稲葉スノーマン

たくさんのお祝いコメントありがとうございます!
後でゆっくりお返事させてもらいますね(^^)

えーっと、です。

ほんとは今日から旅行だったんですが中止にしました(泣)
>詳細は本家


で、雪といえば思い出すのが
数年間住んでいたシアトル時代。

シアトル、寒いっちゃ寒いけど
雪はあんまり降らない地域なんですよ。

でも、大雪が降ったときがあって
そのときに、雪だるま作ったの。

それがとっても良い出来で
当時から私のブログ見てくれてる人にはお馴染みだけど、
最近、読みに来てくれてる人も増えたのでお披露目♪

稲葉スノーマン

BeaTKiCCYAAUtz3.jpg
稲葉さんが恋しくて恋しくて、
一生懸命作った雪だるまですよ(笑)

いやー懐かしいな~

これから雪だるま作る方、
ぜひとも稲葉さんを!!!

じゃねー
関連記事

theme : B'z
genre : 音楽

comment

管理者にだけ表示を許可する

りょうたんへ

はじめまして(^^)
りょうたんさん というのも変なので、
りょうたん と呼ばせてもらいますね(^^)
ビーパ歴1年!!いらっしゃいませ~

2001年というとELEVENですかね?
あのあたりの曲はハードなので、好き嫌いはあると思いますよ。
そして久しぶりに参戦してB'z一筋になってくれたなんて嬉しいです!
(自分は絶賛二股中ですが ww)

> 「あの娘は太陽の子持ちエンジェー🎶」

惜しい!!!

> 「カーナビゲーション、さぁ行こう🎶」

惜しい!!非常に惜しい!!
でも子供さんが口ずさんでくれるのも嬉しい♪

> 衝動と、Q&Aです(だだのコナン好き❓❓)

そうそう、子供に人気ですよね。
嵐仲間からも、子供が好きなのよ、と言われて嬉しかったですもん。

またいつでも遊びに来てくださいね~
のんびり更新しますので(^^)

はじめまして

ビーパ歴1年の新人です🌟

2001年に一度、B'zのライブ参戦したんですが、その時は色んなライブに行ってたのでそのうちのひとつって感じでした(^^)

でも、去年参戦して、今はB'zは別格です🌟
稲葉さん一筋です❗️

こないだ、エンドレスサマーDVD見ていたら、横でテレビ画面はまったく見ず、ゲームをしていた11歳の息子がおもむろに歌いはじめました。。

「あの娘は太陽の子持ちエンジェー🎶」

ちょっと違う〜😭
続いて、、

「カーナビゲーション、さぁ行こう🎶」

気持ちはわからんでもない😅
こっちは訂正するのやめました😁

そんな息子ですが、B'zで好きな曲は、
衝動と、Q&Aです(だだのコナン好き❓❓)

こらからも、みかろうさんのブログ応援してます。
よろしくお願いします🌟

みづきちゃんへ


こんにちは!ありゃ?
私もメール送ったんだけど、
エラーになっちゃったんだよね。

んと、お誕生日おめでとう!
部屋に緑があるといいかなと思って贈ってみた。
頑張って育ててみてね(^^)

おったーさんへ


こんにちはー
雪すごすぎです。そして今日も(^^;

私はね、結婚当初の方が不満タラタラでした。
不便な社宅生活が嫌で嫌で仕方なかった。
あの当時ってまだネットもここまで充実してなかったしね。

旦那と一緒に楽しむって考えは、私はすでに無いんですよ。
うちのも仕事が一番大切だと言い切るヤツなんで、ああ、こりゃ無理だ、と。
すっかり期待しなくなったら楽になりましたよ。
ブログには楽しいことしか書いてないですからね。
まあ、いろいろありますよ。

松本ライブは旦那さんといいかもですね♪
私も申込みはしたので、当たればたいぞう誘うかも。

green さんへ


おめでとうコメントありがとうです♪

> 今日、みかろうさんのお誕生日の記事を読んで、驚きました!
> 私の弟も2/6生まれで、ここ10年くらい、マラソンにはまって
> いるので・・・☆

いや、私はマラソンにははまってませんよ(笑)
ただ単に15kmくらいは走れるようになってないといかんなーと思ってるだけです。

> 思えません(^_^;)そのストイックさは、2/6生まれの気質が
> 関わっているのでしょうか?

ストイックでもございません!
もう怠け者にもほどがあるですよ!

> しかもみかろうさんは富士山登山まで成し遂げているんですね!

あ、そうなんですよ。
これもノリで(^^;

最初は会社のイベントで。
次は30歳記念で。
富士山はもう一度登りたいなー

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

遅ればせながら、みかろうさん、お誕生日&ご結婚記念日
おめでとうございます!(^^)!

先週、多忙だったため、趣味でネットを見るのは封印していました。
今日、みかろうさんのお誕生日の記事を読んで、驚きました!
私の弟も2/6生まれで、ここ10年くらい、マラソンにはまって
いるので・・・☆

マラソンできる人なんて、私から見ると、もう人間業とは
思えません(^_^;)そのストイックさは、2/6生まれの気質が
関わっているのでしょうか?
しかもみかろうさんは富士山登山まで成し遂げているんですね!
私も少しは見習って体力つけたいと思います!
(よりによってこの土日、東京に用があった私は、雪道に苦戦
して少々筋肉痛になっているので・・・^_^;
でもEXシアター六本木を見て来れて、ちょっと嬉しかったです♪
次回があれば(笑)、迷わず行けます!)

まるちゃんへ


これ、でかいよ。
私の身長と変わらないくらいだったと思う。
たいぞうにも手伝ってもらって、一生懸命作ったのだ。

横浜ベイベー さんへ


えーーーっと
これは、横浜ベイベーさんの作詞??(^^;

えーーっと、、
コメント返信しようがありませぬ。

非公開コメントのまつもといなばさんへ


はじめまして(^^)
ゆるーい変態ブログですけど、
いつでも遊びに来てください~

す、すごい!!

きゃー(/▽*\)~♪
シアトルで稲葉雪だるまー!顔が似てますー(笑)

え?結構でかくないですか?(笑)
みかろうさんがお一人で?(笑)

感動です!!キャーv(≧∇≦*)

「ENDLESS WINTER」

ニッポンの冬も変わっちまったと 気温の低下を嘆いては
執念深いLifeにあっけにとられ 残念なNewsに酔っぱらってる

ビルの隙間の吹雪を見たかい

欲しくもない物に囲まれちゃって 支払いに追われてどうすんの 漏れてくる白い吐息なんて出さないで 落ちてく夕陽より早く
霜焼けだらけで走るよ もう一回 重ね着太りのWINTER 

ぶ厚い雲の向こう側でも 雪は容赦なく降りつづける
一体僕は明日どうなっていたいの なんて自分に問う気力もない

変わってしまえばいい それも強さだろう

弱いもの小突いて憂さを晴らして 心はギザギザ 荒れ放題
凍る積雪に悲鳴をあげながら 落ちてく夕陽より早く
霜焼けだらけで走るよ もう一回 重ね着太りのWINTER

惜しくもないものにしがみついて 目をつぶって強がってどうすんの
譲れぬないものが見つからないなら 約束も忘れてるなら
熱いセーターをパッと脱ぎ捨てて 落ちてく夕陽より早く
霜焼けだらけで走るよ もう一回 重ね着太りのWINTER

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

みかろう

Author:みかろう
B’zファン暦、かれこれ20年以上。
初ライブは「SURVIVE」

*2015年8月末より 旦那の転勤でアメリカ・シカゴにて生息中*
2回目の海外生活 ああ、しんど。
シカゴ近辺のB'zファンさん連絡お待ちしております~

シカゴ 現在の時間
みかろう別サイト(遊びに来てね)
最近の記事+コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  09  07  06  09  12  11  10  09  05  09 
最新ライブレポ

INABA / SALAS “CHUBBY GROOVE ” 2017,2/6 Zepp Tokyo レポ

B'z オフィシャル
ライブ日程
2017 ライブ

みかろう参戦予定は赤字。
下線があるものはレポ読めます



B′z SHOWCASE 2017 -必殺日置人-

7月11日(火)鹿児島 日置市伊集院文化会館



B’z SHOWCASE 2017 -B’z In Your Town-

7月13日(木) 熊本 熊本県立劇場
7月18日(火) 山口 周南市文化会館
7月20日(木) 広島 ふくやま芸術文化ホール
7月22日(土) 岡山 津山文化センター
7月23日(日) 大阪 豊中市立文化芸術センター
7月26日(水) 滋賀 滋賀県立芸術劇場 びわ湖ホール
7月28日(金) 石川 本多の森ホール
8月1日(火) 青森 八戸市公会堂
8月3日(木) 岩手 北上市文化交流センター さくらホール
8月7日(月) 北海道 苫小牧市民会館
8月9日(水) 北海道 稚内総合文化センター



ROCK IN JAPAN FESTIVAL
8月5日(土)国営ひたち海浜公園


RISING SUN ROCK FESTIVAL
8月11日(金)石狩湾新港樽川ふ頭横野外特設ステージ


SUMMER SONIC(INABA/SALAS)
8月19日(土) 大阪・舞洲 SONIC PARK
8月20日(日) 東京・ZOZOマリンスタジアム&幕張メッセ


INABA/SALAS, MIYAVI, Made in Asia
8月23日(水)豊洲PIT




SUMMER SONIC SHANGHAI (INABA/SALAS)
8月26日(土) SHANGHAI INTERNATIONAL MUSIC VILLAGE / MARINE STAGE




Tak Matsumoto & Daniel Ho ロサンゼルス公演
10月14日 (土) Aratani Theatre




B’z LIVE-GYM 2017-2018

12月14日(木)北海きたえーる
12月16日(土)北海きたえーる
12月17日(日)北海きたえーる
12月23日(土)ヤフオク!ドーム
12月24日(日)ヤフオク!ドーム

12月30日(土)ナゴヤドーム
12月31日(日)ナゴヤドーム
1月7日(日)東京ドーム
1月8日(月)東京ドーム
1月13日(土)さいたまスーパーアリーナ
1月14日(日)さいたまスーパーアリーナ
1月20日(土)サンドーム福井
1月21日(日)サンドーム福井
1月27日(土)セキスイハイムスーパーアリーナ
1月28日(日)セキスイハイムスーパーアリーナ
2月1日(木)京セラドーム大阪
2月3日(土)京セラドーム大阪
2月4日(日)京セラドーム大阪
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
音楽
62位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
邦楽
8位
アクセスランキングを見る>>
おすすめ♪

日本からお取り寄せ
アマゾン

やっぱりアマゾン!充実してる!


楽天海外

海外発送してくれるショップも結構ある
楽天ブックスも早く海外発送してほしい


CLUB JAPAN

たまーに送料値引きキャンペーンあり!見逃せない!


CD JAPAN
1_General CDJapan
送付方法選べる!


RSSフィード