食べちゃおっかな♪

日曜日のラジオ聞きましたか?
先週に引き続き、萌えポイントたっぷりで
ひたすらニヤニヤしております!

MAMUKIZUMのサイトに新しい写真アップされてますよ

http://www.tfm.co.jp/maemuki/
稲葉さんが笑ってる~(^m^)

さてそれでは、先週同様
つぶやきなど♪

伏せますよ














・12時開始
・アメリカンホームダイレクトの社長さん!今日出演はタイミング悪いわ
・稲葉さん、早よっ!
・NAVI!
・きたー!いなばさんだー!!ヽ(^。^)ノ
・んふふ んふふ ニヤケが止まらん
・おや?パンツ話はやはりカットかい?
・稲「そうじゃないですか?はい。。」
・くぅ!今日も低音でいいっ!
・稲葉さんの好きな食べ物は卵
・卵かけごはんが好き!茹で卵じゃないの!
・卵焼きはそんなに甘くないのが好き
・でもアレルギーテストに引っかかった
・それから食べてない 
・それまでは「おらー!!」って感じで食べてた
・1年以上食べてない
・ゴンちゃんに「ストイック」と言われる
・稲さん「食べちゃおうっかな
・ちょっ!可愛すぎる!リピリピ
「食べちゃおうっかな
・きゅーんきゅーんきゅーん
・今日は「Q&A」
・くぅ!ライブ思い出すぜー!
「経年変化」って単語を
普通に使う稲葉さんが素敵!
・ツアー中は歌うことに全神経を費やしてるので話すのが面倒くさい
・返事が短くなって、また不機嫌だと取られてしまうww
・えっと、やっぱりMCも面倒ですか?稲葉さん
・小学校の時はサッカーやってた
・ディフェンスなのにシュートしようとしたら怒られた
・ゴンちゃん曰く時代のサキドリだ
・サッカーって緻密だよねぇ
・学生時代は目立たない普通の学生
・稲葉さん普段はオーラ消してる
・ステージ上の稲葉さんは般若のごとく火をまとってる
・XXV!!
・知人の結婚式で、稲葉さん歌を披露したような
・えー何を歌ったのー?
・結婚式会場のレストランで事件が
・裏の部屋で数人で待ってたら店員さんに
「ウエディングケーキ運ぶの手伝ってくれ」と
稲葉さんだけ言われた

・手伝おうとしたww
・くぅ!!稲葉氏素敵ーーー
・ゴンちゃんだけ普段の稲葉さんを知っている
・暇つぶししたいなーと思ったらふらっと寄ってね、と言うゴンちゃん
・ほんとだよ、またお願いしたいよ!
・「100円入れなきゃ」
・きゅんきゅんきゅーん
・うおおおおおおおお!Okay!!
・OkayでOKですか?
・OKです

・最後はダジャレで終わった
・はー稲ソロの季節ですな~
・実は先週から稲ソロ聞きまくってます!!
・稲葉さーん、en3ツアー待ってマース!!
・ゴンちゃん、ありがとうございました♪最高でした!!


ああ、本当に楽しかったです。
またぜひ出演してほしいです(^^)




関連記事

theme : B'z
genre : 音楽

comment

管理者にだけ表示を許可する

非公開コメントのぽこさんへ


こんにちはー
稲葉さんがウェディングケーキ運ぶのを手伝ってくれって言われたって話。
どこかで聞きましたよねぇ?会報だったかなぁ?覚えてないんですけども。
もう本当にオーラ消してるんだろうなーとニヤニヤです。

で、アルバイト。んふふ、大丈夫ですよ。
私も公立学校出身なので私立学校の設備は分からないです。
そしてピリピリ感も。。。
すごいんだろうなーいろいろと・・

非公開コメントのきゅう さんへ

こんにちは!
あ、先生の話って、昔伺いましたっけ??
ごめんなさいね、最近コメントしてくださる方が多いので
どなたがどの話だったか把握できてないのです(^^;

> 授業の最後に、「今日のMステを見てください。B'zという二人が出ます。滅多にTVに出ないので、みなさん、貴重ですよ。よろしく。」

うふふ、それって素敵ですよねぇ。

> そうそう、突然ですがツイッターを始めてみました♪
> 使い方、さっぱりわからんです(笑)

最初は分からないでしょうねぇ。
まあ、なんとなんく使っているうちに分かりますよ。

非公開コメントのいちごままさんへ


こんにちは。
稲葉さんラジオ、良かったですよねぇ。
たまたま偶然、同僚が聞いてたそうで
「意外に普通の人なんだね」と驚いてましたww

> 稲ソロはまだまだ初心者の私ですが、これを機に聞いてみようかなぁ~

稲ソロは深いですよ。
ぜひぜひ!!

> うちの娘たち、嵐の中では大野くんが1番らしいですヽ(^。^)ノ

おおおおおおお!素晴らしい!!
7歳にして大野くんの良さを分かるのは素晴らしいです!

嵐ファンになると忙しいですよww
幸せですけど、おすすめはしません(爆)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

きゅうさんへ


こんにちはー
やはりみなさん「あれ、パンツは??」でしたよね?(笑)
もう、いけずなんだからー

> たまごかけごはん。

あのラジオを聞いてから、卵かけごはんを食べたファンが何人いることか(笑)

> しゃべらないって(笑)
> そして機嫌が悪いと思われるっていう・・w

そうそう、それも受けましたね。
気にしてたんだ、ってww

> あぁ本当に楽しいひとときでした^^
> またぜひぜひ出て欲しいですね♪

ゴンさん、ぜひともレギュラー化してほしいですよー!!
半年に一回でもいいからお願いしたい!!

先生を思い出す??
話し方が?

まるさんへ

返事、一つにまとめます~
イヤホンで聞くのが最高よねー!
「食べちゃおうかな。。。」
何度リピったことか!!(興奮)

>普段の稲葉サンってそんなにオーラないんですか!?(笑)

前にこの話、どこかで披露したよね?
会報だったかな??

> 実は私もココ最近、稲ソロです♪
> 突然、「静かな雨」にはまってしまいましてヘビロテです(*^-^*)v

分かるー!!
タクシーを「なめくじみたいに進む」と書いちゃう稲さん好き♪

> en3ツアーきますかね!?やりますかね!?

きてほしいっ!
ソロ来い!!

こんにちわ~

みかろうさんと同じく・・・
ただひたすら→きゅんきゅんきゅーん(≧▽≦)キャー
白目むきました(笑)

なんてステキな笑顔なんでしょう!!
がっつり保存させていただきました(笑)

むふふふ(´艸`*)
実は私もココ最近、稲ソロです♪
突然、「静かな雨」にはまってしまいましてヘビロテです(*^-^*)v

en3ツアーきますかね!?やりますかね!?
私もチョー待ってまーす!(^^)!


今回もイイ声を堪能♪

こんにちは^^

先週に引き続き、イヤホンでラジオ堪能しました♪
えぇ、まずは思いましたね、「あれ、パンツの件は??」(笑)

たまごかけごはん。
そんなに大好物だったんですね~、私も食べちゃおっかな♪
でも、テストで軽く反応があっただけなのに、もう食べれなくなっちゃう気持ち、わかります^^;

喉をいたわる姿勢がスゴイですね~
しゃべらないって(笑)
そして機嫌が悪いと思われるっていう・・w

「100円入れなきゃ」を最後にまた聞けてテンションあがりました♪

あぁ本当に楽しいひとときでした^^
またぜひぜひ出て欲しいですね♪

そうそう、稲葉さんの学生時代を聞くと、昔の先生を思い出します・・ふふ♪

09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

みかろう

Author:みかろう
B’zファン暦、かれこれ20年以上。
初ライブは「SURVIVE」

*2015年8月末より 旦那の転勤でアメリカ・シカゴにて生息中*
2回目の海外生活 ああ、しんど。
シカゴ近辺のB'zファンさん連絡お待ちしております~

シカゴ 現在の時間
みかろう別サイト(遊びに来てね)
最近の記事+コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  09  07  06  09  12  11  10  09  05  09 
最新ライブレポ

INABA / SALAS “CHUBBY GROOVE ” 2017,2/6 Zepp Tokyo レポ

B'z オフィシャル
ライブ日程
2017 ライブ

みかろう参戦予定は赤字。
下線があるものはレポ読めます



B′z SHOWCASE 2017 -必殺日置人-

7月11日(火)鹿児島 日置市伊集院文化会館



B’z SHOWCASE 2017 -B’z In Your Town-

7月13日(木) 熊本 熊本県立劇場
7月18日(火) 山口 周南市文化会館
7月20日(木) 広島 ふくやま芸術文化ホール
7月22日(土) 岡山 津山文化センター
7月23日(日) 大阪 豊中市立文化芸術センター
7月26日(水) 滋賀 滋賀県立芸術劇場 びわ湖ホール
7月28日(金) 石川 本多の森ホール
8月1日(火) 青森 八戸市公会堂
8月3日(木) 岩手 北上市文化交流センター さくらホール
8月7日(月) 北海道 苫小牧市民会館
8月9日(水) 北海道 稚内総合文化センター



ROCK IN JAPAN FESTIVAL
8月5日(土)国営ひたち海浜公園


RISING SUN ROCK FESTIVAL
8月11日(金)石狩湾新港樽川ふ頭横野外特設ステージ


SUMMER SONIC(INABA/SALAS)
8月19日(土) 大阪・舞洲 SONIC PARK
8月20日(日) 東京・ZOZOマリンスタジアム&幕張メッセ


INABA/SALAS, MIYAVI, Made in Asia
8月23日(水)豊洲PIT




SUMMER SONIC SHANGHAI (INABA/SALAS)
8月26日(土) SHANGHAI INTERNATIONAL MUSIC VILLAGE / MARINE STAGE




Tak Matsumoto & Daniel Ho ロサンゼルス公演
10月14日 (土) Aratani Theatre




B’z LIVE-GYM 2017-2018

12月14日(木)北海きたえーる
12月16日(土)北海きたえーる
12月17日(日)北海きたえーる
12月23日(土)ヤフオク!ドーム
12月24日(日)ヤフオク!ドーム

12月30日(土)ナゴヤドーム
12月31日(日)ナゴヤドーム
1月7日(日)東京ドーム
1月8日(月)東京ドーム
1月13日(土)さいたまスーパーアリーナ
1月14日(日)さいたまスーパーアリーナ
1月20日(土)サンドーム福井
1月21日(日)サンドーム福井
1月27日(土)セキスイハイムスーパーアリーナ
1月28日(日)セキスイハイムスーパーアリーナ
2月1日(木)京セラドーム大阪
2月3日(土)京セラドーム大阪
2月4日(日)京セラドーム大阪
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
音楽
68位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
邦楽
10位
アクセスランキングを見る>>
おすすめ♪

日本からお取り寄せ
アマゾン

やっぱりアマゾン!充実してる!


楽天海外

海外発送してくれるショップも結構ある
楽天ブックスも早く海外発送してほしい


CLUB JAPAN

たまーに送料値引きキャンペーンあり!見逃せない!


CD JAPAN
1_General CDJapan
送付方法選べる!


RSSフィード