コメントでレポいただきましたー>福島

<8/18 レポ追記しました!>

山形のレポはもらってないので、
最終地の福島會津いきまーっす!!

ホール千秋楽、どんなライブだったんでしょうね??














7/31 (水) 福島 會津風雅堂

Twitter仲間の優子さんです

------------------

こちらでは初めまして(^^)
前置きはさておき会津レポいきます!
無駄に長く、読みづらいかと思いますがご容赦ください

ライブの前に鶴ヶ城に入城してきました。
ここを八重さんが守ったのかと思うと凄いお方だなぁと感動。。。

新規ファンである、ワタクシの拙いライブジムレポです。
もしかしたら間違えて覚えている事があるかもしれませんが、
その時はゴメンナサイ(>_<)

・松本さん稲葉さん登場で大歓声、
あまりにもカッコよくて目が潰れるかと思った。

・稲葉さんの衣装は、デニムシャツに聖書の文字・革パン。
お着替えして黒のTシャツ、最後は白いTシャツ(文字分からず)。
アンコールは全員ツアーTシャツ着てない!松本さんはタンクトップ。

・革パンはぴっちぴち!のぱっつぱつ!
ねぇ下着はいてる?ってくらいおパンツ線が見えない・・・

・MCの時、JK氏をアリーナ壁際に発見しました。
興味津々で観察してたら、観客席をぐるっとなめるように見回してました(゚Д゚;)
眼光鋭かったですよ...。みかろうさん、気をつけて(笑)

・〇〇ラストでマイクスタンドに跨がり
上下にゆるゆるとゆるゆるとε=(///ω///)=33

・〇〇にて。松本さんが『〇〇』を今か今かとスタンバっている姿が可愛すぎる( ´艸`)

・〇〇にて。『〇〇〇〇~』の時、
左手で左胸をガシッと掴み、そして揉んだ(様に見えた)。
それはそれは柔らかそうだった...。ああ、左手になりたい(°°)

・MC:福島は何回来ましたかね?
5回!10回!7回!とバラバラな答えに
『なんか色んな回数ですけど、後で公式に~』最後聞き取れずorz
『公式に調べておきます』と言ったのか
『調べておいて下さいね』と言ったのか。
ご想像にお任せします(・∀・)私は後者な気がするwww

・MC:25年経ちましたが~(省略)
ありがとんござい...←噛んだ
ありがとうございます(笑)
みんな真剣に聞いてる所にこの癒し系をぶっこんでくるので
皆で吹き出した(≧▽≦)ここで稲葉さん、一度ほっぺをグニグニと揉む>^_^<

・MC:皆さんからエニェルギーを頂いて...(皆吹き出す)
皆さんからエ ネ ル ギ ーを頂いてます!言えたで、どやぁ(`・ω・´)
可愛いすぎる・・・

・ほっぺグニグニですが、
手の位置はピノコのあっちょんぶりけを思い出して頂いて、
そのまま手のひらでほっぺを円を描くようにグニグニです>^_^<

・メンバーもサポメンも楽しそうに演奏してた姿が印象的。疲れてるだろうに(T_T)

・いつだったか稲葉さんと増田さんがハイタッチをしていたの(*^-^*)楽しそう♪

・〇〇。3回パフパフしてました(。・・。)

・〇〇で(いつも?)やるマイク突き上げパフォ。
今回はバックルに手をかけて少し下げ、腰突き出したヾ(喜*・ω・*)ノ
昇天。。。

・風雅堂には小さい花道がステージ両脇にあった。
ただ機材が行く手を阻んでた為、花道に渡るのは難しそう。
でも来てくれたらもっと近くに見える。
絶対機材を飛び越えるなんて無理だと思っていた。

・とある曲の途中、稲葉さんがステージ脇まで来て一瞬立ち止まり、
その機材をすり抜けて花道へジャンプ!!
なんと花道に来ちゃった!!!一階後方&二階席絶叫(笑)

・花道進み過ぎると席によっては逆に見えなくなる事に気付いたのか
稲葉さんは行き止まりの所からからひょっこり体(顔だったかな)を出した!
その可愛さたるや...惚れてまうやろー。゚(゚´Д`゚)゚

・そして、またジャンプして戻り逆サイドの花道へ┗(∀`*)┫=33
メインステージへ戻る時、躓いたようにみえて危ない!と思ったけど
何事もなかったかのように歌ってる...。
この日一番の盛り上がりと可愛さ爆発でした( ´艸`)

・アンコールは絶対〇〇だとばかり思っていたらなんと〇〇!!!
イントロ聞いた瞬間の観客の歓声が忘れられない(・_・、)

・最後、松本さんがピックにちゅうして客席に投げた( ´艸`)
上から見ると魚の餌付けの様に群がっていた(C'monの稲葉さんボールと同じwww

箇条書きにしてみましたが、こんな感じで大丈夫でしょうか・・・
間違えて記憶してなければいいんですが・・・


------------------

優子さん、素晴らしい詳細レポありがとう!!
福島終わった後、速報で「噛んだ」って流れて大爆笑!
可愛い可愛い

そして花道!?
なんですか?そのジャニーズのような素敵な道は!!
花道に跨いできてくれたなんて優しすぎるやろー!
惚れてまうやろー!と優子さんのコメント読んで吠えました(笑)

やっぱホール千秋楽だったので、
テンション高かったっぽいですね。

いいなー私、會津も行く気満々だったんですよ。。
←行けるなら何カ所でも!!

本当に素敵なレポありがとうございました。

私はエロソニ行ってきます!!



8/18レポ追記!!

mikyoungさんからもレポいただきました♪

---------------------

初めまして☆ 会津の公演に行ったので、レポとまではいきませんが
ぜひ書かせてください~

私の席は二階で後ろから数えたほうが早い席でしたが(泣)、
それでもこんな小規模な場所で、プレジャーが見れるなんて!
行けなかった人が山ほどいるんだから!と満喫しました!

開場前も小規模がゆえに?会場裏のツアートラック3台は
写真撮り放題でしたw
(しかも各自ピン撮りでw 今までドームにしか行った事がなかったのでこんな状況にビビリましたw)

コンサートが始まってからは先にレポに報告&書かれている通りです
稲葉さんは噛み噛みで、そのテレ具合がまじやばかったです
双眼鏡でのぞいていましたが、ぶっ倒れそうになるほど男前で
本当に世の中にこんな人が存在するのかと。。。
「まじやばい」「かっこよすぎる」「素敵すぎるー」「ビビるー」を連発してましたw
モロ好みなアシベヘアーにしてくれてマジ嬉しかったです!!!
しかも出てきたときに着てた稲葉さんのデニムシャツ姿、
たまらんーーー 大好物です!!!!!
スタイリストさん、ありがとーー!!と心の底から思いました
デニムシャツはネオンカラー(確か黄緑。。)で文字が書かれてました☆
その下に細身のレザーパンツで、。。。瞬殺されました

私の席では、表情(目の動き)まではうーん、でしたが
確実に今こっち見てる!とまでわかるほどの会場で。。。
本当に行けてよかったです。。。
花道はとっても細い幅でしたが、結構長くて両端の方&
2階席は超盛り上がりました!!
その歓声に稲葉さんもあおる、あおるので本当に楽しかったです(*>o<*)

他の会場に行っていないので比較は出来ませんが
会場は盛り上がってました!
アンコールのウェーブも何回も来て、楽しく、きれいでした☆
待ち望んでいたアンコール曲だったので、うれしかったです!
(Though、会場のノリは〇〇がmaxだったかもw)

公演後、この地元ノリにあやかって。。。出待ちさせてもらいましたっ
(もちろん初めてです!)

と言っても、宝塚的にw車をお見送りするだけでいいと思ってたので
誰がどの順番かはさだかではありませんが。。。w
最後まで待ちました☆

一緒にお話ししていた方が、近くまで行って(と言っても木陰越しですがw)
バリーと握手されてきたそうです
大賀さん、シェーンもいたそうです。
行きに乗ってきた品川ナンバーの車がまだあるから、
稲葉さんは出てきてないだろうというコアな?ファンの方のお話しもあり、
男女20人くらいは最後まで待っていたのですが、
そこで彼ら(大賀さんたち)から稲葉さんはもう帰った的な話しをされたそうで。。。
それを聞いて皆解散しましたw

少しでも近くに感じられるひとときで、すごくすごく幸せでした!


---------------------

mikyoungさん、ありがとう!!
ドームしか経験無い状態でホール行くとビックリしますよね!
だって後ろからも肉眼で見えるんですもの♪

そっか、稲葉さん、ヤバかったんですね!!
ほんとあの人はカッコ良いし、お茶目だし、エロいし(笑)
私も大好きです!!

ぜひドームも参戦してくださいね~


関連記事

theme : B'z
genre : 音楽

comment

管理者にだけ表示を許可する

非公開コメントのmikyoungさんへ


こんにちはー!!
お返事ありがとうです。
では、差し支えない範囲で使わせてもらいますね(^^)

そして浴衣の件!!
素敵な宿ですね~
そして浴衣でライブなんて素敵すぎます!
気付いてもらえましたかぁ??

> エアロソニックのレポ、楽しく読ませていただきました<3

幕張ベイベーだったんですね(^^)
稲葉さん、めさ楽しそうでしたよね。
そしてアリーナ最高でしたよー!!
撮影は、やっぱ日本では浸透してないので
私は出来ませんでしたよ。
いつか動画くださーい!!ヽ(^。^)ノ

> やっぱりドームも行きたいなーーーーー

行きましょう!!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

なおっぺさんへ


こんにちはー!!
エアロ、どうでした??
すごかったでしょーーーー??

> 帰りは、温泉で
> 生一丁!
> の予定です ぐふふ(*^^*)

お!それは最高だ!!

非公開コメントのmikyoungさんへ


会津レポありがとうございます(^^)
本文で紹介してもよろしいでしょうか??

エアロソニックも最高でしたよね♪

ぷぅあかさんへ


こんにちはー!!

> Meet&greetに当選した友人は、終了後すぐに連絡くれて、「稲葉さん、無臭だったよ(^_^;)」って(笑)
> あまりにも、私が稲葉さんの香りを嗅いできてって言うもんだから…先ず一言目がそんな感じでした(笑)
> 一緒に撮った写真とサイン色紙を見せてもらい、又々恩着せがましく「私のおかげだよ」と言っときました。

うはーー!!!無臭!!(笑)
一緒に写真撮れるんですねぇ??いいないいなー
そうです、その友人さんは、ぷぅあかさんに感謝しなくては!!
次はぷぅあかさん当たるといいですね(^^)

> 明日は、いよいよエアロソニック♪
> 待ちに待った生B´zです。

楽しかったですねー!!

いよいよです(^^)v

みかろうさん、おひさしぶりです!
いよいよ、今日エアロソニックですね~

私はエアロスミスのお勉強が間に合わず
ぶっつけ本番みたいな感じですが(>_<)
楽しめる事は、まちがいないでしょう\(^-^)/

今日は、友達の車、178号で向かいます!
帰りは、温泉で
生一丁!
の予定です ぐふふ(*^^*)

暑さ&UV対策しっかりして、楽しみたいと思います!
今日は、暑いぜーー!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

いよいよ♪

こんばんは。みかろうさん。
みなさんのホールレポ、楽しく見させて頂きました
(^_^)v

Meet&greetに当選した友人は、終了後すぐに連絡くれて、「稲葉さん、無臭だったよ(^_^;)」って(笑)
あまりにも、私が稲葉さんの香りを嗅いできてって言うもんだから…先ず一言目がそんな感じでした(笑)

一緒に撮った写真とサイン色紙を見せてもらい、又々恩着せがましく「私のおかげだよ」と言っときました。

明日は、いよいよエアロソニック♪
待ちに待った生B´zです。
ホールほど近くでは見れないけれど、同じ空間で同じ時間を過ごせる事!初エアロスミス!!楽しみたいと思います。
みかろうさん、一緒に楽しみましょうね~(^_^)v
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

みかろう

Author:みかろう
B’zファン暦、かれこれ20年以上。
初ライブは「SURVIVE」

*2015年8月末より 旦那の転勤でアメリカ・シカゴにて生息中*
2回目の海外生活 ああ、しんど。
シカゴ近辺のB'zファンさん連絡お待ちしております~

シカゴ 現在の時間
みかろう別サイト(遊びに来てね)
最近の記事+コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  09  07  06  09  12  11  10  09  05  09 
最新ライブレポ

INABA / SALAS “CHUBBY GROOVE ” 2017,2/6 Zepp Tokyo レポ

B'z オフィシャル
ライブ日程
2017 ライブ

みかろう参戦予定は赤字。
下線があるものはレポ読めます



B′z SHOWCASE 2017 -必殺日置人-

7月11日(火)鹿児島 日置市伊集院文化会館



B’z SHOWCASE 2017 -B’z In Your Town-

7月13日(木) 熊本 熊本県立劇場
7月18日(火) 山口 周南市文化会館
7月20日(木) 広島 ふくやま芸術文化ホール
7月22日(土) 岡山 津山文化センター
7月23日(日) 大阪 豊中市立文化芸術センター
7月26日(水) 滋賀 滋賀県立芸術劇場 びわ湖ホール
7月28日(金) 石川 本多の森ホール
8月1日(火) 青森 八戸市公会堂
8月3日(木) 岩手 北上市文化交流センター さくらホール
8月7日(月) 北海道 苫小牧市民会館
8月9日(水) 北海道 稚内総合文化センター



ROCK IN JAPAN FESTIVAL
8月5日(土)国営ひたち海浜公園


RISING SUN ROCK FESTIVAL
8月11日(金)石狩湾新港樽川ふ頭横野外特設ステージ


SUMMER SONIC(INABA/SALAS)
8月19日(土) 大阪・舞洲 SONIC PARK
8月20日(日) 東京・ZOZOマリンスタジアム&幕張メッセ


INABA/SALAS, MIYAVI, Made in Asia
8月23日(水)豊洲PIT




SUMMER SONIC SHANGHAI (INABA/SALAS)
8月26日(土) SHANGHAI INTERNATIONAL MUSIC VILLAGE / MARINE STAGE




Tak Matsumoto & Daniel Ho ロサンゼルス公演
10月14日 (土) Aratani Theatre




B’z LIVE-GYM 2017-2018

12月14日(木)北海きたえーる
12月16日(土)北海きたえーる
12月17日(日)北海きたえーる
12月23日(土)ヤフオク!ドーム
12月24日(日)ヤフオク!ドーム

12月30日(土)ナゴヤドーム
12月31日(日)ナゴヤドーム
1月7日(日)東京ドーム
1月8日(月)東京ドーム
1月13日(土)さいたまスーパーアリーナ
1月14日(日)さいたまスーパーアリーナ
1月20日(土)サンドーム福井
1月21日(日)サンドーム福井
1月27日(土)セキスイハイムスーパーアリーナ
1月28日(日)セキスイハイムスーパーアリーナ
2月1日(木)京セラドーム大阪
2月3日(土)京セラドーム大阪
2月4日(日)京セラドーム大阪
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
音楽
62位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
邦楽
8位
アクセスランキングを見る>>
おすすめ♪

日本からお取り寄せ
アマゾン

やっぱりアマゾン!充実してる!


楽天海外

海外発送してくれるショップも結構ある
楽天ブックスも早く海外発送してほしい


CLUB JAPAN

たまーに送料値引きキャンペーンあり!見逃せない!


CD JAPAN
1_General CDJapan
送付方法選べる!


RSSフィード