コメントでレポいただきました!>長野

今日は山形でライブですね~
山形といえば、さくらんぼ!!
いつか必ず、佐藤錦狩りに行くぜと思っております。

さてさて、みなさんからいただいているレポ!
またのんびり、紹介していきますね。

まずは、長野ライブ
7/7 (日) 長野 キッセイ文化ホールのレポです
(私が参戦した富士の前ね)

さて、どんなだったかといいますと。。。。。。。。。。


曲名は伏せてありますので、どうぞ












まずは、ライブ前に決意表明くれてました「シュイ」さん

----------------
こんにちは!
今日はB'z LIVE初参戦です~

噂にはきいてましたが
先日まで天気予報晴れマークだったのに何故か雨模様(^_^;)

それもB'z LIVEの一環として楽しんできます☆


----------------

そう、雨はB'zライブの演出なので受け入れましょう。
仕方ない!!
それにしても初ライブがホールとはなんとも素晴らしい!!

そして、コメ返信後に、
シュイさんまたコメントくれました。



----------------

コメント返信ありがとうございます。

ライブ、最高でした!
「松本」連発してくれました。
松本市にこんなに有り難みを感じたのは初めてです。
メンバー紹介のところで、ギターの松本さんと松本市がかぶっていたせいか
ちょっと照れくさそうに稲葉さんが紹介していたように
個人的には感じられ、かわいかったです。

初めてライブ双眼鏡を持参し眺めましたが
稲葉さんのフェロモンに長時間の凝視は耐えられず、
稲葉さんをみて、松本さんのギターで心を落ち着け、稲葉さんを見て…
を繰り返して、楽しみました。細マッチョ最高ですね!
人生で初めて双眼鏡が役に立ったと思った瞬間でした。

印象的だったのは曲の間の歓声で
「稲葉さ~ん、きゃーきゃー♪」
という女性の声援の後に
「まっっっちゃ~ん」
という男性数人のの太い声援
というパターンが何度かあり、なんだか笑えました。

何はともあれとても楽しかったです☆
B'z、好きになって良かったです。
25年もやっていたのに最初から好きになっていなかった自分にとても後悔しています。


----------------

ふふふ、長時間、稲葉さんを凝視するのは不可能でしたか(笑)
大丈夫です!何度か行ってると、
ひたすら稲葉さんだけガン見できるようになります(爆)

そうそう、男子は「まっちゃーん!」って掛け声しますよね。
私もあれ好きです。

ファンになるきっかけて人それぞれですし
B'zさんのいいところは、新規も古株も区別しないとこなんですよ。
過去には戻れないので、これから思いきり満喫してください!!

初ライブの素敵なレポありがとうございました(^^)



そして、次は「やまやま」さん

----------------

松本公演、最高☆

こんにちは!去年のペプシライブでコメントさせてもらったやまやまです。
ごぶさたしておりますが、いつも楽しく拝見してます☆

私、幸せなことに松本に参戦できまして、たった今帰宅いたしましたー!
長野県のラジオ局の抽選にダメモトで応募したんですが、
なんと当選しちゃいまして(松本市には住んでないのですが長野県民です)、
ホントに今日会場の中に入るまで信じられない気持ちでした。

終わった今は頭真っ白であんまり覚えてないのですが・・・
みかろうさん!ひとつ言っておきます。
稲葉さん、ますますかっこよくなっちゃってます!!

時々表情とかよく見たくて双眼鏡のぞくんですが、
あまりにイケメンがうつるもんで長くのぞいてらんないくらい・・・(笑)
髪はあいかわらず湿気とともにふくらんできてましたが(笑)

細くて長い脚に革パンが似合いすぎて・・・泣ける。
声も絶好調でしたよ☆アンコールが○○の方のセトリでした。
やたらと松本さんに向かって「松本ベイベー☆」と連呼してました。
あー、なんてかわいい48歳なんでしょうか。犯罪です。逮捕したい。

みかろうさんも静岡楽しんできて下さいね!
暑くなりそうなので体に気を付けてー。


----------------

やまやまさん、ありがとう!
ラジオ局枠で当選するなんてすばらしい!!
長野は2000人規模でしたよね?
席はどこらへんだったんですか?

富士行く前の私に、
「稲葉さんがますますかっこよくなってる」というコメントをくれてありがとう。
気持ちの準備をしてから参戦できましたよ。
うん、本当にカッコよかったです。
皮パン最高でした♪くくく

レポありがとうございました(^^)


関連記事

theme : B'z
genre : 音楽

comment

管理者にだけ表示を許可する

シュイさんへ


こんにちはー

> 会場へは車で行ったので荷物は全て車に置けたので大丈夫でしたよ☆

そっかーなるほど。
うち車無いんで、すぐに荷物のこと考えちゃうんですよ(笑)

> 例え髪型がアシベであろうが
> どんな稲葉さんでも結局好きなんですよね(^-^)v
> …稲バカですね(笑)

そう、稲葉さんは永遠のナンバーワンです!!

稲バカ?

こんにちは!
大して内容のないコメントに返信ありがとうございます!

会場へは車で行ったので荷物は全て車に置けたので大丈夫でしたよ☆
長野県は車社会なので車移動多いんですよー
駐車場確保のため結構早い時間帯に会場へ行ったのですが
それでも結構駐車場埋まっていてB'zファン恐るべしと思いました。

グッズはあとで通販でも買えたことを知って微妙にショックでしたが
売り切れたのなら会場で買った甲斐がありました。

例え髪型がアシベであろうが
どんな稲葉さんでも結局好きなんですよね(^-^)v
…稲バカですね(笑)

シュイ さんへ


こんにちはー

> マフラータオル、パンフレット、music freak~Ⅰ&Ⅱを買いましたよ~
> あと↑これらの荷物を入れる袋が普通になかったので
> ショッピングバックを買いました(>_<)

うわ、重くなかったですか?!
私も、会場でパンフとmusic freak~Ⅰ&Ⅱ買おうか迷ったんですが
重そうだったんでパスしました(^^;
通販で買えばいいやと思ったらパンフ売り切れてるし。。

> ガチャガチャは私も高いなと思っていたので
> 事前に『一回だけ』と心に決めていたのにも関わらず
> 雰囲気にのまれ?二回やりました…

それがだんだん回数増えてくるんですよ。。
お気を付けあそばせ、、、ふふふふ

> 途中から稲葉さんの髪型がアシベになっていたとありましたが
> 松本公演でもかなり早い段階でなっていて
> これか!とコメント思い出して笑ってしまいました。
> 頭振って歌うし動くから仕方ないですよね。

松本でもアシベでしたか!!
くぅぅぅ かわいい~
←結局、好き♪

再びグッズ

私は
マフラータオル、パンフレット、music freak~Ⅰ&Ⅱを買いましたよ~
あと↑これらの荷物を入れる袋が普通になかったので
ショッピングバックを買いました(>_<)
B'z歴浅いのでB'zの過去を遡って楽しみたいなと思いまして本類買いました☆
でもまだ封すらきっていない状態です(^_^;)

ガチャガチャは私も高いなと思っていたので
事前に『一回だけ』と心に決めていたのにも関わらず
雰囲気にのまれ?二回やりました…
でもまぁよしとします。
(自分に甘い)


どなたかのコメントで
途中から稲葉さんの髪型がアシベになっていたとありましたが
松本公演でもかなり早い段階でなっていて
これか!とコメント思い出して笑ってしまいました。
頭振って歌うし動くから仕方ないですよね。

シュイ さんへ


晒し許可、ありがとうございます(笑)

> B'zファンの方はグッズにかける金額も半端ないですね。

うんうん、すごいですよねー
ガチャガチャもみんなすごいやってて
私は一回しかやらないと決めてるので
係りのお姉さんに一回というと驚かれるんですよ。
だって500円高い>

> グッズ売り場で買っている方の金額もざらに万超えで、
> B'zすごいなって思いました。といいつつ自分も買ってしまいましたが(^_^;)

何を買いました??
私、今回何も買ってないんです(^^;

> エアロソニック楽しんできてくださ~い。
> レポ、楽しみにしてます♪

はーい、いってきまーす!!

グッズ

こんなコメントで良ければいくらでも晒してください。

B'zファンの方はグッズにかける金額も半端ないですね。

ガチャガチャは大きいバックいっぱいやり続けている人がいたし、
グッズ売り場で買っている方の金額もざらに万超えで、
B'zすごいなって思いました。といいつつ自分も買ってしまいましたが(^_^;)


エアロソニック楽しんできてくださ~い。
レポ、楽しみにしてます♪

シュイ さんへ


こんばんはー
すいません、面白かったので大々的に晒しちゃいました。
大丈夫でした??(^^;
消してほしければ言ってくださいね。すぐに対応しますので<(_ _)>

> 松本さんのギターもがっつり好きです!
> 音で感情を表現出来るってすごいですよね!!

分かります!そうなのです!私も松本さん大好きです!
でもつい稲葉さんを見てしまうだけなのです!!

> そういえば気まぐれでやったガチャガチャで
> シークレットチャームが当たっていい記念になりました!

うわーーすごいですね~
私、この前の富士でガチャやるの忘れたんですよ(><)
エアロソニックではガチャあるのかしら??

補足

コメント、大々的に載せて頂きありがとうございます。
自分のコメントがまさかこんな公の場に晒されると思っていなかったので焦りました(^_^;)

前回のコメントの返信で補足しますと
稲葉さんの次いでのような扱いで松本さんのことを書いてしまいましたが
松本さんのギターもがっつり好きです!
音で感情を表現出来るってすごいですよね!!
自分の世界に入り過ぎず、万人に分かりやすい音を使って表現してくれている気がするので
ギターソロも楽しんで聴けました♪

そういえば気まぐれでやったガチャガチャで
シークレットチャームが当たっていい記念になりました!
これからもガンガンB'z好きになっていきたいと思います。

やまやまさんへ


おはようございます♪
やまやまさん、レポありがとうございました(^^)
ホールは参戦出来ない人の方が多いので
こうゆうレポ楽しいんですよ♪

2階の2列目だったんですねぇ。
2階のほうが何気に見やすいですよね。

> 次はエアロソニックですね!みかろうさんも参戦されるんですよね?私も行きますよ。同じ会場にみかろうさんがいるかと思うとすごく不思議な気分です(笑)
> 当日晴れることを祈って・・・(稲葉さん次第!?)

参戦しますよー!
張り切ってアリーナにしちゃったのを後悔中です。、、

椅子を、、椅子をください、、、

非公開コメントちさとさんへ


おはようございます。
松本ライブ、松本ってことで盛り上がったそうですよ(^m^)
そう、稲葉さんを凝視できないなんて、もったいないのです!
回を重ねると、ガン見出来るようになりますよね(笑)

> 特に前の方の男の人に向けた笑顔がすごーく素敵で若干嫉妬です!

稲葉さん、子供か男子に笑顔向けますよね。
ちゃんと考えてるような気がしますわ。(なぜなら女子に向けるともめるから)

> アラフェスですが、今回は参加見送ります(泣)
> B’z日産も見送りです。
> エアロソニックは参加します^^

あの時期、お子様の運動会って方が多いみたいで
小さなお子さんお持ちの方は、どちらも涙を飲んでるみたいですね。
エアロソニックで発散しましょうね!!

非公開コメントちょびひげさんへ


おはようございます!
いえいえ、師匠だなんて(笑)
私も全滅したら愚痴りますよ。
けっ!B’zなんてもう知らん!とか罵詈雑言吐きます←

> 私も気を取り直して、エアソニ申し込んじゃいました。
> 簡単にチケ取れて拍子抜けするくらい(^_^;)

おおおおお!!
お高いチケットだということ、平日に千葉ということで
売れ残ってるんですよね(^^;
当日は晴れること祈りましょうね!!

> ばっっちり稲葉さん見てきました ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

おおおおおおおおおお!
これまた素晴らしい!!

> だけど、生稲葉さんを見られた事を報告したくて!

入り待ちで稲葉さん見れてる方多いですよねぇ。
ホールならではだと思います!!
稲葉さんのヴィジュは千葉で確認しましょう。
カッコイイですよーうふふ

では、また~

No title

みかろうさん、こんばんわ。
私のつたないレポをこんな陽の当たる場所で紹介して頂いてありがとうございます。もっと読みやすいように書けば良かったなぁ、なんて今さらながら後悔してみたりしています(笑)
ラジオ局での当選枠だったので席は全く期待してなくて、一番後ろでもいいです、くらいの気持ちだったのですが意外にも2階の2列目という場所でびっくりでした。おまけに私の前の席のオジさんが疲れるのか静かな曲になると座ってしまうので(笑)よけいに見やすかったです☆
次はエアロソニックですね!みかろうさんも参戦されるんですよね?私も行きますよ。同じ会場にみかろうさんがいるかと思うとすごく不思議な気分です(笑)
当日晴れることを祈って・・・(稲葉さん次第!?)
長々とすいません。また遊びにきまーす☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

みかろう

Author:みかろう
B’zファン暦、かれこれ20年以上。
初ライブは「SURVIVE」

*2015年8月末より 旦那の転勤でアメリカ・シカゴにて生息中*
2回目の海外生活 ああ、しんど。
シカゴ近辺のB'zファンさん連絡お待ちしております~

シカゴ 現在の時間
みかろう別サイト(遊びに来てね)
最近の記事+コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  09  07  06  09  12  11  10  09  05  09 
最新ライブレポ

INABA / SALAS “CHUBBY GROOVE ” 2017,2/6 Zepp Tokyo レポ

B'z オフィシャル
ライブ日程
2017 ライブ

みかろう参戦予定は赤字。
下線があるものはレポ読めます



B′z SHOWCASE 2017 -必殺日置人-

7月11日(火)鹿児島 日置市伊集院文化会館



B’z SHOWCASE 2017 -B’z In Your Town-

7月13日(木) 熊本 熊本県立劇場
7月18日(火) 山口 周南市文化会館
7月20日(木) 広島 ふくやま芸術文化ホール
7月22日(土) 岡山 津山文化センター
7月23日(日) 大阪 豊中市立文化芸術センター
7月26日(水) 滋賀 滋賀県立芸術劇場 びわ湖ホール
7月28日(金) 石川 本多の森ホール
8月1日(火) 青森 八戸市公会堂
8月3日(木) 岩手 北上市文化交流センター さくらホール
8月7日(月) 北海道 苫小牧市民会館
8月9日(水) 北海道 稚内総合文化センター



ROCK IN JAPAN FESTIVAL
8月5日(土)国営ひたち海浜公園


RISING SUN ROCK FESTIVAL
8月11日(金)石狩湾新港樽川ふ頭横野外特設ステージ


SUMMER SONIC(INABA/SALAS)
8月19日(土) 大阪・舞洲 SONIC PARK
8月20日(日) 東京・ZOZOマリンスタジアム&幕張メッセ


INABA/SALAS, MIYAVI, Made in Asia
8月23日(水)豊洲PIT




SUMMER SONIC SHANGHAI (INABA/SALAS)
8月26日(土) SHANGHAI INTERNATIONAL MUSIC VILLAGE / MARINE STAGE




Tak Matsumoto & Daniel Ho ロサンゼルス公演
10月14日 (土) Aratani Theatre




B’z LIVE-GYM 2017-2018

12月14日(木)北海きたえーる
12月16日(土)北海きたえーる
12月17日(日)北海きたえーる
12月23日(土)ヤフオク!ドーム
12月24日(日)ヤフオク!ドーム

12月30日(土)ナゴヤドーム
12月31日(日)ナゴヤドーム
1月7日(日)東京ドーム
1月8日(月)東京ドーム
1月13日(土)さいたまスーパーアリーナ
1月14日(日)さいたまスーパーアリーナ
1月20日(土)サンドーム福井
1月21日(日)サンドーム福井
1月27日(土)セキスイハイムスーパーアリーナ
1月28日(日)セキスイハイムスーパーアリーナ
2月1日(木)京セラドーム大阪
2月3日(土)京セラドーム大阪
2月4日(日)京セラドーム大阪
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
音楽
65位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
邦楽
10位
アクセスランキングを見る>>
おすすめ♪

日本からお取り寄せ
アマゾン

やっぱりアマゾン!充実してる!


楽天海外

海外発送してくれるショップも結構ある
楽天ブックスも早く海外発送してほしい


CLUB JAPAN

たまーに送料値引きキャンペーンあり!見逃せない!


CD JAPAN
1_General CDJapan
送付方法選べる!


RSSフィード