エアロソニック 8/8 千葉 QVCマリンフィールド ライブレポ

チケット高いしなぁ。。
B'zだけじゃないしなぁ。。
エアロスミスに興味無いしなぁ。。
幕張遠いしなぁ。。

と、エアロソニック参戦を断念した皆さん!!

はっきり言いましょう!!!

エアロソニックは来るべきだったよ~~!!!


あんなに楽しそうなB'zさん、久しぶりに見た!!

あんなに緊張してる松本さん、久しぶりに見た!!

あんなに満面笑顔な稲葉さん、久しぶりに見た!!


エアロソニックで一番楽しんでいたのは
間違いなくB'zの2人でした。

そしてそれを生で見れた私たちはめちゃくちゃ幸せで
ライブから3日経った今でも、
あの楽しそうなB'zを思い出してはニヤニヤしています(^^)


仕事やお家の事情で来れなかった人もいたことでしょう。
これから書くレポで、少しでも興奮がお伝えできたらと思います。

では行きますよ!!

エアロソニックのレポだーー!!


8/8(木) 
天気予報は晴れ。
熱中症対策の冷えぴた&塩あめ
IMG_7833.jpg

そして気象庁がどんなに晴れといっても
B'zファンはカッパを持って行く!!
IMG_7834.jpg


外に出ると
とにかく暑い!
ひたすら暑い!!

晴れてる野外の経験があんまり無い私、
さらに興奮のあまり女子日になった私は
最後まで立ってられるのか甚だ不安に。

相棒「ミカティ」んちに荷物置かせてもらってギリギリで出発。
←とにかく体力温存が一番重要なので

17:00くらいに QVCマリンフィールド(旧称 千葉マリンスタジアム) 到着
IMG_7838.jpg

かれこれ10年以上前になるのか。
B'zのライブが落雷のために中止になったいわくつきの会場。
あの落雷以来、B'zがここでライブするのは初めて!!
間違えた!2009年にサマソニ参加してんだね!!
自分が参戦してないから記憶から消去してたよ、ごめんごめん(^^;


今日は天気がいいーー
天気が良すぎてフラフラする

雨が降らないのがいまだに信じられない。。
そんなB'zファンが震撼したのがこの後!!

地震警報が鳴り響く!!!!!!!!!!!

久しぶりに携帯から地震警報が鳴り響き
ちょっ、今日は雨じゃなくてまさかの地震?!とビビりまくり。

結局、誤報だったらしいのだけど、
あのときは本当にびびったよ!稲葉さん( ;´Д`)

そして17:30開演だというのに、
なかなか会場入りしないファンたち。

Wミカもあまりの暑さに、かき氷食べる~♪
IMG_7839.jpg
手前がみかろう。大宮色にしてあるから分かるやろ?

んで、17:30ギリに会場入り。
さあ、夢のようなライブが始まるよー!!


以下、セットリスト含めたレポです。
嫌な方はこれ以上進まないようにしてください。


では、伏せます




















<注意>

・セトリだけはメモりましたがそれ以外は記憶で書いてます。
正確性は求めないでください<(_ _)>

・断言します!今回は本当に稲葉さんしか見ておりません!!

・アリーナ席でしたが、なにしろスタンディング!見えないことも多かったです!

・いつもの詳細レポは期待しないでください<(_ _)>


エアロソニック 8月8日(木)
千葉 QVCマリンフィールド ライブレポ


今回、みかろうの席は、ARブロック!!
椅子は一切ない、超フリーダムな空間!!

前の方はギュウギュウだけれども、
後ろの方にはシートを広げて座ってる人もいる。

なんてフリーダム!エターナル!

さーて、どこらへんで見ようかねぇ?なんて思ってたら
17:30におもむろに始まった!!

B'zが登場すると、後ろにいた人もぐぐぐーと前に詰めて
Wミカもおりゃーーっと前の方へ

areamap.jpg

まだ明るいのに、松本さん、稲葉さん、サポメンがステージに上がってきて
昼間に見るB'zって新鮮だわーと思う。


衣装チェーック

<稲さん> 

上:赤いシャツ 
白色で英語が書いてある 
なんて書いてあったか覚えているのは「NARROW GATE」 のみ
←NARROW 狭い細いって意味です。これ覚えておくように!

下:黒い細身のパンツ
皮ではない


<松本さん>

全体的に黒かった(←)


01、Q&A

あぎゃーー
やっぱ稲葉さんカッコいいーー

告白:稲葉さんアラフェス当たっちゃいました。
日スタ千秋楽行けなくなりました、ごめんなさい<(_ _)>
←どさくさで告白<(_ _)>


ん?
なんか写真とかバシバシ撮ってる人がいる!
動画撮ってる人もいる!

え?撮影していいの???とビックリする。
(撮影可能だったみたいね。私も撮れば良かったよ)



02、F・E・A・R

ステージから火柱立つ!!

公式よりお写真拝借
970903_487292454696056_1347858563_n.jpg

その火が結構近いもんで、
熱いーーーー

ただでさえ、猛暑の夏野外に
火の演出はやめてー!!水にしてー
と叫ぶWミカ(笑)


軽くMC
こんばんはー。エアロソニックにようこそ~
今日は最後まで楽しんでってください~
←ニュアンス


03、LADY NAVIGATION

マイクスタンドになすりつける!!(←何を?)

ここらへんまでホールと同じだったので
あれ?一緒なのかな?と思ったら

04. ZERO

きたきたきた!王道来た!!!
そうだよな、やっぱエアロソニックは王道で行くよな

例のところ!
稲葉さん、私から遠い左サイドに行ってしまい(もう照れ屋さん♪)
肉眼で見えない!!!

仕方なくスクリーン見てると
ピストンやってるー!!

なのに、カメラワーク悪い!!
どこ映しとんねん!
もっと下からのアングルにしろや、おらー!!o(`ω´ )o

あ、すいません。
つい言葉使いが悪くなってしまいました。
おほほほほほほ

ここらへんで、幕張ベイベー!!と稲さん叫び
ミカティ大興奮!!


05、BLOWIN'
06、MY LONELY TOWN


ここらへんで、前にいた人たちが
ふらふらになって後ろに戻ってきて座りこんだりして
モッシュ地区の過酷さが分かり恐ろしやーと思う。


07、GOLD

き、

き、

き、

きたーーーヽ(T。T)ノ

前奏が流れた瞬間にみかろう大興奮!!
そうなのだよ、富士で聞けなかったGOLDちゃん♪

会場がうす暗くなって雰囲気抜群!
そんな中で聞くGOLDは本当に名曲で、
ううう稲葉さん、愛してます!!



08、今夜月の見える丘に

まったり聞いていると、
なんとも前のカップルの動きがウザイ

なぜ、この曲でその動きなんだ?!
くねくねお尻を振るんじゃない!!

前にいるのでどうしても視界に入ってしまい
どっか行け、どっか行け、と祈る


MC
稲「いちばん後ろまで聞こえてますかぁ!!」
客「うおおおお!!」
稲「アリーナーーーーーーーーー!」
客「うおおおおお!」
稲「楽しんでってください!」

稲葉氏、汗だくで赤シャツがびっしょり。
その重みでシャツがどんどんはだけてきて
胸元かなり深く空いてる(#^^#)
色っぽいのだ、本当に色っぽいのだ
ぐふふ



09、 ねがい

ぎゃはー!ここで、ねがい!!
花道行ったり、サイドのほう来たりと動きながら歌ってくれる

そして、この曲の時に新たなパフォーマンスを確立した稲葉氏!!

マイクスタンドを持ち上げ、
お股に当ててくいくいっと♪

みかろう画伯登場

IMG_7896.jpg
ぎやーーーーー!!!
いなばこーしを一生愛することを誓いますヽ(T。T)ノ

ここらへんで、うざいカップルが場所移動。
ああ、これで楽しく見れる♪


10. 裸足の女神

花道で歌ってるー

んで、途中で稲葉さん
「あはは」って笑った!
どうした?何があった?


MC(以下、ニュアンス)

B'z、25年になりました。
(会場拍手)
偉大な先輩たちは、30年、50年やってる方がたくさんいるので
25年なんて大したことないなーと。
それでも25年やってきたから
今日は尊敬する大先輩と一緒のステージに立てるのが嬉しいです。
この後もすごいと思いますよ(^^)


11、イチブトゼンブ

12、パーフェクトライフ

稲葉さん、へいへーい!は、もう諦めたの?
私一人でやったわよ。
←よっ!ファンの鏡!


13、さまよえる蒼い弾丸

キタキタキタキターーー!!
ミカティが大好きなさまだん!!

飛びだしゃいい!ってとこ
Wミカ、大きくジャンプ!!

こっちも汗だく、稲葉さんも汗だく!!

稲葉さんがスクリーンに大写しになったとき
シャツがもう布きれ状態になってて、
ボタン一つだけになってて、胸もお腹も丸見え!!

せ、せ、せくしーだいなまいつ!!!!
いなばこーし 最高ー!!!


14、愛のバクダン

さまだんからの愛バク!!
さらにヒートアップ!

相棒ミカティ、意識が遠のく(笑)
←熱中症の疑い

そこに響くのは♪

稲葉さん
「幕張のヴォイスでしょーーー!!」

盛り上がる幕張!!


紙吹雪が舞ったのもこの曲か?


15、ギリギリchop

相棒ミカティが
フラフラしてるので←熱中症の疑い

みかろう、冷えピタあげる

ミカティ、冷えぴたをおでこに貼る 

復活!!
冷えピタ最高!!ヽ(^。^)ノ

ギリちょはタオルぶんぶん!



16、ultra soul

やっぱウルソが最後かー!!

お腹いっぱい感はあるが、
前奏で「うるとらそー!!うるとらそー!」と叫ぶところはやる!
←よっ!ファンの鏡!

うるとらそー!はーい!
うるとらそー!はーい!
うるとらそー!はーい!

最後は3連発!!

稲さん
「どうもありがとう!!!!!次もすごいもの見れるから楽しんでってくださーい!」
と、エアロさんを立ててから退場

そういう謙虚なあなたが大好き(^▽^)


時計を見ると、19時ちょっと前くらい。
1時間半ぶっ通しのライブだったってことか。

エアロまでちと休憩タイムがあるらしい。
(ステージセッティング)

ふと隣を見ると
ミカティがおでこに冷えぴた貼ってて可愛い(爆)

とりあえず後ろに移動して座る

アリーナ最高だねー
B’zは楽しいねー
15000円分、すでに楽しんだよねー
幕張って何度も言ってくれたねー!
ほんとカッコヨカッタねー

と、満足なコメントばかりの私たち。

エアロが始まりそうになったのでトイレへ

グッズ売り場もさすがに閑散としてるので
コラボTあるか見に行ったら売り切れだった。残念。

エアロが始まったのだけど
小腹空いたので、アリーナ通って、スタンド席階段登って売店へ

ぎゃはー!ビールとから揚げ~
IMG_7840.jpg

食べながらも、
スティーブンのパワフルな声が聞こえてきて
やっぱエアロすげえーなって思う。

食べ終わり、アリーナ席へ戻る。

後ろのほうギュウギュウだけど、
中に入るとすいてる

とにかくスティーブン氏すげー
声量半端ねえ!

衣装は稲葉さんがSURVIVEのときに着ていたような
素肌が透けてる衣装。
ああ、これを稲葉氏が着てくれればいいのに、と強く思う。

私はエアロ好きなので知ってる曲多いのだけど
周りはどうだったのかなぁ??

お!ミスアシングって、ジョー・ペリ氏が言ったやん!!
アルマゲドン!

どわなくろーずまいあいーず
どわな ほーよしーん こーずまいみっすーべ
えんだ どーんわなみすあしーーん

くぅぅぅ名曲だぜー

その後、すちーぶん氏が
「B’z!」っていってB'z登場!!!

来たきたきたきた!
一気に前に詰めるアリーナの客たち
(エアロファンよりB'zファンのほうが多かった気がする)

稲葉さん、先ほどは赤いシャツだったのに
今回は、白いTシャツ。しかーも、皮パンよー!!
か・わ・ぱ・ん♪
カッコいいーん♪

で、「Mama Kin」を演奏する!
エアロ初期の代表曲!!

くはー!
松本さんがエアロスミスの名だたるギタリストと並んで演奏してるー!

くはー
稲葉さんがすちーぶんと肩くんで歌ってる!!

超笑顔!超笑顔!!
ワイドショーより

IMG_7855.jpg

_ノ乙(、ン、)_

_ノ乙(、ン、)_

_ノ乙(、ン、)_

_ノ乙(、ン、)_

_ノ乙(、ン、)_

こんな笑顔を向けられたもんだから
私は出血多量・・・

_ノ乙(、ン、)_

_ノ乙(、ン、)_


間奏部分でギタリスト3人が並んで演奏している様子を
稲葉さんが離れたとこからニコニコして眺めていたのも可愛かったなぁ。。

ママキン演奏し終わりB'z退場

稲葉さん、去り際に「すげっ」って言葉を残す。
実際ステージを一緒にして、凄さを実感したんだろうね。

んで、その後もエアロのパワフルすぎるステージが続き
最後は、スティーブン氏が脱ぎ
(脱がなくてもいいですよ。脱ぐなら、ぜひ稲葉氏に)

21時15分くらいに終了。

エアロは結局、何曲歌ったんだろう??
後でググってみよう。

帰りは規制退場で
アリーナ席から外に出るための道がえらく狭く

まさしく「NARROW GATE!」←稲葉さんのシャツに書いてあった言葉

稲葉さん、この狭さを分かってたんだねとミカティと笑いあう。

その後は、ミカティとしっぽり居酒屋
IMG_7841.jpgIMG_7847.jpg
IMG_7848.jpgIMG_7849.jpg

やっぱライブ後はビールだねーで終了♪
本当に参戦して良かったです(^^)



<最後にちと真面目な感想を>

エアロとB'zが初めて共演したのは2002年のFIFAコンサート。
私にとって2002年というのは記憶が鮮明な年なのです。

何度かここにも書いてますけども、
2002年は旦那の転勤で渡米した年なんですね。

海外転勤憧れって人も多いみたいですが
私は海外に憧れなんてこれっぽっちも無かった人間なので
嫌で嫌でたまらなかった。。

せっかく当選していた
GREEN@日スタ(当時は違う名前だったと思う)もあきらめて、

最後の最後、
ほんと旅立つ一週間前くらいにFIFA参戦したんです。

昨日のことのように覚えてます。
府中の味スタ(当時は違う名前だったと思う)でした。

B'zライブが終わり帰ろうとしたら、
一緒に参戦していた友人が、エアロすごいから見ていこうって言うんですよ。

あんまり興味無いんだけどなぁ。。と思いながら見ていたら
1曲目からぶったまげたんです!

音がB'zと全然違う!!

迫力のある音!
息切れなんて全くしないボーカルの声!!

すげーーこれが世界か!
この人たちがいるアメリカに行くのか!!
楽しみになってきたかも!!

そんなふうに思わせてくれたのは
FIFAのときのエアロスミスだったんです。

そして、10年以上経って
再び、B'zとエアロが共演してくれた。

その姿を見て感じたのは
FIFAのときより差が縮まってるってことでした。

所詮素人なんで難しいことは分かりませんよ。

でも、11年前よりもB'zの音がぶっとくなってる!
これは間違いないと思いました。

松本さんはギターを切磋琢磨し、
稲葉さんは歌を切磋琢磨し続けてきた。

当時よりもすごい音を出すサポメンを従えて
エアロスミスの前で堂々と演奏したB'zさんは格好良かった!!

それでもまだ前を走り続けるエアロスミスがいて
その存在を明らかに喜んでいるB'zさんの姿を見られたことが
本当に嬉しかったです。

B'zだけのステージでは絶対に経験出来ない喜びでした。

##エアロスミスさん、B'zさん、

素敵なステージをありがとうございました。
これが最後とは言わず、また何か共演してほしいです。
その時は絶対にはせ参じます!!!



というわけで、
ここまで長いレポを読んでくれてありがとうございました。
いよいよドームツアーが始まりますね(^^)
札幌ドームに参戦する方、楽しんできてください!!

では♪
関連記事

theme : B'z
genre : 音楽

comment

管理者にだけ表示を許可する

ゆきなさんへ


こんにちは!!編集終わりません(T_T)
親切な小人さんが夜中にやってくれればいいのに。。ううう

> 運良く、ドラマだけ録画できましたが(T-T)(T-T)

泣きましたねーー

> ただ、最近急に涼しくなって、稲ソロの曲がぴったりの気候になってきたので、しょうがないかと気持ちを切り替えましたww←ドライww

そうそう、秋って稲ソロですよね。

> ちなみに、あたしはホールのネタバレも一切み 見ないで、日スタわ楽しみにしています~!

おお!ホールも見てないんですか!素晴らしい!!

No title

みかろうさん、編集終わりましたか?(*´∀`)

録画機器が不調、ワンセグ録画も電波があまりよくなくて失敗、
しかも、実験が忙しくて(研究室に所属している大学院生なんです)オンタイムもできず、と、24時間の大ちゃんはまったく追えず、編集どころではありません(T-T)

運良く、ドラマだけ録画できましたが(T-T)(T-T)


ただ、最近急に涼しくなって、稲ソロの曲がぴったりの気候になってきたので、しょうがないかと気持ちを切り替えましたww←ドライww

ちなみに、あたしはホールのネタバレも一切み 見ないで、日スタわ楽しみにしています~!

greenさんへ

こんにちは!レポ楽しんでいただけてよかったです。
ええ、愛だけは深いんです。
でも本人は迷惑してるのではないかという愛なのですが(^^;

> 稲葉さんの満面の笑み!!!

うん、稲葉さんのあんな笑みがTVに流出するのは初じゃないですかね?
もっと見せていけばいいのに~

> 次の機会には迷わず行きます(^^)/

はい、絶対行ってください!!

> 私は名古屋ドームに二日、参戦します♪

お、一緒ですね。
私も土日行きますよー!

> P.S.今週末はみかろうさん、テレビに釘付けに
> なりそうですね(*^_^*)

はい、忙しかったです(T_T)

まるさんへ


こんにちは!!
札幌楽しかったんでしょうね~
しかもSS席ってすげー!!

私は24時間TVに必死でしたよ(笑)

> 1週間前にですね、直接事務局から電話があり、支払をしない人が
> いたので、繰上げ当選させていただきます。って。

えええええええええええええ?
電話かかってきた人なんて初めて聞いた!!
そうかぁ。。知らない電話番号でも積極的に出なくては!!

> ライブ中、みなさんどうやってメモってるんでしょうか?(笑)

携帯はダメかな。メモ帳持って手さぐりで書いてますよね。
私はメモらない人ですけども(^^;

ゆきなさんへ


はじめまして!
お、お、おおおおお!
稲葉&大野ですかー!
きゃほーよろしくお願いしますっ!!
そして24時間TVおつかれーーでした(笑)
編集終わりました?(^^; 私はまだです・・

> Aerosonicよかったですよね・・・(ホレボレ)

はい、本当に良かったです。
稲葉さんを見ながら、千秋楽に行けなくてごめんなさいと
何度涙したことか。。

> ENDLESS SUMMERは22日の日スタに参戦します~。
> みかろうさんはB'zも嵐もでうらやましいです♪

ということは、アラフェスは当たらなかったのでしょうか?
嵐、倍率高すぎますもんね・・

> 稲葉さんのenⅡではSS席、しかも最前列、しかもDVD化された日の武道館参戦できた(しかもちゃっかり映りこんでいる。笑)ことが一番の思い出です。
> 最後の最後に稲葉さんに声をかけてもらえたり(DVDでも映っています)、Yogiのピックをキャッチしたりと、
> 最高のライブで、一生稲葉さんについていこう!と思いました!

ええ!すごい!!
enⅡ確認しなきゃ!

> みかろうさんのレポ大好きなので、またお邪魔します~(*^^*)

いつでもどうぞ♪

No title

みかろうさん、エアロソニック参戦&レポ、お疲れ様
でした!
やっぱり、みかろうさんのレポは楽しいです!(^^)!
根底に愛があるから、何を書いていても微笑ましくて
いいですね~♪

それにしても、次の日のワイドショーの映像には
驚きました\(◎o◎)/!
稲葉さんの満面の笑み!!!
朝早かったので見間違えたのかと思いましたよ!

お盆直前の平日で、早々と参戦は諦めてしまいました
が、B'z自身がファンの一人に戻って喜ぶ姿を見られた
方々を、やっぱりうらやましく思います(*^_^*)
次の機会には迷わず行きます(^^)/

いよいよドームツアーですね☆
私は名古屋ドームに二日、参戦します♪
あとはマッチングの結果次第・・・
初の日産スタジアムにも行ってみたいですが、
厳しそうですね(^_^;)
みかろうさんをはじめ、こちらに来られている皆さんは
運の強い方が多いので、あやかりたいものです(笑)

P.S.今週末はみかろうさん、テレビに釘付けに
なりそうですね(*^_^*)

いよいよ!

みかろうさーん、お久しぶりです(*^-^*)ノ

いよいよ明日、札幌ドーム参戦してきます!
むふふふ( *´艸`)マッチングでSS席繰上げ当選しましたーっっ!

1週間前にですね、直接事務局から電話があり、支払をしない人が
いたので、繰上げ当選させていただきます。って。
いるんですねぇ・・・払わない人がΣ(゚Д゚)
もう~感謝ですよ(笑)

そして、エアロソニックのニュースが観れなかったぁ。゚(*´□`)゚。ウワェェェン!!
自動録画してるのに、録画されてなかった・・・という
ありきたりなパターンです(笑)
倒れそうになりました。。。

ライブ中、みなさんどうやってメモってるんでしょうか?(笑)
携帯ですか?ライブレポをがんばってみようと思うのですが
興奮しすぎて鼻血ぶーッですかね・・・

はじめまして!

みかろうさん、はじめまして!

私もAerosonicに参戦し、色々なライブレポを探していてここにたどりつきました!お邪魔します。

B'zファン歴10年目、嵐の大野君のファン歴2年目です!
みかろうさんと同じく、稲葉さんファン、大野君ファンです(*^^*)
よろしくお願いします♪

Aerosonicよかったですよね・・・(ホレボレ)
アリーナスタンディングのALでの参戦だったので、(押されに押されて)前から5列目くらいで稲葉さんを堪能できました☆

ENDLESS SUMMERは22日の日スタに参戦します~。
みかろうさんはB'zも嵐もでうらやましいです♪
レポ楽しみにしているので、またお邪魔させてください♪♪

22日はSS席は外れてしまったけど、S席で楽しんできます!

余談ですが・・・
稲葉さんのenⅡではSS席、しかも最前列、しかもDVD化された日の武道館参戦できた(しかもちゃっかり映りこんでいる。笑)ことが一番の思い出です。
最後の最後に稲葉さんに声をかけてもらえたり(DVDでも映っています)、Yogiのピックをキャッチしたりと、
最高のライブで、一生稲葉さんについていこう!と思いました!

みかろうさんのレポ大好きなので、またお邪魔します~(*^^*)

まなみさんへ


こんにちはーー!
エアロソニック、確かに社会人には厳しかったですよね。
せめて金曜日なら地方組も来やすかったのにと思いました。

> サザン日産は初日50分押し、2日目は15分押しで開演。
> 曲数は同じ。その後の神戸と比較しても削ってはいませんよ。

あ、そうだったんですか!!
某所でアンコールも無かったなんて話を読んだもので
信じてしまいました(^^;
当日券が出たんですかぁ。。
やはり日スタをいっぱいにするのはサザンといえども難しいのかな?

> B'zもこの後の二次販売でかなり出てきますかね。

日スタ出ると思います

> でも、嵐の国立当たったんですもんね。スゴイ。

そうなんですよ(^^;
毎回、なんやかんやで私が行けてるもので
なんだ取れるんだ?って思われそうなんですけど
本当に当たらないんですよ、嵐くんは。。
B'z千秋楽ごめんなさいです。。

No title

エアロソニックは社会人には厳しい。と断念しましたが、良かったみたいですね。休みとれば良かったか。

横ですが
サザン日産は初日50分押し、2日目は15分押しで開演。
曲数は同じ。その後の神戸と比較しても削ってはいませんよ。
当日券も結構出ていて、特に2日目はほとんど買えたらしい。
B'zもこの後の二次販売でかなり出てきますかね。

でも、嵐の国立当たったんですもんね。スゴイ。

あゆさんへ


うお!!帽子ちゃんのお友達!!覚えてるよー!
まだファンしてくれてるのかなぁ?ってたまに話題にもしてる!
エアロソニック来てたんだねぇ?北海道からご苦労様!!

> 2002年の競演の、あの、B'z2人の笑顔とステージを楽しむ姿が忘れられなくてψ(`∇´)ψ

うんうん、あれを見た人は絶対に参戦したよね(^^)
しかし花道先端にいたとは、すばらしい!!

> なんだかんだ考える前に、本能のままに行動だ!っていう選択肢が私の中で付け加えられ拡がった遠征でした(=´∀`)人(´∀`=)

うんうん、考える前に感じるのよー!!byブルー・スリー

札幌ドーム楽しんで!!

aririnさんへ


こんにちはー!
岡山出身なんですねー
いいないいなー稲葉さんと同郷ってだけで末代まで自慢出来ますよ!

>enter by the narrow gate ユートピアの歌詞に出てくる「狭き門を行け」でしょうかねぇ。これって聖書に出てくる言葉らしくて、「狭い門から入りなさい。破滅に通じる門は広く、その道も広々としてそこから入る者も多い。」いつもながらストイックな稲葉さんならではですね。

他の方からも教えてもらいました!
そんな深い意味があったんですねぇ~

私なんて、退場する時の道が狭いことを見越してたのかと思いましたよ(^^;
←ファン失格




いちごママ さんへ


こんにちはー
エアロソニック、久しぶりにワイドショーにも映って嬉しかったですね☆

> なので、我慢できず、ホール公演中ずっと見ずにいたセトリ含めたネタバレ満載のレポも読んでしまいました。。。(エアロソニックだけ、と自分に言い聞かせて。。。)

エアロソニックのセトリは大丈夫だと思いますよ。
あのセトリでドームはいかないでしょう!!

> 嵐ブログ読みました★
> アラフェス当選おめでとうございます(^O^)/

ありがとうございます♪
なんか母名義が当たってビックリでした。
稲葉さん、ごめんなさい。22日、私は智を見てきます、と
エアロソニックのときに念を送っておきました(笑)

晴れるといいですねー!!

わぐっこさんへ


こんにちはー!!
エアロソニックは、ほんと皆さん参戦してほしかったですよー!!
しかも、ファンクラブにも入ってたならなおさらですよ!

> みかろうさんのレポ、ほんと面白いです!またライブレポ楽しみにしてます♪

いやいや、ライブが面白いからレポも面白いんですよ!
ぜひ参戦してくださーい!!

お久しぶりです!

旭川ライブにて、帽子ちゃんと共にアグレッシブな動きでメンバーを引き寄せた、あゆです( ̄▽ ̄)
みかろうさんも、行っていたんですね^_^
私も、遠征になるし、チケット高いし、夏の関東なんて北海道人にとって無謀過ぎるし。・゜・(ノД`)・゜・。なんて考えたのですが。。
2002年の競演の、あの、B'z2人の笑顔とステージを楽しむ姿が忘れられなくてψ(`∇´)ψ
弾丸ツアーで行ってきたんですψ(`∇´)ψ
場所は、アリーナARψ(`∇´)ψ
ステージ横花道のちょうど先端に、いましたψ(`∇´)ψめちゃめちゃ近かったです^ ^
火の熱さも感じまくりでヽ(´o`;
B'zも、エアロも最高で(=´∀`)人(´∀`=)
ライブ後の、ビールも最高に美味しくて(=´∀`)人(´∀`=)
なんだかんだ考える前に、本能のままに行動だ!っていう選択肢が私の中で付け加えられ拡がった遠征でした(=´∀`)人(´∀`=)
札幌ドームも参戦します!
スタジアムのスタートになる、札幌ドームライブ盛り上げますね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

狭き門を行け!!

”稲葉愛”がいっぱい詰まったブログいつも楽しみに拝見しています。岡山県出身としては、津山を訪れていただいたブログは本当に嬉しかったです。エアロソニックに稲葉さんの赤いシャツの英文字ですが、enter by the narrow gate ユートピアの歌詞に出てくる「狭き門を行け」でしょうかねぇ。これって聖書に出てくる言葉らしくて、「狭い門から入りなさい。破滅に通じる門は広く、その道も広々としてそこから入る者も多い。」いつもながらストイックな稲葉さんならではですね。私も彼の言葉に今までどんなに救われてきて元気を貰ったことか・・・まだまだと頑張れるのも稲葉さんのおかげです。これからもステキなブログを続けてくださいね。応援しています。

こんにちは~

みかろうさん、こんにちは★
おかげさまで、公開コメント復活です♪

エアロソニック、翌日の朝ニュースで見ましたが、あんなに楽しそうなB'zの二人を見て、行くのを諦めた事をちょっと後悔しました。。。
なので、我慢できず、ホール公演中ずっと見ずにいたセトリ含めたネタバレ満載のレポも読んでしまいました。。。(エアロソニックだけ、と自分に言い聞かせて。。。)

嵐ブログ読みました★
アラフェス当選おめでとうございます(^O^)/
どちらも参加できるなんて、やっぱりみかろうさん、持ってますね~
B'zの翌日に嵐、、、頭の中大変だと思いますが、お互い楽しみましょう!
ちなみに、私は21日に小1の娘と、22日には旦那と日スタに参戦します!
晴れますように。。。(>_<)

No title

みかろうさん、こんにちは!二回ほどコメントしたことのあるわぐっこです!
レポお疲れさまでした。

エアロソニック行けば良かった~!!大後悔っす(T_T)

エアロはかつてファンクラブにも入ってたんですけど、今じゃすっかり冷め冷めで…B'zもここ5~6年はCD買わなかったりドームパスしたりという熱の下がりようで(~_~;)
でも今回のコラボは観たかった~行けた人羨ましいです!!!

みかろうさんのレポ、ほんと面白いです!またライブレポ楽しみにしてます♪

非公開コメントの〇宮さんへ


こんにちは!!
5年前の日スタ、グッズ列が結構長かったです。
熱中症予防していってくださいね!(あと雨対策ね)

ウェルカー さんへ


こんにちはー
ネタバレ解禁ですね(^^)良かった良かった。
たくさん更新してるので、お時間あれば見てみてくださいね。
ホールも盛り上がってましたよー!

> まさかF・E・A・R・LADY NAVI・ パーフェクトライフが聴けるとは思いませんでしたね~(特にF・E・A・R)

うん、私もまさかやると思わなかったww

> つい聴けると思ったらバラード曲でも無いのに目から熱いものが流れました(この曲が無ければB'zを知ることもなかったので)
> もう泣きながらタオルブンブンしまくりでしたね~

良かったですね~~
ギリちょになると、一斉にみなさんタオルぶんぶんするの楽しいですよね~

> それではみかろうさん次回は名古屋で~

あい!!

> 追伸 たまたま当選したサザンのライブ(日産)に行ってきたのですが
> 席がステージから真逆の一番後ろの席でした(笑)

あああ、、、もしや「N」ですか(^^;
音ズレしちゃうんですよね。。

> (後、日産のアリーナ席は水のみなんですねサザンは告知してましたがB'zは告知しなく大丈夫ですかね~)

チケットに書いてくるんじゃないかしらん??

みづきちゃんへ


おおおおおお!!久しぶり!!
コメントありがとう!!
どうしてるかなぁ?って思ってたんだ。

> 少しだけ自由の身になりました。

そっか、少しずつだけど回復に向かってるってことだね。
焦らずゆっくりね(^^)

> 自分のブログを書こうと思ったら、ログインできませんでした(何故?)。

凍結しちゃったかもね(^^;

> とにかく、今年はEndless Summerを
> おもいっきり楽しんでください。

了解!!みづきちゃんもまたいつか一緒に行こうね!

トモミ さんへ


こんにちはー
レポ楽しんでくれたようで良かったです。
うん、本当にね、来れたんだったら来てほしかったです!!
ほんとあんなに楽しそうな稲葉さん、そうそう見れませんもん。

> ねがいでの新たなマイクスタンドパフォーマンスも、みかろう画伯の素晴らしい絵のおかげで、見ていないのに目に見えるようです。

これはぜにドームで披露してほしいですね。ふふふ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

エアロソニック最高でしたね~

みかろうさん お久しぶりです まずはレポお疲れ様です
埼玉のウェルカーです
みかろうさんが静岡に行ったあとはずっとブログを見ませんでした(笑)
ようやく今年B'zに会えて最高でしたね~(2階席でしたが最高でした~)
ホールのセットリストは知らない状態で行ったのですが
まさかF・E・A・R・LADY NAVI・ パーフェクトライフが聴けるとは思いませんでしたね~(特にF・E・A・R)
そして愛のバクダンの演奏後
シェーンのドラム音を聴いてもしやと思いそして松本さんのギター音を聴いた瞬間 ついに、ついに、ギリギリchopキタ━(゚∀゚)━!~~~~~
つい聴けると思ったらバラード曲でも無いのに目から熱いものが流れました(この曲が無ければB'zを知ることもなかったので)
もう泣きながらタオルブンブンしまくりでしたね~
曲が終わった後、軽い放心状態になりました(ウルトラソウルでジャンプするのを忘れるぐらいに)
エアロソニック参加してよかったです
それではみかろうさん次回は名古屋で~

追伸 たまたま当選したサザンのライブ(日産)に行ってきたのですが
席がステージから真逆の一番後ろの席でした(笑)
なのでB'zのに日産はどの席になっても大丈夫です
(後、日産のアリーナ席は水のみなんですねサザンは告知してましたがB'zは告知しなく大丈夫ですかね~)

ごぶさた~!

みかろうさん、ごぶさたしています。
みづきでございますm(--)m。
なんとか、生きてます。

少しだけ自由の身になりました。
が、しか~し、今はネットに繋げられる時間があまりありません。

みかろうさん、すごいですね。
あまりにも盛りだくさんで全部読破できません。
ごめんねごめんね~(byゆーじこーじ)。

自分のブログを書こうと思ったら、ログインできませんでした(何故?)。
とにかく、今年はEndless Summerを
おもいっきり楽しんでください。
私は遠く~からみなさんのご無事をお祈りしています。

みかろうさん、夏はまだまだ終わりませんのことよ~~~~~!!!
ではでは・・・・・。

素晴らしいレポ!

またまた素晴らしいレポをありがとうございます♪レポを読んでみると、遠いし暑いしと思って行かなかったことに後悔してます(>_<)
ねがいでの新たなマイクスタンドパフォーマンスも、みかろう画伯の素晴らしい絵のおかげで、見ていないのに目に見えるようです。
稲葉さんの可愛らしい笑顔や、シャツが汗の重みではだけているとことかぜひ見たかったです(笑)

非公開コメントの〇宮さんへ

お久しぶりです!!

サザン入場の話、私も聞いてました。
両日とも50分押しで曲が削られたとか。

B'zは入場引換券システムが始まったのが2009年。
最初の年こそ、東京ドームで30分ほど押しましたが
それ以降は特にトラブルもなく時間どおりに開演してます。
ただし、スタジアムで入場引換システムをやるのは、
B'zも初めてなので、絶対大丈夫とは言い切れないですね。
天気にもよりますが、ちょっと早めに行くほうがいいかもしれないです。

YUKI さんへ


こんにちはー
YUKIさんは二階から参戦でしたか?
あれ、スタンドって立ってたんですか?
それとも座って??

アリーナね、後ろのほうは全く快適で
なのに臨場感半端なかったので、
みなさんアリーナに降りちゃいなよー!って思いました。

ほんと雨の降らない野外がこんなに楽しかったとは!!(笑)
日スタも晴れてほしいですね~

> B'z以外の曲をうたう稲葉さんは新鮮だし、うたいかたとか、すっごく好みでした!!すごくよかったですよね!

そうなのそうなの!私、稲葉さんには違う人の歌も歌ってほしいんです!!

> それに、稲葉さん、松本さんに妙にベッタリでしたよね、どうしたんでしょうか・・・笑

そうだったみたいですねー
私は反対にそうゆうのあんまり見えなかったんですよ。

で、エアロすごかったでしょう??
あの風は笑ってしまいましたが、あの年齢にしてあのパワー!
稲葉さん、まだまだいけるぜって思ったでしょ??

> 札幌行ってきま~す★

いってらっしゃーい\(^o^)/

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おつかれ~です★

みかろうさん!こんにちは!
毎度毎度、レポありがとうございます!!!

みかろうさんはアリーナだったんですね!
私は2階からのんびり参戦してました。アリーナの前方の方はすごそうでしたね~。始まった途端に一斉に前にゴーーーーっと流れ込んでいったので上から見ていて怖かったです。。だけど、後方はゆったりしているように見えたのでアリーナいいなぁなんて眺めていました。

エアロソニック本当に楽しかったですね!雨降らなくてよかった!
B'zさんのライブが久しぶりすぎてライブ中は放心状態・・・今頃になって、ジワジワ余韻に浸ってます(^_^;)

Mama Kin、最高でした!!!
B'z以外の曲をうたう稲葉さんは新鮮だし、うたいかたとか、すっごく好みでした!!すごくよかったですよね!

あ!ねがいのマイクの!笑 みかろう画伯で思い出しました 笑笑
それに、稲葉さん、松本さんに妙にベッタリでしたよね、どうしたんでしょうか・・・笑

そして、生初エアロ!
本当にすごかった~!かっこよかった~!風になびいてうたうスティーブンが忘れられません 笑 あの存在感は圧倒的ですね!!!

いよいよスタジアムスタートしますね!
何をうたってくれるかなぁ??
札幌行ってきま~す★

!!が沢山ですみません(^_^;)

きゅう さんへ


こんにちはー!!
ホール記事、一気に更新しましたからね。
ついてきてない方多いです(笑)

> やっとこさ、札幌ドームが迫ってきました!

いよいよですね~~
その日私は、さとちゃんドラマで泣いてますね。

> アラフォ男子も追いかけてる身としては、ドラマリアタイできませんが、
> アラフェスもダメでしたが(泣)、稲葉さんに会いに行ってきます♪

アラフェスね、当選した人少ないですよねぇ。。
そんな中、当たる私、、、死期が近いのかもしれません(^^;


なごみ さんへ


こんにちは~
おなごの日になりましたか?くくく、さすが稲葉こーし!!

> ところでレポにあった「NARROW GATE」ですが、こちらのブロガーさんご存知でしょうか?

あ、なんか一度、別の方に教えてもらったことがります。
なるほど、そうゆうことなのかぁと感心したんですよね。
(でもすぐに忘れる私)
ここに書いてあることが本当なのなら
稲葉さん、ストイックすぎますね。


まる さんへ


こんにちは!
エアロスミスは、私のアメリカ時代の記憶とリンクしてるんですよ。
だから絶対にエアロソニックは行こうと思いました(^^)

> 私、ジョー・ペリーに惚れました(//ω//)♪キャッ

ジョー・ペリ氏、かっけーですね。

> GOLDきたときは思わず、みかろーさーんっ!
> って心のなかで叫んでました(笑)

ありがとう!!
私も「おおおおお!」と歓声あげましたもん。

> 裸足の女神でのあの笑顔!
> あ、噛んだ!?と思ったんですけど(笑)

そう、見えなかったんですよー
何があったんでしょうか?

> あとドリルを渡すのに、左はじにいたのに一生懸命トコトコドリルを取りに行くのが可愛かったです( 〃▽〃)

はっ、それを書くのも忘れた!!

> パーフェクトライフのへいへーいが凄い気になります!(笑)あとうざいカップルも(笑)
> スタンドからアリーナが良く見えるんですが、狂ってる人が沢山いましたね(笑)

うざいカップルね、くねくねしてるんですよ。
GOLDや月見で、なんでその動きなのか理解出来ず。

> みかろうさん当選したんですね!

そうなんですよー
ビックリでした!!

> 一緒に東北旅行してたんてしょうかねぇ…?

ほう、そうなのかしら?

非公開コメントのまどぅーさんへ


はじめまして!!
20歳のまどぅさん!!二年前からB’zファンだなんて嬉しいです♪
生B’z良かったでしょ??あの人たちは、絶対ライブですよ!!

> 通学中の楽しみはみかろうさんブログを読みながらライブの予習をすることでした←笑

おお、そんな楽しみ方をしてくれているとは?!あざーーっす<(_ _)>
きっと、まどぅさんの親御さんと変わらない年齢の私なんですけども
えっと、、変態ですいません<(_ _)>

> 私はスタンドS席だったので、アリーナ組を上から見ながら最前列の方たちの動きのそろい具合に驚いていました(๏㉨๏)嵐タオルをかぶったみかろうさんはどこかなー?と密かに探しながら(笑)

すいません、実は嵐タオルやめたんです。
勇気出なかった(笑)

> 私もこれからたくさんライブに参戦して、はやく皆さんのようにB'zの2人に合わせた動きができるようになりたいです!!

ぜひぜひ!!
B’zは本当にカッコいいですよー
ファンになって後悔したこと一度もないですもん♪

素敵なコメントありがとうございました!!
またいつでも遊びに来てくださいね♪

coco さんへ


こんにちはー!!
アラフェス当選しちゃいましたww
なんかね、こうゆうときって当たるんですよね(^^;
稲葉さん、ごめんなさい~

> そしてエアソニ!!!
> 最高でしたね~~~♡

ほんとほんと!最高でした!!
そして、同じくARだったんですね?
かなり前で見ていたようで
エルボーされたとかすげー(笑)

> ZEROは私も物申したいです!!(何様だ)

ねーーーーー!?
B'zクルーだったら、必ず下から舐めるとこですよ!!
何をしとんじゃ!と怒り心頭です!!

> 女子力マイナスの私からすれば羨ましいかぎりです(T_T)

げらげらww
稲葉さん、可愛かったですね~

> それにしてもエアロはやばいですね!!

でしょ?でしょ??
あの人たち、みんな還暦過ぎてますからね!!
B'zもまだまだいけますよ!

> 稲葉さんのほうが10以上年下なんだからスティーブンさんみたいな衣装きればいいのに~なんてずっと考えてたくらいです(^_^;)

やはり(笑)

> エアソニの後ちょっと英語の勉強しようかなと思い始めてます。
> MCとか何言ってるのか分からなかったのが悔しいので(>_<)

うんうん、分かります。
私もMCさっぱり分かりませんでしたー(爆)
分かったのは、すちーぶんがKOHSHIって忘れてたことだな。
TAKTAK言ってた(笑)


> 今はエアソニの余韻に浸りながらマッチングの結果待ちです。

当たりますように!!

非公開コメントのjinさんへ

はじめまして!うれしいコメントありがとうございます。
冷えピタ&塩飴、効果的でしたね~
B'zファン、晴れてる野外に慣れてないですからねww

同じくアリーナARで過ごしうてたんですね。
どこらへんで見てたんですか???

>  マイクスタンド食い食い,絶対食いつくと思っておりました!

でへへ、あの瞬間にみかろう画伯が降臨しましたもん。
稲葉さん、大好きですっ!!

れい さんへ


こんにちはー!!
エロソニ、楽しかったですね~
私、花道のラブラブはあんまり見えなかったんですよ。
映像化してほしいな~~

> 私も「パーフェクトライフ」で、一人でへいへい!してましたー!

仲間仲間!!
稲葉さん、勝手に諦めちゃってねー(笑)

> 次は札幌\(^o^)/

お、いってらっしゃい!!
私は名古屋からです!

UT さんへ


こんにちわー!!レポ読んでくれてありがとうです!
エアロソニック最高でしたよね!!
UTさん、モッシュ地区にいたなんてすごい!!
他人の汗を吸いまくったでしょう??(笑)

とともこさんへ


はじめましてー!!
FIFAも参戦していたんですね?
ですよね?ですよね?
エアロとB'zの差、縮まりましたよね?ヽ(^。^)ノ
同意してくださる方がいて嬉しいです~

>これからも進化し続けるB’zを追いかけていきたいなと思いました。

同じくです!!!
一生追い続けます!!

ちゃぷぷさんへ


レポ読んでくれてありがとう!
んふふ、あの日の風景は忘れられませんわ!

> 少し前髪切った稲葉さんに萌え~

やはりちょっと切ってましたか??
サイドは長くなってる気がしたんですが。

> あらふぇす当たったんですか!

そうなんですよー
ビックリでした。

> 私は来週末サザンそして札幌からのドームツアーが始まります☆彡

サザン!!どうでしたかぁ??

No title

怒涛のホール記事に全く追いつけなかった私です^^;
しかも、ニュースにもなっていたなんて・・
あんな笑顔が流れたなんて・・。゚(゚´Д`゚)゚。

思わず会報を手に取りました。

興奮が伝わるようなレポ、ありがとうございます♪
いつ読んでも、楽しい♪

やっとこさ、札幌ドームが迫ってきました!
アラフォ男子も追いかけてる身としては、ドラマリアタイできませんが、
アラフェスもダメでしたが(泣)、稲葉さんに会いに行ってきます♪

ニュースチェックも忘れてて、みかろうさんや皆さんのレポがほんっとにありがたいです~
稲葉さんのこの笑顔凄すぎますね!
体力や仕事や遠征などいろいろ大変でもたしかに行く価値あると思います!
そしてこのblog見たあとのついさきほど、私もおなごの日が始まりwタイミング良すぎる(笑)

ところでレポにあった「NARROW GATE」ですが、こちらのブロガーさんご存知でしょうか?
この記事を見ると、稲葉さんにとって信念と言ってよいくらい深い意味があるキーワードのようです。

http://arigato-504.blog.so-net.ne.jp/_pages/user/m/article?name=2013-02-01&stq=session%3A%3Asonet_blog%3A%3Af56d6bdfb8e9be079620ac18512164ff

その他の記事も、稲葉浩志という人がふだん何を思い何に興味を持って服や持ち物を選んでいるかがうかがい知れます。ファッションチェックも楽しい。

本当にサイコーでした!

こんにちわ~(*^.^*)

ライブレポありがとうございます!!
本当にサイコーでしたね!
そんな切ない思出があったんですね(T^T)
私、ジョー・ペリーに惚れました(//ω//)♪キャッ

GOLDきたときは思わず、みかろーさーんっ!
って心のなかで叫んでました(笑)

裸足の女神でのあの笑顔!
あ、噛んだ!?と思ったんですけど(笑)
それで笑っちゃったのかなぁって…
ほんとのところは何でしょうね(^∀^)?
あとドリルを渡すのに、左はじにいたのに一生懸命トコトコドリルを取りに行くのが可愛かったです( 〃▽〃)
なんか左はじに行くのが多い気がしました(笑)

パーフェクトライフのへいへーいが凄い気になります!(笑)あとうざいカップルも(笑)
スタンドからアリーナが良く見えるんですが、狂ってる人が沢山いましたね(笑)

みかろうさん当選したんですね!
おめでとうございます!!(*^▽^)/
嵐好きの友達からほんとに取れないのーっ(。>д<)って散々聞かされてたので(笑)

あ、そういえば、青森にも稲葉サンの奥サマがいたという情報が…
一緒に東北旅行してたんてしょうかねぇ…?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

エアソニ最高ヽ(^o^)丿!!

みかろうさん、こんばんは。久しぶりにコメします(^_^;)

まずはアラフェス当選おめでとうございます(*^_^*)
私の職場の人は娘さんと一緒に申し込んだけどだめだったと嘆いてましたよ。
さすがみかろうさん、持ってますね♪

そしてエアソニ!!!
最高でしたね~~~♡
盆休み直前に2日の休みをぶんどって行ったかいがありましたヽ(^o^)丿

みかろうさんARスタンドだったんですね!私も同じ場所にいましたよ^m^
B’zの時に1人でニヤニヤしてたキモい女が私です。
後ろでのんびり見よ♪と思っていたのに気が付けば周りにつられてかなりのガッツリエリアにいました(^_^;)
右隣のねーちゃんに足踏まれるは左隣のにーちゃんにエルボーかまされるはで(2人ともすごいノリノリでした)痛い目にもあいましたが、これもアリーナスタンディングの醍醐味と思っておきます(^_^;)

ZEROは私も物申したいです!!(何様だ)
イントロ鳴った瞬間から初めて生で見れると期待してたのにーー!!
反対サイドだったからスクリーンガン見してたんですけど、映ってるのが腰から上・・・orz
私の初突っ込みは不完全燃焼に終わりました・・・orz

その後マイロリ聴けてうひょーーヽ(^o^)丿とテンション上がってたんですけど、花道でいちゃついてる稲葉浩志のあまりの女子力の高さに内心再びorz状態になりました・・・
女子力マイナスの私からすれば羨ましいかぎりです(T_T)

それにしてもエアロはやばいですね!!
演奏の迫力も歌もとても還暦過ぎてるとは思えないです!!
スティーブンさんもセクシーでした。
稲葉さんのほうが10以上年下なんだからスティーブンさんみたいな衣装きればいいのに~なんてずっと考えてたくらいです(^_^;)

ママキンのコラボも素晴らしかったですよね♪
稲葉さんの嬉しそうな、楽しそうな笑顔に釘づけでした(*^_^*)

エアソニの後ちょっと英語の勉強しようかなと思い始めてます。
MCとか何言ってるのか分からなかったのが悔しいので(>_<)

長々と書いてすみませんm(__)m
今はエアソニの余韻に浸りながらマッチングの結果待ちです。
ぴあとローチケも復活してましたけどマッチング以上に当たる気がしないです(T_T)

次はドーム・スタジアムツアーですね。
それまでゆっくりと休んで後半に備えていただきたいです(*^_^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは!

また遊びに来ちゃいました!

エロソニ、楽しかったですね☆
あの花道のラブラブっぷりが、たまらんでした!

私も「パーフェクトライフ」で、一人でへいへい!してましたー!
稲葉さん、諦めたな…って思いました(笑)

次は札幌\(^o^)/
楽しみます☆

最高でしたヾ(≧∇≦)

みかろうさん。。
エアロソニック本当に良かった!超良かった!
いつも素晴らしいレポ最高です♪
私がQVC着いた頃、リハ中の稲葉さんの声が聞こえてきて感無量(ToT)‥
私もARブロックで図を見ると意外にもみかろうさんと近かった(笑)(←少し後ろのもうちょいと真ん中あたり)
私はモッシュの中に周りに流され突入‥一緒に居た友達は後ろに避難してましたが私はそのままでエアロまで楽しみました(≧∀≦)
いや~本当に楽しかった♡
最高でしたヾ(≧∇≦)

みかろうさん、はじめまして。
エアロソニックのライブレポを検索していて、初めてお邪魔します。
私もFIFAとエアロソニック両方参加しました。FIFAのときは、エアロの爆音とスティーブン氏のものすごい声量に驚きましたが、今回みかろうさんと同じように感じました。これからも進化し続けるB’zを追いかけていきたいなと思いました。
これからもライブレポなど楽しみにしています( ´ ▽ ` )ノ

みかろうさんこんにちは^_^
いつも最高なレポありがとうございます(^○^)
エアロソニック本当素晴らしかったですね~
今WOWOWでサマソニ観ながらまたまた木曜日の興奮を思い出しちゃいました。
少し前髪切った稲葉さんに萌え~
あらふぇす当たったんですか!
流石持ってますね~
私は来週末サザンそして札幌からのドームツアーが始まります☆彡
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

みかろう

Author:みかろう
B’zファン暦、かれこれ20年以上。
初ライブは「SURVIVE」

*2015年8月末より 旦那の転勤でアメリカ・シカゴにて生息中*
2回目の海外生活 ああ、しんど。
シカゴ近辺のB'zファンさん連絡お待ちしております~

シカゴ 現在の時間
みかろう別サイト(遊びに来てね)
最近の記事+コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  09  07  06  09  12  11  10  09  05  09 
最新ライブレポ

INABA / SALAS “CHUBBY GROOVE ” 2017,2/6 Zepp Tokyo レポ

B'z オフィシャル
ライブ日程
2017 ライブ

みかろう参戦予定は赤字。
下線があるものはレポ読めます



B′z SHOWCASE 2017 -必殺日置人-

7月11日(火)鹿児島 日置市伊集院文化会館



B’z SHOWCASE 2017 -B’z In Your Town-

7月13日(木) 熊本 熊本県立劇場
7月18日(火) 山口 周南市文化会館
7月20日(木) 広島 ふくやま芸術文化ホール
7月22日(土) 岡山 津山文化センター
7月23日(日) 大阪 豊中市立文化芸術センター
7月26日(水) 滋賀 滋賀県立芸術劇場 びわ湖ホール
7月28日(金) 石川 本多の森ホール
8月1日(火) 青森 八戸市公会堂
8月3日(木) 岩手 北上市文化交流センター さくらホール
8月7日(月) 北海道 苫小牧市民会館
8月9日(水) 北海道 稚内総合文化センター



ROCK IN JAPAN FESTIVAL
8月5日(土)国営ひたち海浜公園


RISING SUN ROCK FESTIVAL
8月11日(金)石狩湾新港樽川ふ頭横野外特設ステージ


SUMMER SONIC(INABA/SALAS)
8月19日(土) 大阪・舞洲 SONIC PARK
8月20日(日) 東京・ZOZOマリンスタジアム&幕張メッセ


INABA/SALAS, MIYAVI, Made in Asia
8月23日(水)豊洲PIT




SUMMER SONIC SHANGHAI (INABA/SALAS)
8月26日(土) SHANGHAI INTERNATIONAL MUSIC VILLAGE / MARINE STAGE




Tak Matsumoto & Daniel Ho ロサンゼルス公演
10月14日 (土) Aratani Theatre




B’z LIVE-GYM 2017-2018

12月14日(木)北海きたえーる
12月16日(土)北海きたえーる
12月17日(日)北海きたえーる
12月23日(土)ヤフオク!ドーム
12月24日(日)ヤフオク!ドーム

12月30日(土)ナゴヤドーム
12月31日(日)ナゴヤドーム
1月7日(日)東京ドーム
1月8日(月)東京ドーム
1月13日(土)さいたまスーパーアリーナ
1月14日(日)さいたまスーパーアリーナ
1月20日(土)サンドーム福井
1月21日(日)サンドーム福井
1月27日(土)セキスイハイムスーパーアリーナ
1月28日(日)セキスイハイムスーパーアリーナ
2月1日(木)京セラドーム大阪
2月3日(土)京セラドーム大阪
2月4日(日)京セラドーム大阪
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
音楽
104位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
邦楽
17位
アクセスランキングを見る>>
おすすめ♪

日本からお取り寄せ
アマゾン

やっぱりアマゾン!充実してる!


楽天海外

海外発送してくれるショップも結構ある
楽天ブックスも早く海外発送してほしい


CLUB JAPAN

たまーに送料値引きキャンペーンあり!見逃せない!


CD JAPAN
1_General CDJapan
送付方法選べる!


RSSフィード