レポありがとう>香川 丸亀

 2013.8.4 レポ追加しました!

こんばんはー
パズーのような男子はどこぞにおらんですかねぇ??
←ラピュタ見てた

さてと、香川 丸亀の レポを紹介しましょう。
(明石のレポは残念ながらもらってないの)

ここには、ペプシを二年連続当てて、
私を誘ってくれた、王子が参戦してました。

なんかね、
持ってる人は持ってるんだなーとしみじみしちゃいましたよ。
きっと彼は、今にミーグリも当たると思いますよ。

さて、どんなレポかといいますと。。。

曲名は伏せてます。
それならいいよ、って人だけ進んでください











7/17 (水) 香川 丸亀市民会館


いやーすごいですよ!!
ライブ前にメールで「前から 〇列目(一桁台)!」って報告が来たんですよ。

会社でそれを読んで震えましたよね。
持ってるなーーって。

そしてライブ翌日にレポをくれました
ヒロくんより


-------------------------

こんばんはm(__)m
昨日は、丸亀盛り上がりました!

6曲目終わった後にMC

丸亀市民会館の中にうどん屋が、あるんですね!
用意してくれたので、外に出ずに本場のうどんを食べれました!
やっぱり本場で食べないと!!

僕たちは25年やっているんですけど、
25年やってると、全ての場所にいったんじゃないかって思ってしまうのですけど、
それは、間違いで、ここ丸亀は、初めてですよ!

丸亀ー(叫ぶ、多分ここだった)

だから、こうやって、丸亀ーって叫ぶのも初めてです(笑)

プレジァーツアーは、いつしか5年に一度やるようになったんですけど、
だから5年に一度しかやらない曲もあります。(〇〇が始まる)

12曲目後のMC
いかん忘れた…とにかく丸亀ーを連呼!

17曲目後のMC
覚えていない(^_^;)

アンコール
アンコールコールが、巻き起こる

2列目に、五歳ぐらいの男の子と母親の親子がいて、
B'zのお二人、サポートメンバーがよく笑顔やピックを投げたりしたり、
バリーは、最後、親子に指差して、何かを言っていました!

稲葉さんが、また丸亀に来ないといけませんね!
せーのオツカレー!で終了(^^)

何処かの曲の時、稲葉さんがBOXの上に横になって歌ってる時に、
最前列の女性が稲葉さんの頭をなでなでしてた!
なでなでって言っても、優しいなでなでではありません、
ぐしゃぐしゃって感じです。

ライブ後、欲しかった難波のブルーレイ買ったら、
サインも当たった(^-^)v 最高の1日でした!!

IMG_7748.jpg

-------------------------

ヒロくーん、、、
あなた本当に持ってるよね~
席が前から一桁だっただけでなく
帰りにサインまで当てるって何者?!

なんか震えたよ、本当に(笑)

あと最前列、お触り!!!Σヽ(゚Д゚○)ノ
髪をぐしゃぐしゃ!なんてこったい!!

最前列、夢がありすぎじゃー!!!

あと他会場でも、
B'zが子供にやさしい笑顔を振りまいてたって話を良く聞くんだよね。
いいなー子供になりたい。。←え?

そうそう、ヒロくんはね
セトリも全部書いて送ってくれてたんですけど
ここでは曲名を出さないようにしてるので
削っちゃいました<(_ _)>

その後、私が王子発言をしたもんだから(笑)
またメールくれて
←ありがとよーー

丸亀ライブのときに音漏れしてた人がいたであろう
神社の写真撮ってくれましたよ。

-------------------------

こんにちはm(__)m 王子です(*/ω\*)

市民会館の裏の神社の写メです!
コメントで、神社で音漏れしたとコメントしていたので、
丸亀城に行ったついでに撮りました(笑)

IMG_7746.jpg
IMG_7747.jpg

レポですが、全然レポになっていないのですが、載せてくれるのですか?
コメントされた方期待してなければ良いのですが(^_^;)

B'zさん達、会場でうどんを用意されて食べたと言っていましたが、
会場に入ってるうどん屋でなくて、
有名店が来てそのうどんを食べた噂があります!

稲葉さんMCで、
『会場に来たら、うどん屋さんが、来てくれて
会場の外に出ずに本場のうどんを食べる事が出来ました!
やっぱりうどんは、本場で食べないとね』こっちの方が正しいです!

あと2回目のMCだったかな?
『今日明石から、みんなで仲良くバスでここ丸亀まで来ました』って言っていました。


-------------------------

ふふふ、がっつり載せてみたよ(^^)
王子に照れてる絵文字もそのまま使わせてもらう
どSな私(爆)

うどん屋はどのお店がきてくれたんだろうねぇ??
美味しいんだろうなぁ。。私も香川行きたかったなぁ。。

明石からバスで四国に移動したというB’zさんたち。
遠足みたいで楽しそう~

ヒロくん、レポに写真にありがとう。
次回は日スタで会いましょう!!


そして、ヒロくんが言ってる音漏れコメントの方はこちら
さとさん

-------------------------
みかろうさん、忙しいのに怒濤の更新ARIGATOです!
わあ、幸運の王子は丸亀の方だったのですね。
しかもかなり良い席とは(@_@)
がぜんレポ期待しちゃいます。

私は丸亀で初の音漏れ参戦(^ ^)
どんなカンジなのかな〜とわくわく♪
会場裏の神社の所で蚊に刺されまくりながら聴いてみると、
聴こえる、聴こえる\(^o^)/
しっかり何歌ってるか分かりましたよお!
隠岐の感動が蘇る〜〜!
会場内の様子を想像しながらってのも有りかも(←ホントは入りたかった)

やっぱりひとめでも稲葉さん見たくて出待ちしたけど
まさかの駐車場が22時までなもんで
車移動中に稲葉さんが会場を後にするという悲しい結果に(T_T) グスン。

仕方ないので、うどんたらふく食べて帰りましたあ(*^^*)


-------------------------

さとさん、神社の写真見てください~
思い出の神社ですよー(笑)
王子が撮影してきてくれましたよー!
ご利益ありますよー!!

丸亀、音漏れすごかったみたいですね。
ツイッター上でも、
「すごい聞こえる!何演奏してるか全部分かる!」って人がいたんですよ。

さとさんもお疲れ様でした♪
蚊にはムヒですよ!


では、またー
次回は愛媛レポですね。
お楽しみに!!



<陳謝>
コメ返信、ちょっと遅くなります<(_ _)>


<2013.8.4 レポ追加>

丸亀のかっちゃんが簡単なレポと写真送ってくれました~

------------------------------------

いつもブログ楽しく読ませてもらってます。
もし良かったら丸亀でGETしたピックです。
僕はボス側の一桁列目で〇〇の二番の時にピック投げてくれました(^^)


image.jpeg

------------------------------------

かっちゃん、ありがとうございます!!
ピック!!すごいですね~
ちゃんとEndlessSummerロゴなんだーと感動しました(^^)
一生の宝物ですね♪

それにしても皆さん
「持ってる」方たちばかりで驚きますよー
>あやかりたいあやかりたい

また楽しいレポ待ってますねー!!

関連記事

theme : B'z
genre : 音楽

comment

管理者にだけ表示を許可する

非公開コメントのトモミさんへ


レポありがとうございました♪
本文で紹介させてもらいましたよ(^^)
マッチングで当たるといいですね~

まるさんへ


ペプシ2連続、ホール当選、イイ席、サイン色紙!!
こうゆう人いるんですよ~ww
私もおこぼれいただいてるんですけども(^^)

> やはり最前列の人はお触りできるんですね(≧◇≦)

最前列、夢あり過ぎです!

> 旦那が「他の人が書いてんじゃねーの?」とか言うから(>_<。)

大丈夫!きっと書いてくれてますよ!!

さとさんへ


こんにちは!!
思い出の神社が見れて良かったですね~ww
ご利益ありますよー!

> ところで王子の連続強運ぶりにはビックリ!です。あ~、あやかりたい!!

でしょ?でしょ??すごい強運ですよね?!

> ところで稲葉さんも食したかもしれない、有名うどん店!どこだろ?

たくさんありますものねぇ。
会報で明らかになるかしら?

> あ、みかろうさんが暑さで倒れないようにも祈っときます(笑)

ありがとう!大丈夫でしたよ(^^)

すけさんへ


こんにちはー!
ふふふ、王子すごいでしょ??
M&Gも当たりますよね。

> 私は、みかろうさんも当たりそうな気がするんですけどね~

いや、私は絶対に避けられてると思います!!(爆)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんわ~

すごいです!ええっ!ペプシ2連続はすごい!!すごすぎる!!
おまけにそんなイイ席!&サイン色紙まで!!
ほんと強運の人がいるんですね~。うらやましいです(*^^*)

やはり最前列の人はお触りできるんですね(≧◇≦)
頭なでなでって・・・キャー∑ヾ(≧□≦*)ノちょー嫉妬(笑)

写真のサイン色紙と自分のサイン色紙を比べてしまいました(笑)
旦那が「他の人が書いてんじゃねーの?」とか言うから(>_<。)
TAKは全く同じだけど、稲葉サンのがビミョーにちょっと違う。。。
多少筆圧なんかその日の気分でかわりますよね!?(*・ε・*)
ええーっ・・・なんかチョット不安(´Д`|||)

みかろうさん、ライブ参戦の方のライブレポありがとうございます!
ほんとに楽しく読ませていただいてます!
心のアオシスです(笑)

お~!思い出の・・・

そうです!ここです~!!ヒロ王子ARIGATO☆
まだGET出来ずにいる日産のチケがマッチングで当たるように写真みながらパンパンお願いしときました。
王子が撮ってきてくれた写真だからきっとご利益あるハズ!
ところで王子の連続強運ぶりにはビックリ!です。あ~、あやかりたい!!
記憶が飛ぶのは私も、なんです。そのときは全神経を集中させて見て聴いてるんですけど、ね~。
でも丸亀ならでは、の貴重なレポ楽しかったです。
MCで必ず地元ネタを話してくれますが、あれって地元ファンにとって最高に嬉しいですもんね!!


メンバーの皆さん、明石から丸亀移動は車でしたか。
スケジュール的に車かな?と予想してて私達も広島から瀬戸大橋を走り丸亀入りしたのですが瀬戸大橋走行中の景色が大好きな私は(メンバーの皆さんもこの景色見てるかな・・・見てるといいな)と思いながら移動したんです。
でも明石海峡大橋かも、ですね。

ところで稲葉さんも食したかもしれない、有名うどん店!どこだろ?
丸亀をはじめ、周辺にはおいしいうどん店たくさんありますもんね!
増田さんがツイッターでうどんの写真UPしてましたが、それではわからず・・・う~ん、うどん好きな私としては真相是非知りたいです!!

みかろうさんも写真&レポUP ARIGATO☆です。
蚊にはムヒ!鉄則ですよね。
もうじきエアロですねえ。西日本はまだめちゃくちゃ暑いですがそちらはどうなんでしょう?この間は大雨で隅田川花火大会も急遽中止になってたりしましたよね?
B'zさんの事だから不安がよぎりますが無事見れるよう祈っときます!
あ、みかろうさんが暑さで倒れないようにも祈っときます(笑)

王子━━━!!

こんにちは♪

いやぁ~王子!!どこまで持ってる人なんですかっっ!すいません…私まで王子と呼んで(笑)
うらやましい~あやかりたい(*´∀`*)
ホントにそのうちM&Gも当たりそうですね。
私は、みかろうさんも当たりそうな気がするんですけどね~

しかしまぁ~ホールは夢がありますよねぇ。髪なでなでなんて(*/ω\*)
そんなことあったら、もぅーはぁぁ。

あっ、コメント返信ありがとうございました!とっても嬉しかったです(^-^)
静岡レポもしっかり読ませていただきました。
また、おじゃまします。
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

みかろう

Author:みかろう
B’zファン暦、かれこれ20年以上。
初ライブは「SURVIVE」

*2015年8月末より 旦那の転勤でアメリカ・シカゴにて生息中*
2回目の海外生活 ああ、しんど。
シカゴ近辺のB'zファンさん連絡お待ちしております~

シカゴ 現在の時間
みかろう別サイト(遊びに来てね)
最近の記事+コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  09  07  06  09  12  11  10  09  05  09 
最新ライブレポ

INABA / SALAS “CHUBBY GROOVE ” 2017,2/6 Zepp Tokyo レポ

B'z オフィシャル
ライブ日程
2017 ライブ

みかろう参戦予定は赤字。
下線があるものはレポ読めます



B′z SHOWCASE 2017 -必殺日置人-

7月11日(火)鹿児島 日置市伊集院文化会館



B’z SHOWCASE 2017 -B’z In Your Town-

7月13日(木) 熊本 熊本県立劇場
7月18日(火) 山口 周南市文化会館
7月20日(木) 広島 ふくやま芸術文化ホール
7月22日(土) 岡山 津山文化センター
7月23日(日) 大阪 豊中市立文化芸術センター
7月26日(水) 滋賀 滋賀県立芸術劇場 びわ湖ホール
7月28日(金) 石川 本多の森ホール
8月1日(火) 青森 八戸市公会堂
8月3日(木) 岩手 北上市文化交流センター さくらホール
8月7日(月) 北海道 苫小牧市民会館
8月9日(水) 北海道 稚内総合文化センター



ROCK IN JAPAN FESTIVAL
8月5日(土)国営ひたち海浜公園


RISING SUN ROCK FESTIVAL
8月11日(金)石狩湾新港樽川ふ頭横野外特設ステージ


SUMMER SONIC(INABA/SALAS)
8月19日(土) 大阪・舞洲 SONIC PARK
8月20日(日) 東京・ZOZOマリンスタジアム&幕張メッセ


INABA/SALAS, MIYAVI, Made in Asia
8月23日(水)豊洲PIT




SUMMER SONIC SHANGHAI (INABA/SALAS)
8月26日(土) SHANGHAI INTERNATIONAL MUSIC VILLAGE / MARINE STAGE




Tak Matsumoto & Daniel Ho ロサンゼルス公演
10月14日 (土) Aratani Theatre




B’z LIVE-GYM 2017-2018

12月14日(木)北海きたえーる
12月16日(土)北海きたえーる
12月17日(日)北海きたえーる
12月23日(土)ヤフオク!ドーム
12月24日(日)ヤフオク!ドーム

12月30日(土)ナゴヤドーム
12月31日(日)ナゴヤドーム
1月7日(日)東京ドーム
1月8日(月)東京ドーム
1月13日(土)さいたまスーパーアリーナ
1月14日(日)さいたまスーパーアリーナ
1月20日(土)サンドーム福井
1月21日(日)サンドーム福井
1月27日(土)セキスイハイムスーパーアリーナ
1月28日(日)セキスイハイムスーパーアリーナ
2月1日(木)京セラドーム大阪
2月3日(土)京セラドーム大阪
2月4日(日)京セラドーム大阪
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
音楽
64位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
邦楽
6位
アクセスランキングを見る>>
おすすめ♪

日本からお取り寄せ
アマゾン

やっぱりアマゾン!充実してる!


楽天海外

海外発送してくれるショップも結構ある
楽天ブックスも早く海外発送してほしい


CLUB JAPAN

たまーに送料値引きキャンペーンあり!見逃せない!


CD JAPAN
1_General CDJapan
送付方法選べる!


RSSフィード