~!)

聞きたいですね~
相変わらずばっさり切るMCも最高みたいですし(^m^)

>  本日の隠岐公演、奇跡のレポ きますかね~??!!
> 客層が気になります(^▽^)

読みました??

りかあさんへ


こんにちはー
アダルト限定のレポ、ご堪能いただけたでしょうか?(笑)

> きっと、世のみんなを、変態にするのでせう。

そうなのです、あの人が悪いのです!!

> うーん、稲水…わたしもあびたい…
> 皮パンが赤パン…うーん、むれるのかぁ…(いろいろ想像)

ぶ(爆)

> 私はまず、8月8日のエアロです♪

エアロのとき晴れるといいですねー
あそこは落雷が怖すぎますわ。。。

ジュリ さんへ


こんにちは~

> いやー赤パン・・あのむちむちぶりは・・・興奮します。

くくく(笑)

> 熊本も行きたかった―末息子の大学のホールなんですよー
> 末息子ビーパ外れた・・

崇城大学って最初読めませんでしたよ。
B’zのおかげで、勉強させてもらってます(^^)

> 鳥栖で出したファンレターの返事が松ちゃんから届きました。

おめでとうございますっ!!
稲葉さんからの返事、来た人いるのかなぁ??

なおっぺさんへ


こんにちはー
梅雨の晴れ間は貴重ですよね!
早く夏にならないかしらー♪>夏大好き!

> なかなかコメント書き込む時間が無かったのですが、
> みかろうさんや、みなさんのレポ読みながら
> 一人でゲラゲラ笑ってました(#^.^#)

稲馬鹿の変態っぷりは最高ですよね!!

> しかし、チケット無いのに、宮崎まで行ってしまうみかろうさんの
> フットワークの軽さに脱帽です!!

あはは、いいところでしたよー
こんなことでもないと、宮崎行かないだろうし、と
かるーく行っちゃいました。

> それにしても隠岐の、キャパ600人って素敵じゃないですか!!

伝説のライブになったようですよ。

> 「地元の文化会館貸し切って、B’zにライブを依頼するっ!!」
> もし、実現したら、みかろうさんもご招待しますからね!  

おおおおおおおおおおおお!
招待してください!!!

> 皆さんからのセトリ見て、ライブの予習にさせてもらってます♪

ドームでどのくらい変わるか楽しみですね。

いちごママさんへ


こんにちは~
みなさんのレポ、楽しいですよね(^^)
でも曲名は知りたくないという方の気持ちもわかるので
曲名伏せてみました。ふふふ。

> うちの旦那、7月~1ヶ月間、M田に出張が決まったんです(^-^)
> 短期間ですが、宜しくお願いしますm(__)m←なぜ??

え?M田に??
こんな神奈川県の植民地に何しに??(笑)

ぷぅあかさんへ


こんにちはー

> 熊本ライブのレポ♪ニヤニヤしながら読んでしまいました(笑)

稲馬鹿@変態のレポなので楽しいですよね~www
少人数のホールはやっぱりいいですよね(^^)

> マッチングで静岡、長野を申し込みしたのですが、あえなく落選…(ToT)

マッチングで当選した方いるのかしらん??

> いつか大宮ソニックあたりでやってほしいなぁ…d=(^o^)=b

大宮遠いーーーーーーーーーー
>千葉よりは近いんだけど(笑)

こ・興奮!!

こんにちは-。

いやー、もー、たまらんですなぁ。
稲葉さんの美尻・美股(笑)・ピチパン!!!!
それを4列目で体験したなんて、
奇跡・気絶・出産ですね☆

しゅっくんさん、うらやまし過ぎです~(*^.^*)
大興奮のレポ、ありがとうございます♪

しかし、稲葉さんとお子様・・・
この構図、良いですね~~。
HOMEのMVでもお子様と絡む場面がありますが、
私どーもニヤけちゃうんですよね|ヘ(´ω`)ゞ


ヒューヒュー(*≧ε≦*)ノ彡☆

ライブレポありがとうございます!!

興奮して変なものいっぱい出てまーす(^◇^)/バンザーイ

キャパ600なんですか!?そして4列目!!
隣の女の子を見てたって事は、隣にいたしゅっくんさんも
確実に見られてるじゃないですかーっ(≧▽≦)b
あんなステキな笑顔向けられたら、確実に妊娠しますよ~(笑)

THE エロス!!(P≧◇≦)P 

蒸れた皮パン最高ーっ!
皮パンの中で・・・む、蒸れてる('v')ニヤリ・・

も、もうダメです・・・(*´Д`*)
好きすぎて吐きそうです。

しゅっくんさん、みかろうさん
すばらしいライブレポありがとうです!(*≧ε≦*)ノ彡☆



こんにちは

レポ何回も読んでニヤニヤしちゃってます(笑)

4列目なんて羨ましいぃ~、そりゃ稲葉さんのエロスに五つ子も生まれちゃうですよね(^▽^)

お子ちゃまへの笑顔もみたかったなぁ、ってかツアーのレアな部分を満載のDVD出ませんかねぇ(くまもんの件とか)。
そりゃもちろんエロスダダ漏れのライブは当然観たいんだけど、ちょっとおちゃめな部分だってみたいんだよおぉぉ!!!!

すいません、興奮してしまいました(汗)


参戦できる札幌までまだまだまだなので、皆さんのレポ読んでまずは想像妊娠させてもらいます(笑)

こんにちは♪

 順調にレポのおすそわけ頂いてます~(笑) 

稲葉さんのハンパナイ色気具合が伝わりました・・ごちそうさまです♪
4列目なんて羨ましいーー!  直視できそうにない・・

もう 今回のホール公演、是非DVD&ブルーレイにして欲しいです!!
 隠岐公演をメインに稲葉さんのくまもんとかご当地モノ発言を効果的に差し込んで、ドキュメンタリーモノにしてみては・・?
(稲葉さんの「くまもん」が聞きたいだけですが。。絶対可愛い~!)

 本日の隠岐公演、奇跡のレポ きますかね~??!!
客層が気になります(^▽^)
 
  

あ、アダルティ~

こんにちは♪こ、これはアダルトな内容ですね…はぁはぁ(笑)!

4列目の魔力、おそるべしですね~そして稲さんのエロスっぷり!!

きっと、世のみんなを、変態にするのでせう。

うーん、稲水…わたしもあびたい…

皮パンが赤パン…うーん、むれるのかぁ…(いろいろ想像)

髪型…重要やねー!

ああぁぁーはやくB'zのライブの日になれ~!

私はまず、8月8日のエアロです♪

かっ、金がなぃぃ。

赤パン

佐賀は田植えの真っ最中、
今日も雨です。
いやー赤パン・・あのむちむちぶりは・・・興奮します。
あまり前だと目のやり場に困る場面がありますね。
でも
ガン見しそう、指さすかも。松ちゃんの笑顔も興奮しますよ。
熊本も行きたかった―末息子の大学のホールなんですよー
末息子ビーパ外れた・・
9月まで皆さんのレポで余韻に浸ります。
鳥栖で出したファンレターの返事が松ちゃんから届きました。
仕事だったけど、ハッピーな感じの週末です。

こんにちわ♪

ほんとに、今日は久しぶりに良い天気で
私も朝から3回も洗濯機を回しちゃいました!!

なかなかコメント書き込む時間が無かったのですが、
みかろうさんや、みなさんのレポ読みながら
一人でゲラゲラ笑ってました(#^.^#)

しかし、チケット無いのに、宮崎まで行ってしまうみかろうさんの
フットワークの軽さに脱帽です!!
     さすが!!

それにしても隠岐の、キャパ600人って素敵じゃないですか!!
ペプシライブのスタジオコーストよりも小さいんですよね~
   あー、うらやましいっ!!
実は、わたくし
いつの日かジャンボ宝くじで大当たりしちゃったりしたら、
「地元の文化会館貸し切って、B’zにライブを依頼するっ!!」
という、実現しそうもない 大いなる野望をいだいておりまする
地元の文化会館のキャパは1000人位
夢の最前列だ-!
がははははー!
もし、実現したら、みかろうさんもご招待しますからね!  
   っつーか、実現するわけ ねーだろっ!!

皆さんからのセトリ見て、ライブの予習にさせてもらってます♪
日スタ、最終日まで  夢見が丘&月光が残ってますように。。。


こんにちわ~。

みなさんの楽しそうなレポで、すっかり行った気になっています(^O^)
セトリは日スタまで見ないって決めたので、
曲名を伏せてくれるの、すごく助かります!
お陰さまで、あらゆる妄想しまくりです!!
うちも21日は娘と参戦なので、稲葉さんに気づいてもらたいなぁ♪(S席なんで、無理ですが。。。)

うちの旦那、7月~1ヶ月間、M田に出張が決まったんです(^-^)
短期間ですが、宜しくお願いしますm(__)m←なぜ??

良いですね~(^-^)

こんにちは(^-^)

熊本ライブのレポ♪ニヤニヤしながら読んでしまいました(笑)
状況が目に浮かぶようです。

やっぱり少人数のホールは魅力的★☆
マッチングで静岡、長野を申し込みしたのですが、あえなく落選…(ToT)

みかろうさんのblogによせられるレポを読みながら、8月のエアロソニックまでパワーを充電しておきます。

でも、でも…
いつか大宮ソニックあたりでやってほしいなぁ…d=(^o^)=b
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

みかろう

Author:みかろう
B’zファン暦、かれこれ20年以上。
初ライブは「SURVIVE」

*2015年8月末より 旦那の転勤でアメリカ・シカゴにて生息中*
2回目の海外生活 ああ、しんど。
シカゴ近辺のB'zファンさん連絡お待ちしております~

シカゴ 現在の時間
みかろう別サイト(遊びに来てね)
最近の記事+コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  09  07  06  09  12  11  10  09  05  09 
最新ライブレポ

INABA / SALAS “CHUBBY GROOVE ” 2017,2/6 Zepp Tokyo レポ

B'z オフィシャル
ライブ日程
2017 ライブ

みかろう参戦予定は赤字。
下線があるものはレポ読めます



B′z SHOWCASE 2017 -必殺日置人-

7月11日(火)鹿児島 日置市伊集院文化会館



B’z SHOWCASE 2017 -B’z In Your Town-

7月13日(木) 熊本 熊本県立劇場
7月18日(火) 山口 周南市文化会館
7月20日(木) 広島 ふくやま芸術文化ホール
7月22日(土) 岡山 津山文化センター
7月23日(日) 大阪 豊中市立文化芸術センター
7月26日(水) 滋賀 滋賀県立芸術劇場 びわ湖ホール
7月28日(金) 石川 本多の森ホール
8月1日(火) 青森 八戸市公会堂
8月3日(木) 岩手 北上市文化交流センター さくらホール
8月7日(月) 北海道 苫小牧市民会館
8月9日(水) 北海道 稚内総合文化センター



ROCK IN JAPAN FESTIVAL
8月5日(土)国営ひたち海浜公園


RISING SUN ROCK FESTIVAL
8月11日(金)石狩湾新港樽川ふ頭横野外特設ステージ


SUMMER SONIC(INABA/SALAS)
8月19日(土) 大阪・舞洲 SONIC PARK
8月20日(日) 東京・ZOZOマリンスタジアム&幕張メッセ


INABA/SALAS, MIYAVI, Made in Asia
8月23日(水)豊洲PIT




SUMMER SONIC SHANGHAI (INABA/SALAS)
8月26日(土) SHANGHAI INTERNATIONAL MUSIC VILLAGE / MARINE STAGE




Tak Matsumoto & Daniel Ho ロサンゼルス公演
10月14日 (土) Aratani Theatre




B’z LIVE-GYM 2017-2018

12月14日(木)北海きたえーる
12月16日(土)北海きたえーる
12月17日(日)北海きたえーる
12月23日(土)ヤフオク!ドーム
12月24日(日)ヤフオク!ドーム

12月30日(土)ナゴヤドーム
12月31日(日)ナゴヤドーム
1月7日(日)東京ドーム
1月8日(月)東京ドーム
1月13日(土)さいたまスーパーアリーナ
1月14日(日)さいたまスーパーアリーナ
1月20日(土)サンドーム福井
1月21日(日)サンドーム福井
1月27日(土)セキスイハイムスーパーアリーナ
1月28日(日)セキスイハイムスーパーアリーナ
2月1日(木)京セラドーム大阪
2月3日(土)京セラドーム大阪
2月4日(日)京セラドーム大阪
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
音楽
83位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
邦楽
10位
アクセスランキングを見る>>
おすすめ♪

日本からお取り寄せ
アマゾン

やっぱりアマゾン!充実してる!


楽天海外

海外発送してくれるショップも結構ある
楽天ブックスも早く海外発送してほしい


CLUB JAPAN

たまーに送料値引きキャンペーンあり!見逃せない!


CD JAPAN
1_General CDJapan
送付方法選べる!


RSSフィード