B'z LIVE-GYM Pleasure'13-ENDLESS SUMMER 7/9 静岡 富士市文化会館ロゼシアター ライブレポ その3  

こんばんは~

コメント&拍手ありがとうございます。
続きはまだか?と何度も訪れてる方もいらっしゃるようですね。

お待たせしました!
それではその3の公開です。

今日は、みかろう画伯、渾身の一枚があります!
我ながら絵がうまくなったーーと惚れ惚れです♪
←自画自賛

では、そこも踏まえて(笑)
どうぞー!!

あ、その1はここ

その2はここ


B'z LIVE-GYM Pleasure'13-ENDLESS SUMMER 
7/9 静岡 富士市文化会館ロゼシアター ライブレポ その3



以下、セットリスト含む、完全なネタバレレポです。
嫌な方はこれ以上進まないでくださいね

伏せます
















<注意>

・メモも取らずにすべて記憶で書いてます。
・間違っている部分も多々あると思いますがご了承ください<(_ _)>
・どうしようもない稲馬鹿です。ご了承ください<(_ _)>
・双眼鏡持って行かなかったら表情や髪型が見えませんでした。
・ですからみかろう画伯のイラストの表情は妄想入ってます、ご了承ください<(_ _)>


B'z LIVE-GYM Pleasure'13-ENDLESS SUMMER 
7/9 静岡 富士市文化会館ロゼシアター ライブレポ その3



稲葉さん上のシャツだけ着替えて登場

黒地に黄色い文字が書いてあるTシャツ
さっきのシャツより、上半身のムキムキさが目立つ!ヾ(≧∇≦*)〃

12.The Wild Wind

私の今日一はこれっ!!

私ね、この曲、好きじゃなかったの。
みんなが聞きたーいって話しててもふーんって、流してたの。

でもね、良かった!

黒Tシャツ+黒皮パンに身を包んだ稲葉さんが
ステージ中央で熱唱
超超超かっこいい!!

何なの?このカッケー曲は?!と今更認識


ここでメンバー紹介
メンバー紹介の前に何かMCあったような気もするんだけど覚えてない(^^;

ドラムス!シェーン・ガラース!!
ベース!!バリー・スパークス!!
ギター!!大賀よしのぶー!
キーボー!ますだたかのぶー!!

そして!ギター!!!

会場「まっちゃーーん!!」「きゃー!」「拍手拍手」

すると稲葉さん、もっと声出せと会場を煽る!!

稲「ギター!!」

会場「大拍手」&「うおおおおおおおおおおおおおおお!」

稲「ギター!! TAK 松本ーーーーーーーーー!」

会場「大拍手」&「おおおおおおおおおおおおおおお!」


松本さん満面笑顔で会場の声に応える。
ニコニコしてる。
松本さんファンが、松本さんのことを天使だというのも分かる


13.デッドエンド

ライブで歌うのは初めて。
B'zっぽい曲だなーと改めて。


14.パーフェクトライフ

へいへーい!と稲葉さんが叫び
私は、きたきた!とわくわくする。

特に「へいへーい!!」の説明もなく曲が始まり、
稲葉さんはステージを歩きながら頭の上で手拍子

会場も、稲葉さんに合せて手拍子して大盛り上がり

歌の合間に「へいへーい!」あるんだけど
誰もやってないww
いまいち、「へいへーい」浸透せずww


バリーが前に出てきてベースソロ。
背中側でベース弾いたり、なんだかすごい

そして、バリーがベースで聞き覚えのある調べを弾き
えびちょが、ここでこれー?!と喜ぶ
15.NATIVE DANCE

いいねいいねいいねー!!
GDでやったとき、盛り上がったものねぇ。。

あいやいやいやいやいーーってとこの振りも
稲葉さんがやってくれるのでみんな出来る。
後ろから見てると、みんなの腕が揃ってて綺麗なんだよね。

で、足を踏み鳴らしてーのあとのだだだだ!!
お股つかんで地団太踏むってとこね。
これ、宮崎ライブ参戦した「みあ氏」が何度も実演してくれたやつで
実物を楽しみにしてたのに・・

まさかの後ろ向きー?!

IMG_7594.jpg

なんでやねん?!
まあ、お尻もいいけども←結局なんでも好き



16.OH! GIRL

前奏の時点で大歓声!
やっぱここらへんの曲はみんな大好き♪

宮崎レポで聞いたときと同じ
マイクスタンド持ち上げてた!
でも落とさなかったよ(^^)


17.ギリギリchop

きたよきたよー!盛り上がり曲だよー!!

ふと、見ると、みんなタオルを取り出してぶんぶんぶん!!
なんだ、この素早さ?もしやあんたら忍者の末裔?!

私はこの文化、まだ残ってたのか?!と驚きながらも
ミニタオルを取り出し、ぶんぶんぶん

楽しい!なんだこの一体感(爆)

そして例のところ・・
やるのか?やらないのか?と凝視したところ
ステージ左側のほうの箱(?)に片足かけ
手でシャツをまくりあげ、お腹を出した状態で素早くくいくい
IMG_7595.jpg

前方の人、絶対に妊娠してるよね!間違いない!!!


確かこの曲の時
富士べいべー!静岡べいべー!って連発してた気がする


稲「本当に最高に楽しかったです!どうもありがとう!」といって次の曲へ

18.イチブトゼンブ

「1つだけでいいのに~♪」ってとこ
人差し指だけ伸ばし、たくましい腕を上げる

あんなに下半身細くてお尻も小さいのにあの腕のぶっとさ!!
胸板の厚さとかも、もうほんとすげくて
本当に本当にこの人はカッコイイ人だなーと惚れ惚れする。

どうもありがとう!といってメンバーステージから去る


アンコールの拍手と共にウェーブおこる

結構早く、メンバー登場

稲葉さん 
R&R Tにお着替え
なんでだろう?稲葉さんが着てるとすごくいいデザインに見える

松本さん
黒地のENDLESS SUMMER Tシャツにお着替え


20.OCEAN

あ、うん・・・
←ちょっとお腹いっぱい感がある、なんでだろう?


21.愛のバクダン

出だし、客にマイク向けて歌わせる
「きょうもーいちにちーーー♪」

熱気がすごいことになってて
ますます会場内がモヤってる(笑)

全身で愛バクを楽しむ富士ベイベーたち。

最後はちょっとアレンジしてたな。
不思議な終わり方だった。


全ての曲を演奏し終わり
ステージ正面にメンバーが並ぶ

稲「あーい!」
客「あーい!!」

稲「あーい!」
客「あーい!」

ここで、いつもの「おつかれー!」を待っていたら
稲葉氏から衝撃の発言が(笑)

稲「君たちが世界遺産だーーー!!」

IMG_7596.jpg
みかろう画伯の最高傑作!!正面から指さしてるの上手くない??←自画自賛


この言葉を聞いて崩れ落ちる えびちょ&みかろう(笑)

世界遺産って、、世界遺産って、、、(爆)

富士山が世界遺産登録されたから、
富士で言おうと思ってたんだろうな。

ちょっとドヤ顔だったのが可愛いったらありゃしない!
稲葉さん、大好きすぎる!!!

で、せーの、おつかれー!!で終わり。

いつもどおりのエンディング曲(Theme なんちゃらってやつ)が流れる中
ステージ端から端まで深々と挨拶する2人。

ありがとう!ありがとう!!
B’z最高!大好きだー!!ヽ(^。^)ノ


2人がはけた後、私らも会場を出る。
21:00よりちょっと前だったよね。

会場を出てタクシー待ち。
15分くらい待ったかなぁ?

「新富士まで行く人いませんかー?」って前の人が声かけてくれて
はいはいはーい、と、少ないタクシーをみんなで乗り合うのも素敵♪

帰りもきっかり990円なりー
4人だったので一人250円ずつ。
乗合させてくれてありがとう!!

乗ろうと思っていた「終こだま」より、
1つ前に乗れてラッキー!

ビールが無くておかんむりだったのは、
一昨日の記事に書いたから割愛。

21時にライブ終了して、帰宅したの23時前だもん。
うちからだと、エアロソニックやる幕張より近いよ(笑)

てなわけで、富士レポはこれでお終い!
長々とありがとうございました<(_ _)>


毎度毎度の棚ボタの神のおかげで、
ホールライブに参戦することができて
私は本当に幸せ者でした。

地元なのに行けなかった人、たくさんいるの知ってます。

私ももしM田市民ホールでライブがあって
それに落選したら、泣き暮らすと思います。

私のこんなレポで雰囲気だけでも妄想出来ればと
なるべく早く書きました。
これで少しでもやさぐれが解消するといいのですが。。

つい稲葉さん寄りのレポになってしまうのはお約束ということで。

ほんとは松本さんも大好きですよ!
だって松本さんあってこそのB’zですもん!!

さあ、次は8月のエアロソニックです!
エアロスミスと一緒に演れて、
ワクワク楽しんでいるB’zを見るのが楽しみです!!
それまでは、皆さんのレポを励みに頑張りたいと思います(^^)
>レポ待ってますよー!

それでは皆さん、猛暑を楽しみましょう!!ヽ(^。^)ノ
また思い出したことあったら追記しますねー

ではでは~



<リアルな友人たちへ>

えびちょと私、稲葉さんに世界遺産に認定されました。
ですから今後は大切に扱ってくださいね。








関連記事

theme : B'z
genre : 音楽

comment

管理者にだけ表示を許可する

非公開コメントのあっこさんへ


こんにちはー
レポ掲載、了承していただきありがとうございます♪

>みかろうさんブログにお邪魔させていただき楽し
みたいと思います!!よろしくお願いします。

みなさん、初コメントの方も多くて
管理人としてはありがたいことこの上ないのです(^^)

遅れがちですが、よろしくお願いします!!

かおさんへ


こんにちはー
熱かったんですねー想像出来ますよ(^^)
愛媛、バリーがばりぃTシャツ着たんですってね?
もうかわいいんだからっ!!

> 息子の友達は、初稲葉さんなんで興奮してます(*^o^*)

おお!!それは良かった!!

>年齢が60くらいの人が隣やったんですよ、女性二人めちゃめちゃ踊りまくって、B'zのファンは幅広いなって改めて実感です。

あはは、それはすごい!
そうですねぇ。
昔からのファンもいれば、ここにきて若い新規ファンも増えてるし
幅広くなりましたよねぇ。

green さんへ


こんにちはーー
マツコ村上の番組で、大倉君は世界共通でカッコイイということが分かり
納得しております。

>私の感想でよろしければ、、
> 載せて下さいね。

ありがとうございます!!

> B'zのお二人からの暑中お見舞いが届いたら、
> 少し癒されるかと思いますが。

あ、もうすぐですよね~
今年はどんなのなんでしょう?楽しみ楽しみ♪

> エアロソニックも超暑いと思いますので、気をつけて
> 行ってきて下さいね(^^)/

はい、がんばりまーす!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

非公開コメントのあっこさんへ


はじめまして!!
とても楽しい愛媛レポありがとうございます!!
お隣に座ったご夫婦、こんな変態ブログ見て驚かないでしょうか?(^^;
心配です。。。

レポ、本文で紹介してよろしいでしょうか??
(多少編集はさせていただきますけども)

で、ファン歴23年!!小学生のときからのファンってすごいです!
光GENJIからB'zだと、そりゃーお母さんが心配しますよね(笑)
しかし当時の稲葉さん、ジャニーズなんて目が無いくらいかっこよかったですもん!
今ももちろんカッコイイんですけど、デビュー当時のお肌つるんつるんは
ジャニーさんもビックリだったと思いますよ。

> 最近はひとり参戦も多く、周りにお仲間の多いみかろうさんうらやましいです。

私もブログやってなければ仲間いなかったと思いますよ。
今遊んでるB'zファンって、みんなブログからですもん。
最近はついったーで、みなさん仲間見つけるみたいですよ。
あっこさんもチャレンジしてみては??

あいさんへ


はじめまして(^^)

> 稲葉さんがステージ向かって左側のほうに向かって行き
> M字開脚して、触らせてた(ように見えた!)!!!!
> ↑これなんですが、稲葉さんはどこを、お触りさせてたんでしょうか\(゜ロ\)(/ロ゜)/!?

ふふふ、、
私からは、「おまた」を触らせていたように見えました!!(笑)
しかしなにしろ熱気でモヤってたので、幻だったのかもしれません(^^;
M字開脚はしてましたよー!

> 「触られちゃったーん」みたいにステージ中央にのしのし歩いてたなんて…かわいすぎる!!笑

これは本当にやってました!!
のしのし歩いてるの!!
この曲でなんで?って感じでしたよ。

> 例のところ・・とは、どのあたりなんでしょうか(*^^)?

二番の「今じゃ誰も心配なんかはしてないだろう どうぞ攻撃してもいいよー」の後に
ギターで、ぎゃんぎゃんぎゃん!ってとこありますよね?
あそこで音に合わせて、腰振るんです(^m^)
最近はすっかりおとなしくなってしまったんですが、昔は本当にすごかった。。。(遠い目)

> くいくいというのは腰をですか!?

そそ。
前後にです。

って、なんの説明してんだ?私は!!!

えーーっと、あいさんお若い方じゃないですか??
未成年者はダメですよー

わぐっこさんへ


こんにちはー

> 稲葉さんの匂いですが、その話はなかったですね~
>ただ、風が吹いたら消えて無くなりそうなくらい細くてびっくりしたと言っていました。
>もちろん、シャツの上からでもわかるくらい筋肉は凄かったそうですよ!

うひゃーーー
そんなに細いんですか?!
そうですよねぇ。。TV出てるときも細いですもんねぇ。。
なんか素のときはオーラが無いとも聞いたんですが
どうだったのかしら??

> 静岡ライブのレポ、とっても楽しく読ませていただきました~(*^_^*)それに、ちょっと前に書いたコメントの返信までしてくださって、ほんと嬉しいです!ありがとうございます♪

いえいえ、遅くなってしまいすいませんでした。
またのんびり更新しますのでよろしくお願いします!!

こんにちは

返信ありがとうございます。遅くなりましたが、ひめぎん行ってきました。皆さんみたいに、詳しく覚えてないんですが、とにかく、熱い。 五階のうち、前から20列で肉眼で見れました。 生は、本当最高にいいですね(*^o^*) 息子と、目があったたとか、衣装の着替えを予想していて外れただの帰りは大騒ぎ。稲葉さん、赤チェック好きなんですね。ばりぃーさんも、ばりぃーさんTシャツに着替えてくれました。 今度は、京セラ参戦(*^o^*)
息子の友達は、初稲葉さんなんで興奮してます(*^o^*) 年齢が60くらいの人が隣やったんですよ、女性二人めちゃめちゃ踊りまくって、B'zのファンは幅広いなって改めて実感です。

あんちゃんへ


こんにちはー

> 麻生さんの件、私のでよければ載せてください(^∇^)
> 嬉しいです(^O^)

ありがとうございますっ!!
麻生さんのくだり、大笑いしたんですよねー
楽屋にあいさつとか行ってないんですかね??

かおさんへ


こんにちはー!!!
ひめぎん、いかがでした??
会場の写真見ましたよ!
5階まであるオペラとかやりそうなきれいな会場でしたね(^^)

さとさんへ


こんにちは~
レポ読んでくれてありがとうです(^^)

おっと、記憶ぶっ飛びますか(笑)
私は、ホールは演出が少ないので覚えてられるほうですね~

> 私は次は福岡と大阪です、まだまだ先だなあ。今度はしっかり見ておこ!

福岡、行きたかったんですよねぇ。
あそこ会場も好きだし、博多の街も好きなんです。
私の分まで楽しんできてください!

> 日産は残念ながらまだ入手出来ておらず(T_T)
> ステージ構成決定後の追加席販売とかありますかね?

私も出ると思ってるんですよ。。
マッチングも放出あると思いますよ。
(なぜなら嵐とかぶったから 苦笑)

トモミさんへ


こんにちは!!

>赤色のB'zのロゴのような形で小さいイヤホンジャックのような物

イヤホンジャックだそうです(爆)
私も富士ライブのとき現物見せてもらいましたが
お弁当用のカラー楊枝みたいですよね(笑)

前はもう少しいいものだったんですけど
今回はさすがに笑いました。

No title

こんにちは!(^^)!

お忙しい中、コメントに返信いただき、ありがとう
ございます♪ライブに行くと、すっかり夢うつつで
記憶力がなくなってしまう私の感想でよろしければ、、
載せて下さいね。

今年も暑い日々が続いて、私はもうぐったりです(^_^;)
B'zのお二人からの暑中お見舞いが届いたら、
少し癒されるかと思いますが。
(いつもありがたいですよね。スタッフさんにも感謝してます☆)

エアロソニックも超暑いと思いますので、気をつけて
行ってきて下さいね(^^)/

Fukuさんへ


こんにちはー!
レポ読んでくれてありがとうでした♪
ふふふ、双眼鏡を忘れたところは妄想でカバーしました(^^;

> いやー、お触りさせちゃったんですね、もう(/▽*\)~♪

触らせていたように見えた!!!

> 小尻かぁー・・・。
> 腕太いのかぁー・・・。
> ドヤ顔したのかぁー・・・。

うん、もうね、カッコイイのにお茶目なんです。
可愛すぎるぞ!稲葉浩志!!

> 14曲目、私大好きな曲なんですが、誰もやらなかった『へいへーい』が気になります。
> スタジアムツアーまで残ってないだろうなぁ。

どうでしょうねぇ??
稲葉さんは好きそうでしたけど(笑)

非公開コメントのちさとさんへ


はじめまして!!
B'z出戻り、大歓迎!!
いいんですよ、人それぞれ温度差ありますし
私もアラサーに浮気してますし(笑)

> それに画伯のイラストがすばらしすぎて!
> おなか抱えて笑いました~☆

よっしゃー!!!
みかろう画伯、めきめき腕を上げてますからっ!

> 特徴とらえてますよね、それをふまえて私も四国の方へ参加するので
> ガン見しようと思います!

おお!四国!!
丸亀?ひめぎん??

> 今回ホールは手紙などを入れるBOXなどは設置されてるかご存知ですか?ないのかな・・

すいません、遅かったんですけど(^^;
宮崎ではボックスは無くて、富士ではありました。
会場ごとに違うみたいですね~

> ちなみに嵐と関ジャニも大好きです~大ちゃん好きですvv

おおおおおおおおおおおおおおおお!
仲間じゃないですか!!
アラフェスどうします?(^^;

ゆっき~♪ さんへ


こんにちはーー
みかろう画伯、上達したでしょ??(爆)
いつか展覧会するのでぜひ見に来てください(笑)

> 生稲さま早く見たいです(^o^)私は、
> 22日の日スタまでお預けです(><)

おう、それは長い。。
しかし気づけばすでに7月末、、、
なんだかんだで、もうすぐですものね!
昨日、エアロソニックのチケ届いたんですよ。
楽しみです♪

非公開コメントのgreen さんへ


こんにちはー!!
レポ読んでくれてありがとうです♪

多治見、熱かったようですね~
あの日の気温、相当でしたもん。
しかも8列目って!!!すげーじゃないですか!!
これはぜひとも本文で紹介させてくださいませ♪




みあ氏へ!!!


ぎ、ぎ、ぎやーーーーーーーーーーーー!
漢字間違ってたーーーーーーーーーーーー
ぎやーーーーーーーーーーー!
世界に馬鹿を披露してしまったーーーーーーーーー!
国文科出身なのにぃぃぃぃぃ(T_T)

まあ、いいさ。
世界の違う産物として、えびこと生きていくわさ。

> せっかくの地団駄が後ろ姿だったなんて!!あぅあぅ。

また今度見せてくれよー!
動画とらせてくれよー

非公開コメントのちょびひげさんへ


はじめまして!
画伯の絵を好きと言ってくれてありがとうです。
絵はね、だいぶ上達したんですよー
最初なんてヒドイものでしたから(爆)

で、仙台ライブの件、それは残念すぎます(><)
きっとライブよりも大事な用事が入ってしまったんですよね。
ああ、でも後ろ髪引かれる気持ちもよくわかります、、、
せめてマッチング当たればねぇ。。うう、、つらいですね。。

ちょびひげさんは、ドーム&スタジアムは参戦しないのですか??
あと、エアロは??

私は子供もいないし、ブログを細々と続けているおかげで
なんやかんやと毎年ライブ行けてますから本当に幸せものなんです。
行けなかった人に面白い気分になってもらいたいと思ってレポってますけど
このレポ、稲葉さんは嫌だろうなーって思ってます(笑)

あ、あと同級生ですね!
私はS45の早生まれちゃんです。
しのつく人に、ちょびひげさんも「さとし」入ってます??(^m^)

またいつでも遊びにきてくださいね♪

まさみん さんへ


こんにちは~
B'zに関しては、確かに記憶力ありますね。
もう長いこと行ってるので、
覚えておくべきもの(エロいもの)を把握できてるんですよ(笑)
楽しんでいただけてよかったです♪

YUKI さんへ


こんにちはー
レポ書いた後、呆けてしまい
更新も返信も滞ってました、すいません(^^;
つか、忙しい、、、

> みかろう画伯さま、最高ですね~!
> おしりがかわいいかわいい 笑 指さしも上手デス!!(^o^)

ありがとうございます♪
でも、漢字を間違えていたことが発覚し
世界に馬鹿っぷりを披露してしまいました(涙)

> 松本さんのギターもかっこよかったんでしょうね~

松本さんは本当にかっこいいですよー!
ライブ中はつい稲葉さんを見ちゃうんですが
松本さん、よい年のとりかたしてるなーって関心します。

> エアロソニックまであともう少し!楽しみましょ~ね~☆ 

チケット届きましたね♪
楽しみ超ですっ!ぐふふ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

みかろうさん、はじめまして!
ライブレポいつも楽しみにしてます。
.
恋心のときなんですが、
曲最初の方。
稲葉さんがステージ向かって左側のほうに向かって行き
M字開脚して、触らせてた(ように見えた!)!!!!
↑これなんですが、稲葉さんはどこを、お触りさせてたんでしょうか\(゜ロ\)(/ロ゜)/!?

そして触らせた後立ち上がって、お股に手をあてて
「触られちゃったーん」みたいにステージ中央にのしのし歩いてたなんて…かわいすぎる!!笑

あと、ギリギリchop
例のところ・・とは、どのあたりなんでしょうか(*^^)?

手でシャツをまくりあげ、お腹を出した状態で素早くくいくい♡♡
くいくいというのは腰をですか!?
絶対妊娠しますね(笑)
ほかの公演のライブレポも楽しみにしてます!!

No title

みかろうさん、こんにちは!

一緒に行った親友がM&Gに当選したと書いたわぐっこです。
稲葉さんの匂いですが、その話はなかったですね~。ただ、風が吹いたら消えて無くなりそうなくらい細くてびっくりしたと言っていました。もちろん、シャツの上からでもわかるくらい筋肉は凄かったそうですよ!

静岡ライブのレポ、とっても楽しく読ませていただきました~(*^_^*)それに、ちょっと前に書いたコメントの返信までしてくださって、ほんと嬉しいです!ありがとうございます♪

No title

こんばんは!

コメ返信ありがとうございます!
麻生さんの件、私のでよければ載せてください(^∇^)
嬉しいです(^O^)

それと言い忘れてましたが、音漏れで最後三曲聞こえてきたのが、イチブトゼンブ、今夜、ウルトラソウルでした!
富士とは違いましたね!

まるさんへ


そうそう、私に会うためにはお金をいただきますので。
なにしろ、世界遺産!未来へ残さないといけない財産なのでね(にやり)

> 指!上手いっ!指の向きとか、折り曲げてる感じとか(笑)
> どや顔の感じも(笑)
> ほんと可愛いなぁ~
> みかろうさんの言う通り、一生懸命考えたんでしょうね(笑)

稲葉さんね、本当にかわいいの。
なんか男の人って50歳周辺になると妙にかわいくなるものなのね。
オヤジ好き女子の気持ちがようやく分かった気がします。

> 地団太踏んでるおしりもちょ~可愛いんですけどぉ(*´pq`*)ムフッ

小尻ですから。。むふふ

あやのんママさんへ


こんにちはー
稲葉さんよりの愛いっぱいレポ、読んでいただいてありがとうございます♪
ふふふ、愛だけはあるんです!愛だけは!!

> 「君たちが世界遺産だー!」あとの 稲葉さんのどや顔見たかったな!!

会場がずっこけましたから(爆)

> 私もライブの後は一人参加のときでも、ビール必ず飲んでるので 残念なお気持ちよくわかりました。。

ですよねー??
ライブ後にビールが無いなんて、ありえないのですよっ!!

> 次のエアロソニックでは また違った楽しみのあとで おいしいビール味わってくださいね!

はい!絶対飲みます!!

あんちゃんへ


こんにちはー!!
あのあの!非公開のほう、多治見のやつ!
本文で紹介していいですか?
だって、面白いんだもん!特に麻生さんのくだり(爆)
もちろん、ちょっと編集はさせてもらいますが
これは紹介したいわーと思いまして♪

> そして、その3の最後の方、みかろうさんの優しさにウルウルしました(T_T)

いやー私はなんだかんだいって毎年参戦させてもらってるので(ほぼ棚ボタ)
毎回申し訳ない気持ちでいっぱいなんですよ。
せめて私のレポで妄想できればと思ってるんですけど、
つい変態になっちゃうのが残念なんですよねぇ。

今まで、私はネットで、友人以外にコメントなんてしたこともなかったし、しようとも思わなかったけど、みかろうさんの人柄が文章に出ていてコメントしずにはいられませんでした!

ひゃーありがとうございます。
照れるわー

コロスケへ


うぃーっす!!
大切にしてよ!絶対だよ!
あとね、会うときは入場料(?)取るから。
だって世界遺産だもん!!げへへへへへ

> もう、そのビシッ!と指差ししてる稲葉さん想像してニヤニヤしてしまいましたわー!

稲葉さんは本当にかっこよくてお茶目なのよ。
たまらんよ、あの人!!

> エアロソニックまで一ヶ月切ったんですね。。。ぐふふ、楽しみだわー!
> やっと生の稲葉さんとボスが拝める!アテクシ、去年一回も参加してないからホント久しぶりだわー

そうだよねー
私はアリーナでぶっ倒れないか心配だわよ。
スタンドにすればよかった、、、

えびちょ棚ボタ神様へ


お疲れでございました!
せっかく一緒にライブだったのに
終了後に一緒に飲めなかったのが残念すぎた。。
次回は必ず(にやり)

>やっぱさ、最後の世界遺産だよね(笑)

あれには本当にずっこけたよね(爆)
うちら世界遺産だから、大切にしてもらわなきゃ!!

最初のほうでさ、普通にMCしてるのに
私ら「エロいエロい」って言ってたじゃん?
あれってなんだっけねー??
覚えてないわー汗ばむわー

akinkoさんへ


はじめまして!!
お、「富士ベイベー仲間」もしくは 「世界遺産仲間」ですね♪

> そして、全くエロい歌詞でもないのに股間押さえてて
> 疑問に思ってました(笑)

そうそう!それですよ!
全然エロい曲じゃないのに、なぜここで?!と(爆)

> 暴走するバリーさんを見て、稲葉さんが少し離れたところにいる
> 松本さんに身を乗り出して笑いかけてる姿になんだか安心(笑)

バリーさん、めさ暴走してたらしいですね(笑)
ライブ中に弦を触らせてもらった人もおいたそうですよ。

> 楽しいレポ、ありがとうございました。
> また、お邪魔させていただきます。

ぜひぜひ♪何か思い出したことあれば教えてください~

明日行きます

明日のひめぎん参戦します。マッチングで当たって、弾けます(*^o^*)
高校生の息子と行きます。テンションあがってきました。今頃、B'zの二人は、道後温泉かな?(笑)

いつもありがとうございます♪

しっかり楽しませて頂きました〜(^-^)
いつも思う事ですが細かい描写までしっかり見て覚えてますね。
私はなんていうかうまく言えませんが、夢心地というか感覚は残ってるんですが記憶がブッ飛んでしまうんですよお(>_<)
終了直後は放心状態でセトリさえも覚えてる自信ないですもん;^_^A
だから、ここでのみかろうさんや皆さんのレポにはいつも助かっております。ありがたや〜(笑)

私は次は福岡と大阪です、まだまだ先だなあ。今度はしっかり見ておこ!
日産は残念ながらまだ入手出来ておらず(T_T)
ステージ構成決定後の追加席販売とかありますかね?
最後の望みのマッチングもあるし諦めず待ちたいと思いますっ!


楽しみ♪

みかろうさんのレポがあまりにも面白く、初めてのB'zライブがかなり楽しみになっています(^O^)
ちょっとお聞きしたいのですがチケットと一緒に赤色のB'zのロゴのような形で小さいイヤホンジャックのような物が届いたんですが、これは何でしょうか?
何に使うのかも分からず…説明がわかりずらいと思いますが、教えて下さると嬉しいですm(_ _)m

生はいいですね~

こんにちは。

画伯、レポありがとうございます!!
生で見た臨場感が伝わってきました(笑)

いやー、お触りさせちゃったんですね、もう(/▽*\)~♪
小尻かぁー・・・。
腕太いのかぁー・・・。
ドヤ顔したのかぁー・・・。
もう、好き過ぎます(*^.^*)
電車でレポ読ませてもらったんですが、ずーーっとニヤケ顔がとまりませんでした。
おそらく鼻息もすごかったはず・・・。
ぐあぁーーーー、早くライブ行きたい!!!!

14曲目、私大好きな曲なんですが、誰もやらなかった『へいへーい』が気になります。
スタジアムツアーまで残ってないだろうなぁ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

画伯最高よ~(^_^)v

画伯~(≧∇≦)最高ですネッ♪《*≧∀≦》
いつも画伯の絵には、感動しております♪
レポもありがとうございます♪
稲さまの様子が手にとるように・・・わかります(*≧∀≦*)
生稲さま早く見たいです(^o^)私は、
22日の日スタまでお預けです(><)
みかろうさんは、
今度はエアソニですネッ♪また楽しみ待ってます♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

画伯~~!!

せっかくの地団駄が後ろ姿だったなんて!!あぅあぅ。
ま、おいらの実演で我慢しておくれww

世界遺産だー!のイラスト、素晴らしいですe-461
画伯、腕を上げましたな!!
だがしかーし!!
遺産の「遺」が「違」になっとるやんけ(爆)
もう、笑かしてくれるんだからぁww

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは!

楽しい、そして詳しいレポありがとうございます!!
稲葉さんのエロさ&可愛さ&美しさ(*^^*)めっちゃ伝わってきますー
でもみかろうさん、記憶力すごいですね(拍手!) 私なんてライブ終了直後ですら、なかなか思い出せないですもん。。。(>_<")

ありがとうございますー★

みかろうさん、こんにちは~☆
静岡よりお帰りなさいませ~(^^)/そしてレポありがとうございます!!

みかろう画伯さま、最高ですね~!
おしりがかわいいかわいい 笑 指さしも上手デス!!(^o^)

松本さんのギターもかっこよかったんでしょうね~
私もギターのことは全くわかりませんが、ユーチューブ見てから松本さんのギターの聞き方がちょっと変わりました。

エアロソニックまであともう少し!楽しみましょ~ね~☆ 
どうか雨が降りませんように!!
・・・とか言いながら、レインコート買っちゃいましたよ~(笑)

こんにちわ♪

みかろーさーん♪
世界遺産!!(≧▽≦)お金を取らねば!(笑)

もう、もうー、もうぉ~( 艸`*)アハハハハ
指!上手いっ!指の向きとか、折り曲げてる感じとか(笑)
どや顔の感じも(笑)
ほんと可愛いなぁ~
みかろうさんの言う通り、一生懸命考えたんでしょうね(笑)

地団太踏んでるおしりもちょ~可愛いんですけどぉ(*´pq`*)ムフッ
早く生でみたいよー。さわりたいよー。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

レポありがとうございました!(^^)!
稲葉さんよりの 愛いっぱいいのレポ読ませていただいて、想像しながら楽しかったです!
「君たちが世界遺産だー!」あとの 稲葉さんのどや顔見たかったな!!

私もライブの後は一人参加のときでも、ビール必ず飲んでるので 残念なお気持ちよくわかりました。。
次のエアロソニックでは また違った楽しみのあとで おいしいビール味わってくださいね!

エアロソニックのレポも楽しみにしてます!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

富士レポありがとうございます
読みながら、にやけちゃいました(笑)
みかろうさんは、とてもレポ、文書が上手なので、ついつい気になって更新まだかなって何度も覗いちゃいます(≧∇≦)
そして、その3の最後の方、みかろうさんの優しさにウルウルしました(T_T)
ありがとうございます!参戦できなかった人の気持ちをわかってもらえて嬉しいです!

たまたま、みつけたみかろうさんのブログ。
今まで、私はネットで、友人以外にコメントなんてしたこともなかったし、しようとも思わなかったけど、みかろうさんの人柄が文章に出ていてコメントしずにはいられませんでした!
ありがとうございます!

あっ、私も昨日の多治見、入り待ちの為行ってきました!


今後、大切に。。。

大切にしますっ!(断言)

だって、稲葉さんに世界遺産認定されたんですもの!

もう、そのビシッ!と指差ししてる稲葉さん想像してニヤニヤしてしまいましたわー!その想像だけでビールジョッキ2杯は呑めるww

エアロソニックまで一ヶ月切ったんですね。。。ぐふふ、楽しみだわー!
やっと生の稲葉さんとボスが拝める!アテクシ、去年一回も参加してないからホント久しぶりだわー

レポお疲れ様+(0゚・∀・) +
いつもながらよく覚えてるよね。凄い!
いろいろ思い出してまた楽しくなっちゃった♪やっぱさ、最後の世界遺産だよね(笑)私ちゃんとお疲れー!!出来なかったの初めてだったよ。でもまあ私達これから大事に保護されるのね。うふふ

No title

はじめまして。
ラッキーにも、隣の市の在住で富士でのライブに参戦した者です。
楽しすぎて記憶があいまいなためレポを探していてたどりつきました。

楽しく詳しいレポに、コメントせずにいられません(笑)

某曲で、おさわりですか!?
確かに、余裕で触れる距離ですよねぇ。
しゃがみこんで、満面の笑みを浮かべているのは、
15列目の左寄り通路だったため見えました。
そして、全くエロい歌詞でもないのに股間押さえてて
疑問に思ってました(笑)
最前列、夢がありますね!!(笑)

バリーさんのソロ部分で、全く同じ姿勢でニコニコしながら
バリーさんを見守ってる姿に萌えました。
暴走するバリーさんを見て、稲葉さんが少し離れたところにいる
松本さんに身を乗り出して笑いかけてる姿になんだか安心(笑)

楽しいレポ、ありがとうございました。
また、お邪魔させていただきます。
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

みかろう

Author:みかろう
B’zファン暦、かれこれ20年以上。
初ライブは「SURVIVE」

*2015年8月末より 旦那の転勤でアメリカ・シカゴにて生息中*
2回目の海外生活 ああ、しんど。
シカゴ近辺のB'zファンさん連絡お待ちしております~

シカゴ 現在の時間
みかろう別サイト(遊びに来てね)
最近の記事+コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  09  07  06  09  12  11  10  09  05  09 
最新ライブレポ

INABA / SALAS “CHUBBY GROOVE ” 2017,2/6 Zepp Tokyo レポ

B'z オフィシャル
ライブ日程
2017 ライブ

みかろう参戦予定は赤字。
下線があるものはレポ読めます



B′z SHOWCASE 2017 -必殺日置人-

7月11日(火)鹿児島 日置市伊集院文化会館



B’z SHOWCASE 2017 -B’z In Your Town-

7月13日(木) 熊本 熊本県立劇場
7月18日(火) 山口 周南市文化会館
7月20日(木) 広島 ふくやま芸術文化ホール
7月22日(土) 岡山 津山文化センター
7月23日(日) 大阪 豊中市立文化芸術センター
7月26日(水) 滋賀 滋賀県立芸術劇場 びわ湖ホール
7月28日(金) 石川 本多の森ホール
8月1日(火) 青森 八戸市公会堂
8月3日(木) 岩手 北上市文化交流センター さくらホール
8月7日(月) 北海道 苫小牧市民会館
8月9日(水) 北海道 稚内総合文化センター



ROCK IN JAPAN FESTIVAL
8月5日(土)国営ひたち海浜公園


RISING SUN ROCK FESTIVAL
8月11日(金)石狩湾新港樽川ふ頭横野外特設ステージ


SUMMER SONIC(INABA/SALAS)
8月19日(土) 大阪・舞洲 SONIC PARK
8月20日(日) 東京・ZOZOマリンスタジアム&幕張メッセ


INABA/SALAS, MIYAVI, Made in Asia
8月23日(水)豊洲PIT




SUMMER SONIC SHANGHAI (INABA/SALAS)
8月26日(土) SHANGHAI INTERNATIONAL MUSIC VILLAGE / MARINE STAGE




Tak Matsumoto & Daniel Ho ロサンゼルス公演
10月14日 (土) Aratani Theatre




B’z LIVE-GYM 2017-2018

12月14日(木)北海きたえーる
12月16日(土)北海きたえーる
12月17日(日)北海きたえーる
12月23日(土)ヤフオク!ドーム
12月24日(日)ヤフオク!ドーム

12月30日(土)ナゴヤドーム
12月31日(日)ナゴヤドーム
1月7日(日)東京ドーム
1月8日(月)東京ドーム
1月13日(土)さいたまスーパーアリーナ
1月14日(日)さいたまスーパーアリーナ
1月20日(土)サンドーム福井
1月21日(日)サンドーム福井
1月27日(土)セキスイハイムスーパーアリーナ
1月28日(日)セキスイハイムスーパーアリーナ
2月1日(木)京セラドーム大阪
2月3日(土)京セラドーム大阪
2月4日(日)京セラドーム大阪
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
音楽
68位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
邦楽
10位
アクセスランキングを見る>>
おすすめ♪

日本からお取り寄せ
アマゾン

やっぱりアマゾン!充実してる!


楽天海外

海外発送してくれるショップも結構ある
楽天ブックスも早く海外発送してほしい


CLUB JAPAN

たまーに送料値引きキャンペーンあり!見逃せない!


CD JAPAN
1_General CDJapan
送付方法選べる!


RSSフィード