ジローの日♪

<追記>
フォロワーさんがすごいことに気づきました!
本日、平成26年2月6日!
ジロージロー!Wジローの日ですよ!
めでたいヽ(^。^)ノめでたいヽ(^。^)ノ
>社長すいません(逃げる)



本日、2月6日は あたくしのお誕生日でございます。
ジローの日、もとい ジロー社長の日 と覚えてください<(_ _)>

いやー年取ったなぁ(笑)
そりゃそうだよね、稲葉さんが50になるんだもんね。
私だって年取るわ(苦笑)

さきほど本家に目標を書いてきましたよ。
興味あればどうぞ→ここ

こちらには先日の稲馬鹿鑑賞会で行われたサプライズ報告です。

そうそう、皆さん変態鑑賞会に食いつきすぎです(笑)
私も手の影見つけてましたって変態多すぎです!

もうみんな大好きよ♪ちゅっ

で、その変態さんたちが、
鑑賞会でサプライズをしてくれたんですよ

「某出し物」をし終えて、外に出ようとしたら
kozマネに、ダメです、外に出たらダメですと言われ
ん?なんかあるの?と。

でも酔っぱらってるので、
小さいことは気にしないーわかちこわかちこー♪って
ペンラ振ってたら、お店の人がケーキ運んできて。

ん?ん??なんだ?なんだ?

ケーキを見て、びっくり!
「あたしかー?!」って(笑)
>本気で気づいてなかった


変態たちが用意してくれたケーキはこれだー!

IMG_0751.jpg
きゃーー!!
「ひろち」と「さとち


ろうそくも、ちゃんと
「504(こおし)」と「3104(さとし)」にしてくれて(^^)

写真は、私が好きそうな稲葉さんと大野くんを選んでくれたらしく
稲葉さんはFIREBALL時代、大ちゃんも珍しく胸元開いてるセクシー系写真です。

奇しくもこの写真の2人は、共に32歳くらい♪
稲葉氏の色気!大野氏の色気!いいねーこのくらいいいねー
←オヤジ以上にオヤジ発言

ろうそくに点火!
IMG_0738.jpg

うおお!ありがとうございますっ!!(T_T)

感謝感激みか嵐でございますっ!

すまいあげーん ありがとう~
すまいあげーん 泣きながら~ 
byアラサー男子チーム


全員で記念撮影
IMG_0750-1.jpg
皆さん、どうもありがとう!!!


んで、切り分けてもらってみんなで食したのですが
上のひろち&さとち部分、チョコで出来てるんですけど
かぱっと外れるので、私がもらったのですよ。

ここでまた悩ましい事件が!!

稲葉さんから舐める食べるか?大野さんから舐める食べるか?

IMG_0745-1.jpg

どっちも美味しそうなのであるっ!

本気で悩む。ケーキも喉を通らないくらい(うそ)

IMG_0746-1.jpg


<結果>
決められずにお持ち帰り



ちょっと溶けたけど、
無事に、お持ち帰りされた、ひろちとさとち

IMG_0736_20140206111018cf6.jpg


しかし!写真を撮ってたら、レイがやってきて
稲葉さんをペロン♪

IMG_0734_20140206111017a3c.jpg
猫が先に舐めるってオチかい?!щ(゚Д゚щ)



そして今現在
まだ冷蔵庫で生息中

IMG_0809.jpg

このまま冷凍保存して、私が死んだら、
棺に一緒に入れてもらおうかなと考えています(笑)

可能かな??


というわけで、こちらのブログ読者の皆様たちへ

(本家にも書きましたが)
今後も、どうでもいいことをブログに書き続けることを誓います!!
よろしくお願いします<(_ _)>


<追伸>
近々、「第二回 私たちのナンバーワンソングを決める!」を開催しようと思ってます。
奮ってご参加ください~
関連記事

theme : B'z
genre : 音楽

comment

管理者にだけ表示を許可する

まるちゃんへ


ひろしさとしチョコは、本当に冷凍保存しましたよ(爆)
墓に持ってくんだ!

> 本物をペロリしたいものです・・・

まるちゃん!!あなたコメントではこんなに変態なのに
稲馬鹿会ではまだ出せてないわね!(笑)
トレーニングが必要よ!!!

あすかさんへ


おめでとうコメントありがとうです♪
ひろちとさとち、どっちもおいしそうでお持ち帰りです。
冷凍保存することにしました(爆)

>ひろし&ゆうたですね(笑)←みかろうさんも玉ちゃん派で嬉しいです。

やはり玉かー!!!
あの子はいいですよ。つい応援したくなっちゃいますもん。

> 昨日は大雪でしたね。稲葉スノーマン可愛いすぎます!!

大雪で旅行中止になりましたよー(涙)
リベンジしなきゃ!!

kozマネへ


ふっふっふ。ちゃんと色分けしてあること気づいてくれて嬉しいわ。
色分けしていったら、緑(あいばちゃん)が一人もいないもんだから
関係無い人はみんな緑にしといたわ(笑)

志のちゃん へ


おめでとうコメントありがとうございます~

> ケーキ素敵ですね☆そりゃあ食べられません!!永久保存したいですよ(^-^)

でしょ?でしょ??
これは冷凍保存ですよ!墓まで持って行きます!(本気)

> ブログの変態さが大好きです♪(〃д〃)
> 稲馬鹿鑑賞会参加したいです。

次回はブログで参加者募りますかね?

> ライブ映像…稲葉さんのクイックイッをちゃんと撮って欲しいなぁ。なんか中途半端で「あ~!!」ってなりました(笑)

そうそうそう!最後の3回目が大事なのにっ!!!!!
カメラさんというより、編集さんかしら?
断固抗議です!

せっちゃんへ


わーい、ハピバありがとうです♪

> 羨ましすぎる★稲馬鹿鑑賞会★

ふふふ。ご近所ならご招待しますけど( ´艸`)

> とにかく☆☆☆ みかろうさん♪
> 今年も宜しくお願い致しますと共に
> お誕生日おめでとうございます♥

ありがとうございます!!
この一年ものんびりがんばりまーす!!

みなちゃんへ


おめコメありがとー!!

> それにしても本当に楽しい稲馬鹿会だった♡
> 稲葉さんのカッコ良さは国宝級!!

うんうん。稲葉さん、本当に最強すぎるよね。
今年、あの人50になるのよ!あれこそ本当のMonsterだわ!!

> あ、某出し物の証拠写真、誰も撮ってなのですかね(笑)

そうなのよ、あの写真誰からも送られてこないのよ(笑)
私ら決行頑張ったのにねー(笑)

> 経験者からのお墨付きいただきましたよ(・∀・)

よし!!入れる!!それまで冷凍保存しとく!!

> とにかく、今年もヒロシゴト、アラシゴト、ジャニゴトetc....

あいよー今年もよろしくねー!
だからアラフェスDVD早よっ!!

まりえりさんへ


はじめまして!おめでとうコメントありがとうございます(^^)

> 皆さんの稲葉馬鹿っぷり最高です!!

でしょ??9時間ですもん。
さすがにヘトヘトでしたよ(^^;

> 10歳頃、兄が作ってくれたカセットテープに入ってたバッコミが大好きになり、兄の部屋でCDをあさりジャケットの稲葉さんを見て『何なんだこの人は!!』少女漫画から出てきた様なイケメン稲葉さんに心奪われ、かれこれ23年稲葉馬鹿です。

10歳で!!素晴らしい!!!!!
立派な変態稲馬鹿です!!

> 稲葉さんは『嵐』のみんなを一つにした感じだなぁって思うのは私だけ?
> おーちゃん=歌の上手い稲葉さん
> 翔くん=頭のいい稲葉さん
> 相葉ちゃん=カワイイ天然稲葉さん
> 松潤=ストイックな稲葉さん
> ニノ=??? ゴメンナサイ思い浮かばなかった(泣)

ニノーーーー(笑)
唯一ね、稲葉さんに無いものがありますよ。

それはトーク力!!

> ちなみに小3の娘はおーちゃん♡稲葉さん♡みかろうさんと同じです!!

おお!!娘さんによろしくお伝えください。

遅くなりましたが

お誕生日おめでとーございまーす!!
その後、ヒロシ&サトシチョコはどうしましたか~?
冷凍保存ですか~(笑)

ねこちゃん、稲葉サンをペロリですか(*≧ε≦*)ノ彡☆
やはりわかっておりますね(笑)

本物をペロリしたいものです・・・

おふくさんへ

こんにちはー
6日はですね、普通の平日でした(爆)
一人鍋して終わりましたよ。まあ、こんなもんです、ふふふ。

> 実は私の友人にもみかろうさんと同じ誕生日のコがいます!
> 付き合いがあって、面白いことにその子も全国制覇とかしてました!

へえ。やっぱり性格似てるんですかね??
6日生まれは芸能人にも多くて、
この人も私のようにヲタ質なんだろうか?とニヤニヤしちゃうんですよ。

> 観賞会のブログ、大笑いしながら読ませていただきました~♪
> とっても楽しそう☆近かったら参加させていただきたかたデス!

アホすぎるでしょー??
9時間ですよ、9時間!!
酸欠で頭痛でしたよ(笑)

> それにBDケーキ!ひろちとさとち、ホント悩ましすぎるぅ~♡♡♡

冷凍保存しました!
墓まで持って行きます!!

> あとホノルルマラソン参加されてたんですね~!

それがね、ハワイに行きたいがためにエントリー
その後、特にトレーニングもしないで参加したという大馬鹿野郎ですよ。
7時間半かかったかな(^^;つらかったですよー

> でもいつか富士登山をしたいのでみかろうさんみたく
> 目標立てて鍛えないととなぁ~、と思いつつ、
> 寒さに勝てず全く運動してなくて食べまくってる現状デス(笑)

さらに驚き情報を。
あたくし、富士山2回登頂してますよ(笑)

非公開コメントのいちごママ さんへ


おめでとうコメントありがとうです。
サプライズは楽しかったですよー
変態さんたち、ありがとう!!

B'z情報ありがとうです。

まさみん さんへ


おめでとうコメントありがとうです!!
ケーキ食べられないでしょ??
もう冷凍保存ですよ!墓に入れてもらいます!(笑)

> あ、ウチの県にお越しください
> 四国制覇ですよ~!

徳島ですね!!
車で通りすぎたことはあるんですけど
滞在したことがないんです。
うずしお見にいかなくては!!

cocoさんへ


おめでとうコメントありがとうございます!
はい、戌年ですよー
ってことは、cocoさんは某アラサーグループの
翔さん&相葉ちゃんと一緒ですな?
いいなー嵐世代。。。

> 鑑賞会、ほんとに参加してみたいんですけど、私、東海地方の隅っこ(本気で隅っこ)在住なんですよorz

うう、残念。。。

> ひろしとさとし両方なんて、贅沢なケーキですね♡食べるのもったいない!
> そしてレイくん(レイちゃん?)ナイスオチ(笑)
> レイくんはひろし派と・・φ(..)メモメモ

レイくん(←男)は、迷わずひろしでしたよ。

> 今年もみかろうさんにとって素敵な年になりますように☆

ありがとうございます!
老いに負けずにがんばりまーす!

あんちゃんへ

おめでとうコメントありがとうございます!

> 素敵なお誕生日を過ごされていますか?

えっと、普通の平日でした(爆)
1人鍋しちゃいましたよー

> 結局どちらから舐めました⁈(笑)

冷凍保存ですっ!!

> 皆さんが、DVD発売にニヤニヤしてる頃、私は浮気相手に夢中になっていました(笑)

2PM、すんごいプロモーションしてません??
先日、渋谷タワレコに衣装が展示されてましたよ。

> 我が町、多治○だけでも見ようと探したのですが、映ってない(T ^ T)残念です…。

あ、やっぱり映ってませんよね?!
なんでだろう??

> みかろうさんにとって、素敵な一年になりますように☆

ありがとうございます!
がんばりまーす!

YUKI さんへ

おめでとうコメントありがとうです!!
そうなんです、結婚記念日でもあるんですよ。
記念日が少ないと忘れないでいいですよー

> みかろうさん、ホノルルマラソン完走したことあるですね!すごい!

これがね、トレーニングも何もせず
ただハワイへ行きたいがためにエントリーしたという大馬鹿野郎なんですよ。
7時間半かかりましたよ(^^;

> 私は今、登山に興味があって〜。

おお、いいじゃないですか!!
まずは低い山へ登ってみたらどうですか??

> これからもみかろうさんの変態ブログ(←失礼 すみません 笑笑)楽しみにしてま〜す♪

はい、変態道を邁進していきますっ!

はなららさんへ


おめでとうコメントありがとうです!!

> ひろし&さとしのどちらを選ぶか悩むなんて、なんて贅沢なんでしょう。

どちらも32歳!!旬ですな(爆)

> ちゃんと鑑賞しようと思うのに、やたらと革パンにフォーカスを合わせる私の目と頭が、おかしいのかと悩んでおりましたが、安心いたしました。

いや、あれは見ちゃいますよ。
わざとじゃないの?ひろしちゃん?ってなくらいでしたもん(笑)

> それどころか、『手の影』に気付いていなかった私なんぞ、まだまだ修業が足りーん。喝ーッ。
> 稲馬鹿の名に恥じぬよう、これからも精進して参りたいと思います。

同じくです!!
私も大笑いして、酸欠で、最後は頭痛ですよ。

> そしたら、『歌が上手くて、顔も良くて、その上アレかよ。』とぶつくさ申しておりました。

ぎゃははははは(笑)
旦那さん、最高!!!!!!!
大丈夫、はなららさんはあなたを選んだんだから!!

もととも ちゃんへ


お花もありがとねー!そしてインフル大丈夫?(^^;;
私も発症しないこと祈ってて。

> 顔をカットされてるの見るの辛いし~~
> 全部私が食べろって言われても、食べるだなんて~(恥ずかしい)

そうそう、ナイフでぐさって切り分けるの悲しいよね~
私は冷凍保存することにしたわよ。
棺に入れてもらうんだっ!!

おったーさんへ


おめでとうコメントありがとうございます!!
そして、結婚したのも年齢も一緒ですか!あはは、偶然すぎる~(笑)
今思うと、結婚早かったと思いません?(^^;

> ステキなお仲間に囲まれて、稲葉さんの映像と2人の美男のケーキ。ステキ!ステキ!

めっちゃ変態で楽しかったですよー!!

> そして、その手に気付いたみかろうさんの素晴らしきお仲間様達、教えてくださったみかろうさん、ありがとうございました。

すごいでしょ?あれに気付く人がいっぱいいるわけですよ!
私もまだまだ修行が足りないと反省しました(笑)

> 21世紀の医療より、稲葉浩志のエロパワー。

ぶはは(笑)
ウイルスにも勝つんだ?!すげー

おめでとうございます

みかろうさんお誕生日おめでとうございます!
ひろちとさとちのケーキ素晴らしいですね(≧∇≦)これはどちらから舐めるか悩みますね。私ならひろし&ゆうたですね(笑)←みかろうさんも玉ちゃん派で嬉しいです。

しかし猫ちゃんに先に舐められたとは(笑)ちなみに私も持ち物は猫グッズばかりの猫大好き人間です。

昨日は大雪でしたね。稲葉スノーマン可愛いすぎます!!

お誕生日、おめでとうございました!!

いやぁ〜、マネージャーらしい仕事(←みかろうを部屋から出さない)が出来て何よりでしたわ。
つーか、あてくしの顔が紫の星で!
ちゃんと色分けけかっ!!

めでたい☆

お誕生日&結婚記念日おめでとうございま~す(*^▽^)/ (1日遅くなってすみません)

ケーキ素敵ですね☆そりゃあ食べられません!!永久保存したいですよ(^-^)
皆さんにお祝いしてもらえるなんて、みかろうさん、幸せ者♪それは、みかろうさんのお人柄があってのことですね。

ブログの変態さが大好きです♪(〃д〃)
稲馬鹿鑑賞会参加したいです。

ライブ映像…稲葉さんのクイックイッをちゃんと撮って欲しいなぁ。なんか中途半端で「あ~!!」ってなりました(笑)

まとまりのないコメントになってしまいましたが。改めて…みかろうさん!おめでとうございました~V(^0^)

おめでとうございます♥

♪ Happy Birthday おめでと~♬
(みかろうさんブログに)逢えて良かったよ~♡

羨ましすぎる★稲馬鹿鑑賞会★
私も出席したかったなぁ( ´艸`)♥♥♥

でもっっ!!!!!!!!!! ブログを読んでるだけで伝わるので
毎回楽しみにしとりますよっ♡♡(笑)

とにかく☆☆☆ みかろうさん♪
今年も宜しくお願い致しますと共に
お誕生日おめでとうございます♥

祝☆ダブルおめでた!

改めまして、お誕生日&結婚記念日おめでとう╰(*´︶`*)╯
みかろう家の益々の御発展を祈願しまして、カンパーイ!!

それにしても本当に楽しい稲馬鹿会だった♡
稲葉さんのカッコ良さは国宝級!!
あの遺伝子を後世に残さないなんて、日本はどーかしてるぜ!
厚生労働省か?内閣府か?どこに乗り込めばいい?!
←結構本気

あ、某出し物の証拠写真、誰も撮ってなのですかね(笑)
交互に、上上、下下ってやった時にみんなが「お~!すごー!」って
言ってくれたのが、とっても嬉しくてカ・イ・カ・ン♪でした(笑)
次回稲馬鹿会(もしくはアラフェス鑑賞会)でもやっちゃいますかね♡

私もレイくんみたいに稲葉さんペロペロしたーい!変態発言失敬
ちなみに、みかろうさんが棺桶にあのチョコ入れたいって言ってた
話を彼にしたら、
「燃えるものなら何でもイケるよ。親父の時も何か入れたなー」
との事です。
経験者からのお墨付きいただきましたよ(・∀・)

って、お祝いのコメントのはずが何言ってんだ(笑)

とにかく、今年もヒロシゴト、アラシゴト、ジャニゴトetc....
たくさん遊びませう~ヾ(*´∀`*)/

はじめて。

みかろうさん!!はじめて。
いつも楽しく拝見させて頂いてます。

結婚記念日&お誕生日おめでとうございます♪
皆さんの稲葉馬鹿っぷり最高です!!
近くに住んでたら絶対に参加したい鑑賞会です。
変態具合は負けませんよ~♡
10歳頃、兄が作ってくれたカセットテープに入ってたバッコミが大好きになり、兄の部屋でCDをあさりジャケットの稲葉さんを見て『何なんだこの人は!!』少女漫画から出てきた様なイケメン稲葉さんに心奪われ、かれこれ23年稲葉馬鹿です。
6年ぐらい前に子供が『嵐』好きになり、流されそうになっちゃいましたけど…。
やっぱり、私の中では永遠に稲葉さんが1番!!
稲葉さんは『嵐』のみんなを一つにした感じだなぁって思うのは私だけ?
おーちゃん=歌の上手い稲葉さん
翔くん=頭のいい稲葉さん
相葉ちゃん=カワイイ天然稲葉さん
松潤=ストイックな稲葉さん
ニノ=??? ゴメンナサイ思い浮かばなかった(泣)

『嵐』好きだった娘たちも小5と小3になり、今ではすっかりB'z♡に成長してくれました。
ちなみに小3の娘はおーちゃん♡稲葉さん♡みかろうさんと同じです!!
愛媛にお越しの際は是非声を掛けてくださいね♡

☆ダブルでおめでとうございます☆

昨日のお誕生日、結婚記念日、素敵な時間を過ごされましたか~♪
実は私の友人にもみかろうさんと同じ誕生日のコがいます!
最近は全く会ってないんですが大学の時から細く長~く(笑)
付き合いがあって、面白いことにその子も全国制覇とかしてました!

観賞会のブログ、大笑いしながら読ませていただきました~♪
とっても楽しそう☆近かったら参加させていただきたかたデス!
それにBDケーキ!ひろちとさとち、ホント悩ましすぎるぅ~♡♡♡
ほんとに素敵なお仲間をお持ちで、みかろうさんの人徳ですね♪

あとホノルルマラソン参加されてたんですね~!
わたしもいつかしたいと思ってたのでビックリしました!
それに目標15キロって、スゴイっす!!!
私はおととしまで市民マラソン走ってたんですが、
たった5キロでひーひー言ってました(笑) 
でもいつか富士登山をしたいのでみかろうさんみたく
目標立てて鍛えないととなぁ~、と思いつつ、
寒さに勝てず全く運動してなくて食べまくってる現状デス(笑)

余談が多くなりましたが、今年一年みかろうさんにとって
素敵な一年になりますよ~に☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは!

みかろうさん、誕生日&ご結婚記念日、ダブルでおめでとうございます~!!
(*^_^*)
サプライズのケーキ、素敵すぎますー
もったいなくて食べられない。。。?

本家も読ませてもらいました
目標を立てるって素晴らしい!
見習わなければ。。f(^_^;
あ、ウチの県にお越しください
四国制覇ですよ~!

ではまた、良い一年に☆なりますように(*^^*)

Happy Birthday♪

みかろうさーん、お誕生日&結婚記念日おめでとうございまーすヽ(^o^)丿

本家も読ませていただきました・・・けど、みかろうさん、ひょっとして戌年生まれですか?
だとしたら私とちょうどひとまわり違うということに・・・!
みかろうさんと同じ干支だなんて光栄です♡(違ったらすみません)

ど変態認定されてしまいましたかww
そこばっか見てるわけではないんですけども(ノ∀`)
鑑賞会、ほんとに参加してみたいんですけど、私、東海地方の隅っこ(本気で隅っこ)在住なんですよorz
でもいつか参加できるよう、頑張ってお金貯めておこうと思います。←

すごいサプライズケーキですね(*^_^*)
ひろしとさとし両方なんて、贅沢なケーキですね♡食べるのもったいない!
そしてレイくん(レイちゃん?)ナイスオチ(笑)
レイくんはひろし派と・・φ(..)メモメモ

今年もみかろうさんにとって素敵な年になりますように☆

おめでとうございます♡

みかろうさん誕生日おめでとうございます☆
そして、結婚記念日なんですね!
おめでとうございます♡
素敵なお誕生日を過ごされていますか?
久しぶりにブログに遊びにきたら、みかろうさんの誕生日だったなんてこれも何かの縁でしょうか(*^o^*)
稲葉馬鹿さんの方たちからの素敵なサプライズケーキ、みかろうさんは愛されていますね♪( ´▽`)
ケーキに稲葉さんと大野くんが載ってるなんて、とても贅沢なケーキですよね♡
結局どちらから舐めました⁈(笑)

皆さんが、DVD発売にニヤニヤしてる頃、私は浮気相手に夢中になっていました(笑)
もちろん、DVDはフラゲで届きましたし、発売日の29日は私の誕生日で、何か勝手に運命を感じてニヤニヤしてましたけど、28日ポストに届いていたのを見て何これ?何か頼んだっけ状態なほど、B'zのことを忘れていました∑(゚Д゚)
だって、28日は浮気相手の2PMのライブだったんですもの〜‼
めっちゃカッコよくて、新鮮で面白くて楽しかったんです〜♡
もう、どっぷりハマってしまいましたぁ_| ̄|○
今度お暇な時があったら2PMの画像をみてみてください!
裸体がかっこ良過ぎます!
でもでも、稲葉さんが一番最高です(≧∇≦)

というわけで、未だにDVDあんまり観れてないんです!
我が町、多治○だけでも見ようと探したのですが、映ってない(T ^ T)残念です…。
でも、バーっと見ただけなのでまた今度最初から最後までみてみますね!

いつものようにまとまらない文で長々とすみません‼

それでは、今日はみかろうさん本当におめでとうございます!
みかろうさんにとって、素敵な一年になりますように☆




おめでとうございまーす☆

みかろうさん★
お誕生日おめでとうございます!
そして結婚記念日なんですね!本家の方も読ませて頂きましたよ(^^)おめでとうございまーす!
みかろうさん、ホノルルマラソン完走したことあるですね!すごい!
私は今、登山に興味があって〜。
一人登山したいんです。…って話がズレました(^^;;
目標達成に向けて頑張って下さいね!!

サプライズケーキなんて、素敵〜。
素敵なお仲間、あ、変態さまたち 笑 ですね!!
30代の稲葉さん、いいですねー。いいですねー。

これからもみかろうさんの変態ブログ(←失礼 すみません 笑笑)楽しみにしてま〜す♪

こんばんは

みかろうさん
お誕生日&結婚記念日おめでとうございます。

色んな意味でヨダレものの素敵なケーキですね~。
ひろし&さとしのどちらを選ぶか悩むなんて、なんて贅沢なんでしょう。

それにしても、皆さま、なんて素敵な変態ぶりなんでしょう
(人´∀`*)
ちゃんと鑑賞しようと思うのに、やたらと革パンにフォーカスを合わせる私の目と頭が、おかしいのかと悩んでおりましたが、安心いたしました。

それどころか、『手の影』に気付いていなかった私なんぞ、まだまだ修業が足りーん。喝ーッ。
稲馬鹿の名に恥じぬよう、これからも精進して参りたいと思います。

余談ですが、ESの映像を観たダンナが、
『稲葉は、何か入れてるのか?』と尋ねるので、
『断じてそれはない。本物だ。(←全く根拠なし)』と答えておきました(爆)
そしたら、『歌が上手くて、顔も良くて、その上アレかよ。』とぶつくさ申しておりました。

みかろうさんにとって、素晴らしい一年になりますように。

お誕生日おめでとう~

お誕生日おめでと~~

この間、カイちゃん(絶賛溺愛中)の誕生日会をしたんだけど、「写真付ケーキは絶対にしてくれるな!」って懇願したの。

だってさぁ。。。。
顔をカットされてるの見るの辛いし~~
全部私が食べろって言われても、食べるだなんて~(恥ずかしい)

でも他メンだったら、食えるって、次回は写真付にするんだぁ~(笑)

なんだったら、稲葉智のケーキ、食べたろか???

おめでとうございます!

みかろうさん、お誕生日&ご結婚記念日、おめでとうございます!!
な、な、なんと、私も結婚したの'96ですよ。びっくり。年齢も妻となっての年月も一緒ですね。
そして、好きな男=稲葉浩志も一緒。
う〜ん、運命を感じますわ♡♡♡
私がインフルエンザでくたばっていた時に、大興奮の鑑賞会が開催されていたのですね!
ステキなお仲間に囲まれて、稲葉さんの映像と2人の美男のケーキ。ステキ!ステキ!
あ〜あ。先週DVDフラゲしてから2〜3回見たのに、私ったらあの手の影に気付かないもんだから、インフルエンザになっちゃったんだわ。
先程改めて観察しましたら、なんだかとってもいやらしくないですか?動いてる手の影!
あれを拝んでおけば、心身共に温まり、ウイルスなんて寄せ付けなかったのに。私のバカ!
そして、その手に気付いたみかろうさんの素晴らしきお仲間様達、教えてくださったみかろうさん、ありがとうございました。
もう、私は今後病気にならないと思います。
もし弱ってきたら、あの場面を見て温まります。
21世紀の医療より、稲葉浩志のエロパワー。
ですよね?!
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

みかろう

Author:みかろう
B’zファン暦、かれこれ20年以上。
初ライブは「SURVIVE」

*2015年8月末より 旦那の転勤でアメリカ・シカゴにて生息中*
2回目の海外生活 ああ、しんど。
シカゴ近辺のB'zファンさん連絡お待ちしております~

シカゴ 現在の時間
みかろう別サイト(遊びに来てね)
最近の記事+コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  09  07  06  09  12  11  10  09  05  09 
最新ライブレポ

INABA / SALAS “CHUBBY GROOVE ” 2017,2/6 Zepp Tokyo レポ

B'z オフィシャル
ライブ日程
2017 ライブ

みかろう参戦予定は赤字。
下線があるものはレポ読めます



B′z SHOWCASE 2017 -必殺日置人-

7月11日(火)鹿児島 日置市伊集院文化会館



B’z SHOWCASE 2017 -B’z In Your Town-

7月13日(木) 熊本 熊本県立劇場
7月18日(火) 山口 周南市文化会館
7月20日(木) 広島 ふくやま芸術文化ホール
7月22日(土) 岡山 津山文化センター
7月23日(日) 大阪 豊中市立文化芸術センター
7月26日(水) 滋賀 滋賀県立芸術劇場 びわ湖ホール
7月28日(金) 石川 本多の森ホール
8月1日(火) 青森 八戸市公会堂
8月3日(木) 岩手 北上市文化交流センター さくらホール
8月7日(月) 北海道 苫小牧市民会館
8月9日(水) 北海道 稚内総合文化センター



ROCK IN JAPAN FESTIVAL
8月5日(土)国営ひたち海浜公園


RISING SUN ROCK FESTIVAL
8月11日(金)石狩湾新港樽川ふ頭横野外特設ステージ


SUMMER SONIC(INABA/SALAS)
8月19日(土) 大阪・舞洲 SONIC PARK
8月20日(日) 東京・ZOZOマリンスタジアム&幕張メッセ


INABA/SALAS, MIYAVI, Made in Asia
8月23日(水)豊洲PIT




SUMMER SONIC SHANGHAI (INABA/SALAS)
8月26日(土) SHANGHAI INTERNATIONAL MUSIC VILLAGE / MARINE STAGE




Tak Matsumoto & Daniel Ho ロサンゼルス公演
10月14日 (土) Aratani Theatre




B’z LIVE-GYM 2017-2018

12月14日(木)北海きたえーる
12月16日(土)北海きたえーる
12月17日(日)北海きたえーる
12月23日(土)ヤフオク!ドーム
12月24日(日)ヤフオク!ドーム

12月30日(土)ナゴヤドーム
12月31日(日)ナゴヤドーム
1月7日(日)東京ドーム
1月8日(月)東京ドーム
1月13日(土)さいたまスーパーアリーナ
1月14日(日)さいたまスーパーアリーナ
1月20日(土)サンドーム福井
1月21日(日)サンドーム福井
1月27日(土)セキスイハイムスーパーアリーナ
1月28日(日)セキスイハイムスーパーアリーナ
2月1日(木)京セラドーム大阪
2月3日(土)京セラドーム大阪
2月4日(日)京セラドーム大阪
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
音楽
68位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
邦楽
10位
アクセスランキングを見る>>
おすすめ♪

日本からお取り寄せ
アマゾン

やっぱりアマゾン!充実してる!


楽天海外

海外発送してくれるショップも結構ある
楽天ブックスも早く海外発送してほしい


CLUB JAPAN

たまーに送料値引きキャンペーンあり!見逃せない!


CD JAPAN
1_General CDJapan
送付方法選べる!


RSSフィード